「南シナカイの中国もアメリカ(1%)の可能性は? 」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「南シナカイの中国もアメリカ(1%)の可能性は? 」

<<   作成日時 : 2015/10/20 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 15

「中国もアメリカ(1%)の可能性」があると思うなら、そう思う「論拠」を示しましょうね。

私RKには、今のところ、そう思わせる情報がないので。

よろしく。

2015/10/20 08:06

ISISはアメリカ(1%)ですよね、 南シナカイの中国もアメリカ(1%)の可能性は?

自作自演の戦争?やだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 脳内情報はノー、それだけです。
あのねあのね
2015/10/20 09:12
多分、南シナ海に統一協会や創価の悪幹部のカルトが中国人のふりをして、自作自演戦闘を起こす計画があるとのことだと思います。
indivi2015
2015/10/20 09:20
他にプーチンもNWOの一員説があります。

根拠は、そうじゃないとケネディ見たいに暗殺されているそうです。(日本と世界と宇宙の動向記事)
ここのサイト結構ミスリードしてるように思えます。
葵一
2015/10/20 09:29
南シナカイで
 始めるシカナイ
  最終戦
芭蕉
2015/10/20 09:56
”やだね”はお笑いの風藤松原です。
nishiizu
2015/10/20 11:28
最近気になっていたのですが、この方の様にコメント内容をHNにしている方をよく見かけます。同一人物かはわかりませんが自分のコメントにある程度責任を持つ意味も込めて固定HNでお願いしたいです。
suna
2015/10/20 11:51
味噌もクソも一緒にして屁理屈を捏ね回して楽しむのが、陰謀論商売です。
書物やブログの9割り以上がこれに該当します。
お花畑脳のおめでたい輩が、RKブログに迷いこんでトンチンカンな論を展開します。
ランスロット
2015/10/20 12:56
例の尖閣上陸の台湾人俳優とかしょぼいやつらをまた使うんだろうな。
砂頭巾
2015/10/20 13:17
トナカイに見えたので関係ない話をしますけど、冬至の十字祭りは太陽を擬人化したキャラを使って春の到来を祝う祭りなんですよね。Zeitgeistの初期三部作は秀作で、内容的にも間違ってないと個人的に思います。でも秘密結社系陰謀論に詳しいフォロワーさんが言うには、「あれはグノーシス派だ」らしいですけど、この辺は詳しくないので意味わかりませんでした。
まだ季節外れの話題かな。
あと、「サバタイ派」とかもロス天系の人がよく言うのですが、そんな歴史上の人物の系譜が現在どのように連なってるのかについては誰も言わないので、これはちょっと怪しい感じですかね。

「日本や世界や宇宙の動向」は、注意深く見てると中国や民主党のことばっかりたたいてますよ。モロにウヨです。これは気付いておられない方が多そうなんですよね。
ロジック
2015/10/20 15:42
蛆虫以下のパシリは説得力が無い。

ば〜〜か〜〜だ〜から。
Elint
2015/10/20 16:43
>「論拠」を示しましょう

「論拠」がなければ、

「煽り隊」の人たちと
一緒になってしまうのです。

要するに「陰謀論」とは、

論拠なき「フィクション」に
埋没させるためのトラップ…

ここでは全く「不要」です。
ぷち
2015/10/20 17:39
最近のこういった「ボケ」は
「逃げ」が仕込まれた
力の無い物が多いですね。

「中国も」を
「中国軍偽装カルトも」に
するだけで良い。

それに対して
「何が中国だ!?コラ!」
とかえすと
「いやいや、カルトの偽装って
言いたかったんです。
すみませんでした
もう書きません。」
とか、返すつもりだったかな?

という知性も感じない駄文。
ポンにだ
2015/10/20 22:11
救いようのない愚か者は、放置が一番ですね。^^;
爆龍
2015/10/20 23:56
今日の日経盛り沢山(^_^)

TPP批准後を連日唱える一方、ベンジャミンさんの言っていた通りカナダでは上手く行っていない。

日本郵政上場1日前に米デフォルトの恐れがトップに本来来るべきでないか?
挙げ句は新聞は消費税の軽減税率率をと命乞い(笑)

ISD条項、ラチェット条項など見たことない。

TPP関税撤廃全容発表
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDF20H0V_Q5A021C1MM8000/

カナダ10年ぶり政権交代、TPP批准遅れる公算
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM20H4M_Q5A021C1FF1000/
米議会、債務上限巡り緊迫
財務長官「デフォルトの恐れ」
来月3日期限
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM20H1N_Q5A021C1FF1000/
新聞出版物への軽減税率適用を
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG20HAQ_Q5A021C1CR8000/
カメ
2015/10/21 07:33
理解不能に落とし入れる為のホームページを親切に新設したそうです。

政府 安保法の理解促進へホームページ新設

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151021/k10010277071000.html
とくお
2015/10/21 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「南シナカイの中国もアメリカ(1%)の可能性は? 」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]