家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

私RKには「スピ系」と統合失調症の区別がわかりません。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 私RKには「スピ系」と統合失調症の区別がわかりません。

<<   作成日時 : 2015/10/21 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 31

私RKには「スピ系」と統合失調症の区別がわかりません。

誰か、教えてください。

以上です。

2015/10/20 20:51

その昔、宇宙からやって来たアヌンナキによって今の人間が造られた。 つまり、アヌンナキと猿とのハイブリッドが人間。 しかし、奴隷として使うのには優れていた為に 12本?あった遺伝子の10本破壊されたのが現在の2本の螺旋状のもの。 この破壊された遺伝子が修復された時が本来の人間の姿になる時。 悪魔は4次元までしか行けないが、 私達は5次元にも行けるようになる。 悪魔=支配者層はこれをなんとしても阻止したいらしい。 現にワクチンやら添加物にはDNAを破壊するモノが含まれている。 遺伝子修復=アセンション? 信じるか信じないかはあなた次第。

11苦.17霊.117.煮17

すもも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
現代のビジネス目的スピリチュアルは100%偽物。寺社仏閣問わず、宗教全てが金。しかも非課税!
統合失調症も精神科領域自体が100%偽物医学なので上に同じ。利権が絡むとこんなものです。
逆に利益を追求しないネイティブのメディシンマンやアマゾンのシャーマンなどは本物と言えるかもしれません。
独鈷
2015/10/21 09:41
アヌンナキの話はオカルト知識として知ってるけど、それを頭から信じ込めるって、どうかしてますよ。
ムーも東スポもあくまで「娯楽」でしょ?
たまに佳い記事もあるけど、ネタを真実と思いこんでちゃだめでしょう。
はらへった
2015/10/21 09:55
ちなみに、フリーメーソンのトップの
寿命は、1000歳です。800歳が何人かいますが、
我々が、相手にするのは、そういう奴らなのですよ。

相手を知り、己を知らば百戦危うからず。

信じるか、信じないかはあなた次第です。
匿名覚醒者
2015/10/21 10:09
何事もバランスが大切。
いくら自分が様々なことを学んでいたとしても、それが真実であるという保証はない。
自分の持つ知識が自分以外の人々にとって有益であるかどうかは分からない。
TPOも考えず人前で「プレアデス」とか口に出しているような人にまともな人はいませんw
アホです。
(K)(F)(C)
2015/10/21 10:16
ああ、そんで、あなたは信じてるんだ、ふぅん
という感じでしょうか。
物語としては面白いでしょうし、その物語が作られた背景とかそういうものには興味ありますけれども、現実の下敷きがあって歴史物や時代小説は面白いのだと思っていますから、それを信心して行動するのはいかがなものかと思います。
なんかねえ
2015/10/21 10:27
統一失調症の方がしっくりきます。
nishiizu
2015/10/21 11:01
 おまえ、やり過ぎコージーの観すぎだ。
あのねあのね
2015/10/21 11:14
まず、宇宙から生命がやって来る-宇宙線をどうやって無効化して? という疑問が出てきますね。

宇宙に出ても宇宙線の影響で死なないのであれば、月に行って貰いましょう。

2015/10/21 11:22
1041歳の私の昨日の昼飯と夕飯がカレーだったのも、それが原因だったと思います。
信じるか信じないかはあなた次第です。
(笑)
ざるそば
2015/10/21 11:25
その昔が、どの辺りの昔なのか教えてもらいたいです、ネアンデルタール人とアウストラロピテクス人を交えて伝えてもらえると聴き取りが捗ると思いますww.
農耕なbe層
2015/10/21 11:40
自分もそろそろ1040歳になります。これを機会に100次元まで行けるようになる予定ですw
いち
2015/10/21 12:33
愛知県の本屋ではRK書籍がなぜか精神世界・宗教で分類されています。
スピ系とフリーメーソン関連と同じ棚に並んでRK書籍が売られています。
こういう事も原因で、スピ系をRK理論と同一系統として語りたい人が出てくるのだと思います。

名古屋市では国際情勢・ミリタリーで分類されている所もありました。
書店側には分類内容を改善してもらいたいです。

マキマッキー
2015/10/21 12:34
ぼくも分かんなーい。

バカ向け拡散に便利な
ラッキーでたらめ放送局も
そちらの主張を入れ初めて
3週目
何が言いたいんやろ?
と言うくらいズレて来ました。

このスレの書き込み野郎どもと
タイミングはほぼ同期。

113に、焦っているのか?
ポンにだ
2015/10/21 12:46
私の認識ではアヌンナキの話もユダ金の創作です。
y
2015/10/21 12:47
「はやぶさ2」が、2020年に「1999JU3」から、生命の痕跡を持ち帰ったら、ちょっと考えます。
でも、世界の最高機密情報ですよね…?
バチカンがひっくり返るだけで済むだろうか…?
無事に成功する事を願うが、全面的には信じないつもりです…。
あと、「1999JU3」は、名前を公募しているようですから、スピ系の素敵な名前を提案してみてはいかがですか?
moritt
2015/10/21 12:57
周りに迷惑をかけない程度の現実逃避系ならよいのですが、金銭が絡んでくると甚だ迷惑で鬱陶しくなります。特に後者は周りが哀れです。社会の歪と本人の歪のダブルタッグで解決の糸口は見えません。というかこういう公害で時間とエネルギーを浪費されるのが不愉快。
ビーンズ
2015/10/21 13:09
スピ系で答えてあげます。
私達はとっくに5次元にも行けてますよ〜!
上の次元から下の次元は見えるけど、下から上は見えないんだよ〜ん。
あなたは3か4次元だからわからないんだね〜。
4次元のユダ金に引っ掛かってるのが3次元の人だねぇ〜。詳しく言うと、3次元の人間に4次元の幽霊が憑依してるのがユダ金。

※3次元=物質(目で見える世界。地獄。)、4次元=幽界(おばけとか。)、5次元=精神(目に見えない世界。天国。)

アセンション(地上天国とか)は、地球上のみんなが5次元の感覚を持てるようになることらしいよ。
空気読めるとかその程度のことだと思うんだけどね。

信じるか信じないかはすもも次第。
前途洋々、大和魂
2015/10/21 13:12
http://hbol.jp/65090

ついに見つけた
安倍首相の筆頭ブレーンと
「生長の家政治運動」の繋がりの証
――シリーズ
【草の根保守の蠢動 第19回】
ひろ〜ん
2015/10/21 14:12
出ました
蛆虫の糞に纏わりつくそのまた蛆虫の
糞に纏わりつく蛆虫以下の人間登場です。

Elint
2015/10/21 16:48
こういうのを読むほうがために?なるかなあとか思ってます。ブログ主さんも言ってますよ【ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」】て。

弁財天: 王禅寺の人体実験の目的は何か?
update4 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/ohzenji-auschwitz-neutron-ope-brain

弁財天: 反精神薬と反原発と反戦が同根である理由。土人は精神薬を1893年(明治26年)から開発していた。そして放射能が精神薬開発の追い風になる。 update4 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/psychotropic-medication-and-nuclear
なんかねえ
2015/10/21 17:27
「スメラミコト」のスメラを「シュメール」と解釈するような、思い込みの強い人たちが、スピ系と被ってる感じがします。彼らは、選民思想の持ち主で、文明(特にメソポタミア)の発祥と日本人を強引に関連付けたり、ユダヤ人と同祖にしようとして、偽言語比較論を展開します。ユダヤ人の大半は、ヘレニズムの時代にヘブライ語やアラム語(サマリア・ユダヤ人の言語?)を捨てて、ギリシャ語を採用してます。イエス(イエスはアラム語)の死後にイエスと一切面識の無かったパウロがギリシャ語でキリスト教を興してますが、その後、4世紀にキリスト教がローマで公認されるまでの期間にヘブライ語聖書(旧約聖書)がギリシャ語に翻訳されて、ユダヤ言語が完全に死語になってます。ヘブライ語が復活したのは、20世紀のシオニズム以降ですが、1000年以上も死語になっていたヘブライ語の発音を正確に取り戻すことは不可能なので、数多くの解釈が生じます。そうなると、ヘブライ語の単語と日本語が類似したものだけを恣意的に選択して喜ぶ、偽言語比較論(こじつけ)が幅を利かします。それは、ノストラダムス解釈と共通の特徴だと思います。
日本のクリスチャン・シオニズム(中田重治のホーリネス教会や手島郁郎のキリストの幕屋)も、日ユ同祖論(河豚計画の時期が最盛期)をやりますが、シオニストはハザール人なので、それをやる意味がありません。結局、スピ系は、自分の妄想に合った疑似科学で満足を覚えているだけに過ぎない。これを統合失調症といいますが、ナチスによるイスラエル建国運動、911、311などの実行者は、明らかにサイコパスです。

2015/10/21 17:30
>宇宙からやって来たアノタヌキ

どのタヌキのことですか?www
ぷち
2015/10/21 17:35
おそらく「スピ系」が「統合失調症」を取り囲む包含関係にあるのでしょう。そして、「スピ系」だけではなく多くの要素の共通項として「統合失調症」があるのだと思います。ともかくお気の毒な方々です。
John McClane
2015/10/21 19:55
取り上げて下さってありがとうございます。
記述した事は以前に何処かで読んだものです。
記憶してるものを思い出しながら書きましたので
間違いがあったらすみません。

この時は正直「本当かな?」と少し信じていました。
でも、暫くして「これは単なるごまかしだ。」と気付きました。
多分…不安を抱いている人は、すがる思いで引き込まれて行くのではないでしょうか?
「信じていれば大丈夫なんだ。」と戦う事もせずに。
人の事は言えませんが(><*)

ファンタジーとして捉えておく位が丁度良いかもですね。

しかし、コシミズさんの所でスピ系の話で盛り上がるとは思ってもみませんでした。

すもも
2015/10/21 21:33
取り上げて下さってありがとうございます。
記述した事は以前に何処かで読んだものです。
記憶してるものを思い出しながら書きましたので
間違いがあったらすみません。

この時は正直「本当かな?」と少し信じていました。
でも、暫くして「これは単なるごまかしだ。」と気付きました。
多分…不安を抱いている人は、すがる思いで引き込まれて行くのではないでしょうか?
「信じていれば大丈夫なんだ。」と戦う事もせずに。
人の事は言えませんが(><*)

ファンタジーとして捉えておく位が丁度良いかもですね。

しかし、コシミズさんの所でスピ系の話で盛り上がるとは思ってもみませんでした。

すもも
2015/10/21 21:38
みなさんのコメントが何故か身に染みます。
。・゜゜(ノД`)

前途洋々、大和魂さんありがとうございます。
ユダ金に騙される所でした。
すもも
2015/10/21 21:52

>すもも 10/21 21:38 21:52

昨日のすももとは別人らしい。
いや二重人格?

と思わないと理解不能です。

母うさぎ
2015/10/21 22:17
スピットファイヤーと、ゼロ戦が戦って、全部落としてゼロ戦が勝ったと、RK動画で見ました。
提琴カフェ
2015/10/21 22:51
すももさん 不支持に1票

415J 古代神々の戦争 Gods' Wars in Ancient Times by はやし浩司  
https://www.youtube.com/watch?v=eRKBvs_HvYQ&list=PLa-MKQZnMKAhhX35jK7voFkWN3F9fbVqP&index=5
 
この類の話は好きですがw
ケットル
2015/10/21 23:26
私が出会った人でスピリチュアル系の人がいますが18の頃発症し、統合失調症で何十年だか入院していたそうです。部屋ですることもなくスピリチュアル系の本を読んでいたらしいです。 現在は生○保○で生活していますが、非常に意味不明なことをいいます。電話してきては意味不明でお薬飲めば?と言うと、私は病気じゃないですよぉ。。。。。と言うんです。
RKのお考えの通り、統合失調症とスピの違いは無い、と考えて問題ないです。と言うか違いが無いが正解かとw
あと、本当に振り返って昔は病気だったがと統合失調症から回復した人も知っています〜。
大阪出身の越谷市民
2015/10/25 19:03
これは古代宇宙飛行士説の話ですねw
この方の言っている事はこの説の中でも常識的な部分なのですが、ただこの掲示板にそういう話を書き込むのはどうかと思います(^^;)
現実的な独立党には迷惑かと・・w
ヘタレ勇者
2015/10/30 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

私RKには「スピ系」と統合失調症の区別がわかりません。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]