2015年10−12月RK講演日程 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015年10−12月RK講演日程

<<   作成日時 : 2015/10/21 11:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


●2015年10月31日(土)RK鎌倉講演会

緊急告知! 2015.10.31(土)RK「いざカマクラ」鎌倉講演会を開催します!

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201510/article_41.html

●11月7日〜8日(土日)「ちょっと早いがRK独立党霧積温泉忘年旅行」を開催します。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201510/article_22.html

まだ、若干名、参加可能です!

●2015年11月14日(土)RK大阪十三講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_150.html

●2015年11月21日(土)FACT11 BF・RK対談

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」11講演会 11/21(土)

http://wonder151121.peatix.com/

●2015年12月12日(土)RK福岡講演会(詳細別途)

上記以外に年内の盛岡講演会を企画中です。

秋の紅葉の中で、実り多き講演会を実施したいですね。RK独立党員諸君、「わが町へ来い!」と名乗りを上げてください。11月28日、12月5日、19日!

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
懇親会の参加資格を党外まで広めてしまうと楽しめないというのはあるかもしれませんね
ザガロ
2015/10/21 12:33
 鎌倉には電車がお勧めです。土日はえらい混みますから。
あのねあのね
2015/10/21 13:03
 鎌倉へ行くのに、小田急片瀬江ノ島から江ノ電江ノ島迄歩いてから江ノ電で鎌倉行くと海が見れます。
 大船から湘南モノレールで江ノ島乗り換えの江ノ電もお勧めです。湘南モノレールの揺れ方はスリル有りすぎです。
 江ノ電江ノ島から腰越に歩く道すがら、しらす丼狙っても売り切れ御免が多いのでお早めに。
あのねあのね
2015/10/21 13:09
習近平のイギリス訪問凄いっスねえ。まるで王様のお出迎え。エリザベス女王までかつぎだしちゃってさ。
僕はこれ欧州の敗北宣言、ならびに新たに世界の王座についた中国の凱旋宣言と見ます。
ユダ金なんてどこ探しても席すらなくってさ。
世界はもうこっちのほうにハンドル切ってます。
よいよいのユダ金にいまだくっついてる世界知らずの皆さん、ちっとは将来のこと考えたほうたほうがよくってよ。
このままじゃ、あなたがたの未来は超・糞詰まりの暗黒ドドメ色。
新しい季節にあわせての親分の新調をお勧めします。

マイケル
2015/10/21 14:04
コーギーさん・pecoさんが書かれていました日米並行協議 恥ずかしながら知りませんでした、表のTPP 裏の日米並行協議これは本格的に拡散しないといけないですね。
suna
2015/10/21 14:45
>上記以外に年内の盛岡講演会を企画中です。

焼き肉・冷麺がとくに美味しい季節ですね。
噛みきれないほどコシのある本場盛岡冷麺のうまさは今でも忘れられません(笑)
(K)(F)(C)
2015/10/21 15:11
Sputnik
認証済みアカウント
‏@SputnikInt
https://twitter.com/SputnikInt/status/656721103184785408
BREAKING:
Syria's #Assad visited Moscow
October 20, held talks with #Putin
http://sptnkne.ws/WaU
速報:
10/20日、シリアのアサド大統領は
モスクワを訪問し、
プ−チン大統領と会談しました。

RT 認証済みアカウント
‏@RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/656720181612273664
BREAKING:
#Assad meets #Putin for talks
in Moscow -
Kremlin spox
http://on.rt.com/6ubw
ひろ〜ん
2015/10/21 15:46
Sputnik 日本
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/656722251820085248
アサド大統領 
20日にモスクワを訪問し
プーチン大統領と会談
http://sptnkne.ws/WaX
#シリア
ひろ〜ん
2015/10/21 15:49
tenki.jp地震情報
認証済みアカウント
‏@tenkijp_jishin
https://twitter.com/tenkijp_jishin/status/656713800951861248
21日15時4分頃、
宮城県・福島県などで
最大震度4を観測する
地震がありました。
震源地は福島県沖、M5.5。
この地震による
津波の心配はありません。
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20151021150456.html …
#jishin
ひろ〜ん
2015/10/21 16:06
国土交通省
認証済みアカウント
‏@MLIT_JAPAN
https://twitter.com/MLIT_JAPAN/status/656719979329355776
【リコール】
10月21日、
(株)トヨタ自動車から
「クラウン」のリコール届出が
ありました。
使用者には同社から
ダイレクトメール等で
通知されます。
速やかに
改善措置を受けて下さい。
詳細はこちら
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_002082.html …
#自動車
ひろ〜ん
2015/10/21 16:09
沖縄タイムス
‏@theokinawatimes
https://twitter.com/theokinawatimes/status/656726624319070208
シリア大統領がロシア訪問 
http://goo.gl/w1KDHu
ひろ〜ん
2015/10/21 16:10
琉球新報
認証済みアカウント
‏@ryukyushimpo
https://twitter.com/ryukyushimpo/status/656708766071549952
県が国に意見書と弁明書送付 
取り消し「正当」
http://j.mp/1Xj8qPz
ひろ〜ん
2015/10/21 16:14
トヨタ自動車株式会社
認証済みアカウント
‏@TOYOTA_PR
https://twitter.com/TOYOTA_PR/status/656707296110620672
10月21日、
米国でのMIRAI販売開始と同時に
公開されたムービー
「Fueled by Future」を、
是非ご覧下さい!
http://toyota.eng.mg/1c85a
#Toyota #トヨタ
YouTube
Fueled by the Future |
Back to the Future |
Presented by Toyota Mirai

Watch the future become reality
as two Back to the Future icons
see trash get turned
into fuel for a car!
Discover more at
http://www.toyota.com/FBE #BTTF BA...
ひろ〜ん
2015/10/21 16:18
首相官邸
認証済みアカウント
‏@kantei
https://twitter.com/kantei/status/656730906288263169
≪総理の動き≫
本日、安倍総理は官邸で
特別儀じょう隊に対する
特別賞状表彰式を行いました。⇒
http://twme.jp/jpn/00BK
ひろ〜ん
2015/10/21 16:20
Президент России
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia
https://twitter.com/KremlinRussia/status/656730829117218821
Владимир Путин
встретился с
Президентом
Сирии Башаром
Асадом
http://bit.ly/1XjbTxQ
ロシア大統領
ウラジミ−ル・プーチンと
シリア大統領
バッシャール · アサド
http://bit.ly/1XjbTxQ

Вести в 20:00.от 20.10.15 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=53755Fhfol8
ロシア1の現地時間10/20日
20:00のニュ−ス。

Вести в 20:00 от 19.10.15 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=izJ9k-J1KJU
ロシア1の現地時間10/19日
20:00のニュ−ス。
ひろ〜ん
2015/10/21 16:30
Встреча с
Президентом
Сирии
Башаром Асадом •
Президент России:
http://kremlin.ru/events/president/news/50533
シリアのアサド大統領
モスクワ訪問。

Встреча с
Президентом
Сирии
Башаром Асадом

20 октября
Президент Сирии Башар Асад посетил Москву с рабочим визитом. В Кремле состоялись российско-сирийские переговоры в узком и расширенном составе с участием представителей высшего руководства России.
ひろ〜ん
2015/10/21 16:43
Sputnik 日本
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/656734631962787840
プーチン大統領とアサド大統領は、
ロシア航空宇宙軍とシリア軍の
作戦継続に関する
問題について協議した。
http://sptnkne.ws/WaX
ひろ〜ん
2015/10/21 16:54
President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/656739614313590784
President Vladimir Putin met
with President of Syria
Bashar al-Assad
http://bit.ly/1M6Ojwa

Vladimir Putin
‏@PutinRF_Eng
https://twitter.com/PutinRF_Eng/status/656740790081867776
Meeting with President of #Syria
Bashar Assad

http://en.kremlin.ru/events/president/news/50533 …
ひろ〜ん
2015/10/21 17:08
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/656626637706887168
9月貿易収支は1145億円の赤字、
6カ月連続=財務省
http://bit.ly/1M60hpE

ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/656742141511663616
米シェールオイル、
生産性の伸び悩み鮮明 
技術革新の限界に直面
http://bit.ly/1kpeurS
ひろ〜ん
2015/10/21 17:12
行きたかった鎌倉講演会
10月31日が仕事でなければ、悔しいのう
会津藩士
2015/10/21 17:12
在日ロシア連邦大使館
認証済みアカウント
‏@RusEmbassyJ
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/656112777250013184
#ロシア #シリア
真実は必ず勝つ!
@mod_russia
@mfa_russia
ひろ〜ん
2015/10/21 17:17
スレ違いです。

米国がシリアでコレラなど生物兵器を使うかもしれません。(英語記事)

http://www.veteranstoday.com/2015/10/18/secret-us-attack-cited-by-putin-part-of-pentagon-biowarfare-plan/

ISISの司令部とイスラエルの関係。
(英語記事)

http://www.veteranstoday.com/2015/10/19/breaking-israeli-general-commanding-isis-captured-in-iraq/

↑の記事は、時々エラーが起こります。 多分連中が見せたくない記事なんでしょうね?

シリアへ中国軍がイラク経由で移動中。
(英語記事)

http://www.veteranstoday.com/2015/10/18/china-weighing-military-move-in-syria-video/

ISILがイラクで化学兵器を使った?
(英語記事)

http://www.veteranstoday.com/2015/10/20/isil-most-probably-used-chemical-weapons-in-iraq/

読む限り相変わらずですね? 断末魔の足掻きですかね?
3838panda
2015/10/21 17:24
在日ロシア連邦大使館
認証済みアカウント
‏@RusEmbassyJ
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/655904150291550208
ロシア航空宇宙軍による
反IS空爆作戦が開始されてから、
#ロシアのラブロフ外相は、
「全てはロシア国防省が
発表しています。
ロシアの空爆のことを
ペンタゴン( #米国 防総省)
に聞かないでください」と
言いましたが、皆様が既に
ロシア国防省 @mod_russia を
フォローしていますか。
ひろ〜ん
2015/10/21 17:26
在日ロシア連邦大使館
認証済みアカウント
‏@RusEmbassyJ
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/656109589910257664
ロシア航空宇宙軍による
反IS空爆作戦の
最新情報はこちら!
英語・ロシア語
http://eng.syria.mil.ru
@mod_russia
@MFA_Russia
@RusEmbassyUAE
#ロシア #シリア
ひろ〜ん
2015/10/21 17:28
RT 認証済みアカウント
‏@RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/656747360123400192
Assad in Moscow for flash talks
with Putin:
Key points in RT coverage
http://www.youtube.com/watch?v=NeXGpb7i8Bs …
BREAKING:
Assad in Moscow for flash talks
with Putin

Russian President Vladimir Putin
and Syrian President Bashar Assad
have held talks
in Moscow on Tuesday.
Assad informed the Russian leader
about the situatio...

Sputnik 日本
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/656748450462212096
#ロシア 国防省:
#シリア でロシア軍兵士に
損失は出ていない 
http://sptnkne.ws/WcN
ひろ〜ん
2015/10/21 17:40
ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/656751847386943488
アサド氏、ロ大統領と会談
シリア空爆の継続協議:
【モスクワ、ダマスカス共同】
内戦が続く
シリアのアサド大統領が20日、
モスクワを秘密裏に訪問し、
ロシアのプーチン大統領と
会談した。
ロシアのペスコフ大統領 ...
http://dlvr.it/CVvp7R
#ロシア
17:40 - 2015年10月21日
ひろ〜ん
2015/10/21 17:44
内閣官房 認証済みアカウント
‏@Naikakukanbo
https://twitter.com/Naikakukanbo/status/656741905682685952
【#TPP】
TPPにおける関税交渉の
結果に関する資料を掲載。
農林水産省や経済産業省、
財務省資料へのリンクも
掲載しています。⇒
http://twme.jp/cas/00Fp
ひろ〜ん
2015/10/21 17:50
アサド大統領 
20日にモスクワを訪問し
プーチン大統領と会談:
http://jp.sputniknews.com/politics/20151021/1056905.html
シリアのアサド大統領が20日、
モスクワを訪問し、
ロシアのプーチン大統領と
会談した。
ロシアのペスコフ大統領報道官が
明らかにした。

ペスコフ報道官によると、
拡大形式で開かれた協議には、
ロシアの上層部の
メンバーが出席した。

報道官は、
「協議は十分に
長時間にわたって続けられた。
協議のテーマは、
完全に明確だった」と述べた。

両首脳は、
ロシア航空宇宙軍とシリア軍の
作戦継続に関する
問題について協議した。

ペスコフ報道官は、
次のように語った―

「要点は、もちろん、
過激派テロ組織との戦いや、
シリア軍の攻撃支援に関する
ロシアの作戦継続に
関するものだ。
大統領は、シリアの状況、
今後の計画などについて
詳細に報告した。
また2国間関係の
様々な側面についても
(話し合われた)」。

なおペスコフ報道官は、
アサド大統領の進退について
話が及んだか否かについては
明らかにしなかった。
ひろ〜ん
2015/10/21 18:01
スレチ失礼します。
先般、ABC朝日放送で放映のあったTPPのISD条約で、盲腸治療が700万円になると言う事で、早速
現代ビジネスとか言う講談社(ユダ金奴隷)系月刊詐欺雑誌の高橋洋一とか言う、TPP毒素条約もみ消し担当者がホラを吹いています。
(下記ホラ記事一部抜粋)
『公的保険はそもそもTPPの適用除外なので、そのようなことはできないのをなぜ理解できないのか』
ってほざいています。公的保険が除外だか関ら関係ないらしいです???

米医産複合体がISD条約を使って、公的保険が障害になり損害を受けたとの事で、日本国に対して、高額な賠償金を支払わせるようになり、その結果、国民皆保険を崩壊させる事になると言っているのだ!
全くの売国ジャーナリストだ!もう記事なんか書くな!やめろ!
(下記引用)
TPPをめぐる「3つのデマ」を斬る!〜「アメリカの言いなりになる」論の根拠を徹底検証
現代ビジネス 10月19日(月)7時1分配信 高橋 洋一
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151019-00045896-gendaibiz-bus_all&p=1

TPP24項目抜粋解説まとめ
http://tpp.wikidb.info/TPP24%E9%A0%85%E7%9B%AE%E6%8A%9C%E7%B2%8B%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
大阪を愛する者
2015/10/21 18:28
児童相談所による子育支援に見せ掛けた嫌がらせは本当に存在する事を確認したした。

通知書をアップしましたので、ご覧下さい。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=175023776175776&id=100010044633695
上田文典
2015/10/21 18:55
スレチ失礼致します。会社経由で
マイナンバー強制に関する件です。
某ツイッターより、抜粋
税務署員の脅しか?
『マイナンバー拒否する社員が多い会社は、税務署や役所に提出する源泉徴収票や給与支払報告書に記載が無く、制度を守らない本人や会社は何か悪さしてるんじゃないかと疑われ、国税局から目をつけられますよ』
って昨日言われた。…

街の弁護士日記
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/#_ga=1.199946026.546909260.1434537383

マイナンバー 通知カードを受け取ると義務が発生します。

http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/10/post-ed2e.html

受け取らないという選択が賢明かであるが、将来どうしても個人番号が必要になったときには、個人番号の記載のある住民票を取り寄せればよいだけのことであることは、取手市役所が周知してくれた。
受け取らないことによる不利益は何もない。

一方で、個人番号通知カードを受け取ってしまうと、次のような義務が発生する。

紛失したときは、直ちに役場に届け出をしなければならない。(行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律7条6項)

移転転入手続には、個人番号通知カードを提示しなければならない。(行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律7条4項)

通知カードに記載された事項に変更がある場合は、14日以内に役場に届け出なければならない。(行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律
7条5項)

2015/10/21 20:49
(朝鮮日報日本語版) 韓国の干ばつ、少なくとも来年5月まで続く見通し

朝鮮日報日本語版 10月19日(月)10時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00001142-chosun-kr

(朝鮮日報日本語版) 干ばつ続く韓国、政府・与党が対策を発表

朝鮮日報日本語版 10月15日(木)9時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000895-chosun-kr


(朝鮮日報日本語版) 干ばつ続く韓国、政府・与党が対策を発表

(写真:朝鮮日報日本語版)

 全国的な干ばつに対処するため、韓国政府が4大河川(漢江・洛東江・錦江・栄山江)の堰(せき)にためた水を干ばつ地域に供給する事業を拡大し、地下水ダムと海水淡水化施設も増やすことを決めた。
 政府と与党セヌリ党は14日、国会での協議を経て、こうした内容を柱とする干ばつ対策を発表した。国会国土委員会所属のキム・テウォン議員(セヌリ党幹事)は「農業用水や飲用水など、全ての分野で4大河川の水を総合的に活用する策を早期にまとめることにした」と伝えた。

 干ばつは昨年から続いているが、特に今年は全国の平均降水量が1973年以降42年ぶりの少なさで、全国のダムや貯水池の貯水率が例年の60%水準まで低下した。

 省略
ダチョウ
2015/10/21 21:02
ネットで児童相談所について検索したところ、虐待を受けたとされる子は保護名目で連れていかれ「向精神薬」を処方される場合もあるとの記事がありました。


「向精神薬を用いた合法的なマインドコントロールが可能
精神薬の副作用についてはよく言われている。ちなみにかつてオウム真理教も同様の手段を用いた。」
http://matome.naver.jp/m/odai/2140238205478797001?page=2

我家はどうなろうと構いませんが、これは全ての日本人に対するユダヤ金融資本朝鮮裏社会による「侵略」ですので有志の皆さんにお伝えしておく次第です。

児童相談所によって虐待されていると指摘しているのは下記動画の子達です。
https://www.facebook.com/100010044633695/videos/175064689505018/
上田文典
2015/10/21 21:05
児童相談所についてネット上の同じサイトを読み進めると、一件30万円という利権構造があるそうです。

以下はとても残念な記事の引用です。



「−児童相談所を巡る利権構造」
http://matome.naver.jp/m/odai/2140238205478797001

静岡県の場合 子どもを1人保護するごとに1か月あたり毎月322,960円 が 児童相談所に支給をされます
[出典]ボランティア団体あさがお 児童相談所拉致対策

児童相談所の一時保護の目的は、措置費・保護事務委託料目当て・予算消化・予算を増やす。利権構造。
[出典]児童相談所問題 - true love 子どもの未来を大切に ページ!
上田文典
2015/10/21 21:33
2015/10/21 21:33 上田文典様

誘拐もあると、以前に何かの記事か、YouTubeかでみた記憶です。
事実なら恐ろしいです。児童相談所利権。
子供を勝手に売り買いするようなまねして、傷付ける行為は許し難く悲しいですね。
子供は親の犠牲となり、社会からも犠牲を強いられるのでしょうか。
本気で考えれば幾らでも改善できるのに。
どれもこれも利権絡みで困ったものです。結局、行着く先はユダ金資本なのでしょうね。
ピーチパイ
2015/10/21 22:30
中国の傅聡(フー・コン)国連軍縮大使は国連総会第1軍縮委員会の会合で20日、日本が1000発以上もの核弾頭を作ることのできる余剰のプルトニウムを保存しているとして、これを厳しく批判した。共同通信が報じた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/asia/20151021/1058504.html#ixzz3pDJQhpUc

中国国連軍縮大使の発表では、日本は核兵器製造の技術もそれに必要な物質も十分に保有しているため、しかるべき政治的決定を採れば、いつでも核兵器を作ることができる。傅大使は「核セキュリティーや不拡散の観点から深刻なリスクを生んでいる」と語った。

傅大使はまた、「日本の一部政治勢力は、国際政治で影響力を持ちたいなら核兵器を持つべきだと主張、核開発を絶えず求めてきた」と指摘している。

日本の佐野利男軍縮大使はこれに対し、日本の行為は完全に透明であり、余剰プルトニウムは福島第1原発事故後、原子炉が稼動停止したために出来上がったものと説明している。

ダチョウ
2015/10/21 23:47
上田文典様
お疲れ様です。
ブラック国家日本を象徴するような出来事ですね。
私の勝手な想像ですが、こんなストーリーでないしょうか。
無責任な親が子供を生んで、育てるのがいやだから、簡単に捨てる。その捨てられた子供を利用して、私腹を肥やしているゴミ野郎の犯行でしょうか?
根本は、ユダ金の過去からの、日本経済統治が原因でしょうが、それを利用している奴らも同罪ですね。
ゴミは掃除しても、また出てくるもので、根本的に出ない構造にする。また、出てもそれが可視化できる組織にする必要があると思います。
根本的に出ない構造にするには、道徳教育の復活からやり直す必要がありそうですね。
ユダ金崩壊後に、独立党員が実施する優先順位が高い仕事であると思います。
大阪を愛する者
2015/10/22 02:06
閑話休題

池波正太郎「西郷隆盛」を再読していた処、面白い記述を発見しました。西南戦争の末期、西郷が率いる薩軍は食糧、医薬品まで事欠く状態に追いつめられてしまう。兵士は傷口にタバコを擦り付け、荒縄で縛って戦い続ける。タバコの効能については、新たな考証が必要なのではないかと思いました。昔は薬用として用いられていたのは事実なのです。それから政府軍が士気高揚のために使用した軍歌「抜刀隊」の歌詞が何とも言えない。

我は官軍我が敵は 天地容れざる朝敵ぞ 敵の大将たる者は 古今無双の英雄で 之に従う兵は 共に慓悍決死の士 鬼神に恥じぬ勇あるも…

これは不思議な歌詞ですね。敵をこの様に讃えた軍歌などは他に例が有りません。これが西郷隆盛の評価なのです。誰も西郷の事は悪く書けない。もしも西郷が勝っていれば、一時かもしれませんが、九州は独立国であったでしょう。
firebird0727
2015/10/22 04:53
副島さんの言っている事が…。

●大統領選、出馬断念を表明=クリントン氏に追い風―バイデン氏

時事通信 10月22日(木)1時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000007-jij-n_ame

【ワシントン時事】ジョー・バイデン米副大統領(72)は21日、ホワイトハウスで記者会見し、2016年大統領選の民主党指名争いへの出馬を断念すると表明した。
出馬すれば最有力候補のヒラリー・クリントン前国務長官(67)の支持層の一部を奪うとみられていたため、クリントン氏にとっては追い風になりそうだ。
ハラ
2015/10/22 06:47
有志の方から体験談を頂きました、以下、引用です。


RK先生ブログで、児童相談所の通知書アップされていたので、思わずメールさせていただきました。

うちの娘も、昨年児童相談所に親による虐待?名目の緊急保護で、3日ほど帰ってきませんでした。
(当然[引用者注:親による]虐待はありませんよ)

現在は、何もなかったように元気に通学しています。

背景には、半島系の団体とつながりの強い学校の先輩(男)とその親、先輩の担任が絡んでいたのを突き止めました。

娘の場合は、先輩やらの周りがかなり洗脳に近いくらいのそそのかしを行っておりました。
結構大人もかかわっていたので、すこし驚きもありましたが。

上田様の場合は、たぶん近所の嫌がらせだと思いますが、少しの金銭を目当てに出来、匿名も担保されるので、児相もグル(一部)かもしれませんね。

とりあえず、児相に行く際は、所長の名前を調べておく、担当者やかかわった人の名前(フルネーム嫌がりますが是非聞いてください)を聞き出そうとして、ネット上の悪評も知ってるでって感じでの対応が良いと
思います。

[続く]
上田文典
2015/10/23 09:46
[続き]


お子さんに関しては、外傷の有無を別室で確認をしてくるはずなんで、
しょうもない怪我で、いらん突っ込みされないように、事前に説明のつくようにしておいたほうが良いです。
怪我等、まったくなければ、
「どこが虐待等の根拠なのか?」
「だれが通報したのか?」(絶対に教えませんが)
「なぜ虚偽通報をうのみにするのか?」
「虚偽通報した者を罰せよ!」
とか色々担当者に言って、遊んで帰って(笑)来てください。

とにかく相手の予算どりのためであることは確かなので、少し付き合ってやってる感で、児相にこのまま

「絶対にうやむやにさせない」ことと
「虐待がないことを明言」させ、
「虐待履歴のある親としてデータを残さないこと」

を約束させてください。できれば書面で出させてください。

ご存じだとはおもいますが、里親制度を使っての金もうけや通報制度の金もうけの輩が多いのは事実ですね。

参考までに写真添付しておきます。

妻は当初かなり憔悴しましが、RKブログとの出会いで、鍛えられていなければ、私も夫婦ともどもうろたえていただろうと思います。(先生に感謝!)

RKブログでもよかったんですが、
HNではわからないと思いメールいたしました。
長々とすみませんでした。
上田文典
2015/10/23 09:47
息子の頬や頭には自分で引っ掻いた傷が残っています、手袋を履かせたり、爪をこまめに切ったりと色々対応していますが、手袋を外してしまう事もよくあります。

以前、買い物帰りに車を降りる所、待ち伏せしていた児童相談所の職員が息子の顔の傷を確認しています。

児童相談所は、生まれて間もない赤子に何度も「心配を装って」面会を求めてきますが、それは「難癖」を付けるところを見付けるのが目的のようです。
上田文典
2015/10/23 09:58
マンション業界で唖然とする事態が蔓延…アルバイトの人でも「絶対に買える」方法?

http://s.news.nifty.com/economy/economyalldetail/bizjournal-20151021-16793_1.htm
とくお
2015/10/23 14:40
安倍一味は小出しが好きなようで。

TPPルール分野、食の安全変更なし 知財関連は変更へ

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHBQ61RMHBQULFA02J.html?iref=comtop_list_pol_n03
とくお
2015/10/23 20:34
安保法制、TPP、GPIF運用損失…国会を開けない訳だ。早く犯罪者集団安倍一味を潰さないと取り返しがつかない感じがします。

年金7億円、運用損で消えていた 証券アナリストが試算

http://m.huffpost.com/jp/entry/8366208?ncid=fcbklnkjphpmg00000001

GPIFによる公的年金の運用問題を追及している、民主党の山井和則衆院議員は23日、ハフポスト日本版の取材に対し、「国民の年金保険料をこのようなリスクにさらすのは大問題だ。実態経済以上に、官製相場で株価を無理に上げてきたツケが回ってきている」と話した。山井議員によると、GPIFは11月末に7-9月期の運用実績を発表する予定。
とくお
2015/10/24 05:54
児童相談所の一件ですが、次ぎの手は、平成25年5月31日に消滅した児童手当の通知書が「今月22日付け」で送付されてきた事でしたw

通知書はこちら、
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=176371339374353&id=100010044633695
上田文典
2015/10/24 17:06
>「わが町へ来い!」と名乗りを上げてください。11月28日、12月5日、19日!

会社のイベントを欠席する口実になるので、11/28に近場で何か入ってくれるとうれしいです
ザガロ
2015/11/03 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015年10−12月RK講演日程 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]