>「メルトダウンしてないと言い張るなら原発事故作業を手伝ってくればいい」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >「メルトダウンしてないと言い張るなら原発事故作業を手伝ってくればいい」

<<   作成日時 : 2015/10/21 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 30

そこまでメルトダウンしてないと言い張るなら原発事故作業を手伝ってくればいい]

そこで線量を計れば事実かどうかすぐわかるだろう

ウイリアム

2015/10/21 15:34



べつに福一に行くのは、かまわないけれど。

そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアーでもやろうか?あはは。

でも、メルトダウンしていて、あの程度の線量というのはあり得ないし。

年間500mSVくらいないと、癌も治らない。w

コワイコワイ病の人たちが何を怖がっているのか、わからない。

自称集団ストーカー被害者と何も変わらない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
メルトダウンしてるというが、
なんで福一のすぐ横を通ってる国道6号線が開通するの?www
もうバンバン車通ってるんですけどw
徳丸巡回中
2015/10/21 18:03
>原発事故作業を手伝ってくれば

この手の書き込みは、
飽きるほど見てきましたね。

RK言説を「知って」から、
異論反論は唱えましょう。

時間の「無駄」ですので。
ぷち
2015/10/21 18:06
事故始末
 作業が可能は
  エアーメルトダウン
 
芭蕉
2015/10/21 18:07
ウイリアム君は
りっぱにお仕事をしていると思います。

成果は別として・・・・・・・。
洗脳状態はすこぶる良好だと思います ハイ!
Elint
2015/10/21 18:09
でも確かにこの人たちの言うとおり、脳みそがメルトダウンした人が大勢いるように感じます。
むふ
2015/10/21 18:16
 ・・・といってるコイツも信じたい伝聞を信じて他人を批判しているだけ。先ずはコイツがそこに行って《そこで線量を計れば事実かどうかすぐわかるだろう 》が、立ち入り禁止だからそんなことは不可能だ。
 それがわかって安全な所から“御高説”をたれるとこは御隠居のようだ。そうだろジイさん?。
あのねあのね
2015/10/21 18:22
こんばんは、メルトダウンしていない可能性、私も、あり得ると思っています。
ただ、何回も福一のそばや、福島へ行っていますが、事実、一般的に言われている基準で、線量が高いです。国道が開通していますが、安全だから開通しているわけではないと思います。ガイガーで測ってください。ほんと、高いのです。  >>そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアーでもやろうか? ← すぐに、病気にはなりませんが、何年かしたら、病人が必ず出てきます。安全だという信念を、お持ちならば、募集してみたらどうでしょうか?!
レバニラ定食
2015/10/21 18:23
ラジウム岩盤浴とか流行ってるのにね。
健康に良いに決まってると思うのですが。
ラドンとか好きですよ、わたくしも。
ロジック
2015/10/21 18:24
あ、そういえば副島さんが福島に現地入りしてましたよね。ソエジマさんがフクシマに。彼もなかなか結構やりますね。
ロジック
2015/10/21 18:26
日本人の弱点=きれい好き。

これが原因で、石油薬品マフィア・ロックフェラーに付けこまれて、農薬まみれ、遺伝子組み換えだらけの野菜を伊音で買う、主婦が増えた日本。

賢い主婦は、モンシロチョウの幼虫が食べたキャベツを八百屋さんで買う。

米ソ冷戦時代、日本には「黒い雨」が振りまくった。

しかし、当時はまだお新香や、自然納豆、手作り味噌が商店街で売っていて、日本人は「黒い雨」=放射能の雨を生き抜いた。

いかに生き抜くか考えたほうが良いです。

放射能怖い怖い皆さんが、資金を出してくれるなら大量に、EM菌でも培養して東北各地に撒きに行きますよ。
トラック野郎一番星
2015/10/21 18:38
マグナBSPのお手伝いは御免被ります。
砂風呂
2015/10/21 18:44
この手のバカは
呼んでおきながら
どこへいつ行けば
入場の段取りされているのか
言わない所だな。

仕事のできない
使えない奴には変わりない。

行きたいんだから
早く段取りしろ!
ポンにだ
2015/10/21 18:50
「そこにあるびょうぶのトラを
しばりあげてくれぬか。
夜中にびょうぶから抜け出して
悪い事ばかりするので、
ほとほと困っておったのじゃ」

「はい、かしこまりました」

「では、バカ殿様、、、、」

の件ですね。
ポンにだ
2015/10/21 18:55
なんかね、変な話、放射能コワイコワイカキコしてくるヤツの方が逆に原発事故をなめてるとしか思えないんですよね。

福島原発が本物≠セったら、5年10年後なんて待つまでもなく、凄まじい地獄絵図が福島や東北で展開してるはずなんですから。
「某病院に秘密裏に500人の被曝患者が!」なんてほざいてるヤツがいますけど、そんな甘い℃桝ヤですらないはずです。
隠すも何も、どの病院にも被曝症状からくる各種ガンを発症した患者が押し寄せて来てるはずですから。
病院のベッドが足りなくなり、パンクしてるはずですから。

たぶんこう言うと、HNウィリアムらコワイコワイ論者(というか工作員)たちは「い、いやいや、いくらレベル7超でもそこまではヒドくないよ」って言うんじゃないかな?(というか「言うしかない」)
そうなんですか?
チェルノブイリを超えてるんですよ?
しかも石棺化すらしてないんですよ?
今みたいな状況で済んでるはずないでしょ!
私の言ってるような事態になってるのが本当でしょうが!

放射能コワイコワイ論者さんたち、あんたらの方が原発事故をなめてんじゃないの?(笑)
酢味噌
2015/10/21 18:58
常磐道いつの間に工事してたんだ❗開通してるし
たぬき
2015/10/21 19:04
>そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアー
>でもやろうか?あはは。

ぜひそれやってください。そこまで「福島原発の放射能は安全」を主張するなら、実際に現場に行って線量計って、そのこと実証する義務が独立党にはあると思います。

僕は実際ボランティアで福島に行って、一般人が入れるギリギリのところまで行って自前の線量計で計ってきた経験がありますが、だいたい2~3μSv/h前後の数値でした。これはチェルノブイリの移住基準に当てはめると「移住義務」すなわち「そこに住んではいけない」レベルの数値です。メルトダウンがなかったとするなら、なぜチェルノブイリ基準で「住んではいけない」とされている数値が福島で出るのか?僕には納得できません。

輿水さんがいくら「福島は安全」と言ってもイマイチ説得力がないのは、こうした線量の実測値、その数値とチェルノブイリの比較…こうした具体的な数値を全く取り上げていないからです。ぜひ独立党主催で線量計測ツアーやってください。
ゆずりん
2015/10/21 19:06
何てことはない

脳内思考停止の馬鹿集団が、いつものように恐怖を仰いで騒いでいるだけである

パーフェクトスルー(完全なる無視)だwww
ミズチ
2015/10/21 19:16
後から何か小細工してる可能性はありそう

人工的に・・・
ロジック
2015/10/21 19:28
>2015/10/21 19:06 ゆずりん
>輿水さんがいくら「福島は安全」と言ってもイマイチ説得力がないのは、こうした線量の実測値、その数値とチェルノブイリの比較…こうした具体的な数値を全く取り上げていないからです。


そんな適当なことを叫ぶ前に2011.9.3ゆどのやま講演会動画を見ましょう。
「チェルノブイリ基準でこうだったんでよ!」と得意げに語っておられますが、その住んではいけないチェルノブイリ基準≠ノどういう裏があるのかが十分に説明されてますので。
酢味噌
2015/10/21 19:43
HNウィリアムみたいな「コシミズ嘘つくんじゃねえ!」というカキコの次は、案の定、「コシミズさんの言説は信用しますが、放射能についての言説は信用できません」というカキコが連発。
これまで散々繰り返されてきたパターン(苦笑)。

それにしても、ここ1〜2年でここまでヤツら≠ェ頑張ってカキコ連発してくるってのは無かった気が。
ということは、タイミングからしても、その原因はやはり佐久講演会でしょう。
あの講演会はヤツらにかなりの衝撃とダメージを与えてるってことでしょうね。
酢味噌
2015/10/21 19:55
どなたのリンクか忘れましたが、
福一の作業機械のPRか何かのPDFがありましたね。
福一の3号機の原子炉の温度が赤外線か何かではかられてましたが、ずっと56度でした。

こういう資料を目にすると本当にフェイクなのが実感できますね。
もきゅ
2015/10/21 20:31
質問です。
この方たちは大丈夫なのですかぁ〜
(追伸)絶対に立ち寄りませんが(笑)

「世界平和統一家庭連合 福島家庭教会」

http://fukushima-ch.org/
「私たち世界平和統一家庭連合 福島教会は理想家庭と世界平和を目指して福島市を中心に活動しています。
福島市は、花見山やくだもの(桃・梨・林檎・葡萄・柿・さくらんぼ・いちご)の産地として有名です。吾妻小富士には、冬を越えると現われる雪うさぎがあり、春の訪れを桜と共に感じさせてくれます。このような自然に恵まれた福島で、人類一家族という高い志を持ちながら、愛のあふれる夫婦・愛のあふれる家庭・愛のあふれる教会を目指しています。
教会の特徴としては、毎週日曜日、家族みんなで礼拝に参加し幼児から高齢者と幅広い人々が来られながら、花見や芋煮・クリスマス会などの各種イベントをして楽しみ、夫婦セミナー・結婚セミナーなどやりながら、自分や自分の家庭と向き合いながら、更なる向上を目指し、地域の発展・前進を共になしていきたいです。
是非、いつでもお立ち寄りください。心より歓迎いたします。」
been
2015/10/21 20:44
ウィリアムさん、旅費を出してください!
nishiizu
2015/10/21 20:59
福島は帰省の通過点で必ず立ち寄りますよ〜。
以前に箱桃を購入した時の女性の店員さん、何か不具合がありましたらと低姿勢で、忙しい最中、証明書を取りに裏に行かれました。
わたし「あっ、要りませんよ〜」
あの時、福島の方々は、内陸含め相当気を使ってると実感しました。

1986年に起きたチェルノブイリ事故ですが、その避難基準は、1991年に新設されたもので、要するに、チェルノブイリ事故の5年後に決められたものだとの事。
という事は、近隣住民の皆さんがと〜っくに避難した後の、5年も後の基準なんですね。

チェルノブイリ事故も事件だと思いますが、米国の同盟国ではないので、燃料棒などを抜くとか、事前の対策は出来なかったのでしょうね。
小飼にしておく必要性の違いでしょうか?

燃料棒に関係した方がいたとしたら、今は生存されてるでしょうか?もしご健在なら名乗り出て頂きたいですね。
もしや、悠々自適でしょうか。

日本を全滅させるような真似はしない汚い御都合米国です。ここを基本に考えないと。生かさず殺さずして助けるふりして強奪搾取。



ピーチパイ
2015/10/21 21:27
ああそうですか。それはそれは、大変ですねぇw

ところで、ウソに騙され易い統一教会員さんですかw
それともバカが集いし創価学会員さんですかw

ああそうですか。それはそれは、大変ですねぇw
ドラドラ
2015/10/21 22:41
t.d.ラッキー博士の「放射能を怖がるな」をお勧めします。
(amazonサイトより)ヒロシマ、ナガサキ被爆者86,543人のデータが語る真実!宇宙飛行士が浴びる放射線量は毎時45マイクロシーベルト。これらの事実があきらかにする放射線ホルミシス効果とは?アメリカの医学雑誌「Journal of American Physicians and Surgeons」に掲載された衝撃論文「電離放射線の生物学的効果―日本に贈る一視点」ほか、「原爆の健康への効用」「放射性廃棄物による健康増進」を掲載。
関西人
2015/10/21 22:55
>ゆずりん
2015/10/21 19:06

ツアーなんて関係ねー。
一般人の
立ち入り禁止規制が
かかる前は10km程度なら
近づけたんだよw
線量は基準であって
勝手に増減されてるし
電離放射線監理技師の手引きにも
差し当たって
そこ行って住んでても
直ちに影響の無いどころではない
低い数字なんだが。
まあ、漁港は自粛で
いまいち近くで買えないが
小名浜などは
地魚を選んで買って食うと
とても美味い。
海底核汚染の酷いはずの
陸前の牡蠣小屋も海の栄養が
かき回されて巨大で美味い奴が
採れている。
当然美味い。

うーん。ボク、死ぬのかなー。
60年後位にw
ポンにだ
2015/10/21 23:00
>>ゆずりん 2015/10/21 19:06 さん。
僕は実際ボラン・・・だいたい2~3μSv/h前後の数値でした。<<    物の量を測定することはなかなか難しいことです。特に放射線量は。  311後、役所の人が道路上で黄色い線量計で測っていたので数値を見せてもらったら、私の線量計で測った数値よりはるかに少なかったことを記憶しています。役所の人に私のを見せたら、「なんなんでしょうね」と役所の人は言っていました。私も思いました。  そこであなたのおしゃったことについて、もう少し具体的に記述して頂けないでしょうか。@何のボランティアか。A線量計について、何線を測る線量計なのか。種類や価格。どこでいつ購入したのか。B線量測った場所、日時。Cだいたいではなく、その時の数値は幾つだったのか。  以上のことを教えて下さいましたら私なりに真剣に考えてみます。
山北
2015/10/21 23:40
やっぱりお金の流れですかね。
放射線で汚染されていないと稼げない連中がいる。
除染ビジネスの費用は、
少し古い記事ですが、莫大です。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201502/20150204_61003.html
今では、ハッギリマフィアの資金源としては、
ウエイト高いのではないでしょうか。
例えば、非常識的ですが、除染作業員。
元受が人工一人5万円で受けたものが、
末端の作業員は、
3分の1以下なんことが事実なら、
それだけでも大問題ですよね。
連中のおいしい汁だから、
放置されているのですかね。
その利権守るためなら、
何でもありって、
シリアのISとダメ理科のような構図に、
見えてなりません。
奥義真綿〆
2015/10/21 23:44
ウイリアムさんて
マグナBSP社の方?
それとも
きみまろさんのネタ話に
出ている方ですか?
Elint
2015/10/22 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>「メルトダウンしてないと言い張るなら原発事故作業を手伝ってくればいい」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]