家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

311人工地震・偽放射能汚染の真相を知るためのキーワードです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 311人工地震・偽放射能汚染の真相を知るためのキーワードです。

<<   作成日時 : 2015/10/22 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


311人工地震・偽放射能汚染の真相を知るためのキーワードです。

どれも、メディアには緘口令が敷かれていて、一切、ニュースにならないことばかりです。

イスラエルのマグナBSP社....福一の安全管理会社でした。この会社が諸悪の根源です。

小型核爆発....3月13日の「水素爆発」を偽装した小規模核爆発です。周囲が核汚染しました。

米空母ロナルドレーガン:乗員が次々と癌を発症しています。三陸沖で被爆しています。福島沖ではありません。被爆の原因が福一ではないということです。

人工地震・津波:1944年にはすでに完成していた米軍による「核を海底に埋め込む」タイプの地震兵器があります。プロジェクト・シールなる開発計画の全容は、米公文書で公開されています。1944年12月の東南海地震後に、それが米軍による核攻撃だったとB29がビラを撒いています。中島飛行機のエンジン工場などが壊滅しました。311も同じ技術です。


ドル防衛:311人工地震・津波の目的は日本経済の弱体化であり、ドル防衛のためでした。


以上、福一だけ見ていては、解らない背景があるのです。


2015.10.11RK佐久講演会動画「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を公開します。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201510/article_67.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
3.11で漫画「美味しんぼ」が鼻血を出したのは、イスラエルのマグナBSP社の小型核爆弾が原因だった!!

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201510/article_125.html
必殺仕掛人
2015/10/22 07:30
【露プーチン閣下:引き続きアサド政権を支えていく考えを強調】

◆シリア大統領 ロシアに支援継続求める(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151021/k10010277751000.html

シリアのアサド大統領は、ロシアを電撃訪問してプーチン大統領と会談し、ロシア軍が過激派組織IS=イスラミックステートを対象にするとして続けている空爆に謝意を表明したうえで、ロシアによる支援の継続を求めました。

ロシア大統領府によりますと、シリアのアサド大統領は20日、急きょモスクワを訪れて、プーチン大統領と会談し、ロシア軍がシリアで続けている空爆などについて協議しました。

この中でアサド大統領は、「シリアの国土の一体性のためロシアの指導者と国民が行っている支援に感謝する」と述べ、ロシアが過激派組織ISを対象にするとしている空爆と軍事支援に謝意を表明しました。さらに「テロはシリアの和平に向けた深刻な障害だ」と述べ、テロとの戦いを続けるとしてロシアによる支援の継続を求めました。これに対してプーチン大統領は、「ロシアはテロとの戦いだけでなく、和平に向けた政治プロセスでもできるかぎり支援する用意がある」と述べ、引き続きアサド政権を支えていく考えを強調しました。

会談では、ロシア側からプーチン大統領のほかにショイグ国防相やラブロフ外相も加わり、今後のアサド政権への軍事支援について、具体的に話し合ったものとみられます。

special thanks
2015/10/22 07:35
【マンモグラフィーは、若い女性の生存を助けるという点ではほぼ役立たない】

◆乳がん検診の推奨年齢を45歳に引き上げ、米がん協会新指針(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20151021033381a

【抜粋】

米ハーバード大学医学部(HarvardMedicalSchool)のナンシー・キーティング(NancyKeating)氏と米ブリガム・アンド・ウィメンズ病院(BrighamandWomen’sHospital)のリディア・ペース(LydiaPace)氏は付属論説で、臨床試験の結果は、マンモグラフィーが若い女性の生存を助けるという点ではほぼ役立たないということを示していると述べている。

両氏の論説によると、定期検診のおかげ乳がんによる死亡を回避できる可能性があるのは、1万人当たり40歳代で約5人、50歳代で10人だという。

special thanks
2015/10/22 07:44
【福岡県:「国益にそぐわないTPPに断固反対」する特別決議を採択】

◆TPP:「値下げを」「約束違う」交錯する期待と批判(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20151021k0000e040161000c.html

【抜粋】

価格下落に懐疑的な見方もある。輸入パスタをよく購入するという熊本市中央区の主婦、篠(じょう)邦子さん(63)は「食料品全般の値段が下がれば家計は助かるが、消費増税もあるから、購入価格が本当に下がるだろうか」と話す。

スーパー側も影響を見通せない。西鉄ストア(福岡県筑紫野市)の広報担当者は「スーパーは末端で、間には商社やメーカーなどが介在する。お客様の価格への期待感に応え切れるかどうか分からない部分が多い」と語った。

一方、福岡県内の農林水産関連団体など計66団体でつくるTPP反対福岡ネット(福岡市)は20日、「国益にそぐわないTPPに断固反対」する特別決議を採択した。委員長の倉重博文・JA福岡中央会会長は記者会見し「政府は『農業を守った』というが守っていない。コメなど『重要5品目』は守るとした国会決議はどうなったのか。国会議員と意見交換して確かめたい」と述べた。(2015年10月21日)

special thanks
2015/10/22 07:57
311主犯の断末魔の叫び。

●イスラエル首相、「パレスチナ人がユダヤ人虐殺進言」主張で物議

AFP=時事 10月22日(木)7時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000000-jij_afp-int

【AFP=時事】イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相が、パレスチナ人指導者がナチス・ドイツ(Nazi)の独裁者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)にホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を進言したと示唆し、誤った歴史認識だとして広く物議を醸している。

ネタニヤフ首相は20日の世界シオニスト会議(World Zionist Congress)で行った演説で、ヒトラーが1941年にエルサレム(Jerusalem)大ムフティー(イスラム教指導者)、ハッジ・アミン・フサイニ(Haj Amin al-Husseini)師と面会するまでは、ユダヤ人根絶を計画していなかったと示唆した。

「ヒトラーは当時、ユダヤ人を根絶するのではなく、追放したがっていた」

「フサイニ師がヒトラーと面会し、『ユダヤ人を追放したら、ここにやって来る』と伝えた。『では彼らをどうしたらいいのか』と聞かれると、『焼け』と答えた」

この発言は広く批判を呼び、パレスチナ人指導者やイスラエル野党が、ネタニヤフ首相は歴史を歪曲していると非難。歴史家らも事実と相反する内容だと指摘し、ネット上では同首相をあざける声が相次いだ。

(続く)
ハラ
2015/10/22 08:05
(続き)

ネタニヤフ首相は21日、自分の発言がヒトラーを免罪するものだという非難は「馬鹿げている」と述べたが、ナチスに同調していたフサイニ師が影響を及ぼしたとの主張は固守した。

「ヒトラーは600万人の根絶という最終的解決に責任がある。この決定をしたのは彼だった」

「(しかし)欧州のユダヤ人を根絶するようヒトラーや、(ナチス・ドイツ外相のヨアヒム・フォン・)リッベントロップ(Joachim von Ribbentrop)、(親衛隊長官のハインリッヒ・)ヒムラー(Heinrich Himmler)に進言した同師の役割を無視することも同じように馬鹿げている」

【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/10/22 08:06
蔵王山 人工地震起こし噴火予測の手がかり探る
10月22日 NHKニュース

宮城県と山形県にまたがる蔵王山で、ダイナマイトを爆破して人工的な地震を起こし、山の内部の熱水の位置などを把握することで噴火を予測する手がかりを探ろうという、初めての調査が行われました。
蔵王山は、東日本大震災を引き起こした巨大地震の発生以降、火山性地震が増えるなど、火山活動が以前より活発になりました。
このため、東北大学の研究グループは、気象庁などと連携して、22日午前1時すぎ、新たな調査を行いました。
調査は人工的な地震を起こして行われ、中腹の深さ40メートルの穴の中でおよそ200キロのダイナマイトを爆破させると、「どん」という音を立てて地面が揺れ、穴の中に注入されていた水が反動で吹き出しました。
調査では、爆破による揺れで生じる「地震波」を、山に設置したおよそ150個の地震計で観測します。「地震波」は、山の内部を伝わる際、水の中を通過すると、遅れて伝わったり波形が変化したりするため、地震計のデータを集めて解析すると、地下およそ2キロまでの比較的浅い領域で、熱水のたまっている位置や通り道、それに分布している状況などが推定できるということです。
こうした調査は全国の火山で行われていますが、蔵王山では今回が初めてです。東北大学の地震・噴火予知研究観測センターの三浦哲教授は、「熱水の位置を把握することは、次に水蒸気噴火がどこで起きるのかを予測するための重要な手がかりになる」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151022/k10010278481000.html

ダスカロス
2015/10/22 08:22
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151022/k10010278481000.html
蔵王で人工地震だそうです。
上杉藩
2015/10/22 08:55
 《放射能汚染の真相を知る》為には能力と脳力が必要です。広く情報を集めて正しい知識を元に理論的な解析をしなければならない。このときに予断は禁物で、こういう方向で結論を出すというような“筋道”ができていては駄目なんです。“筋道”は線路みたいなもんで横には反れる事が出来ない、終着駅が決まっている。
 仮説を立てるのは重要なことですが、そこは武田先生のように常に“逆説的”な説をぶつけて確かさを確かめると云う作業が必要になってきます。仮説に対しては常に“逆説的”な説をぶつけて確かさを高める必要があるのです。
 本当は文科系でも人文科学なのでこういう作業は必要なんですが、日本の大学の文科系はこの点に於いてはゆるいようで大学を出ても批判的な視点を持つことが出来ない人と云うのは大学教育のせいでもありますね。でも、普通の大人は社会に出てから充分すぎるくらいに気が付くんですが。
あのねあのね
2015/10/22 08:58
入口3.11
 出口不正選挙
  覚醒標準コース
芭蕉
2015/10/22 09:14
煽り隊の罪は、もう許されるレベルではない。
まるで福島県民は、これから滅ぶような物言い。
証拠として持ち出すのは報道ばかり。
ガン保険、製薬利権からの回し者連中。
nishiizu
2015/10/22 09:16
>煽り隊の罪は、もう許されるレベルではない。
甲状腺がんが見つかってんのに問題ないとか言っちゃうデマ扇動者は許されるのか
ウイリアム
2015/10/22 09:58
ウィリアム
バカかツンボかメクラだろ?
(敢えて死語)

全国で精密な甲状腺検査を行って
地域差を比較した結果でない限り
詐欺だぞ。バカ。

そう言えば高須クリニックが
ヒットラーはユダヤ人だ〜!
と言い出したのは
ネタニヤフに合わせた
ソフトランニング模索の為の
歴史の逆修正プランだとしか思いません。
ヒットラーは良識有る人物だったと
ぼやく輩が
同時多発し始めていますから。
明け透けな、シナリオ変更ですね。

ポンにだ
2015/10/22 12:16
その甲状腺癌は、全て悪性ですか?
福島の子供たちはみんな、喉を大きく腫らしてるわけですか?
子供は進行が早いので、すでに大惨事になっているはずでは?
私達の疑問に全て答えて下さい、王子さま。
nishiizu
2015/10/22 13:15
放射能パニック馬鹿に情報を提供する人発見!
『福一で作業員4300人死亡、口止め料3億円!』
川内村議員西川千嘉子のブログ
http://news.leaf-hide.jp/news_f0LBUtTkMI.html
噂タク
2015/10/22 16:21
>福一だけ見ていては、解らない

と言うよりも、

そもそもマスコミが
「福一」しか見せてくれない。

その「窓口」からしか、
情報に「アクセス」できない。

だからこそ「検索一発」…

今現在、そこにしか
迷宮の「出口」はありません。

「RKブギ」が入り口です♪
ぷち
2015/10/22 17:20
311テロの日本経済弱体化計画は狙い通りに行っています。

その証左の一つとして、「(貿易)赤字は、東日本大震災が起きた一一年度上半期から九期連続」です。

貿易赤字、原油安で76%縮小 15年度上半期

2015年10月21日 東京新聞夕刊

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201510/CK2015102102000254.html

 財務省が二十一日発表した二〇一五年度上半期(四〜九月)の貿易統計(速報、通関ベース)によると、輸出から輸入を差し引いた貿易収支は一兆三千八十六億円の赤字だった。原油安による輸入額の減少が寄与し、赤字額は前年同期に比べて76・0%減と大幅に縮小した。ただ、輸出は中国経済減速の影響で伸び悩んでいる。

 赤字は、東日本大震災が起きた一一年度上半期から九期連続となる。

 一五年度上半期の輸入額は原油に加え液化天然ガス(LNG)や石油製品も減り、前年同期比5・5%減の三十九兆六百七十六億円。輸出額は米国向けの自動車が堅調で5・2%増の三十七兆七千五百九十億円だったが、数量ベースは二期ぶりに1・7%減と減少した。

 財務省は今後の見通しに関し「原油価格や中国経済の動向に注視していく」としている。

 国・地域別では対米国の黒字額が20・1%増の三兆四千一億円だった。欧州連合(EU)との間では、医薬品の輸入が増えて過去最大の輸入額となり、三千七百十億円の赤字だった。対中国は二兆九千六百三十四億円の赤字で、十期連続で赤字幅が拡大した。

 同時に発表した九月の貿易収支は、千百四十五億円の赤字だった。赤字は六カ月連続。対中国は、輸出が二カ月連続で減少し、七千三百一億円の赤字だった。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/10/22 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

311人工地震・偽放射能汚染の真相を知るためのキーワードです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]