FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

放射能パニック煽り隊の「品質」については、↓以下の書き込みを参照になってください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 放射能パニック煽り隊の「品質」については、↓以下の書き込みを参照になってください。

<<   作成日時 : 2015/10/22 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


放射能パニック煽り隊の「品質」については、↓以下の書き込みを参照になってください。

ちょっと気の利いた人ならば、福一の放射能汚染は、水素爆発を偽装した、マグナBSP社による「小型核爆発」だと知っています。

もっとも、この輩程度の知能では理解不能でしょう。捨ておきましょう。

政権交代なんて、「不正選挙」の存在も知らずによくいいますよ。お話にならない。


以上にて、愚●の相手を終了します。


2015/10/22 11:32

日本が戦争に巻き込まれないためには次の選挙で政権交代して安保を廃案にしなければならない

123.216.16.86

ウイリアム

2015/10/22 11:19

>全数検査すれば、通常の50−100倍見つかって当たり前です。 他の地域で同様の規模の検査をして同様の結果が出なければ当たり前とは言い切れない それをいまだに政府がやらない時点で原発事故の影響なのは明らか しかもマスコミはこれについてろくに報道しない

123.216.16.86

ウイリアム


2015/10/22 11:16

>線量が高い理由は、偽「水素爆発」 偽とかわけわからないこと言ってるが結局線量が高いのは認めるのか 線量が高いということはメルトダウンが起きているということ 毎日大量の汚染水が作られてんのに全部東電の演技とでも言うつもりか? 大体原発を推進したい自民党がそんなことする必要性がないよな

123.216.16.86

ウイリアム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
詭弁。
マスゴミ信者の物考えぬB層にとっては
代弁者的様相を見せる
煽り隊のちょっとした
中ボス?って所ですね。

ここで言っても
意味がないのが分からないバカ。
ポンにだ
2015/10/22 12:43
選挙権が18歳以上になって、そこら辺にいるバカな大人よりも、もしかしたら高校生の方が賢いかも知れませんね。
そういうった意味では、「不正選挙」だと騒いでくれるのは高校生かも。
安倍不正選挙偽政権がまた墓穴を掘ったか ?
案山子
2015/10/22 12:59
煽り隊
 マグナ隠しの
  メルト流布
芭蕉
2015/10/22 13:04
偽水素爆発うんぬんなんて書いてるってことは、講演会動画を一応見たか、RK言説を一通り見たってことでしょうけど、なんでマグナ社の小型核爆弾のことはすっぽ抜けてるんですかね、こいつは?

「イスラエルのメンテ会社が小型核を仕掛け、その爆発で原発が破壊され、その核の放射能が今福島原発から検出されてるのだ」なんて、例えば初見の人にとってはショッキングすぎて、絶対見落としたりすっぽ抜けたように忘れたりなんてするはずないんですけどね。

ウイリアムちゃんは何でその部分だけが欠落してるんですかねえ?
酢味噌
2015/10/22 13:35


噴火の手がかり「人工地震」で探る

10月22日 11時51分 仙台NHK 
宮城県と山形県にまたがる蔵王山でダイナマイトを爆破して人工的な地震を起こし、山の内部の熱水の位置や分布などを調べ噴火を予測する手がかりを探る初めての調査が行われました。

蔵王山は東日本大震災の巨大地震の発生以降、火山性地震が増えるなど火山活動が活発になったことから東北大学の研究グループは全国の大学や気象庁と連携し、地下の構造を調べる調査を行いました。

調査は人工的な地震を起こして行われ、午前1時過ぎ蔵王山の中腹の深さ40メートルの穴の中で約200キロのダイナマイトを爆破させると「どん」という音をたてて地面が揺れ、穴の中に注入されていた水が爆破の反動で吹き出しました。

爆破による揺れで波のように伝わる「地震波」は山に設置した約150個の地震計で観測されます。

こうした調査は全国の火山で行われていますが蔵王山では今回が初めてで、東北大学の地震・噴火予知研究観測センターの三浦哲教授は「熱水の位置を把握することは次に水蒸気噴火がどこで起きるのかを予測するための重要な手がかりになる」と話していました。

噴火の手がかり「人工地震」で探る?怪しいですね。

>東北大学の地震・噴火予知研究観測センター研究グループは全国の大学や気象庁と連携し、地下の構造を調べる調査を行う。

「人工地震」を起こして次の(地震)を狙っているのでしょうか?要注意です。


hegelian
2015/10/22 13:43
了解です。以後、放置で!
nishiizu
2015/10/22 13:48
この手の輩には、一切相手にしない方が一番でしょう。時間の無駄だと思います。
爆龍
2015/10/22 14:43
>線量が高いということは

だから「メルトダウン」なの?

「支離滅裂」なことを、
適当に並べ立てているだけか?

本当にひどい「バイト」だね。

「給料泥棒」じゃないの?w
ぷち
2015/10/22 17:28
放置Play.
Elint
2015/10/22 18:11
放射能パニックや原発事故の真相が2011年当時分かってビックリしたと同時に世の中がこんな風な構造になってればそりゃーいくら平和平和と言っても本当の理想の社会の中、みんなが元気で明るく暮らせるわけがないなと思いました。放射能をいたずらにあおる人にじゃあなんでユダヤ人が原発に来たり普通に東京で生活してるの?と聞いたら多分、その背後関係を知らないで発言しているか。背後関係を知っているんならあっち側と考える方が自然です。その辻褄の合う理論でまだ、放射能が危険だと言うならユダヤの皆様方は日本に1人もいないのが自然だと思いました。なんか他のジャーナリストさんとか、医者の人とか言ってる事は合ってると思うんですが、なんかそこだけ引っかかってしかたありません。
Syou
2015/10/22 18:41
私にはこのウィリアム氏のような人はこのように見えます。
・とにかく騙されたままでいたい
・そのためには金や労力を払ってでも騙されたい
・不幸せになって生きにくくなっても騙されたい
・騙された内容をさらに拡散もします
・真実には全く感知しません

そんなに騙されるのが好きだったらウィリアム氏を騙して福島に連れて行きたいわーwwwww
y
2015/10/22 19:01
日本で凶育を受けた奴であれば、覚える事を強要され、考える事を奪われた「被害者」とも言えなくもないが、言い訳は許さない…。
ちょっとでも、何かに、反発した事はないのか?「我さえ…」「我が子さえ…」という、日本人の美徳に反する育ちをしてきた事が良く分かります…。
同胞の弱者を慈しむ思想は「微塵も」ないだろう…。危機に立ち向かわず、真っ先に「敵前逃亡」する奴だ!
モヤシは大豆になれるのか?
花も咲かせられずとも、地べたに根付く雑草で良い!
刈られてなんかなるものか!
束になれば、引き抜く事も出来ないぞ!

なぜか「ぷち」さんっぽくなりました…。

moritt
2015/10/22 19:49
明らかに佐久講演会が裏社会に与えたショックが原因で連発した放射能コワイコワイカキコ。
で、インチキ放射能パニックを扱った以前の講演会あたりはどうだったかな?とふと思い、2011年ゆどのやま講演会のあった月(2011年9月)のスレを見てみると……もうね、今回来たようなコワイコワイ工作カキコなんか全部網羅されてますがな!
そしてそれら全て論破されてますがな!

ただ、さすがに311から間もない頃なので、工作員のカキコの基地外っぷりもハンパないです(まだ気合が入ってたからなのか?……笑)。

「ああ、そういやこんな基地外いたなあ」と思い出しながら&吹き出しながら見てしまいました(苦笑)
酢味噌
2015/10/22 20:54
芭蕉殿
要もう一ヒネリ
左遷先(鈴鹿)にて
(字余り)
     偽芭蕉

ウイリアムズ
車高の低さは
知能の低さ
(字余り)
    偽芭蕉
トラック島守備隊孫
2015/10/22 21:25
>全数検査すれば、通常の50−100倍見つかって当たり前です。 他の地域で同様の規模の検査をして同様の結果が出なければ当たり前とは言い切れない それをいまだに政府がやらない時点で原発事故の影響なのは明らか しかもマスコミはこれについてろくに報道しない
ウイリアム

他の地域で同様の規模の検査をしたら困るのはお前らデマ煽り隊だろう。デマが暴かれて失業することになるぞ。次は何を煽るのでちゅか?参考までに以下の記事を紹介します。

甲状腺がん=福島は他県並み 福島の外部被ばく計算=国際基準の3倍を改めよ! 「松本留学」のその後 (福島 信夫山ネコの憂うつ)http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-166.html
より抜粋

@「甲状腺がん 福島は他県並み」
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014032801002318.html
甲状腺がん、福島は他県並み 環境省の比較調査 共同 2014/03/28 20:24
 環境省は28日、東京電力福島第1原発事故による福島県の子どもの健康影響を調べるため、比較対象として青森、山梨、長崎の3県の子どもの甲状腺がんの頻度を調べた結果を発表した。「対象者数が違うので単純比較はできないが、福島と発生頻度が同程度だった」としている。
 環境省は2012年11月〜13年3月、青森県弘前市、甲府市、長崎市の3〜18歳の計4365人を対象に、甲状腺の結節(しこり)などの有無を調査。福島と同様の56・5%に当たる2468人に5ミリ以下のしこりなどが見つかったほか、44人に5・1ミリ以上のしこりなどが見つかり、2次検査が必要と診断されていた。
まんげつ(放射脳デマ除染隊)
2015/10/22 22:34
戦後、世界は国家ぐるみの壮大な茶番劇を2度ライブ映像で目撃し、経験しています。
最初は、ご存知911自作自演テロ。
たかが飛行機一機の燃料が110階建ての頑強な高層ビルを、パウダー状になるまで跡形もなく破壊し建物の基礎までドロドロに溶かしてしまう。どんな素人が考えてもおかしいと思う、あり得ない話しです。こんな明らさまな茶番劇を、イスラムテロとして強引に押し通す国境を超えた国家ぐるみ大きな圧力が存在します。
2度目は、311人工地震後の福島原発テロ。
こちらも民主党とか自民党とか小さな話しでなく、国家ぐるみの隠ぺい工作。
福島原発テロ直後、米軍関係者が一斉に西日本に避難し、暫く東日本から姿を消したのを覚えているかたも多いと思います。コシミズ先生が引用される浜岡原発の例を考えれば、当然の行為です。
それがなぜ今は何事も無かったかのように米軍が居続けるのか? 当時のレベル7、メルトダウンが嘘だった証左に他なりません。(こんな例を挙げるまでもなく、我々が東日本で普通に生活出来ている事がその証左なのですが…。)

福島原発テロも911同様、全世界が目撃した国家ぐるみの壮大な茶番劇です。自民党だろうと民主党だろうと共産党だろうと関係無い、国として最後まで騙し続けなければならない国家ぐるみの犯罪です。その為には、今更この問題をこれ以上追求されては困ります。現実がどうであれ、最後まで突き通す必要のある嘘なのです。
エアーメルトダウンの真相究明は、311人工地震テロ真相究明に繋がるとても重要な問題であり、裏社会としては強引に騙し続けるしかありません。

そこをぐりぐり攻撃するRK独立党は、とても厄介な存在なのです。

ランスロット
2015/10/22 22:59
通常はオリジナルを意識してつい、「ウィリアム」と書いてしまう。
そこを「ウイリアム」と書くことが「品質」を物語る。
日本語学習歴が浅いのか?

ランスロット
2015/10/23 00:05
福島では、子供達が積極的にごみ拾い活動をしているのですね。
とても良いことなのですが、やはり”被曝するぞ”と大騒ぎしてる脳味噌メルトダウンの人が多いようです。
nishiizu
2015/10/23 00:11
ウイリアムがこれやってそう(怒)

ジュンク堂「自由と民主主義」ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上しツイート削除…書店の表現の自由を奪うな!

 いま、この国が掲げてきた「民主主義」のあり方が問われている。その意識は言論界でひとつのムーブメントとなり、街の書店でも関連書籍が陳列されている。

 ところが、これに噛みついてる人たちがいる。ネット右翼だ。

 きっかけは、今月18日、「ジュンク堂渋谷非公式」というツイッターアカウントが、「自由と民主主義のための必読書50」フェアをツイートで告知したこと。「ジュンク堂渋谷非公式」は、フェアを応援するユーザーに対して、〈この先イベントやフェアを次々ぶちかまして行く予定なので。年明けからは、選挙キャンペーンをやります! 夏の参院選まではうちも闘うと決めましたので!〉と返信。この姿勢に賛同が示されると、〈はい!闘います。うちには闘うメンツが揃っています。書店としてできることをやります!一緒に闘ってください〉と、力強く“共闘”を呼びかけた。

だが、この一連のツイートや拡散された本棚の画像を見たネトウヨたちからは批判が殺到。ツイッターや2ちゃんねるなどで続々とジュンク堂への批判を繰り出し、不買運動まで扇動したのである。

 言論の流通を担保することは、多種多様な議論を根底とする民主主義に不可欠なものだ。その前提となる表現の自由は、民族差別等を助長するような、社会的合意の枠組みからひどく逸脱するものでないかぎり、原則としていかなるものにも保障されなければならない。

 書店は単に“ものを売るだけの場所”ではない、“民主主義を支える場所”なのだ──きっと多くの人が、その声を聞き取ったことだろう。
パレスチナ万歳
2015/10/23 00:22
先日Twitter上のやり取りで、放射能パニックに関する面白い考察をされている方がおられました。
立入禁止区域をつくる事で、ある施設の建設を計画していると。その施設とは、自民党草案にもある日本版FEMA(フィーマ)。
その為にドローン規制が必要であり、ドローンの規制区域に福島も入っているそうです。
新庄党員
2015/10/23 00:30
先生の言う通り

ぽんぽんぽんで水素爆発は

あり得ないですよね
新撰組
2015/10/23 01:08
放射能パニック煽り隊の登場で色々よくわかりました。やはり311人工地震は「バレたら怖い怖い病」の輩の急所なのですね!よいポスターもいつの間にか用意されさらに拡散の次なるステップになりますね。
ビーンズ
2015/10/23 07:03
水素爆発ってのは
「ポン」にだ!
やだね、成り行きとはいえ
こんなHNになるとは
(*゚▽゚)ノ

気付かなかった
ウィリアム じゃなくて
ウ「イ」リアムだったのね。
ただのハングル人じゃん。
くだらねー。
ポンにだ
2015/10/23 10:05
がんといっても子供の甲状腺しか
ないのはなんでだろう
放射線由来なら911みたいにいろんなの
が出てもいいはずですが
どっか医者は大丈夫といいながら
ちょっと最近は線量高いから
移住するかなといい加減な発言
カメレオンなやつです
新撰組
2015/10/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

放射能パニック煽り隊の「品質」については、↓以下の書き込みを参照になってください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]