家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「甲状腺がんが見つかってんのに問題ないとか言っちゃうデマ扇動者は許されるのか」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「甲状腺がんが見つかってんのに問題ないとか言っちゃうデマ扇動者は許されるのか」

<<   作成日時 : 2015/10/22 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


甲状腺がんは、全数検査すれば、通常の50−100倍見つかって当たり前です。

福一騒ぎがなければ、自覚症状のない子供は検査など受けません。それが、今回は自覚症状のあるなしに関係なく全数検査です。

福島では前例のない完全精密精査を行っている。普段は見つからない微小な甲状腺がんも発見されている。

だから、甲状腺がんはたくさん見つかって当たり前です。

しかも、見つかった癌の性状は、放射線に起因するものとは違うとの医学見解も出ています。

いい加減に放射線パニックを煽るのはやめなさい。ストレスで不幸になる人を増やすだけです。

商売とはいえ、ひどすぎる。

2015/10/22 09:58

>煽り隊の罪は、もう許されるレベルではない。

甲状腺がんが見つかってんのに問題ないとか言っちゃうデマ扇動者は許されるのか

123.216.16.86

ウイリアム



↓以下、RK過去記事です。

● 「甲状腺がんの発生率は福島もそれ以外も同じ。」

richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_100.html

●福島で子供の甲状腺がんが260倍?な、な、な、なに〜?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201306/article_11.html

(抜粋)通常行われない全人口調査をすれば、甲状腺がんが多く見つかるのは当たり前。「甲状腺がんを持っていても気が付かずに一生を終えるケースが意外と多い」のが現状。潜在的患者が表に出てきただけ。見つかったのはゆっくり症状の進むタイプの甲状腺がん。福島県民の甲状腺の最大被曝線量はチェルノブイリの60分の1。

●福島県:86人甲状腺がん「放射線の影響とは考えにくい」

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_157.html

(抜粋)理由として、1986年のチェルノブイリ原発事故と比べて被ばく線量が少なく、放射線の影響を受けやすい5歳以下でがんが発見されなかったことなどを挙げた。

●子ども、甲状腺がん57人 福島の37万人調査

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201408/article_141.html

(抜粋)地域による発症率に差がないことも報告され、委員会の星北斗座長は、現時点で放射線の影響がみられないことが裏付けられた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
311が起こった後に、毎日福島の原発の話で、TVを埋め尽くしました。それでは、なぜ今になってこのブログで、その話で埋め尽くそうとするのでしょうか?答えは、気象兵器について、言及されたくないからです。
ぎたむ
2015/10/22 10:58
>全数検査すれば、通常の50−100倍見つかって当たり前です。
他の地域で同様の規模の検査をして同様の結果が出なければ当たり前とは言い切れない
それをいまだに政府がやらない時点で原発事故の影響なのは明らか
しかもマスコミはこれについてろくに報道しない
ウイリアム
2015/10/22 11:19
日本の医学会を、牛耳る組織
=731部隊の末裔
731部隊の考案者・石井四郎の名を
知らしめた、旧満州ノモンハン事件
(石井四郎の自作自演疑惑と証言)
731部隊・元部隊員の証言 2
2分30秒くらい〜
https://www.youtube.com/watch?v=YrU98kaIW6c&index=2&list=PLjmXniq3us8SXJvii1c-9EXaR-o8YI1By

2015/10/22 11:33
もしかして、こう言えばウィリアムのようなバカにでも分かるかな?



もしタイムマシンがあって、それに乗って311以前、例えば10年前の福島に行って検査をしたとしても、同じ結果が出るでしょう。
もちろん、10年前の他の県で調べても同じ。
つまり、これまで大規模な検査がされてなかっただけの話。
微細な甲状腺ガンってのはそういうもの。
放射能に関係なく£Nの体内でも出たり消えたりしてるということ。
酢味噌
2015/10/22 11:58
 【「3.11」から4年6カ月】の見出しで福島民報が報じるところによると事故当時18歳以下の子供らを対象にした甲状腺検査をしたんだが、一巡目の先行検査では「現時点で放射線の影響は考えにくい」と専門家委員会が発表したそうだ。今は37万8000人が受ける二巡目の本格的な検査に入ったんだとか。
 識者の目という囲み記事の東大大学院教授によると『放射線の影響』と見極める時期ではないそうです。この教授はツイッターで県内の放射線に関する情報発信しているそうです。早野龍五さんという教授ですわ。
 以上は福島民報2015年9月10日9面の記事を参考に書きました。専門家が放射線の影響でガンが出たとは言ってないって事です。
あのねあのね
2015/10/22 12:09
 福島民報の同じ記事によると一巡目の検査で98人がガンと確定し、14人は疑いがあると云う結果だそうです。検査したのはやはり37万8000人。
あのねあのね
2015/10/22 12:27
他県で子供の全数検査を行ってますが、福島と殆ど同じ割合で、「良性のしこり」が発見されてます。そもそも、良性のしこりは、誰でも持ってます。もし、全人類に対して、すべてのマーカー検査を実行したら、がん細胞を持っていない人は、皆無だと思います。健康な人は、毎日、血中でがん細胞を作り、それを駆除しています。
おそらく、がん細胞は、免疫が正常に機能しているかどうかのチェックの為に造血器官が意図的に流しているかもしれません。
そう考えれば、がん細胞は、生物に対する篩いのようなものです。生物に備わった生まれつきのチェック機能であるなら、小児がんも説明できます。
がん保険会社にしてみれば、がんは、災いや病気で無ければ、困ります。特に子供のがんや乳癌、子宮がんといった、若年層が罹患するがんを宣伝することで、利益が最大になります。不安を煽ることで、がん検診が増加して、「良性のしこり」が発見される確率が高まりますが、医者が抗がん剤ビジネスに協力して、それを悪性と判断し、毒殺しているとは、現状では考えたくありません。しかし、TPPは、善良な医者を医療訴訟で疲弊させた上で、それをやる筈です。

2015/10/22 12:30
ユダ金肛門奴隷であるコワイコワイ工作員のこれまでのパターンからすると、次は「内部被曝は外部被曝とは違うんだ!」ってのかな?
それとも「自然放射線と人工放射線は違うんだよ!」って来るかな?

次はどっちにするの、ウィリアムちゃん?(笑)
酢味噌
2015/10/22 12:30
このウィリアムとか名のる工作員は、ネット上で見かけるバカウヨネトウヨと同じ類の屑です。
パターンが似ています。
放射能パニック煽り隊は確実に存在します。ここ数日間沸いてでた書き込主がその類いです。
騙されて影響を受けている人も多い様です。
ランスロット
2015/10/22 12:31
スレ違いですが?

昨年の旅行記です。

MH370クアラルンプール離陸北京へ行かず、中国南部で引き返し、インド洋 ガルシア島への旅行記事です。(英語記事)

https://www.intellihub.com/freelance-journalist-hijacked-flight-370-passenger-sent-photo-hidden-iphone-tracing-back-secret-u-s-military-base-diego-garcia/

着陸後、ガルシア島に着いた乗客の方々は・・・・・?
3838panda
2015/10/22 12:52
またまたスレ違いです。

まだまだ中国は米国国債を売る気の様ですね?
(英語記事)

http://www.zerohedge.com/news/2015-10-21/capital-still-flowing-out-china-heres-how-beijing-hiding-it

そこで経済評論家からは、米国ドル11月崩壊って予想が出て来てます。(英語記事)

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/expert-that-correctly-predicted-market-moves-in-july-august-and-september-says-stocks-will-crash-in-november

さあ 何処まで米国は、粉飾決済を隠せますかね?

3838panda
2015/10/22 13:07
グチグチグチグチもういい加減にして欲しい。何かコメントすれば又始まるでしょうから今はスルーします。

アフラックが18日、新宿でやかましく募金活動していたとの事で、何が迷惑かと言うと、この日、生活の党と山本太郎さんの毎度の応援演説の日。
これと被され、アフラックの偽善募金の音で掻き消されたようです。

意図的ですね。

それにしても、アフラックが募金活動とは?
その資金は何方の為の?そして、どちらへお流しでしょうか。
ピーチパイ
2015/10/22 14:13

ウイリアムみたいな煽り隊は311直後
ネット上にわんさか居て、当時の
ネットは毎日
「大変だ!大変だ!」
「日本に住めなくなる」
「関東はすでに放射能まみれだ」
という悲観的な記事で溢れて
いました。
そして実際迫力がありました。

しかし今は…
あの記事書いてた人やブロガー達、
どこで何してるんでしょう?
ウイリアムみたいないじけたチンピラしか残ってないの?w


「放射能の影響で歯が抜けて
出血が止まらない!」
と、自分の口の中の写真をアップした東北の若い女性がいましたが
あれを見て『変だ』と思いました。
本当なら悲嘆にくれている筈の
うら若き女性が、病んだ口の中を
これ見よがしにネットで公開するなんてあり得ません。
異常な悪意ある世界を感じました。

あれから4年半もの月日が流れ、
平穏無事な東北、関東。
知り合いに何人も元気な赤ちゃんが
生まれ、すくすく育っています。
これじゃー放射能パニック再び!と
頑張ってもどだい無理な話です。
メルトダウンなんて脳内妄想でしかない事は現実が証明してるではないですか。

よって煽り隊残党のウイリアムに
出来る事といえば、頼みの綱の
「甲状腺がん」を馬鹿のひとつ覚え
みたいに何度も繰り返す事と、
リチャードさんに
「福島に行けないのか」と
チンピラみたいに絡む事のみ。
しょーもないですね〜
迫力も説得力もゼロ。むしろマイナスww

母うさぎ
2015/10/22 15:14
>商売とはいえ、ひどすぎる

こんなのは「商売」ではない。

あこぎな「詐欺」ではないか。

しかも「脅迫」も兼ねている。

それで「儲け」が出るとでも?

「損失」の方が大きいのだが。
ぷち
2015/10/22 17:26
>それをいまだに政府がやらない時点で原発事故の影響なのは明らか
しかもマスコミはこれについてろくに報道しない

>ウイリアム さん
2015/10/22 11:19

政府がやらないのは 原発事故が偽装と知ってるからでしょwww
Elint
2015/10/22 18:09
この島で祭事(黒魔術)をしないと 本当の意味で世界を支配出来ないのを知っているが故に偽装メルトダウンでしょう。どんな金持ちだろうがなんだろうが 人間の肉体故に 住めなくなったら もともこもない 偽の情報を流す事で意識を支配出来る 人間が想い 口にして 行動した時 はじめて現象する その想いを支配することは全てを支配することを奴らは知りすぎている。
ていへん
2015/10/22 18:59
ユダ金悪魔アメリカのモンサント社の遺伝子組み換えトウモロコシを餌にしてできた牛乳や肉を給食や家庭で食べさすから、甲状腺ガンや乳がん、大腸がん、肺がんが増えているに違いない!!

日本の野菜は被曝して食べれない。だからアメリカの遺伝子組み換え野菜を買え!!

どうせ、そんなアメリカのいつもの邪悪な商法ですよ。(T_T)
トラック野郎一番星
2015/10/22 20:04
スレチ失礼いたします。
何かこれ、この教授の専門と、受賞歴、公的業務、そして発表内容をを見てますと、御用研究と言うにおいがプンプンしますけどね。
受動喫煙と虫歯の因果関係が全く説明されてませんものね。
京大のレベルって、こんなもんなのでしょうね。
これも、許されないレベル…?

京大 川上 浩司氏
京都大学大学院医学研究科 社会健康医学系専攻
健康解析学講座 薬剤疫学分野、臨床研究管理学 他

主な国際受賞
2004年、2003年 連邦政府食品医薬品庁(FDA-CBER) 細胞遺伝子治療部 臨床試験審査優秀賞
2003年 連邦政府食品医薬品庁(FDA-CBER) 最優秀研究者賞

受動喫煙の子は虫歯2倍 京大チーム発表(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201510/CK2015102202000245.html

「家族の吸うたばこの煙にさらされた子どもは、家族に喫煙者がいない子どもに比べて、三歳までに虫歯になる可能性が二倍になったとの研究結果を、京都大の川上浩司教授と田中司朗准教授らのチームが二十二日、英医学誌BMJに発表した。

 チームは、神戸市で二〇〇四〜一〇年に生まれた七万六千九百二十人のデータを解析。生後四カ月での受動喫煙の状況と、三歳時点で一本以上の虫歯や歯の欠損、治療歴があるかどうかを調べた。
 その結果、家族に喫煙者がいる子は全体の55・3%おり、家族に喫煙者がいない子に比べて虫歯になる可能性が一・四六倍になった。特に、面前で吸われる環境にあった子では二・一四倍に高まったという。
 これまでの研究では、受動喫煙によって唾液の成分が変化し、虫歯の原因菌が集まって歯垢(しこう)や虫歯ができやすくなる可能性が示されている。(以下略)」
been
2015/10/22 21:18
このステロタイプな詭弁に対し
いかに簡単な言葉で、
どう凹ましてやろうかと
焦れながら、
脳からたっぷり汗をかいてみる。
いい頭の体操になります。

政府の、もとい、政府の1%が、
(それどころじゃ無い比率か?)
手を出さないのは
動くとなったら世界中の目が集まる。
そんな中で
真っ当な官僚、技官を引き連れて
現地に入らざるを得ない事に
なるからに決まっている。

そうなると
安保改正に合憲判断をした
インチキ法学者に対し
違憲判断をした法学者が
圧倒的に多かった様な
真相バレバレの事態が発生する。

バカはこんな推測すら
しない、させない、出来やしない。
ポンにだ
2015/10/22 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「甲状腺がんが見つかってんのに問題ないとか言っちゃうデマ扇動者は許されるのか」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]