TPPは対日略奪手口 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS TPPは対日略奪手口

<<   作成日時 : 2015/10/24 08:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 13

釈迦に説法ですが.....

TPPとは米国ユダヤ企業が、コストを掛けず、労せずして日本から略奪する手口のことです。

政府や自治体が、公共事業を国内企業に発注すると≪外国企業を差別した≫とユダ金が国際裁判所に提訴。
たった3匹のユダ金の息の掛かった裁判官が、「日本政府が悪い」と判断することになっています。日本政府は、莫大な損害賠償を背負わされます。以後、ユダ金の顔色を窺って、仕方なくベクテル社に公共事業をやらせることになります。日本のゼネコンは、次々仕事を失い、ユダ金に吸収されていきます。

勿論、郵貯の300兆円は、もうすぐ、ユダ金に丸ごと略奪されます。農協の400兆円もです。

安倍政権は、外国勢力による日本乗っ取りをtr助けするのが、与えられた役割です。

2015/10/24 06:02

だから、必死になって、駄目リカはTPPゴリ押しをしています。コシミズ大将のブログの最新のスレにもコメントを投稿させていただきましたが、昨日の日本不経済新聞の1面トップ記事のTPPの説明は、本当に日本国家破壊そのものです。日本政府や日本の地方自治体の行う公共事業への外国企業の参加を”義務付け”、日本政府や日本の地方自治体が国内企業を優先したら、日本政府や日本の自治体を訴えることができるようにするつもりでいます。日本の内需をブン獲るつもり、横取りするつもりです。 中国に米国債100兆円を売られても、日本の郵便貯金300兆円を11月早々の日本郵便の上場化で奪うつもりだし、駄目リカは、日本から金を奪えるので、大丈夫だと思っています。だから、駄目リカのATMである日本を駄目リカは絶対に手放しません。本当に昨日の日本不経済新聞の通りのTPPが実行されたら、現在の日本は破壊されますが、駄目リカにとっては、万々歳です。日本という人口1億人の市場を確保できるし、郵貯300兆円、農協の貯金400兆円をこれから日本から奪うつもりでいるので、駄目リカは安泰です。郵便貯金300兆円、農協の貯金400兆円、厚生...

匿名希望

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
TPP
 日米FTAの
  隠れ蓑 
芭蕉
2015/10/24 08:27
北米の独立した日系法人企業が、純粋な日本企業を攻撃することも可能になるんですかね?

そうなると、気に入らない新興企業なんてすぐに潰され、グローバル化してない大企業も狙い撃ちされます。

税金も高くなる一方で、個人事業主はコッソリ所得を貯蓄するしか生き残る道がなくなり、帳簿上赤字で設備投資や運転資金がに捻出できなくなる。
かくして、商店や企業の反映など有り得なくなる。

昔の様に、他社に先駆け出し抜く商法ではなく、日本企業同士が蹴落とし合う歪んだ経済が回り出します。
ミクロな話ですが、こんな事態はもう始まってると思います。
ローランドナー
2015/10/24 09:18
こちらに分かり易く説明されてます。
サルでもわかるTPP
http://project99.jp/wp/wp-content/uploads/2012/03/sarudemowakaru%EF%BC%B4%EF%BC%B0%EF%BC%B02.pdf
bj
2015/10/24 09:56
しかし今までの自分を含め、多くの日本人は指を咥えて見てるだけ、見て見ぬふり、今の自分に何ができるか只々無力を感じるばかり…と思っていましたが、そんなこと言ってられない!どうにかしたい!
あかさたな
2015/10/24 11:22
横須賀ではコソ泥棒こいずみ一家が幅を利かせ70余年

4代前の入れ墨こいずみは三崎周辺も
シマ縄張りで
漁業権放棄な埋め立て儲け


横須賀開発には開発と言う国家予算が付いて=分捕りしんじろうとコソずみの姉は
横須賀一番高い新築マンションをいくつか手に入れた。


そのマンションは
横須賀商工会議所コソずみの弟関係の
石田と言うヤツが切り盛りしてる。


商工会議所にべったりなのが銀行で
8988にもカネをかしてた神奈川信金もと三浦藤沢信金の頭取ら!


TPPを盛り上げてるは湯田金融資本家ばかりでは無くて
おこぼれに預かりたい日本人もどきも沢山います。


自分だけ金満になろうな売国奴ウジャウジャ!


2015/10/24 11:27
日本と米国の両方が入らなければ成立しないTPPとはなんぞや。対日略奪手口そのものですね。
とくお
2015/10/24 12:24
TTPで無料で日本列島を泥棒したアメリカだが、伊勢神宮地下の本物のアーク・神輿に汚い手で触れた後アメリカは滅亡する!! 伊勢神宮神官たちの呪詛 \(^o^)/

日本は「怨霊」「仇討ち」「陰陽師」の国だったで知ってるのにねえ・・

無謀ですねアメリカさんは (>_<)

神輿と輿水の関係くらい勉強しなさいよ マイケル緑くん。
必殺仕掛人
2015/10/24 16:23
>ベクテル社に公共事業を

それが米国1%のための
「軍事戦略」であることを、

未だ知らない人が大勢いる、
「悲劇の国・日本」

「人工地震」が起こるのも、

全ては「1%」のためなのに、

スター・ウォーズが封切れば、
全てが丸く収まるのですか?

「テロリスト」を許すな!
ぷち
2015/10/24 16:45
http://file.athena22.blog.shinobi.jp/120220_0335~01.jpg

https://www.city.murakami.lg.jp/uploaded/image/20007.png

どうして金融&戦争&マスコミユダヤ人は9.11 3.11 マイナンバー(666)が好きなのかは旧約聖書のボアズとヤキンの二柱が11だからです。
必殺仕掛人
2015/10/24 18:39
奴らが狙っているのは日本国民の金融資産1600兆円です。あの手この手てを使って狙ってます。
日本人はライオンに囲まれた草原で、のんびり草を食む子馬のよう。
日経も他の経済紙も、同じ日本人の仲間なら何故警鐘を鳴らさない? 何故日本人を外敵から守ろうとしない?
ほとんどの日本のメディアが日本人の敵である信じがたい事実。このままでは、あと数十年後には確実に日本は貧困国家に凋落する。
日本のメディアは今目の前で繰り広げられられている略奪行為を何故見て見ぬふりをする?
売国政治家とメディアの人間に早く天罰が下る事を願って止まない。
ランスロット
2015/10/24 19:54
そもそもなぜ彼らは日米FTAではなく、他の国を入れてTPPとしたのか。おかげで成立に四苦八苦している。

韓国やカナダとできたFTA、日本とはなぜそうしなかった?政権は自分たちの犬なのだから安保をゴリ押ししたようにやることもできた。

彼らは何にビビっていたのか。日米FTAだと自ずと日本の世論はアメリカに注目する。そしてネットで丸裸にされて情報展開されてしまう。日本の世論が覚醒するのが怖い。

韓国、カナダにはなくて日本にあるもの。独立党の存在が彼らの判断を日米FTA断念→TPPに向かわせた可能性が本当にありますね。
むふ
2015/10/24 21:38
もう、手切金として「ユダ金米国に2000兆円あげます。その代わり、今後一切関わるな。」と世界に宣言したらどうでしょう。あいつらが邪魔さえしなければ、戦後みたいに15年であっという間に復興できると思うの。中露と連携すれば10年かもよ、っていう妄想を実現する指導者を選ぶための不正選挙追及。
しろまじょ
2015/10/25 09:34
時々、動画で、洗脳番組チラ見しますが、よくあんな、人の頭の中を、?マークばかりで攻撃するなと思います。最初の数分は見てられる。飛ばしてみたり、RK理論のおかげで。。。

それでもあんな意味不明なものを1時間みてたら、気が変になります。ずっと中国韓国ロシアのネガティブ内容、国民を虐殺か残忍なアサド政権というテロップ。こんな洗脳番組見てて大丈夫? 安保法とか、消費税、生活苦、が少しでもよくなる解説しろってば、無理なの分かってて言う
提琴カフェ
2015/10/25 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

TPPは対日略奪手口 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]