家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

『来月、米国株、米ドル、米債券市場のメルトダウンが始まる』 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 『来月、米国株、米ドル、米債券市場のメルトダウンが始まる』

<<   作成日時 : 2015/10/25 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 22

終わりが近づいています。

その時、何も知らなかったB層国民は驚き慄きます。

メディアっは突如起こったことのように、報道します。

そして、中国の経済減速が原因だと報道します。

なんでも結構です。米国が終わったことを世界が知ってくれれば。

2015/10/25 01:05

とうとう11月か…

『来月、米国株、米ドル、米債券市場のメルトダウンが始まる』

http://kaleido11.blog.fc2.com/

<抜粋> 8月の暴落が悪いと考えるなら、2015年11月は、それどころではなく、米国株、ドルと米国債市場のメルトダウンの到来を告げる月になるだろうと予想しています。 今年の終わりは、今後、何年も続くことになっている経済崩壊の始まりの到来を告げます。 米ドル、米国債と株式市場を吹き飛ばす爆弾は、2015年11月にセットされています。 (表立ったら)犬Hはどの様に触れて行くのか 健全巨木のイメージを植え付け続けた罪は重い

ぼけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 208
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言うメルトダウンなら大歓迎ですねw
米ドルコワイコワイ病、大々的に拡散w
紫電改
2015/10/25 07:39
枯れ井戸ちゃんも放射能煽り隊w
ランスロット
2015/10/25 07:43
 余ったカネは郵政相場を作るのか、それとも他への投機に回るのだろうか。
あのねあのね
2015/10/25 08:23
日本国内の超優良株価も前回のリーマンと酷似して既にピークは越えた

今後はリーマンの再来が起こり格安株価を財閥等が買い取って大手企業による株式支配となるが大手は欧米の巨大企業と連合しているのでTPPを推進し国内産業を支配する
TPPという外圧を利用して日本国内を支配する日本式経営の典型事例
TPP廃止
2015/10/25 09:20
メルトダウン
 福一でなく
  米市場
芭蕉
2015/10/25 09:21
11月は、創世記の11章みたいですなぁ。バブルどころかバベル崩壊か。
ささくれ
2015/10/25 09:38
>中国の経済減速が原因だと

それと、もう一つ、

中国とロシアの軍事的脅威を
煽ることも間違いないです。

この期に及んで、

戦争屋は新たな「冷戦」を
渇望するでしょうね。

しかし、都合のよい
「マーケット」は作れない。

「CM」も無視されるだけ。

商売替えの時が、来たのです。
ぷち
2015/10/25 09:39
アメリカの目的はシリアの石油を奪い取ることでした。 

次は敦賀原発か浜岡、大飯原発を爆破して伊勢神宮の神輿を強奪です。浜岡原発1,2号基の燃料棒が抜かれていますから!!

ちなみに青森県恐山は硫黄があります。箱根も硫黄があります。

硫黄がある場所は下に「金塊」があります。

つまり、3.11人工地震や富士山でのアメリカの富士山周りで何回も爆弾を破裂させたのは

アメリカ、戦争と金融賭博で貧乏になった国が、軍事力・暴力をふるって日本の富を強奪する、大泥棒事件だったのです。

アメリカ人と違って、自然やすべてのものに神が宿ると信じてきた日本人は恐山は水子供養の神聖な場所だと感じているので、アメリカのように、人工地震を仕掛けてフォッサマグナで日本を真っ二つにして、日本アルプス中央にそった、黄金の山、恐山の金塊を強奪しようなんて考えません。

さすが、アメリカ原住民をライフルで遊びながら殺して領土をぶんどった「保安官」です。
必殺仕掛人
2015/10/25 10:47
なんかの週刊誌に日銀 黒田がまたまたまた、ドル防衛=大規模な円売り、ドル買い、ユダ金に上納金を払う!!と書いてありました。

黒田家の恥さらし!! 安倍と同じレベルの戦犯です!!
必殺仕掛人
2015/10/25 11:52
♪放射能やぁ〜放射能!
えー 毎度おなじみの放射能怖い屋がやってきました〜
放射能、怖いっスねえ
あれはマジやばい
政府はなんか隠してる
えー てことで
放射能やぁ 放射能!(竿竹屋の節で)

マイケル
2015/10/25 12:08
米国デフォルトにより、ユダ菌シオニストが次々失脚、刑務所行き。イスラエルも崩壊、日本の売国奴も続けて刑務所へ。
しかし、今回も粉飾でギリギリ回避するような気がします。ゴキブリのようにしつこい連中です。
nishiizu
2015/10/25 12:57
Jim Rickardという人(ヘッジファンドのアナリスト)によれば、既に米国債の暴落は始まっているらしいです。ただ、ベルギー経由の謎の買い支えがあるのだとか。ベルギー政府が買い支えているのではなく、ベルギー経由だそうです。中国とロシアが米国債を積極的に売っているのは常識ですが、その分をベルギー経由の買い手が分からない誰かがかっているのだそうです。これはFRB自身が買っている可能性もあるとのことです。

どうりで、金利が上がらないわけですね。
多くの専門家がなぜ米国債と米ドルが未だに崩壊しないのか頭を悩ませていますが、自ら買い支えているのだとすれば、ガッテンがいきます。
ロシアと中国も単純な米国債売り浴びせではアメリカを崩壊させられないということで、互いの駆け引きが続いているのではないでしょうか?
ウイスキーボンボン
2015/10/25 15:25
昨日、Youtubeで個人的には驚きの動画を見つけました。それによると、石油は化石燃料ではないそうです。1892年にロックフェラー達が集まって会議を開き、石油を化石燃料ということにすれば、限りある資源として値段を吊り上げれるのでそうしようということにしたそうです。本当は、石油は水の次に地球上に豊富にある液体なんだそうです。
また、1980年代終わりに、アメリカの一庶民のおじさん(科学者でもなんでもない普通のおじさん)が、水で動くエンジンと車を作ったそうです。
ただの水だけでOKだそうです。地元のテレビ局で放送もされています(動画あり)。ちなみにこの人は90年代末に殺された?そうです。石油は豊富にあるが、その石油すら必要ないということのようです。
また、20世紀前半に、ニコラ・テスラは世界中の誰もが自由に無料で使える電気を発明したそうですが、JPモルガンに潰されたそうです。本来、この地球はエネルギーで満ち溢れており、それを使えるようにするだけだそうです。
以下、動画です。見てみて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=XXnUD2-joAc

これが本当なら、電気代もガス代もガソリン代も全てゼロの世の中になっているということですね。
もうすぐそういう世の中になるんじゃないかなー
そうなると、中東も、ロシアも残念ながら21世紀に台頭することは難しく、日本や中国は圧倒的に優位な世の中になりますね。一年の半分くらいボーっとしてのんびりしてても貿易黒字が積み上がるようなアットホームな空間になってくれればうれしなー。
テスラの技術を応用すれば電線も電柱も必要ない?みたいです。
ウイスキーボンボン
2015/10/25 15:40
米国政府の債務(借金)の上限をめぐり問題で、お金がたりなくなりかねない『期限』とされる11月3日が近づいている。政府側が求める上限引き上げを米議会がのめばいったんは解決するが、下院の次期議長の人選も絡み、先行きが見通せない。再び債務不履行(デフォルト)の懸念がくすぶっている。以上『朝日新聞の記事』より。たぶん、また、ユダヤ米国の部下国家、日本が裏でユダヤ米国のデフォルトを肩代わりするんじゃないのかな?日本がユダヤ米国のデフォルトを肩代わりしなければ、とっくにもうユダヤ米国は、デフォルトになり終わってますからね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/10/25 16:24
スレチ、申し訳ございません。
大阪は珍妙な天気でした。日差しは暖かいのになぜだか風は冷たい。木枯らし1号も吹いたそうで…。
この天気に、死に体、いやすでに死んでるユダ金アメリカとロシアのせめぎあいを感じているのは私だけでしょうか?
been
2015/10/25 16:29
富士山会合は、米国陸軍第一司令部移転に伴う、武器商人の作戦会議か?
富士・箱根・伊豆+首都圏基地。
日米欧の軍産複合体財閥は、戦争紛争革命欠乏症候群発症中。。。

富士山会合に合わせて、米国から多数の関係者が来日する。
日経CSISシンポで、司会をつとめる野上義二と春原剛は、富士山会合の共催者。
ハムレとキャンベルとスタインバーグは、三極委員会のメンバーで、12月会合の議長は、ジョセフ・ナイ。
富士山会合の運営委員長キッコーマン茂木も三極委員会メンバー。
12月の三極委員会北米地域会合。名簿には、日本からは塩崎恭久厚労大臣、米国からはカーター国防長官、ライス大統領補佐官、
フロマンUSTR代表(やっぱり、TPPも、軍需産業財閥を、儲けさせるためか?)らの名前が載っている。
ハムレ(CSIS)、ハース(CFR)、ポーゼン(IIE)、タルボット(ブルッキングス)らシンクタンクのトップもメンバー。

11月15日-16日はG20首脳会議、
16-17日はAPEC閣僚会議で、
18-19日が首脳会議。
24日は東京で日経CSISシンポ(富士山会合は22-23日の可能性)。
ワシントンで、12月3-4日に日米財界人会議、4-6日は三極委員会北米地域会合。
1月20-23日がダヴォス会議。

麻生副総理は19日〜22日まで米国を訪問。財務相などの公務ではなく、麻生派の一部議員と共に、シンクタンクなどを訪問予定。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/10/24/7867137

大阪都構想も、経済的奴隷徴兵制、特区で難民受け入れ(緒方竹虎CIA)と、パソナ・ミゾゆ〜麻生の、傭兵派遣会社・笹川維新?

2015/10/25 16:41
BF情報で気になる部分。
「ペンタゴンはロシアと協調し、ハザールマフィアと対立してる」という部分。
これはもし本当なら、世界がひっくり返るほどの情報だと思うんだが・・・
わたくしには裏が取れないので専門家に依頼したい。
ロジック
2015/10/25 18:57
何時の日か?
ジンバブエさえ通り越す
米国ドルの
ハイパーインフレ
米ドルの大逆流

(多少字余りご容赦を^^)
3838panda
2015/10/25 20:52
「風がふいただけで死ぬ」???
なんのこっちゃ?
昨日の強風と、
なにか関係があるのか?
風+なにかと組み合わせて、
テロをやる予定でしょうか
噴火しそうというコメントも少し見ました。
提琴カフェ
2015/10/25 22:06
「こっち」も終わりが近付いてるみたいです(笑)

シリア反体制派、ロシアとの協力を拒む

欧米の支援を受けているシリア反体制派はテロ組織「イスラム国(IS)」対策でロシアと協力することを拒んだ。

「バシャール・アサドを支援しながら調整などと言われても意味がわからない」。「自由シリア軍」のアフマド・サウド代表がアル・アラビアTVのインタビューで述べた。同氏によれば、ロシア軍の作戦は「IS対策というよりシリア政府軍への支援」である。

この発言は、先にロシアのラヴロフ外相が、「ロシアはシリアの愛国主義反体制派を空中支援する用意がある」と述べたことに対する反応。なおラヴロフ外相はあわせて、「米国はどこにテロリストがいてどこに愛国主義反体制派がいるかについて情報提供を拒んでいる」とも述べている。

あわせてラヴロフ外相は、「ロシア政府はアサド氏または反体制派の個別利益でなく、シリアの国益を重視している」とも述べている。

「欧米の支援を受けているシリア反体制派」→な、もうバレバレなんだよ!大人しくロシアとシリアに潰されな!!
パレスチナ万歳
2015/10/25 22:48
前々スレに、大きな栗の木の下での替え歌で、3と9を間違えて書きこみしてしまいましたので、また貼り直します。

ちいさい秋みつけたの替え歌

リチャードさんが リチャードさんが リチャードさんが みつけた
悪魔のしっぽ 悪魔のしっぽ 悪魔のしっぽ みつけた
めかくし鬼さん B層目覚め
すましたお耳に 真実しみた
ユダ米崩壊 鬨の声
コシミズさんが コシミズさんが 悪魔のしっぽ みつけた

小保方さんが 小保方さんが 小保方さんが みつけた
STAP細胞 STAP細胞 STAP細胞 みつけた
めかくし鬼さん 目覚めぬように
誹謗中傷の メディアの犯罪
もうすぐ轟く 鬨の声
小保方さんが 小保方さんが STAP細胞 みつけた


大きな栗の木の下での替え歌

大きな嘘で騙された
ヒットラーはユダヤ人
ナチスはユダヤ人
大きな嘘で騙された

大きな嘘で騙された
911は内部テロ
自作自演のユダ金融
大きな嘘で騙された

大きな嘘で騙された
アメリカ 北朝鮮
ならず者はグルだった
大きな嘘で騙された

2015/10/26 11:45
英国と中国が急接近、「米国が『没落』、中国が『勃興』してきたからだ」=中国メディア

http://m.news.searchina.net/id/1592299
とくお
2015/10/26 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

『来月、米国株、米ドル、米債券市場のメルトダウンが始まる』 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]