家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘)

<<   作成日時 : 2015/10/25 06:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 25

2015/10/25 03:12

唐突におじゃまして申し訳有りません。 こんなの拾ってしまいました。

https://samurai20.jp/2015/10/asahara/

seeker


.....とのことで、ご紹介いただいた地方議員さんの↓サイト。

【知らなかったらシェア】麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘)

行橋市議 小坪」しんや

2015年10月23日

https://samurai20.jp/2015/10/asahara/

『教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫)の父親は朝鮮人だった』
実は、私自身も知らなかったのだが、衝撃を受けてしまった。

マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と生粋の日本人のように報じられている。
しかし、米国にて論文で指摘されているという。

このアメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、今現在内容に関して論争や訂正も行われていないようだ。

その指摘内容が恥ずかしい、まさに日本の恥だ。

>日本の大手マスコミは、激しい反朝鮮運動が起きる事を懸念してか、このことを報道しません。

友人のサイト、国民が知らない反日の実態より紹介。



いまになって、オウム麻原と「朝鮮」の関係に気づいているようでは、ちょっと遅すぎます。

以下、RK過去記事で勉強してください。

「北朝鮮が日本国内に工作員ネットワークを作るなら、当然、在日人脈のある組織をターゲットにする 
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201004/article_15.html

北朝鮮はオウムを利用して何をやらかそうと企んでいたのか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201004/article_16.html

ウクライナCIAクーデターとオウム真理教の関係
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201403/article_7.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
気象ズレ

10/25 3時くらい、小川町上空を
ヘリが飛びまくり。
間もなく
風がビュービュー吹き始めた。
真夜中にバダバダバダと
ウルサいので目が覚めたんですが
何だったんでしょう?
暗くて良く分からなかったけど
気になったのでメモです。
ポンにだ
2015/10/25 06:15
週刊現代1995年5月27日号「麻原オウム真理教と統一協会を結ぶ点と線」記事中で「父親は、在日朝鮮人である」と栗本慎一郎が主張

http://ja.yourpedia.org/wiki/麻原彰晃

麻原こと松本智津夫は、1955年3月2日熊本県八代市高植本町(旧・八代郡金剛村)の畳職人の家庭に、9人兄弟の第7子(4男)として生まれた。

『週刊文春』2000年新年合併号によれば、「松本の祖父は熊本県出身の警官で、戦前に朝鮮半島に渡り、その地で警察署長を務めた後、終戦後、熊本に引き揚げた」という。週刊現代1995年5月27日号「麻原オウム真理教と統一協会を結ぶ点と線」記事中で「父親は、在日朝鮮人である」と栗本慎一郎が主張しているが、オウム真理教大辞典(東京キララ社)の『麻原彰晃』の項によれば「本人による『在日』発言があるという『噂』があったため、『在日説』が浮上したが、これはデマである」と『在日説』を否定している。また、高山文彦は『麻原彰晃の誕生』で、「松本家は朝鮮半島の出自ではなく、朝鮮から引き揚げてきた日本人」との親族の言葉を紹介しており、松本の父は現在の大韓民国全羅北道益山郡春浦面の生まれであるとしている。
「RK言説」拡散!
2015/10/25 06:21
これについては割と知れ渡っている事だと認識していましたが、違ったのですね。
新興宗教の教祖は、大概があちらの方だと思います。日本人は意識する事は少ないですが、生活の中に神道が根底にありますので。
ヤマトゥの民
2015/10/25 07:23
麻原彰晃の「父親は、在日朝鮮人である」と栗本慎一郎が主張した週刊現代の記事の画像が見つかりました。

http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10147496793.html

週刊現代1995年5月27日号「麻原オウム真理教と統一協会を結ぶ点と線」記事中で「父親は、在日朝鮮人である」と栗本慎一郎が主張
「RK言説」拡散!
2015/10/25 07:45
【介護業の倒産数が過去最悪 主に訪問・通所、人手不足深刻(朝日新聞)】

http://apital.asahi.com/article/news/2015102500004.html

老人福祉や介護業者の倒産が相次いでいる。東京商工リサーチによると今年1〜9月で57件に上り、前年を上回って過去最多となった。景気が良くなって倒産は全体的に減っているのに、介護の分野では人手が集まらず、経営に行き詰まる業者が増えているという。

老人福祉や介護業者の倒産は増加傾向で、2013、14年はともに54件だった。今年は9月までで前年を上回っており、集計を始めた00年以降で最も多い。

訪問や通所の介護サービスを手がける業者が多く、有料老人ホームは少ない。規模別では正社員が5人未満の小規模なところが38件と、全体の約7割を占める。

地域別では、大阪府が10件で全国最多。ほかには愛知県や福岡県、北海道が4件、東京都が3件だった。

special thanks
2015/10/25 08:04
【福田元首相 「日中関係の安定・強化は義務」(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151024/k10010281261000.html

中国の北京で開かれた日中関係を話し合うフォーラムで福田元総理大臣は、「日中関係を安定させ強化することは、アジアと世界に対する厳粛な義務だ」と述べて、改善傾向にある両国の関係を今こそ正常な状態に戻すべきだと訴えました。

このフォーラムは、日本の民間団体「言論NPO」と中国のメディアが主催し、両国の政府関係者や有識者が日中関係について2日間話し合うものです。

初日の24日、講演した福田元総理大臣は、日中の共同世論調査で双方の国民の8割前後が相手によい印象を持っていない結果が出たことについて、「異常な事態だ」としたうえで、「両国の政治が相手に対してマイナスの評価を発信することは控えるべきだ」と述べました。

そして、「日中関係を安定させ、関係を強化することは、アジアと世界に対する厳粛な義務だ。われわれは協力関係の強化に向けて、大きな一歩を踏み出さなければならない」と述べて、改善傾向にある両国の関係を今こそ正常な状態に戻すべきだと訴えました。

また、中国側を代表して講演した国務院新聞弁公室の蒋建国主任は、歴史と領土の問題について、「少し気を抜けば緊張と対立を生みかねず、双方は謹んで対処すべきだ」と訴える一方、「中国と日本の関係には回復の兆しが現れており、これは両国民と国際社会が望んできたことだ」と述べて、さらなる関係改善に期待を示しました。

special thanks
2015/10/25 08:10
【習氏が王氏を評価しているのは、その清廉さで、汚職には全く縁がないところ】

◆北京市副市長に習近平側近の若手ホープ選出 習近平閥形成へ(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20151025_359234.html

中国の首都、北京市の副市長に王寧・同市西城区長が選出されたが、王氏は2008年の北京五輪の総責任者だった当時の習近平・国家副主席の補佐役として、五輪を成功に導いた功労者の一人。習氏がその手腕を評価し、習氏の秘蔵っ子として知られる人物。習氏は最近、自身の腹心らを幹部に登用し「習近平閥」を形成しており、王氏も今後の若手幹部のホープとして重用されていくとみられる。

(中略)

北京市の地元紙「新京報」によると、習氏が王氏を評価しているのは、その清廉さで、汚職には全く縁がないところ。夫人を昨年、病気で亡くしているが、子供はおらず、仕事一筋なところも、習氏の評価する点だという。

習近平の正体』や『習近平の「反日」作戦』の著書があるジャーナリストの相馬勝氏は「王氏のほど習近平の評価が高い若手幹部はいない。今後、よほどのスキャンダルに巻き込まれない限り、間違いなく政治局員程度にはなるのではないか」と指摘する。

special thanks
2015/10/25 08:18
【FT(フィナンシャルタイムズ):国債保有者は米国のデフォルトを懸念している(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20151025/1072929.html

米国がデフォルトを起こす可能性と、それがもたらす壊滅的な事態を、国債保有者らは危惧している。フィナンシャルタイムズが報じた。

「債務上限の達成まであと2週間。米国はこの4年で3度目の債務不履行の危機を迎えている。リュー財務大臣によれば、債務不履行は壊滅的な事態をもたらす」とFT。

米国は11月3日に国債の上限を突破する見込み。米国の抱える現在、国債は18兆1000億ドル。議会が上限を引き上げるか、上限に達するのを先送りするかしなければ、デフォルトは避けられない。

しかし今のところ、上下院ともに、しかるべき法案を提出していない。

ほとんどの投資家・アナリストが、議会はデフォルトを回避させることが出来るだろうと見ているが、債務上限達成の引き上げ予測そのものが既に証券市場に影響を及ぼしている。

2011年と2013年にも債務不履行の危機があったが、議会は最終的にそれを回避した。2011年の危機では米国の信用格付けが引き下げられ、2013年の危機では公務員数十万人が業務を停止し、政府機能が停止した。

special thanks
2015/10/25 08:24
この議員は似非右翼の支持を受けています。内容以前に何故この様な話題を取り上げたかが意味のある事だと思います。
RK理論の拡散に伴って、これから益々巧妙な仕掛けもあるかと存じます。裏社会や寸止め連中に未だ惑わされている方は多いし、人によってはRKが明確に示すまで善人だと認識し続ける方もいますので。
本当の姿を知ったら、覚醒者すら動揺することもあるでしょう。
日本独立
2015/10/25 09:09
「RK言説」拡散!様のコメントにあるように、朝鮮人と朝鮮からの引き上げ日本人では異なります。朝鮮統治中はかなりの日本人が渡っており戦後引き上げてから日本で差別された人も多かったようです。古来より日本と朝鮮は行ったり来たりの繰り返しで、どの時代の在日とかも不明です。このあたりがかなりややこしいデス。いずれにせよユダ金は在日、部落を中心に日本に恨みがある民族を使うわけです。
噂タク
2015/10/25 09:21
やっぱりか
 傀儡ささえる
  マイノリ教祖
芭蕉
2015/10/25 09:34
>反朝鮮運動が起きる事を懸念

欧米のホロコーストと同じく、

いわゆる朝鮮人差別も、
戦後の日本人のタブーだった。

そこにおける「刷り込み」は、

金融ユダヤのそれと同じく、
在日工作員たちの「隠れ蓑」と
なって、現在にまで至る。

メディアの怠慢は言い訳だ。

麻原の出自に関しては、
別の目的で「隠蔽」している。

事実を「正しく」伝えれば、
何の問題もないことなのだ。

困る人間は「一部」だけだ。
ぷち
2015/10/25 09:41
>>「RK言説」拡散!さま 2015/10/25 07:45  栗本慎一郎氏も脳梗塞で倒れていましたね。 あぁ、わかり易い。
税金という名の搾取
2015/10/25 10:48
これはわりと知られていると思うのですが。
でも論文というには信ぴょう性が低いので、誰も相手にしていないのが現実でして、まあ週刊誌レベルの噂の域を出ないレベルでして、ネットではその検証もせずに広まりますので、知られているという。
そんなことよりも、コシミズさん。
小坪しんやというクソネトウヨのサイトを参考リンクにするのは、少しいただけない。
こいつは議員だけどネットにいる差別主義者と同じレベルですよ。言ってることも橋下と同じぐらい支離滅裂。
明らかに日本破壊工作員だと思われます。
yagisan
2015/10/25 11:26
映画「ルーツ」が流行った頃、日本人の多くが、先祖探しに夢中になりました。

当時は、市町村役場に行くと江戸時代末期ころまでの先祖の戸籍謄本を取れたのですが、

現在は100年以上たった市役所の書類は「焼却」しています。

都合の悪いことをしらせたくない、官僚ユダ金悪魔ホモ、レズ集団の命令で、日本人の戸籍を処分しているのでしょう。

古い戸籍=日本の宝を、邪魔だから燃やした。という市町村役場の感覚は日本人ではありません。
必殺仕掛人
2015/10/25 11:27
マイノリティのクルド人を使ったトルコ支配に反発。

◆トルコ大使館前 在外投票に集まった人が乱闘騒ぎ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151025/k10010281831000.html

25日午前、来月1日に実施されるトルコの総選挙の在外投票を行うため、東京・渋谷区のトルコ大使館に集まった人たちの間で乱闘騒ぎがあり、けが人が出ています。クルド系トルコ人のグループとトルコ人のグループの間で対立が起きたとみられ、その後も小競り合いが幾度か続いていることから、警視庁が警戒を強めています。

トルコの総選挙は来月1日に投票が行われる予定です。
トルコでは2002年から13年間にわたりAKP=公正発展党が過半数の議席をおさえ、単独政権を維持してきましたが、ことし6月に行われた総選挙ではクルド系の政党に票を奪われる形で議席を減らし、過半数を獲得することができず、野党との連立協議も決裂しました。
このため、AKPによる単独政権を目指すエルドアン大統領は大統領権限で再選挙の実施を決めました。

トルコには、イラクやシリアなどにまたがって暮らす独自の国家を持たない民族、クルド人が住んでいます。
トルコでは、クルド人武装組織が分離独立をかかげて長年、活動を続けていて、政府と対立しているほか、ことし6月に行われた総選挙ではクルド系の政党が大きく躍進しました。
トルコのエルドアン政権は、ことし7月には、隣国シリアでクルド人武装組織への大規模な軍事作戦を始めたほか、クルド系勢力を抑えようと来月、選挙をやり直すことを決めて、トルコ各地ではクルド系の住民による政府への抗議デモなどが相次いでいました。
見よ!
2015/10/25 12:28
 飛行機での旅行はまず無かった時代に、距離が近い九州に朝鮮半島出身の人がいて、畳職人になっても何ら不思議は有りません。職人が技術を覚えるのはでっち、すなわち無給だが住込食事付きです。
 敗戦までは日本人の朝鮮籍で、サンフランシスコ講和条約後に国籍が日本ではなく朝鮮籍になったんじゃないかな。その辺りについてはYouTubeののりこえねっとで田中さんという方が正しい情報を提供しています。
 そもそも炭坑が多い九州には徴用で半島からの労働者が沢山いたわけで、空襲で戸籍も不動産登記も灰だから余程の田舎じゃないと確実な身元は確認出来ない。
 力道山の百田は九州の百田さんからとった説も有るし、百田尚樹は力道山に倣った説が有力なんだが。
 麻原の罪は罪なんだが向精神薬の過剰投与でマトモに裁判受けさせないのは何故なのか疑問は残るし、傍聴していた大手マスコミの報道もおかしい。確かに江川のおばさんはひどいが、裁判をキチンと傍聴していたことは確かだ。マスコミなんか何分も居ないでしょっちゅう入れ替わるんだから、裁判の流れも全体像もわからないんだから。
 どっちにしろ当局が事件の核心を闇に葬ったのは間違いない。自民党と統一協会が無関係だったら違う結果になったとは思う。
あのねあのね
2015/10/25 14:49
RK先生が本流なのですね。
福岡講演会が衝撃的でした!

二番煎じをどうぞ
オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。
http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10147496793.html
オウム真理教の麻原は80年代後半には既に「文鮮明=統一教会教祖」のビジネスパートナーとして既に韓国のメディアに取り上げられていました。 私は、彼には朝鮮名も持っていたのを覚えています 。これはでたらめではありません。
麻原は多くの日本人の女性をレイプしたと聞きました。

山口乙矢
2015/10/25 15:15
http://rapt-neo.com/?p=27040

RAPTとは何者ですか?

3.11人工地震は天皇陛下とロスチャイルドが仕組んだテロであり、ロックフェラーではない。と述べています。

新手のオウム真理教でしょうか?
トラック野郎一番星
2015/10/25 16:26
あのねあのね さんの

でっちの件、九州では
「そげん悪か子は、
でっち、チンドン屋、に
出しよっとよ!」と
子供心に酷い蔑視対象でした。
何故そこまで嫌うのか?
同じ日本人で、可哀想な人達なのに?
背景を勘ぐると
職の無い渡来人には
手っ取り早い
社会的地位だったんでしょう。

「テレビの
インチキ評論家は好かんが!
聞き分けの無か子は評論家にでん
成っよよかばい!家ば出てけ!
帰らんでよか!」
今思うと、メディアのスカウト枠は
ほぼアチラ、帰国子女だらけ。

知っている人達には
何をいまさらの世界ですね。
まあ大半は、悪意も持たない上
自分を見ている人達に
非常に違和感を持って聞いている
気が付いた人間が居るって事も
気付かないで、
自分の人生に訪れた好機、幸せに
酔いしれてているんだろうなあ。
そういう人達にこそ覚醒して欲しい。
あくまでステルスに上手に。

下手こいた人達は狩られていますね。
ポンにだ
2015/10/25 20:45
小坪しんやという方のこのスレのコメント欄をみてみると麻原が朝鮮人説より朝鮮からの引き上げ日本人という説の方が正しい風な流れに持って行っているように見えました。その裏社会の心はRK言説であるオウムが北朝鮮繋がりで果てはCIAに通じている事がばれると怖い?
ビーンズ
2015/10/25 21:05
オウムそのものではありませんが、私は2ちゃんねる被害者サイトで2ちゃんねるが北朝鮮系在日勢力とまでは存じ得ましたが、その北朝鮮系在日勢力=統一教会とまではコシミズ先生の講演会の動画を視聴するまでは分かりませんでした。

ただ2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんはオウムについて「とある勢力から支援を受けていた」と仰られていらしたので、もしかすると公表出来る自信までは無くてもRK言説に近い考察はお持ちでしたのかもしれません。

八代の中でも金剛地区は水島(どこぞの似非右翼や制服産業の本場の児島の隣の臨海工業地帯ではありません…^^;)と言う景勝地があり、地域そのものは干拓された土地が多数を占め、地震が起こされるとマグニチュードの割に震度が大きくなる熊本の沿岸部の典型的な地域です。

畳の原料となる藺草の産地は八代でも反対方向の旧千丁や旧鏡方面ですが、教育破壊の聖地東瀬戸福山の芦田川河口方面も藺草の産地でした。

三橋貴明の部落など熊本でも県の北端部は万田坑など炭鉱があり明治以降炭鉱労働として動員された朝鮮人も多いはずですが、熊本(肥後)は東北から一番遠く、さらに隼人に対する備えと言う意味でエミシ俘囚(部落の原型)が大量に配流された地域でもあります。

特に当の八代芦北方面は薩摩との境界に近く、これは後の幕藩体制でも熊本藩は島津に対する抑えとして一国一城令の中でも、西日本では例外的に支城(八代城)が存続された藩でした。
凶育反対
2015/10/25 23:12
続きです。

文禄慶長の役当時の肥後は宇土より南(相良の球磨郡域は除いて)は小西行長の知行地でしたが、両班の娘と言われるおたあジュリアと言う朝鮮捕虜のクリスチャンがいました。

当然八代や以前からクリスチャンが多かった天草の部落にもこのような朝鮮捕虜が付け加えられたものと思われます。

今の所教育に関してはこの八代芦北方面は殆どの小学校で制服があるものの、東瀬戸や田布施の薩長のような厳格性は無く、愛媛の大部分ように柔軟性があり比較的まともの方かと感じています。

三橋貴明の部落の山鹿など北端部の方が余程酷いです。

ただこの八代も形だけでも小中一貫教育を謳っている部分は問題です。
凶育反対
2015/10/25 23:12
誤字訂正失礼致します。

誤 比較的まともの方

正 比較的まともな方

です。
凶育反対
2015/10/26 02:19
この小橋しんやという人は、先日SEALDsのことを学生には政治運動をする資格がないみたいなことを言って顰蹙を買っていた人です。差別主義者のようなので、麻原の父=朝鮮系→だからダメと結び付けたいのでしょう。

しかしながら、森達也さんの「A」シリーズか、藤原新也さんの「黄泉の犬」のどちらかに、麻原の両親は信心深く、良い人で、あんな事件を起こした後も地域から受け入れられていたということが書いてありました。
あまり知られていませんが、「黄泉の犬」(amzn.to/1eiRJlB)には麻原の長兄のインタビューが載っています。長兄は人望が厚く、ものすごく腕の良い鍼灸師だったようです。麻原は長兄を尊敬していて、自分が作った教団の教祖をやってくれないかと申し出をしたそうです。ところが、その後オウムに早川が入って来てから、麻原の態度が急激に変わったと語っています。
また、麻原の目の悪さは水俣病のせいではないかということも書いてあります。
peco
2015/10/26 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]