家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

ふ〜らふら ふ〜らふら richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ふ〜らふら ふ〜らふら

<<   作成日時 : 2015/10/27 06:11   >>

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 31

「テレビに出る」ということは、裏社会が「売り出し」を仕掛けているとも解釈できます。

ザイトクカイ風味の長髪ニート風選管係長など、おかしな連中が登場する「開票ネット動画」に「ご出演」になった時点で、裏社会の組織的な「ヒーロー化」が始まっていると見ます。

本人の能力、無関係。シナリオライターがいるでしょう。

9割まともなことを言って、最後に裏社会を正当化する言動に持っていくと推定します。

今後、裏社会支援のもと、TV露出が増えるのではないでしょうか。ま、どうでもいいですけれど。

「人気政治ブログランキング」のインチキ上位ブログと同じ構図です。


2015/10/26 23:59

与太話ですが、さゆ君がテレビに出たようです。 マイナンバーについてインタビューされたようですが。まぁ、どうでもいいか。

じわじわ拡散中


左右ふらふらくんTV朝日羽鳥のニュース番組に本名で出演の続報です。番組見れました。1分ほどのVTR出演でした。自分のマイナンバーをネットで公開し実害を確かめようとしている模様。どういう経緯でTV朝に出たのか、そこらへんが興味深いですね。ちなみに彼のブログを見てみたら「マイナンバー受け取りを拒否しよう」的な動画が挙がっていました。本人は拒否しなかった模様。そして相変わらずコメント数がとても少ない。RK批判の件の時には数十件の左右くん擁護のコメントがあがっていましたが、それ以降不自然なほどコメント数が減っていて、通常3〜5コメぐらいです。なんなんでしょうね。一般ブロガー以下です。RK批判の時になんらかの勢力の加勢があったと思わざるを得ませんね。

武士は食わねど

2015/10/26 17:01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
地上波に出たということは、備後ですね。お金に目がくらむと、ロクなことがありませんよ本当に。一体いくらくらい出演料もらったんでしょうね〜
あんじゅ
2015/10/27 06:22
(既出かもしれませんが)
ジム・ロジャーズ氏の発言(抜粋)

「株価が上がり、それに舞い上がる人々がいる一方で、人口減少に歯止めがかからず、借金は膨らむばかり。日本の若い人に言えることがあるとすれば、「外国語を覚え、日本株を持って、国外に逃げ出したほうがいい」ということですね。
いまから 10 年、20 年経って日本人の皆さんは気づくでしょう。「安倍総理が日本を滅ぼした」と。」
https://www.facebook.com/塚澤-健二-197902326975330/
の10月3日の投稿より。全体はこの投稿にあります。
関西人
2015/10/27 06:25
【日本政府:英国に対し、「対中関係を強化するのは望ましくない」との懸念を伝える方針を固めた】

◆外相、「対中接近」で懸念伝達 日英電話会談今週にも(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015102601002131.html

日本政府は26日、中国と7兆円超の商談をまとめるなど「対中接近」が鮮明な英国に対し、海洋進出や人権問題を批判せずに対中関係を強化するのは望ましくないとの懸念を伝える方針を固めた。岸田文雄外相が週内にもハモンド英外相と電話会談し、伝達する。複数の政府関係者が明らかにした。台頭する中国をめぐり、先進7カ国(G7)メンバーである日英両国の足並みが乱れた形だ。

来年5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)で議長国を務める立場からも、懸念伝達が必要と判断した。(共同)(2015年10月27日)

special thanks
2015/10/27 06:41
大将おはようございます。
ソニー乗っ取りで話題になった米国ヘッジファンドのサード・ポイントですが、セブン&アイホールディングスの大株主になってたんですね
株主への利益還元の強化を要求しているらしいです。馬鹿丸出し!
ロシアの眼
2015/10/27 06:42
今回、さゆうふらふさんはマイナンバー関連でTVデビューということですが、ラプトちゃんやさゆうふらふさんがあれほど主張していたロスチャイルド&天皇の話しが知れ渡っても構わないとするなら、たいした問題では無いということになります、それなら改めて現在輿水さんが第一に追求しているウォール街の大馬鹿金融ユダヤ人ロックフェラー一族と日本に巣くう下請け創価統一部落ホモ馬鹿変態天国朝鮮人達となります、先に言っとくとさゆうふらふさんの次の出演番組は[都市伝説]的な番組でしょうか?、きっと輿水さんはこう呼ばれます「ネットの世界では有名な某有名陰謀論者がいまして、この方は……」その後にどういう方向にミスリードして行くのか楽しみに待とうかな。

酔楽人
2015/10/27 06:44
【東京新聞(社説):来夏の参院選は選挙権年齢が十八歳以上になるので、若者らの関心が高い携帯電話料金に目を付けた】

◆携帯料金見直し 人気取り策なら困る

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2015102602000136.html

安倍晋三首相の指示で始まった携帯電話料金の引き下げ議論に違和感を覚える。自由化された料金は民間が自主的な経営判断で決めるものだ。政府介入は原則を歪(ゆが)めかねず人気取り策としたら困る。

(中略)

企業が自主的に決めるべき料金に首相が口をはさむから筋違いとの違和感や疑念を招く。

安保法で下がった支持率の回復を狙ったとか、来夏の参院選は選挙権年齢が十八歳以上になるので若者らの関心が高い携帯電話料金に目を付けたなどである。

(中略)

人気取り政策は、かえって国民生活に害を及ぼすことを、歴史は証明してきた。

低廉かつ良質な通信サービスは国民生活にとって有益なことは確かだ。それは政治が恣意(しい)的、人為的につくりだせるものではなく、民間の自由で公正な競争環境で実現することが望ましい。(2015年10月26日)

special thanks
2015/10/27 06:47
以前は、ロス茶以外にも言及して関心したのですが、注視見るとロス茶と教皇の悪口は控え目に書いてる

に背後にキリスト団体の存在と他のブログでコシミズさんを非難している。

普通なら共闘・共有するべきなのに、真実を発信する人を攻撃するのは、金で飼われたあちら側の狗なんだなあとガッカリだ(-з-)
ミズチ
2015/10/27 07:21
 とりあえず顔が気持ち悪いのと、顔色が悪過ぎる。肌にツヤが無い。人相が悪い。言ってることがおかしい。新幹線での焼身自殺についての動画のタイトルは「はっ?」て思いましたわ。頬がコケ過ぎなのはクスリのせいだろうか。
 YouTuberのシバターの動画の、大阪のイベント動画の「ノエル君にお説教する」と云う動画で、さゆふらっと氏のことを「トンだ男の子」と表現しているが、あれが当たり障りが無い言い方をした世間の評価だと思う。
 ツイートテレビの服部さんは一歩引いてさゆふらっと氏のことを評価していると云う“大人の対応”をしている。服部さんもまた“トバシ”が多過ぎて“トンだ”感じなのでわかってしゃべり方を楽しむ方向で動画を見れば楽しいヒマ潰しの時間にはなる。インタビューや現地へ行く取材は高評価すべきだろう。橋下による詐欺被害の当事者や柏の創価学会ネタ、四国や宮崎の神社や田布施の現地取材などは貴重な映像資料となっている。
あのねあのね
2015/10/27 07:27
やっぱりな〜!
潜入して内部から、コントロールするキチガイ教会と手法が似てますね。
但し、独立党潜入は失敗し、日々のRK先生叩き。
なんで天皇を批判しないのだ?辺りから 馬脚現しすぎ。みんなに、バレバレ。そんでもってテロビに擦りよる。なんだかな〜!
せいぜいコメントが3〜4のエセ右翼風味blogは見ないので、かまわぬが…!
山口乙矢
2015/10/27 07:52
ツイートTVの服部さんの動画は以前から良く拝見しますが、悪意は感じられませんね。個人や少人数で真相を追究するのは間違えた方向にいったり、時間がかかったりするのでしょう。精査すべき貴重な情報も含まれたりするので楽しく拝見してます。時々とんでもない言説を扱ってしまうこともあるけど、ご愛嬌といったところでしょう。 対して左右くんは過去のニコ動の話などを踏まえると「生計を立てるために目立つことをする」意図が見えてしまう。お金のため。金さえ積まれればある程度は捻じ曲げることができるタイプでしょうね。
武士は食わねど
2015/10/27 08:27
ワイはベンジャミンと同じでマイナンバーはゴミ箱に切り刻んで捨てますわ。 決してネットには公開しません。
トラック野郎一番星
2015/10/27 08:40
ステップ1
 受け取り拒否で
  あぶり出し
芭蕉
2015/10/27 09:10
昨日、紫電改さんからメールが入って、サユフラのテレビ出演を知りました。僕が初めてRk講演会に出かけた時、たまたまサユフラが居たのですが、何かナヨナヨした感じで中性的。『サユフラットマウンドってどんな意味?』と聞くと『そのままですよ』と答えました。僕は、平塚まさゆき(漢字は忘れた)という彼の本名を知らなかったので、曖昧な答えをしておきました。右耳だけのピアスがキラキラ光っていたのを記憶しています。誰かが言っていたのですが、あれはゲイのサインだそうです。まあ個人のご趣味ですからね。キレ痔に気つけて頑張ってとしか…。しかし、あんなチンピラを本気で起用する訳だから、裏社会も人材不足なんですね〜。ついでに師匠挌のRAPTも引っ張り出して、対談でもさせれば面白い。「陰謀論者」と呼ばれている連中なんてこんなものと思われるでしょうが構わないのです。膿は早めに出しきってしまったほうが良いと思う。蛆虫が二匹消えてくれるのなら、もっけの幸い。こちらは逆手にとって、政治家のホモ人脈あたりで大騒ぎしましょうw
firebird0727
2015/10/27 09:42
今後、安倍の下痢便のようにダダ漏れ必至の「奴隷ナンバー」(マイナンバー)ですので、番号の秘匿性に意味があるID的な使われ方は、基本的に出来なくなるのではないかというのが、私の予想です。

さゆふら氏が実施しているナンバー公表行為などは、もし公表するにしても、戦略的な意図をもって、同時多発的に数百万人単位でやらないと、この奴隷ナンバーに対する、効果的な対抗手段とはならないように感じます。

他者の番号ではなく、自身による自発的な自分のセキュリティ番号の公表は、特別な罪(法律違反)にはならないだろうというのが、住基ネット問題の時に、集会の場で私が質問した時の、弁護士による大雑把な見解でした。

(自発的に公表しなくても、奴隷ナンバーを記入したカードを落としたり紛失したりする、過失的な漏洩事態も充分に予想されるわけですから、罰則など設けられるはずはありません。うっかり落としたRKビラと同じようなものです)

また、冒頭に書いたとおり、意図的に漏洩などしなくても、お役所や民間における自然発生的なダダ漏れで、ゆくゆくはIDとしての機能も果たさなくなると予想しています。

政府も行政もメディアも、この奴隷ナンバーがいかにも重要な個人情報であると印象付け権威付けしようとしてていますが、「みんなで渡れば(漏れれば)怖くない」種類のおバカな自壊制度です。

テレビのワイドショーで、コメンテーター(浅野史郎?)が自身のソーシャルセキュリティーナンバー(アメリカの社会保障番号)を生放送で公表して、キャスターを慌てさせたそうですが、その程度のものです。

もっとも、システムの構築・運営による利権が主目的なら、実際に機能しなくても関係ありませんが。

せっかくですから、今日は、萩原健一の『フラフラ』という歌でも聞いてみることにします。
コーギー
2015/10/27 09:54
だいたい、テロビやラジオで
「今人気の!!」
「巷では、すごい人気ですね!」
という物、まず、そう感じない。
物なら買いたいとも思わない。
が、
人気にしたい意図が先走るマスゴミ。
昔から
この架空の大衆迎合プロパガンダに
拒否反応を示すのは、
僕が引っ越しマイノリティ
だったからだろうか?
いや、
国語力と情報判断力があれば
すぐに気がつくハズだ。

一理あるかもしれないが
売り手側以外の利益は殆ど無い
只のトレンド創世術。

あの、
手のひらが冷たく
髪の毛もぺっとりした
蝋人形の様で有りながら
聞く耳を持たず、
自己主張の口が止まらないフラフラ。
サンダーバードの感が拭えなかった
違和感は、やはり薬か?

テロビデビューとは
腹が捩れる。
RKとの絡みがやや薄かったので
出しやすかったのか?
懇親会にも絡んで来た以上
しっかり利用させて貰いましょう。
このクズの手下を。
ポンにだ
2015/10/27 10:01
さしずめ第二第三の後藤健二というところでしょうか?

キャラがかぶるんだよね。
クズ度とか賤しさ度が。
マスターエンディミオン
2015/10/27 10:14
誘われてふーらふーら。
ぎたむ
2015/10/27 10:49
わりとマトモなことを解説してることもありますが、「背後にロスチャイルド天皇がいる」の一言で台無し。
マイナンバーの通知カードは、公明党(ゴンミョンド)の山羊さんに食べてもらいましょうか?
nishiizu
2015/10/27 10:55
本田翼 仕事観を明かす 将来「女優をやっていなくてもいい」 (スポニチアネックス 10月27日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000085-spnannex-ent

大学受験に失敗し、進路に迷った高校3年生の3月。母親から「浪人するか、(モデルのお仕事を続けるか、自衛隊に入るか。どれがいい?」と選択を迫られたそうだ。自衛官は入隊したときから給料が出るからという理由だったらしい。テレビのトーク番組で明かされた話だが、「本当の話です」と笑う。(一部抜粋)

若手女優へのインタビューの体で、さりげなく自衛官募集のアピールでしょうか?やることが姑息。
ブランチ
2015/10/27 11:12
2014年の1月の寒い中、病み上がりのリチャードさんを引っ張り出して、鈴木たつおさんの応援演説をさせたときは、この人は日本が戦争になるのを止めたいんだな、と受け止めたんですが、そうではなかったんですか?今でも鈴木たつおさんのHPで演説を聴けます。
それなのに、誰よりも早くから将来の日中戦争を危惧していたリチャードコシミズさんを貶めたら元も子もないではないですか?
それに、与野党がグルだとか、翁長批判をしたりと、結果的に安倍政権に利するようなことばかりしているような感じもしてしまいます。
peco
2015/10/27 11:17
油ハムなんとかがやってくれたように、無料でコシミズ氏の宣伝してくれることを期待してま〜す!

ま、どーでもいいや。
前途洋々、大和魂
2015/10/27 11:55
左右ふらふら考察
◎船橋市在住、独身、一人暮らし
◎元独立党員(講演会が無料で入れるからと、本人談)
◎言説がころころ変わる(現在はロス天陰謀説)
◎電話得意(マグナ社やRK氏に直電し動画アップ)
◎礼儀知らず(ラプトを馬鹿にして怒られるw)
◎ピクニック好き
◎おしっこ好き
◎ノエル好き
◎幼児事件好き
◎褒められるの好き

結果・・バイセクシュアル少年愛、幼児愛が強くナルシスト、何かしらのコンプレックスを抱えてる可能性あり。

こんなん出ました〜
噂タク
2015/10/27 12:34

さゆふらのブログを一度訪ねてみて下さい。居心地悪いですよ〜。

なんたって
「俺はすごいんです。すごいでしょ?」
みたいな事ばっかり言ってて、
不毛な場所です。

テレビに出る?
なんだやっぱりあっち側じゃん。
恥知らずなヤツ。

母うさぎ
2015/10/27 12:35
輿水先生も
お人が悪いですよ。
さゆふらふらさんは先生のお仲間と思って結構寄進をしました。よく不正選挙を我々の代わりに追求してくれたと!


素人では擬態をすると分からないものでさゆふらふらさんと先生は永い付き合いと思ってしまった!

実際は会うか会わないの関係とは!
擬態で泥棒されてしまった。


2015/10/27 13:31
>裏社会が「売り出し」を仕掛けて

つまり、さゆふらわあは
テレビに出ているからメジャーで、

RKは出ないからマイナーだと、

そういう「印象操作」に
持って行くのが目的なのかな?

「B層」は騙されるだろうけど、
はっきり言って、意味が無い。

B層は「動かない」のだよ。

よって「使えない」のだよ。

飽きられたら、それで終わり。

確かにどうでもいい話です。w
ぷち
2015/10/27 18:26
テレ朝ってところがミソですね。
日テレやフジだとあまりにあからさま過ぎるから、テレ朝にしたのでしょうね。
もっとも、どのテレビ局もユダ金電通配下だから大差無いけどね(笑)。

「さゆ」のブログを久しぶり……おそらく1年ぶりくらいに覗いて見ました。
と言っても、気色悪いし、じっくり読む価値なんぞ皆無の内容ですので、スレタイの見出しを眺めてみただけですが(笑)。
すると、どうやら「さゆ」の最近の関心事は、主にマイナンバーみたいですね。

で、私なんかは単純にこう考えます。
裏社会に寝返ったアイツが「マイナンバー!マイナンバー!」と騒ぐってことは、それは裏社会公認でやってるってこと。
ということは、マイナンバーは裏社会が日本に仕掛けてる策略の中でも重要度&実現度が低い部類なのでは?
もちろん、本格的に悪用しようとしたらかなりの事が出来そうですが、それが他の策略に比べたら、なかなか実現できない状態になってるのでは?
それをデカいこと、一番重要な事だと思わせるための「さゆ」のアピールなのでは?と。

そう言えば少し前に、やたらとマイナンバーの危険だけ≠訴えるカキコ(しかも珍妙な文章)が連発しました。
そのことからも、上記のような裏社会の思惑が見えるような……
酢味噌
2015/10/27 19:31
SWCの日本におけるプロパガンダ番組ですか。
真相究明者ための芸能事務所みたいなものですね。マネージャーは統一協会。後援は公安。
この事務所の所属タレント(真相究明者と世直しオピニオンリーダー)はいたるとことで露出がある数打ち勝負の世界ですね。
この事務所所属のタレントさんを叩くと、家の周りを様々な車やバイクが巡回を始めます。公安さんは銀や水色のプリウスなどの国産車。宗教カルトヤクザ関係者は白い米国製ピックアップトラックでいらっしゃいます。
日本独立
2015/10/28 00:27
先の自分のカキコに付け足し。


ちょっと分かりにくい書き方をしてしまいましたが、要は、「マイナンバー危険!」なんてのを下僕を使ってテレビで大っぴらに言わせるってことは、それは裏社会にとってバレても良いことであるのでしょう。
つまり、実は裏社会も本腰を入れてない(入れられない)作戦なのかな?と。

裏社会が本腰を入れてる作戦&計画の場合は、TPP内のISD条項の件しかり、後のスレタイで取り上げられている「南沙には中国以外の国も人工島を建設していた。しかも実は中国の建設が最後だった」という件しかり、メディアは完全に情報をシャットアウトしますからね。
酢味噌
2015/10/28 11:19
白湯氏は50万円以下の罰金または2年以下の懲役だそうです。
【マイナンバー対策】自分のマイナンバーをネット公開したらどうなるか?
https://youtu.be/DUgKsr91rUU
砂頭巾
2015/10/29 14:40
ふらふらはあちらのスピンと炎上要員なのでしょうね。

ほっとけば風化していくだったマイナンバー制度の燃料となる為の行動だったのではないかと推察します。
実際、ふらふらがブログに載せなくても意欲的に情報をとる人だったら受け取り拒否はするし、マイナンバー入り住民票も用意するはずで、ふらふらの行動は事を大きくしてそうした動きをつぶす目的があったように思えます。(結果的にマイナンバーを推進するということです。)

それにしても、米国ハザールネオコンロックフェラー一味の凋落で世界の力関係が大きく転換する時期に、わざわざロス天黒幕説に転向したのも不自然だと思ってましたが、それ以降も肝心要な国際情勢を徹底的に避けて国内の小さな事件ばかり取り上げるのも異常で、やはりスピン要員なのだと思われます。

まぁ、ほっとけばそのうちぼろを出してくれそうですが、、
ふらふーぷ
2015/10/29 23:07
今、フジテレビのみんなのニュースに出てるんですってw
ザガロ
2015/10/30 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ふ〜らふら ふ〜らふら richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]