家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

米国1%の命令で動く裏社会は、早くも、参院選不正選挙実施に動き出しました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 米国1%の命令で動く裏社会は、早くも、参院選不正選挙実施に動き出しました。

<<   作成日時 : 2015/10/09 05:53   >>

面白い ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


不正選挙がなければ、自民党など、とっくに弱小泡沫政党です。

国民から忌み嫌われ、創価学会員の支援がなく、農協も医師会も自民党を支持しない状況で、2016年の参院選では、36匹、全匹落選するのが、至極当然な結末です。

「TPP絶対反対」の自民党は、どこに行ってしまったのでしょうか?

公約を守らない、平気で破っておいて一言の説明もしない政党を一体誰が支持するというのか?

蛇蝎と魑魅魍魎だけです。

2015/10/8 10:38

【過去の選挙では創価学会の婦人部が一生懸命応援していましたが、安保法案でさすがに目を覚ましている】

◆裏切りのTPPがトドメ…自民党議員「36人」参院選で落選危機(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/165396

【抜粋】 米国の言われるままにTPP合意を許した自民党議員に対し、農業や医療などに携わる人たちが結束して、選挙で「NO」を突き付けるのは自然な流れだ。政治評論家の本澤二郎氏はこう言う。 「『TPP反対』は自民党の選挙公約だったはずです。せめて国民に釈明すべきですが、今の自民党はそれすらも許されない。これで、昔から自民党を応援していた医師会や農協などの団体や組織がことごとく離れていくでしょう。さらに、【過去の選挙では創価学会の婦人部が一生懸命応援していましたが、安保法案でさすがに目を覚ましている】。これまでのような活動はなくなるはずです。野党にとっては、次の選挙で完全に逆転できる政治環境が整ったといえるでしょう」 安保法、TPPで、自民党の瓦解は近い。

special thanks


しかし、米国1%に隷属する裏社会は、自民党政権をさらに続けさせてあらゆる蛮行を完成させてしまいたい。そこで、早くも読売CIA新聞が国民騙しに起用されました。参院選不正選挙実施に動き出しました。

CIA直系新聞、読売が、さっそくながら「不正世論調査」結果を公表しています。内閣支持率が46%に上昇した?TPP評価するが59%?キチガイ数字ですね。

司令塔のユダヤ電通さんも、あまりにもご無体な数字を読売に押し付けましたね。今から、安倍蛇蝎政権の支持率が回復していると印象付けて、来年夏の参院不正選挙の結果を疑われないように不正世論調査に邁進するとの宣言、わかりやすくて、清々しいです。

朝日さん、そろそろ、米国1%に媚びへつらうタイミングですよ。読売同様の粉飾数字を出してください。朝日が、同じような世論調査結果を出せば、未だに信じるB層国民は少しはいますから。

頑張ってね、ユダ金の使い捨てさんたち。

2015/10/8 23:01

読売新聞だけによる調査結果発表 TPP合意により内閣支持率46% TPPを「評価」するのは59% まるで現実を10倍した数値みたい 現実を公表すれば編集長も解雇か

調査結果

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 251
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
国民を裏切り続ける安倍政権に鉄槌を下せる手段はないのでしょうか。

またインチキ選挙で自公が勝ち、安倍が総理に再任されるのかと思うと困ります。

ぽん太
2015/10/09 06:19
フランケン岡田、Bチームとしての役割をきちんと遂行してますね。

民主、有権者欺く野党共闘戦略の“二枚舌” 維新とは政策ありきなのに…共産の「連合政府」は拒否も選挙協力には意欲

http://www.sankei.com/smp/politics/news/151009/plt1510090008-s.html
とくお
2015/10/09 06:28
創価学会内部に大きな亀裂? 会員の安保デモへの参加を止めた背景に後継者を巡る動揺
#ldnews ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10680049/
2015年10月7日 16時0分 NEWSポストセブン

 安保法制への国民の反対運動は、いまや「自民党最大・最強の集票マシン」と呼ばれる創価学会内部に大きな亀裂を生んだ。
 デモが全国に広がり始めた頃から、池田大作・名誉会長が定めた「勝利」(赤)「栄光」(黄)「平和」(青)を意味する創価学会の三色旗をバックに、〈戦争法案即時廃案〉〈バイバイ公明党〉──などと書いたプラカードを掲げる創価学会員が参加するようになったからだ。<続>
砂頭巾
2015/10/09 07:54
<続> 公明党は「平和の党」だと教えられてきた学会員たちが、安保法制に反対するのは自然なことだろう。ところが、法案審議の半ばから、学会員のデモ参加者が増えなくなった。学会上層部からこんな指示が出たというのだ。

「最初は何もいわれなかったのに、途中から『デモには行くな』『ろくなコトにはならんぞ』と締め付けが厳しくなった」(デモに参加した学会員)<続> 
砂頭巾
2015/10/09 07:55
 公明党議員の「安保法案は憲法違反ではない」という説明を聞く集会も開かれるようになった。
 創価学会が会員の“戦争法案反対デモ”への参加を止めたのはなぜか。背景には、ポスト池田の後継者選びに絡む組織の動揺があると見られている。

 創価学会の原田稔・会長(74)は来年任期(5年。現在2期目)を迎える。前任の秋谷栄之助・元会長は75歳で会長を退いており、年齢的にも原田氏は交代という見方が強い。そうなると次期会長の有力候補は谷川佳樹・事務総長と正木正明・理事長の2人と目されている。創価学会に詳しいジャーナリスト・乙骨正生氏が語る。<続> 
砂頭巾
2015/10/09 07:56
<続> 「谷川氏は原田会長と同じ東大出身で組織運営に長け、自民党寄りで知られるホープ。対する正木氏は学会主流派の創価大出身で自民党とは距離がある。次期会長には原田会長が推している谷川氏が本命視されているが、正木氏は池田大作氏の長男・博正氏(副理事長)の世話役を務めて池田ファミリーに近く、逆転の可能性もまだ消えていない」

 実際、自民党の下野が確実視されていた福田内閣当時、正木氏は聖教新聞(2007年10月4日付)の座談会で「さんざん応援してもらいながら大恩ある支持者を裏切る。逆恨みする。悪党と結託して牙を剥く。そういう恩知らずどもとは徹底的に戦おう」と、選挙協力をした自民党への批判とも受け取れる発言をしているし、2009年に自民党が野党に転落すると次期会長レースで“本命”の谷川氏を逆転したという情報も流れた。

 池田氏が元気であれば、次期会長は指名で決まると思われる。しかし、池田氏は聖教新聞でたまに動静が報じられるものの、「学会組織内で2人が次期会長を競うという権力争いが起きているということは、これまでグリップを効かせてきた池田氏の力がはたらいていないということでしょう」(同前)とみられている。

※週刊ポスト2015年10月16・23日号
砂頭巾
2015/10/09 07:56
ズレますが、
菅氏「産んで国に貢献」 「撤回を」ネット署名1万人
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201510/CK2015100802000124.html

この件に限らず、インチキ政権のやる事なす事よろす気に入らんという風が、全国規模で強まっている一例と思います。
PEPPY
2015/10/09 08:13
『裏社会』友の会
現会長?安倍晋三君

こういう、お下品な言葉は使いたくないけど

はっきり言って、こいつ【バカ】丸出し
フクロウ さん
2015/10/09 08:20
 そもそも読売は犯罪常習会社だから嘘も平気です。18歳を過労死させたと云う“記録”はギネスに載ったら永遠に破られることは無いでしょう。東京都江戸川区東小岩では二人も強盗殺人したし、福島県では女子大生を三人で強姦し強盗もした。
あのねあのね
2015/10/09 08:22
不正選挙で当選した国会議員は、与党も野党も裏社会のAチームとBチームの偽装対立です。

国士は不正選挙で落選させられ、米国1%の奴隷であるマイノリティー支配の連中によって日本は乗っ取られました。

リベンジの2016年の参院選は、マイノリティー支配の数万人と13000万人の国民との戦いです。

◆池上彰さんのマイノリティー支配の解説。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=1dFdTvBtdAg&start_at=1286&end_at=1439

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910
「RK言説」拡散!
2015/10/09 09:12
不正選挙をした安倍偽政権は、今からズルく汚い手を考えてるようです。

自民、参院選への悪影響懸念…対策本部発足へ
10月6日 7時55分配信

政府・与党はTPP交渉の大筋合意を受け、国会承認案の衆院提出など国内手続きの準備に着手した。
また、今回の大筋合意では、政府が「聖域」と位置付けた農産品重要5分野の関税撤廃こそ免れたものの、大幅な関税引き下げが農家の批判を招くことを警戒。月内に安倍晋三首相を本部長とする対策本部を立ち上げ、来夏の参院選も見据えた国内対策の策定を急ぐ。

外務省によると、国会承認案の提出は各国の協定署名がそろうことが前提となる。ただ、米国には合意後の議会通知から大統領署名までに90日の期間が必要となるルールがあり、米国の署名は越年する見通しが強い。このため、政府・与党内では、秋の臨時国会を年明けまで延長して国会承認案を審議する案が検討されている。

一方、具体的な国内対策を盛り込む関連法案の国会提出は「急いでも来年の通常国会になる」(自民党国対幹部)とみられる。
参院選直前にTPP絡みの審議が混乱すれば、党農林族を中心に国内対 策費の増額要求が強まる懸念もある。このため、「関連法案は参院選後の臨時国会で成立させればいい」(閣僚経験者) との声もある。

そもそも自民党内では、農協や農家の 批判を背景に、TPP交渉への参加その ものに反対する議員が多かった。首相官邸や党執行部は「一歩対応を間違えれば 『公約違反に近い』と批判され、参院選への影響もある」(党幹部)と神経をとがらせている。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000066-san-pol
ピーチパイ
2015/10/09 09:40
支持率を
 針小棒大
  ゴミ売り新聞
芭蕉
2015/10/09 09:40
元々自滅党はTPP絶対反対の公約じゃなかったっけ…

そこを突っ込まず評価されてる意味が分かりません‼

あっ!お仲間同士でしたね…(笑)

RK先生おはようございます!挨拶遅れました!(^_^;)
脱B層
2015/10/09 10:30
騙そうとしている側も居る訳ですけど、漠然とした疑問や不安を現状の安定した生活には邪魔だから抑え込もうとして、こう言うものを自分から信じようとしてる状況も有りますよね。真実が伝わらない壁は分厚いです。
アンごはんマン
2015/10/09 10:46
民主党が政権から脱落した際、ネトウヨが仰っていたのが

「公約を守らない…」でしたよね。

特に無償化の類いの話では騒いでましたね。


安倍になってから、無償化どころか値上げラッシュですがネトウヨの皆様は安倍を絶賛ですね。


皆様、それがお仕事なんですね。
川口
2015/10/09 11:43
どうして上がるのでしょうか? 財政を粉飾で立て直した手腕?を絶賛するくらいですから、この位の盛り具合は当然なのでしょう・
さいれん
2015/10/09 12:55
大阪W不正選挙では、有権者に支持されそうな候補者を、出さない作戦?
市長選候補は、吉村・中川2人とも、橋下つながり。自民共産が、柳本。
大阪ゾンビ都構想は、住民投票でも、否決されたでしょ。水道民営奴隷化都構想。
平城京遷都は出来レース。
不正選挙で、私物国家化独裁者に
尻尾フリフリ悪徳傀儡犬官僚ばかり。
不正選挙・マイナンバー・電通裏社会
荒らし総務省事務次官の悪行三昧。

2015/10/09 13:07
>米国1%に媚びへつらう

その「媚びへつらう」行為が、
一体何を意味しているのか…?

へつらっている当人たちも、
よく分かっていないのだろう。

冷戦期より継続した「観念」が、

自分たちの首を絞めているなど、
未だ考えも及んでいない…

「昔の夢」は、戻らない。

それが「反社会的」なもので
あったならば、尚更であろう。

「盛者必衰」の理に則るのみだ。
ぷち
2015/10/09 13:19
来年は学生さん達に開票所での
不正監視を全国展開していただきましょう!
Elint
2015/10/09 20:35
 若干スレチ気味ですが…。
いまだ決まってもいない、TPPを脅し文句にして、痔民組の日本の農業撲滅が始まりました。

 まず、アヘ容疑者の言う
「攻めの農業に転換」の攻めの農業って何なんでしょう?何を攻めるのでしょう?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00000516-san-pol

 次に、農林水産省の本川一善容疑者、
「TPP交渉は秘密を保持する必要があったため、大筋合意の内容が皆さまに正確に伝わってないところもある。全国の関係者の方々にはいろいろな不安や懸念もあると思うが、万全の対策を進めるので合意の内容について理解をいただきたい」
と。お前は何も知らなくていいから、白紙委任状にハンコを押せと言ってるのと同じ。
 しかも、TPPの一番大事なことを言っていない。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151009/k10010265101000.html

 最後に犬HKの記者の書いた記事…
この文章をお読みいただいて、何が言いたいのかさっぱりわからない。
日本語の文章が書けない、えせ日本人なのだろうね。経済部の中野陽介容疑者と山根力容疑者は。

「農協改革のときも指摘されましたが、これまで農業は消費者のニーズを考えなくても「作れば売れる」環境がありました。これは、高い関税と補助金で手厚く守られてきたことが大きな要因です。(中略)鮮度にこだわる高級品種の生産に切り替える、海外輸出に打って出る・・・創意工夫があれば差別化を図ることは十分可能だと私は思います。」
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_1009.html
been
2015/10/09 21:33
内田聖子さんによると、TPP大筋合意とは全くの嘘で、安倍政権が御用メディアを使って国民を徹底的にミスリードしているのが現実のようです。
それどころか、今回の会合は何と安倍政権の要請にである可能性が非常に高いと疑われております。
安倍という売国奴は、どこまで国を売り続けるのでしょう。

報道するラジオ「TPP“大筋合意”の裏側」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/
アニマル
2015/10/10 07:00
先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕された自民党議員元秘書の藤木寿人氏のFacebook。議員秘書って、とっても楽しそう。https://www.facebook.com/profile.php?id=100003257250460
しろまじょ
2015/10/10 09:29
こんな少ない人数の調査(捏造含)を世論調査と称し、さもこれが「日本全体の世論の考えだ」と思わせる報道はもうやめろ、ゴロツキメディア。世論調査規制法を直ぐにでも作ってくれ。

安倍内閣支持率39.1% NNN世論調査

http://www.news24.jp/sp/articles/2015/10/11/04311966.html

<NNN電話世論調査>
 【調査日】10月9日〜11日
 【全国有権者】2128人
 【回答率】48.5%
とくお
2015/10/11 21:14
政府間で合意した詳細が知らされていない状態で国会で議論出来るわけが無いしましてや批准するしないの話は論外です。米国は批准後すべての合意内容を教えるそうです。参加各国すべて右ならえでしょう。あ〜怖w

TPPで規制改革会議が外国人投資家の代弁者に大抜擢!

http://asread.info/archives/2511/2
とくお
2015/10/12 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米国1%の命令で動く裏社会は、早くも、参院選不正選挙実施に動き出しました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]