ハワイでホームレス急増。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ハワイでホームレス急増。

<<   作成日時 : 2015/10/19 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 25

ハワイでホームレス急増。

暖かくて、外で寝ても凍死はしない。観光地ゆえ残飯豊富?

米本土から、食い詰めた連中がハワイへ。


日本も米国失業者の駆け込み寺となりそうです。(この比喩、間違ってますね。w)

最近、都心でよく見かける白人。池袋界隈の木賃宿にどっさりいる。

親切な日本人。白人信仰。

女性の方々、White trash に惑わされないようにお願いしますね。

米国貧窮者のみなさん、悪の殿堂、CFRを野放しにした皆さんの責任ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 216
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカの白人たちも気付けよ!
自分たちの国が六芒星を崇める異民族に支配されてるってことに!
そんな連中が自分たちの利益のためだけ≠ノ作り上げたのが、アメリカというグロテスクなエセ国家なんだってことに!
そのグロテスクな社会の歪みのせいでこんな事が起きてるんだってことに!


白人警官に射殺された白人少年の両親が告訴 米

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000032-jij_afp-int

【AFP=時事】米ミシガン(Michigan)州で、交通違反の取り締まり中に息子のデべン・ギルフォード(Deven Guilford)さん(当時17)が警官に射殺されたとして、両親が訴訟を起こしたとメディアが報じている。この若者が殺害された際の様子を捉えた動画も明らかになっている
(以下略)
AFP=時事 10月18日 16時43分配信
酢味噌
2015/10/19 15:56
度々の投稿と、早速の投稿ですみません。

確か昼のMXTVニュースの字幕で見ました。ちょっと驚きでした。
本土枯渇が影響してるのでしょうか。
やはり、ハワイ原住民の方々は潤わないんですね。
日本や各国からあれだけの観光に行く人が大勢いるのに、アメリカ本土の漂白ダニの連中が搾取しているのでしょうか。
ハワイの独立希望。本来あそこは米国ではない。
ピーチパイ
2015/10/19 16:03
今朝は致し方なく父と朝食を同時にとったので自動的にNHKが垂れ流されてるんですが、あいにくとお天気情報とか道路交通情報とかじゃなくて、なんか「最近、恋愛をしない若者が増えてる」みたいなそんな特集で、内容的には朝からなに寝言を言っているのかしら?とか思ったことでした。
検索で今日のニュースは出てこなかったですけど、毎年のように「結婚しない若者!」とか特集番組をやっているようですね。そして今、なんか期間的に特集してるらしいのがこれ
◆首都圏スペシャル2030つながれない若者たち〜希望ある未来へ〜
http://www.nhk.or.jp/shutoken/2030/series1/

なんかよくわからないわーちゃんと意味のある特集になるのかしら、どんな感じに洗脳誘導されるのかしら。でもテレビは面倒だからみない予定よ。
なんかねえ
2015/10/19 16:07
>皆さんの責任ですよ

日本のB層もそうなのだが、

そこのところを全くと言って
いいほど「理解」できない。

切り捨てられた身でありながら、

長いものに巻かれて何が悪いと、
未だに普通に居直る人たち…

「教育」のせいもあるだろうが、

その考え方自体が「人」として
ダメだという自覚が持てない…

目覚める「可能性」のあることを
心の片隅で祈るしかない…

せめて「悪」には加担するな。
ぷち
2015/10/19 16:30
最期には
 原始に還る
  ユダメリカ
芭蕉
2015/10/19 16:32
白人、ハーフ信仰!とんでもない。
日本人の血が薄まってしまいます!
国際結婚は、できればしないでねw
徳丸巡回中
2015/10/19 16:48
安倍晋三や閣僚がホームレスになれ、今の内閣、自民党の議員は100年後の歴史教科書に国を売った人間のクズと言って写真付きで登場するだろう。今までの歴史で国を売って悪い事をした人物?坂本龍馬と万次郎、織田信長や徳川家康は戦乱の世を治めるために汚いことはしたけど、戦乱の世を治めるための仕方ないことだったと解釈してますが。安倍晋三、閣僚、完全に自分の保身、国の事、国民の事しかと信長だって世の中戦争なくなりゃ民集が幸せに暮らせると思ってひどいことしたのに、安倍晋三はそんな事も考えず悪意しかない国民の敵、国民の敵が後世になって先生に子供達がぼろくそ悪人言われてもそれは事実だから伝えて当たり前、よって安倍晋三さんは悪人として日本史に残ると思うしか考えようがありませんね。ついでに馬鹿と書いといてほしいです。
Syou
2015/10/19 18:38
似非白人が来月やってきます。

http://www.nikkei-events.jp/csis/
http://www.nikkei-events.jp/csis/profile.html

白人なりすまし似非白人。
ちなみに米国政府代表ではありません。

こんな奴らに
日本政府は脅されている訳です。

だから日本はオカシイ!
Elint
2015/10/19 18:58
欧州から逃げてきた低底の白人共は、自分達が新世界秩序(NWO)達成に利用されてるだけだと気付くべきである。

平和に暮らしていた先住民(有色人種)を大量虐殺した大罪は償われなければならない。

言い逃れは赦さないよ。
ミズチ
2015/10/19 19:05
スレチで失礼します。


今日発売の週刊現代に「〈新聞記者100人アンケート〉安倍の次の総理は誰がいいのか」なんていう記事が。
なんでも、全国紙および地方紙の記者100人ほどにアンケートを送り答えてもらったのだそうですが、その結果は……

1位=石破、2位=谷垣、3位=わからない、4位=岸田(外相)、5位=麻生、6位=野田聖子、7位=橋下、8位=稲田、9位=菅(官房長官)、10位=小泉コロンビア45

……ということだそうですが……いやはや、もう言葉もありません(苦笑)

ちなみに同アンケートでは一緒に「有能な政治家」という質問もしたそうで、その結果も10位まで載ってました。
ついでのそのベスト3を報告させていただきます。

「〈新聞記者100人アンケート〉有能な政治家」

1位=菅、2位=谷垣、3位=小泉コロンビア45


……………もう笑うしかない(苦笑)。

何度もカキコさせていただいたことですが、ユダ金が崩壊し社会正常化した暁には、新聞社、テレビ局、週刊誌の関係者は上から下まで全匹、即時に強制追放するべきだと私は思います。
もうそいつらには情報発信する資格が無いのはもちろん、まともな日本人として扱う必要もないと思います。
一生路頭に迷わせるべし!
酢味噌
2015/10/19 20:21
先のカキコの誤字等を訂正して再度投稿。


今日発売の週刊現代に「〈新聞記者100人アンケート〉安倍の次の総理は誰がいいのか」なんていう記事が。
なんでも、全国紙および地方紙の記者100人ほどにアンケートを送り答えてもらったのだそうですが、その結果は……

1位=石破、2位=谷垣、3位=わからない、4位=岸田(外相)、5位=麻生、6位=野田聖子、7位=橋下、8位=稲田、9位=菅(官房長官)、10位=小泉コロンビア45

……ということだそうですが……いやはや、もう言葉もありません(苦笑)

ちなみに同アンケートでは一緒に「有能な政治家」という質問もしたそうで、その結果も10位まで載ってました。
ということで、そのベスト3を報告させていただきます。

「〈新聞記者100人アンケート〉有能な政治家」

1位=菅(官房長官)、2位=谷垣、3位=小泉コロンビア45


……………もう笑うしかない(苦笑)。

何度もカキコさせていただいたことですが、ユダ金が崩壊し社会正常化した暁には、新聞社、テレビ局、週刊誌の関係者は上から下まで全匹、即時に強制追放するべきだと私は思います(ただし日刊ゲンダイを除く)。
もうそいつらには情報発信する資格が無いのはもちろん、まともな日本人として扱う必要もないと思います。
一生路頭に迷わせるべし!
酢味噌
2015/10/19 20:25
 沖縄では人口が増加しています、流入と自然増で。米軍基地が無ければもっと人口が増えるし観光客も増えるでしょう。基地は沖縄の経済発展の疎外要因の第一位なんです。
 このブログにスマホから入るのは一苦労で、最新の記事にたどり着くのには“ワザ”が必用です。何で?。
あのねあのね
2015/10/19 20:32
ハワイは、残飯もテントの敷地も足りないくらい乞食だらけです。
http://www.civilbeat.com/2015/01/housing-and-homelessness-bills-before-hawaii-senate-commitee/
Housing and Homelessness Bills Before Hawaii Senate Commitee
Lawmakers plan to hear a slew of bills on Saturday afternoon intended to alleviate Hawaii’s affordable housing crisis.
bj
2015/10/19 20:39
芸能人に、ハワイで遊ばせて、ワイハーは楽園だ〜みたいな番組ばかりの地上波ですが、本日「ミヤネ屋」(読売テレビ)でも、今現在のハワイの実状を伝えざるを得なくなったみたいで、チョコッと報じてました。皮肉にもデーブ・スペクターがゲストコメンテーターの席にいましたが、云わく、米国本土から南国なら何とかなるだろうと、安易に思ってやって来て食い詰めた人達が多いんでしょう、と当たらず障らずのコメント。それにしても、かつての楽園ハワイの現状をゴミ売りが報じざるを得なくなったところに米国経済の深刻さが浮き彫りになっていました。
ブランチ
2015/10/19 20:54
田舎は
無駄なアパート増設がだぶつき
安過ぎて借り手の居ない
格安アパートは
有色系外人の巣窟と化しています。
つぶれたコンビニは
何チャラカトリック協会になったり
つぶれたカラオケボックスは
外国人雇用研修施設に。
どれだけ売国が進んでいるか
B層は気付かないのか?
すべてはトロイの木馬と化すと知れ。
生地で育つのが本当の幸せ。
ポンにだ
2015/10/19 21:18
こんな下着泥棒という
卑劣な行為をしたことがある
奴が政治家やってるとは。
これが日本の現実である。
しかもジューシー安倍の
子分かい!余罪もあるって?
ダメだこりゃ!!

●醜聞続々…高木復興相は「下着ドロの過去」報道に逃げの一手
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/166341
高木大臣は30年ほど前に地元・敦賀市内の住居に上がり込み、タンスを物色し下着を盗んだ。被害女性の知人が通報したことで発覚した。週刊誌が報じた内容がこれだが、実は組閣直後から怪文書が出回り、本紙も高木大臣の事務所に真偽を問い合わせた。地元事務所は「分からない」の一点張りだったが、週刊誌報道などによると、高木大臣は事前に作った合鍵で侵入したというから、まるでストーカーではないか。

「“余罪”はまだあります」と言うのは、さる地元関係者だ。

「父親の孝一さんが5期目をかけて戦った95年の市長選の時、〈高木毅は下着ドロ〉といった怪文書が出回りました。この怪文書については地元で知らない人はいないほど知れ渡っている。最初に下着ドロに手を染めたのは高木さんが高校生の頃のこと。青山学院大に進学し、東京へ移ってからもやっていた。大学卒業後、地元に戻ってからも懲りずに3、4回盗んでいた。そんなウワサも出ていた。真偽はとにかく、そんなウワサが出ている人物が国会議員であることに驚きます」
サムライ輿水応援隊
2015/10/19 22:06
「難民」ですね。
下手に繁栄していた頃があった分、シリアより質が悪い。
我が家もそうだった…。
「引き揚げ」って言えば、聞こえは良いが、はっきり言って「難民」でした。
しかし、帰ってこられる「祖国」があった…。
復興に必要な人力を求められ、焦土も広がっていた。
祖母は乳飲み子を抱えて、帰郷する途上で、その光景を目の当たりにして、ようやく「日本が負けた」と実感したらしい…。
我が国は「米国難民」を受け入れられる状況にない。
ハワイまでで、留まってください…。
それとも、フィリピンの民を吹き飛ばして入植しますか?
moritt
2015/10/19 22:08

田原総一朗「世界から見放されかねない安倍首相の『難民鎖国』宣言」〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151016-00000001-sasahi-soci

dot. 10月16日(金)7時6分配信


田原総一朗:労働力不足問題は待ったなし 安倍政権は移民法を整備すべきだ

BizCOLLEGE 10月15日(木)9時57分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151015-35858745-collegez-pol

二つ目の理由は、日本国内の雇用が奪われるという心配があるからだ。しかし、今は労働力不足の方が問題になっている。外食産業では、すき家のように人手不足によって閉店せざるを得ない企業も増えている。建設業界でも東京五輪に向けて需要が急増する中で人手不足が生じている。福島の原発事故によるがれき撤去作業や除染作業にも影響が出ている。日本において移民が労働市場の脅威になるとは考えにくい。





田原とかいうおっさんが移民を日本に入れろと言い出しました。要注意です。

やっぱり移民・難民を日本に入れて日本を破壊するユダ金の計画があるんですね。土木作業員、除染作業員の不足、予想通りです。

移民難民を入れて儲かるのはユダ金朝鮮裏社会除染ビジネス土建やくざ。

人工災害テロ(人工地震、人工噴火、原発事故偽装放射能パニック、大雨洪水、ダム・湖・川の決壊、人工竜巻、人工台風、隕石偽装テロ)で儲かるのも裏社会除染ビジネス土建やくざ。
ダチョウ
2015/10/19 22:20
非常事態宣言が出されているそうです。
関西人
2015/10/19 22:34
コシミズ大将、独立党の皆様。スレ違いですが失礼します。『オバマ政権はアメリカの失業率5.5%だと公式に発表していますが、アメリカの失業率は過去67年間で最低です。9400万人の米国民が国の社会福祉に頼っています。つまり、アメリカの実際の失業率は31.33%です。光の戦士さんのサイトの一部より』やっぱり、ユダヤ米国の失業率はケタ違いですね。これがアメリカ国民に知られたら暴動になりますね。アメリカの本当の失業率は二桁なんですから。まさか、日本の失業率も二桁じゃないんですかね?アベノミクスで景気回復の実感した中小企業は聞いたことがありませんね。すべては、ユダヤ米国のための売国政策ですかね。そして、日本の大手騙すマスゴミも、どうやら覚醒せず、このまま国民に騙すマスゴミ報道を続投ですね。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/10/19 22:38
スレ違いすいません。yahoo ニュースより
通貨急落のザンビア、大統領が国民総動員し「神頼み」。というのがありました。
新興国ほとんどがこういう感じなのでしょうか?
表面化しないだけで
あと、もうひとつ
ここの大統領(国のトップ)はいい悪い別にして
国や国民のことをかんがえてるようです。
日本はどうでしょうか?^^
ゼロどころかマイナスではないでしょうか?
経済が落ちるところまで落ちたら
ザンビア以下になるかもしれないです
ミニブタ
2015/10/19 22:46
テレビを見ているとハーフばかりです。子どもたちの世代は元々日本人ばかりだった国を忘れてしまうのかも知れません。
カメ
2015/10/19 23:48
まぁマックのハンバーガーでも食って,,,もいられないみたいです「マック自身」も。

マクドナルドは最後の日々を迎えている?

マクドナルド店舗オーナーらに行なった調査で、オーナーの多くが、マクドナルドは深刻な業績不振に落ちっており、マクドナルドは最後の日々を迎えている、と考えていることがわかった。月曜、英紙インディペンデントが、野村證券のアナリスト、マーク・カリノウスキ氏の報告を引用しながら伝えた。

調査では、オーナーの30%が支払い不能に陥っているとの結果が出た。

職員は注文を素早く処理することが出来ず、器具は故障ばかりで、メニューは多すぎ、客も困らされている、との声があがっている。

オーナーのうち12人以上が、悪いのはマクドナルドの新CEO、英国人ステイーヴ・イースターブルック氏だ、と考えている。新CEOについては、伝統的な調理法に慣れていたのに新機軸を導入したことで、業績を悪化させた、という評価がなされている。

新機軸とはたとえば、電子注文スタンドの導入、客が自分でバーガーの具を選べる、これまで朝食時間にしか頼めなかったメニューを昼間も頼めるようにする、といったことだ。また、バーガー調理に関する要求が強化され、調理により時間がかかるようになった。

マクドナルドは米国国内に1万4000店舗を展開している。調査はそのうち229店舗を擁する29のフランチャイズネットワークを対象に行なわれた。
パレスチナ万歳
2015/10/19 23:52
日本人は世界中の民族の混血だから強くてお利口さん!(それはそれはなっが〜いスパンでの話だよ)
しかし、“血”で結婚相手を狭めていると、ハプスブルグ家の様に断絶してしまいます。この人たちのご面相、やばいよ…
http://xmugix.exblog.jp/20544296

例えばプーチンさんは白人だけど、すごく親近感ある。金城武は台湾ハーフだけど、なんなら結婚してあげてもいい。みなさんは、誰かを好きになる時、○○人だからとか気にするの?私はむしろ、宗教が気になる。ソーカの人とは一緒に住めないよ…。
国際結婚されてる党員のみなさん、がっかりして独立党を退会しないでね。その代わり、家族のみなさんに日本のいいところをたくさん伝えてください。それこそ究極の外交・安全保障です!
では一体、何をもって「日本人」と呼ぶのか?鎌倉講演でリチャードさんが、ちょっとでも触れてくれたらうれしいです。(いざ鎌倉に馳せ参じたいのですけど、馬を繋いでおくとこありますか?会場に長槍の持ち込みOKですか?宋銭はまだ使えますか?)
しろまじょ
2015/10/20 00:21
ハワイで増えているホームレスは、元ニューヨークのホームレスで、邪魔に思った行政がハワイへの片道切符を配ってハワイに送り込んでいるそうです。そして、ハワイで邪魔になったホームレスは、次にサンフランシスコに追いやられるそうです。
natukokko
2015/10/20 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ハワイでホームレス急増。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]