2015.10.18 FACT10 BF・RK対談から、いくつか話題をピックアップ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.10.18 FACT10 BF・RK対談から、いくつか話題をピックアップ。

<<   作成日時 : 2015/10/19 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


画像


画像


画像


画像




2015.10.18 FACT10 BF・RK対談から、いくつか話題をピックアップ。<

詳しく知りたい方は、DVDを買ってください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙で
 何でもありの
  偽政権
芭蕉
2015/10/19 16:33
盲腸を鍼(はり)で治したと言ってる党員さんがいますよね
ザガロ
2015/10/19 16:41
私は安倍晋三が怖いです。
落雁を食べても「ジューシー」と言いそうで・・・。
男爵芋
2015/10/19 16:42
犯罪安倍政権で犯罪が蔓延。
見事に清く、美しい日本を
ぶち壊してくれました。
チャンネル桜、KAZUYAチャンネル、
その他、似非右翼チャンネル。
安倍政権で美しい日本?
ふざけるのもほどほどに。
成り済まし朝鮮カルト詐欺集団。
無名
2015/10/19 16:43
>事前にNGが出るという

ちょっと、テレビ屋さん、
それは「犯罪」ですよ。

公共の利益に適わないNGは、
アメリカ1%の為のもの。

マスコミで働く「資格」のない
人たちが大勢いるのですね。

既に「人間」ではありません。

異論があるなら、心で示せ。
ぷち
2015/10/19 16:43
あ〜行きたかった!
DVD早く販売してくださ〜い!
おもしろそうw

徳丸巡回中
2015/10/19 16:45
BF氏 今、日本の覚醒を待望
https://www.youtube.com/watch?v=jVGNZgiCwn0

2015/10/19 17:24
フリップのひとつにあった、TPPについてです。

(読解力不足と分析力不足のため、あいまいな部分もあるかもしれません。また昔の情報なので既出だったら失礼します。興味のある方は「日米並行協議」で、精密に検証してみてください)

当ブログのコメントにも散見されますが、どうやらTPPというのはダミーであって、本命はTPPに付帯する「米日貿易連携協議事項」(日米並行協議)の方だったのでないかという見方があります。

この「日米並行協議」は2013年の8月に行われたものらしく、

これは、TPPの事前協議の初めに記載されていたもので、もしTPP条約が潰れても(不成立でも)、TPPと並行協議した米日貿易連携協議事項はそのまま発行され、TPPと同じ条件で米日貿易が実施されるというものらしいです。

つまりは、多国間条約であるTPPというのは、悪魔でもダミーの疑似餌であって、この米日貿易連携協議事項の方が本命であり、これは日本だけをターゲットとした、アメリカ(+カナダ&メキシコ?)と日本の実質二国間FTAという見方です。

もちろん、この米日貿易連携協議事項は、アメリカ>>>日本といった、一方的・片務的な構図のもので、自動車・保険・衛生植物検疫措置(SPS)等の主力項目においては、TPPと同様にアメリカ有利の法的拘束力が発動されるものと見られています。

つまり、大騒ぎしているTPP問題は、当初より本命である、この日米並行協議の「日米FTA」的部分を隠蔽するための、最初からの詐欺的お芝居だった可能性があるということです。

もとより、TPPの貿易取引量の大半を日米両国で占めていますので、

この実質日米FTAともいえる「米日貿易連携協議事項」(日米並行協議)によって、日本の美味しいところが、一方的に米国1%に喰い尽される危険性があると指摘されています。
コーギー
2015/10/19 17:41
はい勿論買わせて戴きます(^O^)
パレスチナ万歳
2015/10/19 17:48
この国おかしい、売国した息子が堂々と国会議員になったり、犯罪者がなったりおかしいよ、自分が売国した息子だったら良心の呵責や恐ろしい事をした父親に対して怖いと思うし、まさか国会議員になろうとも思わないし父親の罪に対して息子としては大人しくして前に出ようとは思わないのが日本的考えで何とか進次郎君が自分ならビクビクふるえて、毎日過ごします。悪い事したんだから、ばれなきゃ何でもやっていいのか?詐欺師がばれなきゃいいと言う発想と同じ、私は悪い事して社会的地位や収入を得たくないです。貧乏でも悪い事したら良心の呵責でストレスためてろくなことにはならないと思ってますし。取り敢えず飯が食えて屋根があればいいです。
どうせ金持ちだろうが、貧乏人だろうが安倍晋三だろうが死は必ず訪れるのに、生活費以外の収入に対して悪い事をして貰いたいとは思いません。安倍晋三さんはうそを言って生活して国民を騙しているんですから。その報いは何かしらの関係で返ってくると思います。私、悪い事してないし犯罪もしません。心配事は生活の事位で自由です。安倍晋三さんの方が人生としては最悪だと思います。ロックフェラーとか全世界が気が付いたらどうするつもりでしょうか?死んだくらいでは収集はとれないし、ユダヤ金融資本に関係のあった人考えるだけでもおぞましい事になるのは明白、怖い怖い、でもユダヤ金融資本の人達が報いを受けても仕方ない事をして来たのは事実で、自分がして来たことが返ってきただけだと思う次第ですね。
Syou
2015/10/19 18:05
ゼラニウムのブログから二つ転載です。

・明治維新もまた、「通貨発行権」を手に入れるために仕掛けられた内戦だった: zeraniumのブログ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/102150261

・戦後の日本を未だに縛っている「敵国条項」: zeraniumのブログ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/102167178

敵国条項では大日本帝国で記載されてるのを初めて知りました。然も小泉政権の時に銃弾使用不可?

こんな重要な事を学校は何故か教えない。ああ、愚民化洗脳収容所だからかwww
ミズチ
2015/10/19 19:15
息抜きのスレチ、お許しください(笑)

【犬】春画掲載の週刊誌4誌に警視庁が指導
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151019/k10010275101000.html
「性や愛をテーマに描かれた江戸時代の「春画」と女性のヌード写真を同じ号に掲載した週刊誌4誌に対し、警視庁が、わいせつな画像の掲載を禁じた法律に触れる可能性があるとして、編集長らを呼んで指導していたことが分かりました。…(以下略)」

 じゃあ、ムトー君のヌード写真掲載したら、罪になるのかな?
(このくらい言い返したらどうなんだ?(笑))

もっとも、絶対にそんな汚らしいもの見たくもありませんが…。
been
2015/10/19 20:32
"高木毅"で検索するとサジェストで"下着ドロ"が出てきます。

SM殺人犯の人間のクズだって総理大臣やった訳でしたから、今更何が出てきても驚かないつもりでした。

けどさすがにこれは気持ち悪い(川 ̄_ ̄

引くわー
ドン引きだわー
°△°はぁ?だわ
マスターエンディミオン
2015/10/19 20:34
安倍内閣の新閣僚に「下着ドロボー」の過去! 警察で取り調べ受けるも敦賀市長の父親と原発利権の力でもみ消し

http://lite-ra.com/2015/10/post-1589.html
とくお
2015/10/19 20:35
不正選挙あへ政権は下着泥棒や黒い疑惑の農水大臣などゴミの集まりです。なぜ下着泥棒にまで血税を払わなきゃいけないのか納得できないし
腹が立ちます。
az
2015/10/19 20:36
>政府は今後、基金を運営する日本財団とともに個人や企業から寄付を募る。

笹川文堯朝鮮財団とともに。

日本国民の税金は海外へ。

もう、クズ過ぎて言葉が無い。

●子どもの貧困で寄付呼び掛け=政府

時事通信 10月19日(月)19時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000116-jij-pol

政府は19日、子どもの貧困対策を議論する「子どもの未来応援国民運動」の発起人会議を首相官邸で開き、1日に創設した基金への寄付を呼び掛ける決議を行った。
基金は、経済的に厳しい子どもを対象としたNPOの生活支援事業などに活用する目的で設立。政府は今後、基金を運営する日本財団とともに個人や企業から寄付を募る。
菅義偉官房長官は席上、「生まれ育った環境にかかわらず、誰でも努力次第で大きな夢を持てる社会にしなければならない」と述べ、1人親家庭の支援や奨学金の充実に取り組む考えを示した。
ハラ
2015/10/19 20:59
土日は家の草むしりばかりしていましたので、既出でしたらごめんなさい

■安倍首相、米軍の原子力空母に乗船、首相として初2015年10月18日 19:49
http://jp.sputniknews.com/japan/20151018/1047659.html @sputnik_jpさんから
なんかねえ
2015/10/19 21:05
 安倍晋三は小泉進次郎潰しに入ったようです。入閣を断ったのは自分の馬鹿が原因なのに相手を逆怨みするのは、馬鹿で根性がひね曲がっているから。
 最近は安倍晋三への投資家の評判は良くないね。口先だけで何もしないことが多いから言葉の重さが低下し過ぎたのは安倍晋三が悪いんだが。自分で理解出来ないと思うね、馬鹿過ぎるから。
 来年の年末には安倍晋三内閣は無いだろう。そこまで自民党の国会議員は馬鹿じゃない。もう選挙勝てないよ、安倍晋三じゃ。
あのねあのね
2015/10/19 21:07
関西人の敵
ちくわぶ を食べても
JEWシーと言いそうな
安倍。

創価TBSは、
やはりあちら勢力なんでしょうかね。
AMラジオ通販では
「広島参のジューーシーな牡蠣!
TBSだけの特売です!」
と言っていましたが。
タイミングが
どちらが先か分からない程の
シンクロを見せていましたw
通じ過ぎていて気持ち悪い
メディア事情です。
ポンにだ
2015/10/19 21:23
 治療費の話は10月19日の午後のラジオで元林家木久蔵さんが御自身の話としておっしゃってました。東京のラジオ局です。どの局かは忘れました。
あのねあのね
2015/10/19 21:28
不正選挙を不可能にする投票方法。
1.投票用紙は複写式で全てに10桁の乱数を打っておく。
2.積み上げられた投票用紙の中から任意の用紙を抜き取って投票する。
3.投票者は必ず控えを持ち帰る。
4.投票結果は全ての発行された投票用紙全て(使われなかった投票用紙も当然含む)の乱数をネット上に公開し記載された候補者の氏名を明らかにする。
5.投票用紙のスキャン画像も確認できるようにする。
6.疑義があれば控えの投票用紙を証拠として訴えを起こせる。

を開示し記載された
後藤一郎
2015/10/19 22:46
ゆうちょ銀は1450円=かんぽ生命2200円―株売り出し価格

時事通信 2015/10/19 16:00

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151019-00000058-jijnb_st-nb

来月4日に上場する日本郵政グループ3社のうち、ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の東証1部上場が19日決まり、売り出し価格が公表された。ゆうちょ銀行は1株1450円、かんぽ生命は同2200円で、個人投資家の購入意欲の強さから、両社とも7日に公表した仮条件の上限値が売り出し価格となった。
 上場する3社の一つで、金融2社と日本郵便(非上場)の持ち株会社である日本郵政の株式売り出し価格は、26日に決定する。
 仮条件は、ゆうちょ銀行が1250〜1450円、かんぽ生命が1900〜2200円。売り出し価格は、引受証券会社が投資家の購入希望を募り、需要を把握した上で決定した。購入申込期間は、金融2社が20〜23日、日本郵政が27〜30日。郵政3社の株式は国内で売り出す95%を個人投資家に販売する計画だ。
ダチョウ
2015/10/19 22:51
メディアのクズ、捏造世論調査はやめろ。

内閣支持41%に上昇 TPP賛成58% 朝日世論調査

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHBM53J3HBMUZPS004.html

世論調査―質問と回答〈10月17・18日実施〉

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHBM4RK7HBMUZPS003.html

 〈調査方法〉 17、18の両日、コンピューターで無作為に作成した番号に調査員が電話をかける「朝日RDD」方式で、全国の有権者を対象に調査した(福島県の一部を除く)。世帯用と判明した番号は3781件、有効回答は1776人。回答率47%。
とくお
2015/10/20 01:39
フランスだかスイスだかがロシアを脅し。

●ロ下院議長機にスクランブルか=謎の「異常接近」発生

時事通信 10月20日(火)0時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000000-jij-int

【モスクワ時事】ロシア外務省は19日、プーチン大統領側近のナルイシキン下院議長らが乗ったジュネーブ行きの旅客機にこの日朝、フランス空軍機が「異常接近」する事件があったと発表した。
緊急発進(スクランブル)を行った可能性がある。
ロシア外務省は、モスクワ駐在のフランス大使を呼んで説明を求めた。ナルイシキン議長は、各国議会でつくる列国議会同盟(IPU)の総会に出席予定だった。
一方、ロイター通信によると、仏国防省は「ロシアが主張するような事件に関わった仏軍機は存在しない」とスクランブルを否定した。仏外務省は、スイス軍機ではないかと指摘している。 
ハラ
2015/10/20 06:35
柿食えば
馬脚現す
安倍晋三
三茶
2015/10/20 06:39
三権合体、ブラック国家日本。

「政治とカネ」もう新3閣僚 「違法性ない」と続投の構え

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201510/CK2015102002000127.html




とくお
2015/10/20 08:00
【堕落せよ、されば救われん】

第二次大戦直後に書かれた坂口安吾の「堕落論」。第三次世界大戦に巻き込まれそうな今だからこそ、彼の声に耳を傾けねば…

「日本も亦堕ちることが必要であろう。堕ちる道を堕ちきることによって、自分自身を発見し、救わなければならない。政治による救いなどは上皮だけの愚にもつかない物である。」

短い作品です。青空文庫でどなたでも。http://www.aozora.gr.jp/cards/001095/files/42620_21407.html
しろまじょ
2015/10/20 08:15
えっ?
奈良の柿でも言ってたの?!

というわけで、以前貼らせていただいた記事をもう一度↓


安倍首相「ルビーのよう」 石川県知事がブドウ「ルビーロマン」を持参

http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310033-n1.html?view=pc

安倍晋三首相は31日、石川県の高級ブドウ「ルビーロマン」のPRで訪れた谷本正憲知事と官邸で会い、ブドウを贈られた。首相はその場で2粒試食し「とってもジューシーですごく甘い。見た目がルビーのようだ」と笑顔を見せた。
(以下略)
産経新聞 2015.8.31 13:07更新


奈良の柿←「とてもジューシー」

石川の葡萄←「とってもジューシー」

同じコメントしか出来んのか、このバカ!!

ほんと、jewsy(ジューシー)が大好きなんですね(苦笑)
酢味噌
2015/10/21 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.10.18 FACT10 BF・RK対談から、いくつか話題をピックアップ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]