家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

中国が人工衛星攻撃用新型ミサイルDN3の発射実験を実施…今回で通算8回目! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 中国が人工衛星攻撃用新型ミサイルDN3の発射実験を実施…今回で通算8回目!

<<   作成日時 : 2015/11/11 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 29

日本上空の国籍不明の金融ユダヤ風味気象改変衛星を一日も早く撃ち落としてください!

途端に50年に一度の豪雨とか、最大級の台風とかが発生しなくなります。

中国当局さん、さっさと、誤射しちゃってください!

誰も文句を言いません!国籍不明ですから。

2015/11/11 16:28

スレ違いにて失礼いたします、ロシアが先なのか?それとも中国が先なのか?…どちらにしろ国籍不明の金融ユダヤ製人工気象操作衛星大ピ〜ンチでございます、ロシアでも中国でも良いから早く早く!。

中国が人工衛星攻撃用新型ミサイルDN3の発射実験を実施…今回で通算8回目!

2015.11.11

米ニュースサイト「ワシントン・フリービーコン」は9日、国防当局者の話として、中国が10月30日、新疆ウイグル自治区のミサイル実験場から人工衛星攻撃のための新型ミサイル「DN3」の発射実験を行ったと報じた。確認されれば、中国による衛星攻撃兵器(ASAT)実験は2014年7月以来。最初の05年の実験から今回で通算8回目になるという。軍事専門家は同サイトに対し、DN3は米国が過去に開発を試みたものよりも、さらに高い軌道にある衛星攻撃を目標にしていると指摘した。 米国は中国のASAT開発は宇宙の平和利用の原則に反すると非難してきた。米軍高官はことし3月の下院公聴会で、中国を念頭に「あらゆる軌道上の衛星が脅威にさらされかねない段階に近づきつつある」と懸念を示している。

http://www.sankei....

酔楽人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
気象改変衛星が東アジアで悪さをしている事くらい中露は当然知っている事だと思います。ガツンと一発かましてください。
とくお
2015/11/11 17:32
いやあ、意外と既に「色々と撃ちおとしたりしてる」んじゃないかなあなんて。

狂乱と饗宴が続く世界の空:大陸間弾道ミサイルが作り出す光景、激増する「美しき緑の火球」の爆発、そして、空から降り続ける人工物たち
http://indeep.jp/mystery-light-of-icbm-trident2/
=抜粋=
11月3日に、スペインのムルシアという場所の牧場で、空から落ちてきたと思われる上の球状の物体が発見されました。
上の人は、物々しい服装をしていますが、放射性物質が発せられている可能性を考えての放射能防護服のようです。結果として危険物質は検知されませんでした。
昔の記事を覚えて下っている方は、上の物体が何であるのかおわかりでしょうか。
・ブラジルで謎の物体が爆発音と共に落下
 2012/02/27
という記事などで書いたことがありますが、断定はできないにしても、スペインで空から落ちてきたものは、人工衛星などに使用される部品のひとつ「複合外装圧力容器 ( COPV )」というものの可能性が高いです。
なんかねえ
2015/11/11 17:49
ついでにややスピ系?いやいや、ここはそんなにスピじゃないと思ってるんですが「犠牲のライン 33度線」について。

北緯33度線での「犠牲の拡大」が加速する中、ソルトン湖では謎の大爆発。ロシア極北では、輝くばかりの「3つの太陽の夜明け」で1日が始まる
http://indeep.jp/33-parallel-salton-lake-explosion/
なんかねえ
2015/11/11 17:54
>さっさと、誤射しちゃって

極東に「平穏」が訪れる。

爽やかな、晩秋の訪れ…

季節外れの、宇宙に玉や〜!w
ぷち
2015/11/11 18:06
先日TVでやってた流れ星みたいなやつ。
その時私はこの事だと!直感しました。
あれから変な台風とか気候異変とか無くなりましたよね。
合唱部長影武者
2015/11/11 19:11
だからアメクソユダカスの奴等、他国の対衛星攻撃兵器にキチガイみたいにイチャモン付けてたんすね(´・ω・`)!
処で、ミャンマーの総選挙って不正選挙やないんでしょうか。スーチーさんて、アメクソユダカスがヨイショしてたし。
ARZAL
2015/11/11 19:41

高知で2000戸停電、何者かが電柱設備無断操作か
[2015年11月11日13時40分]
http://www.nikkansports.com/general/news/1564758.html


 高知市で10日夜、計2262戸の停電があり、四国電力は11日、電柱の設備が何者かに無断操作されたとして、同日午後にも高知県警に被害届を出すと発表した。10月も同様の手口で79戸が停電しており、被害届を提出したという。

 四国電によると、停電は同市長浜の周辺で10日午後10時27分に642戸、同38分に1620戸で発生し、それぞれ11時20分ごろまで続いた。

 調査の結果、配電線の電気回路を制御する「開閉器」と呼ばれる設備が無断で操作されたことが原因と判明。いずれも同市長浜にある電柱に取り付けられており、2カ所の距離は約500メートルだった。

 開閉器は電柱の高さ10メートルほどの場所にあるが、スイッチは低いところにあり、架線工事などで一時的に停電させる際に、専用の棒を使うか電柱を上って操作する。普段は誤作動しないように固定されているという。(共同)


サルが感電、5800戸停電…高圧線に接触か
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151111-OYT1T50084.html
10日午後0時5分頃、長野市や長野県中野市、小布施町など3市3町村の一部地域で、計約5800戸が約1分間停電した。

 

 同支店は、サルが鉄塔を登った際、7万7000ボルトの高圧線に接触し、ショートしたことが停電の原因としている。


ユダ金朝鮮裏社会が、停電、電車の運休で人工地震、人工噴火に必要な電力を確保中。
ダチョウ
2015/11/11 19:44
他のスレで日本国庶民様が挙げられていらした記事で気付いたのですが、ユダ金(アメリカ)の日本における気象テロの中で温暖化詐欺については、寒冷地(特に北海道)の気候をロシア極東方面と出来る限り差をつける狙いもあるのではないかと思いました。

寒冷地(北海道・東北・北信越)において雪国文化が消滅しがちとなりますとウィンタースポーツの交流も無くなり、雪国特有の住居の耐寒性や道路や鉄道における除雪技術などインフラ面のおける日本の技術が停滞してしまうと、ロシアとの文化交流やインフラ面の技術提供が出来難くなってしまうのではないかと思われるのです。

ロシアの首都のモスクワ方面とは直接的な繋がりは薄いのですが、本州以南の日本列島が大陸から切り離された後も北海道だけは長らく大陸と陸続きでして、シマリスさんやエゾリスさん(ユーラシア大陸北部に分布しているキタリスさんの亜種です)が日本では北海道にのみ生息しているのはこのためです。

植生自体は北東北と渡島半島はよく似ているのですが、生態系は津軽海峡で断絶しておりまして北海道は樺太や沿海地方などに近いのです。

源為朝の舅の阿多忠景及びその本拠地でした薩摩の万之瀬、南西諸島の総称としてのキカイガシマやそこまで進出した可能性が高い鎮西奉行の天野遠景など沖縄関係のタブーよりは隠蔽されない傾向がありますが、同時期である平安末期〜鎌倉時代における奥州藤原の親戚でした安東氏及びその本拠地でした津軽の十三湊、渡島や渡党(後の松前藩士)が行っていた沿海地方をはじめとした北方世界の交易などもメディアは殆ど取り上げない傾向があります。
凶育反対
2015/11/11 19:49
最近、気温が高くて暑くて仕方ないのも関係してるのかな?何で11月で半袖の人がいるのか?気象がおかしいとしか思えない、台風は季節外れでくるし大雨は降るし、自然の摂理とは思えない様な事が続く。これが人工だったら頭に来ます。暑くて集中出来ないから。
Syou
2015/11/11 20:02
ロシアは、シリア解放作戦で
頑張ってるので、ここは
中国が本気を出して、
国籍不明の衛星を木端微塵に
破壊して頂きたいですね。
どこかの国が騒ぎ出すかも
しれませんけど無視で。
無名
2015/11/11 20:20
>なんかねえ さんの
見立てに賛同。したいですね。

たぶんやる、やったとしたら
「謎の火球、なんだかわかんねえ!」
で、終わらせると思います。
中国も、その落下物の回収、解析を
自らの手で行わない限り
「成功した!」ともしなかったとも
言わないと思います。
大人なんだからw

やられた方は、
はらわたが煮えくり返って
テーブルの下で足をカタカタさせて
「shit!!!・・」
と言っているのが関の山でしょう。

精密射撃の為には
安定した静止軌道などに
限定されると思うので
とても撃ち墜としやすいと思います。
軌道上に、相対速度差の大きな
デブリを撒きちらばせれば破壊はOK
大きな網で絡みついて質量増を狙い
軌道降下からの焼損を狙えば
完全に機能停止。

ステルス戦が
すでに始まっているとすると
とてもワクワクする話です。
ポンにだ
2015/11/11 20:22
 物理的に争う余地が無い確かなことは、ロケットが発射されたと云うことだけ。コードネームが《DN3》だというのもヘンだね。米国が勝手に付けたんだろうな。だから、米国が主張するストーリーも米国が言ってるだけ。事実は公表してないんだから不明ですな。
 中国の宇宙開発は日本と同じくらいの歴史があるので、技術力も日本と同等かそれ以上でしょう。発射の成功率も実は高いのです。米国が焦って口撃しても、宮崎正弘や石平が何を言っても事実は事実で揺るぎません。
 中国を見るには上の1億から3置くぐらいのレベルを見るしかないんです。下のほうを見て喜んでも意味は無い。そんなことは努力が嫌いなウサギと亀のウサギさんがすることです。努力しなくなったら日本人は終わりです。外国から搾取できないんだから。
あのねあのね
2015/11/11 20:23
人工竜巻も
殲滅させて下さい。

日本の竜巻と称するものは
ほとんど人工です。

亜米利加で巨大竜巻が完成されたので
極東の日本へ
輸出商品化です。

Elint
2015/11/11 20:37
スプートニクさんの記事一覧の中で、こんな見出しは日本だけ。
最後の「議論した」が情けなさを倍増させられます。
次は、濃い毛のコスプレの評価でも議論するんか、国会で!

http://sptnkne.ws/acxN
11日、日本の参院予算員会は、政治資金問題や下着泥棒疑惑をめぐるスキャンダルで注目の的となった高木毅復興相の問題について議論した。
アンごはんマン
2015/11/11 21:09
Twitter TrainOperation (首都圏運行情報
横浜駅に到着する京浜東北線で痴漢が発生し線路内に逃走しました。 その際に、影響を受けて停車中の列車から、さらに人が脱走し、線路に立ち入りました。 停車中に投石を受けた列車もあるため、東海道線、横須賀線、上野東京ラインは、大幅にダイヤが乱れています。



電車をストップさせるための、痴漢を偽装したユダ金朝鮮裏社会工作員。ユダ金朝鮮裏社会が電車ストップ、停電で人工地震、人工噴火に必要な電力を確保中。
ダチョウ
2015/11/11 21:10
何か大掛かりな悪意がなければいいが。

何者かが電柱の設備操作、2262世帯で停電

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151111-OYT1T50179.html#
とくお
2015/11/11 21:22
再びエラーコードの赤い文字が出て送れません(; ;)
今度は送れるかな…。

数日前に、日本の緻密な折り紙の技術がNASAで生かされていると言うNHKニュースを見た。
綺麗に小さく折りたたんであるが、広げると大きくなる。
これを応用して、筒状に折りたたんだ太陽光パネルを、宇宙空間で広げた気象衛星が紹介されていた。
ついでに折りたたみ傘も紹介されていた。なるほど、筒状の物体が大きな円形になる。
そう言えば、昔から東大に折り紙研究会の様なサークルがあったなー。。。
みんな繋がっていたりして…!?
いもへぼらっく
2015/11/11 22:04
誤字訂正失礼致します。

誤 インフラ面のおける日本の技術が

正 インフラ面における日本の技術が

です。


ダチョウ様

挙げていらっしゃいます記事ですが、石原慎太郎の出自の部落の長浜(高知説の場合)ですね。

この長浜と言う地区はかなり広いのですが長宗我部の有力支城の浦戸城下(逆に浦戸城のすぐ南東方面は坂本龍馬像のある桂浜です)でして、文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられた事が確定している部落です。

四国八十八ヶ所霊場の三十三番札所の雪蹊寺付近からも改造住宅らしき建物が見えました。
凶育反対
2015/11/11 22:38
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/664434430090600448
プーチン大統領、
ロシアは軍拡競争に組していない
http://sptnkne.ws/ac6K
#軍拡競争 #プーチン 
#ロシア軍

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/664415387514183680
#シリア、#ロシア 
航空隊が2昼夜でテロリストの
277の施設を空爆
http://sptnkne.ws/ac4T

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/664001450088005632
ロシア外務省:
中東は今回の
「ブラックホール」に
耐えることはできない
http://sptnkne.ws/accP
#シリア #ロシア作戦 
#シリア紛争 
#ロシア #米国
ひろ〜ん
2015/11/11 22:46
あとなんかねえ様が挙げていらっしゃいます記事からですが、恐らくハロ現象と思われるこの太陽が3つ見えるような現象について、創価と同じ日蓮正宗から派生した顕正会が「新潟で3つの太陽が見えてこれは大地震の前兆!」などと、教員の信者が教え子を脅し回って折伏しようとするなど許せない行為がありました。

なお北緯33度と言えば本日を含めてユダ金が好むゾロ目でもありますが、高知市内でも長浜では無く中心部付近の北緯33度33分33秒地点に「地球33番地」と言う名称のモニュメントがあり、在日産業のスロットの愛好者が訪れる場所にもなっています。
凶育反対
2015/11/11 23:05
正確に誤射していただきたいです。
ホームパイ
2015/11/11 23:36
9回目(9発目)は是非こいつ等に(笑)

日本会議が牛耳る改憲大集会に安倍首相がメッセージ、百田尚樹も参加! ネトウヨ丸出し改憲運動の恐ろしい行方
http://lite-ra.com/2015/11/post-1668.html
パレスチナ万歳
2015/11/12 00:20
President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/664457636134391808
The President has chaired
a meeting on the implementation
of the state defence procurement
programme
http://bit.ly/1GWUWFu

Минобороны
России
認証済みアカウント
‏@mod_russia
https://twitter.com/mod_russia/status/664427982455488512
#СИРИЯ
За двое суток
самолеты
российской
авиагруппы в
Сирии выполнили
85 боевых вылетов
по 277 объектам
террористов

Вести в 20:00 от 10.11.15 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=2G0enu88nbg
ロシア1の現地時間11/10日
20:00のニュ−ス
ひろ〜ん
2015/11/12 00:36
ひとりごと(妄想)です。

日本は戦犯の国として、あらゆることを皆さんに開示しながらの開発、発展をしてきたわけで、それでもここまでなれるんです!9条バンザイ!という国家なわけで。うらやましいかな中露は「隠し玉」がいっぱいある。ないはずがない。しかも行使できる(表の道具もね)。うらやましいけど、じつはそんなに。いいの、べつに。そこは手足が縛られてるんだから。そうよ、我々は皆様に安心と技術をお届けするだけなのよ優しい国なのよ。お隣さん(中国)やお向いさん(ロシア)が、どうしようもないヒモ(乗っ取られた米国)にお仕置きしてくれてるのね、って。ありがとう。場合によってはお礼をするわ、みたいな。
なんかねえ
2015/11/12 10:10
鼻づまりのせいか
いつもに増して変な文体
すみませんでした。
(書きながら思考が脱線する病癖w)
ポンにだ
2015/11/12 12:35
天津の仕返しだろう。

2015/11/12 18:02
また落ちてキター?

「何じゃこりゃ?(WTF)」と命名された宇宙の未確認物体の地球への衝突まで、あと1日。そして、スペインで「5日後に同じ場所に」また謎の落下物が http://indeep.jp/wtf-1190-is-space-junk-or-mysterious-object/
=抜粋=
スペインの牧草地に黒いUFOが「2度目の墜落」をしたことで住民たちの間に恐怖が広がる
5日の間に、2度目の正体不明の物体が落下してきたことで、宇宙からの落下物がまだ続くのではないかと、住民たちは懸念を持つ。
奇妙な「何か」がスペインのこの村の上空で起きているのではないかと心配する村の人々は、この落下物に対しての答えを待っている。
落ちた物体は、20キロの球状のものだ。
わずか5日間で2度目の謎の物体の落下に見舞われているのは、ムルシアのカラスパスという住民 9,700人が暮らす村だ。
11月3日、この村に巨大な金属球のようなものが落ちていることが発見された。その際にも驚きがあったが、娯楽的に眺める余裕もあった。しかし、11月8日に、2度目の落下を目撃した村人たちは、唖然とするしかなかった。
なんかねえ
2015/11/12 20:31
日本上空に浮かぶ国籍不明の衛星。気象兵器としてマイクロ波を照射しているのではないかという疑問は、RKが詳しく分析しているので照覧願います。僕が危惧しているもうひとつの脅威は、マイクロ波を人体に向けて照射すると恐るべき結果が起こる事。脳神経系、循環器系(心臓)に多大なダメージを与えるのは既にわかっています。当然ながら行動の制御にも有効。暴動鎮圧などに使用されたら凄まじい威力を発揮するでしょう。実際にイラク戦争の際には使われた証拠が残っている。これがエスカレートしてマインドコントロール兵器として完成したら、今のところ僕たちはたちうち出来ない。早く皆が認識して排除するべき危険なモノなのです。
firebird0727
2015/11/13 09:24
タイミング良く、こんなニュースが流れてました。国籍不明の気象操作衛星でも墜ちてきたかな。

宇宙ごみが相次ぎ落下、住民騒然 スペイン(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000005-jij_afp-int #Yahooニュース
ヤマトゥの民
2015/11/14 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

中国が人工衛星攻撃用新型ミサイルDN3の発射実験を実施…今回で通算8回目!  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]