家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

長嶋一茂のトンチンカンな過激コメントにブーイング相次ぐ “バカ息子の代表” richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 長嶋一茂のトンチンカンな過激コメントにブーイング相次ぐ “バカ息子の代表”

<<   作成日時 : 2015/11/11 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 42

長嶋ジュニアをこんな風に誹謗中傷すると、お里が知れちゃいますよ。

日本人の7割以上が、長嶋ジュニアと同じ考えなんですから。

長嶋一茂バッシング、冷めた目で観察いたしましょう。

メディアが米国1%の走狗だと世間が知るチャンスです!

2015/11/11 16:30

長嶋一茂のトンチンカンな過激コメントにブーイング相次ぐ “バカ息子の代表”長嶋一茂コメンテーターに呆れる声多数! トーク番組を我がものに… (11月9日20時30分 日刊サイゾー)

http://news.livedoor.com/article/detail/10810474/

早くも、長嶋一茂バッシングが始まっている模様。一茂氏のジャパンハンドラーズ発言、やっぱり、1%のユダヤにとって痛かったようです。

ブランチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
プロ野球自体、国民総白痴化のために作られたものですから。
今回の巨人軍の賭博にしても、それなりの人たちだから、あって当然かも。
一茂さんも本人は悪い人ではないでしょうが・・・

野球ファンの方に対しては、ごめんなさい。
フクロウさん
2015/11/11 17:43
チーム名を読売ジャパンハンドラーズに変更しましょう。ナベツネさん〜
とくお
2015/11/11 17:44
大将皆様、お疲れ様です!さっそく、ゆだめりかばか裏社会の長島ジュニアバッシング始まりましたね。でもとっくに、7割以上の国民がジュニアと同じ意見なので、こんなますゴミの記事みたら、明らかに、おかしいと思うでしょうね!全然まともですから!むしろばかの代表はゆだめりかばか裏社会ばか丸出しですね!!ところで、MRJの初飛行とりあえず成功してよかったです!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/11 18:02
長嶋一茂は正論です。ライバル
 Rコシミズ・Bフルフォード  長嶋・王   猪木・馬場 中野・井上  ボルグ・マッケンロー  セナ・プロスト  武豊・横山典  聖子・明菜  たけし・さんま  ジョン・ポール  前田・大島 野茂・イチロー 升田・大山  J尾崎・青木功 Pアーツ・Aホースト アリ・フレージャー ブルースリー・Jチェーン 孫悟空・べジータ 
安倍晋三・大久保清 
イノセント
2015/11/11 18:04
>世間が知るチャンスです!

「親の七光り」が、
ここで世の役に立つのです。

何と言っても、お父上は
「国民的ヒーロー」です。

年輩B層さんたちも、
「目を覚ます」でしょう。

「ミスター」を舐めるなよ。
ぷち
2015/11/11 18:08
サイゾーと言えば今日のおけるドワンゴ麻生のニコニコ動画は勿論、当のライブドア自体もまだプロジー時代の頃でしてJ-CASTも始動していない段階において、西村博之や山本一郎をはじめとした2ちゃんねる関係者のインタビュー記事を記載するなど2ちゃんねるファミリーの先駆け(この言葉も2006年頃に弱者さんが命名するまでありませんでした)のような雑誌ですね。

そもそもサイゾーの創刊と2ちゃんねるの開設時期が同じ1999年でして、さらに上記の2ちゃんねる関係者のために開設させられたネットラジオ番組「うるサイゾー」は、現在で言うニコニコ動画の先駆けのような存在(2001年当初は動画コンテンツが一般化していませんでした)でした事に改めて気付きました。
凶育反対
2015/11/11 18:24
呆れる声多数…

とありますが、少なくとも僕らの周辺では一言も聞きません。「よくぞ言ってくれた」の声しか響いてきません。世論をねつ造して批判する手法はもう通用しない
B層という殻からの脱皮をアシストしてくれるある意味素晴らしい記事です。もっとそのような記事を書いてください
コシミズさんがその分休息できますので
無名
2015/11/11 18:58
もう遅い
 みんな知ってる
  ハンドラー
芭蕉
2015/11/11 19:00
公の場で真実を語ると強烈に非難を浴びる。
分かり易いですね〜
合唱部長影武者
2015/11/11 19:07
何年前だか忘れましたが、一茂氏がコメンテーターとして出演していたテレビで「日本はアメリカに守ってもらわなくちゃならない」と発言しているのを見かけてガックリしたことがあります。

今回の発言を知り、嬉しいとともに、B層国民も同様の認識の変化に至っているだろうという二重の喜びを感じました。

マイノリティが70年も時間をかけて日本国民に刷り込んできたきた事が徒労となったわけです。
ハラ
2015/11/11 19:13
誤字訂正失礼致します。

誤 今日のおけるドワンゴ麻生

正 今日におけるドワンゴ麻生

です。
凶育反対
2015/11/11 19:52
安倍普三と大久保清がライバルって大久保清に失礼よ
中年三段腹
2015/11/11 20:02
一茂がうらやましい。新しいコメンテーターの分野を確立したと思う。番組制作会社の困った時の4番打者。何が飛び出すかわからない。
jump
2015/11/11 20:08
スレ違い、失礼します。
自称世界の警察FBIが
性懲りもなく、動き出しました。
ほんと、異常だなこの国。

FBIがロシア機の墜落を調査する
http://jp.sputniknews.com/incidents/20151111/1149982.html#ixzz3rBCBLGGt
無名
2015/11/11 20:11
 明石家さんまの番組を観ている人は知っているが、長嶋一茂はズレたトンチンカンなことをいうのが“売り”である。何を言っても許されるキャラだ。今回は常識的なことを言ったからバッシングされているという面白い展開になってきたようだ。よっぽとホントのことを言われた事に焦ったのだろう。図星だったんだな。
 黙っていればバレないのに、いつもどおりマヌケな奴らです。
あのねあのね
2015/11/11 20:12
まともな意見を狂ったように叩きまくる、いつもの汚いやり方ですね
さいれん
2015/11/11 20:16
パパの名言の「巨人は永遠に不滅です」より、息子の「みんなに迷惑かけたくない」のほうが好き。
ユダ菌、世界に迷惑かけすぎ。
nishiizu
2015/11/11 20:20
一茂批判でわかる
似非日本人。

ホント
バカだわ♪
Elint
2015/11/11 20:39
長嶋一茂バッシング…
もしかしたら、偽日本政府の代表、アヘ容疑者はパパ長嶋茂雄を病気に仕立てるかもしれませんぞ、いや、それより強引にあの世に…。
冷めた目で見つめておきます。
アヘ容疑者や馬鹿カンはこのくらいのこと平気でするでしょうからね。
been
2015/11/11 20:45
曲がりなりにも

社会党が政権取ったらプロ野球が無くなるかも?

と発言して労働者レベルでの左翼活動を鎮静化させた長嶋さんのDNAでしょうかね?(笑)
774心情党員
2015/11/11 20:47
親より野球は下手だったかもしれませんが、一般の人より、そこそこ運動は出来るわけですし、息子の代で急にバカになったわけではなく、トンチンカンは親譲りなのであり、バカ息子との指摘は当たらないと思います。
また、発言者がパッパラパーであろうとお利口さんであろうと、真実は真実、嘘は嘘なのであり、人格は関係ありません。
衆道
2015/11/11 21:00
一茂さんはこちらの読者なのでしょうか。
バカでもわかり易い非常に的確なご指摘だったと思います。むしろseals代表の寸止め野郎が非常にうっとうしい。あっちのほうがよっぽど頓珍漢だよ。

キースムーン
2015/11/11 21:33
小保方さん叩きとは少し違って、長嶋一茂さんバッシングは、当の本人は痛くも痒くもないと思います。
図星だと更に判明した訳ですし。
長嶋さんが痛いと感じるとしたら、本人より親族への嫌がらせかなと。お父さんが体調崩されるとかありませんように。
サイゾーは、ブーイング人数を盛ってませんか?一応メディア側とし、日刊サイゾーにも圧力か何かそれとなく掛かってませんか?
ピーチパイ
2015/11/11 21:41
一茂さん、おめでとうございます。
裏社会の攻撃対象となった=裏社会なとっての危険人物とみなされた、ということです。
裏社会が危険人物とのお墨付きを与えるのは、正しい知識に到達した者に対してです。
一茂さん、これであなたはおバカキャラを完全に脱しました……どころの話ではありません!
一茂さんはこれまで色々なテレビ番組で学者センセーや知識人なんかと共演されてきたと思いますが、今回そんな連中を知力の面で、ぶっちぎりで凌駕してしまったのです。
なぜならそのテレビに呼ばれた♀w者センセーや知識人たちは「安倍マンセー!」「自民マンセー!」「アメリカマンセー!」「改憲マンセー!」としか言ってなかったでしょ?
そういった裏社会に魂を売った連中のエセ知力なんぞは、一茂さんが今回述べられたような正論とは全く比べものにならないのですから。
そいつらテレビ御用達の学者センセーや知識人たちが、本当のおバカキャラなのですから(まあ、正確にはそいつらは、おバカというより犯罪者なんですけどね)。
酢味噌
2015/11/11 21:45
おい!ゲリゾー!いやサイゾーよ^0^)ノ

で、一茂のどの発言がトンチンカンなの?
具体的に書いてくれないと
読者の賛同得られないよw
ペンちゃみん
2015/11/11 22:03
親の七光り芸能人は好きじゃないですが、今は、そんな事にこだわってる場合じゃない、ジャンパンハンドラーズと、数十万が見てるテレビで発言したことは大きい、後ろにアメリカがいると、

良心派の報道部員と干されてもご飯が食べれそうな芸能人を使って、窓際のテレビマン頑張れ、これ以上CIA電通のいいようにされるな。隠れ北朝鮮スパイの上司の言う事を聞いてると、テレビ誰も見てくれなくなる、テレビ局が傾く、倒産、職を失う、それでいいんですか? 視聴者が幸福になればテレビ局も幸福になれる、視聴者が不幸になれば、テレビ局も不幸になる。

片山さつき「大戦争が起きたらおしまいなんです」
安保法、てめーら東北を津波で殺して、日本人がテロで殺される可能性がある。はい頭キチガイ。

安保法、てめーら東北を津波で殺して、中国が日本を攻める可能性がある、はいユダ金病。津波で東北殺したユダ金を、その安保法でやり返せ。

菅直人は、テレビ出演どういう気持ちなの?、東北民も何人かはお前を視聴したんぞ、殺人鬼のくせに。殺人鬼はご飯食べるの? どういう気持ちでご飯食べるの? 左手で茶碗を持って、右手でお箸を持って、ご飯をほおばる。食べてる時どんな気持ちなの? そのご飯おいしい?

津波で両腕バラバラにされて死んだ人気持ちを考えたことあるか、もうご飯食べれないんだよ、両手がないから、大量殺人犯は死にたくなかった東北の人達を無視した、私は傀儡総理だったからと、ユダヤ教ユダヤ人に聞いてくれ、やだ、お前も恨む
提琴カフェ
2015/11/11 22:07
こちらはいい感じにいってます(笑)

大揺れ同志社大 「安保法」賛成学長が大差落選の裏事情

 同志社大で6日にあった学長選挙で、現学長の村田晃嗣氏(51)が敗れ、理工学部教授の松岡敬氏(60)が新学長に選ばれた。来年4月に交代となる。

 村田氏といえば、多くの学者が違憲だとして反対した安保法案に「支持」を表明し、今年7月の衆院特別委の中央公聴会で、法案に肯定的な意見を繰り返した。この言動に対し、同志社大教職員の有志グループが「学術的というよりきわめて政治的な観点からの演説。良心教育を基軸とした同志社大学のイメージを大きく損なう」と、村田氏を批判する声明を出していた。

 松岡新学長もこの有志グループのメンバーのひとりだ。今回の学長選は任期満了に伴うものとはいえ、村田氏に対する“クーデター”的な意味合いが強い。投票権を持つ職員約930人のうち、その85%が投票するなど、学内の関心も高かったようだ。ある同志社大教授はこう言う。

「これまでの学長選では考えられないような大差がついたようです。やはり、村田さんの安保法案に関する発言は大きかった。あれで、学内の雰囲気がガラリと変わりましたから。学長も研究者として意見はあると思いますが、学内では、あの安保法案を肯定する発言をするなんて『あり得ない』という意見が大勢でした」

「村田さんは学長選を見据えていたのか、副学長や学長補佐などのポストを増やして“お友達”を次々に任命していました。組織としてスリム化を進めないといけないのに、あり得ないことです。学長として3年間の実績も問われたんだと思います」

 周りを“お友達”で固めるのは、仲良しの安倍首相とそっくりの手法だ。落選は当然か。
パレスチナ万歳
2015/11/12 00:06
日本人の大部が、安倍偽政権にNOを突きつけているのが実情。この手の放送事故?は、これからも頻発してくるのではないかと思われます。米国1%の傀儡たちの周章狼狽ぶりを、冷めた目で観察するのも一興ですね。
ブランチ
2015/11/12 00:21
我が国の国会議員は 永久に不潔です!
水揚げされなかった?サンマ
2015/11/12 06:34
出演番組間違っただけでしょう。
なんちゃらぽい
2015/11/12 06:50
1%のユダヤ達って、思いっきり素直ですね!w
下級武士
2015/11/12 10:57
一茂さん、まさに正論です。確かB型だったと思うけど、B型のそういうところが好きだなー いきなり中央突破するところがいいねー!! 
O型ねこ
2015/11/13 00:33
野球繋がりで失礼致します。

高校野球の放送で学校名に都道府県名が付いていない場合、「○○(当道府県名)に○○高校(学園)」と説明する傾向があると以前から感じていますが、明徳義塾と光星学院(現八戸学院光星)についてはやたら「高知の明徳義塾」「青森の光星学園」と盛んに連呼する傾向を感じています。

この2校は特に地元出身の選手がいないので都道府県の代表と言う意味では以前から地元でもあまり応援されないと言われますが、常に都道府県名をセットにしてアナウンスする事で視聴者などにその都道府県の代表である事を何とかして印象付けようとしているのではないかと思われます。

これは安倍非合法偽政権下におけるユダ金売国メディアが、やたら「安倍総理大臣は…」「安倍首相が…」などととうんざりする程しつこく連呼するのもこれと同じで、不正選挙で居座っている安倍晋三に対してどんなにクズで人徳が無かろうと「総理である」と正当性な存在として国民に刷り込む狙いがあるのではないかと感じています。

なお関西の野球少年が東北の強豪私立に進学し東北代表として甲子園に出場する様子は、平泉で青少年期を過ごし最終的には奥州藤原氏の武士団のリーダー格となった源義経や弁慶と妙に被ってしまいます。
凶育反対
2015/11/13 17:59
昼堂院 大覚様

先日お話になりました「松江と似非右翼」について高校野球の事を書かせて頂いて思い出したのですが、2010年春の選抜の時に問題発言をし謹慎処分を受けた島根の開成高校の野球部監督でした野々村直通が、後の定年退職後の2012年に似非右翼雑誌のWILLに登場した事を存じ得、その当時は「何故この人が?」と驚きましたが今ではこの人物は完全に似非右翼化してしまっているようです。

私立ではありますがこれも県都松江を中心とした島根における教育関係者の似非右翼化を象徴するような実態ではないかと思います。

野々村直通は雲南の旧加茂の出身でこの地域には部落があるようですが、立久恵峡などこの地域にかなり近い所までは行った事がありまして周辺の雰囲気などは何となく分かるのですが詳しい実態はよく分からないです。

かつての出雲国であるものの出雲郡では無いので部落の成立経緯も分かり難いのですが、近隣の石見や備後の備北と同じようにエミシ俘囚が大量に配流させらたなどは無いと思われまして松江藩の国替えの際に松本から持ち込まれたか、文禄慶長の役での朝鮮捕虜が直接配流された可能性など様々な可能性があります。

またこの野々村直通は教員に成り立ての頃は島根では無く広島、それも備後府中の公立高校に在籍していましたようで70年代の備後それも府中と言いましたら70〜80年代管理教育の時期ではありますが、当地出自の解同の大患部の小森龍邦が最も勢力を持っていたと言われれる時期(広教組も最盛期?)でしたので、もしかするとこの当時は極左でした可能性もあります。

恐らく出自も合格で地元の島根及び中国地方をはじめとした教育破壊に使えそうな人材と判断が下ったのでしょうか、定年退職を機に似非右翼の論客としてリクルートされたのではないかと思われます。
凶育反対
2015/11/13 17:59
長嶋 一茂はヤクルト時代、150km/hのバッティングマシンの球で腰が引けて、当時ヤクルト監督の野村克也から、あんなマシンの速球を怖がるようじゃプロじゃ使いモノにならん!!と酷評されましたが、ある意味、バッティングマシンの速球よりもはるかに危険な連中の痛い処を突いた度胸は評価に価します。


しかし、一茂は度々、亡き母親の形見(長嶋茂雄に取っては妻との想い出の品)を実家から持ち出しては売り捌いている、と噂されており又、以前から其の事で父・茂雄や妹・三奈との確執が決定的との事ですから何かの目眩ましに悪用されるかも知れないので要注意ですね。

長嶋茂雄は完全にアチラ側の人間でして、アメリカンクラブの会員であり、在日米軍の将校や、外資の幹部が会員でして、日本人が入会を希望する場合、英語で面接試験を受けて合格しないと入会出来ません。


尚、長嶋以外のアメリカンクラブの日本人会員は、石原 慎太郎、高倉健(故人)、千葉 真一が会員ですが、長嶋茂雄や高倉健はホDの噂が有り、石原はRKブログ読者には説明不要ですね。
此処でもホDが出て来る事は、長嶋茂雄はアチラ側と断言出来ますね。
まぁ、長嶋家の今後に注目しましょう。


>凶育反対さん
確かに貴方の仰る通り、私立高校が甲子園に出た場合、DDの××学園等の地域を強調する表現が多いですね。
>続く
昼堂院 大覚
2015/11/14 09:39
>続き
凶育反対さんは明徳義塾を例に挙げてますが、明徳義塾と言えば、1992年(平成4年)夏の甲子園での松井秀喜・5打席連続敬遠が真っ先に脳裏に浮かびますね。


この時は明徳に抗議の電話が殺到し、勝つ為には何をやっても良い、と言う似非ユダヤ哲学を地で行く現代社会の先駆けになった様な気がします。

又、明徳義塾は全寮制を採用しており、部活動をやっていない生徒も寮生活をしています。
序でに言えば元・横綱、朝青龍(明徳義塾を中退し、高砂部屋に入門)の朝青龍明徳の名前は、明徳義塾から採ってますね。


後、光星学院を挙げてますが、他にも学校名だけでは何処の代表か判らない学校としては、尽誠学園(香川)や、聖ウルスラ学園(宮崎)、拓大紅陵(千葉)、智弁学園(奈良)、報徳学園(兵庫)等、挙げたらキリがありません。


尽誠学園に到っては、甲子園に出た時のベンチ入りメンバーで香川県出身者は1人だけで後は全員が大阪出身者、何て年も有りました。


尚、私の卒業した高校も私立でしたが、野球部は、私の学年までは福岡県出身者ばかりでしたが、私の1年後輩からは、大阪出身者が混じり出しましたが、この1年後輩の連中が私の卒業した年の夏の甲子園でベスト4まで行ったのはある意味、皮肉に感じますね。
序でに言えば、この更に2年後(松井秀喜、5打席連続敬遠の有った平成4年)の夏の甲子園で優勝しましたが、確かこの時のエースは大分県出身者と聞いております。
>続く
昼堂院 大覚
2015/11/14 10:53
>続き
話が少し反れましたが確か、PL学園も嘗ては全寮制だった、とウィキペディアで見た事が有りますが、野球部の相次ぐ不祥事で、現在は遠隔地からの入学者のみが寮生活をしているとの事です。(PL学園野球部は、現在廃部の危機に立たされている)

開成高校元・監督の問題発言とは、確か21世紀枠の学校に敗けるとは末代迄の恥、と言った事でしたね。
確かに、この監督は激しい批判に曝されましたが、似非右翼の論客としてリクルートされたのは知りませんでした。


高校野球は、裏では莫大な金が動く為に、野球ブローカーなる裏社会の人間が存在する事を某アウトロー系の雑誌で見た事が有りますが、桐蔭学園(横浜市)の元・監督の土屋は桐蔭学園監督時代に土屋御殿と呼ばれる豪邸を建てた位ですし、従軍慰安婦を巡る朝日新聞の虚偽報道で読売新聞が朝日新聞を必死に叩いたのは、朝日新聞が持つ高校野球の利権を読売が欲しいが為に叩いてる、とRKブログのコメント欄で見ましたが、これ等の現実を見ても野球ブローカーの存在はガチ!!だと思いますし、野々村元・監督は金の為に似非右翼の論客になったのは、容易に想像出来ますね。


又、これ等の裏金が有っての事でしょうか?私立高校の理事長が政治家になる例も珍しくなく、船田 元(作新学院=栃木)や、古田 圭一(早鞆高校=ハヤトモコウコウ・山口県下関市)等、共に自民党・衆議院議員=人間のクズですね。

因みに早鞆高校野球部監督の大越 基は、何かと世間を騒がせた(私と同学年で甲子園準優勝投手で早大野球部をイジメを受けて中退後、プロ入=ダイエー現在のソフトバンクに入団する等)男です。
>続く
昼堂院 大覚
2015/11/14 11:56
>続き
私が高校卒業後に就職した会社の先輩(千葉県出身者で拓大紅陵OB)で高校野球の大ファンと言う人が居ましたが、この先輩曰く、私立高校でも地域名の付いた学校(柳川高校や都城高校等)や、歴史の有る学校(成田高校や松商学園等)は地元代表と言う意識も出来て、応援しよう!!と言う気持ちにもなれる、と言ってましたが、地域名が付いても天理高校(天理教)や、宗教学校の創価高校や智弁学園(弁天宗)の様な宗教奴隷信者の子供から野球の上手い子ばかり集めた学校は応援する気になれない、と言ってましたが、凶育反対さんのコメントは是に合致しますね。


又、今はもうありませんが、嘗て高校野球では連帯責任と言う言葉が頻りに言われてましたが、野球はチームの為に自分が居る、だから1人の勝手なプレーが云々何て事を劇画等でよく目にしましたが、思えばドチラにしても軍隊ばりの意識の刷り込みの様な気がします。

10年位前だった、と思いますが学生野球憲章で禁止されていた高校野球の特待生が問題になった事が有りましたが、家庭の経済事情で学費が払えないから特待生制度は廃止しないで、と言う声が多いので、1学年につき5人迄特待生を認める、と学生野球憲章が改められましたが、是は野球ブローカーの暗躍を助長させる為にワザと騒ぎを起こしたと思います。


元を糺せば、自民党の永年に及ぶ売国政策で経済格差が拡がってるのに、自分達の裏金作りの為に人の弱味に漬け込む猿芝居には只、唖然としますね。( ; ゜Д゜)
私個人の意見としては、スポーツを禁止しろ、とは言いませんが、青少年をおかしな方向に誘導するのはヤメロ!!と言いたいですね。
>終わり
昼堂院 大覚
2015/11/14 13:52
昼堂院 大覚様

長島一族は佐倉でも臼井が出自とされていますので果たして関係があるかは分かりませんが、佐倉でも逆方向の酒々井と跨っている地域は東日本の中でも特に部落が少ない千葉ではかなり大規模な部落があります。

平将門の末裔とされる千葉一族の本拠地でして、平将門の父親の平良将が鎮守府将軍時代に非公式に連れて来たエミシ俘囚が恐らく原型ではないかと思われます。

明徳は横浪三里と言う半島の奥地で全寮制と言う本当「隔離」の最たる例なのですが、東京などでも先日お話になりました西多摩の奥地など怪しい私立校が散見されますね。

ちなみに聖地と言う概念が出来る前の萌えアニメや少女漫画などは都下の郊外の学校が舞台とされている例が多かったようです。

明徳も実際に不祥事がありましたがこのような隔離された環境では不祥事の多発とそれの隠蔽が出来てしまう実態もあります。

朝青龍の名は明徳のすぐそばにある四国八十八ヶ所霊場の三十六番札所の青龍寺からと言われていますが、実際にこの周辺を明徳の野球部がランニングをしている様子を見た事があります。

なお五打席連続敬遠を指示した馬淵史郎は高知では無く愛媛の南予の伊方原発の南側の対岸の三瓶の出身ですね。

香川は最近は同じく地元出身の選手が全然いない香川西の方が出場する傾向が高いのですが、尽誠学園の北東の辺りは部落があり他にもこの善通寺と言う所は同和地区が日本軍基地(現自衛隊基地)となり、長州でも朝鮮捕虜の末裔である事が確定している乃木希典の記念館までありますね。

イメージとしては大阪郊外の南河内のPLの大平和祈念塔と東京郊外の南多摩の創価大のビルはインパクトとしてはよく似ています。
凶育反対
2015/11/16 02:39
続きです。

全寮制とまで行きませんが団塊ジュニア世代に合せ80年代頃に開校された私立など地方であっても郊外が多いので強豪校の場合、寮生活が多くなる傾向自体は続いているようですね。

公立校の野球部の監督が高級車に乗っていると言う話もある位なのでやはり利権は相当なものではないかと思われます。

野々村直通ですが一応強豪私立なのにも拘らず定年退職、しかも署名で復帰した割にあっさりと退職し、他校にも行かなかったとなると恐らく問題発言後すぐに声が掛り似非右翼の論客としての内定が決まっていたのではないかと思われます。

小泉・ケケ中以前の大学や幼稚園・保育園を含め、そもそも私立は宗教関係が多く特に西日本では宗教絡みの私立が多い傾向はありました。

元々寺小屋と言う言葉がありました位ですが、地域のお寺などが運営している幼稚園などは比較的良好な傾向があり、逆に公立の幼稚園の方が安倍晋三の教育破壊以降急速に劣悪化している実態がありますね。

そう言えば作新を開校した船田一族の船田元は作新のある県都宇都宮の栃木1区ですが、船田一族のルーツは両毛の中でも特に群馬に近い栃木の足利の中でも限りなく群馬に近い太田との境付近との事です。

足利は栃木5区で当地出自とされる茂木敏充の地盤ですが、茂木姓は足利の中でも渡良瀬川以南の太田に近い地域(茂木姓自体が太田に多いですが)に特に多く、仮に茂木敏充がこの地域の出身でしたら船田一族と非常に近い地域の出自となります。

船田一族は宮司の家系とされていますが明治期にミッション系の作新を開設した様子から、もしかするとこの地に多い隠れキリシタン(関ヶ原後に備前から足尾銅山などに配流されたキリシタン≒文禄慶長の役での朝鮮捕虜≒部落)でした可能性もあります。
凶育反対
2015/11/16 02:39
続きです。

またこの地域には統一教会の支部が2つもあり中島飛行機の工場跡もありまして金山城を挟んだ西側は笹川一族のヤマト発動機があります。

早鞆は他のスレでも書かせて頂いた以前から安倍晋三のチラシが大量に置かれていました赤間神宮などかなり近くまで行った事がありますが実際に見たまだ無いです。

古田圭一が去年の不正選挙で初出馬したと言う事は、やはり教育破壊に向けて教育関係者(しかも山口)の取り込みが強化されているのではないかと思われます。

野球に限らず劇画における連帯責任などについては恐らく70〜80年代管理教育に合わせたスポ根モノなどに特に多かったのではないかと思われます。

特待生問題については発覚した時期が第一次安倍内閣の時期でしたので、多くの都道府県で強豪私立の独壇場となっている実態を解消させ、消極的な傾向である事が多い公立校における部活動(将来的には強制参加)に発破をかける狙いもあったのではないかと思っています。

私も別にやりたい子が部活に打ち込む、プロを目指す事は構わないと思っておりましてそのための強豪私立の存在自体は否定しませんが、ユダ金傀儡の自民党(似非右翼)との癒着や公立校における部活の強制などは大問題と思っています。
凶育反対
2015/11/16 02:40
誤字訂正失礼致します。

誤 平将門の末裔とされる千葉一族の本拠地でして

正 この地域には平将門の末裔とされる千葉一族の本拠地でした本佐倉城がありまして


誤 実際に見たまだ無いです。

正 実際に見た事はまだ無いです。

です。
凶育反対
2015/11/16 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

長嶋一茂のトンチンカンな過激コメントにブーイング相次ぐ “バカ息子の代表” richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]