天皇陛下を守れ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 天皇陛下を守れ

<<   作成日時 : 2015/11/15 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 32

ユダ金のお得意の「同時多発テロ」がパリで起きたと思ったら、今度は、TGVが脱線炎上?

2015/11/15 01:17

またテロかも??

★フランス新幹線TGVが脱線して高架下の運河に落下炎上。5人死亡でけが人は不明。

フランス・ストラスブール近くのエックヴェルスハイムで、フランス新幹線TGVが速度超過により脱線し、高架下のマルヌ・ライン運河に落下して炎上した。フランス鉄道SNCFの担当者からの詳しい説明は今のところない。

https://www.rt.com/news/322054-tgv-train-derails-eckwersheim/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=RSS

VT


思い起こせば「シリア難民にテロりストが混入している」というシオニストメディアのニュースが、少し前に花盛りだったが,....あれは、ヨーロッパでのテロがISISによって起こされるという「予告」だったのか?

仏独の警察は、事件発生を一か月前に知っていた?という情報も。

http://sofrep.com/44480/french-and-german-police-knew-paris-attack-was-coming-a-month-prior/ https://mobile.twitter.com/xciroxjp/status/665510821183643648/photo/1

そして、パリのテロ実行犯の一人はシリア国籍だというニュースもある。

テロが日本に波及する恐れは?おおいにある。

ISISが日本に潜入しているというニュースもあったような。

「ロス天」が元凶だとする一派が出現してきたことから考えると.....

日本では皇族が狙われる恐れあり。

英国かどこかに留学している皇族がいたはず?

即刻、帰国させた方がいい。

日本国内も警戒を。

日本のテロリストは、統一教会、創価学会、北朝鮮工作員、自衛隊特殊部隊。オウム事件と同じです。そして、潜入ISISの犯行と偽る。

そして、素朴な疑問。ISISの資金源は?

2015/11/15 01:18

ここで素朴な疑問(笑) ISはどこから資金を得ているのか?

http://jp.sputniknews.com/politics/20151113/1161821.html

パレスチナ万


ユダ金さん、いい加減にしなさいよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
【パリでテロを行ったテロリストの遺体から、海外旅券(シリア旅券とエジプト旅券)が見つかった】

◆パリ自爆犯の一人からエジプト旅券見つかる(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151115/1167891.html

パリでテロを行ったテロリストの遺体から2つの海外旅券が見つかった。一方はシリアのもので、他方はエジプトのもの。BFM TVが報じた。

先の報道では、昨晩「スタッド・ドゥ・フランス」スタジアムで自爆したテロ犯からシリア旅券が発見されていた。そこから最大限の情報を引き出すために旅券の鑑定が行われる、とのことだった。

また土曜、指紋鑑定により、「バタクラン」劇場で拘束されたテロリストの一人の身元が分かった。犯人の男性はフランス人だった。(2015年11月15日)

special thanks
2015/11/15 06:57
【IMF:主要通貨入り、人民元に「お墨付き」 欧州後押し、日米警戒(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/shimen/news/20151115ddm008020035000c.html

国際通貨基金(IMF)は13日、外貨不足に陥った加盟国を支援する特別引き出し権(SDR)の構成通貨として、中国・人民元を採用することが妥当との見解をまとめた。30日の理事会で正式決定され、人民元は米ドルやユーロ、英ポンド、円に次いで国際的に主要な通貨の仲間入りを果たす。米国などが主導してきた国際金融分野だが、世界経済で存在感を強める中国の意向を無視できなくなった形だ。

special thanks
2015/11/15 07:01
納得。特に安倍が外遊している時が危ない。
とくお
2015/11/15 07:07
>日本では皇族が狙われる恐れあり


そうか!
もしかしたら、そのための「ロス天」なのかも?

テロが実行される→警察「そういや天皇家が裏社会と繋がってるとか言ってるヤツがいる」→ロス天の右耳ピアスらが逮捕(ただし事前に打合せ済みの偽装逮捕)→裏社会ソーカ警察がそこからあれこれ屁理屈を捻り出して、独立党摘発にまで持っていく(「右耳ピアスは以前独立党にいたから」とか何とか適当な理由付けをして)

そんな感じかな、いつも「ロス天!ロス天!」とほざいているユダ金裏社会所属の方々?
酢味噌
2015/11/15 07:19
>日本のテロリストは、統一教会、創価学会、北朝鮮工作員、自衛隊特殊部隊。オウム事件と同じです。そして、潜入ISISの犯行と偽る。

統一教会が創価の着ぐるみを着て、その上にオウムの着ぐるみを着たのがオウム事件の正体です。オウム=統一教会。

正木派と創価婦人部のみなさん。創価内部の上層部に入り込んだ統一教会CIAの組織内組織を追い出してください。

◆リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=pcJzWFuHxD8&start_at=65&end_at=405
「RK言説」拡散!
2015/11/15 07:33
アメリカ軍か、もしくは服装・拳銃などで指した脅し金とか?!

神社エール
2015/11/15 07:36
下手人は、亡国大使館からの指令で、○田基地から来ます。近所に外国人が急に増えたら注意

あと、自爆テロとかは、予め死体に爆弾を巻いて有りますので大きな荷物持った人物や、車に乗せて坂上から来るので注意しましょう、例えば渋谷とかスクランブル交差点に坂上から来たりします。

自爆テロに使われる死体は、○田基地へ空輸されて来るのかな?
そして、統一教会、創価学会、朝鮮工作員政府、似非右翼
関連者の言動にも注意が必要です。
葵一
2015/11/15 08:08
命かけ
 平和を守る
  今上陛下
芭蕉
2015/11/15 08:58
先のカキコに付け足し。

そういったテロへの準備として、ロス天らはコシミズさんや独立党と「天皇論」の論争を喧々諤々と繰り広げたかった、という狙いが当初はあったかもしれませんね。
もし万が一にもその論争に乗っていたら(そんなアホなこと我々はしないけどね)、天皇家へのテロが起こった際に、「何やら天皇家を裏社会うんぬんと絡めた論争をしてる連中がいる。天皇家を狙ったテロにそいつら関係してるに違いない!」という事で、警察がロス天ともども独立党を摘発してたのかもしれません。
そうなっても、もちろんロス天右耳ピアスらは裏社会警察に「よくやってくれたね」と労をねぎらわれて、即釈放でしょうね。
酢味噌
2015/11/15 09:03
@「Edward Corrigan氏によると、パリのテロはシリアに攻め込むための偽旗作戦の可能性あり。

【Press TV ‏@PressTV】さんの昨日のツイート
'Paris attacks could be false flag op'
http://ptv.io/21X1

Aアレックス・ジョーンズ氏はパリのテロは西側がバックにいると指摘

https://www.youtube.com/watch?v=Y2JzJAdIfkw
(BREAKING! Paris Attack Was Western Backed)

BFree Radio Revolution ULTIMATE!さんによると、テロの当日に訓練が予定されていた。

https://www.youtube.com/watch?v=De_PyuLDfhg
(BREAKING! PARIS ATTACKS FALSE FLAG: DRILLS PLANNED ON SAME DAY!)
peco
2015/11/15 10:18
スレ有難う御座います。それにしてもいい加減にしなさいよ油堕菌(`o´)
パレスチナ万歳
2015/11/15 10:37

>皇族が狙われる恐れあり

日本の象徴である天皇や皇族に
何かあったら、
しかもそれがテロ事件であったら、
日本国民の衝撃はかつてないほど
大きいでしょうね。
一時的にパニックになると思います。

母うさぎ
2015/11/15 10:51
ロス天を調べていくと、CIAの内部文書に、協力者として昭和天皇ヒロヒトや、ヒトラーの名前が載っているという記事に当たります。そこからは妄想のオンパレードです。
WW2の原爆が日本と同盟国のドイツ製だから、天皇が知っていて仕組んだように言ってますが、正しくはナチスであって、ナチスはユダ菌です。実際に昭和天皇が売国奴だとしても、現天皇を叩くのはおかしいです。
最近ロス天ふらふらさんは、コールセンターいじめに夢中です。
マイナンバーから逸脱して、個人情報などいくら公になっても、何も問題ない、などと支離滅裂なことを言ってます。
ストーカー殺人を推奨しているようです。
nishiizu
2015/11/15 11:13
ISISが日本に潜入しているという
ニュースもあったような。

日本版ISISは事前に
用意されています。
それは、統一教会、創価学会と
いった朝鮮カルト異常者の連中です。
済州島の似非右翼「罪得会」
というのもありますね。
ここらで動き出すかな?
無名
2015/11/15 11:50
以前、グーグルマップの
皇居敷地内にオウムの
実験施設が表記されていた
という大変、悪質極まる
犯罪がありましたね。
ロス天さん、教えてください。
https://youtu.be/pf69rsTzB6s
無名
2015/11/15 12:16
13日の金曜日に犯行=CIA別働隊IS,〈ジェイソンの(日・曜日)〉

宗教的暦的に、花の都を計画的に恐怖に陥れる。(ヘドロ、ドクロマーク)


ただ、確定とか伝えているわりには、死者数が時間が経過する度に減っているが、何?
神社エール
2015/11/15 12:23
出入り自由な米軍基地がある限り対策の立てようがない。テロリスト、メディアその他沢山の各省庁を操っているのが…ですから。

テロ対策万全を=安倍首相から指示−国家公安委員長

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc_30&k=2015111500049&pa=f
とくお
2015/11/15 12:36
武士道。

土田さんの遺体は別人だと思います。
上杉藩
2015/11/15 12:49
油堕金ちゃん達にとって天皇陛下は日本を戦争に巻き込むうえで邪魔な存在ですからね。馬さん鹿さんですしやりかねません。

最近ラムズフェルドやアーミテージが「旭日大綬章」を受章したのは「日本は俺たちの物だ!」という意思表明で、天皇家に対するテロの伏線?犯行予告?と勘繰ってしまいました。

何が何でも天皇陛下をはじめ皇室の皆様をお守りしなければ!!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/11/15 14:29
天皇家は大丈夫と思います〜。

なぜかと言うと、天皇財閥と言う、多分大将が言う日本会議だと思いますが、天皇の周りの安倍統一教会や創価のゴロツキどもが天皇を存在させ、その名を利用することによって、国民を騙せ、不正選挙をユダ屋金融奴隷のカルト宗教が入り込んでいる総務省や外務官僚が全国に命令してやらせたものと思います。
indivi2015
2015/11/15 15:13
>天皇陛下を守れ
>日本のテロリストは、統一教会、創価学会、北朝鮮工作員、自衛隊特殊部隊。オウム事件と同じです。そして、潜入ISISの犯行と偽る。

「ちゃぬの裏韓国日記」からの情報です。ユダ金極東代理店の「反日キチガイ宗教詐欺師・文鮮明」は、過去に『裕仁天皇の暗殺を計画していた』そうです。しかも、天皇家も『改宗』させたかったらしい。


「宮内庁」内にも、「組織内組織」を作っているはずだ。日本の象徴、日本国民の精神的統合の支柱、「天皇家」に指一本でも触れてみろ。日本国民も韓国国民も絶対に許さんからな。『憲法』を遵守し、平和を愛する天皇陛下御自身が、きちんと仰ってる。「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」と。歴史的にも地政学的にも、「日韓運命共同体」なんだ。


オウム=統一協会+創価学会+北朝鮮。総指揮ユダ金CIA。こいつらは、「オウム本番テロ」に備えて、⇒「AK-47」など武器・弾薬を未だに隠し持ってる。

ユダ金の手先、東アジア・人類の敵⇒「不正選挙・テロ集団統一教会・非合法安倍自公偽政権」の計画を先読みし、蛮行を阻止する。「極東・国内テロ」「日中戦争」なんか、二度とさせてたまるかーっ!!!

「コシミズ理論」こそが、「東アジア共同体」を構築し、『日中戦争』を阻止する為の「最強の武器」だ。PC1台、携帯1機あれば、誰でも「コシミズ理論」を情報拡散できる。ネットこそが最高権力。

JEWJEW鮮邪er!
2015/11/15 18:42
(1/4)
「ちゃぬの裏韓国日記」さんから。キチガイテロリストの「み言葉」の部分だけ貼っときます。

●右翼が激怒する日本人に見せられない文教祖のヤバイみ言葉(1)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11529089922.html
ーー(一部抜粋)ーー
昭和天皇暗殺計画の文教祖のみ言葉

『文先生にとって日本の国は最初の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を自分の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺しようと決心したんです。自分の国(韓国)を愛さない人は、世界を愛することができません。』
(第40回真の万物の日のみ言葉 2002年6月11日 清平修練院)

『先生は裕仁天皇を二重橋を越えて(皇居に侵入して)殺してしまおうとした地下運動のチャンピオンだったんです。その話は理解できないでしょう。そのような学生時代に日本の婦人たちに無視された場合もたくさんありました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」305巻より)
JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2015/11/15 18:47
(2/4)
『だから先生の家も3.1運動の代表でした。先生も地下運動をした代表だったんです。韓半島を走る列車の車輪の上で夜を明かし東京と満州の間を行き来しながら連絡を取っていた人だったんです。国(韓国)を愛さない者は神の国を愛することができません。それで(皇居の)二重橋を超えての宮殿(皇居)を自分の手で破壊してしまうと思ったんです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」306巻より)

『(皇居の)二重橋を破壊するための責任を負われた人が先生だったんです。宮殿(皇居)破壊のための地下運動のリーダーでした。』
(「文鮮明先生み言葉選集」325巻より)

『日本を自分の手で、二重橋を自分の手によって清算(処分)するための責任を任された人です。地下運動の責任者でした。日本の国、怨讐(敵)を自分の手で握り消そうというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」352巻より)
JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2015/11/15 18:49
(3/4)
『あ、そこに日本宣教師たちが来てますね。先生が一番怨讐として思ったのです。日本天皇を私がつかまえて殺そうと工作した人です。裕仁(※ここは呼び捨て)は霊界(あの世)に行っただろう? 地下運動もしてすべてそうだったんです。仲間たちが釜山から北京までスパイ役をしながら、(汽車の)車輪が四つあるのですが、その上に挟まって乗り、国境を出入りするそんな賭けをしながら運動したもんだよ。そんな話はしなかったでしょ? 国を愛せない人が天(神)を愛することはできません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」376巻より)

『文先生にとっては日本の国は一番の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」381巻より)
JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2015/11/15 18:50
(4/4)
『日本の国の王宮(皇居)を先生が爆破するための地下運動をした人です。裕仁(※ここは呼び捨て)を怨讐(敵)として自然屈服がだめなら力でもって殴ってでもしよういうことです。上海臨時政府の金九先生を中心として釜山から安東県まで行く愛国運動をする青年たちをどのように行ったのか。車中(客車)に乗れば百発百中捕まります。走る急行列車の四つの車輪の上に入り込んで。何日だったか? そこで十時間以上過ごさなければならないんです。そんな人々と先生が運動したが・・・』
(「文鮮明先生み言葉選集」447巻より)

『(日本を)殴って捕まえるか、どのようにするか。(日本は)怨讐中の怨讐であるために二重橋宮殿(皇居)を私の手で爆破しようとしたのです。裕仁(※ここは呼び捨て)を私の手で処理するのだと思った人です。しかし神様の心情を見る時、怨讐を愛しなさいと言うのです。二重橋の前を通る度に「奴の二重橋がいつ破壊されるか見てろ」と思いました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」402巻より)
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2015/11/15 18:52
>いい加減にしなさいよ

ウォール街とペンタゴンが
「離反」しているという、
BF氏の話が事実とすれば、

現在、アメリカでフランスと
同じテロを「実行」するのは、
難しいのかも知れません。
(逆に強行すれば、
  一気に内戦の恐れも?)

アジアでは、ロシア&中国の
「監視」の目が光っている…

つまり、結果的に
ヨーロッパが一番「無防備」で
あったということか?

しかし「911」以後の再現は、
かなり無理があるでしょう。

「ISIS=モサド・CIA」と
多くが「認識」していますので。

ここで一気に、
「イスラエル」を追い詰めたい。
ぷち
2015/11/15 18:52
(1/2)
既出だったらごめんな。(拝) リンク先で全文読んでみてください。天皇陛下の「御言葉」に、人間としての気高い「品性」と「慈愛の心」を感じ取れます。日本国の「象徴」とは、このような「品格」「品性」を備えた方です。

>私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。


●天皇陛下お誕生日に際し(平成13年) - 宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html
ーー(一部抜粋)ーー
<英文>へ
Press Conference on the occasion of His Majesty's Birthday (2001)
http://www.kunaicho.go.jp/e-okotoba/01/press/kaiken-h13e.html

会見年月日:平成13年12月18日
宮殿 石橋の間

宮内記者会代表質問

問3 世界的なイベントであるサッカーのワールドカップが来年,日本と韓国の共同開催で行われます。開催が近づくにつれ,両国の市民レベルの交流も活発化していますが,歴史的,地理的にも近い国である韓国に対し,陛下が持っておられる関心,思いなどをお聞かせください。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/11/15 20:49
(2/2)
 天皇陛下

 日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。

 しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。

 ワールドカップを控え,両国民の交流が盛んになってきていますが,それが良い方向に向かうためには,両国の人々が,それぞれの国が歩んできた道を,個々の出来事において正確に知ることに努め,個人個人として,互いの立場を理解していくことが大切と考えます。ワールドカップが両国民の協力により滞りなく行われ,このことを通して,両国民の間に理解と信頼感が深まることを願っております。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/11/15 20:52
トヨタは、米国での暴走事故の制裁金を、現物支払いか?
ISISが、使っている車両、すべてトヨタのRV新車、わざわざ復刻系型式の、ランンドクルーザー。
むきぐりバウ蔵
2015/11/15 22:48
ISISの安定した資金源
郵貯、かんぽ、年金、、
あーあ。
ポンにだ
2015/11/16 02:12
もうバレてます。
ユダヤ金融資本の犯行!
地球防衛軍
2015/11/16 05:56
速報!!!

毎年恒例の、欧米メディアの扱い方による国別「いのち」の値打ちランキングが、今回の事件でまた改訂されているようです。

1アメリカ人 イスラエル人
2フランス人 
3イギリス人 カナダ人
4ベルギー人 スイス人
5スウェーデン人 オーストラリア人
6オランダ人 
7ノルウェー人 デンマーク人
8ドイツ人
9イタリア人 ウクライナ人
10スペイン人
11ポーランド人
12チェコ人 ポルトガル人
13スロヴァキア人 
14シンガポール人
15韓国人

日本は19位。アメリカでの慰安婦煽りを受けて、前回の改訂で韓国(15位)に抜かれました。ワーストでは、シリア(195位)にソマリア、イエメン、リビアなどが続きます。
ちなみに中国は55位にランクアップ。インドも「列車事故で500人が死亡」とか一行で片付けられてたころに比べると93位と大幅アップです。またロシアの凋落(77位)とウクライナの躍進(9位)は前回改訂時からさらに拍車をかけているようです。
なお、このランキングはマスコミでの扱いの大きさの他、各国首脳の弔意、コメント、パフォーマンス、集会等の規模も考慮して選定されています。
速報!!!
2015/11/16 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

天皇陛下を守れ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる