家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

◆正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下! 国際チームが観測に成功 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下! 国際チームが観測に成功

<<   作成日時 : 2015/11/15 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 18

これで「50年に一度の豪雨」とか「双子の巨大台風」といった天変地異が激減するかもしれませんね。

2015/11/15 00:36

今晩は。 RK先生及び有志の皆様、大阪十三講演会お疲れ様でした。私も参加(懇親会含む)させて頂きました。有志の方々から色々お話が聞けて有意義に過ごす事が出来ました。 どうも有難う御座いました。m(_ _)m お話変わりますが、ニュースを一つ紹介させて下さい。 ひょっとしてですが、某国が米国1%が所有する気象操作衛星の一つをミサイルで破壊、その残骸が大気圏に突入しインド洋上に落下したのか? だとしたら、これは大いに評価出来ると思います。

◆正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下! 国際チームが観測に成功

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00010000-sorae_jp-sctch

爆龍

2015/11/15 00:20

正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下!国際チームが観測に成功 sorae.jp11月14日(土)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00010000-sorae_jp-sctch

天体といっても落下したのは人工物だったみたいです。中国の衛星攻撃兵器「DN3」に、撃ち落とされたユダ金製気象改変兵器の残骸だったりして。これからも、この手の落下物が激増する予感がします。大歓迎です。

ブランチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 216
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
【ジョン・F・ケネディ氏の孫が楽天入社】

http://www.news-postseven.com/archives/20151115_364152.html?IMAGE&PAGE=1

special thanks
2015/11/15 07:07
半年後結果がでるでしょう (^○^)
とくお
2015/11/15 07:12
WT9110Fという名前も凄いですね。あの崩落したビルを思いだします。
カメ
2015/11/15 07:24
仏テロは予告済みだったそうです。

私たちは「追悼の時代」を回避できる?:あらかじめ決められていた「聖戦」を目の当たりにして
http://indeep.jp/paris-terror-attack-of-is-2015-and-threat-russia/
=抜粋=
◆あらかじめ知らされていたテロ攻撃
パリのテロは、一見すると何だか唐突に起きた感じもするのですが、実際にはそうでもなく、たとえば、冒頭の IS の「脅迫ビデオ」は、前日の 11月12日に出されたものでした。
そして、その動画には、FOX NEWS によりますと、下のメッセージもあったのだそうです。
なんかねえ
2015/11/15 08:02
正体も国籍も不明なのですから
誰が何をしても構いませんね。

まことに目出度いです\(^^)/
ホームパイ
2015/11/15 08:21
要請に
 応えてくれる
  ピンポイント
芭蕉
2015/11/15 08:44
残りの衛星も、みんな撃破して欲しいものです。
nishiizu
2015/11/15 11:17
今頃リチャード・アミテージとサド・アレンが号泣して互いの肉塊を貪り合って慰めていることでしょう!!ザッマーみろ!!
カルト集団大嫌い
2015/11/15 13:53
ロシアの衛星攻撃兵器も秘密裏に活躍していることかと思われます。夜空を輝かせる不思議な落下物は、露中に撃ち落とされた、ユダ金冥土の気象操作衛星の残骸だと想像すると、気持ちも明るくなります。プーチンさん、習金平さん、キチガイ米国1%のゴミ衛星をドンドン廃棄処分致しましょう。クズを藻くずに!
ブランチ
2015/11/15 16:58
中国がミサイルで人工衛星を撃ち落としたなんて、持ち主は「これは宣戦布告に他ならない」と受け取ってもいいようなもの!
よほど後ろめたい人工衛星だったんでしょうか。

私の妄想ですがこーいう人工衛星も資金面では日本の負担でしょうね。
撃ち落とされて文句言えないような物に金を使うユダ金とそれに資金を提供する日本裏社会。
どちらもまともな死に方は出来そうもないですね。
y
2015/11/15 17:48
訂正。習金平→習近平

別に意図はありません。それにしてもAndroidの変換語彙の貧弱なこと!
ブランチ
2015/11/15 18:20
>落下したのは人工物

結局のところ、
「力関係」でこうなる。

無駄な「抵抗」は、
却って自らの身を切り裂く。

それは最大級の
「ブーメラン・カッター」…

「自傷行為」なだけだ。
ぷち
2015/11/15 18:53
悪魔教お約束の「13日の金曜日」にパリ・テロ。

しかし、
そんな茶番にゃ目もくれず
まさに同日、涼しい顔で
気象兵器を打ち落とす。

これほどヤツラを小馬鹿にした作戦もありませんね。

負けるな、人類軍。
Mark Dicer
2015/11/15 19:20
独立党の皆さんならすべてご存知のことですが、真実を第三者に説明するには大変役立つ動画だとおもいます。よくまとまってます。感謝。311の犯人〜アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=wMxqowjooQw
伊豆
2015/11/15 21:49
何人かの方が鹿児島での地震について挙げていらっしゃいますが、震源地とされてる場所はどちらかと言うと長崎の五島列島に所属している男女群島に近い場所ですね。

男女群島は無人島(恐らくかつては後期倭寇や密輸の拠点地としても使われていたのではないかと思われます)で、最後の灯台守がいた島でした事は以前から存じていましたが、今調べて見ましたら何と灯台守が廃止され灯台が自動化された時期が2006年11月12日と第一次安倍内閣の時期で地震が起こされた日付と2日違いでした。

つまり地震に関係して来そうな不審船などを目撃させないために灯台守を廃絶させたのではないかと思われます。

薩摩沖の有人島の甑島の沖合でもありますが、甑島の東シナ海側は殆どが断崖絶壁でして集落も殆ど無く非常に人気が少ない場所です。

なお五島の福江の北西部や甑島の山地には自衛隊の基地があります。

甑島北端の対岸の鹿児島本土には川内原発がありまして、地震が起こされた時間が5時51分と言う5分のズレでしたのが以前から懸念されていた稼働再開後の川内原発が狙われたのか非常に気になる所です。

さらに南下した吹上砂丘方面は小吹姓が固まっている地域や薩摩田布施があり、南さつま市は小規模校潰しを行った上に施設一体型小中一貫校と言うブタ箱に作り変えるなど教育破壊が深刻かつ過疎化に拍車を掛けられています。

なおこの南さつま市も制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校ばかりで酷い所ですが、飛び地のように震度4が観測された(ここは有明海の干拓で地盤が緩い地域です)佐賀の白石の旧有明は佐賀でも最悪レベルの教育破壊が行われている地域でもあります。
凶育反対
2015/11/15 22:23
続きです。

さらに他のスレでJOTXーTV様が前述の五島列島から長崎に向かう高速船が沈没したと言う記事を挙げていらっしゃいますが、その現場が上五島と長崎本土の間の一番島が少ない沖合周辺でして、もしかすると五島の沖合で怪しい地震と関連して来そうな不審船などを目撃してしまった乗客などが含まれていたのではないかと気になっています。

これからの時期冬型の天候になりますと東シナ海側は風が強く船舶の欠航なども起きやすくなりますが、地震が起こされる前の2日間は冬型では無いですがかなり悪天候でしたようで甑島沖などは休漁でしたのではないかと思われます。

それに年々全体的に錦江湾以外の沖合(特に薩摩半島沖の東シナ海)での小型漁船を見かけなくなっているように感じます。

これもユダ金(アメリカ)の気象衛星による気象テロで悪天候が頻発させられている事も大いに関係している事かと思いますが、その元凶と思われる天体が撃ち落とされたのでしたら非常に喜ばしい限りです。
凶育反対
2015/11/15 22:24
それをやったロシア(?)から「ロシア版ツィッター」のお知らせ(笑)

ロシア版ツィッターが開発

ロシアのアルタイ地方バルナウルでツィッターのロシア版Qewyが発表された。「フラッシュシベリア」通信が報じた。

開発の代表者ヴャチェスラフ・セルピコフ氏は「ツィッターはミニブログだが、我々のはブロガーにとって完璧なフィールド」と語り、このサービスはすでに2か月前にスタートしていることを明らかにした。

Qewyには最高で1000文字が掲載でき、ユーザー間のやりとりの秘密保持のため、データーの暗号化が用いられている。

「本家ツイッター」より信用出来そう(笑顔)
パレスチナ万歳
2015/11/15 22:53
飛んで飛んで飛んで
飛んで飛んで飛んで♪

回って回って回って落ち〜る〜♪
ポンにだ
2015/11/16 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下! 国際チームが観測に成功  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]