恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

お花畑でピクニック! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS お花畑でピクニック!

<<   作成日時 : 2015/11/02 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/2 05:53

この日本略奪計画は有名ですね。かなり高い可能性のある計画だと思います。この略奪計画のために道州制で日本を分割してそれでアメリカ、中国、ロシア、欧州各国で日本に攻めてくるという計画がありますね。もちろんそれらの国の指導者はフリーメーソン(ユダヤ連合)の手下で、手下同士で味方役、敵役を演じて争ってるフリをして戦争に持ち込むのが彼らの最大の手段でありそれをやるために準備をしてるでしょうね。もちろん韓国もフリーメーソンの傘下に入ってるでしょう。この手法は彼らが昔から革命や戦争を起こして自分達の思い通りの方向に世界を動かすために使ってきた有名な方法ですよね。プーチンもグルでしょう。

1馬鹿.1阿呆.14.146

通りすがり



そーなんですよねー。

中米で日本人を根絶やしにして、日本を分割統治するメリット、フリーソーメンが日本に攻めてくるメリットが、全然見えてこない。論拠も示されないし。

所詮は、お花畑の中のちょうちょがふんわりふんわりの世界から一歩も出ないお話。

2015/11/1 22:20

だーかーらー、そうなる理由は?日本を米中で分割して、なんかメリットは有るの? 東西冷戦?今の中国と駄目リカじゃ話にならない。中国を見てみな、自転車が北京の道路を占拠して縦横無尽に走っていた時代のままと思っているのか。 一応、高速鉄道(新幹線)も開通しているw 要は、オマエが言ってる事の背景を説明しろよ。って無理かw

紫電改


この類の与太話なら、私RKも得意分野です!

日本は、レプタリアンと地底人が、銀河連合の支援を受けて襲撃して占拠し、レプタリアンの手先であるザイトクカイが政権を握る!吊りバンド櫻井が、傀儡政府首班となり、臨時政府は下関駅前北口商店街に置かれる。朝鮮語が公用語とされ、キムチ以外の漬物は禁止される。キャバクラはすべて従軍慰安婦奉仕所と名前を変えられる。安倍晋三は、臨時政府の最高顧問(校門管理担当)。前原は、男色者優遇対策大臣。小売店は、岡田イオン以外廃止。小学校では、毎朝、金日成将軍の肖像の遥拝が義務化され、北朝鮮風お遊戯が必修科目。

あはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、らぷとと言う人の話みたい。
基本的には、日本と中国と韓国とロシアが仲良く経済協力すると、世界の警察だと偽って大国ずらしている国が困るんですね。従軍慰安婦問題化したのは、ヒラリ〰のでっち上げだと見ています❗
indivi2015
2015/11/02 08:03
党首皆さん
ISISの残務処理、今迄飼いならして来たISISロシアのたかが2週間の空爆により壊滅状態、そこで勝ち目がないとなると米イスラエル軍はISISの同盟発覚を防ぐためISIS皆殺し作戦に出た、安倍よ麻生よ自民公明お前達も同じ運命を辿るのか?世界の庶民はこの時を楽しみにしていました。ありがとう。
ベテランズツデーより、(地上部隊は50人の狙撃兵で米ISIS同盟口封じのスナイパーと予想)。
http://www.veteranstoday.com/2015/11/01/us-attack-may-have-been-ordered-by-isis-leaders/
スナイパー部隊
http://www.veteranstoday.com/2015/11/01/jim-w-dean-interview-us-sending-forces-to-syria-window-dressing/
日本国庶民
2015/11/02 08:27
>この類の与太話なら、私RKも得意分野です!

朝から大笑いさせていただきました、ありがとうございます。
酔楽人
2015/11/02 08:33
スレ違いにて失礼いたします、…この方が金融ユダヤCIAに雇われた偽旗作戦担当のテロリストだ!!……なんてことは言いませんけどね…。

シリアから日本を経由して英国に行こうとし失敗、日本に戻ったシリア人男性「日本で難民と認められて大学に通いたい」
2015.11.02

内戦が続くシリアから日本に逃れ、難民認定を求める訴訟を東京地裁に起こしているシリア人男性(22)が4日、東京都内で講演し「安全がほしくて逃げてきた。日本で難民と認められて大学に通いたい」と訴えた。
 男性は2012年に来日した。シリアでは大学に通っていたが、日本を経由してきょうだいのいる英国へ逃れようとした。しかし、ブローカーにだまされてフランスにたどり着き、日本に戻ることになったという。

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100401001451.html
酔楽人
2015/11/02 08:46
フリーソーメンの季節は終わりです。
今は天ぷらです。ロス天とか…。
nishiizu
2015/11/02 09:42
先日、似たようなコメントがスレに挙がった時は、「狂信的反日分子の願望」と、スルーしましたが、「分割統治」となると、実現不可能ではないかもしれません…。
日本経済に壊滅的打撃を与え、戦争に巻き込み、無条件降伏させれば、如何様にも出来ます。日本にも、「カウンター・パート」が存在しているかもしれません…。
しかし、米中ともに、貧乏国にさせられた日本に固執している状況にないでしょう…。「日本人皆殺し」など、物理的に不可能ですし、戦争も長期化・泥沼化するので、「嫌戦ムード」が拡がり、大国といえども、内部から疲弊・混乱するでしょう…。
人類のみならず、地球・神への挑戦です!勝てる訳がない!
やはり、噴飯モノの妄想と断じざるを得ない!
おクソを御召し上がりくださいませ…。
moritt
2015/11/02 09:57
まぁ米中が仲良しなのは間違いない。南沙織が有事と騒ぎ立てるのは基地害安倍政権と大本営発表飲ませ食わせマスコミ。知らぬは日本人ばかりなり。

仲良きことは美しきかな 武者小路実篤 −

仲が良いね。>アメリカ海軍と中国海軍が南シナ海で合同軍事演習実施! http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mil..

NHKも米艦の南沙諸島近海での航行を報じたが、実際は米 海軍将校27人が中国空母「遼寧」に招かれて乗船した上での行動だったようだ。
http://www.cbsnews.com/news/us-militar..

砂頭巾
2015/11/02 11:54
寸止め陰謀論者&オカルト陰謀論者がよく言うこと


⚪ロシアも中国も裏社会の仲間なんだーー!
⚪世界を支配してるのはイルミナティ(またはフリーメーソン)なんだーー!
⚪3.11地震や気象操作はHAARPを使ってやってるんだーー!
⚪福島原発もHAARPを使って破壊したんだーー!
⚪福島原発の放射能汚染は深刻なんだーー!
⚪ケムトレイルも本当にあるんだーー!
⚪イルミナティの背後には悪魔サタンがいるんだーー!そしてこの世の戦いは、霊界での神と悪魔の戦いが反映されてるんだーー!(人によっては、神と悪魔の戦いを良い宇宙人と悪い宇宙人に置き換えたパターンも有り)



……あーあ(苦笑)。

ちなみに、例の泉パクリ(笑)ってヤツはこれら全てに合致しています。
酢味噌
2015/11/02 11:57
>この日本略奪計画は有名

第二次世界大戦において、

「降伏」後のドイツを、
米・英・ソ・仏4ヶ国が
「分割統治」したように、

「本土決戦」後の日本を、

北海道・本州・九州・四国を
米・英・ソ・中4ヶ国によって
「統治」する計画があった。

中でも近畿と福井県には、

米・中両国による
「共同統治案」があったという。

要するに、コメントの主は、
この「焼き直し」を
述べているだけであろう。

本土を「壊滅」させたいという
「願望」だけは伝わってくる。
ぷち
2015/11/02 12:03
なんにつけ「上から目線」が基本だった傲慢マスコミが、最近、十八番であるその「上から目線」がやれなくなってきてる。
なぜか?
国民の多くが連日のアメ擁護報道に違和感を覚え、あちこちでその疑問符を表明しだしたからだ。
これにより盤石と決めつけていた彼等のピラミッド型支配理念は崩れはじめ、上さえ抑えてりゃなんとでもなる信仰が、大きく揺らぎはじめた。
そりゃあ、怖いっしょ。
従順な羊と決めつけていた大衆が、明日はもうチャウシェスクを狩った狼になるかもしれんのだから。
このごろやたら浮き足立った、小学生レベルのおちゃらけ報道が増えてるのは、たぶんそのため。
さゆふらさんデビューなんてのも、その群発パニックの焦りの裏返しでしょう。
ふふん、憐れよのぅ。

傲慢と後ろ盾だけでもってた集団が、そのどっちとも失ったらどうすんの?

「はい、烏合のバカ鍋のが完成ですね。なんかまずそうですけど、誰かこれ食べたいひといますかあ?」
「はーい、先生、それ臭そうだし、いますぐ窓から捨てたらいいと思いまーす!」
「僕もそう思います」
「僕も」
「私も」
「じゃあ、そうしましょうか。やっちゃいきますよー」

じゃーっ。

(教室中、万雷の拍手に包まれつつ幕)

マイケル
2015/11/02 12:06
>キムチ以外の漬物は禁止される。
いいですね〜
レプタリアンというとオバタリアン?
今後はレプvsオバ
「タリアン」つながりで。
抗争勃発〜糠漬けを守れ〜



ゴシップマニア☆
2015/11/02 14:26
訳分からんよ。そのうちアノタヌキが地球に再降臨とか言い出すのかな。

お薬で。頭の中がハロウィンなのかもね。ハハハ。
(★ФДФ)ノ [¬º-°]¬ ←~∋(。Ψ▼ー▼)∈
偽装春曲丼阻止!
2015/11/02 15:29
親中=反米の二元論と似ているのですが大手ポータル・コミュニティーサイトなどで似非右翼などが論破されかかったり劣勢になると、「中国もアメリカもどっちもどっち」といずれにしても日本は八方塞がりで絶望的と言う流布に切り替える傾向をよく見かけました。
凶育反対
2015/11/02 16:32
この「通りすがり」って、コメント欄を読ませないように無意味な長文でノイズする担当では。裏社会って狡猾なようでアホだったり、わけわからん部分がありますからね。狡猾なのかアホなのか。以前も論点になってたような・・・
ロジック
2015/11/02 23:36
此処にも「お花畑」が,,,

これが新3本の矢…「希望出生率1.8」いい加減すぎる根拠

 安倍首相が「アベノミクスは第2ステージに入った」とブチ上げた成長戦略「新3本の矢」のひとつ「希望出生率1.8」。昨年の合計特殊出生率「1.42」を10年ほどで3割近く引き上げるという大ブロシキには、発表直後から「達成は不可能」との声が出ていたが、やっぱりというのか、この数値の根拠は超テキトーだった。

 驚きの“新事実”が明らかになったのは、先週末の民主党の厚労部会。山井和則衆院議員が、厚労省担当者に「希望出生率1.8」をはじき出した根拠を質問。担当者は、国の調査で、結婚を希望する若者が約9割に上ることと、夫婦が希望する子どもの平均数が2人だったことを挙げて、「0.9×2=1.8」と説明したという。結婚しない若者の経済的支援や保育施設の充実などで積み上げた数字ではなく、まさしくただの“希望”なのである。山井議員が改めてこう言う。

「私も『1.8』が達成されればいいと思っていますが、それにしてもこんな計算式で国家目標を立てるなんて安直すぎます。具体策を聞いても(担当者は)『これから検討する』と言うばかり。何も決まっていないのです」

それじゃあ、どうやって「1.8」を達成するつもりなのか。

「希望出生率というのは新語で、(合計特殊などの)一般的に使われている出生率とはニュアンスが違う。あくまで『希望』です。安倍政権にとってはしょせん、安保法に対する国民批判をかわすための話題作りに過ぎないのでしょう。『希望』だから、数値が『1.8』でも『1.6』でも何でもいいのですよ」(山井議員)

「矢じり」の正体はハリボテだったのだ。
パレスチナ万歳
2015/11/03 00:21
オカルト風味の
 終末論
  ユダ金悪魔の
   最後っ屁
芭蕉
2015/11/04 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

お花畑でピクニック! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]