副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ごときが大和撫子のふりをして、和服なんか着るな。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ごときが大和撫子のふりをして、和服なんか着るな。」

<<   作成日時 : 2015/11/02 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 29


きゃー、台湾人女に日本の国防を騙ってもらってたんですね。

ま、どうでもいいや。

台北の林森北路、よく遊びに行ったなー。(出張時)

高砂族のホステスとマレー語もどきで会話したりして、楽しかったなー。


2015/11/1 20:11

副島隆彦さんが錯乱よしこ様に対しいい点突かれてます 副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ごときが大和撫子のふりをして、和服なんか着るな。」

http://l.moapi.net/http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

大陸犯行、もとい、大陸反攻用なCIA工作員の血統のようですね

a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 394
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでに言えば、ハワイ大学で、アメリカ的歴史観を洗脳された人物でもありますよね。
副島氏も、著書では「寸止め」ではありますが、表に出ている情報で、時事問題の解説や、独自の理論を組み立てる能力は驚嘆する他なく、大将と同じくらい尊敬しており、新刊はほとんど購入しています。
どこから引用した文言か分かりませんが、その副島氏が、そこまで言うのは、何か確証を得たのか、よほどの事があって、堪忍袋の緒が切れたのでしょう…。
副島氏も、色々な事情があって「寸止め」していると思われますが、大将と同じく、日本を愛し、平和を希求した結果、同じ結論に至っていると思います。
「だから、どうするか…」という、タクティクスが違うのだろうと推察します。
大将も副島氏も、貴重な情報・見解を示してくださる、有り難い人です。
私にとっては「両巨頭」であり、どちらの発信も尊重し、バランスを取るようにしています。
moritt
2015/11/02 09:24
よしりん=小林よしのりでしか
この手の話を知らなかった頃でも
流石に台湾びいきが酷く成った時は
ちょっと偏向しすぎじゃね?と思った。
大凡それなりの史実は
呑み込めるんだけど、
解釈、考察に、感情が入りすぎていて
冷静な論理的判断を感じなかったから。
典型的な誤誘導手法だった。
書いている本人は
ユダヤ高級奴隷の様に、
気付いてもいないかもしれないが
釣られやすい性格的欠陥は
自身が語っている
自己表現の通りだと思う。
哀れな身体的弱者マイノリティの絆。
ポンにだ
2015/11/02 09:26

よしこさんは着物が似合わないかも
しれません…。

以前私の職場の若い女の子達が
浴衣姿で職場に現れた事があり、
あまりの可愛いお色気に感動しました。
やっぱり日本人は洋服より着物が
似合うんだなー!と、強く思った次第です。

それ以来私は時々職場の女性達の
着物姿をふと想像してみたりして、
皆さんそれぞれ味があって素敵〜!
と思ってます。(妄想力)
また着物の時代が来ないかな〜
( 〃▽〃)

母うさぎ
2015/11/02 09:31
まんがやアニメや映画が
若年者の政治、社会、歴史の
認識操作に使われ始めると
ちゃんと読んでいれば、
良く分かります。
読むというのは、描かれている物語の
紆余曲折、枝葉末節、演出に
捕らわれている一般ヲタの視点ではなく
作り手の工夫や苦労などまで察する
視点まで、ぼんやり広く読むと良い。

バイアスが掛かると、
初期に芽生えたその作品の良さや
描く世界観に、必ず
「それ、
ちゃうんちゃうんちゃうん、、?」
という異物が
ねっとり覆い被さっているのが分かる。

「作品の背乗り現象」
「第二部がつまらねえ、
何であんな演出を入れるんだ!?」
という違和感を
フィルタリングして集めてみると、
作為をねじ込んだ輩の
意向が読みとれる。
面白い事に、違う作品に同時発生する。
まんまと乗ってしまった
プチエセウヨが多いのには腹立つが。

アチラの世界も半島支配が強いですね
というか、
マイノリティのハリボテ大道芸を
限られたメディアで見ることに
慣れさせられている。

真贋を見抜ける目を持つにつれ
おぞましい汚染に気がつく。
何とかしなければ。
ポンにだ
2015/11/02 10:02
桜井よしこは1945年10月ベトナムのハノイで生まれたとWikipediaに書いてありました。


敗戦直後、日本人(特に女性)は一目散に内地に帰っていたのですが。ベトナムのハノイにいたとは、桜井よしこの両親とは何者なんでしょう。


純粋日本人なのか、帰化人なのか、怪しい感じがします。

ぽん太
2015/11/02 10:43
副島先生が似非右翼系評論家をネットで爆撃。(笑)オモロなってきましたね。
いつも心に船井流
2015/11/02 10:50
日本人のフリをする
台湾ユダ金の傀儡。
無名
2015/11/02 11:27
>大和撫子のふりをして

♪大和〜なで〜しこ七変化〜
 素顔の方がうそ〜つきね〜
  (by キョンキョン)
ぷち
2015/11/02 12:04
副島さんは昔講演会で海上自衛隊でyoutube に尖閣諸島での衝突流した奴のことを統一教会関係者だといっていました。その時まだ私はrk 先生のことを知らなかったのでちんぷんかんぷんでした。今ならもちろん納得いきますが。でもそのこと以外は資産の守り方とかの話でした。
susa
2015/11/02 12:05
もう一人台湾婆さん。

金美齢 - Wikipedia
http://urx3.nu/oYEs
石平 (評論家) - Wikipedia
http://urx3.nu/oYEJ
こいつら内政干渉じゃないの?
チャンネル錯乱の常連、
最早いぬ、あっち、逝けがチャンネル錯乱化

鳥越俊太郎さんや森永卓郎さん、神保哲夫さん、ビル・トッテンさん。まともな事を言う人は排除され、もうチャンネル錯乱は不要状態。
砂頭巾
2015/11/02 12:10
あ〜あ〜
よっちゃんの〜
○○○烏賊〜♪

やはり臭うのう・・・・
バレチャッタ なう!
戦争煽り隊工作員。

あ〜あ〜
あ〜あ〜
よっちゃんの〜
○○○烏賊〜♪

恥ずかしいいヨン!
Elint
2015/11/02 12:28
日本人でないなら、日本のことはほっといてちょ。
ぎたむ
2015/11/02 12:38
最近、笑いに飢えている諸氏。
明日11月3日朝8時から百田尚樹氏と櫻井よしこ氏の対談【生放送】です。
ツッコミ処満載と思われますので、お暇な方はどうぞ御視嘲を。

https://www.youtube.com/watch?v=kaigBQKBB3s

この時間に見逃しても動画はアップされています。
DHCしやった
2015/11/02 12:38
統一教会の似非右翼部門を担当している奴隷信者のババア達はいつも和服着て騒いでるけど、日本人に成り済ましておかしな事言ってキーキー騒ぐのやめてもらえませんか?
マスターエンディミオン
2015/11/02 12:39
米欧大銀行のなかでも、最も苦境にいると噂されるドイツ銀行が3万5千人の首切り。これは、、、、、いよいよきそうですねぇ。

---------

Deutsche Bank to axe 35,000 jobs

Germany’s biggest lender, Deutsche Bank, has announced that it will cut 35,000 jobs through redundancies and the sale of businesses.

The Deutsche Bank says it plans to slash 9,000 full-time jobs and 6,000 contractor positions. It will also sell operations with 20,000 more workers and close local operations in 10 smaller countries
wombat (No$, no west...
2015/11/02 12:53
どうもイスラエルは旅客機落としの常習犯らしくてね。過去の事例(とおぼしきもの)が列挙してるサイトを見つけたので、ご参考までに。

DEFY ISRAEL - LOSE AN AIRLINER
(6 cases)

http://www.tomatobubble.com/id513.html
wombat
2015/11/02 12:58
米国の大学に幻想を持つのはやめましょう。支配層とコネをつくりたい人(あるいはシュガーダディーになりたい中年おやじ)だけが行けばいいのです。まじめに勉強するつもりの人には厳しすぎる現実が、、、、

シュガーベイビー、シュガーダディーという俗語がなにを意味するかは公共の場なので秘す。各自の検索にまかせます。adjunct教授が何かを説明するのはめんどいので、これも略。なおアメリカの常識では、25歳になって親の家にいるというのは、深刻な状況にあることを意味します(仕事がないとか、、、)。

-----------

25歳の半分が親の家に住む。百万の大学生がシュガーベイビー、adjunct教授の31%が貧困にあえぐ。

Half of 25-year-olds live with parents, 1 million college students ‘Sugar Babies’, 31% of adjunct profs in poverty: Demanding obvious economic solutions yet???

http://www.washingtonsblog.com/2015/11/half-of-25-year-olds-live-with-parents-1-million-college-students-sugar-babies-31-of-adjunct-profs-in-poverty-demanding-obvious-economic-solutions-yet.html
wombat
2015/11/02 13:08
こちらも気色悪いババアの話題。
※グロ注意!!たいへん気色悪い写真が載っています。



池袋ハロウィンで小池百合子衆議院議員がコスプレ披露!

http://news.walkerplus.com/article/67336/

10月31日(土)と11月1日(日)の二日間、「乙女ロード」を中心にサブカルチャーの聖地として名高い池袋で、「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」が開催。初日のオープニングセレモニーでは、高野之夫豊島区長や小池百合子衆議院議員らがコスプレ姿を披露した。
「魔法使いサリー」の主人公、夢野サリーのコスプレで登場したスペシャルゲストの小池百合子衆議院議員は、「こんにちはー!サリーではなく、ユリーでーす!」と、元気に第一声。「とっても恥ずかしい」と言いつつも「コスプレが楽しめる日本は平和ですね(笑)。来年は(豊島区のトキワ荘にいた手塚治虫原作の作品)『リボンの騎士』のキャラクターをやろうかな。来年にとっておきますね」と、早くも次回の参加を予告した。
(以下略)
東京ウォーカー(全国版) 2015年10月31日 12時52分 配信
酢味噌
2015/11/02 14:27
なるほど櫻井さんってそういう筋の方だったんですね。

テレビの中は、完全に乗っとられていますね。

クワバラ・クワバラ
フクロウさん
2015/11/02 15:25
櫻井よしこさんは、自分の両親について、まったく触れません。ウィキだとハノイ生まれで、両親は日本人となってますが、副島さんの推察どおりに思えます。おそらく、日本の中華街に居た華僑(中国マイノリティー)ですね。江戸時代のオランダ人は、長崎奉行が監視してましたが、中国人は自由に同化してます。
櫻井よしこさんに失礼ですが、その似非右翼的主張以前に、独特なヘアースタイルや顔に生理的な嫌悪感を持ってしまいます。なんだか、厚化粧を施したキングコブラが鎌首をもたげているようで、怖ろしいんです。妙に落ち着いた口調で上品にしゃべりますが、口の中には、先端が二股に割れた長い舌と毒牙があるんじゃないかと、思えてきます。
失礼な印象ですが、多くの人が櫻井さんのことを、キングコブラだと思っている筈です。
櫻井さんは、クリスチャン・サイエンスというアメリカの新興宗教が発行する日刊紙の東京支局に勤めてましたが、この日刊紙と提携しているのが、統一教会の世界日報です。

2015/11/02 15:36
日本の恥。そして、台湾の恥。
nishiizu
2015/11/02 16:32
櫻井よしこって、台湾人だったんですかね〜。あの独特のしゃべりに、昔から違和感を覚えてましたが。台湾の女性は嫌いじゃないんですが…。小池百合子は、アパホテルの女社長と同じ匂いがする。半島系かな。

ブランチ
2015/11/02 16:45
なるほど、日本人っぽくないBBAだと思ってましたが、やはりそうですか。菌○齢やアグネス・チ○ンなどの胡散臭い奴等のユダ犬仲間ですね。
青キジ
2015/11/02 19:44
櫻井わるこが以前「北朝鮮の不審船なんか問答無用で撃沈してしまえ」みたいなことを言っていたが何てこと言う奴だと思ったね。拉致された日本人が乗っていたらどうすんだよ。戦前も「愛国心」とか「国防」とか大声で騒ぎ立てた連中が結局日本を悲惨な戦争に引きずり込んだんだからね。エセ愛国者には気をつけたいものです。
maveric
2015/11/02 21:52
ISと同じく、勝共も傭兵のようなものです。
敵国の周辺で愚民を騙し育成する・・・
左右両極端のイデオロギーも、統一創禍のようなカルトも、広義の洗脳かと。
ロジック
2015/11/02 23:31
aですが先日の私の副島隆彦氏のリンク先が不完全でしたので該当する部分を貼っておきます。最近ではなく数年前の話らしいです

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 重たい掲示板
引用
デヴィ夫人は、本当のことを、時々、書き、発言する。それで、ビックリされて、ゲテモノ扱いされる。
それでも彼女は、ひるまない。 自分の家の周りを、拡声器でうろついた バカ右翼の街宣車に、
「うるさい」 と、 二階から、花壇の花を花瓶ごと投げつけた。そして、自分から出て行って、
右翼と掴(つか)み合いまでした。私は、本当にこの女性は偉いなあ、と尊敬する。堂々とした立派な日本女性だ。
それに比べて、台湾人の華僑ムスメの 桜井よしこ のほうは、いよいよ見苦しい。
お前ごときが、大和撫子(やまとなでしこ)のふりをして、日本女性のものである、和服なんか着るな。 
もう、これぐらいにしておきます。私の怒りが止まらない。
 副島隆彦拝
a
2015/11/03 00:33
 で、航空自衛隊最高指揮官の地位を忝くしながら
この台湾バナナに入れあげで基地祭りに招待するわ幹部学校(未来の司令官養成所)の講師としたのが
かの有名な 田母神俊雄 閣下です
にっく
2015/11/03 20:20
性善説で物事を見ている桜井よしこは、安保法制の必要性を説く輩どもに、うまく利用されているのだと思っていました。ですから、早く目を覚ましてくれないかと願っていましたが、彼女もあっち側の人だったんですね❗
しかし、似非日本人が、政界、経済界、マスコミに蔓延ること甚だしいのが、嘆かわしい❗遠慮と恥が美徳の日本社会を、まんまと牛耳っている感じです。輿水さんの言われるように、どん底に落ちて、正しく目を覚まして、市民革命を経験すべきなのかもしれません❗
桃太郎
2015/11/03 22:51
何人であれ日本国日本人を愛してくれることが大事だと思います。
一市民
2016/02/23 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ごときが大和撫子のふりをして、和服なんか着るな。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる