【ISISトレーニングキャンプの映像に、はっきりと米軍テントが映っています(動画)】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【ISISトレーニングキャンプの映像に、はっきりと米軍テントが映っています(動画)】

<<   作成日時 : 2015/11/20 07:40   >>

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


画像


ユダヤ広報機関、米CNNがISISの兵士訓練風景だとして放映した動画。

後ろに立ち並ぶテントに「US」の印字が。

米軍がISISに供与したテントでした。

シオニストISISの高額報酬兵士の皆さん、大イスラエル帝国建設のために、頑張って命を落としてくださいね。

2015/11/20 05:37

【ISISトレーニングキャンプの映像に、はっきりと米軍テントが映っています(動画)】

https://www.youtube.com/watch?v=PMmjsRIzFD4

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一般のマスゴミ(DOL)も米国とISの関係を記事にしてきましたね。

http://diamond.jp/articles/-/81993?page=3

パリ同時多発テロは、どうもロス茶(オバマ)が起こした(CIAの作戦を許した?)ものではないか、という気がします。

CIAはずっとアシュケナージ系ユダヤ人(岩フェラなど)が支配していましたが、スファラディー系ユダヤ人(オバマなどのロス茶)がNSAを立ち上げて、この7年間ずっとCIAの弱体化を進めてきました。

今回のパリCIA(IS)テロはCIAを弱体化させるための「最終兵器」だったのではないのでしょうか?

とすると、日本CIA(外務省の外交機密費で運営されている)を弱体化させるために、(オバマたちロス茶は)日本でもテロを行う可能性は十分に考えられる、という事です。

ソーカ警視庁はGS(ゴールドマン・サックス)などロス茶にも監視の目を広げているようですが・・・
イナ馬の白兎うーちゃん
2015/11/20 08:06
>米軍がISISに供与した

「ISIS=アメリカ」だと、

日本の「インテリB層」は、
てこでも信じようとしない…

「日経新聞」を愛読していると、
そういう思考回路になるのか?

「実利的側面」からは、
事象を捉えようとするが…

「戦略的側面」からは、
物事を見ようとはしない。

そして、戦争の「意味」すら、
ちゃんと「理解」していない…

つまり「歴史」を知らない。

クイズ番組やスポーツ中継で
「洗脳」されてきた結果だ。

枝葉末節の「知識」は、
「糞」と何ら変わらないのだ。
ぷち
2015/11/20 11:38
本日また、ちらっとテロビを見たら、フランスのレストランでの銃撃映像が流れてました。しかし、監視カメラの前で粉雪が舞ってるような感じで、何も破壊されてないんです。開いた口が塞がりませんでした。こんな安っぽい映像でいいんでしょうか?
nishiizu
2015/11/20 12:01
あまりにもまぬけですが、こういう映像が多くの人々を覚醒させるヒントになるかもしれません。
ISは、この一年?で一気にプロデュースされましたね。また、少しそれますが、ハロウィンのここ数年での日本での浸透ぶりにもすさまじいものがあります。10月〜3月の半年間ではおおみそか、もちつき、お正月以外の大半のjapanは、ハロウィン、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーに覆われていますね。
さいれん
2015/11/20 12:43
所持してる武器もM16の米国製ニダwwww

携帯している対空ミサイルは中国政府製ニダwwww

テントは米国製スミニダwwww

外国製ありすぎな予感が真実ニダwwww

ミミズの本能ダスヨ
2015/11/20 18:59
もう、お笑いのレベルですね。

“天網恢恢疎にして漏らさず”

中国の哲人はいいこと言っていますね。
マッシー
2015/11/21 00:13
ぷち様

日経を取る家庭で生まれ育った身としてご指摘の有様を本当に痛感しております。

一見イデオロギーが丸出しでない分(特に一面は大抵企業の合併や提携、技術に関する話です)、ある意味他の新聞より厄介な部分があるのではないかと思います。

あと以前からジャパンハンドラーズなどが紙面に登場する割合が高かったかもしれません。

クイズ番組やスポーツ中継(自分の意思で視聴する高校野球を除いて)はまず見る事が無い家庭で、日本企業の株を買い漁るヘッジファンドの極悪さや「街宣右翼≒暴力団≒在日・部落」「公明党=創価」などについては子供の頃から親に聞かされて来ましてその点についてはとても感謝しているのですが、これらの連中が同じ指揮系統で動いている事については中々理解して貰えない状況です。

ニュースの時間になるとテレビのスイッチを入れてしまう習慣とは本当に恐ろしいものです。

特にこの安倍非合法偽政権下におけるメディア統制の状況では低俗バラエティーなどより新聞やニュースの政治報道の方が余程害悪な存在かと思われます。
凶育反対
2015/11/21 00:34
米と有志連合は過激派組織の再構築をするそうです。

米、有志国と緊急会合へ

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/11/21/0008584106.shtml
とくお
2015/11/21 09:08
凶育反対様

>他の新聞より厄介な部分

左右の「偽装対立」による
不毛な「政治論争」に、

嫌気が差した人たちが
「ノンポリ」を志向して
読む媒体とも言えますね。

いわば、大手新聞の
「Cチーム」とも言えます。

うまい「落とし所」です。


>同じ指揮系統で動いている

凶育反対様のご家族は、

元からいいところまで
覚醒なさっていたのですね。

それでも「CIA人脈」にまで
認識が及ばないということは、

その部分の知識・情報は、
体系的に「存在」しなかったと
いうことでもあります。

もはや、ここにはありますが。

考えてみれば、凄いことです。

(続く)
ぷち
2015/11/21 13:08
(続き)

>習慣とは本当に恐ろしい

僕は、ある意味で幸運なことに、

マスコミ業界の「裏側」を
垣間見ることが出来たので、

テレビから「離反」することが
比較的容易に出来ましたが、

そういう経験でもない限りは、

普通の人が「習慣」から
脱却するのは容易ではないと…

裏社会の面々は、そこを
絶対的な「アドバンテージ」と
考えているのでしょう。

しかし、そこが大きな
「落とし穴」でもあることを、

分かっていなければ、
いずれ「落ちる」だけです。

現在のマスコミの報道は、
本当に最悪の「極み」ですが、

情報の「受け手」において、

「無知」と「馬鹿」は違うと
言うことを理解しておけば、

惨状は、永遠には続かない…

貴殿のご家族のような方々も、
世の中にはいるのですから。

いずれ「常識」は変わります。

長くなって、失礼しました。
ぷち
2015/11/21 13:09
ISISって文字を見ていて気がついたんですが、文字を重ねると$$なんですね。dollar dollarって…
ISISは金(ドル)のために働いてるんですよね(笑)
アメリカはダラダラ
2015/11/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【ISISトレーニングキャンプの映像に、はっきりと米軍テントが映っています(動画)】  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]