シオニスト間抜け組織の皆さん、もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS シオニスト間抜け組織の皆さん、もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w

<<   作成日時 : 2015/11/20 07:55   >>

面白い ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


え、パリ惨事の前日に「パリの犠牲者は120人超....」なんてフライングしちゃった馬鹿がいたんですか?

シオニスト間抜け組織の皆さん、もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
【ある方のツイートより:情報過多になっている昨今
これを待合室に掲げている病院て スゴいと思った!】

https://pbs.twimg.com/media/CTwTLgpWUAA_OWB.jpg

special thanks
2015/11/20 08:05

special thanksさん(2015/11/20 08:05)ご提供の情報、内容が素晴らしいので文字にしてみました。
印刷してトイレにでも貼ります(^^)


正しい医療のための10か条

1.常識を疑ってかかること。
2.テレビや新聞の言う事は信じないこと。
3.情報はネットや書籍で幅広く収集すること。
4.自分の感覚を大切にして、直感を信じること。
5.症状は治るための免疫反応と心得ること。
6.病気は体からのメッセージと心得ること。
7.日本にも世界にも伝統医学があり、高い効果があることを知ること。
8.西洋医学は緊急疾患用の医療と知ること。
9.伝統医学は日々の体調不良や風邪を良くする医療と知ること。
10.不調な時は、何かをするよりも何かをやめるほうがうまくいくと知ること。

※10番目にちょっと補足(^^)
   ↓
何も食べないで寝てれば不調の多くが治る・・・By 船瀬俊介氏
「食うな、動くな、寝てろ」

百折不撓つとめて止まず
2015/11/20 10:11
>フライングしちゃった馬鹿が

やはり、安上がりを狙った
「911・アゲイン」だったと…

予算をケチったりすると、
ロクなことがないのです。

「貧すれば、鈍する」

地で行っているところが、
笑える「悲劇」なのですよ。
ぷち
2015/11/20 11:40
原文も残ってますね。
https://twitter.com/PZbooks/status/664529154344419329

PZFeedなるものがどんな媒体かは分かりかねますが
ザガロ
2015/11/20 12:32
まえぱり?  byシミケン
ぎたむ
2015/11/20 13:53
少々ズレます、大イスラエル帝国復活、ハザール汗国再興はやっぱり諦めないんですな〜〜これが……。

米軍の高性能対砲兵レーダーAN/ TPQ-36がウクライナ軍に到着…新しい軍事援助品!
2015.11.20

ウクライナ軍に米軍の新しい軍事援助が到着しました。高性能の対砲兵レーダーAN/ TPQ-36「ファイアーファインダー」をC-17AグローブマスターIII戦略輸送機で輸送されました。式典にはポロシェンコ大統領も出席しました。
http://japanese.china.org.cn/
酔楽人
2015/11/20 14:41
911の時のBBCのフライング報道を思い出しました。
ユダ菌、アホ過ぎです。www

クライシスアクターたちにケチるからすぐバレちゃうし。相当追いつめられているのでしょうな。こんな調子では、第3次世界大戦もNWOも無理だろうね。
偽装春曲丼阻止!
2015/11/20 16:46
ユダヤ人地区のアントワーフから武器購入したとか?wwwww

もうばれすぎな予感がwwww

てもマジで今回人死んでます。
どうにかしろアホユダヤ人!!

どうせサルコジにまた大統領をさせたくて、
テロをさせているのだろうwwwww

ミミズ君
2015/11/20 19:01
アルジェリアに続き、マリで、武装集団が、事件を起こす?
その2国って、フランスが、日揮の事件時から、ずっと、戦争紛争略奪PLAYを、繰り返したがっていた所じゃな〜い? 怪スィ〜
お腐乱巣の、お乱土・バルス偽旗トリコロール一座が、自作自演で、起こしている襲撃事件と、考えたほうが、辻褄が合いますよね〜
日揮の時も、自作自演で、日本人を殺害か?
NWO独裁支配者が、全ての黒幕?

http://jp.reuters.com/article/2015/11/20/mali-attacks-hotel-idJPKCN0T914B20151120

2015/11/20 20:13
マリ軍事介入の真の目的 
ミシェル・コロン
https://www.youtube.com/watch?v=FSn4O_YaF7Y&list=PL306CCA134287EE3E&index=2

2015/11/20 22:57
昔、オーストリアの新聞がケネディ暗殺の三日前にフライング報道した。何て事を、映画「JFK」X大佐と名乗る人物が語るシーンがありました。
ユダ金の情報統制など、昔からこんな程度だったんですね。
今は、ネットであっと云う間に世界に認知される。改めて、ネットは最強の手段と思います。
紫電改
2015/11/21 09:00
オーストリア×
オーストラリア○
でした。初歩的ミス、悪しからず。
紫電改
2015/11/21 10:14
国際交流費についての話題、キーワードが目につきはじめています。武器、国際交流費、この二つは外務省関係である以外に何を示すのか検索しております。
クソ猫
2015/11/21 15:56
本当は亡くなってないとしたら、そりゃあ憎みませんよね(苦笑)


テロリストを憎まず=遺族の文章に共感―パリ同時テロ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000098-jij-eurp

【パリ時事】「私は君たちを憎みはしない」。
 パリ同時テロで妻を失ったフランス人ジャーナリスト、アントワーヌ・レリスさん(34)がテロの実行犯に向け、フェイスブックに投稿した文章が世界中の共感と同情を集めている。
 仏メディアによると、レリスさんの妻エレーヌさん(35)は、最多の犠牲者を出したバタクラン劇場で襲撃に巻き込まれた。レリスさんは最愛の妻を亡くし、1歳5カ月になる息子メルビルちゃんが残された。
 やり場のない悲しみにうちひしがれる中、レリスさんは文章を投稿した。「憎しみに怒りで応じることは、君たちと同じ無知に屈することになる」「君たちは私が恐れ、市民を疑いの目で見たり、安全のために自由を犠牲にしたりすることを望んでいるだろうが、君たちの負けだ」とつづった。
(以下略)
時事通信 11月21日(土)17時49分配信


一応こういう有名人も必要ですからね。
そういう人の奥さんがテロ以来確かに姿が見えないとなったら、エア<eロだという疑いをB層は持たないだろうし。
奥さん、ほとぼり冷めるまでフランス政府が保護したりしてんだろうなあ。
酢味噌
2015/11/21 18:20
日本人と間違えたか、それとも最初から標的にされたか、悪意を感じます。

マリ襲撃、中国国有企業系の幹部3人が死亡

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM21H34_R21C15A1FF8000/

【北京=永井央紀】中国国有の鉄道建設大手、中国鉄建は21日、グループ会社の幹部3人がマリのホテル襲撃事件で死亡したと発表した。在マリ中国大使館から確認したという。人民日報によると習近平国家主席は海外の中国国民の安全確保を強化するよう指示した。

王毅外相は訪問先のマレーシアで「非人道的な暴行に強烈な非難を表明する。中国はあらゆる形式、いかなる場所のテロに反対する」と述べた。
とくお
2015/11/21 20:09
ロシア人6人も被害に遭ったんですね。

「テロに国境なし」=ロシア大統領

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015112200017

【モスクワ時事】ロシア大統領府は21日、プーチン大統領がマリのホテル襲撃を受けてケイタ大統領に電報を送り、「テロに国境はなく、全世界を危険にさらしている。脅威への対処は国際社会の広範な協力によってのみ可能だ」と伝えたと発表した。ロシア外務省によると、襲撃で航空会社勤務のロシア人6人が死亡した。
とくお
2015/11/22 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

シオニスト間抜け組織の皆さん、もう少し緻密な偽旗作戦をお願いします。w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]