優秀投稿 (別人28号関連) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 優秀投稿 (別人28号関連)

<<   作成日時 : 2015/11/02 15:57   >>

面白い ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 14

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U


「RK言説」拡散!

2015/11/02 15:18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 264
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>優秀投稿(別人28号関連)

文句なく「最優秀賞」ですね。w
ぷち
2015/11/02 16:30
ニュースでは、杭打ちのことばかり煩いです。下痢三の頭に3本の杭を打ち込んでやればいい‼
nishiizu
2015/11/02 17:21
夢野サリーならぬ
悪夢野サリンじゃあね!
ARZAL
2015/11/02 18:07

スレチ失礼します。

ベルギーで原子炉が爆発したようです!
ベルギーと言えば、中国の米国債売却に協力した国ですね(笑)。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59427

ベルギーで原子炉が爆発し、火災が発生しました。


イルナー通信によりますと、31日土曜夜、ベルギーの原子炉で爆発が発生し、火災が発生しました。火は直後に消され、人的被害はありませんでした。
この原子炉の活動は、40年以上が経過した原子炉の活動停止に関する規定に則り、2月15日から停止していました。
この原子炉がすでに活動を停止していることから、今回の事故がベルギーのエネルギー資源に直接影響を及ぼすことはないと見られています。
ベルギーのベルガ通信は、「現在、この原発で活動を行っている原子炉は4号機のみであり、1000メガワットのエネルギーを生産している」と伝えました。
ベルギー政府は、6月、2025年まで、今回爆発のあった1号機と、2号機の稼動を続ける決定を下していました。
トリモロスがトリミダス
2015/11/02 18:17
     ,. -─‐< ̄`ヽ.
   / ゝ-、
  / ノ
  ,l 、-=ノノソ,=、i´)
,' ノ ',.-〈  rィi! し)
! '-'){ ト;'!  lヾ'、〈
 、 ヽ `´  _`' i丿
  \ /   〈、/ /
   `' 、 ー;'"   _,.´/
      `コ´`‐ 、__,.ト、__
     /⌒ヽ    _,.ノヽ ヽ
   { ゙、      '; .;

 夢野サリー <まあ!失礼ね。
「RK言説」拡散!
2015/11/02 18:56
ハロウィンの仮装って不気味なものが多いですね。

そもそも何を祝うか判らないままマスコミ、小売店のバカ騒ぎで好きになれません。
挙げ句の果てに7iホールディングスはイトーヨーカ堂をサードポイントに迫られる始末。
湯田金の横暴振りには目を覆いたくなります。
カメ
2015/11/02 19:14
サリーちゃんAA崩れまくり・・・・・。
「RK言説」拡散!
2015/11/02 19:29

     ,. -─‐< ̄`ヽ.
.   /. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .ゝ-、
  /. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;、:.:.:.: .ノ
  ,l. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、-=ノノソ,=、i´)
. ,'. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ ',.-〈  rィi!:.し)
. !. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'-'){ ト;'!  lヾ'、:.〈
 、. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ `´  _`' i丿
  \. :.:.:.:.:.:.:.:.:./   〈、/ /
   `' 、. :ー;'"   _,.´/
      `コ´`‐ 、__,.ト、__
     /⌒ヽ    _,.ノヽ:ヽ
.    {. :.:.:.:.゙、      ';.: .;
夢野サリー <まあ!失礼ね。
「RK言説」拡散!
2015/11/02 19:34
トン吉、チン平、カン太

オエーー!!!! なんて言ったら 

おやつあげないわよ!
      __
    /     \
   /        \
   |    __∧__ヽ
   |    |/ -   - ヽ
    i   | |   ||  | |
    ヽ  | ヽ ・ | ・| \
     ( ヽ|   ̄  ̄o  ヽ
   / ゝ-   __   | 
○○_丿 \ (__/  / 
        |\__ ノ
        |  |

よし子ちゃん(花村よし子)
「RK言説」拡散!
2015/11/02 20:22
・・僕は前記事画像に対して「キモッキモッ」の
AAが瞬時に頭に浮かんでました。
(「弱虫ペダル」ファンの皆さん、すみません)

スレチですが、ちょっと注目すべき記事が
入ってましたので紹介します。

◆小保方晴子氏:博士号取り消し…早大が発表
http://mainichi.jp/select/news/20151103k0000m040030000c.html

◆東日本大震災で助かった奇跡の「漂流犬」亡くなっていた 「民家の屋上」で救助された3年後に事故、ネット上で哀悼の声
http://www.j-cast.com/2015/11/02249623.html?p=all

 2つ目の記事に関してですが、亡くなった
【漂流犬】のバンの死因として書かれていた
「震災復興事業関連のダンプカーに
はねられたのではないか」
『フェンスの扉にはカギをかけておき
ましたが、バンは、扉を壊して開けた
らしいんですよ」』
という文章を見てピンと来た物がありました。

それは、バンがその事業関連の車両から
自分の飼い主や家族を殺した存在の気配を
感じ取っていた可能性があるということ。
 もし敵討ちの為に扉を壊してまで
ダンプカーを追い掛けて現地へ向かったと
すれば、思いを果たせず無念な結果に
終わってしまったのでは・・と感じられて
なりません。
N.K
2015/11/02 20:56
教育によろしくないと言えば、池袋西口にあるアヒルガーガー保険の店頭で、交番の裏であるにもかかわらず、昼間っからおっぱい揉み放題です。

http://www.aflac.co.jp/news_pdf/2008052800.pdf
ゼニヤッタモンダッタ
2015/11/02 22:04
自分がサリーちゃんだったら、名誉毀損で告訴するなw
紫電改
2015/11/02 23:02
ロシアがIS爆撃→ロシア機墜落。
ベルギーが中国の米国債売却に協力→ベルギーで原子炉が爆発。
実にわかりやすい。

さて、ズレます。
http://www.archeonews.net/2013/01/4000.html
4000年前にインドからオーストラリアに渡った人々

「141世代前、約4230年前頃に、インドからオーストラリアに人類が移住していた遺伝学的痕跡が認められた」という。
インダス文明の終焉に関して環境の変化等を原因とする諸説あり、「インダス・プロジェクト」でも学際的かつ多面的に究明されているが、アーリア人侵入以前には文明の終焉を迎えていたとする考えが有力という。
インダス文明の隆盛は両文明の印章が相互に確認されたことからもわかるように、中近東との交易によりもたらされ、約4500年前に中近東の政治勢力によって交易断絶の処置がとられたことと、併せて環境の変化が追い打ちとなり、その後の文明終焉へと繋がったのだろう。
上記の遺伝的証明は、約4500年前の交易断絶後に多くの人々が東南アジア方面へと向かった一証左となろうが、東南アジアに見られる「パターニ(ドラビダ語・「港」)」の派生地名がオーストラリアの海岸線近くに無いようで、おそらく英国入植以降の地名へと置き換えられたからなのだろう。今後も鋭意調査し報告したい。
ドラドラ
2015/11/02 23:42
優秀投稿ではありませんが,,,TPPが「盛り上がり」そうです(大笑)

米国 ロシアと中国に対し、TPPへの参加を呼びかける

米国のケリー国務長官は、ロシアと中国が開かれた協力を行う用意があるならば、米国は両国に対し、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加を呼びかけると発表した。

ケリー国務長官は、テレビ局「ミール」のインタビューで、次のように語った-

「我々は、例えば、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)など、様々な取り組みへの参加を人々に呼びかけている。私たちは、基準を高め、高い基準に従って生活し、人々を保護し、透明性で、責任のある、開かれた協力を行うことに同意するならば、中国も招き、ロシアも招き、参加を望む他の国々も招く」。

TPPは10月5日に大筋合意に達した。TPPの枠内でアジア太平洋地域の自由貿易圏が構築される。TPP参加国は、世界のGDPの約40パーセント、世界の全貿易額の3分の1を占めることになる。参加国は、米国、カナダ、メキシコ、ペルー、チリ、日本、マレーシア、ブルネイ、シンガポール、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランド。

なおオバマ米大統領は、TPPについてコメントし、中国の経済的影響力の高まりに対するある種の返答であり、TPPはこれに対抗すると述べている。

どうしたの〜「蹴りー妬煮矢腐にボコられ」長官?(大爆笑)
パレスチナ万歳
2015/11/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

優秀投稿 (別人28号関連) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]