緊急事態!! 池袋に魑魅魍魎別人28号が、夢野サリー姿で出現! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 緊急事態!! 池袋に魑魅魍魎別人28号が、夢野サリー姿で出現!

<<   作成日時 : 2015/11/02 14:57   >>

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


緊急事態!!

池袋に魑魅魍魎別人28号が、夢野サリー姿で出現!

青少年の教育に甚大な被害が!

池袋周辺は、目撃者が気絶して昏倒し、死屍累々!

ロシア宇宙航空軍の出動を求める!

敵を殲滅されたし!

敵のEMP攻撃に備えよ!

貴重なる情報に感謝いたします。

注:あのさ、ハロウィンって、大人がコスプレする類のお祭りじゃないんだけど。なに、調子に乗ってるんですか、小池のお婆さん。ヘロウィンか何かと間違えていませんか?


池袋ハロウィンで小池百合子衆議院議員がコスプレ披露!

http://news.walkerplus.com/article/67336/

10月31日(土)と11月1日(日)の二日間、「乙女ロード」を中心にサブカルチャーの聖地として名高い池袋で、「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」が開催。初日のオープニングセレモニーでは、高野之夫豊島区長や小池百合子衆議院議員らがコスプレ姿を披露した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりハロウィンは規制しましょう。
禁止だ禁止。
ちゃんと自治会の「おみこし」がお稲荷さんと町内をまわれる社会を取り戻そう。

※うちのあたりはまだちゃんとやってます
なんかねえ
2015/11/02 15:03
食事中の人すいません、「オェ―!!」(;`皿´)
パレスチナ万歳
2015/11/02 15:09
これは、政治家が一番
やってはいけない行動だ。
恥さらし!!
無名
2015/11/02 15:14
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
「RK言説」拡散!
2015/11/02 15:18
ブログのタイトルを確認せずに見ちゃったら「グロ画像はるなバーロー!」と激怒するレヴェルです。マジで勘弁してくらさい。
rohroh
2015/11/02 15:18
日本の政治屋とも思われない事件が起こったようです。
やはりユダヤ米国の指示でしょうか。いつから日本はハロウインの行事をしているのやら。電通を通してマスコミがあおって、日本人を大馬鹿にしたいようです。(既にバカですが)根性のある政治家もいないようですし、もう日本に未練などありません。ああ 死にたい。
ギャー
2015/11/02 15:22
あのぉ〜〜〜
なにをお考えですか・・・・
フクロウさん
2015/11/02 15:22
「乙女ロード」でと言う事はドワンゴ麻生が主に男性オタク層を取り込もうとして来た事と同様に、今度は小池百合子などが同じく女性オタク層を取り込もうとしている狙いがよく分かります。

挙げていらっしゃいました記事の他の画像には背景のモニターに2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画が思いっきり出ていますね。

いかに自民党征倭会が2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画と一体化しているかが非常によく分かる事例です。

ニコニコ動画に入り浸ってしまっている(人脈や市場をそのものを収奪されそうせざるを得ない状態である事は承知済みではあります)オタク層の方々、そして徴兵制が意識される中高生など若年層の方々はこれでもまだニコニコ動画を支援しますか?

ニコニコ動画や初音ミクは統一教会2ちゃんねるの外郭部門であり、その消費に貢献するだけでプロ固定や自民党ネトサポなど似非右翼工作員を雇う資金源にもなってしまうのです。
凶育反対
2015/11/02 15:32
は、吐きそう・・(。−<>ー。) オェェェ。。。
偽装春曲丼阻止!
2015/11/02 15:33
(´・ω・`)何処のオッサンの女装だお?
ARZAL
2015/11/02 15:48
こんにちは。
スレ違い失礼します。

中国が人民元を切り上げました。

◆中国が人民元切り上げ=基準通貨入り意識か
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151102-00000036-jijnb_st-nb
爆龍
2015/11/02 15:49
キショイですね。。

小池おばあさん、ハロウィンに参加せねばいけないのであれば、普通にカボチャのマスクでもかぶっていれば良かったと思うのですが。顔が隠れて丁度いいです。

ぽん太
2015/11/02 15:49
そういえば数字遊び好きな人たちの予告した
「11.5」がもうすぐですね
No.590
2015/11/02 15:56
私は、夢野サリーではなく、日本のシラミよ。
ぎたむ
2015/11/02 15:58
 テレビに出続けていれば幸せな人世だったのにな。急に辞めて、成れの果てがコレ。
あのねあのね
2015/11/02 16:05
普通に魔女の格好でよかったのに!誰か魔女狩りしてください‼
池袋サリー事件。
裏社会はサリンとサリーを間違えたようです。
これはこれで、甚大な被害ですが(・・;)
nishiizu
2015/11/02 16:20
濃い毛の百合子さん一体なにやってんですか!オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
あんじゅ
2015/11/02 16:22
まつこさん少しダイエットしたのかな?
と思ったらま●む●しのおユリ姐さん。
降伏の価額のパフォーマンス?
砂頭巾
2015/11/02 16:28
>ロシア宇宙航空軍の出動を

レオタドンが、コスプレ怪獣に
パワーアップして、池袋上陸!

恐れていた悪夢が、
ついに「現実」となった!

ドキュメンタリーの怪獣ものは、
そうそうお目にかかれない。

だけど、絶対に見たくない。

まさに「リアル・ウルトラQ」…

ガラモンの方が、まだ可愛い。
ぷち
2015/11/02 16:30

サリーちゃんは確かミニの
ワンピースに、
白いハイソックスだった
と思いますが…(汗)
小池さんおみ足もお出しに
なったのでしょうか。

ミニスカートは10代か20代の
女の子のものだと思いますし
政治家ならお笑い芸人みたいな事は
やめた方が…
って、どーでもいいけどね!!

母うさぎ
2015/11/02 16:34
婆さん‼気持ち悪りいんだよ👊
雅治
2015/11/02 16:50
も、もしかして、これがユダ金の最終兵器なのか?!(笑)
これが噂の、EMP兵器による「こーこーどかくばくはつ」なのかも?(笑)
本来は電子回路に甚大なダメージを与えるEMP兵器ですが、こちらは人間の脳細胞に深刻なダメージを与えますね。
しかも場所が池袋……コシミズさんを狙った無差別テロに違いありません(笑)。

そういや昔外国の某有名コメディ番組で「聴いたら即死するギャグ兵器」というコントがありましたが、さしずめこちらは「見たら即死する兵器」ですね。
ユダ金ども、なんて恐ろしいものを!(笑)
酢味噌
2015/11/02 16:59
ヘロウィンでらりらり・・
魔法(電マ)使い、サリン!

下着はもちろん、イルミナTばっくの
レオタ丼。

アニメの冒涜、日本の恥。。
2015/11/02 17:03
ヘロウィンでらりらり・・
魔法(電マ)使い、サリン!

下着はもちろん、イルミナTばっくの
レオタ丼。

アニメの冒涜、日本の恥。。
2015/11/02 17:04
イベントの模様は、ニコ動で生中継だそうです。つながりが分かりやすいですね。もっとも、こんな気色の悪い夢野サリーを見たがる輩いるんでしょうか。ご当人、来年はリボンの騎士のコスプレをやりたいと言ってますが、勘弁してください。ま、自民党が解体しないで、かつ不正選挙ができれば実現するかもの話ですが。
ブランチ
2015/11/02 17:06
小森のおばちゃまかと思った
衆道
2015/11/02 17:25
どうでもいいけど吐き気がします。
この賞味期限切れババアは自分を美しいと思ってるのか?
福島の放射能より危険だと騒ぎたい!w
有害物質!
徳丸巡回中
2015/11/02 17:42
ハロウィンの意味をわからず仮装して馬鹿騒ぎしてますが、日本でいえばお盆みたいなもの西洋のお盆です
死者が帰る日みたいで日本に全く関係ないです。政治家が仮装して若者の人気取りですか、日本人として恥ずかしいし世も末です。
az
2015/11/02 17:53
三段重(さんだんじゅう)でおもてなししましょうか。
茶菓(ちゃか)で十分でしょうか。
おもてなし
2015/11/02 18:31
※閲覧注意!(笑)
Lh
2015/11/02 18:37
ひどいの一言。統一教会婆さん。小池百合子もひどいが安倍もひどい。5年ぶりとなる中国首相の訪問を韓国側は最高級の格式で遇した。韓国政府高官が空港で出迎え、レッドカーペットの両脇には儀仗兵が整列した。
また歓待の公式晩餐会も開催されたほか、経済界や学生との交流も行われた。 日本の偽首相 安倍の待遇は李首相とは天と地の差昼食会も開催されず、韓国国民と対話する機会もない。当然ですハザール悪魔の奴隷だからです。安倍を支持している似非右翼は韓国の安倍に対するおもてなしに怒り心頭。全く無意味な安倍の韓国訪問。話は変わりますが、サンデーモーニングで関口宏さんが南シナ海で中国は悪くないを終始しました。すばらしいです。奥さんの西田佐知子さんの歌「アカシアの雨がやむとき」60年安保のころの歌ですが、私の年齢が聴いてもいいです。
イノセント
2015/11/02 18:38
下校中こういう変質者見るとよく石を投げたもんだ。
マスターエンディミオン
2015/11/02 18:54
ユダ米電通が仕掛けたハロウィン騒ぎに苦言を呈する芸能人も現れています。TM Revolutionの西川くんのツイートも話題になってます。
コスプレ文化は日本のオリジナリティがありある程度認めますが、ハロウィンの押し付けには反対です。
コスプレ好きの日本人がハロウィンの名を借りて、公衆を憚らず大規模コスプレ大会を日本各地で開催されてるだけです。
来年からはハロウィンと呼ばず、全国一斉コスプレ大会と呼びましょう。
もしくは中止です。
ええじゃないか音頭のような、末世感が漂ってます。
ランスロット
2015/11/02 18:59




き、キモッ!!!!



塩撒け、塩っ、天然塩じゃない、味塩を大量にぶっかける!!!

化学反応で茸雲が上がるかもw
まさにテロリズム…。



タニムラ1992
2015/11/02 19:03
失明したらどうしてくれるんですか?
ミズチ
2015/11/02 19:05
恥を知れw
(K)(F)(C)
2015/11/02 19:33
何これ、色々おかしい。よだれ掛け付けた老婆ですか?なんか乳首も赤いし、デカい…呪われそう。
長方形
2015/11/02 19:52
老人ホームでしてください。
まつけん
2015/11/02 20:52
保守の仮面をかぶっていること忘れちゃだめよ百合子ちゃん。
タケナカモサド
2015/11/02 21:14
鏡見ろよ、クソババア(爆)
安倍ゲリ三
2015/11/02 21:44
こんな裏社会のクズ婆をチヤホヤして取り上げるメディアども。
一方、真に評価されるべき女性は貶され続ける…↓


小保方氏の博士号取り消し=「科学的根拠、不十分」―早大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000102-jij-soci

 早稲田大は2日、STAP細胞論文の著者だった小保方晴子・元理化学研究所研究員(32)が、2011年に早大で取得した博士号の取り消しが確定したと発表した。
 小保方氏は学位論文を改訂したが、科学的根拠や論理について不十分な点があると判断した。
 早大によると、教員が5〜7月にかけ3回、小保方氏を訪問し、メールや電話でも論文内容の確認や訂正指示を行った。倫理教育も実施した。
 小保方氏は6〜8月に論文を4回改訂。不適切な引用は訂正されたが、科学的根拠などの点で完成に至っておらず、早大は審査できないとして博士号取り消しを決めた。
 早大は昨年10月、小保方氏が「不正の方法により学位の授与を受けた」と判断し、博士号を取り消す方針を発表。早大の指導にも不備があったとして、1年をめどに論文を訂正したり、指導を受けたりする機会を与えた上で、適切な論文になれば取り消さないと説明していた。
 小保方氏は論文を訂正する期間の延長を求めたが、早大は応じなかった。
 小保方氏は弁護士を通じコメントを発表。「入院・加療中の修正作業で、診断書を提出したのに配慮などは一切なかった。不合格を前提とした手続きで、とても不公正なものだった」などと反論した。 
時事通信 11月2日 18時38分配信
酢味噌
2015/11/02 21:55
おもしれー、
記事おもしろすぎです。

熟して腐りかけたおばちゃんを電子レンジでチンしたんですね。こんな魑魅魍魎なおばさんなんていな...いるかもね?(^o^;
提琴カフェ
2015/11/02 22:20
ヒットラーはジューシーだぁ。

サリーといっても魔法使いです。
アニメの主人公にして柔らか目にしてますが、魔法使いに偽装してると考えるとハロウインの意味をよく知っていて、ばか騒ぎしている国民を愚弄していると考えるほうが自然です。
豚串
2015/11/02 22:22
相馬の言ってた「社会工学的なアレ」ってコレだったんですか?
ローランドナー
2015/11/02 22:30
ちなみに、スレタイに載せられてる記事の続きを読むと、もっと吐き気が……↓


「魔法使いサリー」の主人公、夢野サリーのコスプレで登場したスペシャルゲストの小池百合子衆議院議員は、「こんにちはー!サリーではなく、ユリーでーす!」と、元気に第一声。「とっても恥ずかしい」と言いつつも「コスプレが楽しめる日本は平和ですね(笑)。来年は(豊島区のトキワ荘にいた手塚治虫原作の作品)『リボンの騎士』のキャラクターをやろうかな。来年にとっておきますね」と、早くも次回の参加を予告した。

(記事より抜粋)


……来年はどうやらリボンの騎士の主人公、サファイア王女のコスをするみたいです。

何としても1年後までにユダ金裏社会を潰さないと!(苦笑)
酢味噌
2015/11/02 22:34
ところで、オバケを驚かすハロウィンの本来の主旨を鑑みれば、小池も稲田も、効果てきめんです。安倍晋三は普通に立っているだけでゾンビ。高市なんか参戦した日にゃオバケも退散!! 石破も忘れてはなりません。 自民党は人材の宝庫です。
ランスロット
2015/11/02 22:39
一本とられました。
いやね、濃い毛さんのような妖怪が
仮装した若者を引き連れて歩いていたら、

若者を無視して、素顔の濃い毛さんのような人にだけ、

お菓子をあげようか、豆を撒こうか、


と企んでいたのですが、こんな仮装されては、“怖いからお菓子をあげるよ”という意志が伝わらないじゃないですか。
いえね、素顔の濃い毛さんのような人が常々怖いんですよ♪


はにかむ
2015/11/02 22:58
10月31日久々の深夜徘徊中こちらでも魑魅魍魎を結構見かけました。同席になった赤白ボーダーのウォーリー女子5人組は可愛かったですが。同じ赤白でもサリーちゃんパパが激怒しそうなこの方の赤白衣装姿とは雲泥の差!
ビーンズ
2015/11/02 23:07
お婆さんとして恥ずかしくないように振舞ってもらいたいですね。東洋人が西洋人のマネッコ乞食しても似合ってません。ハロウィンなど古代の宗教祭典も謎が多いですが、本当に悪魔崇拝だって意見もありますし。それから台湾もチベットもやはり一部に反共繋がりで勝共エージェントが植え付けられてるようで。別にこれらの国も民族も好きですが、例えて言えば、イデオロギーで狂った者は癌細胞のようなものだと思います。要は洗脳が解ければ良いんでしょうけどね。
ロジック
2015/11/02 23:19
政治の世界から、去れーちゃん。
ぎたむ
2015/11/03 01:31
〉ああ 死にたい。

2015/11/02 15:22 ギャー

まだ、生きてたんですか?
HN 変えてよく来ますね。
(ああ死にたい)と毎度洗脳誘導のつもりですか?
Elint
2015/11/03 03:53
駄作です♪

マハリスク BBAいた 野蛮だ嫌ン嫌ン嫌ン
マハリスク BBAいた 野蛮だ嫌ン嫌ン嫌ン

日本会議から やってきた
とても ガクブルな おばーさん
マリー マリー
不思議な『チカラ』で街じゅうに
黙と恐怖を ふりまくの
マリー マリー
BBA怖い マリー

水揚げされなかった?サンマ
2015/11/03 07:39
時に、西暦2015年


第壱話

使
徒、襲来
酢味噌
2015/11/03 12:30
この写真は世界中で見られてるんですよね…
あくび
2015/11/03 12:59
すみません、ひとつ訂正。
「マリー」→「ユリー」です…汗
水揚げされなかった?サンマ
2015/11/03 15:51
ハロウィンに関しては去年も同じような事を書かせて頂いたかと思いますが、丸1年経過した現在の状況を見ていますと去年と比較しただけでもメディアなどでの取り上げられ方、つまりユダ金傀儡の電通が主導するメディアの暴走がより酷くなっているように感じています。

一方なんかねえ様が仰られていらっしゃいます地域のお祭りなどについてですが全国的に有名な祭りなどを除いて、以前は旧暦などに合せ平日でも行われていたお祭り(伝統行事)が無理矢理土日祝に合されるような状況が起きています。

これは特にベッドタウン地域で顕著でして、結局これもまたかつては農林水産業や個人商店などに従事されていらした旧来の住民の家系の方々も、ベッドタウン化で来られた新住民の方々と同様にサラリーマンとなる他なかった(農林水産業の衰退や個人商店の壊滅でその道しか与えられなかった)事を表している部分が見えて来てしまいます。
凶育反対
2015/11/03 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

緊急事態!! 池袋に魑魅魍魎別人28号が、夢野サリー姿で出現! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる