FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

日本人の間で米国留学が下火に、行きたいのは中国―台湾メディア richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本人の間で米国留学が下火に、行きたいのは中国―台湾メディア

<<   作成日時 : 2015/11/03 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 51

日本人の留学者数は増えているのに、半減した行き先が「米国」。なぜか?

米国に魅力がなくなったから。米国には自由も平等もないから。

あるのは、米国1%の専横。搾取。略奪。統制。

だから、米国製の音楽も映画も文化人も魅力がない。米国は、日本人の頭の中で「世界唯一の超大国」ではない。

留学者数がかつての1位から7位に転落した。つまり、米国は日本人が関心を持つ7番目の国にすぎない。現在の留学先の一位は、中国。

その零落れたダメ国家にいつまでも尻尾を振る統一教会自民党偽政権。1位の中国とは関係悪化に必死。すべてはアメリカのため。

全ては「不正選挙」のなせる業である。

2015/11/2 21:34

日本人の間で米国留学が下火に、行きたいのは中国―台湾メディア

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20151102044/1.htm

2015年11月1日、米国国際教育協会(TIE)がまとめた統計によると、米国留学熱は1950年代から現在まで衰えることがないが、日本人に限っては留学者数がかつての1位から現在は7位に減少した。日本の文部科学省のデータによると、現在、日本人は米国より中国本土に行って勉強したいと考えており、過去2年間は中国留学者数が米国留学者数を超えたという。参考消息のサイトが台湾メディアの報道として伝えた。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 367
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃね、自由な国に全てが集まりますよ。

今のダメリカみたいに「自称自由の国」が自由を規制してたら詐欺です。

本当の自由を求めて何もかも集中するでしょう。人も、マネーも。

昔のイメージを引きずってる愚民層には高度すぎる学識ですが、今現在、現実がそうなってます。
ロジック
2015/11/03 06:47
日本人が漢字の国を学ぶ事が、日本の未来に大きなメリットになる

自由を無駄に叫ぶだけの実態の無い危険地帯には、デメリットしか得られない

結果、賢明な者は理解した、中国はプラスに駄目リカはマイナスだと
ミズチ
2015/11/03 07:25
自民党清和会韓国統一教会や創価学会公明党や民主党や維新の会や日本共産党や社民党や他野党のコスプレをしたアメリカユダヤ金融CIA
自民党清和会韓国統一教会というコスプレ
2015/11/03 07:39
アメリカには自由も平等も無いと話してくれた人は、今頃どうしているかなと、30年も前の事を思い出してしまいました。
もしかしたら顕在化してきただけで、あの国には元から自由とか平等が無かったのでは無いでしょうか。
くろちゃん
2015/11/03 07:52
もう半世紀生きている私の高校の同級生は、大学進学時、第2外国語として迷わず中国語を選択した。
当時の彼曰く、
「これからは中国語!」
「なんたって人数が違う!」
「市場は無限大になるよ!」
「英語なんてそのうち廃れる。なんといっても使っている人の数が中国語に比べて圧倒的に少ないから」

彼は機械メーカーに就職、台湾に出向、現地で中国人女性と知り合い結婚、お子さんも出来、現在日本で暮らしている。
結婚式には中国のご親戚が大勢見えていた。

英語を常用語としている人々は、世界人口の6〜7%程度だと聞いたことがある。
そのうち英語が単なる地域言語の一つになる日が来るかとも思う。
そもそも、26文字しかない言語では、この複雑な世界を十分に表現できない。

最近特に日本で英語を根付かせようとする勢力の「必死さ」があるように感じる。
ユダ米傀儡「半島系大社長」率いるブラック企業の動きもそう。
世界の潮流に逆らうように、社内の言語を株主ご主人様の使う言語・英語に統一するなどしている。
何と愚かな事かと思う。

良くないものを売りつけるための「必死さ」は買う側に伝わってしまうもの。
戦後の押し売りが、主婦を脅して売りつけていた「ゴムひも」のようになった「英語」。
「ゴムひも」は必要なものであるが、貴重で魅力的な商品ではない。
そんな「ゴムひも」をして、現代人類に憧れさしむる作業は、さぞかし大変だろうと思う。

人は考えている。
自分が学びたいことを学び、自分の行きたい所へ行き、自分が欲しいものを買う。

英語商店街がさびれゆき、シャッター街になってしまうのは仕方がないと思う。
「英語商店街」では主に「戦争」を扱い、それに必要な「人殺し関連商品」をさんざん扱ってきたのだから。
穂咲青二才
2015/11/03 07:59
 留学する人と云うのはそれなりの知識がある人で、カネを出す親もきちんとした現状を把握していると云うことでしょう。中国は上の3億を見るべきで、下のレベルの人間を見て喜んでもしょうがない。下のレベルの人間を見て喜ぶのは向上心が無い努力が嫌いな人間がやることです。
あのねあのね
2015/11/03 08:01
『自由の女神』さん
もう、そろそろ掲げた腕を降ろしては・・・
米国、自由のシンボルは終わりました。

お疲れさまでした。
フクロウさん
2015/11/03 08:05
本国そのものに魅力がないんだから太鼓持ち連中がいくらヨイショ報道したところで無駄の二乗、米国とその追随者はもう奈落落ちするっきゃない。
だって、欧州が、露中が、中東が、みーんなあーたに三行半。
お釈迦様もジーザスも蛙もアヒルもノーといい、ほれ、あそこの詐欺詐欺地獄では閻魔さまが手をふって、あなたのおいでを待っている。
満面の笑顔で。
いってやんなさいよ、なるたけ早く、できれば明日にでも。



マイケル
2015/11/03 08:08
若者が
 嗅覚で選ぶ
  真の友
芭蕉
2015/11/03 08:30
今やまったく価値のない&意味のない米国留学。
いや、厳密に言うと、これまでの米国留学なんてのも価値がないどころか、害毒しかなかったとしか思えない。
アメリカ行って、現地で偽装された<Aメリカの美点を見せられて、アメポチになって帰ってくる。
常に頭の片隅にはそんな「アメリカ幻想」がへばりついてしまってる。
そうすると、アメリカが何か異常な行動をした時も「いや、アメリカ様は深いお考えがあってやってる事なんだ。アメリカの正義を疑うことなかれ。アメリカマンセー!」という結論しか出て来なくなってしまう。
……もう売国奴どころか悪魔教の信徒、または廃人と呼んでも間違いないレベルです。
そんな風になってしまう米国留学なんて要りません。

そしてそれとは別に、もっと切実な意味で米国留学なんてこれからは尚更やめるべきです。
だって留学中にアメリカが内乱や内戦状態になる可能性がありますからね。
酢味噌
2015/11/03 09:35
 大陸の先住民族1億人程度を殺して築いた反映と富を欧米の文化と勘違いしていた日本人も最近は事実を知って欧米乖離
 日本の伝統と技術の大半は中国から学んだものでありそれは今後も変わらない
中国大陸
2015/11/03 09:40
大量虐殺・略奪PLAYし放題米国と
JEJU(済州)島ルーツ・アベリカ傀儡犬による
日本ブラック国家化
戦争法、TPP、マイナンバー、郵貯・年金・JA貯金強奪、特区で難民受け入れ、ブラック都構想、不正選挙、不正裁判、徴兵制、地下核兵器工場、武器・麻薬・人身売買・カジノ。。。
菅原文太氏のスペシャルゲストあいさつ

https://www.youtube.com/watch?v=8PFTMiaHXAc


NATOに反対、戦争に反対

https://www.youtube.com/watch?v=oW99yZ3hBBo

2015/11/03 09:58
スレチで失礼します。

ドイツさん、もうアメリカなんか捨てましょう!
ユダ金ロックフェラーなんかとは決別しましょう!↓


VW不正、ポルシェでも=米で新たに7車種―環境当局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000009-jij-n_ame

 【ニューヨーク時事】米環境保護局(EPA)は2日、ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)によるディーゼル車の排ガス不正で、ポルシェなど傘下の高級車ブランドを含む7車種で新たに不正が確認されたと発表した。
(中略)
 新たに確認されたのは、2014〜16年型の「ポルシェ・カイエン」「アウディ・A8」「VW・トゥアレグ」などで、少なくとも1万台が米国で販売された。高級車ブランドが6車種を占め、不正問題が主力のVWブランドから広がってきた。
 EPAは同日、VWに大気浄化法(CAA)違反を通知。人々の健康を損なうとして、同社に対応を求めた。 
時事通信 11月3日 5時38分配信

酢味噌
2015/11/03 10:01
【内田樹氏:何でもかんでも「予定表」通りでは真のイノベーションは生まれない】

◆「イノベーション」という言葉は死語にすべき
http://toyokeizai.net/articles/-/89140

1.「儲かるか、儲からないか」で学問の価値は測れない
内田:液晶テレビで知られた、日本の某有名電機メーカーにいた人に聞いた話ですが、その会社では、「半年に1回のイノベーション」と「間断ないコストカット」が義務づけられていたそうです。

内田:イノベーションは管理してできるものではありません。ほんとうにそれを望むなら、何よりもまず知的生産の場の自由を担保することを考えるべきなのです。

2.知性は集団で機能する
白井:大学というのは本来、協働して知の発展を作り出していく場なんですよね。ところが先ほど内田さんがおっしゃった株式会社化が進んでいくと、研究者や教員のメンタリティも変わっていくわけです。「教員間で業績競争をやれ」ということになって、個人のパフォーマンスだけが大事になっていく。

内田:そうやって互いに刺激し合う空気が失われたことが、日本の知的な劣化の最大の原因だという気がします。

3.学びの価値は後になってわかるもの
内田:学び始める前にぺらぺらと「これを学んで、こういう能力を身に付けたい」というようなことを言う学生は、まず勉強しません。勉強するのは、自分がなぜそのことを研究したいのか、「よくわからない」と正直に言う学生です。
見よ!
2015/11/03 10:38
非常に大きなニュースだと思うのですが、あんまし報じられないのでしょうね
さいれん
2015/11/03 10:51
アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官が「旭日大綬章」を受章

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010292571000.html

2015/11/03 11:28
今はどっかに消えてしまったが、昔ハーバード大教授のマイケル・サンデルといういかがわしい男が、やたらNHKに出たり本を出したりしていた。「正義について語ろう」とか言って。東大や早稲田、慶応なんかで講演をしまくって、純朴なB層学生を洗脳しスカウトしていた。実はあの頃、日本人のアメリカ留学が完全に下火になっており、あせったアメリカがこの男を送り込んでNHKに協力させ、第2、第3の竹中平蔵を作り出すべく学生への洗脳工作を行っていた。B層学生はハーバード大教授じきじきに「君は大変優秀だ。ぜひともアメリカにおいで」なんて言われて舞い上がり留学したが、彼らは意外と頭が良く、竹中平蔵みたいな売国奴にされたんじゃかなわない、と気づいて、サッサと日本に帰ってきたとさ。どっとはらい。
goro
2015/11/03 13:11
アメリカは日本の味方だと思っている人が まだ多いですが 最大の敵であり戦争が生業の テロ国家です

アメリカが日本人をどれだけ殺してきたか・今何をしているか・将来何をしようとしているか を見れば簡単にわかります

日本は ゆー少しずつアメリカから 距離をおくべきだと思います

自分は一般のアメリカの国民が嫌いなわけではないので あしからず

アメリカの時代は終わってます

蛍の光  https://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ
ペガサス
2015/11/03 14:16
安倍糞ドモは日本人全員をアメクソユダカスの奴隷にすべく、英語教育をキチガイ染みて邁進中。
一方アメクソユダカスドモが日本人と殺し合わせたい中国人も英語の習得に余念が無い。なので日中間で英語によるコミュニケーションが可能に。
そこで一句。
英語にて、日中交流捗れり。
アメカスは、こんなはずでは なかったのに!!
ARZAL
2015/11/03 16:13
>「世界唯一の超大国」ではない

極めて簡単に言えば、

日本人の「対米依存」は、
時代が下れば消えるでしょう。

ただ「戦後世代」の人たちも、

出来れば「脱却」して欲しい。

覚醒は、そこに「凝縮」される。
ぷち
2015/11/03 16:31
自民党・新自由主義・自由同和会など「自由」を名乗っている勢力程、国民の自由を奪うまたは何でもありのやりたい放題の横暴の限りを尽くしています。

戦国時代と幕末に特化してしまった日本の歴史モノですが、よく薩長などの幕末の志士が「アメリカと言う国は生まれに関係なく選挙と言う制度で大統領が選ばれ…云々」など言うセリフがありますが、これも「アメリカにあるとされている自由」を刷り込もうとしているソフトパワー戦略である事が痛い程よく分かります。

同時にコシミズ先生の一番初めの講演会で動画にも既にありました、アメリカが建国当時から大統領をはじめとした国の中枢がユダや人脈で固められている実態や不正選挙について何としても隠蔽したい様子も感じ取れます。

USAでも大分県宇佐市(「上関-祝島-姫島-宇佐」を辿ってみたいものですがその航路はありません)でしたら何度でも行きたいものです。

もう一つアメリカ村と言えば西心斎橋ですが、音楽なども遅くても80年代以降生まれの方々などは和製化したものでないと受け付け難くなってものではないかと思われます。

あと何回か書かせて頂いてます統一教会フジテレビが日曜日の夜に放送していました孤児といびりの鬱アニメ「世界名作劇場」が、結果的にはまだ国名も分からないような幼少時において欧米嫌いを促進させるオウンゴールになっていた実態も最近改めて感じています。

なのでより和製化させたものでないと欧米風のものも受け入れら難くなって来ているのでしょう。
凶育反対
2015/11/03 17:42
人工国家に憧れる
洗脳族

バッカジャないの!
Elint
2015/11/03 19:14
ちょうど311の頃知り合ったお母さんが、お子さんをだめりか米こくへ留学させていましたが、就職がなくさらにハワイの学校へ変更してました。でもだめで祖国にほんへ遂に帰ってきてしまいました。
事情を何も知らなく、翻弄されたのでしょう。もう、借金で潰れるみたいと教えていましたが、間に合わずに挫折。現在その母は病気で療養中(働き過ぎ)。平成元年前後生まれのゆとり教育世代は犠牲者が多いと思います。でも、それがバネになって肥やしとなり逞しい生涯となるとは思います。これからは、台湾と中国で間違いないですよね〜。半島も仲間に入れたいですけどね・・。
都わすれ
2015/11/03 21:04
むかし大好きだった「追憶」という映画を思い出しました。原題は The way we were でしたね。アイビーリーグをイメージした広大なキャンパスが舞台。冒頭、学生集会で、バーブラ ストライザンド(言うまでもなくユダヤ系)扮する主人公が、スペイン人民戦線擁護の演説をする『皆さん、人民戦線支持を表明したのは世界中でソビエト連邦だけなのです!』学生からヤジが飛ぶ『引っ込めアカ!ソ連のスパイ!』この辺でもう見れませんよね、バカバカしくて。あ〜あ。主人公は、大学を卒業してからも社会主義運動を続けて行く。この後彼女は、学生時代に憧れていた、ハベル ガードナー(ロバート レッドフォード)に再会して結婚する。のですが、価値観の相違から、お互いに惹かれながらも別々の道を歩み出す。第二次世界大戦から赤狩りの時代を背景に、アメリカ史を描写した作品なのですが、、残念としか表現出来ませんよね〜。マービン ハムリッシュのテーマ曲は未だに聴く事があります。
firebird0727
2015/11/03 21:32
私は現在外国に居て、時代の大転換期の前兆をを肌で感じてます。欧米は既にマイノリティーです。BRICSの時代と言うが、市民の金を力ずくで中央にかき集めてるように思えます。ほんまに大丈夫なのかな?と首を傾げることもあります。人口爆発も深刻です。もうじき世界地図が塗り替えられます。日の出るところは、東の端の神の国しかない。北朝鮮人工作員の偽総理を引きずり落とさないと世界の未来が危うい。
bj
2015/11/03 22:07
むかし大好きだった「追憶」という映画を思い出しました。原題は The way we were でしたね。アイビーリーグをイメージした広大なキャンパスが舞台。冒頭、学生集会で、バーブラ ストライザンド(言うまでもなくユダヤ系)扮する主人公ケイティーが、スペイン人民戦線擁護の演説をする『皆さん、人民戦線支持を表明したのは世界中でソビエト連邦だけなのです!』学生からヤジが飛ぶ『引っ込めアカ!ソ連のスパイ!』この辺でもう見れませんよね、バカバカしくて。あ〜あ。主人公は、大学を卒業してからも社会主義運動を続けて行く。この後彼女は、学生時代に憧れていた、ハベル ガードナー(ロバート レッドフォード)に再会して結婚するのですが、価値観の相違から、お互いに惹かれながらも別々の道を歩み出す。第二次世界大戦から赤狩りの時代を背景に、アメリカ史を描写した作品なのですが、残念としか表現出来ませんよね〜。マービン ハムリッシュのテーマ曲は未だに聴く事があります。
firebird0727
2015/11/03 22:11
中国人民銀行:人民元とウォンの直接取引が可能になる

http://news.livedoor.com/article/detail/10781737/

中国人民銀行(中央銀行)によると、中韓金融協力は両国通貨の直接取引の円滑化などの面で新たな進展を遂げ、中韓双方は近いうちに中国外貨取引センターで人民元とウォンの直接取引メカニズムを構築することで合意を達成した。
とくお
2015/11/03 22:30
スレチご容赦下さい。

いかにも売国奴政権らしい選定で、言葉もありません。


http://mainichi.jp/shimen/news/20151103ddm010040031000c.html

秋の叙勲:受章者(その3止) 外国人/外国居住者

毎日新聞 2015年11月03日 東京朝刊


 ■外国人


 ◇旭日大綬章

リチャード・リー・アーミテージ 70=元米国務副長官

ブレント・スコウクロフト 90=元米国家安全保障担当大統領補佐官

サミュエル・R・バーガー 70=元米国家安全保障担当大統領補佐官

ジェームズ・A・ベーカー 85=元米国務長官

ドナルド・ラムズフェルド 83=元米国防長官
ざるそば
2015/11/03 22:39
スレチで失礼します。

このニュース、「もしかして隠された意図(真の意図)があるのでは?」と考えながら見ると、なかなか興味深いかも↓


アポロ「やらせ」説を逆手にとり

http://jp.rbth.com/science/2015/11/02/536169

 ロシアの宇宙ブロガーが、専門家の支援を受けて、月面撮影用の人工衛星の建造プロジェクトに資金を募り、すでに2万2000ドル(約264万円)を集めた。アメリカ人は本当に月面に着陸したのか、という議論に終止符を打つことが、このプロジェクトの目的だとか。
 ロシアの宇宙愛好家と宇宙分野のエンジニアのグループが、新たな月のミッションを実現させようと、クラウド・ファンディング(群衆融資)のプロジェクトを立ち上げた。人工衛星を月に向かって打ちあげ、アポロ宇宙船が着陸した場所を撮影しようとしている。「アポロ計画陰謀論」を信じている人は世界中に存在し、ロシアでも多くの人が着陸に半信半疑である。このプロジェクトによって疑惑が晴れればと、関係者は期待する。
(中略)
これほど人気になった理由は、プロジェクトのコンセプトが良かったことである。アメリカ航空宇宙局(NASA)の3倍の解像度10センチ/ピクセルで着陸場所を撮影し、その画像を公開する。


(続く)
酢味噌
2015/11/04 00:24
(続き)

 プロジェクトを立ち上げた宇宙ブロガー、ヴィタリー・エゴロフさんはこう話す。「アメリカ人、特に『アポロ』が本当に月面に着陸したのかについて、果てしない議論がある。この問題を解決できる唯一の方法は、月に飛行して、確かめること。今のところこれを実施したのは、アメリカ人だけで、衛星で着陸地点を撮影し、画像を一般公開した。だがこれを誰もが信じているわけではない」

 エゴロフさん自身は、アメリカ人が月面着陸をしたと確信している。
(以下略)
ロシアNOW 2015年11月2日
酢味噌
2015/11/04 00:25
だから中国にこうやって言われんだよ(笑)

中国外務省:南シナ海における米国の行動は「厚かましい挑発」

3日、中国外務省は、南シナ海における米国の行動は「厚かましい挑発」だとして米国を非難し、中国の主権と国益を侵害した場合には、断固として対応すると警告した。

南シナ海における米駆逐艦「ラッセン」をめぐる事件が発生した後、中国と米国は激しい声明を出し合っていた。そして3日、中国を訪問中の米太平洋軍のハリス司令官が、米国は国際法に基づいて「いつでも、どこでも」作戦を継続すると述べ、南シナ海も例外ではなく、今後も例外ではないと発言した後、再び、声明が発表された。

中国外務省の華春瑩(か・しゅんえい)報道官は、ブリーフィングでハリス司令官の発言についてコメントし、「彼ら(米国)は、自分たちの艦船が中国に属する島に隣接する水域を通過し、航行の自由の擁護を口実に自分たちの力を示すために主張している。これは、厚かましい挑発行為だ」と述べ、次のように語った―

「米国は、南シナ海における自国のプレゼンスを拡大し、同盟国との定期的な軍事演習を行いながら、南シナ海の軍事化と呼ばれるテーマを悪用し、中国が自国領土に防衛用のインフラを整備しないよう主張している。これは主権国家として自国を守る権利を中国から奪おうとする試みだ」。

また報道官は、南シナ海における米国の軍事プレゼンスの強化は、「アジア太平洋地域のパワーバランスを変えることを目的とした誰かの戦略のための口実」にすぎないと指摘し、中国は自国の主権、安全保障、法的上の利益を断固として守る方針だと強調し、「我々は、あらゆる国による意図的な挑発に断固として対応する」と述べた。
パレスチナ万歳
2015/11/04 01:07
生活の質向上、中間層を拡大へ=新5カ年計画[経済]

http://nna.jp/free/news/20151104cny003A.html

第13次5カ年計画では、20年までに国内総生産(GDP)と国民1人当たり収入を10年の2倍に引き上げ、「小康社会」(ゆとりある社会)の全面的な達成を目指す。期間中の主要方針には◇中高速の経済成長の維持◇国民生活の水準と質の向上◇国民の質と社会民度の向上◇生態環境の改善◇各方面における制度の成熟と定型化――を掲げた。
とくお
2015/11/04 04:05
台湾総統との会談に前向き=「積極的」と中国政府

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015110400024

【北京時事】中国メディアによると、中国国務院(中央政府)台湾事務弁公室の馬暁光報道官は3日深夜、習近平国家主席と馬英九台湾総統が会談するとの台湾の報道について「われわれの態度は積極的かつ開放的だ」とした上で「情報があれば速やかに発表する」と述べ、前向きな姿勢を示した。
とくお
2015/11/04 04:11
私が卒業した高校の修学旅行はハワイでしたが、ホノルル空港を降りて最初に行かされた場所は、パールハーバーでした。

日本が宣戦布告無し(で攻撃した事になっているが、先に攻撃したのはダメリカである)で攻撃した!!と殆んどの学友が洗脳させられていましたが、私は運良く、飛行機の中で眠れなかった為に、貧血を起こして倒れて、教師に介護されていた為に洗脳されませんでした。


ダメリカに上陸して、載っけから是ですから、こんな国に留学する価値は全くありませんね。
加えて、料理の味付けが大味で不味いのには本当に参りました。(-。-;)


次期ダメリカ大統領の呼び名が高い(どうせ不正選挙)ヒットラリー・栗金団婆(BF氏は、ヒラリーをヒットラリーと呼ぶ)が国務長官時代に、日本人学生にダメリカ留学(次世代の売国奴が養成出来ないと訴え)に来るよう必死に訴えていた姿には、没落国家の哀愁が漂っていましたね。


ダメリカ留学して、洗脳された揚げ句にアブノーマルな性癖を身に付け、名ばかりの自由をダメリカ1%の為に喧伝する姿には心の自由が無いから金を求める、いくら大金を身に付けても心が満たされないから余計に金を欲しがるのは地獄の餓鬼と同じですね。


>凶育反対さん
貴方の仰るように、宇佐市(USAーcity)とUSA(ダメリカ合衆国)とでは、魅力が違いますね。
>続く
昼堂院 大覚
2015/11/04 05:58
訂正2015/11/03 07:59

誤・「ゴムひも」をして、現代人類に憧れさしむる作業
正・「ゴムひも」を、現代人類の憧れの的にする作業

大変失礼しました。
意味不明の文章になっていました。

11月3日は、成田山参り、鹿島・香取神宮参りをしました。
世界人類の敵、金融ユダヤ人一族とその日本の傀儡一味の撲滅を祈願してまいりました。

その出がけ、慌てて書き込み、意味不明の文章になってしまったことをお詫び申し上げます。
穂咲青二才
2015/11/04 06:40
>続き
宇佐市は日本ですから、食べ物は旨いし、国内なので治安もダメリカと違って良いですからね。


凶育反対さんは、上関を挙げられてますが、上関は、鰯・鰺・鯖・鰤・鯛や貝類の好漁場でして、上関原発建設を裁判所に圧力かけて、判決を覆して強引に再開させたのは、日本人に魚食わすな!!肉食わせろ!!日本人に御茶飲ますな!!牛乳飲ませろ!!日本に米食わすな!!小麦食わせろ!!と、岸信介がダメリカから命令された事を孫の安倍晋三が忠実に実行した結果です。

この事は、船瀬 俊介氏がユーチューブで語っており、3・11テロで破壊され、汚染された福島第1原発沖も嘗ては、鯖やホッケ、秋刀魚・鮭等の好漁場でした。
是は福島出身の団塊の世代の人から聞いたのですが、船瀬氏の仰る事は事実だ、と確信出来ますね。

まぁ、海産物ならばダメリカやエゲレス(エゲレスは、1968年=昭和43年にアイスランドと鱈戦争勃発)も日本以上に水産資源には恵まれて(日本国内を流通する紅鮭の95%がアラスカ産)いますが、ドチラも料理が不味い国ですから、折角の食材をあんなに不味く調理出来るのが不思議ですね。

ダメリカが本当に自由と正義の国ならば、他国の遺跡の上に基地を造ったり内政干渉したり、隣国との対立を煽ったりする訳がありませんね。
ダメリカに在る、本当に自由と言えるのは、貧しくなる自由と死ぬ自由のみですね。(-.-;)y-~~~


P,S
凶育反対さん、過去スレでは、自己都合により、レスコメ出来ずにスミマセンでした。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/11/04 07:02
英語のテキストや辞書は沢山あるので、英語は本屋さんへ行って、英語のテキストを買ったりして勉強すれば身に付きますしね。あとYoutubeで英語の番組は簡単に視聴できます。
中国語は、英語ほどテキストはないですし、発音が難しいと言われていますので、中国へ行って勉強した方が効率がいいのかもしれません。
今どき、わざわざ大枚はたいてアメリカへ留学する必要はないと思うのですが。
全然関係ないですが、スペイン語は比較的勉強しやすい外国語ですね。

ぽん太
2015/11/04 09:22
昼堂院 大覚様

これまで原発が建てられている地域は明治維新での朝敵・賊軍とされた藩域で地域振興において冷遇されて来た地域が多いと感じていましたが、薩摩の川内原発や長州の上関原発の計画など薩長とて例外ではないように感じています。

これは歴史的に軍隊気質が強い茨城の東海原発(原発周辺の人口が一番多い地域でもあります)なども然りですが、言いなりにさせる為の脅しとしてではないかと考えています。

対岸の伊方原発(過疎地域ですが「四国-九州」の最短ルートなので交通量は多いです)付近や、長浜(愛媛説の場合の石原慎太郎の出自の部落のある地域です)辺りから澄んだ日は上関付近がよく見えるのですが上関自体に行った事はまだないです。

この西瀬戸海域周辺は西日本の中でも特に西日本らしい気質でして仰るように魚介類も豊富な地域でして私も以前から大変気に入っている地域なのですが、この山口・愛媛・大分の三角地帯で山口だけ急速に教育破壊が深刻化してしまった事が異変に気付いた切欠でもありました。

先日西日本と南欧の気質が似ている言われる事について書かせて頂きましたが、地中海と瀬戸内海でやはり食文化(ユダ金が大嫌いな甲殻類の中でもタコをよく食べる国は日本を除くと南欧位ではないかと思われます)についても似ている部分もあるのですよね。

私も以前から仰るようにイギリスは島国でアメリカも広範囲で海洋に面して魚介類は豊富なはずなのに海鮮料理が殆ど無い事についてとても疑問でした。

少なくても米英の支配層(ユダヤ人脈)については、そもそもユダヤ教が甲殻類を忌避する理由として遊牧民族で体質的に魚介類を受け付け難くかったのではないかと考えているのですが、それ故海鮮料理が発達しなかった(現在も上手く調理出来ない)ものではないかと感じています。
凶育反対
2015/11/04 16:36
続きです。

東日本のスーパーなどでは紅鮭コーナーが広く取りあえず国産となっている場合も結構見かけますが、コンビニの弁当や冷凍食品などはほぼ輸入ものですよね。

>レスコメ出来ずにスミマセンでした。m(_ _)m

いえいえとんでも御座いません。

私も都合でネット環境が無い状況にいる場合もありお返事などが著しく遅くなってしまう事もあるかと思います。

あと他のスレで書かせて頂きました中曽根康弘と下村博文などについての補足ですが、今年は中曽根の出自の旧里見周辺に2回程行く機会がありましたが烏川周辺は渡良瀬川周辺と同じように怪しい地域が多いと感じています。

中曽根康弘の出自の旧里見から烏川を上流に行きますと下村博文の出自の旧倉渕となりますが、逆に下流に行きますと八木秀次が在籍していました高崎経済大学がありますね。
凶育反対
2015/11/04 16:37
>凶育反対さん
>薩長とて例外では(以下略)

仰る通りだと思います。 原発が建設(六ケ所村の核廃棄物保管所含む)された場所は何れも、好漁場ばかりでして、岸 信介がダメリカからの命令(ダメリカは日本人が優秀なのは、魚を食べてるからだと気付く)通りに日本人に魚を食べさせない(イザとなったら、放射能コワイコワイを煽って)為に次々と原発建設を推進させました。


1954年(昭和29年)のビキニ環礁でのダメリカの核実験に因る、第五福竜丸の被曝と原爆鮪は正に放射能コワイコワイ煽動と見せしめを兼ねた実験だ、と思います。


又、東海村の東海原発を挙げられましたが、東海村は水戸徳川の領地ですし、常磐線の特急・スーパーひたちの停車駅でもあるので、水戸徳川に対する脅しも兼ねていると私は思います。
現にマグナBSPに全ての日本の原発の管理を一任させているのが、その証拠だと言えますね。


伊方原発を挙げられましたが、宇和島伊達家は賊軍(仙台伊達家は賊軍にされたけど)側ではなかったですよね?
瀬戸内は南欧に似て、軟体動物(イカ・タコ)をよく食べると仰ってますが、確かに、イタリアやギリシャでは好んで食べてますね。

それ以外の欧米諸国では、カルトフィッシュと呼ばれて忌み嫌われてますが、南米では寿司の普及で食べてますね。
まぁ、南米はイタリア系の移民も多いので、土壌は有ったのでしょうね。 >続く
昼堂院 大覚
2015/11/05 04:17
>続き
凶育反対さんは、瀬戸内を南欧に例えてますが、瀬戸内には岩国基地が在りますし、呉にも基地が在る処からも貴方の仰る通り、米軍基地が多数存在する、イタリアやギリシャとソックリだと思います。


イタリアは敗戦国で監視され、ギリシャは米軍基地の多さが問題になってますし、私が仕事上で出会ったギリシャ人から聞いた話では、ギリシャはトルコが第1次世界大戦で敗北する迄、400年余り支配されましたが、ギリシャ人はトルコを恨んでいない、と言っており、ダメリカがトルコとの対立を裏で煽って、ギリシャに金をタカリ続けている!!との事です。


ギリシャ米軍基地問題
http://www.heiwataikai.info/past_rally/00_nago/simpo/bunsyo_05.html


序でに言えば、一般に剰り知られていませんが、第1次世界大戦後にギリシャはエゲレスに支配されており、王制が敷かれて政治は首相が担当し、大統領は名誉職で国王は国の象徴であり、現在のギリシャ国王は、エゲレス女王・エリザベス2世の夫である、エディンヴァラ公フィリップです。>続く
昼堂院 大覚
2015/11/05 05:03
>続き
ギリシャは紀元前からの歴史の有る国なので、ダメリカとしては当然、遺跡を封殺して歴史を捏造したい処ですし又、似非預言者ノストラダムスの預言書には、ビザンチン(トルコのイスタンブール)を支配する者は世界を制すと書いて有りました。(記憶違いならば、ゴメンナサイ)


世界征服を狙うダメリカとしては当然、トルコは傀儡を立てて支配したい処ですし、現に隠れユダヤ人エルドアンはダメリカの傀儡ですからね。
世界征服を狙うダメリカの悲願は、大イスラエル帝国再興であり、理想は古代バビロニアであり、スパルタでもありますね。

次に、北陸3県には部落が隠蔽されている、と仰ってますが、拙い情報ソースですが、北陸3県の部落情報を見付けました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm-id=3885725&id=68894322


コチラは別の部落総鑑
http://xn-dkrxs6lh1g.xn--q9jyb4c/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%89%88%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%9C%B0%E5%90%8D%E7%B7%8F%E9%91%91
mixiのURLのcomm-は、雑に書いたので、_かも知れません。
>続く
昼堂院 大覚
2015/11/05 07:00
>続き
北陸3県と言えば、馳 浩の事を凶育反対さんは書かれていましたが、馳 浩は同和ではなく在日であり、専修大学レスリング部の大先輩である、長州力(旧・徳山市=周南市出身在日3世)の誘いで、長州力の主催するジャパンプロレス(消滅)に1985年(昭和60年)に高校教師(担当は国語)を退職して、入門しました。


1987年(昭和62年)に長州力の新日本プロレス復帰(其迄は、全日本プロレスに業務提携の型で参戦)に伴い、馳も新日本プロレスに移籍しましたが、馳が試合中に後藤 達俊(現在フリー)のバックドロップで受身を取り損ねて心肺停止になった時に長州力は涙ボロボロ流しながら、馳!!死ぬな!!と何度も呼び掛ける程、2人は親密(在日同志の結束は強い)でしたが、現場監督の長州力から、政治家とレスラーの二足のわらじは会社の方針で認められないから、どっちかにしろ、と言われて(馳は政治家を選択)から関係は急に冷え込みました。


新日本プロレスは在日が多く、木村 健吾(新居浜市出身)や前田 日明(大阪市出身、現場は独立)、星野 勘太郎(神戸市出身・故人)、天山 広吉(京都市出身)等が在籍しており、在日が在日を呼び込むのは何処も同じですね。
因みに猪木(横浜市鶴見区出身)は同和だそうです。

しかし、元・国語教師でありながら、幾ら自分が海外デビュー後に武者修行(馳は、1984年LA五輪出場選手で特別待遇)で英語が必須だったとは言え、国語を疎かにして劣化言語の英語教育ゴリ押しの旗振り役とは開いた口が塞がりませんね。
>続く
昼堂院 大覚
2015/11/05 10:12
>続き
>東日本のスーパーには紅鮭の(以下略)


紅鮭で国産と表示されている物は、北方領土の択捉島近海でロシアの許可を受けて漁獲された紅鮭でして、択捉島の得茂別(ウルモベツ)川が紅鮭の自然回帰の南限(近年は、ロシアからの輸入受精卵の孵化放流で北海道の釧路川で回帰が確認されている)です。(国内の紅鮭流通量はアラスカ産95%、ロシア産3%、カナダ産2%)

北方領土(歯舞・色丹・国後・択捉)近海は、鱈・鮭・鱒・鰊・ホッケ・蟹等の好漁場であるだけではなく、チタン・金(ゴールド)がほぼ、手付かずで豊富に存在し尚且つ、天然ガスや石油迄、豊富に有りますし、択捉島の活火山である、散布山(チリップヤマ)は噴煙にはタングステン(戦車の砲弾やゴールドのレプリカに使う)が混じっている位、豊富に有ります。


ダメリカが手下の似非右翼を使って、北方領土一括返還!!と、ロシアの意向を無視(ロシアは択捉島以外は返還する、と主張)して下品にがなり立てるのは、北方領土の資源を日露共同開発させない為なのはこのブログの読者は周知の事実ですが、択捉島は北方領土の63%の面積を占め、沖縄本島の2・7倍の面積がある為に今、返還すれば、日本の金で米軍基地を造らされるのは目に見えてますから、そうなれば、ロシアの国防上、危険が増大するので返還出来ない訳ですね。


因みに、択捉島の紗那(シャナ)は択捉島の中心街でして、ロシア航空宇宙軍基地(旧・日本軍基地の転用)が在りますが現在、民間機と併用の空港を建設中でして、似非ユダヤ没落国家ダメリカが崩壊して平和的な利用が待たれますね。
>続く
昼堂院 大覚
2015/11/05 11:57
>続き
続いて下村 博文についてですが、下村は私やRK大将の住む板橋区(衆議院・東京第11区)を地盤にしており、東武東上線の東武練馬(東上線の線路が板橋区と練馬区の境界)と板橋区大山で学習塾を経営する一応、教育者ですが、地元の商店街では悪評プンプンです。


因みに去年の第3回不正選挙では下村 めい、と言う不幸のバカ学(この時は無所属)の落下傘候補が居ましたが私見ながら、下村 めい、は下村博文の隠し子では?と思います。 実際に下村 博文(当時56歳)と、下村 めい(当時27歳)は自民と不幸の裏の関係からして、父娘であっても不思議は無いと思っています。


序でに、統一教会の機関誌を発行する世界日報(セゲ・イルボ)社の本社が板橋区舟渡2ー25ー26に所在しますが、世界日報社の回りは、自動販売機に迄、下村 博文のポスターが貼ってあり、世界日報社と隣り合わせで産廃業者が存在し、産廃業者の事業所が下村 博文の住む、モアクレスト西台(板橋区西台4ー3ー5)の直ぐ隣りに所在し、産廃と言えば同和で尚且つ、カルト臭プンプンですよ。


中曽根の出身地区は、モロに同和地区な訳ですね。 同和地区は閉鎖的な分、凶育反対さん御指摘の犯罪の温床になってますから、JAL123便の時も何かヤバイ物を隠してたかもですね。


BF氏は、中曽根が3・11テロで使用された核兵器を東京都日ノ出町の別荘に保管していた、と主張してますが、この辺に部落は在りますか?
>終わり
昼堂院 大覚
2015/11/05 12:43
訂正
誤×
現場は独立

正D
現在は独立
タイプミスに気付きませんでした。m(_ _)m


追加
国後島も面積では、沖縄本島を上回り北方領土の30%の面積を占めており、金(ゴールド)やチタン、天然ガスが豊富です。

北方領土近海は既出の魚介類の他に、ウニや鮑も豊富でしたが、近年は北方領土に棲息する、増えすぎたラッコ(日本統治時代は、ラッコは毛皮を利用する為に適正な数が保たれていた)に食害されており、根室沿岸のウニや貝類を食害しております。


以上に訂正、加筆させて頂きます。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/11/05 17:00
昼堂院 大覚様

第五福竜丸事件は他にも排他的経済水域が行われる前の段階での日本の遠洋漁業に対する恫喝や、同時に気象テロを行う不審船などを目撃させない狙いもあったのではないかと思われます。

そしてその静岡には浜岡原発(私が目視した事が無い原発はこの浜岡原発と泊原発、女川原発です)が建てられ、川勝平太や鈴木康友など新自由主義の首長が出て来てしまっていますね。

東海村は選挙区ではあの「ガールズ&パンツァー」の大洗などと同じ防衛族議員の額賀福四郎の茨城2区では無く、確か日立の労働組合出身でした民主の大畠章宏の茨城5区でした。

東海村は「村」なのですが下手な過疎の市より人口が多く4万人位いまして、町政に踏み切らない理由に「原発=過疎における地域振興策」のイメージを刷り込ませる狙いを担っているのではないかとも感じています。

仰るように伊達本藩の仙台藩は賊軍扱いでしたが、支藩の宇和島藩は官軍扱いでした。

同じ南予の大洲藩もそうでしたが長州と土佐に挟まれ、薩摩(特に支藩の佐土原藩)にも比較的近く、官軍側との交流も多かったようです。

宇和島藩域の卯之町(西予市)にはシーボルトの娘のイネが来ましたり、伊達藩繋がり?で高野長英なども逃亡して来ましたので蘭学など西洋文化に傾倒され易い土壌が既に出来上がっていたようです。

ただ宇和島藩は明治以降冷遇されて行きましたようです。

この愛媛の南予が極一部(伊方原発周辺など)を除いて教育破壊があまり行われていなく(ただ小規模校潰しは深刻です)、小学校での制服を20年以上かけ現在進行形で撤廃し続けているのは安倍晋三ら薩長田布施人脈に組してもメリットが無いと見抜いているのかもしれません。

なおたまに名前が挙がります宇都宮健児氏や大江健三郎氏(大洲藩域で左寄りですが)などもこの南予が出自ですね。
凶育反対
2015/11/06 00:32
続きです。

南米は言語の通りのラテン系なので比較的南欧に近い食文化が根付きやすいのではないかと思います。

瀬戸内海の米軍基地についてですが呉から内陸に入りました東広島にもありまして、そのすぐ北西辺りから岸田文雄の一族が出ていますね。

敗戦国としてイタリアのマフィアは日本の在日部落のヤクザに相当するマイノリティー勢力ではないかと思われますが、東洋のシチリアと言われる淡路島がケケ中平蔵のパソナの拠点となっている部分も似ているのではないかと思われます。

ギリシャとトルコの関係はキプロス紛争などで聞いていましたが、似非右翼ジャーナリストの青山繁晴が「隣同士の国は何処も仲が悪い」と対立を煽るユダ金(アメリカ)の隠蔽していました事を思い出しました。

古代ギリシャは日本の八百万の神に近く神々の擬人化(日本では惑星については金星のみですが)が行われており神話も似ている部分がありますね。

ただ星の名前自体はアラビア語を踏襲している事例が多いです。

ノストラダムスの予言については90年代のユダ金売国メディアが面白可笑しく滅亡論を煽り捲り「縁起でも無い」と、これもまた子供心としてメディアに対する不信感が増した部分でもありましたが、確かにイスタンブールはアジアとヨーロッパの境界線で地政学的に極めて需要な地域でして、その二つに跨る国家であるトルコにユダ金が肩入れをしている背景はよく分かります。

これは瀬戸内海と地中海で方角としては逆なのですが、瀬戸内海の出口の関門海峡(北九州・下関)とイスタンブールはとてもによく似ています。
凶育反対
2015/11/06 00:33
続きです。

徳川が小倉藩に譜代の小笠原を配置した理由も薩摩をはじめとした九州の外様と長州をはじめとした本州(中国地方)の外様が手を組まないように監視するためでして、第二次長州征討で高杉晋作らに小倉藩が敗れた事で一気に九州と中四国の外様が薩長側に就いてしまいました。

戦後以降についても済州島からの在日が生野区や長田区など瀬戸内海の奥に進むだけでなく下関で留まり田布施出自の安倍晋三の地盤とされ、対岸の小倉では自由同和会福岡本部が作られその背後には部落と在日の集合体の筑豊がありドワンゴ麻生の地盤とされると言う、反日マイノリティーの分布でもいざと言う時に九州や中四国の国民の連携を断てる状況にしているのではないかと思われます。

長州力は名前は聞いた事があり、周南(下関を凌ぐ山口最悪レベルの教育破壊の自治体となってしまっています)の出自である事は存じていました。

富山と言えば尖閣衝突動画を流出させた一色正春は現在京都出身扱いされていますが、当初は富山扱いされていた記憶があります。

私は格闘関係には大変疎いのですがガタイの良い関係で東北や北陸出身の格闘家が多い聞いた事があり、先日大雑把に出身地などを調べて見ましたら、人口地震第一号の三河地震で壊滅的にされたと言う中島飛行機の軍需工場がありました愛知の半田及びその周辺出身の人物が結構多く動員された朝鮮人の二世三世ではないかと思いました。

そして馳浩の現役教員時代とは正に70〜80年代管理教育時代ですね。

あとすみません。

私は紅鮭と白鮭を混合していたようです^^;

白鮭は太平洋側では利根川が南限とされ、東北や新潟など東日本産を見かける事があります。

私は道東方面へは行った事が無いのですが特にタラバガニについては北方領土付近が漁場と聞いています。
凶育反対
2015/11/06 00:34
続きです。

奥州藤原氏なども日高山脈以西の鉱山開発は行っていたようですが、北方領土はおろか道東方面もまだ手付かずの鉱脈があるのではないかと思われます。

北方領土は全面積では千葉とほぼ同じ、国後島が沖縄本島より僅かに大きく、択捉島は埼玉より少し小さいと言う面積は存じていましたが、私もこの構図はRKブログに辿り着くまでは気付く事が出来ませんでした。

ただ竹島や尖閣は第一次安倍内閣以降顕著になって来た中、以前は似非右翼(主に街宣右翼)は領土問題と言えば北方領土しか言及しなかった傾向を覚えています。

下村博文が過去に幸福の科学に入信していた実態などから少なくても下村めいが一族である可能性は高そうですよね。

あと舟渡そのものではありませんが対岸の戸田には笹川の競艇場がありますね。

日ノ出など西多摩周辺(特に丘陵部)は幼少時から結構行っているのですが、当時は部落を意識していなかったので具体的な地名までは分からないです。

ただ産廃や火葬場などが多い事は存じていますが、これは大都市東京の郊外である事と奥多摩と檜原はもう山が急峻なため、必然的に日ノ出かあきる野周辺に集まってしまう事情もあります。

登山やハイキングの整備がされている一方で一般人が入り難そうな地域が多い事も確かかと思われまして、日ノ出山方面の平井川水系や五日市から北の養沢方面は西多摩の中でもあまり有名でない地域ではないかと思われます。

あとあの辺りは異様に鍾乳洞が多い地域でもありますね。

八王子など南多摩は創価(よく目立つ創価大のビルなど)の地盤となってしまっていますが、西多摩も怪しい私立などは多いように感じています。
凶育反対
2015/11/06 00:35
続きです。

多摩でも府中周辺はその名の通り武蔵の国府があり対岸の聖蹟桜ヶ丘には影が薄いのですが武蔵一宮小野神社(完全にの大宮の氷川神社に抜かれていますが)があり、この周辺が武蔵の中心でして部落がある事は存じています。

あきる野はその二宮の小川神社があり序列としては2番目に栄えていたとしてもおかしくないのですが同じ西関東でも北の埼玉や群馬のような目立った同和問題は聞いた事が無いような気がします。

ただどうも未指定地区などはあると思われまして、隣の五日市からは宮崎勤(この西多摩の宮崎姓自体は名族ではあります)が出ている事が気になっています。
凶育反対
2015/11/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本人の間で米国留学が下火に、行きたいのは中国―台湾メディア  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]