家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

だめだ、こりゃ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS だめだ、こりゃ。

<<   作成日時 : 2015/11/03 07:35   >>

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/11/2 22:06

>1.そう言える根拠は何処にあるのですか? 2.米中が日本人全員ぶっ殺し、資源のない日本列島を手に入れたとしてどんなメリットがあるの? よく「日本は資源がないから侵略される心配はない」とかいう極楽トンボがいるけど、じゃあ、元寇は日本の資源を奪うための侵略だったわけ?違うでしょ。土地も人間も森林も水も資源なんだよ。敗戦時には満州の日本の工場は機械類はもちろん電線まで根こそぎソ連に持っていかれたんだよ。女性はかなりの年寄りでもレイプされたらしい。不幸にして日本が将来どこかの国に侵略されてそれを撃退できなかった場合、同じ悲劇が繰り返されるでしょう。

maveric


論理が破綻している。

「.米中が日本人全員ぶっ殺し」の根拠はどこにも書かれていない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 287
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ日本に来て間もないのでしょう。
nishiizu
2015/11/03 09:04
日本国は、島が日本国なのではなく、人間が日本国なのです。日本人がいなくなったら日本はこの世から消えてなくなります。

日本はアジアの楔(クサビ)です、アジア全体の地位を高く引き上げ、それを固定する楔です。
この楔が壊れたら、アジア全体が地滑り的にその地位を失うことになります。
そして未だ、アジアには日本の代わりを出来る国はありません。

日本が無くなれば、中世回帰の著しい欧州はアジアを蹂躙しかねません、すでにリビアをそうしたのですから。

そうなれば、アジアは植民地に帰し、欧州の平民は農奴に帰することになるのではないでしょうか。
 
アジアは一致協力して、アジアのため、世界のために共生していかなければなりません。
そのためには、真実を知りましょう。このブログには、世界の形が、敵の実態が明確に示されています。
それが見えたならば、何が必要なのか、何が無用なのかが解ると思います。

長文失礼。
J(大阪人)
2015/11/03 09:21
米中が日本人を皆殺しにする?
どうやって?
滅茶苦茶な妄想ですね。
RKブログに妄想を
書き込まないでください。
無名
2015/11/03 11:13
なんかこいつ、数日前にアホカキコを連発してきたHN「あ」と文章の書き方が似てるような……
酢味噌
2015/11/03 11:28
歴史に学ぶのでなく、怯えてます。
「歴史は繰り返す」という通り、太古から人間のやる事は変わりません…。
戦いも「繁栄」や「平和」「存続」の名のもとで行われてきました。武器が変わっただけです。
歴史は多面的に見る事が必要です。日本の、先の大戦も、侵略的な側面も、自衛的側面もありました。誰かの歴史観を鵜呑みにするのでなく、歴史を疑って、もっと広く、深く、出来れば「当事者」から学んでください。
すると、「戦争は、いきなり『ドンパチ』で始まる事はない」と分かると思います。
そして、「TPP」や「特定秘密法」「マイナンバー」等が、いかに平和を脅かすか分かるはずです。
「では、なぜ、平和に逆行する政治が行われているのか…?」という疑問がわくでしょう…。
その解のあらゆる答が、このブログにありますが、できたら、RK氏の著書やDVDを購入して、何度も反芻して頂きたく存じます…。

moritt
2015/11/03 11:41
スレチで失礼します。

そういや今日は11.3。
もう忘れかけてましたが、例のエコノミスト表紙の予言「11.3」「11.5」がそのままの数字で受け取るなら今日と明後日です。

まあ、あれは間違いなく3.11と5.11のことだったのでしょうけど。
確かに今春は明らかにユダ金が各種テロを狙ってるような兆候が多数見受けられましたから、本来11月のことではないでしょう。

しかし、何と言っても追い詰められたユダ金どもですから、あの時阻止された恨みも込めて、予言を11.3と11.5に切り替えて何か狙ってくるかもしれません。
ですので、皆さま念のためご注意を!
酢味噌
2015/11/03 11:43
頭をリセットしてもらってから
また来て頂いた方が良い方です。

もう少し本当の歴史を 勉強しましょう。
ユダ菌撲滅
2015/11/03 12:17
今は21世紀ですよ。20世紀前半の論理は、まかり通りません。

日本人全員をぶっ殺したら、大損するのはユダ米です。大口の資金提供者がいなくなれば、米国は即破綻します。中国と組んで日本を攻めるなど不可能です。

日中は、経済面ではお互いに超お得意様同志です。その間柄で戦争をやって日本がつぶれたとなれば、中国もすごい痛手を負いますがね。国家の存続も危うくなるでしょう。

人類大半の敵は、多国籍企業や国家に巣食う寄生虫です。
この連中が、自分たちの都合に合わせて、国内の小競り合いから大戦からまで仕掛けてきたのです。国家対国家の対立は、ある意味妄想です。

我々に必要なことは、連中が目論む第3次世界大戦を阻止して、NWOを達成させないことです。と言っても分かる訳ないか。難しすぎましたかね。www
偽装春曲丼阻止!
2015/11/03 14:58
>論理が破綻している

「寸止め」のつもりならば、
間合いが「開き過ぎ」ている。

10メートルも「手前」で
止まっていたらダメでしょう。

怖いならば、やめましょう。
ぷち
2015/11/03 16:32
俺が聞きたいのは、現在の背景なんだけど。
それが、元寇とソ連ですかw 話にならないよねw
極楽とんぼ?誰が?オマエだろw
結局、与太話に翻弄されているだけ。今、時代かなりのスピードで移行しているかを全く理解してないよね。
まぁ〜、お花畑でピクニックの続きをw
紫電改
2015/11/03 17:31
内戦で混乱のイエメン、異例のサイクロン直撃の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-35072906-cnn-int
CNN.co.jp 11月3日(火)14時34分配信

(CNN) アラビア海で観測史上2番目に強いサイクロン「チャパラ」が発生し、3日にもイエメンに上陸する見通しとなった。同国がサイクロンに直撃されるのは極めて異例。年間降雨量の数倍もの豪雨と暴風も予想され、長引く内戦の混乱に追い打ちをかける恐れもある。

チャパラは現地時間3日早朝の時点でイエメン中部の港湾都市ムカラの南部約117キロまで接近。ムカラでは既に雨が降り始め、沿岸部には1〜4メートルの高波が押し寄せている。

イエメンに上陸して乾燥した台地が豪雨に見舞われれば、大規模な土石流や鉄砲水が発生する恐れもある。

サイクロンは通常、インド洋で発生してインド東側のベンガル湾へと北上する。アラビア海を通過したとしても、大抵はイエメンの東にあるオマーンに向かう。

アラビア海に浮かぶイエメンのソコトラ島(人口6万〜6万5000人)は2日深夜にかけ、サイクロンの通過で暴風雨や高波に見舞われた。同島の環境保護当局者によると、中心地のハディボでは民家が損壊したりや樹木がなぎ倒されるなどの被害が発生。島の北東部とは1日以来、連絡が途絶え、同地へ通じる道路も洪水による冠水で通行できなくなっているという。

島には病院が1つと救急車が4台しかなく、「誰の助けも借りられない」状況だと当局者は訴えている。
ダチョウ
2015/11/03 17:36

国連によると、イエメンは世界でも最悪級の人道危機に瀕している。今年に入って武装組織「フーシ」とハディ大統領派の衝突で内戦状態に陥り、3月にはサウジアラビア率いる有志連合がフーシに対する空爆を開始。衝突の激化で何千人もの市民が犠牲になり、数百万人が食料や水や医薬品の深刻な不足にさらされている。
ダチョウ
2015/11/03 17:36
中東イエメンに史上初のサイクロン上陸か
http://bylines.news.yahoo.co.jp/morisayaka/20151101-00051036/

8年分の雨が降るおそれも

インド気象局の予想によると、チャパラは現地時間月曜夜(日本時間火曜朝)頃、イエメン東部に上陸する見通しです。上陸前にやや弱まる見込みですが、問題は雨量です。アメリカ海洋大気庁は、2日間で800ミリの雨を予想しています。イエメンは砂漠の国。年間平均雨量は沿岸でも100ミリほどしか降りません。つまり、8年分に相当する雨が一気に降ることになります。洪水により壊滅的な被害が起こることは必至です。

省略

しかし、8年分の雨が短時間に降るとなると、貯水どころの騒ぎではありませんし、雨の前には、暴風によって巨大な砂嵐が発生するでしょう。これまで経験したことのないような被害の拡大が懸念されます。

ダチョウ
2015/11/03 17:46
日本はアメリカに
侵略されているよ。
同盟国のフリして
巧妙に搾取されているし
干渉もどんどんやってるの
どうするんだ!

年次改革の件だって
どうするんだ!

Elint
2015/11/03 19:20
>だめだこりゃ
この一言繋がりでボヤきたくなりそうな
ものが1つ・・・
先月下旬にこういう記事が出てました。
(ソース記事が惨系なのがムカつきますけど)

◆校歌でダンス!? ダサいと思いきや意外とノリノリ、「かっこいい」の声も…東大阪の小学校で取り組み
http://www.sankei.com/west/news/151016/wst1510160076-n1.html

動画込みの記事ですが、動画から伺えるのは
「マトモに正視し切れない」ということ。
校歌のアレンジに 日本ストリートダンス
スタジオ協会 なる胡散臭さ漂う団体と
ユニバーサルミュージックが絡んでいる為か
かなりの澱み具合です。
N.K
2015/11/03 21:03
羊飼いが羊を失ったら飢えるし(笑)
豚でも同じことだし
ロジック
2015/11/03 21:10
「元寇は日本の資源を奪うための侵略だったわけ?違うでしょ。」って、違うでしょ。↓
http://momo.ninja-x.jp/hogosiwa4.htm
『中国環境保護史話』訳注(四)、久保卓哉(袁清林著『中国環境保護史話』中国環境科学出版社1990年)
(引用開始)
(四)第二次悪化時期 ― 唐〜元
つまり、唐代から元代は黄河流域の南方森林区が大幅に縮小して水土流失が激化し、砂漠化の速度が加速し、決壊が頻発し、湖沼が縮小し、すべての環境にわたって状況が低下した中国二度目の悪化時期である。
(引用終わり)
また、元代当時の食糧不足に関しては、↓
http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/50015/1/glocol16_023.pdf
都市と食糧供給、災害対応能力 : 元朝上都の興亡に関する生態史学的考察(大阪大学GLOCOL16巻、阿拉坦宝力格)
つまり、環境等の元代の諸事情から、回復が見込めそうも無い程に深刻な食糧不足の側面は指摘できますね。
要するに、「食糧と食糧生産適地」という資源を獲得する目的があったと考えてよさそうですがね。
ドラドラ
2015/11/03 21:38
油堕米も、「だめだ、こりゃ。」

米国は、ロシア航空宇宙軍がシリアで病院を空爆したとする証拠の提出を拒否している

米国務省のドルドー報道部長は、次のように発表した‐

「我々が述べているのは、ロシアが民間のインフラを攻撃しているという情報を、我々が目にしたということだ。我々は、現地(シリア)で活動しているシリアの反政府組織や、オープンソースに照会することを皆さんに勧める」。

ドルドー報道部長は、「ロシア機が爆撃したという病院を米国は具体的に知っているのか?」とのロシアのメディア代表者からの質問に対し、「諜報や速報の評価」には深入りしないと述べ、「彼ら(ロシア)が何を空爆しているのか」については、ロシア政府に問い合わせるようアドバイスした。

さらにドルド―報道部長に対して、次のような質問が行われた‐

「あなたはなぜ、これに関して、その場所の名前だけでも発表することができないのですか?これは難しいことではなく、諜報のいかなるメソッドを侵害するわけでもなく、その情報源を公開するわけでもありません。ただそれがどこで行わたのかを述べるだけです。あなたはいつ、それを行いますか?」。

ドルド―報道部長は、これに対して「我々は、彼ら(ロシア)が攻撃したことを知っている」と述べるにとどまり、今回も詳細については一切明らかにしなかった。

欧米のマスコミは、ロシア空軍がシリアで病院6カ所を破壊したとして非難している。ロシア国防省は、この情報を確認した際に、記事に書かれていた居住地区6カ所のうち5カ所には病院が一つもないことを突き止めた。

2日、ロシア国防省は、欧米の複数のマスコミがロシア機の攻撃で破壊されたと報じたシリアのサルミンにある病院の航空写真を公開した。写真には、病院の建物が無傷の状態で写っている。
パレスチナ万歳
2015/11/04 01:16
スヒョン文章に尾びれ付き文書
あい
2015/11/04 02:29
死人に口無し。シオニストは悪魔そのもの、クズ以下だ。

イラク元副首相死去 フセイン政権の誤情報を米に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151104/k10010293461000.html
とくお
2015/11/04 06:57
米は日本なんかあてにしていない。

3.11でお別れするはずだったのに、
一部の偽日本人が必死に米にしがみついているせいで、
立場的には以前よりも悪くなっているはず。

本当に駆除しなければならないのは、
前述の偽日本人であり、
それに気づいている人たちが
如何にして情報拡散できるかがカギだと思う。
心情党員
2015/11/04 07:17
だめだこりゃ、世界の笑いもの日本。

イラク戦争を主導したアメリカのラムズフェルド元国
防長官やアーミテージ元国務副長官に旭日大綬章授与。

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8906dd3d88a39cbf6568215edcdcb665
とくお
2015/11/04 08:10
日米中枢で安保新機関 平時から自衛隊・米軍一体化

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201511/CK2015110402000116.html
とくお
2015/11/04 08:21
アシュトン・カーターさん、うちの自治会の避難訓練に参加しませんか。

http://sptnkne.ws/aada
米国 11月23日にウクライナ軍人の訓練開始

<抜粋>
米軍はイラクでおよそ27万人の兵士を訓練したが、大都市を含むイラク北部の大部分が、テロ組織「IS(イスラム国)」の約1000人の戦闘員によって制圧されてしまった。

だめだこりゃ
アンごはんマン
2015/11/04 09:33
下痢三「岩しゃぶりさま、郵政の株を用意しました!どうぞ持って行って下さい❤」
岩しゃぶり「おせーぞ!破産寸前だったぞ。というか高いぞ!早く価値を下げろ‼」
下痢三「よくわからないので、閣僚に相談します!」
岩しゃぶり「早くしないと、お前の頭に3本の杭を打ち込むぞ!」
下痢三「え、お尻じゃないんですか⁉」
nishiizu
2015/11/04 10:53
ふらふらさんの主張が支離滅裂になってます。背番号通知カードを受け取っても、送り返せばいいとのことですが。
しかし、その根拠として、コールセンターとのやり取りをアップしてますが、相手も支離滅裂です。
だめだ、こりゃ!
nishiizu
2015/11/04 11:10
N.K様

これは本当に酷いですね…

百歩譲ってストリートファッションで無く体操服でという部分がまだ救いのようにも見えますが、何の正当性のない理不尽なきまりの制定とごり押ししている一方で、ストリートダンスなどを正当と扱い強制的にやらせるなど言語道断です。

校歌でではありませんが課外(加害)授業としてストリートダンスの講師を呼び、このような事を行っている小学校は以前から存じておりました。

そして拒否したりすると積極性や協調性が無いなどと不当評価されてしまい、安倍晋三の教育破壊で導入された「学校評価制度」によりそのような児童がいると担任の評価も下げられるので、最終的には暴言を吐いたり体罰に及んでしまうと言う地獄絵と化します。

東大阪と言えば先日不正選挙がありました自治体ですが、関西では京阪神姫及び堺に次いで関西第6の人口規模の都市で不正選挙がやり易い環境ではあると思われます。
凶育反対
2015/11/04 15:20
フンショク・ユダヤ米国
のキモオタクは、
ここまで馬鹿を晒す
おシャブコメントを紹介します

物事の本質、真実をし習い自分自身の愚かさや凶暴性も理解できないのが日本人なのです。世界的に同じ民族でこれだけ殺しあう民族は稀です歴史的に日本人がした事をやり返された日本は永遠に戦争から逃れる事が出来ません。貧困の上に常に臨戦態勢なのですそれを救い出してくれたのはアメリカです。日本のように戦争ばかりしてる国を相手に力で勝利して人間性を変えようという試みなのですこの試みをする為に、アメリカは力を得る為に他民族国家となり化学反応を起し多種同士が交じり合うことで優秀な遺伝子を作り上げたのです まだ日本はアメリカから卒業をしても中国とも韓国とも戦争になるでしょう その種を蒔いたのはアメリカではなく日本なのです戦いを避けられる思慮が国単位で求められてるのです

もうさ、(-゛-メ)ぴきぴき
提琴カフェ
2015/11/04 21:30
凶育反対 さん
コメント有り難う御座います。

>体操服という部分がまだ救いのようにも見えます
体操服でも個人としては首を捻る所が
幾分あります。今の小・中学校では
ジャージや部活用ユニフォームの代わりに
使用されることが当り前でもあるので
その印象も抱きがちなんです。
第一、部活そのものが軍隊の規律を
丸写ししているも同然で、子供らを洗脳
し易いよう枠に填める目的で行ってる訳なので。
(その件にはついては、此処の過去記事でも
幾名かの方が指摘されています)


>拒否したりすると積極性や協調性が無い・・
これ、昭和50〜60年代・平成初期の
小学校でも遣ってた所があったような気が
します。暴言を吐く、体罰に及ぶと
いう点は特に。

学校評価制度導入以前の昔である
その時代は、教諭自体が保身や
役職の座の死守ばかり考える輩揃いで、
既に人間失格だと断言出来るほど
クズ振りを晒す存在だった分、端から
滅茶苦茶なことに変わりなかった感じです。
(地方・地域限定の話なのかも知れませんが)


>東大阪・・
当方、その行政に住んでいる身です。
今現在の市政の不正を探ろうとする
人間の割合が非常に少ない方なので
取っ掛りが難しい面が強い上、
RK言説を小出しにする形で地道に
伝えても、その姿勢があまりに消極
過ぎて言葉が続きません。
(反面、裏事情に精通している人の割合が
多いというギャップがあり、其処まで
詳しいなら不正に関して追及する考えは
ないのかとツッコミたいものがあります )
それでも焦らず、出来る範囲でRK言説を
今後も拡散して行きます。
N.K
2015/11/04 21:44
N.K様

こちらこそ有難う御座います。

部活(ましてや愛知など小学校からある場合)についてですが、高度経済成長以前は帰宅したら家業(農林水産業や個人商店など自営業)の手伝いをしましたり、苦学生の場合新聞配達なども行う例もありましたそうで、積極的に部活をやる習慣、ましてや全員参加の強制と言う概念は無かったものかと思われます。

仰る昭和末期〜平成初期の時期とは60〜70年代安保騒動に脅威を感じたユダ金(アメリカ)が自主性を削ぐために導入させたと言う70〜80年代管理教育が行われていました時期でして、特に中学校における部活の強制参加などはこの時期から顕著になって来ましたようです。

特に当時の管理教育の双璧「東の千葉・西の愛知」などでは仰るように小学校でも常時体操服で過ごさせる方針がありましたようで愛知などではその名残が以前から感じ取れました。

この時期は現在におけるAKB系列と同じように、同じ秋元康による大人数アイドルの「おニャン子クラブ」が存在していたなど管理教育が行われる時代のソフトパワー戦略は同じ手法が見て取れます。

これが冷戦終結頃(1989〜1991年)に当時としての管理教育は一応終わりましたが、SPEEDのごり押しなどでストリートダンス(及びそのファッション)を低年齢層に刷り込ませる動きは90年代後半から始まりユニクロなどが台頭して来た時期でもありました。

東大阪にお住まいなのですね。

私も河内一宮枚岡神社などには行った事がありまして、市域としてはそこから逆方向ですが生野区に隣接している自治体でもあるので仰るように裏事情に精通されていらっしゃる方は多いのではないかと思います。
凶育反対
2015/11/05 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

だめだ、こりゃ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]