日本観光振興協会が、温泉の経営者に対して、刺青を理由に入浴を禁止しないように要請 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本観光振興協会が、温泉の経営者に対して、刺青を理由に入浴を禁止しないように要請

<<   作成日時 : 2015/11/07 05:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 51

欧米社会では、刺青は社会の低層の人たちの間では普通のこと。

欧米人の来日が増えて刺青者が「温泉に入れない」のが問題となっているのかもしれません。

日本ではヤクザや水商売。若気の至りで彫ってしまった人たちも。

私は、「刺青を入れたら温泉には入れない」日本社会が好きです。



2015/11/7 05:32

スレチ失礼致します。 公益社団法人の日本観光振興協会が、温泉の経営者に対して、刺青を理由に入浴を禁止しないように要請したそうです。私は当然な話だと思いました。刺青で差別してはいけません。イスラム過激派のISISでさえ刺青いれた人をたくさん受け入れているのです。

firebird0727

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
子どものころ、今でいうスーパー銭湯に行ったら、背中に刺青をした中高年のおじさんが入ってきて、びっくりしました。

やっぱり刺青入浴禁止は続けた方がいいです。

ぽん太
2015/11/07 07:05
お財布を落としても戻ってくる国の品格・品質を落とすために必死なユダヤ支配層。
ユダヤ系音楽屋、スポーツ選手などの入れ墨者を使って社会に邪悪を蔓延させようと日々営業努力している。

拾った財布をネコババするどころか、他人の荷物を平気で持ち去るような人々が跋扈する、道徳レベルの低い国々の入れ墨者たちを温泉に受け入れるよう強要することには反対です。

鹿島神宮や香取神宮にも他国の「これ見よがしの入れ墨者」が、参道の真ん中を女性同伴で歩いていましたが、空気が汚されたようで本当に嫌な気持ちになりました。

社会の規範は高いところに定めておく方が絶対にいい。
こういうことを許して社会規範を低い者に合わせていくと、どんどん日本のレベルがあらゆる意味で低くなっていくと感じます。

日本のレベルが下がれば、世界のレベルが下がります。
日本は「落としたお財布が戻ってくる国」として世界をリードしなければならない国ですから、「他人の荷物を強奪する国」の風俗を安易に受け入れてはならないと思います。
穂咲青二才
2015/11/07 07:05
>イスラム過激派のISISでさえ

だってよ笑

ここは日本です。
刺青は堅気の人間は入れないのが普通の国なんで〜す。
まして例に出すのがISISとかアンタ…
欧米人だって、中層以上の人は入れてませんよー?
rohroh
2015/11/07 07:49
受け入れるか否かは個々が判断することです。
『日本観光振興協会』がいちいち、言うべきことではない。
遠回し、ユダ→日本財団→政府→観光振興協会
通達が入りましたね。

まぁ、ヤツらはヤクザと同じ部類だから、入れ墨くらいなんとも思わないやつらだ。
入れ墨を入れるのも自由、温泉に入れるも、入れないも自由。

正直、多数のタトゥ−スポーツ選手気持ち悪い。

また、いっしょに浴槽に入るのは、お断り!
フクロウさん
2015/11/07 07:57
江戸の昔から、刺青なんてものは咎人がするものと決まっております。
been
2015/11/07 08:21
正誤表
誤:日本観光振興協会
正:日本ユダ金売国観光振興協会
芭蕉
2015/11/07 08:48
「ISISでさえ」刺青いれた人をたくさん受け入れているのではなくて、「ISISだから」が正解だと思いました。
kj
2015/11/07 09:04
刺青もそうですが、同性婚の合法化、ハロウィン、ヒップホップ、ドラッグなど下衆な文化を日本社会に根付かせようとしているのは、腐りアシュケナジー油堕菌どもが破綻した欧米諸国から日本に入植した際に、予め日本を自分達が住みやすいような環境に変えているのではないかと考えます。ビル・ゲイツが軽井沢に別荘を建設しているのもその布石ではないでしょうか。 R.K先生同様「刺青を入れたら温泉には入れない」日本社会が好きです。
税金という名の搾取
2015/11/07 09:13
私の娘(未成年)は、先週、刺青屋に行ってきて唇に穴をあけ、今は針金のようなものを通しています。

高校の時から両耳にたくさんの穴をあけ、ピアスをずらりと並べています。その一つはボルトが入るほど大きく、牛の花環のような輪っかをぶら下げています。(キャンドル・ジュンか、お前は!)

何度叱っても親の言うことは一切聞きません。しまいには、ピアスを開けるか手首を切る(リストカット)かのどちらかだ、というようなことを言ってきます。

おそらく、社会的なファッショ運感覚に先立って、身体的な性的嗜好とか本能的な自傷願望のようなものがあるものと思われます。

ということで、この先、刺青を入れたり舌を二つに割るようになるのも時間の問題だと思っています。

まぁ、本人の身体であり、本人の人生ですので、それはそれで仕方がないのかもしれませんが、親としてはたまったものではありません。

両親(私と妻)とも、身体加工にかかわることは大嫌いで、生まれてからピアスどころか、指輪もしたことはありません。

文化人類学的にみれば、反文化・反文明・反権威を表現・体現するための、縄文的あるいは土着的なシャーマニズムに基づいた先祖返りのようなものかも知れませんが、どう見てもそこまでの知的考察レベルとか反社会的意思を持ってやっているようには思えません。

ちなみに、ビジュアル系ロックグループの追っかけバンギャルで、昨日今日は東京にライブに行っているところです。

まったくのバカで、親(私)の簡単な漢字の名前は今でも書けませんが、「骸」という字は小学生の時から書けます。

まぁ、親がこんなだからといわれれば、それまでですが…
コーギー
2015/11/07 09:30
rohrohさん、まともにとらないで下さいw
私は独立党の人間です。
firebird0727
2015/11/07 09:32
大体、彫り師というのは
まともな人間がやる
職業ではありません。
皮屋とか肉屋とかも
そうですが、部落ですね。
無名
2015/11/07 09:50
 刺青(入れ墨)の客を入れないのは他の客が来なくなるからです。圧倒的に少ない刺青の客を入れたら他の客が来なくなり商売上がったりになってしまう。
 都内は銭湯以外は刺青の客は禁止です。銭湯では刺青の客が居るのも日常風景なので誰も驚かないですね、東京23区では。普通はね。
あのねあのね
2015/11/07 09:52
>日本観光振興協会
これに関係あると思いますので、これなんか…。
日本の土地から少〜しずつ日本人を追い出す準備を始めます、たぶん。

外国人が住みやすい日本にする為の民間主導の再開発を国交省が支援
2015.11.07

国土交通省は外国人が生活しやすい町づくりを金融面で支援する。
民間企業が東京など大都市の再開発をする際、外国語が通じる病院やインターナショナルスクール、美術館などの建設を対象に借入金利の一部を補助する。
民間都市開発推進機構の融資対象もこうした施設に拡大する。
2020年の東京五輪に向けロンドンやニューヨークに並ぶ国際都市づくりを促す。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS14H65_W5A011C1MM0000/

酔楽人
2015/11/07 10:10
私は、刺青の方と風呂に入りたくないです。
さってと…気を取り直して、鎌倉講演会場で隣席の有志から頂いた、ミニチラシ置き忘れてきます。
きよたか
2015/11/07 11:20
東灘の警察の近くにある温泉に入ると
フルタトゥー汚っさん
だらけです。
爬虫類の檻に入った気分を味わえます。
ポンにだ
2015/11/07 12:05
入れ墨していない外人の方が
少ない印象@温泉
ポンにだ
2015/11/07 12:07

刺青のひとと、
おなじ湯での、

はだかのおつきあいは、
ごめんです。

ニコチン
2015/11/07 12:30
よ〜するに来た挑戦893のパチンコ御殿の住人が893が大手を振れる社会にしたいという事。
砂頭巾
2015/11/07 12:48
ホテルのユニットバスで、浴槽の横に便器が有るの嫌いです。
アンごはんマン
2015/11/07 13:00
日本の温泉ブームは、入れ墨した人の入浴を、禁止したから、起こったのかもしれませんネ。
万葉の湯などで、入れ墨を入れた人が、出入りしていたら、絶対、行かなくなります。
家で入浴すれば、いいんだから〜

2015/11/07 13:07
刺青、タトゥーってのもその容認派は、大麻容認派とそっくりで胡散臭い。
どちらも何かというとすぐに「外国ではOKなんだから」と。
外国では、外国では、外国では……って、うるせぇーーーっっ!
ここは日本なんだよ!
外国の方が間違ってるんだよ!
外国の方が狂ってるんだよ!
酢味噌
2015/11/07 13:49
渋谷区が容認した同性婚。最近、何かと話題に上る男女別姓の問題。東京都が推進する英語教育。ハロウィン狂騒。ホモの跳梁跋扈。一部政治家の女装や不気味なコスプレ…などなど、いずれも1%のユダヤによる日本文化破壊工作だと思います。
ブランチ
2015/11/07 14:30
 こんにちは、日本観光客協会会長の亜野根です。刺青(入れ墨)の客がいたら、その温泉には二度と行きません。
 現在日本最大の暴力団が分裂したことから抗争になった時の流れ弾に当たる確率が高くなるので、刺青の客がいたら直ぐに帰ってその温泉には二度と行きませんね。
あのねあのね
2015/11/07 14:35
1%の黥者を入れたら他の99%のマトモな人達が、怖がって嫌がって、客足が遠退いて、温泉が潰れる。
従って、関係者の皆さんは異口同音に叫ぶ。
「喧しい!!オンどれ等ワシ等に何か保障してくれる言うんかい!!どんな客受け入れるか、そんなのワシ等の勝手じゃ!!商売の邪魔すんな!!ボケぇ!!」
(;^_^)ままぁ実際は、もっと紳士的に対応なさるでしょうが…。
ARZAL
2015/11/07 14:36
2014年度における国費の不適切な
支出が1658億円に上っていたことが
会計検査院の報告書で明らかになった。
税金泥棒、ブラック国家ニッポン。
無名
2015/11/07 15:09
最近テレビでやっているアメリカの映画やドラマに刺繍を入れた男や女がやたら出てくる。凄く気持ち悪い。あと煙草を吸う女を出しまくり。(日本のドラマも含む)子供向けアニメでも煙草を吸う女を出しまくり。それに影響されたのか路上で煙草をスパスパ吸っている女をよく見かけるようになった。そんな女を見るとヘドが出る。

2015/11/07 16:07

イスラム国が温泉だったとは気がつきませんでした・・・。
ランスロット
2015/11/07 17:14
江戸を斬る見て彫った人もいるかもしれない。有害番組に指定されたことあったかな。
タケナカモサド
2015/11/07 17:48
日本で入れ墨が日常茶飯事になるように日米委員会で言われた?米=ユダりん


腕にUS America Judeaの闊歩が目に見える!
さて
「郵政の株が公開された:相場暴落は近いかも」 
2015.11.06
〜山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう〜
http://blue.ap.teacup.com/97096856/6626.html
<オオマニ転載開始>
東京地検特捜を使って

不正事件を捏造して株価を下げる、
とか、自然現象を仮装して資産を奪う
これが市場から金を盗む方法で
その最大のターゲットが日本の溜め込んだ年金資金難で


それが上場されたので、2〜3ヶ月で株は暴落するでしょう。

「悪い時期に上場してしまった」という自然現象のような言い訳を準備しているわけです
上場するということは
全財産をユダヤ金融資本に提供しまう、
ということに他ならない。
上場がステータスシンボルのような風潮を作って、
相場操作で騙し取るのが常套手段

ソロスなどの手口ですね。
by taiguu
……………

コソずみケケΦから始まっていたのだ。日本人の郵便貯金を強奪計画!


さて日本不経済新聞は押し紙でごまかせなくなり

折り込みチラシが
毎日ほぼ同じの不思議さ!チラシが捌けないのではと思う、

新聞なんてより
これからはポストに直が良いのかも?
新聞なんて当てにしてはダメな時代に?


2015/11/07 19:24
違う風呂でも ここは係員が中の音を聞いてるという風呂があった。なんと商品にシャブをうって来るとの事 やくざをなめてはならない 刺青は入場禁止!!
あい
2015/11/07 20:01
私も刺青の人を温泉に入れない事に賛成です。
そもそも、刺青の人を温泉に入れないのは、迷惑をかける人をお断りする意味なのです。
そういう意味では、中国人は温泉に入れたく無いですね。非常に迷惑ですから。
合唱部長影武者
2015/11/07 21:43
NHKニュース
‏@nhk_news
https://twitter.com/nhk_news/status/662936296860590080
【特集 GDP 新基準で
15兆円増える!?】
国家の威信にもつながる
GDPが来年末以降に
突然増えることを、
ご存じでしょうか?
新たに、ある費用が
「投資」として
加算されるからです。
「GDP600兆円」の
目標に近づけるのでしょうか。↓
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2015_1106.html …
ひろ〜ん
2015/11/07 21:55
もう、何年も前ですが、確か銭湯もかつて刺青の方、お断りで問題視されたように記憶しています。おそらく、年次改革要望書のようなものがあったのでしょうね。おかしな政策不自然な政策などは、ユダ金の指示だと思います。
R
2015/11/07 22:05
JR神戸線
明石駅で発生した人身事故の影響で、現在も須磨〜西明石駅間の須磨方面行の快速・普通列車の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(11月7日 22時40分掲載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000011-rescuenow-soci
気象庁によると、7日22:45頃、茨城県南部を震源とするM4.9の地震があり、栃木県下野市で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :11月7日22:45頃
震源地  :茨城県南部(北緯36.1度、東経140.0度)
震源の深さ:約110km
地震の規模:M4.9(推定)

■震度3以上が観測された地域
震度4:栃木県南部
震度3:茨城県北部、茨城県南部、栃木県北部、群馬県北部、群馬県南部、埼玉県北部、埼玉県南部

■震度3以上が観測された市町村
【震度4】
栃木県:下野市
【震度3】
茨城県:笠間市、石岡市、筑西市、桜川市
栃木県:日光市、宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、真岡市、壬生町、高根沢町
群馬県:沼田市、片品村、前橋市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、板倉町、大泉町、邑楽町
埼玉県:行田市、加須市、久喜市、宮代町
ダチョウ
2015/11/07 23:05
11.11の8時〜11.12の2時まで、関西電力のシステムメンテナンスです。システムメンテナンスで停電情報が見られない間に、ユダ金朝鮮裏社会が停電を起こして、人工地震に必要な電力を確保する可能性大。ユダ金朝鮮裏社会は停電電車の運休等で人工地震に必要な電力を確保してます。監視よろしくお願いします。


ダチョウ
2015/11/07 23:10
停電情報

関西電力
http://www.kepco.co.jp/corporate/energy/supply/teiden-info/
システムメンテナンスのため、平成27年11月11日(水)8時00分から翌2時00分までの間、
本サービスはご利用いただけません。

中部電力
http://teiden.chuden.jp/p/index.html
中国電力
http://www.teideninfo.energia.co.jp/LWC39100.html
四国電力
http://www.yonden.co.jp/kinkyu/hp_all.html
東京電力
http://teideninfo.tepco.co.jp/
北陸電力
http://www.rikuden.co.jp/teiden/otj010.html
東北電力
https://www.tohoku-epco.co.jp/teideninfo/
九州電力
http://www.kyuden.co.jp/info_teiden/fukuoka.html
北海道電力
http://www.hepco.co.jp/teiden_siten/teiden_service.html
沖縄電力
https://www.okidenmail.jp/bosai/info/


運行情報
http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/top
ダチョウ
2015/11/07 23:10
スレ違いすいません。
京都の名門私立大学D大学の学長選挙でモーホーの現職の学長が落選しました。
小鳥遊梨華
2015/11/07 23:33
河野太郎行革相=官僚押さえつけ相、国家公安委員長=国民弾圧相が売国奴の正体を現しました。

●移民受け入れ検討を=河野行革相

時事通信 11月7日(土)20時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000106-jij-pol

河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。
 
河野氏は「外国からの労働力をどうするか、そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。同時に「この問題は時間もかかるし、感情的になりやすい」と指摘し、十分に議論を尽くすべきだとの考えも示した。
ハラ
2015/11/08 06:27

他人を「人様」と言い、
自分を下げて人を尊重する態度が
ベースにある日本人にとって、
裸で動き回る銭湯や温泉は人に迷惑をかけない様に特に気を使わなければならない場所。
時々傍若無人に振る舞っている方居ますが、どういう育ち方したのか?
日本人じゃないのかも。
と感じます。

そして刺青の人ですが
刺青を体に彫るという事は、
ヤクザ者として生きるという事で
日本の一般社会と決別する覚悟で
痛い思いをして彫ったんじゃないの?
一般人が裸でくつろぐ温泉に
ノコノコ来たら駄目だと思う。
温泉経営者は、当然お断りして下さい。それが日本のルールですから。

母うさぎ
2015/11/08 08:07
確かに刺青の起源を考えると、彫り師などは部落と関係してくるかも知れません。もともと呪術的な意味合いを持つもの。日本の縄文人もネイティブアメリカンも刺青を施していました。これが刑罰のひとつになり、個体識別の方法として利用されて行くのです。僕も全身に倶利伽羅紋紋が入ったお兄さんと一緒に入浴するのは嫌ですよ。しかし一時ですが、あくまで純粋芸術的に、刺青(和彫り)の美しさに惹かれた事があるのも事実。繊細、華麗な職人芸と表現したら良いのかな?背景も知らず『ここは日本なんだよ!外国がどう言おうが関係ねえんだよ! 』と馬鹿みたいにわめき散らすのは止めた方が良いと思います。
firebird0727
2015/11/08 09:20
僕は堅気ですが、全身にイレズミを入れています。
価値観は人それぞれだし、何事も受け取り方しだいです。
少数派を排除しようとするだけでなく、受け入れる度量も時には必要です。

ちなみに僕は、腋毛や陰毛を処理していない人といっしょに
お風呂に入るのはとても不快なので、公衆浴場には行きません。毛髪は、明らかにイレズミよりも不潔です。
きくりん
2015/11/08 10:22
何でもかんでも投資の対象にする。人情派の日本人には合わない感じがします。

レセプト債4社が破綻、227億円償還不能か

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151108-OYT1T50001.html?from=ytop_top#
とくお
2015/11/08 11:11
私も刺青入浴禁止派です。
RK先生の本にもありましたよね。
それに対してBF氏は反対派ですね。
まあ、彼自身はしてないけど・・・
カルト集団大嫌い
2015/11/08 17:18
日本独立初代総理「刺青白人、刺青外人は、日本の小中高校生に悪影響、排除する。日本の公共環境を破壊する低層刺青」

タトゥーシールならよくねぇ? これも少しでも刺青に抵抗なくす劣化作戦でしょう(人口が減るから移民しないとみたく誘導して刺青を移民させる、本音は、日本民族をヤクザ化して、純日本人を破壊するのが目的)刺青を差別するのか?と、誘導して、日本人を劣化させる。

欧米刺青選手を使って、刺青キャンペーン。欧州南米の超一流のサッカー選手が刺青をしている。どんなに凄いゴールを決めてもヤクザゴールにしか見えません。「超一流のサッカー選手」+「刺青」で、世界中のファンの肌色感覚を破壊する裏社会の意図が丸見え、

スポーツの日本代表選手も、髪を金髪にして、みてて不快です、日本を代表してる自覚がない、こういう人たちは、自分が周りからどう思われるのか考えないのでしょうか? サポーターもなんにも言わないし、つまんない試合とか、とか言うのに、見た目の話はどういう理由があるのか、触れもしない、

見てくれるファンがいて成り立つ仕事、なぜ見てる人を不快させる髪色するのか、結果さえ残せばどんな格好してもいいだろう、(日本人野球選手で超一流の人は黒髪です)、プロを引退するまで、食いぱっぐれないほどプロプレーで稼げればいいけどね、日本を変な金髪猿がいる国だと宣伝するお馬鹿は引退後日本の社会じゃ通用しない。(茶・金髪プレーヤーは日本人ですか?)

テレビ局も、子供に悪影響と番組を規制して、刺青を隠せば出演OK、金髪OK、そういう反・視聴者なことばかりしてるから、テレビ視聴率が米国1%みたいな視聴率まで落ちるんですよ
提琴カフェ
2015/11/08 21:26
いよいよ湯田金(悪魔教)が自分好みの日本に変えようとしてるんでしょう。
日本ではこれから、カジノ、英語教育、移民受入れ、外国人参政権導入が始まるのでしょうか。
日本人は「郷に入りては郷に従え」が常識的な思考だった。

しかし悪魔教はすべて従わせようとする。
入れ墨もピアスもサタンを喜ばせる為のものということなのにね。
最近はハロウィンも始まって、巷間の何も知らない若者たちがはしゃいでいる。
苦々しい思いで見ているのは、私だけじゃないことを願っている。
きりたんぽ
2015/11/08 21:34

>きくりん  2015/11/08 10:22
>全身にイレズミを入れています。

全身イレズミの人が
HN「きくりん」!?
そのセンスおかしくない!?

>腋毛や陰毛を処理していない人

へ!?陰毛って処理するものなの?

>毛髪は、明らかにイレズミよりも
  不潔です。

誰も不潔とか、そういう事で
刺青を論じてないし。
「イレズミはいいけど毛は不快」
なわけ?
言ってる事色々おかし過ぎw

母うさぎ
2015/11/08 23:12
免税ガソリンスタンド
免税温泉?免入れ墨温泉にカジノ

マスゴミが
必死に流行らせたがっている
「バー」
(パブはエゲレス、スナックは日本
婆は駄目理科でげすな。)

それらを準備した暁には
低俗外人たちが跋扈する
物の怪の国と化す。

ああ、いたわしや。

キクリンという
ホンマかいなな堅気の云われる話は
場末の銭湯だけでよろし。

魚市場上がりの刺青漁民が
汗を流すのも一つの風情ではありますな。

が、
刺青という反社会的楽しみを得た以上
世間様、お日様の元に、
肌を晒せない覚悟の有る方だと
思いやすが。
如何なもんでございましょうか?

何でありましょうか?
菊の紋で楽しまれる方は
お毛毛の処理を欠かさないとも
云われますな。イテテテテ。
こりゃ失礼致しましたw
ポンにだ
2015/11/09 09:06
全身の毛を剃って、全身に刺青を…それで堅気ですか…、刺青を容認する連中は奇異なりw
ISがタトゥーを受け入れている?そらゃそうでしょ。集まっているのはイスラムと何も関係がないシオニストの輩だ。
指導者は誰?など、ここにくる常連なら周知の事実。
銭湯が不潔で、刺青は清潔?不潔で不衛生な場所で行う彫りの作業って…、刺青容認する輩は…とても許容が出来ない、奇異なりw
紫電改
2015/11/09 11:44
日本ならではの刺青観ってありますよね。でも正直言って、刺青が綺麗だと思う時あります。縄文の文様だけでなく、例えば日本ラグビー選手の、浅黒い肌に彫った青い文様とか。あの戦いぶりを見たら、銭湯にも入れてあげたいし背中も流してあげたい。あと、ヤクザ映画で見た健さんや純子さんの彫り物も。フィクションだから、余計にきれい?いずれにしても、日本人の刺青には「陰」が付き物。やはり、人に見せびらかすものではありません。その辺が、昨今勘違いして跋扈している「裏社会者」への苛立ちとつながります。「陰」にしとけよ、じゃないと「実は、私、背中にしょってるの…」っていうお断り文句が使えなくなるじゃん!「クール!見せて」って墓穴掘れって〜の?
しろまじょ
2015/11/09 14:42
まーた、以前に大麻擁護論やダンス教育擁護論をカキコする「初めて目にするHN」が何人も現れたのように、「初めて目にするHN」の入れ墨擁護論カキコが多数来るのかなあ?


……あっ、さっそく来てますね!(笑)
酢味噌
2015/11/09 18:44
駄目だ、失敗しました。逆説的な言い方でテーマを喚起しようと思ったのですが、かなりの人にまともにとられちゃった。もちろんIsisがシオニストの傭兵だなんて事は知っていますよ。期待したコメントはしろまじょさんだけでした。ただ〇〇〇には、がたがた言って欲しくなかったですね。〇〇〇のコメントは一切無視していたのですが…。
firebird0727
2015/11/10 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本観光振興協会が、温泉の経営者に対して、刺青を理由に入浴を禁止しないように要請 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]