11月7−8日 霧積温泉忘年旅行、順調に終わろうとしています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 11月7−8日 霧積温泉忘年旅行、順調に終わろうとしています。

<<   作成日時 : 2015/11/08 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


画像


11月7−8日 霧積温泉忘年旅行、順調に終わろうとしています。

素晴らしい紅葉です。

最高の低温炭酸泉、湯量豊富です。みなさん、7−8回は入浴しています。

美味しい山の幸。みんなが持ち寄った山海珍味。美酒。

いやあ、楽しかったです。

参加いただいた諸君、ありがとう。

来年もやります。奮ってご参加を。

RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ価値観を持った仲間と最高の宴。楽しく素晴らしい時間だった様子が伝わってきます (^○^)
とくお
2015/11/08 08:09
今商店街の店舗や農家や中小企業にTPPの保険料や食の安全や自民党公明党の不正選挙や子宮けいがんの危険性やイスラム国の正体やオウム事件の黒幕をメールで暴露しています!!日本中で日本人のB層が覚醒してます!!
沖縄県の人も覚醒しています。何故沖縄県警が警視庁の機動隊を辺野古に呼んだ理由は警視庁は心のない在日創価学会信者5500人が勤務しているからだよ。
沖縄県警が県民を弾圧なんて出来ないよ。
コシミズさんにはずっと健康でいてください...
2015/11/08 08:09
輿水さんを始め、参加された方々お疲れ様でした…というよりもお疲れではないのかな?…………良いなぁ〜〜。
酔楽人
2015/11/08 08:46
楽しそうで、うらやましいです。ああ、お風呂入りたいですね。
ぎたむ
2015/11/08 09:44
スレチ失礼しますm(_ _)m

自身の無能さを反省せず、不治テロビの社長社員等と株主を批判w
醜く痛々しいぞ、ホリエモンよ

堀江貴文氏がフジテレビ会長の日枝久氏ら経営陣と株主を痛烈批判 livedoorニュース

http://n.m.livedoor.com/a/d/10795810/2?fs=1
ミズチ
2015/11/08 09:44
コメント失礼します。
反安倍を訴えるS村という男が、国家非常事態宣言というニコ生放送者名で、コシミズさんをCIAのスパイで安倍信者だと断じた放送を、夜遅く長時間に渡って行っています。元独立党党員もメンバーにいるようです。
真実とは
2015/11/08 10:29
RK独立党の皆さま。忘年会の後は、こちらをどうぞ(^ ^)
”ロシア一の美女たちがミスコンの練習に集まる”
http://jp.sputniknews.com/videoclub/20151108/1137790.html#ixzz3qrPSFK87
17日モスクワで開催されるコンテスト「クラサ・ロシーイ(ロシア美女)」に向けて、決勝進出者たちが熱心に練習に励んでいる。

オキシトシン大量分泌しましょう!
nishiizu
2015/11/08 10:49
そんな上機嫌のRKさん達に悪いんですけど気になる事が有りましたので。

Androidに削除不能なウィルス発生

デジタルセキュリティを専門とする調査会社「ルックアウト」は工場出荷時設定へのリセットを不可能にするAndroid寄生型の「トロイの木馬」ウィルスを発見、ブログ上で公開した。

ウィルスはAndroidのアプリケーションショップで販売される人気SNSやゲームを装ったアプリを通じて感染する。アプリは通常版と同様に動作するが、端末は「トロイの木馬」に感染する。

現時点で有害アプリは2万種発見されており、それらはShedun、 Shuanet、ShiftyBugという3つの「ファミリー」に分類されるという。Google Playではそのいずれも発見されていない。

感染した端末には削除できない広告が表示された上、中枢セキュリティメカニズムが破壊され、IDやパスワードなどの個人情報がアプリに取得されるという。「Shedun、 Shuanet、ShiftyBugに寄生された人は、新しい端末を買うことになるかも知れない」と「ルックアウト」社。

「Google」Androidのやりそうな事ですな!(怒)
パレスチナ万歳
2015/11/08 11:51
党首皆さん
民意と反対意見の政府全くの国家政治テロですよ!
国民が居て国が有る。
イギリスで起きている事 日本でも安倍晋三不信任案出しましょう、つづき破壊防止法、憲法9条違反、政治献金、司法乗っ取りテロ、その他諸々。
スプートニクより
”英国人10万人超、キャメロン首相への不信任署名を行う”
http://jp.sputniknews.com/europe/20151107/1137329.html


日本国庶民
2015/11/08 11:54
こんにちは。

しっとりと雨に紅葉。いいですね。
澄んだ空気、柔らかい水。

リチャードさんみなさん
忘年旅行

豊年旅行になりますように。


はにかむ
2015/11/08 12:19
党首党員皆さんへ
忘年会楽しい時間を共有出来て何よりです。
早速ですが、日銀黒田守りに入って来た模様です。
日ゲンのニュースでも ”10月の株買い支えは1回…日銀豹変の裏に“アベクロ亀裂説”と有り これ以上安倍晋三が総理のポスト付けないと踏んだのでしょう、それと今迄の厚生年金博打投資がバレると日本国民は騙せても海外勢力特にロシアの不正政府の追及とA級戦犯の追及は時効無しと明言していましたので、実際国際法廷の訴訟まちがい無し、爺だろうと伯爵ロイヤルファミリーだろうと罪は罪、法を犯した奴は何人たりとも牢にぶち込み業を正してもらう。人、地球、宇宙の掟です。

日本国庶民
2015/11/08 12:36
先ほど無事帰宅致しました。

紅葉眺めながら、鼻曲山によく登山していた亡き父を追憶していましたね。

また次の機会楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2015/11/08 12:53
お疲れさまです!

雨の中の小川町オーガニックフェス
大盛況なり!

ユダ菌の病的暗雲を吹っ飛ばせ!
ポンにだ
2015/11/08 14:16
色々あったけど、楽しかったです。
伊勢崎さんってあだ名、気に入りました。
お茶当番
2015/11/08 14:45
リチャードさん、そして独立党の有志の皆さん、束の間俗塵から逃れて、霧積の美しい紅葉を愛でながら、疲れを癒すことができたようで何よりです。

ところで、昨夜のショボい地震、ひょっとして独立党忘年会に向けての脅しの意味合いでもあったのでしょうか。皆様方にあっては、元気づけの一発にしかすぎなかったかと思われますが。ユダヤ朝鮮裏社会も最近は、大雑把なやっつけ仕事ばかりになってきたようで残念ですね。それではリチャードさん、有志の皆々様方、無事のご帰宅願っております。
ブランチ
2015/11/08 15:11
今度はナンバー2が粛清されたようです。
辻元さんのお友達でしたよね、確か?
そんなに粛清して大丈夫なんですかぁCIAさん!

崔竜海氏、葬儀委員外れる=更迭の可能性―北朝鮮
http://news.biglobe.ne.jp/international/1108/jj_151108_6882159672.html
山口乙矢
2015/11/08 15:30
クズ世界のトップリーダー安倍偽総理が鳴り物入りで始められたアベノミクス!

やっぱり、素晴らしいですね〜

診療報酬を債券化して株(賭博)や、何やら怪しい金融商品で資産運用して4社が倒産したみたいです。

次は生命保険会社ですか?それとも、どっかの大学ですか?
年金基金ですか?

日本人の富がドンドン消えて行きますね。

ほんと、安倍偽総理は凄いですね!

■レセプト債4社が破綻、227億円償還不能か

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151108-OYT1T50001.html#
川口
2015/11/08 16:29
今年8月23日にエジプトの紅海(Red Sea)沿岸のリゾート地シャルムエルシェイク(Sharm el-Sheikh)に着陸しようとしていた英国の旅客機が、わずか300メートル以内までミサイルに接近していたことが明らかになった。英紙デーリー・メール(Daily Mail)が7日、伝えた。

ロシア機墜落、データは「爆破」示唆か 露エジプト便を運航中止

 同紙によると、この旅客機はロンドン(London)発の英トムソン航空(Thomson Airways)機で、乗客189人が乗っていた。操縦士は回避行動を取り、旅客機を無事着陸させた。ミサイル接近について乗客への説明はなかったという。

オウム事件でもありましたね?オウム事件が終わった後に俺たちは被害受けたんだと言うパターン池田大作VX襲撃事件とか?ユダヤ金融CIAやイギリスはいつも同じパターンですね?やり方変えたらどうですか?デーブスペクター並みに馬鹿丸出しですよ!!
イギリス猿芝居!?自作自演?
2015/11/08 17:29
大将皆様、お疲れ様です!霧積温泉忘年旅行。大将のブログをみてるだけで、なんかとても楽しそうだったみたいでいいですね!!いけたひとがうらやましいです!ところで、ゆだめりかの東部にリニアを導入するところが,ゆだめりか運輸省から高速鉄道向けの補助金の許可をうけたとのことですが、これはどうせ、日本がまるまるだしてる可能性大!!ゆだめりか金ないので!技術もまるまる盗まれないようにしてくれJR東海!
米東部のリニア計画、補助金許可 JR東海に追い風
 JR東海がリニア新幹線の導入を目指す米東部メリーランド州のリニア構想で、同州は7日、米運輸省から高速鉄道向けの調査にかかる補助金2780万ドル(約34億円)の許可を受けたと発表した。この資金をもとに路線の選定などの計画作りを進める。
 この構想は、同州ボルティモアと首都ワシントン間の約60キロをリニアで約15分で結ぶ計画。2027年に東京〜名古屋間でリニアの運行開始を目指すJR東海が、市場拡大のため同州の計画へのリニア技術の導入を目指している。
 同州のホーガン知事は今年4月、連邦政府の補助金を申請。今年6月に来日し、山梨県のリニア実験線を視察した。ホーガン氏は「今回の補助金は、我々の次の一歩を決めるうえで助けとなる」とコメントした。
 ただ、課題は1兆円以上かかるとされる建設費の確保だ。日本政府は米国側に、その半分を国際協力銀行を通じて融資する意向を伝えているが、米政府が応じる見通しは立っていない。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201511080566.html
建設費もどうせ全額日本に出させるのはもう見え見え!やめたほうが無難ですね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/08 17:35
スレチ失礼致します。
これは注目すべきニュースです。
日本国内ではどのようなトーンで報道するのでしょうか?
◆中国、台湾のAIIB加盟を承認
http://jp.sputniknews.com/asia/20151108/1138168.html
[2015年11月08日 14:41]
中国政府は台湾のAIIB(アジアインフラ投資銀行)への加盟を承認した。中国国務院台湾担当事務長ジャン・ジジュン氏の言葉としてリア・ノーヴォスチが伝えた。
それによれば、習近平国家主席もまた、台湾がシルクロード経済ベルトの建設に積極的に参加していることを高く評価しているという。
習主席は台湾の馬英九総統と7日、シンガポールで会談した。先の報道では、AIIBが国に対する融資を開始する、とのことだった。
中国はAIIBに298億ドルを投資し、支配シェア(26.06%)を握っている。以下、投資額トップ5にはインド、ロシア、ドイツ、韓国が入っている。
ランスロット
2015/11/08 18:04
これやこの
宴に鴨もきしけれど
また訪ねたし
霧積の宿…


マイケル
2015/11/08 18:19
ダメリカにリニア新幹線売り込む暇があるなら国内の建設業界の偽装改ざんどうにかしろよ?
三井住友建設や日立ハイテクノロジーに創価学会信者の国交省官僚の天下りがいるだろーな?
下請けや孫請を増やしてピンはねしてんだーろ!!旭化成建材を悪者にしてトカゲの尻尾切りか?
この問題があるから国交省前大臣のピョンミョンド公明党のブリンス太田昭宏は逃げたのか?
馬鹿宗教創価学会公明党石井国交省大臣
2015/11/08 19:28
ミャンマー選挙監視団に日本財団の笹川って奴がニュースにでてましたね。笹川といえば日中戦争で岸信介と児玉とアヘンを売りさばいていた奴らですね?たしかA級戦犯から逃れた奴らですね?アメリカCIAの傘下の韓国統一教会を設立したのは岸信介ですからね。
ミャンマー選挙に日本財団の陰が
2015/11/08 19:43
エラーでしたので少し時間を空けて再度。重複でしたらすみません。

温泉いいな〜♪羨ましいです。

明日の気象予報に、例の雷・突風注意報情報が。
何気に監視しましょう。

雷と突風に関する全般気象情報【第 1号】
2015年11月8日 16時14分

8日16:14、雷と突風に関する全般気象情報(第1号)が発表されました。(気象庁 予報部発表)今後の警報や注意報、気象情報に留意してください。

9日夜にかけて、西日本から東日本を中心に、大気の状態が非常に不安定となるでしょう。落雷、竜巻などの激しい突風に注意してください。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000004244710.html
ピーチパイ
2015/11/08 19:54
霧積温泉忘年旅行に参加されましたRK先生及びRK独立党有志の皆さん、お疲れ様でした。

スレ違い失礼します。

いよいよ、大阪府知事選及び大阪市長選が実施されます。恐らく、不正選挙を仕掛けてくる可能性が大いにあります。

◆<大阪市長選>新人4氏の争いに 22日ダブル選投開票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000028-mai-pol
爆龍
2015/11/08 20:07
お疲れです。僕も余裕があったら霧積へ
行きたかったなぁ…次の忘年会に期待します。w

私事になりますが、この度
Twitterのアカウントロックを初体験しました。

5日、TwitterJapan(以下TJ社)から因縁を
付けられる形でロックのメール通知が届き、
嫌々ながらロック解除の条件を飲んで
解かれることになりましたが、実に嫌らしさ
満点な遣り口でした。
その会社自体が自分達の職務怠慢さを棚上げし、
顧客や利用者らに難癖や因縁を付ける
ゴロツキ振りを見せ付けている、カルト企業の
一派なので当り前と言えば当り前で。

ロックされた原因ですが、過去記事に
何回か記しているコメントに記した
電通批判者の人に対するストーキングや
誹謗中傷などの嫌がらせを行う悪質な
ユーザーに少しばかり噛み付いた事です。
( 僕は@tohokan58というアカウントで
Twitterを利用してますが、その人とは
相互フォロー関係となってます )
削除要請が出されたそのコメントは、既に
警察に通報されている悪質な利用者の
情報を公開したものであり、元来TJ社が
事を調査し事実か虚偽かを確認して
何方に非があるかを確認すればわざわざ
公開する必要性が生じないものの筈ですが、
批判者の人を責め立てる側を擁護する形で
同社が此方に対して威圧を掛けて来ました。
【続】
N.K
2015/11/08 20:13
【続】
Twitterアカウントをロックされた方には
既にご存知のことかもしれませんが
受けた被害を述べさせて戴きます。


午前10時を回る辺りにメール通知が入り、
それのリンクをクリックしてアクセスすると、
アカウントロックを解除するには電話番号を
入力するか該当するツイート複数を削除するか
何方かを選べという表示。

一先ず電話番号を入力しましたがその次に
出てきたものは「ツイートを削除しろ」
との画面。
該当するツイートとその下に削除の
ボタンが出ていて、そのボタンを押さないと
先に進めないという仕組みになっていて
兎に角消せという同社の意図が剥き出し。

渋々ながら削除に応じましたが、
ツイート1通を削除した途端
「ご報告ありがとうございます。こちらの
アカウントは現在ご利用いただけます。
アカウントが凍結されたりロックされたり
しないようにするには、Twitterルールを
参照して、Twitter上でユーザーの皆様に
とって安全な環境を維持できるようご協力
ください。」 との表示が。
向うがルール以前の外道振りを披露して
いるのに実に白々しいとしか言葉がありません。

そもそも此方の悪質ユーザー公開ツイートは
3通以上あるのに、内1通を削除しただけで
解除されるのは、普通に考えても有り得ません。
【続】
N.K
2015/11/08 20:18
【続】
複数のツイートを削除しろと表示しながら
1通だけで解除されて元通りに戻すのは
「矛盾している」の一言しか浮かびません。
( 消さなれば解除されないと陽動する
所からして、端から問題扱いしている
ツイートを削除させるのが目的であったと
しか捉える事が出来ません )


尚、電通批判者の人は @Deach_naru という
アカウントのユーザーさんで
(本人さんからアカ公開の許可を戴いてます)
安倍政権を批判している側でもあるので、
党員の方でTwitterを利用されている人は
恐らくご存知かも知れません。

現在、粘着質なネットストーカー(を装った
ネット工作員の可能性もあり)数人に
絡まれ、更に事実無根の話を彼方此方で
吹聴・誹謗中傷される毎日を過ごし、
TJ社から何回もアカをブロック・凍結され
続けながらも情報拡散の為に利用している
状況にあります。
( この方は今もその会社に抗い続けており、
同社への訴訟準備もしているとのこと )
【続】
N.K
2015/11/08 20:20
【続】
今回の件で、Twitter社は得体の知れない
人間から誹謗中傷を受けている人の訴えを
ロクに聞かず、因縁(原因を作った悪質
ユーザーの個人情報を一方的に晒したと
責め立てるなど)をつけて排除しに掛かる
ゴロツキ企業であることを確信出来ました。

詳しい内容ですが、ここでは長過ぎて
明かすのが難しい為、先に挙げたその人の
アカウントと @Redphoenix1100
(このアカも公開許可を戴いてます)
並びに Twitterリストにある
【DEATHさん】で検索して
精査して戴ければ幸いです。

その方の過去Twを見て行くと、どういう
事なのかが理解出来ます。

長文乱文失礼しました。
N.K
2015/11/08 20:26
こんばんわ
お疲れさまでした。ぜひ、来年の忘年会は
参加させてください。(^ω^)
フクロウさん
2015/11/08 20:30

長嶋一茂「安保法は、安倍さんじゃなくて米国のジャパンハンドラーズが考えた法案だ」


ただいま生放送中の特番「日本のダイモンダイ」(フジテレビ)の中で、安保に関する視聴者投票が行われました。

結果は、
成立して良かった。…34.3%
廃案すべき。…65.7%

ゲスト出演した長嶋一茂は「廃案すべきだ」とし、「安保法は、米国のジャパンハンドラーズという人達が決めた法案で、安倍さんが考えた法案じゃない!」と主張しました。
それに反論する片山さつきに対して、長嶋は「日本がちゃんと米国から独立して軍備を強化するなら賛成だけど、この安保法はジャパンハンドラーズのジョセフ・メイ(ジョセフ・ナイの誤り)のレポートに書かれてる事を安倍さんが進めてるだけで、米国にしかメリットは無いんですよ!」と論破。
「辺野古だって同じですよ…」と、話を続けようとしたところ、女子アナが「時間がないのでそろそろ次の議題に…」と妨害。
司会の爆笑問題の太田が「もうちょっと続けていいでしょ?」と安保のコーナーを延ばし、SEALDsの諏訪原さんと菅直人に質問。しかし、彼らからは予定調和の反対論しか出てきませんでした。

読売サイドの長嶋一茂が、地上波の生放送中に、ジャパンハンドラーズについて発言した事は、意味のある事ですね。

トリモロスがトリミダス
2015/11/08 20:40
2015/11/08 20:40 トリモロスがトリミダス様も取り上げていらっしゃる長嶋一茂氏は、先日のテレ朝の朝の番組で、マイナンバー話題では、マイナンバーのメリットは何度読んでも解らない。と、暗に国民へのメリットはない!と断言したも同然でした。マイナンバーの本質を知っている方と思いました。
そして、通知書は破棄するとも。(とりあえず番号だけは暗記しておくとの事)

もしや、長嶋さんは覚醒されてる?のではないでしょうか。
長嶋さんがメディア露出が激減したり、病気などで嵌められないよう注視。
ピーチパイ
2015/11/08 21:18
忘年会旅行お疲れ様でした。
処で、東京五輪でビッグサイトが暫く使用不可になりそうなのでコミケ関係者が色めきたち、ヲタ連中は「五輪糞くらえ」。
ましかし、アメクソユダカスの仕掛けた3(sports,sex,screen)S政策の一巻として見れば、コミケ(sex,screen)も五輪(screen)も同じアナルうんにゃアナの狢何ですがね。
ARZAL
2015/11/08 22:12
安全保障関連法に反対する高校生ら
雨の中300人が8日都内で集会し、安保法案の廃止と安倍政権の退陣を訴えた。民主党の蓮舫代表行や共産党の志位委員長も参加した(日テレニュース24)
az
2015/11/08 22:39
独立党の皆様、はじめまして。

初めて、コメントさせて頂きます。
私は、介護・福祉関係の仕事をしておりますが、一日でも早く、ユダ金を排除し、日本が真の独立国にならないと制度そのものが崩壊してしまうのではという危機感でいっぱいです。

まだまだ勉強不足ですが、自分のできる範囲で情報拡散していく次第です!
ゴールド・ウィング
2015/11/09 01:18
党首皆さん 号外です!
これで米ユダ金、イスラエル完全孤立化!
スプートニクより
”中国、台湾のAIIB加盟を承認”
http://jp.sputniknews.com/asia/20151108/1138168.html
この年末か、来年早々大捕り物が予想されます!
待てません、(安倍晋三一味の牢屋行き)。
日本国庶民
2015/11/09 01:22
大将皆様、おはようございます!ロシアは、これからも日本にエネルギーを積極的に供給していくそうです!ゆだめりかとは大違い!
ロシアが2015年に日本に400万トン超の原油を供給
ロシアが今年、日本に対し400万トン以上の原油を供給していることが明らかになりました。
ロシア・イタルタス通信によりますと、ロシアの石油企業ロスネフチ社のセーチン社長は、ロシアの24チャンネルのインタビューで、「ロシアの石油企業は今年、日本に対し420万トンの原油を供給している(3年前のこの数字は、およそ320万トンであった)」と語ったということです。
セーチン社長はこれ以前に、「ロシアはまた、天然ガスについても日本のニーズのすべてを満たす用意がある」と述べました。
さらに、「ロシアは、わが国の極東地域のLNGガスの工場の建設のために、日本の企業を歓迎する」としています。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59608-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/09 01:23
忘年会お疲れ様です。

群馬の県民の日は10月28日なのですが、この前後一週間位は山地の紅葉も丁度見頃の時期なのではないでしょうか。

何人かの方が一昨日の22:45(1分のズレ?)の地震について挙げていらっしゃいますが、よくある突き上げる揺れとは違うようですが例によって安倍晋三の「系図上」の先祖とされている宗任神社付近(下妻市二本紀)が震源とされている地震ですね。

宗任神社以外にこの地域にある食肉センターやクリーンセンターなどが地震が起こせる施設となっているのかは分かりませんが(実際には古河や阿見の自衛隊なのかもしれません)、あの場所が震源地とされている事が気になっています。

あと群馬繋がりで失礼致します。

高崎の旧里見は食肉センターがあり中曽根康弘の出自の地なのですが、電通の前身の日本電報通信社を創立した里見甫は安房の里見氏の末裔(里見氏の末裔と言いますと移封先の倉吉のイメージが強いのですが)とされていまして、その安房の里見氏自体が元々房総方面の土着では無く上野国碓氷郡里見(高崎市里見)がルーツとされています。

そのような非常に古いはルーツの部分までは兎も角、もしかして里見甫の一族は里見氏の末裔では無く、中曽根康弘の一族と同じ旧里見が出自なので里見姓を名乗っていたのではないかとふと思いました。

児玉誉士夫の出自が曖昧(本宮は南隣の郡山と同様に明治期に西日本から開拓民が入植が行われた地域でもあります)である事や、石原慎太郎の出自の部落の長浜も高知なのか愛媛なのかどちらかはっきりしない部分、そして電通と中曽根康弘との関係からこのような可能性もありうるのではないかと思いました。
凶育反対
2015/11/09 01:26
ユダ金、ジャパンハンドラー、安倍晋三一味 今更この泥舟から降りる事は出来ません。仲間割れがもう起こるのではないですか?もう起きてますよね。
公明党、創価学会、統一教会早い事縁を切った方が得策と思いますが? でも国会中継で馬鹿議員の面は割れている。早く来い来い泥舟沈没!
日本国庶民
2015/11/09 01:28
低温炭酸泉、いいですね!
次回の候補、馬頭温泉「美玉の湯」ラドン温泉はいかがでしょう。
宿泊施設・日帰り温泉ありです。

先日、用事のついでに日帰り温泉を探していたら「ラドン温泉」があったので入ってきました。
体を洗いながら、肌がすべすべになるのを実感!
常連客に「温泉水は飲めるのよ」と教わり、飲みながら水風呂で体を休め3時間近く入ってしまいました。
温泉水も20リットルまでなら持ち帰りでき、化粧水、お茶、なんでも使えます。
温泉から3日間、肌のすべすべが持続しましたよ。
日帰り料金は、回数券を買えば500円。
ドライブついでにお試しくださいね。
ぼちぼち
2015/11/09 09:03
横川駅に着いたタイミング
ドンピシャに現れたD51
ディーゼル化されていましたが
「ぽぉおおおおお〜!!」
と、来たもんだ!

かおりんさんが、萌え萌えダッシュ!
大将も絶妙な撮影ポイントへ
瞬間移動!

すげえ!

ハプニングの尽きな2日間でした。

小川町まで
ディーゼル八高線で行ったり、
車で自給屋さんへ行ったり、
色々なオプションを付けられますね。

4:30まで呑むと、さすがに疲れますが
あの温泉は
30分で二日酔いの頭痛が取れます。
ポンにだ
2015/11/09 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

11月7−8日 霧積温泉忘年旅行、順調に終わろうとしています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]