家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

「サハリンパイプライン計画」年明け始動へ 日本、ロシアともに大きなメリット richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「サハリンパイプライン計画」年明け始動へ 日本、ロシアともに大きなメリット

<<   作成日時 : 2015/11/10 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 11

高校の政経の授業では決してわからないことを解説します。

ロシアの極東地区では、豊富な天然ガスが産出されます。サハリンから北海道へ、この天然ガスをパイプラインで送れば、京浜工業地帯で、ロシアの安価な天然ガスをそのまま使用することができます。

現在、日本は、ブルネイなどで産出される天然ガスを一旦、液化・LNG化し、専用運搬船でどんぶらこどんぶらこと日本へ運んでいます。とてもコストが高くなります。

サハリンの天然ガスを使用すれば、日本はエネルギーコストを著しく削減して、経済発展が可能となります。ところが、パイプライン計画には大きな障害があります。

米国1%の主要事業の一つが、エネルギー産業です。エクソン・モービルなどのユダヤ石油産業は、日本に世界一高いエネルギーを売りつけることで、巨利を上げています。ロシアに世界一美味しい日本市場を奪われるのは死活問題です。

また、エネルギー需給で日ロ関係が緊密になれば、ユダヤ米国による日本統治の「拘束力」が弱まります。日本を未来永劫、奴隷国家にしておきたい米国1%は、何としても日ロ関係の進展を妨害したいのです。

そこで、3回の不正選挙を通じて、安倍晋三傀儡政権を維持してきました。不正選挙の黒幕は、米国1%だったのです。安倍という、卑しい傀儡偽首相を操ることで、日ロ関係の進展を阻んできたのです。これは「政府を企業家が支配して使役する」コーポラティズムという手法なのです。勿論、ユダヤ手法です。

また、北海道の鈴木宗男元議員が、不可思議な起訴をされ、微罪で議員資格をはく奪されているのも、実は、日ロ関係の進展を阻むのが目的でした。鈴木さんは、日ロフィクサーだったのです。彼の失脚により、日ロ対話は断絶されました。つまり、日本の司法やメディアも米国1%の支配下にあるのです。彼が排除されなければ、今頃、北方領土は日ロ共同で開発され、安価な資源が日本に流れ込んでいるはずです。日本の経済発展にブレーキを掛けたのは、裏社会御用達メディアと買収された裁判官でした。

2015/11/9 14:48

昨年度、本ブログでも取り上げられたかと思いますが、2014年11月7日、日露天然ガスパイプライン推進議員連盟の総会が開かれ、「日露天然ガスパイプライン早期実現に関する政府への要請書」も採択されています。 想定しているパイプラインは総延長1350kmで、建設費は6000億。安倍の無駄遣いから比べたら安いものです。危険極まりなく、ろくに稼動もしていない原発建設に不必要な税金使うのやめて、一日も早く日露天然ガスパイプラインを敷設し、ロシアから安価な天然ガスを輸入すべきだと思います。 参照→

「サハリンパイプライン計画」年明け始動へ 日本、ロシアともに大きなメリット

(東洋経済ONLINE 2014年11月10日)

http://toyokeizai.net/articles/-/52897?display=b

ブランチ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
【東大推薦「定員割れ」学部も…出願173人のみ(読売新聞)】

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151110-OYT1T50003.html

東京大学は9日、2016年度入試で初めて実施する推薦入試の出願者数を公表した。

全10学部の募集枠計100人程度に対して出願者は173人にとどまり、経済学部と薬学部では出願者数が募集人数を下回った。AO(アドミッション・オフィス)入試などを16年度入試で導入する京都大学も、出願者数などを公表した。

東大の推薦入試は、今月6日に出願受け付けを締め切った。出願には高校の推薦が必要で、各校の枠は男女各1人まで。大学入試センター試験の成績のほか、科学コンテストや社会貢献活動などの飛び抜けた実績を求めており、高校側からは「要求が高すぎる」との声が上がっていた。合格発表は来年2月10日。

AO入試などを「特色入試」と位置付けて行う京大も今月9日までに、医学部など9学部の出願者数を公表。経済学部が25人の募集に対して77人の出願者を集めた一方、工学部の2学科では出願者がいなかった。教育、理の2学部と、医学部の一部は10月に出願を受け付け、既に1次選考結果も公表。また、法学部は来年1月に募集を始める。(2015年11月10日)

special thanks
2015/11/10 07:35
【若者の25%が寝場所を提供してもらうために性行為を行っている】

◆NYの見えない闇、若年ホームレス(Newsweek)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/11/post-4085.php

ニューヨークではホームレス危機がビル・デブラシオ市長の支持率の足を引っ張るほど大きな問題になっている。ホームレスのなかでもあまり認知されず、最も厳しい環境に置かれているのが若年層のホームレス。保護制度の改善を求める訴訟も起こされている。

最近発表されたいくつかのリポートが、若いホームレスが直面する危機に光を当てた。1つの研究では、調査した若者の25%が寝場所を提供してもらうために性行為を行っている。LGBT(性的少数者)の若者は「生存のためのセックス」に迫られる確率がそうでない若者の7倍も高いという。また都市研究所によれば、調査対象の若者の71%が警官と何らかのトラブルを起こしている。ほとんどは、停止や尋問、ボディーチェック絡みだ。

市を訴えた原告団は、ニューヨーク市のすべての若年ホームレスと家出人は、シェルターを与えられる権利があると主張している。また、大人や家族のホームレスは半永久的にシェルターに住むことができるのに、若いホームレスは最長90日しか滞在できない不公平の是正も求める。

special thanks
2015/11/10 07:42
遅ればせながら、高校生への働きかけに賛成です。
RK理論は、理解すれば明快ですが、そこへ到達するまでが実に難しい。
高校生に分かりやすいように、丁寧に噛み砕いた解説があれば、SNS等で広まっていくと考えます。

なぜ学校では、本当の歴史を教えて貰えなかったのか?真実を知った若者がその時何を思うでしょう。
次世代を担う若者たちにこそ、真実を知ってどう行動して行くか考えて欲しいです。
RK独立党の新たな展開として、大変期待しています。
ダスカロス
2015/11/10 07:47
学校の先生も日本人騙しの米国1%の奴隷なのです。在日・部落・ホモで構成されたマイノリティー支配。先生は本当のことは教えません。目覚めよ高校生諸君!真実を教えるリチャード先生のところに集まれ!
「RK言説」拡散!
2015/11/10 08:20
日露パイプライン計画年明け始動! と思ったら
2014年の記事だったんですね。てことは今年すでに粛々と進行しているのでしょうか?
武士は食わねど
2015/11/10 09:01
倍の値で
 売りつけ搾る
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/11/10 09:11
ユダ金後
 見据えて動く
  プロジェクト
芭蕉
2015/11/10 09:32
>政府を企業家が支配して使役

日本の支配構造としては、

表向きの「近代国家体制」を
あらゆる形で「骨抜き」にし、

実体としての「封建的体制」を
外国人が乗っ取ることで、

「コーポラティズム」を
成立させていると言える。

だが、あまりに「間接的」な
支配体制であるがゆえ、

全てを「思い通り」には、
動かせないでいる。

つまり、不正選挙は
禁断の「最終手段」なのだ。
ぷち
2015/11/10 19:28
ありがとうございます‼

北海道では選挙区である北海道東部で新党大地の支持率が、高いです。

ムネオと娘 大通公園演説
http://youtu.be/0LmOB3Q3wI4
エハンのファン
2015/11/10 20:05
若干趣旨違いですが、ロシア繋がりで…
なんと!中国が、ロシアとの間のビザ撤廃を模索している様ですよ。

スプートニクより抜粋です。
【China Seeks Visa-Free Travel With Russia】
http://sptnkne.ws/acfZ
中国がロシアとの間でのビザなし体制を模索し、互いのより大きな観光収益の機会を確かなものにしたいと考えていることを、外相高官が伝えた(北京・火曜日)。

外相の欧州-中央アジア担当局長Gui Congyou氏によると、
『我々は旅行業を、ロシアとの繋がりを強めるためのひとつの手段にしたいとも考えており、
またビザの管理を容易にするという上でも今回のアイデアに繋がった』とのこと。

『私たちは旅行者に対する2国間のビザ緩和を継続し、時間を掛けてでも完全撤廃する方向で進めている』

『サンクトペテルブルグだけでも昨年1年でおよそ50万人が訪れた。…中国人旅行者ひとり当たり$2,000程度は使って帰るので、これらは年間で合計100億ドル近くにもなる。』

彼はまた、最近の中国を訪問するロシアの旅行者数の減少にも触れ、
『これは経済的な問題が引き起こしている。しかしそれも一時的で、ロシアはいずれこうした経済的苦悩を克服し、中国への旅行者数も回復することだろう』と述べた。
―――――
政府主導の大がかりなプロジェクトだけではなく、
市井の人々が自由に行き来することになったら、中露はますます近くなりますよ。
さぁ〜ユダ金アメリカ1%さん、困りましたね。

ついでに日本も指をくわえて見ているだけでなく、
樺太からロシアに行っちゃいましょう〜!!
solar_mama
2015/11/10 23:51
先日自民党が突如北海道分割案などを打ち出した理由には、ロシアと近接する都道府県としての北海道と言う自治体を弱体化させ影響力を削ぐ狙いがあるのではないかと思っています。

形が全然違うので一見分かり難いのですが奇遇にも北海道と樺太は総面積がほぼ同じでして、日本とロシアの総面積は全然違う中、北海道とサハリン州という自治体だけ見ました場合対等ととれる部分があります。

そして一極集中ではありますが札幌都市圏は東名阪及び福岡に次ぐ第5位の都市圏であり、都道府県としての総人口も8位であり日本の国土の4分の1を占め広大な穀倉地帯でもあります。

ユダ金(アメリカ)はこのような北海道と言う自治体を、少なくても近年におけるロシアの台頭以降非常に恐れるようになって来たのではないかと思われます。

仮に北海道が分割させられた場合、そのうちの1つの新しい自治体に反日マイノリティーを大量に投入させられ不正選挙でおかしな知事を誕生させるなどして反ロ的な自治体とし、難癖付けてパイプラインの稼働に猛反対する牙城としてしまうなど無いとは言い切れないのではないかと思います。

なお西村博之をはじめ何故か北海道(ルーツを含め)に多い2ちゃんねる関係者などは冷戦崩壊以前に生まれた人物ではありますが、KAZUYAや古谷経衡など北海道が出自とされる若手の似非右翼などは、当の北海道をはじめ若年層を似非右翼化させるために含めて投入されられているものと思われます。
凶育反対
2015/11/11 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「サハリンパイプライン計画」年明け始動へ 日本、ロシアともに大きなメリット richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]