イスラエルの人たちが、自国が消滅することを危惧して、移住先を探している? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS イスラエルの人たちが、自国が消滅することを危惧して、移住先を探している?

<<   作成日時 : 2015/11/10 10:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 33

イスラエルの人たちが、自国が消滅することを危惧して、移住先を探している?

その移住先候補の筆頭が「日本」?

安全で、安心で、大人しい国民性。

ユダヤ金融詐欺にも従順に騙されてくれるから、金融詐欺生活には困らない。

ユダヤ米国1%の間接統治が完成しつつあるから、イスラエルからの移住者にとっても安住の地となる。

日本企業の株を持てば、優秀で勤勉な日本人社員を馬車馬のように働かせて、利益を吸い上げ、不労所得で贅沢三昧できる?

マジに、そんなことを目論んでいるとしたら、ここらあたりで冷や水を掛けさせていただきます。

ここは日本だ。日本人の国だ。侵略は許さない。追い出す。

判りましたか、軽井沢のビル・芸津さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
火星。
ぎたむ
2015/11/10 10:50

ずいぶん前に、
メディアに、

天皇家の祖先がユダヤ、
四国にユダヤの秘宝、

といった文言が、
およぎはじめ、

これは変だと、
きがつきました。

うつり住むとしても、
白人では、

いつまでたっても、
よそものです。

いずれあらたな、
ヒエラルキーを構築、

わが国を共和国に、
するのではないでしょうか。

そのはらづもりなら、
天皇家はじゃまでしょうね。

ニコチン
2015/11/10 10:51
訪日は
 移住の合図か
  JPハンドラー
芭蕉
2015/11/10 11:15
失禁ジャーも2020年に、イスラエルが潰れる公言してたね、都会で白人を見かけるようになったな

居着く(寄生)なら追い出す
ミズチ
2015/11/10 11:40
温泉地で
六芒星刺青の白人が
産毛ぶよぶよ浮かして
ホモプレイするわけですね。
そうしたいんですね。
下劣な毛唐が。
ポンにだ
2015/11/10 11:57
えー土地ありまっせ

2カ月ぶり噴火「西之島」最新映像 新たな浜も・・・(15/10/16) https://youtu.be/Nk2b-EMf4FY
砂頭巾
2015/11/10 11:59
えっ、ジョーダンじゃないですよ! この人々の移住先は、北朝鮮かと思っていたのですが。それも迷惑ですがね。

やはりロシアともっと仲良くなる必要がありますな。経済だけではなくメンタル面でも。よく隣国との歴史認識がどうのこうのと言われますが、まずロシアと共通の歴史認識を確立するのがベストかと思われます。そうするだけでもかなりの厄除けになるのではないでしょうか。

ロシア人は、連中の手の内をもっとも熟知した民族ですからね。
偽装春曲丼阻止!
2015/11/10 12:18
六芒星刺青の白人達の安住の地、それは、地球から5億光年彼方にある車輪銀河。この銀河系にある惑星で、宇宙人とホ●レ●して楽しんで下さい。
爆龍
2015/11/10 12:22
これは昨日今日に始まった問題ではないので書かせていただきます。マイクロソフト社の技術的な斜陽は、Windows Vistaあたりから始まっているものとみています。それまでは、Intel社がハードウェアを開発して、それに乗っかる格好でWindows OSを売って儲けてきました。しかし、Vistaではハードウェアの性能向上を予測して結構重たいソフトウェアを装備したにも関わらず、ハードウェアの性能がそれに追いつかなかったといえます。
その原因は速い半導体プロッセサーを作ろうと電子回路を小さくすると、電子の漏れが素子内で発生し出して消費電力を大幅に増加させ、その結果熱によりまた速度が遅くなるという、物理的な限界があると言われています。
その傾向は現在でもずっと続いていて、近年はプロッセサーを二個以上並べて売り出していますが、数を増やせば単純に速度が上がるというわけではないです。
Windows10も基本的にはxpあたりから、技術的には大した進歩はないようですので、ゲイツさんもマイクロソフトの身売りをそろそろお考えになったほうがよいかもしれませんね。
52歳の典型的なB層男性
2015/11/10 12:26
いま色々と問題が起きているが自分たちには、財産、権力がある、アメリカ、イスラエルなんかどうでもよい、われわれは、人類の支配者だ。
住むところなど何処でも自由だ!

と思ってらしゃいませんか? 1%の皆さん
いいえ、あなた達はこの世界には居場所はありません。
これからは、償うためにのみ生きてもらいます。
覚醒を
2015/11/10 13:13
ああ、だから移民うんぬん言ってんですね、売国政治家どもは。
もちろん、外国人を大量に流入させて日本社会を壊すというのが当初の目的なのでしょうが、最終的にはユダ公が乗っ取るための布石なのかもしれませんね。


日本になんか来るんじゃねえよユダ公ども!
どっか世界の僻地にでも……と思ったけど、どんな僻地でもそんなクズどもに来てほしくないでしょう。
なら、地球から出て行け!……とも思ったんですけど、そんなクズどもを深遠なる大宇宙に行かせるのも嫌だなあ。
となると最後は、「この世」から出てってもらうしかありませんね、そんな悪魔どもには。
酢味噌
2015/11/10 13:39
連中には、日本人特有の、余所者に対する村八分という排他性が有る事を理解できていないですね。
移住先が無い?なら、アウシュビッツをお勧めします。そこでゲイツ・メリンダ財団謹製のワクチンで、悪性ウイルスの、ユダ菌を駆除してあげられますよ?
え、それだけじゃ足りない?
なら、貴方たち癌細胞の特効薬、抗ガン剤をお出ししますので、1%全員死ぬまで投与してあげますよ(笑)

かの蛭ゲイツも、このワクチンがあれば、「多すぎる(基地外ハザール人)人口を減らすことが出来る」って、自慢気に話してたそうじゃないですか(笑)
オワタ
2015/11/10 13:39
露機A321が、墜落したシナイ半島は、
RED SEA=紅海にある。
カルト漢波羅・糺の森は、GREEN
RED=表エルサレム
GREEN=裏エルサレム
平城京遷都は、異常なゴリ押し状態。
都構想の次は、大阪万博ゴリ押しで、
日米欧NWO独裁支配者達が、日本人の血税をつぎ込んで、再開発+地下核兵器工場+UFO+レーザーバリヤ等など、計画中か?
大阪万博公園地下秘密基地。

バフェット・芸津・ホモ曽根三羽烏。
A級戦犯・星野直樹。
叔母は、津田塾学長・星野あい。

生糸と蚕種を輸出する「星野屋」
養蚕は、大麻栽培と2足の草鞋だった。

群馬県。400年の伝統を誇る大麻草栽培。「麻の里」と称されるほど栽培が盛んだった。
https://www.youtube.com/watch?v=CXNEKEjm_cA

軽井沢のビル・芸津 別荘は、
星野リゾートご近所ですねぇ〜
星野リゾート
大手町で“一棟丸ごと温泉”運営
国内観光業初の「REIT」参入も
http://diamond.jp/articles/-/33411

三本の矢=3兄弟とは、群馬県沼田市からでた星野3兄弟である<星野直樹・星野茂樹・星野芳樹+星野花子>
http://nipponseigenbaku.com/?p=25

2015/11/10 14:40
「美しい地球を次世代に」=米大統領がフェイスブック初投稿

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015111000401&pa=f

 【ワシントン時事】オバマ米大統領は9日、フェイスブックに大統領としての公式ページを開設し、「この美しい地球を次世代に引き継ごう」と、温暖化対策での行動を呼び掛けた。初投稿となったビデオメッセージには、8時間で8万人以上が「いいね!」を押し、約140万回再生された。
 オバマ大統領は、今月末にパリで始まる国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)に出席すると表明し、国際社会の合意の重要性を訴えた。また、ホワイトハウスの南庭を示しながら「ここだけではなく世界中の美しい土地を子どもたちに残したい」と語り、温暖化対策への協力を求めた。
時事通信 2015/11/10-11:46


>「この美しい地球を次世代に引き継ごう」
>「ここだけではなく世界中の美しい土地を子どもたちに残したい」

↑建前
↓本音

「この美しい地球を俺らユダ金に開け渡さんかい!」
「ここだけでなく世界中の美しい土地はみんな俺らユダ金の物じゃい!」
酢味噌
2015/11/10 14:47
ビル・芸津さんつながりで…お友達の基地外戦争犯罪者ネタニヤフが、
いよいよ後がないとビビッたか、アメリカさんを恐喝しに行っている様です。

スプートニクより抜粋です。
『ネタニヤフ首相、イスラエルへの軍事支援の続行を求めて米国へ』
http://sptnkne.ws/abPs
イスラエルのネタニヤフ首相は、今後10年間米国がイスラエルへの軍事支援を継続してくれるかどうかをオバマ大統領と討議するため、米国に渡っている。

両リーダーの会談は今回、イラン核問題の解決へのアプローチで反目をきたして以来、…はじめて実現する。イランと主要国が核に関する合意を結んだことは「歴史的過ち」とするネタニヤフ氏は、米国議会共和党議員らに働きかけ、合意を破談に持ち込もうと画策。オバマ大統領はこれに強い不快感を示した。

ネタニヤフ首相は、「この会談は、米国がイスラエルをさらに10年間支援するかどうか判明させるという点で、重要だ。…」と述べ、変化の激しい中東地域でイスラエルが相対的な軍事的優位を保てるようにすることは米国の伝統的な義務だ、と指摘した。

いまイスラエルは米国から年間30億ドル超の軍事支援を受けている。…(後略)
―――――
この記事をみて、ネタニヤフにボコボコにされたという、
ケリー氏の惨めな顔を思い出しました。(2013.9月)
http://bit.ly/1HE8RuW
また数日前には、ネタニヤフの新しい報道官Ran Baratz氏(42)が
『オバマは反ユダヤ主義者。ケリーなどは12歳の少年程度の知能だ』と
罵ったとのこと。
http://sptnkne.ws/aaSY

もうグチャグチャですね〜。
これまで手下だった傀儡達も、
ユダ金1%には制御不能になりつつあるのかもしれませんね。

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/11/10 15:54
携帯からです。
働かざるモノ食うべからす。
日本に来るべからす❗
been
2015/11/10 17:44
河豚計画のつもりですかね。
ヒラム
2015/11/10 18:27
>移住先候補の筆頭が「日本」

郷に入っては、郷に従え。

それが出来ないのであれば…

来ないで下さい。以上です。
ぷち
2015/11/10 19:35
なぜ、イスラエルの消滅を危惧する必要がある、イスラエルのユダヤマフィアが人類に対して悪事を行うからであって、人類に対して善行に励めば、イスラエルが消滅することは回避できると思いますよ!!
同じユダヤマフィアがしなければという前提ですけどね!!
ロシアも、イスラエルが悪事をしなければ、消滅させようとは、しないはずですよ!!
善因善果
悪因悪果
自因自果
これを深く信じて、すべてに善行を励むようにすれば、5年後?消滅するということはなくなるはずですからね!!
悪行をすれば国がなくなるかもしれないですが、自国で、すべてに対して善行を励むようにすれば、自国の景気もよくなるはずですからね!!
やらなければ、悪くなるだけですよ!!
ベルトサンダー
2015/11/10 19:50
エセユダヤのカザール人入国禁止。日本は神の国。
茶のしずく
2015/11/10 20:16
祇園=シオンだと言う説がありますね。

「京都は俺たちのものだ。原発事故偽装放射能パニック作戦、自然災害偽装テロで日本人を追い出してここに移住する。」とか考えてませんか?ユダヤ人さん達。



京都、長野、箱根がエヴァン(福音)ゲリオンで予告されてます。

※「エヴァンゲリオン福音」というそのままのパチンコがあります。



エヴァンゲリオン 次回予告 全部
http://www.youtube.com/watch?v=GVEUCVPg2W0

5分から

2015年
1999年 京都
2000年 南極大陸
2003年 箱根
2005年 長野第二新東京市




ダチョウ
2015/11/10 20:46
ビルゲイツが別荘作ったあたりが中心なですかね?
関西人
2015/11/10 21:07
以前、どなたかが書き込んでましたが、もう一度。

河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。 河野氏は「外国からの労働力をどうするか、そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&amp;k=2015110700329

売国奴だな、まったく。
酔楽人
2015/11/10 21:33
盗逸凶怪系の企業は
結構、椅子羅獲企業と提携してますね。

段々解明してます。
そういう会社とは付き合わない。
Elint
2015/11/10 23:52
ベンジャミンさんならユダヤ人の日本移民計画について知ってるかもしれない。


ダチョウ
2015/11/11 00:00
https://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc
(「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ(2of2)) 8:14〜

『そして彼はあるとき、「イスラエルとパレスチナの問題解決がとても厄介だ」と言い、一度は、「イスラエルをアリゾナに持ってくるというアイディアはどうかと思っているんだ」と言いました。イスラエルのみんなに100万ドルずつあげて(移動させ)、アリゾナ州の中にイスラエルを作る」と言うんです。』

アリゾナを日本に変更して、福島あたりにユダヤ国家を作るかもしれません。猪苗代の野口英世記念館を訪れたときに、きれいに改装され、ウザイほどロックフェラーと書いてあったのを見たときから、狙っているのではないかと思っていました。
peco
2015/11/11 00:05
そもそも明治期に軽井沢が欧米人(その殆どがユダヤ血統かと思われます)の保養地とされてしまった背景には、同じくそのようにされてしまった箱根や日光に比べた場合やはり富岡製糸場の技術指導者の多さなども関係しているのではないかと思います。

そしてその技術指導者は西毛周辺における反日マイノリティーとして暗躍させる部落や隠れキリシタンの掘り起こしも行い、箱根や日光に比べ軽井沢がキリスト教色が強い部分にもそれが表れているのではないかと思われます。

勿論軽井沢を含めた東信でもその掘り起しが行われたのではないかと思われまして、群馬ではありますが日航機テロも東信に近く、当の軽井沢ではあさま山荘事件が起きている事が気になっています。

以前は中山道沿線は全体的に部落が多いと思っていたものでしたが、それは東信を含めた関東周辺部においての傾向で、中山道沿線でも木曽や東濃は方面は少ない傾向があります。

なお東海(中京圏)においてはその木曽川の下流方面の木曽三川の輪中地域付近(他に同じ木曽川流域でもあり教育破壊が特に酷い尾張一宮)などが同和問題が深刻な地域で、この地域も明治期にオランダから河川改修の技術指導者が呼び寄せられています。

少し離れていますが大野伴睦の一族などはその時に掘り起こされた人脈ではないかと気になっています。

なお岐阜県の教育長で小学校における英語授業を押し進めている第一人者でもあり、自由同和会の会合にも出ている松川禮子は東信かまでは分からないのですが長野出身との事です。
凶育反対
2015/11/11 01:13
そういえば河豚計画ってありましたよね。そして何の因果かその満州をバックボーンにしているのが安倍偽総理を筆頭とするユダ金の工作員たち。もしかすると関東軍の時点で彼らはあちら側のエージェントだったんじゃないかと考えてしまいます。論拠には乏しいのですが、どうもそう考えたほうが理に適うんですよね・・・
t_senichi
2015/11/11 01:22
札束門悶さんは、リンゴさんとは勝負にならないようで、新たな手法に打って出たようだ。
●窓々十は最強最悪のスパイウェアであり、全コンピュータをリアルタイムでモニタする「アシモフ (Asimov)」という新しい遠隔モニタリングシステムまでインストールされている(http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html)
●札束門悶さんの正体を示す氷山の一角(ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る:http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html)
●ついでにこれ、CFR(外交問題評議会)やFRB他の正体(https://www.youtube.com/watch?v=GieEA5sJQsI&feature=player_embedded)
よって、あんたら(守銭奴湯田屋)いなければ、世界には何も問題ないであるでアルよ、とお隣の国もつぶやいているとか。tee-hee-hee・・・
3歳児の脳力
2015/11/11 01:37
だからこそ 偽装メルトダウンなのでしょう。この島で祭事をしなければ 世界を支配 現象宇宙を支配できない 奴らも身体はヒトだから 住めなくなったら もともこもない しかし 奴らのかわいそうな所は 本物のユツタとスメラは日本で和合していて 偽者が入る余地が無いのを知らないことです。さあ これから 偽者は魂ごと 灰になりますよ。楽しみですね。腹帯締めて 国のために 汗水たらして 働きましょう。神は見届けている
ていへん
2015/11/11 02:01
軒を貸して(借りて)、母家を盗られる(盗む)。これがユダ公の真骨頂。
ユダ公共、オマエらの居場所は無い、滅びなさい。
紫電改
2015/11/11 07:41
オヤジ狩りの次はユダ狩りか。
面白そうだな。
リポD
2015/11/11 12:44
それはマジで困ります。完全に悪魔崇拝の国が日本を占領して食い物にするとか可能性としては、ありますよね。だって「何故、日本はシリア難民を受け入れないの?」みたいな質問を国連だかどっかだかが安倍に言ってきてるわけで、国際常識から考えて独立国ではない日本が純水に受け入れたら国が崩壊すること分かりきってる。それを敢えて 聞いてきてるって、もしかしてイスラエルの逃げ場 確保の為だったのか、視野に入れてるのか、考えただけで反吐をあげそうな話ですよ。
クソ猫
2015/11/12 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

イスラエルの人たちが、自国が消滅することを危惧して、移住先を探している? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]