家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

【「憲法9条のTシャツ」を着て六本木を歩いていただけで、警察官に呼び止められ、詰問された】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【「憲法9条のTシャツ」を着て六本木を歩いていただけで、警察官に呼び止められ、詰問された】

<<   作成日時 : 2015/11/11 07:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 39

「憲法9条Tシャツ」を着ているだけで、警察官に呼び止められるそうです。

「RK独立党 不正選挙Tシャツ」を着ていると、警察官はみてみぬふりをします。

下手に詰問などしたらネットに警察官の顔が晒されるし、逮捕でもしたら「不正選挙」に注目が集まってしまう。

おまけに背中には「検索 リチャード・コシミズ」。

ネットこそ、最高権力です。


2015/11/11 06:54

【「憲法9条のTシャツ」を着て六本木を歩いていただけで、警察官に呼び止められ、詰問された】

◆9条Tシャツやバッジをつけているだけで「思想犯」扱い、公的場所から排除! 安倍政権が憲法弾圧に乗り出した

http://lite-ra.com/2015/11/post-1666.html

治安維持法や特高警察が廃止されてから70年がたつが、いま、その戦中を彷彿とさせる光景が相次いでみられている。 たとえば10月16日、ピーター・バラカン氏が、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『The Lifestyle MUSEUM』(TOKYO FM)で、その日スタジオに向かう途中、こんな経験をしたことを語った。 「めずらしく広尾の方から六本木に向かって有栖川公園の脇を歩いていると、まずひとりの警官にちょっと、変な目で見られて(略)。もうちょっと先を歩くと、中国大使館のすぐ手前のところで2人の警官に、止められました。『あれ? どうしたんですか?』と言ったら、『いや、あの今日これから抗議をする予定ですか?』と聞かれたんですね。ん?いや、特にそんなことはないと『なぜそんなこと...

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 294
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
【露プーチン閣下:米国が強調する「イランや北朝鮮の核・弾道ミサイルの脅威」は、ロシアの核抑止力を無力化する口実にすぎないと主張】

◆米MDに対抗措置=イラン・北朝鮮の脅威は「口実」−ロシア大統領(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015111100059

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は10日、米国が進めるミサイル防衛(MD)配備に関して「ロシアは核抑止力を強化する必要な対抗措置を講じる」と警告した。その上で、米国が強調する「イランや北朝鮮の核・弾道ミサイルの脅威」は、ロシアの核抑止力を無力化する口実にすぎないと主張した。

軍需産業に関する会議の発言として、インタファクス通信が伝えた。大統領は過激派組織「イスラム国」掃討名目のシリア空爆や巡航ミサイル攻撃の成果を受け、ロシアの軍事力に自信を一層深めているとみられる。

 プーチン大統領は、米国主導のMDに言及する中で「ロシアは自らの迎撃態勢はもちろん、第一に相手のあらゆるミサイル防衛を突破する攻撃態勢を整える」と宣言。該当する兵器は既に配備が始まっていると述べた。欧米が警戒する新型巡航ミサイル発射システム「イスカンデルK」を指している可能性がある。(2015/11/11-06:18)

special thanks
2015/11/11 07:32
>「RK独立党 不正選挙Tシャツ」を着ていると、警察官はみてみぬふりをします。


ですので、その9条Tシャツとやらもデザインし直した方が良いですね。
といっても、元のデザインに不正選挙などのRK言説キーワードを散りばめるだけで十分効果を発揮すると思います。
一見は9条とは関係なさそうな(本当は関係が大有り)「ディエゴ・ガルシア島」や「マグナBSP」や「サイモン・エリオット」などの単語でも効果を発揮することでしょう。
酢味噌
2015/11/11 07:33
●創価学会85周年創立記念日11・18に内部分裂の「不穏な動き」

掲載日時 2015年11月10日 16時00分 [社会] / 掲載号 2015年11月19日号(週刊実話)

http://wjn.jp/article/detail/3752403/

創価学会3大記念日といえば、1月2日(池田大作名誉会長誕生日)、5月3日(池田氏の第三代会長就任日、並びに結婚記念日、故・戸田城聖氏の二代目会長就任日)と、11月18日の創立記念日がある。特に11・18前後は学会内で重大な変化が起きた場合が多く、85回目という節目の創立記念日を迎える今回は、内部分裂しかねない不穏な動きが見られるという。

 例えば昨年は、11・18直前に「会則・教義」の変更があった。それは85年目の今年を迎えるにあたり「1年の周知期間が必要」と準備され、公表された大きな路線変更だった。それは、後述の「学会内部情報流失ブロク」からも推測できる。実際、いまだにこの教義変更は後を引きずっており、一般会員間からは、こんな不満の声が聞こえてくる。
 「与党は安保法制議論で改憲解釈を押し通したが、それ以上に無理筋の“解釈変更”があの教義変更だった」

 そもそも学会は、創設以来72年もの間、日蓮正宗総本山大石寺にある「板本尊」に帰依してきた。日蓮正宗には宗祖・日蓮に源を発する約700年の歴史があり、信心する学会員は新興宗教とは格が違うと自負し、伝統を武器に折伏活動を行い信者拡大を図ってきた。しかし、その本尊を捨て去り、学会が認定する御本尊を信じなさいという教義変更だったため、会員が仰天するのも当然の話。伝統を捨て去ったという一点において、「そこらへんの新興宗教と代り映えしなくなった」と古参会員が嘆くのも無理はない。

(続く)
ハラ
2015/11/11 07:37
【オバマ大統領:TPPの実現により、「日本のような国でも米国車が走り回るようになる」と訴えた】

◆議会はTPP承認を=経済効果を強調−米大統領(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015111100074

【ワシントン時事】オバマ米大統領は10日、ブルームバーグ通信への寄稿で環太平洋連携協定(TPP)の経済効果を強調し、批准に必要な米議会の承認に期待感を示した。

大統領はTPPの実現により、米国の輸出が増え、他国との競争条件が改善されると指摘し、「日本のような国でも米国車が走り回るようになる」と訴えた。

また、TPPの合意内容について議会に批判があることを認めたものの、「米国の労働者と企業にとって勝利だ」と指摘。「議会は協定案を精査し、協議した後、承認すると期待している」と表明した。

日米など12カ国は5日、TPPの大筋合意を受け、協定案を公開した。大統領による署名を経て、米議会は来春以降に関連法案を審議できるようになる。ただ、民主党が貿易自由化による雇用減少を懸念しているほか、共和党内には、米政府が医薬品データ保護期間などをめぐり他国に譲歩したことに不満が出ており、審議の行方には不透明感がある。(2015/11/11-06:49)

special thanks
2015/11/11 07:37
(続き)

 また11月は、原田稔氏が会長職に就いてから2期目最後の1年のスタートを切るが、そんな中、人事絡みのキナ臭い話も流れているのだ。そのいきさつが、前述の昨年流失したブログにも垣間見える。
 「恐らく教学部(教義問題の責任部署)内の幹部、あるいは、その動きを身近で知る中枢にいる人物と見られる人物が、ブロクで学会教義変更の“内幕”を暴露したのです。内容からすると2013年9月頃の出来事と推測され、その骨格は、約1年後の教義変更で現実となったという意味で非常に精度の高い情報でした。もちろん、反応を見るための作為的拡散とも考えられますが、ブログ自体は1日を経ずして削除されたのです」(学会ウオッチャー)

件のブログには、教義変更のみならず、創価学会を改組して世界宗教『世界日蓮宗』を立ち上げることまで議題になったとの部分があったという。学会には国際組織・創価学会インタナショナル(SGI)があるが、これはあくまで任意団体であって、形式上は日本の創価学会と上下関係はない。そのため、学会及びSGIを改組し、新組織(日蓮世界宗=会長は日本の創価学会会長)を創設する提案が登場する。ただし、教義の扱いの問題が立ちはだかり、各国SGI関係者からの異議申し立てもあって、この時点では野望の実現に踏み切れなかったと、ブログは述べている。

(続く)
ハラ
2015/11/11 07:37
(続き)

 「ブログでは俗に“学会四人組”といわれる権力中枢を握った幹部をH、A、T、Yと書いていますが、これは原田会長ほか、秋谷栄之助五代目会長、谷川佳樹副会長、学会の弁護士グループトップの八尋頼雄氏のことです。一方、正木正明理事長は登場せず、次期会長レースからは完全に脱落したと読める。問題は、元祖、中国の四人組が『毛沢東の威光』を振りかざして暴走したように、“学会四人組”も『池田先生のご意向』を振り回しているのに、その歯止めがかからないことなのです」(学会本部関係者)

 実際、先の安保法制議論でも集団的自衛権反対派の正木理事長は、谷川副会長をはじめとする賛成派に完全に押し切られてしまった。

 学会本部関係者が続ける。
 「さらに注視すべきは、我々が接する情報の教義変更や安保法制に関して池田家の嫡男・博正副理事長の名前が出てこない点。一方で、教義変更に関する原田会長の説主旨では、『世界広布』とか『世界宗教』の言葉がくどいほど出てくる。つまり、まずは教義の土台を整えた上で、受け皿としての組織を作るという意図が見え隠れするのです」

(続く)
ハラ
2015/11/11 07:37
(続き)

そんな中、去る9月に開かれた『日本宗教学会第74回学術大会』で、学会教学部顧問を務める宮田幸一創価大学教授が、教義変更を一歩も二歩も進める爆弾発言をした。
 「宮田氏は“宗教的功徳の排他的独占”を否定し、日蓮宗各派の寺院に安置されている日蓮真蹟本尊も、また日蓮正宗大石寺に安置されている戒壇の本尊も等しく“本門の本尊”として認め、日蓮宗各派の信仰、ならびに日蓮正宗の信仰にも応分の功徳があるということを教義的に認めるとしたのです」(学会古参会員)

 この学術大会は何の因果か、開催場所は創価大学。そこには原田会長以下、学会幹部も参集していた。つまり宮田発言には学会の“お墨付き”があったと見るべきで、実際、宮田氏に処分が下された形跡もない。
 「学会員は、『他宗信者の功徳』否定を徹底的に教え込まれてきた。それを非とする宮田発言を許す組織に対し、一般会員の反発は激しくなるばかりです」(同)

 いずれにせよ「世界宗教」がどのような構想で語られるのか、さらには反“四人組”の攻勢があるのか。11・18から目が離せない。
ハラ
2015/11/11 07:37
別バージョンの色やデザインがもっと欲しいですU
あのデザインカッコイイすぎるので今度佐野氏に依頼してみては?
ある意味注目されていいと思いますN
ビックフェイス
2015/11/11 07:37

不正選挙と

憲法9条の

コラボの

Tシャツを

着て街に

出るのは?


蟹座の猫
2015/11/11 07:39
ひどいですね。
警察はなにを基準に取締りしているのでしょうか。
独立党Tシャツすごい!
フクロウ さん
2015/11/11 07:41
「逮捕してください! 着てますよ」
とにかく明るい独立党
コーギー
2015/11/11 07:46
【戦争により心に傷を負って帰還した米軍兵士が殺人を犯す】

◆米で処刑された死刑囚10%が退役軍人

http://www.afpbb.com/articles/-/3066121

【11月10日 AFP】米国で処刑された死刑囚の少なくとも10%が退役軍人だとする報告書が、10日発表された。裁判所は退役軍人たちの精神状態をほとんど考慮していないと、米非営利組織(NPO)「死刑情報センター(DPIC)」が警告している。

今年ジョージア(Georgia)州で処刑されたアンドリュー・ブラナン(Andrew Brannan)死刑囚は従軍し、心に傷を負って帰還したが、殺人を犯し、死刑に処された多くの米軍兵士たちの1人だ。

(中略)

DPICの報告書によると、ベトナム戦争(Vietnam War)から帰還した80万人以上にPTSDの兆候がみられた。アフガニスタンとイラクから帰還した30万人もPTSDに苦しんでいる。後者では、外傷性の脳の損傷もよくみられる。

special thanks
2015/11/11 07:48
【月額590円「痴漢冤罪保険」に申込殺到 首都圏在住者に人気(ポストセブン)】

http://www.news-postseven.com/archives/20151111_362826.html

痴漢と間違われることを恐れて満員電車では必ず両手を上げる、そんな中高年男性は多いだろう。しかしどんなに注意しても、もし疑われてしまったら……。そんな人のために発売され、話題を呼んでいるのが、通称「痴漢冤罪保険」である。

ジャパン少額短期保険株式会社が9月10日に発売した「痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険」。いったいどんなものなのか、同社社長の杉本尚士氏が説明する。

「保険というものは、社会生活で起こるあらゆるリスクに対応して商品化するものです。痴漢冤罪は毎日、満員電車で通勤するサラリーマンにとってまさに日常的に起こり得るリスク。

この保険には、痴漢冤罪ヘルプコールというものがついています。男性が痴漢を疑われたとき、携帯電話やスマートフォンにあらかじめ登録しておけば、事件発生時に画面のボタンを押すだけで、登録弁護士の携帯電話やスマートフォンにメールが一斉発信され、弁護士と電話で相談できるという仕組みです」

(中略)

この保険は「発売から申し込みが殺到して、首都圏在住の方を中心に人気」(同社長)だという。満員電車に乗るために保険を払わねばならぬとは、ますますオヤジが生きづらい世の中である。(2015.11.11)

special thanks
2015/11/11 07:55
ミャンマーことビルマの総選挙、アメクソユダカスの狗頃アウンサン・スーチー(BRK・覚醒童貞の頃には、考えられない表現ですた!)の政党が圧勝との事ですが、元本保障で不正選挙やってますたーべーしょん!
ARZAL
2015/11/11 08:00
【NHK:不正選挙に協力したので、1兆円超えました】

◆NHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20151110-OYT1T50162.html

NHKは10日、2015年度の中間決算を発表した。

受信料収入は3316億円で、事業収入全体では3424億円となった。事業支出は3168億円で、事業収支差金は256億円を確保。予算に対し194億円の収支改善になっている。

9月末の受信料支払率は年度目標の77%は下回っているものの、76・3%で昨年9月末の75・2%を1・1ポイント上回った。また、堅調な受信料の増収などにより、総資産が初めて1兆円を超える1兆27億円となった。負債を差し引いた純資産合計は6847億円。(2015年11月10日)

special thanks
2015/11/11 08:04
こうなると警察官ほど惨めな仕事はない。有為な人ほどそう思うだろう、だから。
aroma
2015/11/11 08:14
【櫻井よしこ氏「来夏の参院選(不正選挙)を目標に結集を」(産経新聞)】

http://www.sankei.com/premium/news/151110/prm1511100013-n1.html

【抜粋】

来年7月の参院選(不正選挙強行)を一つの目標として、憲法改正の実現(日中戦争実現)に向けて、全員の力を結集してまいりましょう。(2015.11.10)

special thanks
2015/11/11 08:24
「不正選挙」と
「リチャードコシミズ検索」は
 ブラック国家の
 魔よけの呪文
芭蕉
2015/11/11 08:33
【「まずは乳がん検診を受診してほしい」 = 「悪徳医師の奴隷ガン患者になってほしい」】

◆乳がん検診、関心上昇も受診率は漸減傾向 「早期発見で9割以上が治療可能」 静岡(産経新聞)

http://www.sankei.com/region/news/151111/rgn1511110036-n1.html

乳がんで右乳房全摘出手術を受けた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん(48)の報道を受け、県内でも乳がん検診への関心が高まっている。しかし、市町が実施する検診の受診率は全国平均を上回っているものの、ここ数年は漸減傾向にある。乳がんの罹患(りかん)率は12人に1人と高いが、専門家は「乳がんは早期に発見すれば9割以上が治療可能。まずは乳がん検診を受診してほしい」と呼びかけている。(2015.11.11)

special thanks
2015/11/11 08:39
 バラカンさんはビルマのクオーターだったと記憶しています。お母さんがビルマと英国のハーフで、差別されたとか聞いたような記憶が有ります。
 《『いや、あの今日これから抗議をする予定ですか?』と聞かれた》のは戦争するための思想弾圧をしていると云うことでしょう。地域課つまり制服組の町のお巡りさんがこれじゃ、警察本体が思想取締りを相当やってるということです。
 思想取締りというのは頭の中身の話であり、物的証拠が無くても簡単に取り締まれます。警官の成績にもなり出世も早くなる。思想取締りの一端が現れているのがエロ取締りで、週刊誌のグラビアや浮世絵の春画に注意したと云うのも思想取締りの一端です。週刊新潮が許されて他の週刊誌が許されないと云うイカレた方針は、記事の書き方が当局向けに偏向しているかどうかで取締りが決まってくるということ。
あのねあのね
2015/11/11 09:30
 ピーター・バラカンさんは《日本語学科があるイギリスの4大学のうち、男子寮への入寮義務がなかったロンドン大学東洋アフリカ研究学院(SOAS)を選択》したそうです。ホモが居ないところを狙ったようですな。それだけマトモだということでしょう。
 英国の大学の寮生活の一部であるホモ行為については、古くはモーリスという映画で日本に紹介されています。英国の国民ならみんな知ってんだろな。
 別にホモ差別してないので誤解しないでください。当事者同士納得だったらいいんじゃないかな。
あのねあのね
2015/11/11 09:43
こうした言論弾圧を報道しないマスゴミは社会の凶器(狂気)ですね。
こうなると、特別高等警察(特高)の復活は時間の問題だと思います。


BF氏の情報だと、マイナンバーカードだけではなく、TVのチューナーにも盗聴器が仕掛けられている、との事なので、少しでも逮捕される確率を下げるにはTVとチューナーの廃棄は急務ですね。

不正選挙T−シャツのニューバージョンも良いですが、不正選挙や其の他、似非ユダヤ朝鮮裏社会の嫌がる単語(ディエゴ・ガルシア島、マグナBSP、ムサシは安倍晋三の持株会社、安倍晋三は統一教会信者の反日朝鮮人等)を入れたステッカー(必ずラミネート加工をする)の作成も良いですね。
おっと、ステッカーの隅っこに、検索・リチャードコシミズを必ず入れるを忘れていました。


>都わすれさん
霧積では、御世話になりました。m(_ _)m
不躾で申し訳ありませんが、貴女に御尋ねしたい事が御座います。


特高で思い出したのが、今年他界した特高の最高幹部を父に持つ、町村 信孝ですが、町村の選挙区の北海道5区は札幌市厚別区が含まれてる筈ですが、補欠選挙の情報は無いでしょうか?


町村亡き後、町村の娘婿が立候補する、との情報が有りましたが今の処、何も情報がありません。 何か御存知ならば、コメント御願い致します。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/11/11 10:05
リコさんの、名でポリ肛、何もせず。
ARZAL
2015/11/11 10:12
コンプライアンスとは、会社や上司が間違っていたら、躊躇せず間違いを指摘する勇気を持つことと、私は上司から指導を受けました。この警察官や公務員は正しくコンプライアンス理解しているのだろうか。公務員の前に、人として失格ですよ。
ぎたむ
2015/11/11 10:15
なんとなくこのアクシデント?を思い出しました。そういうことじゃないのはわかってるんですが…ん、と、まあ、「安倍君は程度が低いなあ」って。そういう感じにしときましょうか。呆れる。ピーターバカランが有名無名に限らず、官憲のこの行為はどうなのかなという話なんですが…いや、やっぱり「よりによってそういう拡散度高くなる人」に声かけちゃってる警察はバカというか、バカの上にミスを犯して恥をさらしているのね。

日本のテレビ局が全世界に恥を晒す!フィギュア前回王者ライサチェックに「あなたはどこから来ましたか?」
http://girlschannel.net/topics/96287/

【日刊SPA!】日本メディアがバンクーバー五輪金メダリストに「where are you from?」 http://nikkan-spa.jp/588539 @weekly_SPA さんから
なんかねえ
2015/11/11 10:42
欲しい!欲しい!
黒は目立たないので、
赤(笑)なら買います!
K2EVEREST
2015/11/11 10:47
>昼堂院 大覚 様
霧積お疲れ様でしたm(_ _)m
きっと、温泉の神様が心まで綺麗にしてくれたのではないでしょうか。そんな感じがするところでしたね。

特高の最高幹部を父に持つ、町村信孝ですが、こちらはとても静かでございます。おそらく娘婿に決まっているのでしょうね。特に動きがございません。ありましたらまた報告しますね。ローカルテレビ見てスパイします。共産党とか民主党とか町を徘徊して、演説してます。解りやすい、お金の流れ的な。次の選挙の不正は必ず阻止する!かもよ。関係者のみなさんビビっていて下さ〜い。
都わすれ
2015/11/11 11:39
ユダヤ人だからこそ安倍を飼いならし、安倍を批判して自分らだけは特権と生活は守ることができるでしょう。もしユダヤ人でなければ、誰が裏社会の中枢たるTVで起用などしてくれることか。ユダ金の両建て戦略は、どちらに転んでも自分らだけは損しないようになっています。このようなつまらないヨタ話は結構。英国の諜報機関のやり方も実にユダ金的だ。日本において今後は通用することなどない。
日本独立
2015/11/11 12:01
ジュンク堂「民主主義フェア」、再開へ 選書を見直し

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHCB45DBHCBUTIL01Q.html
とくお
2015/11/11 12:58
バカラン氏がどんなのを着てたのかなあとか思いながら、検索してるうちにたどり着いたところでこういうのを見たわけですが…
http://sowsan-project.jp/index.php?id=36

ガザの子供に贈るのはちょっと間違ってる
イスラエルに送りつけるべきだと思うんですがどうでしょうね
まあ、ガザのみなさんに着てもらいたいから送るんだから、間違いと言うのは間違ってるかもしれませんね。でも、どうせガザに贈れるんだったらイスラエルにケンカ売ったほうがもとい送りつけたほうが私的にはなんだかスッキリするんだけどなあ。
いや、だからね、善意はわかるんだけど、どういういきさつでああなったかを考える時期だと思うとね、Tシャツ送ってる場合じゃないと思ったりね、そういうことですよ。
なんかねえ
2015/11/11 14:43
>安倍政権が憲法弾圧に

体制を批判する者に対して、

ネガティブなイメージを
抱くような「刷り込み」が、

「恒常的」に行われている。

それがメディアの「役割」だ。

その体制が「外国勢力」に
乗っ取られていても、である。

警察官も「売国勢力」…

その「レッテル」で、
もちろん納得するのですね?

だって、そうでしょうが。
ぷち
2015/11/11 17:38
>都わすれさん
丁寧なレスコメントをして頂き、有難う御座います。m(_ _)m


そうですか、補欠選挙の情報はナシですか。
私は仕事で時々、目黒区に在る町村の家(住所は目黒区東ケ丘1ー29ー13)の前を通るのですが、町村が他界して半年近くたった現在も表札は町村 信孝の侭なので、相続されている、と思います。


理由としては、衆議院選挙は、そう遠くない時機に行われて町村の地盤を継ぐ噂のある町村の娘婿が拠点に使う、と見ているからです。


選挙の時機としては、来年の参議院選挙とWで衆議院選挙も行うのが、濃厚でしょうね。
安倍は公明党を切りたい筈(公明党には、1980年=昭和55年の衆・参W選挙で大敗した苦い記憶が有る)なので、考えられるのはやはりこの時機ですね。

又、今月中に実施される大阪市長選挙と大阪府知事選挙のW選挙ですが、大阪府民はシラケている、と専らの噂ですし、私が大阪市出身の独立党員から聞いた話では、維新の嫌われっ振りはガチ!!との事ですから、公明党を切って維新と連立を組む為にも衆・参W選挙しか無いと読んでいます。

都わすれさんの御住まいの地域は、北海道何区に該当するかは分かりませんが、町村の北海道5区は前回の選挙でボロが出たので、出来たら町村の娘婿を落選させる、最悪でも惚けようの無い(諌早の開票結果報告後の再集計動画発覚のように)致命的なミスを誘発出来れば最高ですね。
只、御1人で行動するのは危険だと思いますので協力者を複数募って身の安全を確保してから行動して下さい。
昼堂院 大覚
2015/11/11 18:30
誤)警察=社会の公僕


正)警察=裏社会の肛僕
酢味噌
2015/11/11 20:16
たしか
警視庁で葬化の警官は
5500人でしたっけ?
気持ち悪い 東京。

ネットポリスは
盗逸凶怪の信者でしたっけね
ガーデンナントカ・・・・

カルトに汚染された
警察は信じません。
Elint
2015/11/11 20:21
ブログ拡散行動で、コメント欄があるところは、「不正選挙、リチャード・コシミズ検索」と、コメしまくった。私が、コメントしたブログ主のみなんさん、家族や、友達、親戚、学校、近所、仕事関係の人達に伝えて下さい。

恐がったって、不正選挙されるわ、消費税8%にされるわ、生活のほうは、どうですか? 出費ばかりで、余裕ありますか? 自分さえよければいいんですか? ブログ主さんの友達は生活苦しいかもしれません。でも、恥ずかしいから言わない。最悪な結果になったら・・・

みんながよくなって、自分もその一員なるほうがいいと思いますよ。いや、本人が悪いんだよと、突き放してもいいけど、それはその本人がRK理論を学んでる場合ならいいよ。無知本人は、テレビ新聞みても?マークでなに言ってるか分からないのに、本人が自分で解決するしかないと、言ってると、経済コンプレックスで、ま、色々複雑になる
提琴カフェ
2015/11/11 22:28
あの方はバラカンさんというお名前だったのですね。
最近はテロビでは見なくなったと思っていたらラジオ番組をお持ちなのですね。
バラカンさんは、2014年だかに突然番組が打ち切りになったり、原発関連には触れないように言われたりしてたみたいですね。
政権反対派と見られて、みっともない圧力を掛けていたのでしょうか?安倍不正偽物政権は。
ほんと、安倍不正政権は常軌を逸してます。まるで、やくざの子分のようにやりたい放題の空威張りで。
これが日本の政権だと思うと恥ずかしく情けない。(実体は、米国代弁する為だけの、不正選挙をやらかした偽物政権ですけど。)
ピーチパイ
2015/11/11 22:54
うはぁ(゜д゜)

◆メキシコで発見された105人の遺体遺棄で地方警察の公安部隊に捜査がはいる。 update3
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/mexico-100-bodies-found
=抜粋=
メキシコで発見された105人の遺体で地方の公安部隊(local security forces)に捜査がはいる。
「Morelos地方はメキシコでいちばん誘拐率が高くて、そこでプラスチックの死体バッグに入った遺体が少なくとも105体見つかり、その地方の公安に捜査がはいる。」
ってか。ものすごい話だな。
「遺体の正式な埋葬許可はなかった。 メキシコの法律ではすべての未確認遺体はプラスチックバッグに入れて事件番号のラベルを付けなければならないと決まっている。」
【モレロス地方の人権委員会広報のラファエル・イディアキス 「遺体には事件ファイル番号がついてなかった。なぜそこにあるのかがわからない。 処刑されのか、身寄りはないのか、彼らに捜査は行われなかったのか。」】

=続く=
なんかねえ
2015/11/12 13:44
=抜粋の続き=
2014年に学生43人の遺体が見つかって麻薬マフィアの仕業という話になってたけど、ほんとはメキシコ政府なんじゃね。と思ってたら、どうやらそうみだいだ。
「独立した調査報告はメキシコ連邦警察が大量殺人に関与していたことを糾弾。連邦政府は事件の進展を知っていたと結論した。」
「学生たちは2014年9月26日に誘拐された。 何台かのバスでメキシコシティのイグアラ(Iguala)から南に向かっているときに地方警察に襲撃されたのだ。 バスは政府の雇用と融資差別の慣行に抗議するため、 学生をアヨチナパ・ルラル教員大学(Ayotzinapa Rural Teachers’ College)から運んでる途中だった。 3人の学生と3人の目撃者も殺害されている。」
「その後何が起きたのかはわからない。メキシコ政府によれば、警察は誘拐した43人の学生を麻薬ギャング「統一戦士/Guerreros Unidos(United warriors)」に引き渡した。ギャングは商売敵と勘違いして処刑したとのこと。」

<まだ続く>
なんかねえ
2015/11/12 13:47
=抜粋続き=
【学生の何人かは「学生運動委員会」に参加していて、犠牲者の10人は「政治とイデオロギー・オリエンテーション」の「政治活動家訓練中」だった。】
うーむ。マカオの進次郎みたいな団体があって、民主化デモとかクーデターを起こされる前に、メキシコ政府が始末してしまったみたいな?
メキシコの43人の学生が誘拐されたのは2014年9月26日。 この時ってちょうど香港雨傘革命オキュパイ・セントラル10万人デモ(2014年9月29日-10月1日)のときですな。
ウクライナのマイダンクーデターとベネズエラの学生デモを同時に仕掛けたように メキシコでも何か進行中だったのかも。
これがメキシコ政府、政権、連邦警察、軍が事件の進行を知っていた理由で、日本で報道管制が敷かれている理由ですかな。


ほぼ転載の呈ですがな。
すんません。
なんかねえ
2015/11/12 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【「憲法9条のTシャツ」を着て六本木を歩いていただけで、警察官に呼び止められ、詰問された】  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]