今週末、11月14日は、RK大阪十三講演会です!今回から、高校生以下は無料入場といたします。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今週末、11月14日は、RK大阪十三講演会です!今回から、高校生以下は無料入場といたします。

<<   作成日時 : 2015/11/11 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


今週末、11月14日は、RK大阪十三講演会です!今回から、高校生以下は無料入場といたします。

(RK独立党員は、従来通り、年齢に関わりなく入場無料です。)

時代の大転換期、今こそ、RK言説に触れてください!


2015年11月14日(土)RK大阪十三講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_150.html

日時:2015年11月14日(土)14:00〜16:00

場所:大阪研修センターD会議室 大阪市淀川区十三本町1-12-15

ドルチェヴィータファースト 3F

TEL:06-6302-4040(代)

阪急電車十三駅西口から徒歩5分。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
党首皆さん
若人の方達と真実を広めていってください。
日本の新しい歴史教科書の始まり、おめでとうございます。
それと初心者の方々に ”ユダ金” とか色々RK専門用語があると思います。できましたら一枚の紙か何かにそれらの説明などを付け加えていただけましたら、理解度が一段と向上すると思います。
B層の覚醒も目指して頑張ってください。
日本国庶民
2015/11/11 08:57

自分が高校生だった頃を思い出すと
限り無く無知で軽薄で、
政治経済の事なんて
全く頭に無かったですねー。
まだ平和な時代だったから…
(自分でフォロー) ( 〃▽〃)

今この散々な、膿が出まくりの時代
若い子は敏感な感性で何かを感じ
取って、RKブログに辿り着く子も
いるかもしれませんねー!

そう言えば…過去のRK講演動画で
リチャードさんが、
「今まで男ばっかりだったのに
女性が来てくれて凄く嬉しい。」
っておっしゃってました。
今は女性もたくさん居ますもんね。
これからは若い人も、
どんどん来て欲しいですね!

母うさぎ
2015/11/11 09:45
 売国勢力は高校生向けや中学生向けにYoutubeやツイッターで偽情報を大量に流しています。Youtube出『辺野古』で検索すると上位は売国勢力の偽情報ばかりで、役者も売国勢力の偽愛国者ばかり。例によってチャンネル桜とか青山繁晴とか竹田恒泰とかのおなじみの役者が出てきます。
 竹田恒泰チャンネル観ると歯並びが悪いから、少年時代は歯を較正するカネが無かったみたいです。大人になってから食えないので元皇族売りで食ってんだろう。
あのねあのね
2015/11/11 10:02
 日本郵政の売買高がトップのようです。10時のラジオ日経情報です。
あのねあのね
2015/11/11 10:03
これもスレ違いです。

とうとう米国のペンタゴンで内部分裂が恥まった。(失礼 始まった と書くべきですが、こっちが妥当かと思いまして?)
(英語記事)

http://www.veteranstoday.com/2015/11/10/divided-loyalties-inside-the-pentagon/
3838panda
2015/11/11 10:19
党首皆さん
この 3838panda さんのリポート全くもってその通り、その下に続くニュースを読むと 911イスラエルがやったその関係者をダビデの星6角形で表しています。英語ですがどうな皆さん見て下さい。パンダさんありがとう。URLは下記入 ”911はイスラエルがやった、この証拠を世界の人々に!”
https://www.youtube.com/watch?v=aI-_lWjfejc
日本国庶民
2015/11/11 11:49
高校生位なら
情報量に関してはジジババの
数倍の物が耳に入り記憶出来るのが
うらやましい限り。

但し、
フィルタリング能力不足と
関連付けに迷い
それに関して
ひたすら模索している年齢なので
知ってる、知らない、ではなくて
因果と関連付け、思考方法の伝授が
基本になると思います。

わたしゃ、高校卒業の頃は
ユダヤ人の母国の無い劣等感に同情し
今の退廃的な世界が良くなるには
放射能汚染の無い衝撃波のみの
圧倒的破壊兵器で文明を壊滅させ、
リセットするしかないと
思うような奴でした。

その手段と
実効性を日々妄想するという、、
アブネ〜。YMCAのせいか?w

お陰で、半覚醒なままで
事ある毎に首を傾げながら
今までやって来て、瞬時に覚醒。

根本的な気付きのキーワードは
各人異なりますが
気がつくと、全員で共通認識できる
真実の外郭を把握する様になる。

真実は直接的は証明出来ませんが
間接的多方面の視野からの
観察で見出すことが出来ます。

これが工作員のギリギリの防衛線で
B層のバカの壁。

直接証明出来ない事象の確かめ方と
情報補完方法。
と、陥り易いミスリード例の解説。

この方法に重点を置くだけでも
柔らかい頭が素早い応答を
示すと思います。

かな?
ポンにだ
2015/11/11 11:56
子供たちが、歴史のテストで本当の答えを書くことによって、教師がどのような採点をしたかの報告にも期待します!
nishiizu
2015/11/11 12:09
今回から講演会の入場が高校生以下は無料!これは18歳からに引き下げられた選挙権の対抗策ですね!若い学生なら、まだ頭も柔らかいし大人ほど深いマインドコントロールも掛かってない。それに学校なら情報が水平垂直展開し易く、勢いさえ付けばあっと言う間に学生間で情報共有され、コシミズ理論が浸透する可能性が有ると思います。
一市民
2015/11/11 12:22
東芝の会長が郵政トップに。
何でだろ〜
カメ
2015/11/11 14:06
odd_hatch
‏@odd_hatch
https://twitter.com/odd_hatch/status/663954280353628160
日本会議の
武道館1万人大会
会場全景を
映したシーンはないけど、
よく入っている様子。
アメリカの
マケイン上院議員から
応援メッセージが入って
代読中。
14:40 - 2015年11月10日

[東京]11/11(水) 
「明治の日」を実現する集い
(講師 田久保忠衛氏)
« 日本会議:
http://www.nipponkaigi.org/event/archives/7717
と き:
平成27年11月11日(水)17:30〜

ところ:
憲政記念館 講堂 
東京都千代田区永田町1-1-1
(TEL 03-3581-1651)

講 師:田久保 忠衛氏
(杏林大学名誉教授・日本会議会長)
演 題:取り戻せ!明治の精神
参加費:無 料
主 催:明治の日推進協議会
〒102-0093
東京都千代田区平河町
2-16-5-302
TEL・FAX 03-3305-8470
ひろ〜ん
2015/11/11 17:10
>時代の大転換期、今こそ

日本の民主主義を体現する
「政治的市民」は、まだ少数…

これからが「成熟」の時代だ。

世を思う「意志」だけが、
参加する「資格」である。

「新時代」へと、踏み出そう。
ぷち
2015/11/11 17:39
写真の方どなたかな?
徳が感じられません。
郵政ダメです。
フクロウさん
2015/11/11 17:56
学生団体ivote
初めて知りました。なんかね?うさん…
白紙…まずいないでしょう。
投票所入場整理券を失くす or 忘れたら 投票できない?…不正投票の温床。
ひょっとして来年活躍、見守りましょう。

Q:どう書いてしまったら無効になる?

候補者以外の人の名前を書く
2名以上の候補者名を書く
候補者の名前以外のことを書く
候補者の誰か判断できないもの
白紙

Q:投票所入場整理券を失くす or 忘れたら 投票できない?

投票所入場整理券をなくしたり、忘れてしまったら、投票は出来ないのでしょうか?  
いいえ、そんなことはありません!投票所に行きましょう!
投票所には相談所があり、そこで「投票所入場整理券をなくしてしまったのですが・・・」と言ってみてください。
選挙人名簿に記載されていることが確認できると、投票所入場整理券の代わりとなるものを作ってくれるのです!

http://i-vote.jp/tokyo/?page_id=34

大経大学内でダブル選「投票割」

http://www.daily.co.jp/society/human_interest/2015/11/11/0008557312.shtml
とくお
2015/11/11 18:37
全国の小中学生、
高校生の皆さんコンバンワ♪

良かったですね
RK講演会無料になって

全国のお仲間に拡散お願い致します。
Elint
2015/11/11 20:24
B層覚醒刺激に良いかなと思っていた
この動画集
https://www.youtube.com/watch?v=o24fVdHrTBw
あらすじ、構成は良いんだが
端々に、アノタヌキ系、湿地ん系、を
織り込んでくる昨今。

エバンゲリオンもそうなんですがね
人類支配層のハイブリッド仮説
ミッシングリンク、
オーパーツについて
まるっと説明のつくお説として
飛んでる人たちに重宝される説ですが
娯楽、余興では良いにせよ、
広〜い目で見て
全否定はしないにせよ、
それ置いておいてよ!!

という間合いで
差し込んで来るところが嫌ですね。

もっと自分で手を下せて、
近接的に観測できる話で
現実を変えて行きましょうよ。
と、いつも思います。

やっぱり、飛んでるんです。
何かが。

大概にして、それ以外は
綺麗にまとまってるんで
使えるんですが
良くまとまっているだけに
そのトッピングが
鼻につきます!w
ポンにだ
2015/11/11 22:39
万人が学びたいと思った時が学ぶ時。そういう意味では学生の内から政経に関心を持ち尚且つRKブログに辿り着けた人はラッキーだと思います。その希少さを自覚できるかどうかは各自のそれまでに培ってきた知識や感性や体験が照らす物差しになると思います。また逆に時間を経て様々な試行錯誤の体験の後にRKブログって本物だったんだと思っていただければそれも良しだと思います。とにかく若い方々の躍進の糧としての講演会無料は素晴らしい試みだと思います。たださりげなく手を差し伸べる感がよいと個人的には思います。植物の根っこのように自力で水を吸収する力を奪わないためにも。釈迦に説法ではありますが。
ビーンズ
2015/11/12 00:20
講演会の御成功お祈り申し上げます。

神戸方面へ行く場合阪神なんば線が開通してからは益々なのですが、京都方面へ行く場合でも地下鉄堺筋線から阪急に入ってしまうので十三付近を通る機会があまり無く十三については話に聞く位でどのような地域なのか気になっています。

結構前に見た事がありました大阪市内の戦後(1950年代頃?)を時代設定とした白黒映画「泥の河」の舞台がずっと十三と思い込んでしまっていました(親からそう聞いた覚えがありました)が、改めて調べて見たら違うようでした。

このような作品を見ていますといかに安倍晋三の教育破壊以降顕著化している潔癖性の押しつけ(特に茨城)などが酷いか改めてよく分かります。

大阪(及び阪神地区)ですと高校生でも橋下徹ゼロトレランスの教育破壊からワンクッションは置かれている私立校の生徒さんが多いかと思われますが、安倍晋三や橋下徹らがいかに教育機関をおかしくしているか当事者の学生さん達も是非気づいて頂きたいと願う所です。
凶育反対
2015/11/12 02:05
ポンにださんの
>良くまとまっているだけに
そのトッピングが
鼻につきます!w

動画を見て成程そう思います。これでは南無阿弥陀仏じゃあなかった元の木阿弥だ仏ですね。
いい線まで行っておいて最後脳の陶酔に走りがちな人間の感受性の洞察とその鍛え方は宇野多美恵先生の数ある「感受性について」の中のどれだかに詳しく書かれてあったのですが…。この辺りの洞察はかなり厳しくある有名仏教学者においても陶酔次元の域だと論破されております。UFO、スピ、新興宗教あらゆる滑ってしまう現象についても解説されておられました。また引っ張り出して勉強し直してみます。RK理論を知った今の自分が読むとどう感じるのかも味わってみたいと思います。こちらの宇野先生もどういう訳か生前散歩中見知らぬ男に突き飛ばされたりとか恐い目にあっておいでのようでした。軽井沢別荘の火事(不審火?)による焼死も何かおかしい…。脱線コメに滑ってしまいました。
m(__)m
ビーンズ
2015/11/13 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今週末、11月14日は、RK大阪十三講演会です!今回から、高校生以下は無料入場といたします。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]