家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2015.12.19FACT12 BF・RK対談にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.12.19FACT12 BF・RK対談にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/12/20 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 15

2015.12.19FACT12 BF・RK対談にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

満場の参加者。新著もたくさんお買い上げいただきました。米国1%の「落日」を実感できる講演会となったと思います。「その後」に対応すべく、行動を開始する時であるとの認識を新たにいたしました。

次回のFACTは、2016.1.22(金)アットビジネスセンター池袋駅前別館18:30開場、19:00開演です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いま、TBSテレビ見てて、ぶっとびました。

ヒトラーはユダヤ人でしたから、、、、、

とキッパリ。


米大統領選挙選についての解説で。

マーティー
2015/12/20 08:15
裏社会のゴロツキども。これが日本のサムライだ!
nishiizu
2015/12/20 09:23
 昨日はクリスマスパーティーでしたわ。漫画家さんに複数会いました。世間では名前を知られていない芸能人は沢山、パチンコライターと女装の方々もいましたよ。新宿まで久々のタクシーで行きました。
 来年は景気がどこまで落ち込むことやら、パーティーの間は考えずに済みますね。
あのねあのね
2015/12/20 09:59
RKさんや関係者の皆さんお疲れ様です。今年最後のFACTにふさわしい内容でしたね(^O^)
パレスチナ万歳
2015/12/20 10:16
テレビも少しずつ動いているようですが

3.11の主犯格デビッドロックフェラー父と息子、ネタニヤフ、マグナBSPの経営者

9.11のブッシュ家、ラムズフェルド

自民党・田中派 経世会殺しのアーミテージ

ISISの本体 イスラエル・ハザールマフィア

日本の本当の総理 マケルグリーンと操り人形安倍晋三くらいは、テレビ番組で叩かないと信用しません。
必殺仕掛人
2015/12/20 11:30
スレチ申し訳ございません。
コシミズさんも著書の中で書かれていたきらきらネームなのですが、

 この記事読んで、考え込んだ人はやはりB層なのですね。多分思考がゆがめられていると思います。
 正しい反応は「まーたバカがバカなことほざいとるわ!」でおしまいでしょう。以下の記事は、常識も良識も教養も何もない、文字の羅列ですね。
ハシシタやイナダみたいな頭のイカレタ弁護士風情が書いたのでしょう。

 そして、この田中真由美とかいう弁護士、自分の事務所にこんな名前の書かれた履歴書が採用希望で来たら、まず面接するのかどうか聞いてみたいですわ(笑)

(弁護士ドットコムニュース)
キラキラネーム1位は「皇帝(しいざあ)」 難読な「読みがな」法律で禁止できるか?
https://c3.bengo4.com/c_1030/n_4080/
スマートフォン向けアプリ「赤ちゃん名づけ」を提供するリクルーティングスタジオは、「2015年キラキラネームランキング」を発表した。1位は「皇帝」(しいざあ、など)で、2位は「星凛(あかり、など)」、3位は「愛翔(らぶは、など)」だった。

ツイッターでは、ランキング結果に対して、「名前って、、誰からも呼びやすく、両親が名前の由来を子供に説明できることが大切」「同じ漢字でも全然読みかた違うんですね」など、名前の読み方に対する疑問の声が出ていた。
また、難読ネームについては否定的な意見もあるが、そういった意見を踏まえて法律で規制することは可能なのだろうか。田中真由美弁護士に聞いた。
●読み仮名の規制は難しい
(中略)
ただ、現在では、たとえば名前でいじめられるなど、子どもの福祉に反するという、明らかな因果関係が示されているとまでは言えないため、法規制までは難しいと考えます」
been
2015/12/20 11:45
RK先生とBF氏が共働し、共闘されるようになった事、本当に嬉しく思っています。

いつの日か、御両人が(船瀬先生も?) NYで笑い話ができるような日が来る事を祈っています (^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/12/20 12:58
こんにちは。

関東はこの数日、師走らしい“普通”の季節感に包まれてます、ほっ。


>beenさま

キラキラネーム、
仮名を発明したこのくにの人々の
お茶目な気質かもしれないなどと
達観してみたくなる時すらあります(笑)

皇帝をシーザーと詠む
そのゆる〜い“隙間”に
異民族秘密集団ハザマフことユダ金一味は、
漬け込む“スキ”を見出だすのではないでしょうか(笑)
ニホンジンは置き換え置き換えしてくと、基を忘れて偽物をカンタンに受け入れるぞ、とか。

マジックショーで、伏せたコップに隠したコインが別のコップにあるみたいなやつ(コインの代わりにタブセな安倍晋三を置いてイメージできますホ)

ちなみにシーザーは、チベットの生き神“ケサル”やセントラルアメリカのケッツアルコアトルにも転化(転生)してるようで、これは民族の移動と年代考証的には正しい為、有り得るのでしょう。

というわけなら、皇帝君はケッツアル君と呼んでしまおう(笑)

はにかむ
2015/12/20 13:34
>マーティー さんへ

「サンデー・モーニング」での、姜 尚中氏の、黒板を用いての説明ですよね…。
私も、ビデオで観て「ブッ飛び」ましたが、文脈からして、姜氏は、「(デマゴーグの対象として、スケープゴートにされたのは)トランプ氏は『イスラム教徒』。ヒトラーは『ユダヤ人』」という事を説明したと思われます。
「確信犯」だったら愉快千万ですけどね…。
今後、出演しなくなったら、「誤解を招いた」と、SWCなどの圧力がTBSの上層部に加えられたのでしょう…。
RK理論の正当性が、また、裏付けられます。今後の動向に注視しましょう!
moritt
2015/12/20 15:20
昔の日本人の名前はというと〜兵衛とか〜右衛門とか〜之助などが思い浮かぶけれど、今時そんな名前の人はほとんどいない。少しはいるかもしれない。
キラキラネームは違和感はあるけれど、増加の一途にあるようなので、数十年後にはそんなのはありふれた名前になって、みんながみんなキラキラネームばかりになるから、就職に不利ということも無くなるでしょう。
ご不満の向きも多かろうかとは思いますが、人の名前のつけ方も、だんだん変わってゆくものですなあ。
kj
2015/12/20 15:23
連投失礼します。
以前、「ヤフー・ニュース」で、キラキラネームが減少傾向にあると紹介されていたのですが…。
逆に「・・・子」「・・・太郎」などは「シワシワネーム」と呼ばれて物議をかもしているとの事でしたが…。
我が家も親類も「キラキラネーム」の人物はいませんが、キラキラの子達は、家裁に改名の申し出をするでしょうから、司法書士は嬉しいでしょうね…。
moritt
2015/12/20 15:58
そうかキラキラネームは減少傾向なのですか。
これはちょっと失敗しましたね。失敬。
kj
2015/12/20 16:21
>米国1%の「落日」を実感

「911」に端を発した
「第三次世界大戦」は、

米国とロシア&中国との間で
ずっと「継続中」でした。

それは「軍事衝突」ではなく、
主に「金融戦略」によって。

そして、2015年暮れ…

金融ユダヤの「主戦場」で、
ユダヤ米国は負けたのです。

米国1%の「落日」によって、
新たな「太陽」が昇り始める…

来年の「初日の出」は、
意義深いものになるでしょう。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2015/12/20 19:47
ベンジャミンさん、国会を解放させて下さい。そこからこびり付いているゴキブリ議員を引きずり出して駆除するのが我々の仕事です。
jump
2015/12/20 20:26
ヒズボラの幹部が死亡 イスラエル軍のシリア空爆か

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHDN6G6ZHDNUHBI00L.html

シリアの首都ダマスカス東部ジャラマナで19日、イスラエル軍によるとみられる住宅地への攻撃があり、レバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラのサミル・クンタル幹部が死亡した。ヒズボラの声明をもとにロイター通信などが伝えた。空爆とみられる。

ヒズボラはシリアのアサド政権を支援するため、レバノンから戦闘員を送り込んでいる。同幹部はイスラエルで殺人罪で終身刑となり収監されたが、2008年の捕虜交換でヒズボラに引き渡されていた。

シリアでは9月末から、アサド政権を支える形でロシアが空爆に参加している。イスラエルによる越境攻撃が、事態を複雑化させる可能性もある。
とくお
2015/12/20 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.12.19FACT12 BF・RK対談にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]