FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

辛坊治郎氏、来年にも引退 太平洋ヨット横断に再挑戦のため richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 辛坊治郎氏、来年にも引退 太平洋ヨット横断に再挑戦のため

<<   作成日時 : 2015/12/24 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 35

裏社会御用達ジャーナリストの辛坊痔瘻とかいう人が引退?

裏社会からたっぷり金貰って、一生食うは困らない。

そろそろ、親分のユダヤ裏社会がやばくなってきたので、逃亡準備?

日本国民を裏切ってきたストレスで、癌が再発しそう?

また、太平洋で遭難しても、国費を使って救助を求めないでください。


2015/12/24 07:10

朝からスレ違いを2件ほど…引退?CIAから引退ですか?。

辛坊治郎氏、来年にも引退 太平洋ヨット横断に再挑戦のため

2015.12.23  

キャスターの辛坊治郎氏(59)が23日、大阪市内で著書 「ニュースで伝えられないこの国の正体」の発売記念サイン会を開催。 取材に応じ、13年に遭難事故に遭って途中断念したヨットでの 太平洋横断に再挑戦するため、還暦を迎える来年にも引退することを表明した。

Yahoo!ニュース/デイリースポーツ 12月23日(水)11時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000044-dal-ent


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
何度かカキコさせていただいた事ですが、辛坊がまだペーペーだった頃に大抜擢されて初めてキャスターを任されたのが、例の30年前の日航機墜落事故の報道でのことだったそうです。
雑誌インタビューで自らそう語っていたわけですが、他に記憶に残った出来事を聞かれた辛坊は、やはり自らがキャスターを担当した阪神淡路大震災と地下鉄サリンを挙げていました。
御巣鷹山の日航機墜落、阪神淡路大震災、地下鉄サリン……ユダ金アメリカのやったこと全てにこれだけガッチリ関わってる所を見ると、辛坊ってのはホント、ユダ金裏社会が純粋培養したお抱えテレビマンだったのでしょうね。

そりゃあユダ金が瓦解しつつある今、船に乗って逃げ出した方がいいでしょうね。
こんな「裏社会の申し子」なんて、全てが白日の下に晒された時に陸地にいたら、日本国民によって八つ裂きにされるでしょうから。
酢味噌
2015/12/24 11:26
またクジラにぶつかっても
今度は助けないぞ!!
tact
2015/12/24 11:44
ニュースステーションの古舘伊知郎氏も、番組を降板するとのことです。

酔楽人
2015/12/24 12:02
なにが太平洋横断だ この売国奴👾 
� 
二度と帰って来るな! 海に沈め👎

魚のエサになれ 皆が喜ぶ🎉
とんび
2015/12/24 12:21
しんぼうは、親父もいたので、親父から裏社会かもしれない。だから、親父の海なのかも知れない。
ぎたむ
2015/12/24 12:32
何なんですか… この人は…
さいれん
2015/12/24 12:36
降板宣言しながら
出まくりのゾンビ池上彰
という前例があるので
正式な検死結果を見るまで
信じません。

今やカルト裏社会は
死人が支配しているようなのでw
ポンにだ
2015/12/24 12:41
次は、「ニュースで伝えられない辛坊治郎の正体」という本を出してください。
あと、出港したら2度と日本に戻ってこないでください。
ランスロット
2015/12/24 12:47
ヨットとは不釣り合いなのに何故ヨットなのでしょうか。似合いません。海を汚さないで。
他にお遍路とか日本一周とか手短かにあるでしょうに。
皆さんに石をぶつけられ塩を撒かれるでしょうけど。
とっとと無人島に打ち上げられ2度とお帰りにならないで。

シンボウが船出と言う事は、また何か起きると言う事でしょうか。そしてそのタイミングで遭難などして目眩ましに使う算段?でしょうか。

何れにしてもユダ金の末端具材。


ピーチパイ
2015/12/24 14:16
ミヤネ屋が安倍政権に批判的なコメンテーター青木理氏をクビ切り降板
政権への配慮、読売新聞の圧力説も
ジャーナリストの青木理氏がミヤネ屋から姿を消した。安倍晋三政権への批判を口にし続けていたことが原因だという。青木氏を起用した番組プロデューサーも移動になったと関係者
az
2015/12/24 14:16
ヨットからカヌーに変更して、青山(チャンネル桜)、三橋、桜井(華僑)を連れて行ってください(^^)
nishiizu
2015/12/24 14:17
辛抱と橋下は仲がよさそう。

不正選挙に出るのか辛抱よ!?
必殺仕掛人
2015/12/24 14:39
 古館一郎は報道ステーションをクビになるそうです。これも安倍晋三の“意思”としか判断できない。自民党の言論弾圧だな。
あのねあのね
2015/12/24 14:45
外交文書公開、「ロン・ヤス関係」の舞台裏は…
TBS系(JNN)12月24日(木)12時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151224-00000013-jnn-pol

(一部抜粋)24日、外務省は、戦後処理や外交記録などの機密指定のかかっていた38冊の外交文書を公開しました。このうち、1983年の中曽根総理初訪米にあたっては、政権発足前から中曽根氏の強い希望でアメリカ政府との折衝が行われ、総理大臣に選ばれた一ヶ月余りあとに電撃的に訪米する際の舞台裏が記録されています。

中曽根氏絡みでは、日航ジャンボジェット機123便撃墜事件の真相を開示してほしいものです。
ブランチ
2015/12/24 15:05
nishiizu様の仰る通りです。どうぞ橋の下も、浮き輪で結構ですので、ロープでヨットに繋いでやってください。負荷は掛かりますが、いざと言う時に役に立、・・・・立たないかもしれませんが、お願いします。  ・・・・・これは、誰にお願いすればよいのでしょうか? 
牡蠣侍
2015/12/24 15:17
まだ生きてたの?
あの○カ!
Elint
2015/12/24 16:21
辛坊さん、あなたのテレビでの熱の入った鳩山、小沢叩きの売国報道、今でもよく覚えています。今度こそ太平洋深く沈んで下さい。期待してます。
きなこ
2015/12/24 16:40
鮫の餌食
Kalvin
2015/12/24 16:54
>国民を裏切ってきたストレス

そもそも、そこで
「ストレス」を感じるなら、

裏社会の「御用係」には
ならないだろうと思います。

他人のことなんか関係ない…
自分さえ良ければそれでいい。

マイノリティー云々以前に、

そういう考え方の持ち主は、
普通に世の中にいます…

過去の「友人」にも、
少なからず「いました」ので。

「疎遠」には、なりますが。
ぷち
2015/12/24 17:04
 『北帰行』

  窓は夜露に濡れて
  日本すでに遠のく
  北へ帰る辛坊ひとり
  涙流れてやまず

  夢はむなしく消えて
  今日も闇をさすろう
  遠き想いはかなき希望(のぞみ)
  正恩我を去りぬ

  今は黙して行かん
  なにをまた語るべき
  行くは祖国愛しき人よ
  明日はいずこの町か
  明日はいずこの町か

辛坊次郎氏、再朝鮮のため日本海をヨットで横断か…
コーギー
2015/12/24 17:22
米海軍はまた潜水艦を用意して置くように。あ〜お金が無かったのね。残念ですね。
チャトラン
2015/12/24 18:54
キャスターのコメント一つで同じニュースでも印象がガラリと変わります。二度とお戻りにならない言葉を切にお願いします。
カメ
2015/12/24 18:59
ライブミヤネヤと言う番組で宮根氏自分の番組で番組名を報道ステーションと言い間違えたそうです。
出来レースのようです。
テレ朝殿も自殺行為にでるのでしょうか?
カメ
2015/12/24 19:38
あの報道ステーションの
古館も降板だそうです。
前にメディアは真実を
報道していないと
どこかの週刊誌か何かで
言ってましたが、なにか
ドカンと暴露してくれれば
面白いのにな。

●古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185271

 テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」の古舘伊知郎氏は24日、東京都港区の同社で記者団の取材に応じ、来年3月末で番組を降板することについて、「不自由な12年間だった」などと語った。主なやり取りは次の通り。
(引用終わり)

後任にミヤネとかいう噂も。
どうでもいいけど、
売国奴が原稿読むだけだ。
くだらん。
独立ステーションにして
大将がガンガンしゃべれば
視聴率85%間違いなし。
サムライ輿水応援隊
2015/12/24 19:55
辛坊痔瘻がヨットで太平洋横断?
何ですかそれ?
単なるええかっこしいっすね。

裏返してみれば、ぼ、ぼくはすごいんだぞぉ〜。み、みんな、ぼ、ぼくのこと注目してくれよな〜てな心境ですかね(嘲笑)

きっとね、またユダ金に海の上で襲われて、今度はホントの海の藻屑になるでしょ。まあ、サメなんか賢い魚は見向きもしないでしょうけど。

はあ、これが60年も生きてきた成果かい?
been
2015/12/24 20:33
また半尻丸出しで救助されるのやめてー辛坊治郎海に呑まれてしまえ。今まで日本人に嘘の情報をテレビで流した責任だな!!北朝鮮に行くなよ!!安倍晋三下痢ぞーがお前の半尻丸出しの為に北朝鮮と自作自演の戦争しそうだからな!!辛坊治郎半尻丸出し北朝鮮拘束解放戦争かな!?
辛坊治郎また半尻丸出し
2015/12/24 23:17
また半尻丸出しで救助されるのやめてー辛坊治郎海に呑まれてしまえ。今まで日本人に嘘の情報をテレビで流した責任だな!!北朝鮮に行くなよ!!安倍晋三下痢ぞーがお前の半尻丸出しの為に北朝鮮と自作自演の戦争しそうだからな!!辛坊治郎半尻丸出し北朝鮮拘束解放戦争かな!?
半尻丸出しで水陸両用AVVや未亡人棺桶オスプレイで救助されるなよ
辛坊治郎また半尻丸出し
2015/12/24 23:19
そう、お前にはこんな国がお似合い(笑)

WSJ: 米国はシリアで軍事クーデターを行おうとした

米オバマ政権は、シリア紛争が始まった当初、シリアのアサド政権交代に協力する可能性を模索していたが、米国の戦略は失敗した。ウォール・ストリート・ジャーナル紙が、米国の元および現役人の話を引用して伝えた。

ウォール・ストリート・ジャーナルによると、米国はシリア紛争が始まった当初、軍事クーデターを促進するために利用する「政権の亀裂」を特定しようとしていたが、「その亀裂は少ししか見つからなかった」という。

ウォール・ストリート・ジャーナルによると、2011年、米国の情報機関の代表者たちが、理論的には政権交代を引き起こすことができるであろうアラウィー派の将校たちを特定した。

オバマ政権の元職員の1人がウォール・ストリート・ジャーナルに語ったところによると、オバマ政権は2011年、アサド政権の亀裂を見つけ、シリアで政治的移行が起こる方向へ向かわせ、人々がアサド大統領を拒否するように刺激を与えるという政策を取ったという。

なお米国とアサド政権は、秘密裏にコンタクトを取っていたが、それは不定期だった。ウォール・ストリート・ジャーナルは、両国の代表者たちが直接話をすることもあれば、仲介者を通して情報が伝えられたこともあったと指摘している。

またウォール・ストリート・ジャーナルによると、アサド大統領は、テロとの戦いで米国とシリア政府が団結する必要性について表明するために、オバマ政権と様々な時期に連絡を取ろうとしたという。

って、「ウォール・ストリート・ジャーナル」に言われてる,,,(大笑)
パレスチナ万歳
2015/12/24 23:22
一生、食うに困らないお金もらったら、こんなに嫌われて我慢できますか〜〜^_^ 辛坊さん。
下っ端中の下っ端なのに、必要以上に嫌われる損な役回りですね〜〜辛坊さん。
死ぬ直前に、何を想いながらすごすんだろね〜〜辛坊さん。
自分が死んで、たくさんの人間が喜ぶ事を想像しながら死んで下さい\(^o^)/
船橋からの参加者
2015/12/24 23:47
あれ?選挙に出馬したら、ヨットの到着を8月下旬(24時間テレビ)に合わせられないですよね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/12/24 23:54
折角ですので、ヨットで火星に辿り着ける事を証明して下さいよ(笑)「デボン島でキュリオシティの上で、ボクと握手!」ってツイートしてくれたら、人生引退のその日まで、『火星』の永住権差し上げますから。
オワタ
2015/12/25 00:14
懲りないね〜wこの部落出身二人w お呼びじゃないンだよ
辛抱痔瘻、ヨットは600年早い。スワンボートで北朝鮮に向かって漕ぎ出して下さい。
二人乗りだから、ハシシタとどうそw
紫電改
2015/12/25 00:58
皆さんも書いている通り、この人と核武装論者なのに反原発を主張する人は、セットなのでしょうね。また、ピンハネ企業へ天下った人とも、雰囲気が似ているような気がしないでもありません
さいれん
2015/12/25 01:00
 辛坊治郎は救助のカネ払え。全額無理なら幾ら出せるんだ?。
あのねあのね
2015/12/25 02:04
また太平洋横断ですか?
そのまま流されてくれれば
いいけど(笑)

インチキして
横断できましたって
英雄ぶってホラ吹いて
世間の注目集めて
政治家にならないでくれよ(笑)
どさくさに紛れて
一緒にまた
橋下が出てきそうだな。
サムライ輿水応援隊
2015/12/25 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

辛坊治郎氏、来年にも引退 太平洋ヨット横断に再挑戦のため richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]