慰安婦問題「日韓合意」は、ただの参院不正選挙対策。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 慰安婦問題「日韓合意」は、ただの参院不正選挙対策。

<<   作成日時 : 2015/12/31 06:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 53

米国1%の完全ロボット、安倍晋三20円。

「日韓合意」は、安倍晋三の支持率が上昇したと偽装するために必要な小道具。

すべては2016年7月の参院不正選挙で「自民勝利」を偽装するための前振り。

パククネも、米国1%からの指令ゆえ、受けざるを得なかったのではなかろうか。

日韓の米国1%奴隷が談合して、米国1%の傀儡政権を日本に存続させるための猿芝居。

つまんないの。


慰安婦問題「日韓合意」は本当に歴史的合意といえるのか

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185938

12月28日に行われた日韓外相会談は、慰安婦問題について両国が「最終的かつ不可逆的に解決」することで合意しました。画期的と評されるこの「政府間の合意」は、日本政府が元慰安婦支援のために約10億円を拠出することや、韓国政府がこの問題を二度と蒸し返さないことを約束したものです。ただ、90年代の「アジア女性基金」の例もあり、本当に最終的な決着に向かうのか、懐疑的な見方や批判的な声もあります。今回の合意をどう評価するか。元外交官の美根慶樹氏に寄稿してもらいました。(THE PAGE)


special thanks

2015/12/30 10:22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
もし憲法が壊されたら体制崩壊
最も危険な避けるべき事態は憲法破壊
これだけは避けないと
壊されたら問答無用で逃げます
平行世界にでも、どこにでも
ロジック
2015/12/31 06:21
傀儡が
 偽装合意で
  延命策
芭蕉
2015/12/31 07:37
安倍晋三、此れほど醜い男〔?〕人間〔?〕まー二足歩行の犬でしょうが此れまでみたことがない。


一応二足歩行
2015/12/31 07:39
大将皆様、おはようございます!安倍売国奴朝鮮人は、もう完全に終わってますね!!捏造に捏造重ねて、国民を洗脳させてももう限界なのでは?大将のブログで覚醒してるひとがたくさんいるので!ところで、日本国民もイラン国民ぐらいの勢いがあれば、ゆだめりか裏社会もかなりびびるのではないかと思いますが!デイ月9日、アメリカの扇動に対するイラン国民の抵抗
アミーンザーデ解説員 イランの人々は、2009年12月30日、デイ月9日のデモの中で、社会を混乱させる人々に対して嫌悪を示し、扇動者に断固とした回答を突きつけました。暴動の指導者は、大統領選挙での不正という空虚な理由を持ち出し、間違った道を推し進めました。このイラン国民のデモへの参加は、影響力のある歴史的なメッセージを含んでいます。このため、デイれています。このデモは実際、大統領選挙後の暴動に嫌悪を示すものであったことから、この大々的な人々の参加は、通常のデモではなく、深く恒久的な影響を及ぼすものでした。
デイ月9日の英雄伝の形成は、国の政治的な将来に対するイランの人々の政治的な明敏さによるものであった一方で、イラン国民の宗教的信条に端を発していました。イラン国民の意識的なデモへの参加は、逸脱した流れに対する国民の見識を最大のレベルで顕示しました。
続きをよむ
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/61111-
ずれますが、大将皆様、スタッフの皆様今年もありがとうございました!来年もどうかよろしくお願いします!!お互いいい年になりますように!それではよいお年をお迎えください!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/31 07:47
文書化しない合意なので評価しない
お金に関しては日韓基本条約で解決済み
総理の謝罪以外必要ない

国民の評価は絶対に上がっていないが、メディアは歴史的合意として評価をねつ造
ネトウヨの劣勢を逆手に取った評価ねつ造ですが、あまりにも馬鹿にしすぎですね

ユダ菌メディアが大きくこの一件を「日本政府がセックススレイブを認めた」とデカデカと報道したそうです。慰安婦問題とは欧米のジャパンバッシングの為にねつ造されたものという認識でいるひとが2ちゃんねるに発見されます。「韓国ガー」と言った意見がかなり減ったところをみると覚醒者が増えていると感じます。
もう国民を騙すことはできない
来年の選挙がますます楽しみになります。
制限が入りRKブログやネットニュースが重いので2ちゃんねるのニュー速+でニュースを追っているのですが、コメント欄が自公批判だらけで面白い、議会が茶番でみんなグルという認識の人も増えています。やつらネット工作もできないほど疲弊していると考えます。未来は明るい
無名
2015/12/31 07:53
私も同じように受け止めました。

更には拉致被害者が突然帰国、消費増税延期、国ぐるみの粉飾決算で好景気偽装…等々
で不正選挙後押しですね。


最近の小規模事業者への厚生年金強制加入、赤字でも税金徴収、マイナンバーで中小企業には苦しか有りません。


ですが、選挙では安倍が勝つ…

さあ、今度も国民を騙せますかね?

 
川口
2015/12/31 07:54
こちらも「ヤラセ」に繋がる話題ですが、日本では来年2月に公開されるハリウッド大作の話


M・デイモン×R・スコット監督作「オデッセイ」、NASAの最新技術を映画史上初導入!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000001-eiga-movi

 火星での探査任務中に事故に巻き込まれ、置き去りにされた宇宙飛行士マーク・ワトニー(デイモン)が、生存が絶望視されるなか、自身の知識を駆使し生き抜こうとする姿を映し出す。本作において、NASAは脚本から撮影までのプロジェクト全般に協力し、物語にリアリティを持たせるアドバイザーとして重要な役割を果たしている。
 「グラディエーター」「アメリカン・ギャングスター」で米アカデミー賞の美術賞にノミネートされるなど、多くのスコット監督作に参加したプロダクションデザイナー、アーサー・マックスは、NASAの高度な技術を参考に今作のセットや装置のデザインを考案。ジョンソン宇宙センターなどを見学し、「NASAで見たさまざまな要素を組み合わせ、未来のデザインを考案した。NASAはすばらしい情報やインプットを提供してくれたばかりか、我々のデザインをすべて承認してくれたので、とても助かったよ」と明かしている。

 さらにNASAの経験と、スコット監督の大規模セットや視覚効果を融合させた火星の光景も、本作のスペクタクル度を高めることに寄与している。

(記事より一部抜粋)
映画.com 12月31日 7時30分配信

(続く)
酢味噌
2015/12/31 07:54
(続き)

>本作において、NASAは脚本から撮影までのプロジェクト全般に協力
>NASAの経験と、スコット監督の大規模セットや視覚効果を融合させた火星の光景

まあ、脚本もセットもロケ地も、最初から全部NASAが用意してるでしょうからね(笑)。
あとはキチンと、火星リスや火星トカゲや火星ドンブリが映ってしまってないかをチェックすれば良いだけですから(笑)。
酢味噌
2015/12/31 07:55
スレチで失礼します。

まーた車が炎上?
先にスレで車炎上が相次いでることをカキコ報告させていただきましたが、私の知ってる範囲でも、ここ5日間でこれで5件目なのですが……


走行中の高級車から出火し全焼、小田原厚木道路
TBS系(JNN) 12月31日 5時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151231-00000008-jnn-soci



酢味噌
2015/12/31 08:01
子宮けいがんワクチンの被害者は2800人を超えているそうです。
動画で子宮けいがんワクチンの被害者は正に生き地獄です。
ベンジャミンさんは至上最大の薬害訴訟に発展するだろうと言ってました。子供を狙ってくるとは!

http://trendstyle96.net/archives/692

次のエボラ熱警戒 12月31日日経
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO95678850Q5A231C1CR8000/

子宮けいがんワクチン停止who日本を批判 12月23日
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG23H16_T21C15A2000000/
カメ
2015/12/31 08:10
>パククネも、米国1%からの指令ゆえ、受けざるを得なかったのではなかろうか


そういや韓国では先月、政府に対する大規模なデモがありましたね。


ソウルでデモ隊と警察衝突 歴史教科書の国定化で対立
産経新聞 2015.11.15 13:45

http://www.sankei.com/world/news/151114/wor1511140058-n1.html?view=pc



パクとしては、このデモが再燃するのを恐れてるでしょうから、国民の話題がそこから移って、慰安婦問題一色になってくれる今回の日韓合意は、渡りに船でしょうね。
まだ「慰安婦問題の日韓合意は許さない!」と国民に騒がれる方が、パクとしても安心でしょうから。
特に今回の問題だと、韓国国民の怒りの多くは日本に対して向けられるでしょうし。
酢味噌
2015/12/31 08:30
慰安婦問題の日韓合意はユダ米の強い意思でなったものだと思う。
「ロシアのシリア空爆開始」で、ウォルフォヴィッツドクトリンという
「ユダ米一極による世界恐怖支配」の夢は崩れ去った。

ロシアの勇気ある行動は、結果として世界にユダ米以外の一極を作り出した。
アサド氏の明るい表情を見るにつけ、本当に良かったと思う。(聖者・カダフィ氏の事は本当に残念だが)

プーチン・ロシアという勇者が一人立った。
そこに、イラン、中国、インドなどの大国が軍旗をもって集まり、敵は誰であるかを語らずに焚き火を取り囲んで仲良く話し合いをしている。

ユダ米は国際社会で孤立しつつあり、白人世界でも嫌われだした。
ユダ米は金も指導力も信用も失い、自身を取り巻く環境が急速に悪化していく現実に震え出している。

身から出た錆なのだが、その「カルマ(善因善果・悪因悪果)の法則」を受け入れることが出来ず、心細くなって、急に近い子分ども(日韓)に対する分断統治を緩めだした、ということだろうと思う。

韓国の「もじもじしたおばさん」と
日本の「無学文盲のおじさん」の急激で変な合意は、孤立したユダ米の恐怖心の産物だと思う。
「そんなに簡単に『合意』できるのなら、今までのごたごたは何だったんだ!」ということになる。

かつての「ドロップショット作戦」が暴かれだしたユダ米は、いまだにロシア殲滅・第3次世界大戦を目論んでいるであろうから、そのための布石・同盟意識強化ということになると思う。

それにしても、この一件で、ユダ米がこの「無学文盲のおじさん」と「もじもじしたおばさん」を、まだ当分の間、使役していこうとしていることだけは間違いないと思う。
穂咲青二才
2015/12/31 08:33
大晦日。私は毎年家でコタツミカンTVで過ごします。
今年の大晦日のTV欄は萎えますねー。
格闘技・ボクシングを3局が放送。年の瀬に闘争本能に火を点けられてもね。その闘争心をどこに向けさせたいのかな?
米植民地放送局犬HKでは、去年のアナ雪に続きスターウォーズで米のご主人様に媚を売る。
お、クイズ番組やるじゃん!と思ったら、知識人側の面子が舛添やらホリエモンやら橋龍の兄貴やら・・。
あとはエグ○イル、ジャ○ーズ、A○Bによる2流3流パフォーマーによるお遊戯会。。
残りはマンネリのダウン○ウンか2chのクラッシックか・・。
全体を通して深く考えてしまうと、裏社会の意思がちらついてしかたない。しかし来年の大晦日は激変しているに違いない!楽しみですねー来年が。

ということで、RK先生、来年もご教授よろしくお願いいたします。
良いお年を!
武士は食わねど
2015/12/31 08:54
韓国側の問題で合意がお流れとかで、ネトウヨ歓喜に?

でも、ユダ米の命令での合意ですから…。

●少女像撤去が10億円の条件

政府、慰安婦支援の新財団

2015年12月30日 23時00分

http://this.kiji.is/54932103947617789?c=39546741839462401

元従軍慰安婦の支援を目的に韓国が設立する新財団への支出に関し、日本政府が被害女性を象徴するソウルの日本大使館前の少女像が撤去されなければ、韓国と合意した10億円を拠出しない意向であることが30日、分かった。少女像問題が未解決のまま財政負担に踏み切れば、国内世論の理解が得られないと判断しているため。撤去を拠出の条件とすることは、安倍晋三首相の「強い意志」の反映だという。政府筋が明らかにした。

こうした考えは、慰安婦問題をめぐる協議の中で韓国側に伝えているとみられる。
ハラ
2015/12/31 09:02
というかこれは統一協会が仕組んだ猿芝居じゃないでしょうかね?
従軍慰安婦問題は元々統一協会がでっち上げたウソだという話ですし。
統一協会日本代表安倍晋三の本領発揮というところでしょ。
ゴロー
2015/12/31 09:30
全く同じ事を考えていました。毎度毎度のプロレスごっこで、最後は臭い猿芝居で点数稼ぎ?演技が見え見えで見透かされて、これでは下手な大根役者以下だ!
一市民
2015/12/31 09:55
パリ偽旗テロは、1/7と11/13でした。
新年早々の偽旗テロ+人工地震津波計画の打ち合わせ 賀茂?
いかにして戦争をでっちあげるか...
(軍事大国アメリカ)

https://www.youtube.com/watch?v=1kRdbzEa30E

CO2地中封入が地震を誘発し上越新幹線を脱線させた

https://www.youtube.com/watch?v=qNPgAuAJuuw

COP21温暖化詐欺+CO2貯留研究部門
出来レ−ス?
http://i2cner.kyushu-u.ac.jp/ja/team/team_detail.php?code=8

COP21詐欺と2015/12/25論文 絶妙時期

http://www.kyushu-u.ac.jp/pressrelease/2015/2015_12_25.pdf

1月完成済州島に建設中の韓国軍基地 
配備艦は「独島」「安重根」等

http://www.news-postseven.com/archives/20140907_274904.html

九州も地震が頻発中
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

2015/12/31 10:17
慰安婦問題合意に「失望」 保守層、ネットで首相に反発(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000001-asahi-soci #Yahooニュース

これで安倍政権は四面楚歌
砂頭巾
2015/12/31 10:59
これのおかげでネット右翼からの支持も落ちています
安倍政権の終わりも近い
五右衛門
2015/12/31 11:03
昨日、吉永小百合と辿る戦後70年?(正式タイトルうろ覚え)なるものを放送していて、所々ですが見ました。

その中で、911の起きた時を(司会関口宏さん)吉永さんに聞いてました。
吉永小百合さん「まるで映画のワンシーンのようで信じられませんでした。」
もしや吉永さんはマッチポンプだと気づいてるのでは?と思った次第です。

311場面の問いに絡めて、「未だに帰還出来ない方々大勢いるのに、【一億総活躍】はおかしいと思う」等々。
テロビなのであっさりとしていましたが、安倍自公批判。
ピーチパイ
2015/12/31 11:11
日本も韓国も、アメリカ1%から開放されれば、もっと仲良くなれるはずです。
慰安婦問題で喜ぶのは悪人たちです。
慰安婦少女像は名前を変えて、横浜山下公園の赤い靴の少女と姉妹になってほしい。
西伊豆
2015/12/31 11:41
韓国で慰安婦だと騒いでいる人が、北朝鮮のシンパや統一カルト宗教だったりするわけです。なので、安倍はお年玉をあげたんですね〜!
山口乙矢
2015/12/31 15:06
 もし私が韓国人だったら、貰った10億円の一部に韓国人の寄附も足して、仁川国際空港と金浦空港の入り口に巨大な少女像建てますわ。その方がりこうだね。
 韓国入国と出国の際には必ず少女像を見て、日本を永遠に憎むワケさ。仕事で外国へ行く韓国人は必ず少女像見て、行った先で現地の人に従軍慰安婦強制連行の話をする。
 この問題に燃料を投下したのは安倍晋三一味だから、皆さんも忘れないでほしい。自分の火遊びで火事になったから水をかけただけ。悪いのは韓国人ではなくて安倍晋三だ。しかも、安倍晋三はガソリンかけたのに柄杓で水をかけただけ。
 そもそも強制連行という単語を使ったのは朝日新聞ではないので、朝日新聞の記事のコピペでデマが拡散したのが従軍慰安婦問題ではないのです。マスコミはみんな取材していたのだ。吉田証言も最初から信用出来ないからどのマスコミもソースにしてません。
あのねあのね
2015/12/31 15:26
そうですね全部ウソばっかりですね。
ニセダマシロボット、安倍晋三20円が電池切れ
ウソダマシメディアが見放され
日本国民全員が覚醒するそんな2016参院選にしたいですね。
のこのこ
2015/12/31 16:10
>日韓の米国1%奴隷が談合

現在、我々が議論の中で
指し示す「米国1%」とは、

一握りの富裕層の間で循環する
「経済エリア」を指しており、

それは当然、アメリカの
「全体」を示すものではない。

アメリカ本国は勿論のこと、
極東に「奴隷制度」は不要だ。

我々は「人民」でないとでも?

「犬」はそうかも知れないが。
 (動物の犬にも失礼だが)
ぷち
2015/12/31 17:58
戦争にジェンダーの問題なんかありません。

戦争という巨悪があるだけです。

つまり、そこには老若男女の問題はないということです。

もし、戦争にジェンダー(従軍慰安婦や強姦など)の問題や、老人および子供の問題、さらに人種や民族、宗教の問題があるとしたら、それはイデオロギーによってつくりだされたものです。

そして、あらゆるイデオロギーの名のもとに行われる殺傷略奪行為は、それを「暴力」と呼びます。

あらゆる差異を意識化し、それに補助線を引いて剔抉し、すべての物事を対立させる方向に誘導しながら止揚して結論を求めるという、一見正当で合理的な方法は、それこそがまさに「ユダヤ」のやり方であると、私は考えています。

「ユダヤ」とは「イデオロギー」の別名にほかなりません。

厄介なのは、人間というものは、本質的に、そうした「イデオロギー」(ユダヤ的なもの)から逃れることができないということです。

しかし、逃れることはできない代わりに、その厄介な存在を、常に認識し抑制し続けることはできます。

それが理性とか知性とかいうものだと、私は考えます。

もっとも、「戦争にジェンダーの問題なんかない」なんて言うと、すべての人たち、とりわけ社会意識の高い女性たちからは権威的・暴力的だと言われ、ひどく嫌われて人間関係は炎上します。
コーギー
2015/12/31 20:56
もう少しで新年なのに粛清ですかぁ?

北朝鮮の金養建・党統一戦線部長が死去 交通事故
ソウル=牧野愛博
2015年12月30日08時11分


山口乙矢
2015/12/31 21:46
不正選挙にも役立てられるし、日韓の軋轢も増長できるし、というユダ金のお好きな一石二鳥作戦


学生30人、大使館入居ビルで騒ぎ=日韓合意反対叫び連行−ソウル

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015123100167&pa=f

 【ソウル時事】31日昼ごろ、ソウルの日本大使館が入っているビルで、慰安婦問題をめぐる日韓合意に反対する大学生30人が「合意は無効だ」と叫び、警察に連行された。警察関係者が明らかにした。
 大学生の大半はビル2階で騒いでいたが、一部の学生は、大使館のある8階まで行き、ガラスドアに「朴槿恵(大統領)と安倍(晋三首相)、民族のプライドを踏みにじるな」などと書かれた紙を貼り付けた。大使館は年末年始の休館中で、ドアには鍵が掛かっていた。警察は建造物侵入などの疑いで調べており、書類送検する見通し。
 ソウルの日本大使館は2015年7月、建て替えのため、近くの高層ビル内に一時的に移転。大学生らは30日から、元の大使館前にある慰安婦問題を象徴する少女像の周辺で夜通し集会を行っていた。
時事通信 2015/12/31-17:20
酢味噌
2015/12/31 23:16
コシミズ先生が挙げていらした「馬医」をはじめ、NHKのBSなどで長年?韓流時代劇が放送されていました中、去年度から突如?放送されなくなった状況は嫌韓のアピールと言う偽装対立の一環だったのではないかと思いました。

韓流時代劇は拷問のシーンが異様に多いと言われ、実際に歴代の朝鮮の王朝が拷問ばかりしていたのかは存じ得ませんが、大陸と言う地続きの地に存在し冊封国かつ儒教文化による超絶縦社会の実態がこのような部分にも表れているように感じます。

そしてその世界観で生きていた人脈が文禄慶長の役で捕虜として連れて来られ、田布施(多布施)の薩長肥などの士族となったり部落に付け加えられたので、その3藩の武家社会が他と比べ妙に縦型でしたり部落がより血の気が濃くなった部分なども合点が行くかと思います。

あと武士は食わねど様の御投稿から思いましたが、まだネットは勿論BSデジタルも無く、地上波テレビしか存在し無い状況の時はより意識せざるを得なかったのですが、年末年始の番組は普段にも増して嫌悪感を感じるものでした。

特に紅白をはじめとしたジャニーズの蔓延と特別扱いにはその当時から本当に不快と不可解でしたがネットが無い状況で、普段まず手にとる事が無い週刊誌か暴露本か何かでジャニーズの社長のジャニー喜多川がアメリカからの帰国子女(しかも戦後間もない時期に創設)と存じ得「戦勝国アメリカが関係しているから警察もメディアも手が出せないのか…?」と中学生位でも感じたものでした。

これは後に2ちゃんねるのサーバーが札幌の株式会社ZEROを通してアメリカにある事を存じた時も同じように思いまして、このようにメディアタブーを突き詰めて行くと必ずアメリカが出て来ると感じたものでした。

芸人関係は同様に嫌悪感、洋画や格闘技関係は嫌い以上に興味自体が持てませんでした。
凶育反対
2016/01/01 06:05
続きです。

そのネットが無い状況で年末年始にふとレンタルビデオ・DVD店に行きました中、店側も「正月番組はつまらない!」などと謳い文句でアピールしていましたが、殆ど借り尽されている状況を目の当たりにし実際には相当多くの方々が年末年始の番組をつまらないと感じているのではないかと思いました。

それでも少なくても中学生などはこのような番組の話題しかしないような状況でした。

ネットを始めて以降、特にこの時期の大型コミュニティー・ポータルサイトなどでは実際に「テレビがつまらない」「ジャニーズウザい」と言う意見を沢山目にして来ましたが、特にジャニーズ批判については必ず火消が入りまるで2ちゃんねる被害者サイトへの攻撃さながらでした。

あとよくエグザイルはジャニーズと被らないので圧力を受けないと言う意見を沢山見かけたのですが、少なくても第一次安倍内閣以降エグザイルもまたジャニーズと同じようなアメリカ主導の「国策」とされたので並立しているものと見られます。

そしてAKB系列は何度も書かせて頂いていますが、第一次安倍内閣の時期にデビューさせられた安倍晋三の教育破壊の体現そのもの(大人数の制服姿で一貫教育及び競争社会を演出)なので安倍晋三の教育破壊が行われ続ける限り世代交代しても存続させられるものと見られます。

なお一時期取り止めていたと言う年末年始の格闘技が軒並み復活の兆しである部分については、闘争心の強い男性に好感度を持たせる徴兵制や臨戦態勢に向けたソフトパワー戦略も大きいのではないかと思われます。
凶育反対
2016/01/01 06:05
敵はNHKにあり。

NHKこそが悪魔そのものである。

悪魔は仏教の和合の真理の前に無力である。
通りがけ
2016/01/01 07:43
おやおやおや〜〜?
ユダ金アメリカさん、もしかして新年早々、人工地震&人工津波攻撃をやろうとして、また失敗したんじゃないでしょうね?


津波速報メール2回誤送信=避難求める、1時間

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000047-jij-soci

 和歌山県は1日、「大きな津波が観測された」として避難を求める緊急速報メールを、2回にわたり誤送信した。
 県庁に住民らの問い合わせが一時殺到し、最初の誤送信から約1時間後に取り消しのメールを送信した。県が原因を調査している。
 県防災企画課などによると、午後2時8分に「和歌山県沖で大きな津波が観測された」と高台などへの避難を呼び掛けるメールを送信。同3時1分には「津波はさらに大きくなっている」として、緊急避難を求める内容が送信された。「地震は確認されていません」と情報取り消しのメールを送信したのは、同3時15分になってからだった。 
時事通信 1月1日 16時45分配信


本当は、今日の午後に和歌山県沖で人工地震を起こし、沿岸を人工津波で攻撃するはずだったのが、また大失敗したんじゃないんですか、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2016/01/01 17:51
先のカキコの書き損じを修正して再カキコ。


おやおやおや〜〜?
ユダ金アメリカさん、もしかして新年早々、人工地震&人工津波攻撃をやろうとして、また失敗したんじゃないでしょうね?


津波速報メール2回誤送信=避難求める、1時間後取り消しー和歌山県


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000047-jij-soci

 和歌山県は1日、「大きな津波が観測された」として避難を求める緊急速報メールを、2回にわたり誤送信した。
 県庁に住民らの問い合わせが一時殺到し、最初の誤送信から約1時間後に取り消しのメールを送信した。県が原因を調査している。
 県防災企画課などによると、午後2時8分に「和歌山県沖で大きな津波が観測された」と高台などへの避難を呼び掛けるメールを送信。同3時1分には「津波はさらに大きくなっている」として、緊急避難を求める内容が送信された。「地震は確認されていません」と情報取り消しのメールを送信したのは、同3時15分になってからだった。 
時事通信 1月1日 16時45分配信


本当は、今日の午後に和歌山県沖で人工地震を起こし、沿岸を人工津波で攻撃するはずだったのが、また大失敗したんじゃないんですか、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2016/01/01 17:54
こちらも、新年最初の「46分」に起こそうとしたが、1分遅れるわ失敗するわで……ということかな?


http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160101004738.html

発生時刻:2016年1月1日 0時47分頃
震源地:岡山県北部
最大震度:震度3
深さ:約10km
酢味噌
2016/01/01 18:13
和歌山県沖で人工地震を準備していたとしたら、まさに南海人工地震ですね。
阪神淡路人工地震の2つの震源地である、関西空港と明石海峡大橋(両方とも、ベクテルが工事に参加)からも近いですし。
ますます、ちきゅう号の動きも監視する必要がありそうです。
西伊豆
2016/01/01 19:22
訂正します。
関西空港ではなく、神戸空港でした。
西伊豆
2016/01/01 19:36
連投すみません。
ベクテルの工事自体は、関西空港であったようですね。
明石海峡大橋のボーリングは有名ですが。
3.11前の、阿修羅での人工地震についての記事を見つけました。

”死の商人ベクテル社と人工地震:07年、普段の出来高一日3万株の復興株、新潟長野大震災の直前に1800万株もの大量売買の怪”
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/389.html
西伊豆
2016/01/01 19:54
先に報告させていただいた、和歌山の津波を知らせる怪しいメールについて、ちょっと独り言を。


最初のメールは午後2時8分だったとのことですが、そういや日本で午後2時だと、その頃ニューヨークは午前0時。
ちょうど年が明けた時なんですよね。
ということは、もしかするとその頃ニューヨークのどこかの一室では、とある一団が、ハッピーニューイヤーを祝うのと一緒に、日本への津波攻撃の成功も祈って乾杯してたかもしれませんね。
六芒星を崇める連中がね。
そして、しばらく後に失敗の知らせを聞き、がっくりと肩を落としてたかもしれませんね。


いやまあ、あくまで独り言ですけどね。
酢味噌
2016/01/01 22:10
既に多くの皆様が和歌山での津波警報の誤報(人口地震の失敗)について挙げていらっしゃいますが、元旦の地震と言えば4年前の元旦でもほぼ同じ時間帯に鳥島沖とされるM7.0の地震がありましたね。

また非常に珍しく教育破壊の聖地東瀬戸の岡山を震源地とする地震もありましたが、美作の粟倉付近と言う播因但の境目方面で備後境(この場合教育破壊実行会議のメンバーでもありアヒルガーガー保険の日本支社を創立した大竹美喜の庄原など備北)とは逆方面ではありますね。

また備北と言えばJR西日本の三江線の廃止が検討され始めた事を最近存じ得ました。

JR三江線廃止検討/存続に向けた努力が先だ
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=555672033
山陰中央新報 2015/10/31

何度か書かせて頂きましたがこの中国地方の山間部はSLの山口線及び津和野や近年のクローズアップされている竹田城などを除いて、このようなローカル線は勿論名所旧跡がメディアで滅多に取り上げられない状況とされています。

備後については特に顕著なのですが、沿線には夥しい市営住宅(ホロコースト記念館も)やその同和地区から田布施を凌ぐ程の反日マイノリティーが出ているので、この地には出来る限り人を寄せ付けさせたくない狙いがあるものと感じています。
凶育反対
2016/01/01 22:18
マスコミに載らない海外記事より
「内戦ではなく、内戦であったことなどなかったシリア」
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-7340.html
兵器は外国製で、戦士は外国人で、狙いも外国のためだ。シリア軍が国家の支配を取り戻し、国境内で秩序を回復するため戦っている中、“シリア内戦”神話は継続している。シリア政府に反対するシリア人や、政府に反対し、それゆえシリア国民に対し、武器を持って立ち上がるシリア人すらいるだろうことは疑う余地はないが、最初から(実際は、始まる前から)この戦争は外国によって動かされてきたのだ。これを“内戦”と呼ぶのは、武器を持って戦っている連中を“反政府勢力”と呼ぶのと同様、間違った呼び方だ。これは“内戦”ではなく、シリア政府と戦っているのは“反政府勢力”ではない。

これを内戦と、シリア国家と戦っているテロリストを“反政府派”と呼んでいる連中は、その言説を聞いている人々が、連中のウソの先までは決して考えず、それが始まる前から行われていた動きや、そうした動きが一体どこで作られているのかという、この紛争の大きな文脈を理解しないことを願っているのだ。
 
以下、略
西伊豆
2016/01/02 00:50
コシミズ大将、日韓合意は、ただの選挙対策などでは、ありません。私もなぜ、こんな時期=年末も押しせまった時期に、焦って急いで、そんなことをするのだろう、解せないなと思って、その答え(こんな時期に日韓合意を急いで行ったことの答え)を求めて、ネットでいろいろ調べました。なかなか明確な理由を書いているブログがありませんでしたが、とうとう、やっと、これがその答えだろうと、確信する答えを見つけました。このブログを書いている人物は、コシミズ大将と同じように、駄目リカの悪事を暴いている人物です。で、その答えというのは、駄目リカはシリアに対し、イスラム国を使って攻撃を仕掛けて、シリア(中東)での覇権を握るつもりでいましたが、ロシアの介入により、それが不可能になったので、今度はそのオプション(シリア戦争のオプション=代替案)として、第2次朝鮮戦争を画策し始めたということだそうです。しかし、そう考えれば、なんで、こんな年末のさし迫った時期に急に韓国との和解を日本に強制した訳がわります。年が明けたら(2016年度以降)、駄目リカ軍は、北朝鮮に空爆を開始するそうです。その時、日本の自衛隊と韓国軍を駄目リカの傭兵として使う予定なんだそうです。北朝鮮を攻撃する時に、日本と韓国が仲間割れしていたら困るからです。日本と韓国は駄目リカの属国なので、駄目リカのいうことをきくしかありません。年内に日韓同意を急いだのは、来年度以降からの北朝鮮への空爆=攻撃のために他なりません。駄目リカは、中東戦争に失敗したので、今度は、朝鮮半島で戦争を起こして、一儲けしようと画策し始めたのです。だから慰安婦の名を借りた日韓合意は、来年度以降に行われる駄目リカの北朝鮮への”空爆=攻撃=第2次朝鮮戦争”への布石です。日本での選挙対策などという甘ちょろいものではありません。第2次朝鮮戦争への布石です。
日本独立希望
2016/01/02 06:25
日韓合意は、第2次朝鮮戦争への布石です、単なる選挙対策のためなどどいう甘っちょろいもののためではありません。駄目リカの本当の属国は日本と韓国しかありません。経済破綻に陥っている駄目リカは、戦争を起こして自らの経済破綻を救うしか道がありません。もう、血まなこになっているんです。ですから、自分=駄目リカの数少ない、本当の属国である日本と韓国に頼る(を使う)しか、もう残された道が無いのです。それで、来年度以降におこなわれる予定である、北朝鮮への空爆=攻撃=第2次朝鮮戦争への布石として、年内での日韓合意を急いだ(急がせた)のです。
日本独立希望
2016/01/02 06:39
ロケット軍など新設=軍大規模改革が始動―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000004-jij-cn

 【北京時事】中国人民解放軍が12月31日、「陸軍指導機構」(陸軍司令部)、「ロケット軍」、「戦略支援部隊」の3機関を新たに創設した。
(中略)
 ロケット軍は第2砲兵(戦略ミサイル部隊)を改称、任務を引き継ぐ。習主席は「戦略抑止力の中心であり、わが国の大国地位を保つ戦略的な支えだ」と強調。国防省の楊宇軍報道官は「核兵器の先制不使用の政策を終始実行し、中国の核政策・核戦略に何の変化もない」と説明した。
(以下略)
時事通信 1月2日 1時31分配信


記事を見ても、ロケット軍の具体的な運用法はよく分かりませんが、ロケットと言えば当然宇宙を想起しますねえ。
ターゲットは何でしょうねぇ?
例えば人工衛星とかかなあ?
怪しくて巨大な、地上に向けて何かを放射してるような人工衛星とかかなあ?
酢味噌
2016/01/02 06:52
その証拠に、昨日(1月1日元旦)の毎日新聞朝刊の1面トップ見出しの記事がこれです。安部政権が「緊急事態条項」を憲法に盛り込むそうです。
”改憲へ緊急事態条項〜安部政権 構想固める”
着々と朝鮮半島有事に向けて、駄目リカは動いているようです。それ(朝鮮半島有事=第2次朝鮮戦争)に向けて、自衛隊を朝鮮半島に送り込むための布石として、年内の日韓合意を急いだわけです。
私は、昨日、この記事(見出し)を読んで「ああ、来たな。」と思いました。先ほど紹介したブログの筆者が書いていた通りの展開です。このブログの筆者は、年明けから、日本政府が、朝鮮半島有事を煽り出すだろうと予測していました。その通りの展開ですね。駄目リカは、自らの経済破綻を救うためには、属国である日本と韓国に頼る=動かすしか方法が無いのです。こんな記事を読むと、日本って、本当に駄目リカの属国なんだな、シナリオはすべて駄目リカが書いているんだな、と溜息がでます。
日本独立希望
2016/01/02 07:03
その北朝鮮も、駄目リカCIAが「敵役」として、駄目リカが温存=育てていた(育てておいた)国ですからね。とうとう、その”「敵役」への攻撃”というオプションを使うつもりですね。駄目リカは。
日本独立希望
2016/01/02 07:09
和歌山の怪しい津波告知メールについて、さらにツッコミ。


もしかして、前スレでさらされてる「もうすぐ日本経済終わる」なんていう怪しいカキコは、犯罪予告だったのかもしれませんね。
見ると、カキコされたのは31日ですから「明日『日本経済終わる』ような事を起こしてやる!ケッケッケ!」という意味だったのでしょう。
酢味噌
2016/01/02 07:14
和歌山の怪しい津波告知メールについて、さらにしつこくツッコミ。


そういや、日本とトルコの友好を描いた『海難1890』って映画が現在公開中ですが、そこで描かれているエルトゥールル号事故が起きたのって、和歌山県の沖なんですよね。

おや?何か臭いますねえ?
ロシア軍機がトルコに撃墜されたのとほぼ同時に日本とトルコの友好を描いた映画が公開され、それから間もなく、今度はその舞台となった地でこんな津波騒ぎが起こった……なーんか怪しいですねえ?

もしかして、「作戦」が成功してたら311の時と同じように、前もって知ってたかのように米空母が駆けつけて、また「トモダチ作戦」なんてのをやる予定だったのかな?
そして、その時には、今「偶然にも」話題になってるエルトゥールル号事故のことに絡めて、「かつて海難事故にあったトルコの乗組員を救った和歌山県の人々が、今度は海からの災害に遭い、助けられる側になるなんて、なんて皮肉な運命なんだーーー!(超棒読み)」という風にメディアが取り上げる、って演出を考えてたんじゃないんですか?

ユダ金どもって、そういう邪悪な遊び心(?)がありますからね。
酢味噌
2016/01/02 09:05
先のカキコで、昨日の和歌山のエア津波メールと映画『海難1890』とを、ちょっとムリヤリですが、関連付けたわけですが……どうやら本当に関連してるような??


日トルコ合作映画を鑑賞=安倍首相

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2016010100145

 安倍晋三首相は1日、東京都内で日本とトルコの合作による映画「海難1890」を鑑賞した。1890年に和歌山県沖で発生したトルコのエルトゥールル号海難事故と、1985年のイラン・イラク戦争下でのトルコ航空機による邦人救出を題材としたもので、両国民による時代を超えた相互協力を描いている。首相は昨年11月にトルコを訪問した際、エルドアン大統領とともにダイジェスト版を視聴していた。 
時事通信 2016/01/01-19:51


ちなみに、安倍の昨日の動静を見ると、さらに興味深いことが……


首相動静(1月1日)

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2016010200001&pa=f

午後3時11分、東京・高輪の品川プリンスホテルアネックスタワー着。同タワー内の映画館「品川プリンスシネマ」で、映画「海難1890」を昭恵夫人、母親の洋子さんらと鑑賞。
(記事より一部抜粋)


……えーと、つまり、昨日午後に和歌山で津波騒ぎがあって、その和歌山を舞台とする映画をちょうどその頃に安倍が観ていて、しかもその上映開始時間が「3:11」であった、というわけで……


すごーーーい「偶然」ってあるんだなあーーーー(超超超超棒読み)
酢味噌
2016/01/02 11:49
先のカキコで「上映開始時間の3:11」と書きましたが、記事を見ると、どうやら安倍が映画館に到着する時間が「3:11」ということみたいですね。
そんな中途半端な時間から上映しないでしょうから。
失礼しました。

でもそうなると、安倍がなんでその時間を選んでスケジュールを組んだのかが、なおさら怪しくなるわけで……
酢味噌
2016/01/02 11:58
太平洋に不審な船はいませんか?
「はじめまして」と書かれているような・・・。
和歌山県沖に不審な潜水艦や、イルカ、クジラの不自然な動きなどもないでしょうか?

もしかしたら、和歌山県沖に不発弾が?
西伊豆
2016/01/02 12:23
日本独立希望さん勉強になりました。
2016年がこんな波乱の幕開けになるとは思いませんでした。この件(朝鮮半島有事)注視していきたいと思います。
のこのこ
2016/01/02 15:04
日本独立希望さん勉強になりました。
2016年がこんな波乱の幕開けになるとは思いませんでした。この件(朝鮮半島有事)の動向を注視していきたいと思います。
のこのこ
2016/01/02 15:39
ユダ米が、自衛隊と韓国軍を同時に使えるようにしたい?

●日米韓、安保協力協議へ=月内に次官級会談

時事通信 1月4日(月)16時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000076-jij-pol

日米韓3カ国は、月内に東京都内で外務次官級協議を行う方向で調整に入った。
日本政府関係者が4日、明らかにした。日韓間の懸案だった慰安婦問題をめぐる協議が合意したことを受け、3カ国による安全保障分野での協力強化を進める環境が整ったと判断した。北朝鮮の核・ミサイル開発問題が主要議題となる。
次官級協議には斎木昭隆外務事務次官、ブリンケン米国務副長官、林聖男韓国外務第1次官が出席する。次官級協議は昨年4月に米ワシントンで開いて以来となる。
ハラ
2016/01/04 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

慰安婦問題「日韓合意」は、ただの参院不正選挙対策。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]