Biglobeさんから、↓こんなメールが来ました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS Biglobeさんから、↓こんなメールが来ました。

<<   作成日時 : 2015/12/09 17:04   >>

面白い ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 68

Biglobeさんから、↓こんなメールが来ました。

下記のデータについて、「本人の同意なく勝手に写真が貼り付けられてます」との申告が寄せられております。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/016/144827273189774287178.png

他者のプライバシーを侵害する行為は「BIGLOBE会員規約」(別記)第32条に抵触いたしますので、32条運用ルール(別記)3番に基づき、当該データを削除いたしました。


え、どの写真だろう?これかなぁ?はぁ、確かに削除されていますね。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201511/article_204.html

なんだろう?この写真があると、日本テロ遂行の邪魔になるってことかなぁ?

でも、こんな削除手口を使うと逆効果じゃないのかなぁ?

「こいつが、日本テロの実行者だ!」みたいな情報を、ネット中にばら撒かれてしまわないかと、他人事ながら心配です。多分、1000人くらいの方が、PCにお写真を保存されているであろうし。

駄目よ、そんなかわいそうなことしちゃ!(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
相馬の顔ははっきり覚え
てしまったので消しても
無駄だね。
相馬くんもたいへんだなあ〜
ユダ金の下僕なんか早くやめて
堂々と顔を出せるまっとうな
人間にはやくなってほしいなあ。
tact
2015/12/09 17:11
消される前に保存せねば!!!!

◆相馬の顔(日本テロ遂行工作員)
https://twitter.com/dansyakuimo2010/status/668725359504789505
「RK言説」拡散!
2015/12/09 17:13
 スルーをするというのはネットの基本ですが、いつものように反応してしまったんだな、ネトウヨらしく。
あのねあのね
2015/12/09 17:25
♪藪からアナコンダ〜w
ぷち
2015/12/09 17:48
> 本人の同意なく勝手に写真が貼り付けられてます」
> との申告...で削除?

はてさて、BigGlobeさん、どうやって「本人」の確認をとったのでしょうか?本人がノコノコ申請しに届けにいったのでしょうか?

本人確認をとっていないのならば、別人が「本人の同意なく…」と言うことはいくらでも可能ですよね。BigGlobeさんのことだから、間違いなく「確かに本人だと確認した」んでしょう、きっと。
yiwai
2015/12/09 17:51
相馬だけがBIGLOBE第32条に
抵触って、おかしいですよね。
それも、日頃から刃物を
持ち歩いている危険人物ですよ。
テロが益々、やり難くなりますね。
何故、逮捕されないのかな??

ここで確認を
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/17125577.html
無名
2015/12/09 18:07
 わははっ(*^-^*)
農業次男
2015/12/09 18:11
そういやちょうど例の靖国トイレ爆発の容疑者だと言われてる韓国人が捕まったというニュースが入って来てますね。

このタイミングで削除ってことは……真犯人の顔をこれ以上晒したくないから?
酢味噌
2015/12/09 18:12
ビッグローブが全然ビッグじゃない。
nishiizu
2015/12/09 18:18
大将皆様、お疲れ様です!もう今更削除しても後の祭り!手遅れですね!!鋭い人達はみな保存してますので!ところで、自動車税がますます厳しくなってくるものと思われます!景気回復してないので,新車を買うように促す作戦でしょうが、みなみな新車が買えるわけではありません!いまは新車より中古車の方がうれてるので!いかに不景気かわかりますね!
自動車新税、燃費に応じ税負担増減 政府・与党が枠組み
 政府・与党は9日、消費税率が10%に上がる2017年4月から始める新たな自動車税の枠組みを固めた。主に国が20年度に達成すべき環境性能として定めた「20年度燃費基準」をもとに税率を決め、燃費のいい車を買えば税負担を軽く、燃費が悪い車は重くする。全体の減税規模は約200億円となる見通しだ。
 車を買うときにかかる地方税の自動車取得税を消費税の増税にあわせて廃止する代わりに、車を買うときに燃費に応じてかかる「環境性能割」(仮称)をつくる。これによる税収は、自動車取得税の1096億円(15年度)より少ない約890億円と見積もる。減税せずに新たな枠組みを入れることに反対してきた自動車業界に配慮する。
 自家用の乗用車の場合、税率は取得価格に対して非課税、1%、2%、3%の4段階。20年度基準に比べて10%燃費がいい車には、税がかからない。トヨタ自動車のプリウスなど、ハイブリッド車はおおむね対象となる。電気自動車や燃料電池車、クリーンディーゼル車も非課税とする。
 20年度基準を達成している車の税率は、1%。20年度基準よりゆるい15年度燃費基準も残し、燃費の悪い車はいまの取得税と同じ3%の税率がかかる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201512091142.html 
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/09 18:20
これでしょうか?

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/12346381_416974701833134_9101553195563775234_n.jpg?oh=7870132981b97104e1515e54b637dc91&oe=56E868A9
John McClane
2015/12/09 18:31
相馬さ〜ん 私のPCにあなたの顔がバッチリ写っている画像残っていましたので拡散させていただきました。Biglobeさんそんな事しても逆効果でですよ〜。
熊楠
2015/12/09 18:37
こっちにあるのは消さなくていいんですかね?w

ASKAの女の線からパソナ….安倍、森、前原と政界へ繋がり、パソナの南部は創価となると....
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_250.html
ザガロ
2015/12/09 18:38
日本で、国外をも範疇とする「ダーイシュ(IS、イスラム国)」対策などを課題に掲げた特務部署、「国際テロ情報収集ユニット」が設置された。
新たな部署は8日公式的に作業を開始。外務省、防衛省の職員のほか、警官、政府諜報機関のメンバ-が名を連ねた、日本版CIAが誕生した。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20151209/1291392.html

コメント欄にRK氏のブログ記事より
「テロ対策?まず、安倍晋三を逮捕しなさい。」が紹介されています。

2015/12/09 18:52
やはりこれだったようですね。

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/12346381_416974701833134_9101553195563775234_n.jpg?oh=7870132981b97104e1515e54b637dc91&oe=56E868A9

さて、PCに納めておくとしますか。
John McClane
2015/12/09 19:12
親しい関係にある人の中に、新幹線の車掌をやっている人がいます。この写真を仲間に拡散してもらいます。テロ予防の為に。
とうかい
2015/12/09 19:13
なるほど、URLで大拡散せよ、とのご提案ってことですねw
なかなか粋な計らいのBiglobeさん(笑)

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpf1/v/t1.0-9/12346381_416974701833134_9101553195563775234_n.jpg?oh=7870132981b97104e1515e54b637dc91&oe=56E868A9
(K)(F)(C)
2015/12/09 19:15
相馬さ〜ん 画像が削除されてホットしましたか?逆ですよこのブログを読んでる人は、とにかく ひつっこいです。ネチネチ 陰湿にとことん画像拡散するんです。コシミズ先生とは、かかわらない方が賢明ですヨ〜。
熊楠
2015/12/09 19:29
相馬さんの住所電話番号知ってる党員もいる
相馬さん
2015/12/09 20:18
焼け石にスポイトですね。
一部に貼り付けの刑。必要ないか、Twitterにもあるし。
とくお
2015/12/09 20:20
ダーイシュ(ISIS名変)の末端工作員安倍の写真が糞コラオーなのは、良いんですか?

あっ、写真思い出しました、実写版大工の源さん見たいな顔の馬の写真ですか、それとも亀有の両さん似の人?
葵一
2015/12/09 20:33
本人の同意は取ってますよ。

ビッグローブさん、投稿者は誰ですか?
khazarsis
2015/12/09 20:34
「消せば増えるネットの法則」
をご存知ないようですね。
先日、「グーグルに検索結果の削除を命じる決定」というのも有ったようですが、逆効果。
お陰で、私も相馬工作員の写真をしっかり保存しますよ。
党員No.441
2015/12/09 20:38
【米国務長官が来週モスクワを訪問−ロイター通信(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20151209/1293726.html

米国のケリー国務長官は9日、シリアおよびウクライナ問題について協議するため、来週モスクワを訪問すると発表した。ロイター通信が報じた。

ケリー国務長官はモスクワでロシアのラヴロフ外相と会談する予定。

またケリー氏は、ロシアのプーチン大統領との会談が実現することにも期待しているという。なおロシア大統領府は、プーチン大統領とケリー国務長官が会談を行う可能性を排除していいない。(2015年12月09日)


special thanks
2015/12/09 20:40
>申告が寄せられております。


どんな申告だったんでしょうね?
もしかして「消せ消せ消せ(×100)」とかだったりして(爆笑)
酢味噌
2015/12/09 20:50
>Biglobeさんから、↓こんなメールが来ました。

そんなことをしたら、火に油を注ぐようなものじゃあ〜りませんか。

Biglobeさんが削除されたとのことなので、別サイトからしっかり画像を保存させていただきました。
マッシー
2015/12/09 20:51
ご無沙汰しておりました。
久々ですれ違失礼します。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1293621.html

バグタディ(仮名)氏がリビアへ逃げたとのこと。
アラブの春で民主化と称した国家破壊工作CIA御用達化によりテロリストの蔓延る国、地域が増えた同じ紐で繋がった連中。と言うことは、それらの地域のテロリストのところには逃げ込む余地がまだあるのでしょうか?どんどん追い詰められていることに代わりはないでしょう。時間の問題というやつですね。
グローバル小作人
2015/12/09 21:06
怖くなって相馬君が自分で
通報したか?(笑)

そもそも相馬って名前も
通名だろうし
どうやって本人と
確定したんでしょう?
大丈夫ですか、BIGLOBEさん。
サムライ輿水応援隊
2015/12/09 21:09
ぷっw
消されなかった相馬さんの写真が貼られたパソナなにがしの記事20000アクセス越え、前後の記事は6000程度なのに。不思議な現象もアルモンダ。
砂風呂
2015/12/09 21:34
いただきました。ごっつぁんです‼
jump
2015/12/09 21:50
因縁・脅迫電話なども趣味の輩ですね。先生とのその電話も消されてます。
BIGLOBEさんは、この輩がどのような者かご存知ない??
知ってたら逆に共犯となってしまいませんか?寧ろそちらを懸念。

新米パパはビールがお好きさんblogより、似顔絵もありました。
今までに、他でも画像を目にしましたけど。BIGLOBEさんだけ急にどうなさったのでしょ。

以下、新米パパさんはビールがお好きさんより。一部。

以下荒田名誉教授に忍び寄る、有名工作員相馬ちゃん

昨日のrichardkoshimizu's blogによると、常温核融合の公開実験に成功された大阪大学 名誉教授の荒田先生に、有名工作員の「相馬」(もちろん偽名)がコンタクトを取ろうと試みているようです。

この「相馬」なる人物、独立党内ではタチの悪さとマヌケさで超有名ですが、ご存じない方はこちらをどうぞ↓。
世の中には、面白いチンピラがいます。http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

相馬とリチャード氏の会話
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200803/article_19.html

残念ながら僕は、この相馬なる人物が乱入してきた飲み会に参加していなかったので、直接お会いしたことがないのですが、こんな顔をしているらしいです。
<似顔絵>
以下、richardkoshimizu's blogの引用です
(以下略)
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/archives/872701.html
ピーチパイ
2015/12/09 22:18
スレチ失礼します。日程確認です。
12月11日(金曜)ユダヤ新月の祭
12月12日(土曜)秋篠宮眞子内親王 中米諸国から帰国
       RK講演会
12月13日(日曜)旧暦11月3日
12月14日(月曜)赤穂浪士討ち入りの日&天赦日
12月15日(火曜)旧暦11月5日
12月22日(火曜)冬至
12月23日(水曜)天皇誕生日
12月24日(木曜)クリスマスイブ
12月25日(金曜)クリスマス
みつば
2015/12/09 22:19
>「RK言説」拡散!さん 2015/12/09 17:13
◆相馬の顔(日本テロ遂行工作員)
https://twitter.com/dansyakuimo2010/status/668725359504789505

情報感謝。

独立党員もそうで無い方もみんなでリツイートしまくりましょう!
Twitterアカウントお持ちでない方はアカウント作って拡散に協力しましょう!
https://syncer.jp/twitter-how-to-create-account

ランスロット
2015/12/09 22:24
日本版CIA誕生だそうです。
「日本初、「ダーイシュ(IS)」対策の特別部署が作業開始」
http://jp.sputniknews.com/japan/20151209/1291392.html#ixzz3tpUKcERk

日本で、国外をも範疇とする「ダーイシュ(IS、イスラム国)」対策などを課題に掲げた特務部署、「国際テロ情報収集ユニット」が設置された。AP通信が8日報じた。

新たな部署は8日公式的に作業を開始。外務省、防衛省の職員のほか、警官、政府諜報機関のメンバーが名を連ねた日本版CIAが誕生した。

AP通信によれば、国際テロ情報収集ユニットに関する情報は機密で、記者団に許された写真撮影はユニットの24人のメンバーの背中だけだった。

役人らは、国際テロ情報収集ユニットはテロおよび社会秩序の安全対策に関連した専門的諜報部署としては日本で初めての試みと語っている。
ーーーーーーーー
なるほど。日本版CIAのエージェントの画像を勝手に使うなと、政府から恫喝されたんですね?
独立党マニフェスト追加です。
「日本版CIAを監視するCIAの設立」

nishiizu
2015/12/09 22:26
スレチです。
厚労省が貧困層差別を始めました。
「所得低いと野菜摂取量や歯の本数“少ない”」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151209-00000056-nnn-soci

国民の生活習慣などを把握するために厚生労働省が行った調査で、所得によって食事や歯の本数などに差がみられることが分かった。

 厚生労働省が去年11月に行った調査によると、所得が600万円未満の世帯の人は、600万円以上の世帯の人と比較して、米やパンなど穀類の摂取量が多く、野菜や肉などの摂取量が少ないことが分かった。厚労省は、所得の低い世帯の人の方が食事に関する意識が低かったり、時間の余裕がなかったりして、手間のかからない主食中心の食事に偏っているのではないかとみている。

 また、歯が20本未満の人の割合や、習慣的にたばこを吸っている人の割合、健診を受けていない人の割合は、いずれも所得が低い方が高いという結果も出ている。
ーーーーーーーーーーー
600万円以下って、どんだけ広範囲なんでしょう!
ようするに、日本人は歯が少ないというわけですね。
nishiizu
2015/12/09 22:35
おい、相馬!
今の日本に何台のスマホやネット端末があると思ってんだ?
誰かがお前のこと、後ろから見てないか?
振り返ってみろよ。
たんそく
2015/12/09 23:00
ハイハイ!
Big lobe さん
わかりました(笑)

削除要請者がテロを起こしたら
Big lobe さん 荷担した事になるかもです。
Elint
2015/12/09 23:24
日本で、国外をも範疇とする「ダーイシュ(IS、イスラム国)」対策などを課題に掲げた特務部署、「国際テロ情報収集ユニット」が設置された。AP通信が8日報じた。
http://jp.sputniknews.com/japan/20151209/1291392.html

新たな部署は8日公式的に作業を開始。外務省、防衛省の職員のほか、警官、政府諜報機関のメンバーが名を連ねた日本版CIAが誕生した。

AP通信によれば、国際テロ情報収集ユニットに関する情報は機密で、記者団に許された写真撮影はユニットの24人のメンバーの背中だけだった。

役人らは、国際テロ情報収集ユニットはテロおよび社会秩序の安全対策に関連した専門的諜報部署としては日本で初めての試みと語っている。

ダチョウ
2015/12/09 23:38
その写真の人物と言えばテロリスト(笑)。
というわけで、そのテロにも関係あるかもしれないニュース。


東北新幹線で部品落下か=パンタグラフの一部、変形も―JR東

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000150-jij-soci

 JR東日本仙台支社は9日、東北新幹線の車両で、架線に触れるパンタグラフの部品がなくなっていたと発表した。
 走行中に落下したとみられる。同じ部品が変形した車両もあり、同社が原因を調べている。
 同社によると、問題の新幹線は9日午前に仙台と東京を往復した「やまびこ207号」(10両編成)。4号車パンタグラフの「スリ板体」と呼ばれる板状の金属部品(縦75センチ、横7センチ、重さ5キロ)がなくなっていた。走行中は通電のため架線と接触しているという。
 9日午前7時40分ごろ、東北新幹線の福島―郡山駅間を走行中の「はやぶさ102号」(17両編成)で加速不良が発生。車両センターで調べた結果、スリ板体が変形していた。同社は東北新幹線の全車両約100編成の調査を始め、9日夜までに終了した30編成のうち、宮城県内の車両センターに入っていたやまびこ207号で異常が判明した。
時事通信 12月9日 21時59分配信

以前は新幹線トラブルなんてぜんぜん無かったのに、今年に入ってからは連発しまくり!
こんな事ってあるのかなあ?

おかしーーーーなーーーーー
酢味噌
2015/12/10 00:07
微愚弄部
(*^m^*)
はにかむ
2015/12/10 01:14
FC2ブログの大量凍結騒動は「誤凍結」―― FC2ブログが謝罪、原因はアダルトキーワードの誤検出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000083-it_nlab-sci

FC2ブログで12月9日、突然の大量アカウント凍結(BAN)が行われ、利用者から悲鳴があがっています。これを受けてFC2ブログは同日、トップページで「このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

 12月8日の深夜から9日にかけ、FC2ブログ利用者の一部から「アカウントが凍結された」といった報告が次々とあがったのが発端。大半はアダルト関連での利用規約違反を理由に凍結されたようですが、かなり数が多かったことや、また一部で「心当たりがないのに凍結された」といった報告もあったことから、凍結理由に疑問を抱く声もあがっていました。



リチャードコシミズブログの凍結を計画してませんか。ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2015/12/10 01:23
そういえば、今月23日天皇誕生日の祝日ですね。
現在の陛下の誕生日は失礼ながら知らないのですが、事を起こすのにはうってつけかもしれませんね。

2015/12/10 01:25
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会!またなにかやらかしたと思われます!タリバーン、アフガンの空港襲撃 民間人含む37人死亡
 アフガニスタン南部カンダハルにある軍民共用の国際空港を8日夜、武装集団が襲い、アフガン国防省は民間人を含む少なくとも37人が死亡したと発表した。反政府勢力タリバーンが犯行声明を出した。
 国防省の声明などによると、襲撃犯は十数人とみられ、空港に隣接する軍人用アパートや学校に立てこもり、空港に向かって銃やロケット砲を乱射。一部は空港敷地内に入り込んだ。治安当局との銃撃戦で武装集団のうち9人が死亡、1人が負傷したが、9日午後になっても少なくとも1人が周辺の住宅地に潜んで攻撃を続けている。
 空港には北大西洋条約機構(NATO)軍の部隊が駐留。インドなどから到着した民間機も駐機中で、インド人の乗客らがターミナル内に足止めされた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201512091466.html
ゆだめりか裏社会のために、周りが大迷惑!いい加減にして欲しいですね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/10 02:11
”テロ情報収集、本気?外務省、専門家ネット募集の賛否”
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151209/1294240.html#ixzz3tqfUYiNn
今月8日、「国際テロ情報収集ユニット」が日本政府の肝いりでスタートした。本来来年4月に始動する予定だったが、パリ同時多発テロの発生を受け、急遽前倒しで発足させたものだ。メンバーは各省庁から集められ、AP通信が伝えたところによると現在のメンバーは24名だ。伊勢志摩サミットや東京五輪を控える日本にとって、テロを未然に防ぐことは最優先課題だ。

これに先駆けて11月13日に、外務省は非常勤職員の募集求人(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢))を掲載した。締め切りは明日必着だ。これが日本のインターネット上で論議を巻き起こしている。そもそも反テロ調査の専門家は、ネットで公募するべきではないというのが大方の意見だ。

ジャパン・タイムズは、「日本は、反テロ情報分析官をアルバイトで募集している」と報道。日本政府は、どれほど反テロに対して本気で知を結集しようとしているのか疑問を呈した。また、待遇の低さを指摘する声もある。NPO法人国際環境経済研究所所長の澤昭裕氏は自身のツイッターで、「非常勤でないと採用できない定員制度の硬直性。社会保険もなくて優秀な人材が集められるのだろうか」と指摘している。

こんなのがCIAですかf^_^;)
nishiizu
2015/12/10 03:15
【米 暴力団「後藤組」元組長を制裁対象に(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151210/k10010335751000.html

アメリカ財務省は、日本の暴力団を国際的な犯罪組織に認定して資産の凍結などの金融制裁を進めていますが、解散した日本の暴力団「後藤組」の元組長が、日本とカンボジアの間で資金を動かしマネーロンダリングなどに関わっているとして、新たに制裁の対象に加えると発表しました。

アメリカ財務省は、9日、すでに解散している山口組系の暴力団「後藤組」の後藤忠正元組長を金融制裁の対象に加えたと発表しました。

発表は、後藤元組長が、2008年に山口組から除籍されたあと、カンボジアに移住したもののその後も、多数の暴力団の関連企業などを介して、日本とカンボジアの間で資金を動かしいわゆるマネーロンダリングへの関与が指摘されているなどとしています。

このため、アメリカ財務省は元組長がアメリカ国内に保有する資産を凍結するとともに金融取引を禁じる措置を取り、暴力団の国際的な犯罪資金の流れを断つために、アメリカの金融システムから締め出すことにしました。

アメリカ政府は、メキシコの麻薬組織などとともに日本の暴力団を国際的な犯罪組織と認定して制裁に乗り出し、今回も含め5つの暴力団と個人14人を制裁の対象にしています。(2015年12月10日)


special thanks
2015/12/10 06:05
【日本医師会,日本薬剤師会:診療報酬全体の改定率の引き上げを求める】

◆医療団体 診療報酬の改定率引き上げを(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010335151000.html

医療機関に支払われる診療報酬の来年度の改定に向けて、日本医師会など医療関係の団体が大会を開き、必要で十分な医療・介護を提供するための適切な財源を確保するよう政府に求める決議を採択し、診療報酬全体の改定率の引き上げを求めました。

9日の大会は、来年度の診療報酬の改定に向けて、日本医師会や日本薬剤師会など医療関係の40の団体が東京都内で開いたもので、主催者の発表で与野党の国会議員80人を含むおよそ2000人が参加しました。

この中で、日本医師会の横倉会長は「多くの病院や診療所が大変苦しい経営状況に置かれている。診療報酬の改定が厳しい内容になれば、医療現場は疲弊し、国民に必要な医療や介護を届けられなくなる」と述べました。

そして、大会では、日本が発展し続けていくためには、社会保障を充実させ、国民に将来の安心を約束していくことが重要だとして、必要で十分な医療・介護を提供するための適切な財源を確保するよう政府に求める決議を採択し、診療報酬全体の改定率の引き上げを求めました。(2015年12月9日)


special thanks
2015/12/10 06:13
【「ダーイシュ(IS)問題、米露が協力すれば迅速に解決可能、ラヴロフ外相(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20151209/1296436.html

「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の問題は米国連合軍とロシア航空隊のポテンシャルをあわせ、地上戦力との協調を行なうことができれば、「十分迅速」に解決可能。ラヴロフ外相はイタリアのマスコミからのインタビューにこう答えた。

「反テロ連合軍はまず、航空隊の支援の下に地上で形成する必要がある。航空隊の戦力は米国の連合軍とロシアのポテンシャルを合わせれば十分であり、地上の戦力と明確な連携を組めば、ダーイシュの問題はかなり迅速に解決可能だと確信している。」

外相は地上戦を行なうべき戦力については「もちろん第一にシリア軍ということになり、これは米国も認識している」と述べ、「地上の戦力には米軍が協力し、武装、訓練を行っているクルド人義勇軍も相当する」と補足した。(2015年12月09日)


special thanks
2015/12/10 06:28
【ショイグ国防相(ロシア) トルコ空軍に撃墜されたスホイ24のフライトレコーダーをプーチン大統領に提出(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/russia/20151209/1291178.html

トルコ軍機により撃墜されたロシアの爆撃機スホイ24から、フライトレコーダーが発見され、ショイグ国防相がそれをプーチン大統領に提出した。(2015年12月09日)


special thanks
2015/12/10 06:39
【日米共同開発の新型迎撃ミサイル、2度目の発射実験成功(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/usa-japan-missile-defense-idJPKBN0TR2YC20151208

[ワシントン 8日 ロイター] - 日米が共同開発している海上配備型の迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の発射実験が8日、米カリフォルニア州南部マリブの近くで行われ、実験は成功した。関係者2人が明らかにした。

この新型ミサイルは、米ロッキード・マーティン(LMT.N)が製造したSM3の改良版で、米レイセオン(RTN.N)が製造を担当。発射実験は2度目で、今回の実験で迎撃は行われなかったという。

米ミサイル防衛局によると、新型のミサイル開発計画に米国は20億ドル以上、日本は約10億ドル出資。新型ミサイルは数年後に日米のイージス艦に配備される予定。(2015年12月9日)


special thanks
2015/12/10 06:43
【国鉄の急行形直流電車、終焉へ 生き残りの「フジサン特急」2月引退】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00010002-norimono-bus_all

元はJR東日本のジョイフルトレイン

山梨県の大月駅と河口湖駅を結ぶ富士急行は2015年12月9日(水)、「フジサン特急」として活躍してきた2000系電車の運行を、2016年2月7日(日)で終了すると発表しました。

この2000系電車は、2002(平成14)年2月に富士急行線で運行を開始。その前は、全車グリーン車のジョイフルトレイン「パノラマエクスプレスアルプス」として走っていた、JR東日本の車両でした。

その名の通り、運転席を2階へ上げることで確保された前面の展望室、広い窓、また個室やラウンジといった豪華な設備が特徴で、富士急行は「移動中の車内からも富士山の美しさ・雄大さをゆったりと堪能してもらいたい」との思いから、JR東日本よりこの車両を導入したといいます。

富士急行へやってきた「パノラマエクスプレスアルプス」は、車体に富士山をキャラクター化した「フジサン君」が描かれ、約14年に渡って「フジサン特急」として活躍してきました。しかし同社によると、車両の老朽化やインバウンドを中心とする利用者増加に伴い輸送力を増強するため、運行を終了することにしたそうです。(2015年12月9日)


special thanks
2015/12/10 06:50
社会工学的な理由があるのでしょう…
ざるそば
2015/12/10 06:53
【衆参同日選 2つの集票マシンフル稼働で自民300議席超えも(ポストセブン)】

http://www.news-postseven.com/archives/20151210_368807.html

【抜粋】

有権者にすれば、たとえ自民党以外の候補者に投票したくても選択肢がないわけで、これでは黙っていても「自民独り勝ち」は見えている。


まさに勝利は自民党の目の前にぶら下がっている状況といえる。(2015.12.10)


special thanks
2015/12/10 07:10
【去年の記事ですが、来年7月10日の選挙も同様にして】

◆総選挙 票が取れなくても自民圧勝の反民主主義的な結果予想(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20141208_290955.html

世論調査を見ても安倍政権と自民党への支持は間違いなく下がっているにもかかわらず、反自民の有権者が投票に向かうモチベーションは失われ、投票率は前回総選挙(約59%)を大きく下回って史上最低を更新すると見られている。票が取れなくても自民党が圧勝するという反民主主義的な結果が予想される。

それこそが、安倍自民党の最初からの狙いなのだ。官邸はメディアに圧力をかけて政権批判を封じて選挙をつまらなくし、メディアはその片棒を担いだ。(2014.12.08)


special thanks
2015/12/10 07:18
【内閣人事局発表の国家公務員ボーナス “厚遇隠し”3つの嘘(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171333

国家公務員に10日、ボーナスが出る。平均支給額は87万円(平均43歳)程度になるが、内閣人事局は平均67万円(平均37歳)という数字を発表し、大新聞やテレビはそのまま報じるのだろう。毎度のことながら、国民の怒りを買わないように低く見せかける“大本営発表”なのである。

ウソは3つある。内閣人事局が大手マスコミに配る「報道資料」には、3つの注釈がついている。@管理職を除く行政職職員A成績標準者B年明けに人事院勧告を実施し差額を支給予定。

(中略)

さらに年明け、安倍首相の「大入り袋」とでも言うべき特別ボーナスが支給される。(2015年12月10日)


special thanks
2015/12/10 07:24
【メキシコでデング熱大流行の可能性あり】

◆世界初のデング熱ワクチン、メキシコで認可

http://www.afpbb.com/articles/-/3069688

12月10日 AFP】仏製薬大手サノフィ・アベンティス(Sanofi-Aventis)は9日、同社が開発した史上初のデング熱ワクチンがメキシコで認可され、世界で初めて一般向けに販売されることになったと発表した。(2015年12月10日)


special thanks
2015/12/10 07:27
妄想

本年11月23日に起こった靖国神社の「便所」での爆発事件の核心に触れてしまった?

「相馬外人部隊傭兵さん、おかえりなさい」
という記事を輿水さんが出したのが11月23日の午前5時47分。

靖国神社で「便所の爆発」があったのが同日午前10時前。

そして、現在問題にされている
「相馬工作員さんのお写真が見つからない。」
という記事を出したのは同日18時3分。
そのすぐ後、お写真が見つかって相馬氏の写真が添付された。

監視カメラのぼやけた映像に安倍の工作員「相馬さん」も映っていたのではないでしょうか?

目撃者の中で相馬氏の写真を見て「この人もいました!」という人が現れるやも知れないことを恐れたのでしょうか?
それとも、真犯人は相馬さんなのでしょうか?

12月9日になって、わざわざ韓国から容疑者の方がやってこられたようだが、この方の風貌は何となく相馬氏の似顔絵に似ているような気がする。
「『トイレ確認しに来た』」=韓国人男」
時事通信12月9日記事写真参照。

この方は家賃を滞納するなど、お金に困っていらっしゃるようだ。

「便所」と言えば、「便所の落書き」で一世を風靡したチェレンコフさんという方がいらっしゃいました。
どうなさっておいででしょうか?

以上、妄想終わり。

穂咲青二才
2015/12/10 07:29
お早うございます(__)

朝から気分を害しますが、人擬き集団に誘拐されたカナダ先住民の件です。

ガーディアン紙:カナダ先住民族女性1200人の殺害・行方不明事件の調査開始へ

http://jp.sputniknews.com/life/20151209/1293572.html#ixzz3tpaTgSiD
ミズチ
2015/12/10 07:36
【原油相場が下落に転じるとダウ平均も連れ安】

◆NY株3日続落、75ドル安 原油に連動して乱高下(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015121001000747.html

【ニューヨーク共同】9日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は原油相場につられて乱高下し、前日比75・70ドル安の1万7492・30ドルと3日続落して取引を終えた。ハイテク株主体のナスダック総合指数は75・37ポイント安の5022・87だった。

朝方は原油相場が持ち直し、収益改善期待からシェブロンなど石油株が買われ、ダウ平均は一時200ドル近く上昇。しかし、原油相場が下落に転じるとダウ平均も連れ安となり、160ドル超値下がりする場面もあった。

市場では「原油価格が不安定なため、年内はもう大幅な株高を期待していない」と弱気な見方が出ていた。(2015年12月10日)


special thanks
2015/12/10 07:43
これからも真実を伝えるためなら、
『情報拡散』ガンガン!写真添付します。

よろしく!
フクロウさん
2015/12/10 07:58
馬鹿にするのも大概にしろ

「沖縄にディズニー」誘致、政府が支援約束
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151209-OYT1T50006.html
菅官房長官は8日、首相官邸で、米軍普天間飛行場を抱える沖縄県宜野湾市の佐喜真淳市長と会談した。佐喜真氏は、返還予定の同飛行場跡地などに東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)関連施設を誘致するための支援を要請。菅氏は「夢のある話だ」と応じ、実現に向けた協力を約束した。

さらなる搾取をしたいので、ネズミ―ランドを設置する計画があるとのことです。これはふざけていますね
日本が戦後ずっとアメリカの植民地である証拠です。馬鹿でも理解できる話
沖縄は未だに返還されていない
主権回復?どこが?と
沖縄は独立したほうがいい
今度は琉球が大和を棄てる番だ
無名
2015/12/10 08:00
【実は“池田大作名誉会長の教え”といったものは存在してこなかった】

◆創価学会が新「勤行要典」を制定 池田大作氏崇拝さらに強く(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20151210_368849.html

公称827万世帯を信者に抱える日本最大の宗教団体、創価学会。池田大作名誉会長というカリスマ的存在が高齢化し、表舞台に現われなくなって久しい。その創価学会で最近、宗教団体としての根幹に関わる大々的な発表があった。それは果たして、どんな意味を持つのか。

11月17日、創価学会の機関紙「聖教新聞」の1面トップに、こんな見出しが躍った。「創価学会『勤行要典(ごんぎょうようてん)』を新たに制定 三代会長を永遠の師匠と仰ぐ」

(中略)

そして創価学会は今回、池田大作氏をはじめとする三代会長が“永遠の師匠”であることを日々確認していきなさいと、会員に対して指示した。つまり池田氏はこれで、いわば釈迦と同じような“崇拝対象”として創価学会の中で位置付けられた。いわゆる『池田教』の色をより一層強めたということです」

とはいえ、池田氏は以前から創価学会員の“崇拝対象”だったのではないか。島田氏はこう言う。

「先ほど言ったように、創価学会はもともと日蓮正宗の信徒組織として発足した教団です。池田氏にしても、やってきたことは日蓮正宗のお経や日蓮の言葉などの“解釈”を会員たちに示すことであり、実は“池田大作名誉会長の教え”といったものは存在してこなかった。しかしその構図が今、徐々に変わろうとしているわけです」(2015.12.10)


special thanks
2015/12/10 08:14
https://goo.gl/PjN59F
グーグル様のキャッシュにもまだありますね
Twitter側の男爵芋さんの投稿もバックアップしておくと尚良いですねw
http://megalodon.jp/2015-1210-0908-48/https://pbs.twimg.com:443/media/CUpgxc6WsAAtk4A.jpg
一応拓っときました。&他の所にもバックアップ済み
確実に裏社会は弱ってる。
こそこそやって、また失敗ですってかw?
2015/12/10 09:18
日本の病院経営はアメリカの言いなりか?

石油化学薬品自体がロックフェラーの資金源です。

東洋古来の自己治癒力を引き出す草根木皮の知恵が人間に合っています。

ロックフェラー自信が、自分たちの金儲けの商品である石油化学薬品を一切使わないとネットで暴露されています。

ハザール人が欧州や米国を乗っ取ったように、日本人を石油化学薬品で人口削減したら、あいつらは北朝鮮経由で日本に住み着くと思います。

テレビで外人タレントは増えているし、円安で外国人旅行者も増えています。

ユダ金ハザール人は寄生虫として長年裏社会で生きてきたので、偽日本人などつかって日本を長い時間かけて強奪すると考えざるを得ません。(>_<)
必殺仕掛人
2015/12/10 09:20
スレチ失礼致します。

自分のブログ(映画批評)が書けなくなってしまいました。ソ連のモンタージュ理論を創りあげたエイゼンシュタイン、ゲッベルスに影響を与えたフリッツ ラング(後年はハリウッドで制作した)がユダヤ系なのは公然でしたが、調べて行くと出るわ出るわ…。要するに映画というメディアはプロパガンダ、洗脳のために開発されたと言い切ってしまいたい。3Sですね。「アラビアのロレンス」好きだったのですが…。オスマントルコわざと敗けやがったんだな畜生。お暇がある方にお願いしたい事があります。「ムッシュークライン」日本公開時の題名は「パリの灯は遠く」だったかな?この映画は、ユダヤ機関の不条理な恐ろしさ…というメッセージがこめられたものと解釈していたのですが、良く考えたら授賞する筈がない。本当に暇な時にこれを見て意見を伺わせて下さい。
firebird0727
2015/12/10 10:22
社会肛ガクガク的なアレで満足していてもらいましょう。

2015/12/10 11:28
何人かの方が沖縄でのディズニーランドについての記事を挙げていらっしゃいますが、ディズニーと言えば京成グループで、京成と言えば成田をはじめとした明治期における北総台地への入植と現在におけるバーチャルカルトシティの千葉ニュータウンにも繋がって来るかと思います。

元々三里塚は明治期に薩長主導で御料牧場として開拓されました。

当然牧場長などには薩長関係者が任命されたりしていますが、やはり当時の入植者自体が田布施を含めた薩長の怪しい人物が多かったのかもしれません。

そしてその後三里塚は敗戦後に沖縄が分断されて本土から沖縄に戻れなかった方々(恐らく沖縄本島における日本軍基地に動員されていた朝鮮人も含まれていた事かと思われます)の居住地として宛がわれるようになったのです。

なので成田闘争の激化とその後の三里塚極左などが南走平家の如く沖縄に移住し、現在その一部が似非右翼に偽装転向していると言う「千葉→沖縄」と言う流れは、薩長田布施などまでをも含めたかなり大掛かりなものだったのではないかと思われます。

以前坂東三十三札所の結願で、平安〜鎌倉期には沖縄など南西諸島に渡る隠語として使われていた補陀落を山号とする結願の那古寺のある南房の那古と沖縄の名護(かつては那古)について書かせて頂きましたが、このような反日マイノリティーの南走やディズニーの拡散などと言う形での千葉と沖縄の繋がりは止めて欲しいものです。
凶育反対
2015/12/10 18:57
続きです。

茨城を含めた東関東と沖縄の近似性については沿岸部では亜熱帯性の植物の北限(殆ど外来の栽培種ですが…)や浜下りなど黒潮文化がありますが、平地が多い(千葉と茨城は主に台地ですが沖縄本島中南部は低丘陵です)、特に茨城と沖縄は鉄道網から見放されている(意図的に冷遇されている)共通点から郊外型大型店舗の踏襲の先駆けとなり、コザなど基地の街以外におけるアメリカ型社会の深刻化についても似ている部分があります。

そう言えば今でこそ沖縄のコンビニはファミリーマートばかりですが、かつては茨城のカスミグループのコンビニでしたホットスパー(現在は愛知のココストア)が圧巻していたと言う話を思い出しました。

普天間基地とされている部分は周辺の遺跡の状況からして、吉備真備や鑑真も滞在したと言う遣唐使南島路の休息地が原型と思われる官衙(喜界島の城久遺跡の原型に近い施設)があった可能性が高そうです。

それ故後世の平安後期〜鎌倉前期には付近に源為朝(実際にはその舅の阿多忠景の一派)の伝承もい牧港+浦添城と言う、那覇+首里に移る前の沖縄本島の中心として発展したのではないかと思われます。
凶育反対
2015/12/10 18:58
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 伝承もい牧港+浦添城

正 伝承も多い牧港+浦添城

です。
凶育反対
2015/12/11 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

Biglobeさんから、↓こんなメールが来ました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]