◆総選挙 票が取れなくても自民圧勝の反民主主義的な結果予想(ポストセブン) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆総選挙 票が取れなくても自民圧勝の反民主主義的な結果予想(ポストセブン)

<<   作成日時 : 2015/12/10 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 46

なるほど、裏社会さんとしては、来年の参院選は「投票率が下がった」ことにして自民圧勝とするわけですね。

判りました。それならそれで、結構です。

メルマガ読者の皆さんには、ご提案済みですが「あの計画」を推進しましょう。

....と、書いたら突如、メルマガ読者が急増するかも。統一教会方面から。

2015/12/10 07:18

【去年の記事ですが、来年7月10日の選挙も同様にして】

◆総選挙 票が取れなくても自民圧勝の反民主主義的な結果予想(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20141208_290955.html

世論調査を見ても安倍政権と自民党への支持は間違いなく下がっているにもかかわらず、反自民の有権者が投票に向かうモチベーションは失われ、投票率は前回総選挙(約59%)を大きく下回って史上最低を更新すると見られている。票が取れなくても自民党が圧勝するという反民主主義的な結果が予想される。 それこそが、安倍自民党の最初からの狙いなのだ。官邸はメディアに圧力をかけて政権批判を封じて選挙をつまらなくし、メディアはその片棒を担いだ。(2014.12.08)

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 298
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙の手口予想
0.支持率偽装
1.投票率を低く偽装
2.投票時間を切り上げ
3.出口調査偽装
4.投票用紙偽造
5.投票箱すりかえ
6.立会人検査妨害
7.投票数集計偽造
全問正解ですかアーミタコ坊主さん。

芭蕉
2015/12/10 09:56
8.期日前投票の奨励

というのもあります。
コーギー
2015/12/10 11:06
来年の選挙の前哨戦の闘いが始まりました。
昼堂院 大覚様、北海道5区補欠選挙の擁立が決まったようです。
自民は町村氏の娘婿、和田氏。共産党は橋本氏(新人)。民主が安保法案廃止の市民団体から擁立した池田氏。
4月24日投開票です。不正選挙やるき満々の雰囲気です。
しかし、民意は安保反対ですから、勝たないといけません!
びっちり張り付いて、不正を暴きたいです〜。
コピー表で、結果は決まっているから、打開策をアイディアを練らないといけません。

記事ネタ
  ↓
http://www.sankei.com/politics/news/151209/plt1512090035-n1.html
都わすれ
2015/12/10 12:24
スレチで失礼します。

産経統一教会新聞が、案の定、この前の水害のことで「自衛隊マンセー!」な演出をしています。



鬼怒川決壊から3カ月 ヘリで救助の男児から感謝の手紙「大きくなったら自衛隊に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000501-san-soci

 東日本豪雨で鬼怒川の堤防が決壊してから、10日で3カ月となる。甚大な被害が出た茨城県常総市では行方不明者が一時20人を超えたが、その後、無事が確認されるなどして死者は2人。犠牲者が2人にとどまった背景には、自衛隊の迅速な救助活動と隊員たちの的確な判断があり、市民から感謝の手紙が寄せられている。(桐原正道)
(中略)
第1飛行隊には常総市民から感謝の手紙が複数寄せられている。ヘリで救助された小学生の男児が北宇都宮駐屯地に持参した手紙には、こうつづられていた。「ぼくは、大きくなったら、人をたすけるじえいたいになりたいと思っています」
産経新聞 12月10日 8時49分配信


ところで、その手紙ってホントに存在するの?
存在したとしても、ホントは編集部のデスクで書かれたものじゃないの?

それに、そもそもその水害起こしたのって産経さんの飼い主じゃねえかよ!
お前らで災害作っておいて、こんどはそれを利用して美談に変えようとして……この犯罪者新聞が!
酢味噌
2015/12/10 12:42
来年7月の衆参同日選挙で再び選管職員を使った大規模な不正開票操作を仕掛けて来るつもりか
今の内から衆参同日選挙における不正開票の証拠を掴む為の準備でも進めて置くべきかな。
ジャンヌ
2015/12/10 12:47
不正選挙予告ですか。
これだけ自民党が嫌われてる中で圧勝なんて到底ありえませんからね。
地球
2015/12/10 12:54
スレ違い失礼します。

「海水で病気が治っては儲からない」 ロックフェラー http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=289793
必殺仕掛人
2015/12/10 13:59
>投票に向かうモチベーション

本当に「ふざけるな」と、
声を大にして言いたくなる…

「戯言」を述べる以前に、

あんたたちは、この世の中を
どうしたいと思っている?

「無責任」は、流行らない。

多少なりとも、
「知見」があるならば、

市民の「隊列」に加われよ。

「民主主義」の社会が、
取りあえずはいいんでしょ?

「主権者」なんだからさ。
ぷち
2015/12/10 17:05
内閣人事局発表の国家公務員ボーナス “厚遇隠し”3つの嘘

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171333

国家公務員に10日、ボーナスが出る。平均支給額は87万円(平均43歳)程度になるが、内閣人事局は平均67万円(平均37歳)という数字を発表し、大新聞やテレビはそのまま報じるのだろう。毎度のことながら、国民の怒りを買わないように低く見せかける“大本営発表”なのである。……
とくお
2015/12/10 19:32
是非不正選挙の追求を。

「SEALDs」など市民団体、参院選の野党候補応援グループ設立へ

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00310792.html
とくお
2015/12/10 19:53
政党支持率も決まっているのでしょう
さいれん
2015/12/10 21:32
石田さんの主張を誰が読み解いたの。蛆産経の記者?名無しのゴンベイさんですかね。

俳優・石田純一氏の主張を読み解いてみた 「自衛権行使」と「後方支援」は明確に区別

http://www.sankei.com/smp/politics/news/151210/plt1512100043-s.html
とくお
2015/12/10 21:58
どれだけ母数減らすのかなw?

「場を仕切る胴元」からすれば、
「各票扱い」の数字から
割り戻して母数を決めれば
良いだけだから簡単だねw

学級委員はなにしてるんじゃろ?
どうしてるんじゃろ?
じゃろってなんじゃろ?
何もしとらんのじゃないんじゃろ?
訳分からんじゃろ?

それがユダヤ伝統のペテンじゃ。
まずは義務教育、
幼児マンガから疑えw!
映画、アニメ、全て
ユダヤドレッシングに汚染されておる!
ポンにだ
2015/12/10 23:21
だからってこんな事してもダメだって(笑)

沖縄のディズニーランド誘致、政府の支援をどう思う?

沖縄のディズニーランド誘致に、政府が前向きな考えを示しています。あなたは政府が支援することに賛成ですか?反対ですか?

合計:936票

賛成 30.7% 287票

反対 60.6% 567票

どちらでもない 8.7% 82票

6割超がお見通し也。
パレスチナ万歳
2015/12/10 23:43
○不正選挙の殿堂諫早市

2014年6月広報諫早 pdf7ページ目
諫早市は若者の投票率日本一をめざします
http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/wp-content/uploads/2014/05/1a393dbbeaf5ab9567a55728356f644b.pdf

しかし、日本一と宣言しておきながら選挙当日の投票時間は2時間短縮!!

※もちろん2時間短縮は開票作業職員を早く帰らせた後の票の不正操作をするためのものです。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_148.html

この動画まだ見てない方は見てね!!
dailymotionの方が画質がいいのですが、
youtubeにも001から007まで上がってます。
https://www.youtube.com/watch?v=-mN_iT5k5wI
マスコミは嘘をつく1号
2015/12/11 02:43
軽減税率、財源1兆円超で自公一致…合意先送り

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151210-OYT1T50165.html#
とくお
2015/12/11 03:30
不正選挙問題を声高に叫ぶと、なぜか公安がやってきて付きまといます。
私は半年間以上、公安から付きまとわれ嫌がらせをされました。
どうやあ自民・公明から警察庁へ大きな圧力が掛けられているようですね。
アニマル
2015/12/11 06:35
投票率が下がったことにするのはもちろんのこと、さらに「投票に行ったのは自民や維新の支持者が多かった」なんてことにまでしたりして(苦笑)。

ユダ金下僕の政府、メディア、専門家らが、そこに繋げるためのシナリオをそろそろ演じ始めるかもしれませんね。
酢味噌
2015/12/11 07:18
スレチ失礼致します。
ブラジル・ミナス州の、水銀やヒ素を大量に含んだ、鉱滓ダム決壊・大災害。
国連・COP21も、温暖化詐欺罰金収奪システムでっち上げ会議なんかやめて、環境問題を真剣に取り扱うべきヨネ〜悪魔崇拝王室他ご一同。。。
サンゴ礁と同じく、熱帯雨林は、他の森林に比べ、酸素を、4倍も生産すると言われています。
日本企業・財閥も、アマゾンの熱帯雨林を、破壊し、大豆・コ-ヒ-・パルプ・養牛生産や、金など鉱山開発に、投資している為、ネットでも、その自然破壊情報は、見つけにくくなっています。

ジルマ・ルセフ政権崩壊を狙った、ハザ-ルマフィア、ソロスらが関与した、人工災害攻撃&ク-デタ-疑惑も、浮上中。。。

ハザールマフィアが、攻撃するのは、いつも、庶民の衣食住と生命・生理現象を、NWO独裁支配虐殺・略奪PLAYから、守ろうとする政権ばかりですから。。。
ブラジル良識派も、この国難から、
立ち上がろうと努力しています。
大統領弾劾請求審議の特別委員会
最高裁判事が設置停止の判断
http://saopauloshimbun.com/archives/48719

2015/12/11 13:40
>都わすれさん
情報の提供、有難う御座います。m(_ _)m


来年の4月24日投開票ですか。
一昨年の4月28日に山口で参議院補欠選挙がありましたが、安倍 晋三の子分である、江島 潔が不正選挙で当選しましたが、やはり20時キッカリに何時もの手口(低投票率偽装&独自の出口調査)で当確発表です。


江島は元・下関市長(2009年=平成21年落選)でしたが、下関市長時代は市民と何度もトラブった地元でも有名な嫌われ者ですから、普通ならば当選する訳がありません。


裏社会は、来年の参議院不正選挙へ向けての予行演習をして来る事が予想されますが、コチラも不正選挙の手口を暴く、証拠を押さえる、あわゆくば不正選挙を封じる為の予行演習をする良い機会だと思います。


又、裏社会下僕選管は、厚別区の住民じゃやきゃダメ!!と言って開票参観を妨害して来る事も予想されますが、貴女のお知り合いで厚別区民又は、北海道5区の住民はいらっしゃいますか?
居れば、5区の住民と一緒に参観出来ます。
人数はある程度確保出来れば良いですが、信頼出来る人のみでやるのが望ましいですね。


コチラでも何か良い手が見つかる等したら、御知らせしたり、もし不正選挙裁判をやるならば協力したいので、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/12/12 03:01
>昼堂院 大覚 様
ご指導ありがとうございます!

私も夏の衆参ダブル選挙の不正選挙を封じる、予行演習をするとても良い機会と思います。敵は、大きくやり方は変えないと思うのです(変えれない?)。おそらくコピー票でしょう。いい案を思いつきましたら、口伝えでどなたかに・・。バレたら阻止されますので。
その前に、ユダ金が崩壊することを願いたいですが。
都わすれ
2015/12/12 07:23
安保関連法の廃案求める 取手市議会が意見書案を可決

http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/list/201512/CK2015121202000154.html
とくお
2015/12/12 08:09
米共和党上院トップ 大統領選前のTPP承認困難

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151212/k10010338871000.html
とくお
2015/12/12 08:13
>都わすれさん
先ず、考えられるのが今年の9月13日投開票だった山形市長選挙で採用された、韓国と同じDのスタンプ投票ですが、下記URLを御覧下さい。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_102.html


特にコメント17番目18番目は注目して下さい。

私は貧乏人の為に、其処にいけませんが、都わすれさんがコチラにお越しの際には不正選挙現告団と一緒に懇親会で対策を練りましょう。
昼堂院 大覚
2015/12/12 11:59
8%だ、10%だと、さんざんひっぱって論点ずらしもいいところ。
わざともめる姿を見せることで達成感を演出、メディアもまんまとそれに乗っている総茶番劇。
小沢一郎(事務所) 2015年12月10日

8%だ、10%だと 、さんざんひっぱって論点ずらしもいいところ。わざともめる姿を見せることで達成感を演出、メディアもまんまとそれに乗っている総茶番劇。
食品が5%に戻るなら軽減税率。それが8%で何がどう軽減税率なのか。少し冷静になって、この不毛の議論の本質をみるべき。

全然、軽減にも何にもならないおぞましい軽減税率議論をわざと 、意図的に、大げさに引き摺っている。どうですか、文句ないでしょ、ここまでやったんだから、すごいでしょ 、と。それでみんなを騙そうとしている。まさに朝三暮四の世界。

全くいつまでくだらない茶番を続けるのか。8%、10%、生鮮食品、加工食品、もはや軽減にもならなければ、国民生活にプラスにもならない。
報道もひたすら与党の茶番劇を垂れ流しているだけ。正に針小棒大、朝三暮四の世界。
安倍政権の巧妙な世論誘導戦略に完全に乗っちゃっている。

4000億円の軽減税率が6000億円になりました!わあ、ありがとう!とでもなると思っているのだろうか。今の軽減税率の話は本当に馬鹿馬鹿しい話。報道する価値すらない。
8%?10%?一体全体どこが軽減なのか。言葉遊びはいい加減やめるべき。

ピーチパイ
2015/12/12 15:43
表題とは外れますが安倍の(血税)飲み友達の購読者裏切り。

朝日、読売、日経が「新聞に軽減税率」決定を書かない理由…消費増税主張しながら自分達は政権と取引する卑劣 http://lite-ra.com/2015/12/post-1771.html
砂頭巾
2015/12/12 16:14
昼堂院 大覚様

江沢民…もとい江島潔はまさに安倍晋三の忠犬ですよね。

下関は非県都ですが人口の都市集中化がさせられて来ている中、県下最大都市の人口がこれ程激減している都市、しかも山陽路と言う国土軸に位置している自治体(意図的に弱体化させられている国土軸から離れた被爆都市長崎市位)では他にまず見当たらないです。

教育破壊も深刻(それでも同じ山口では田布施周辺の自治体の方がさらに酷い状況ですが)ですが、いかに下関が住み難い状況にさせられているかが分かる部分かと思います。

尤も対岸の自由同和会福岡本部のある北九州も人口減少が深刻で流出先の対象になっているとは考えにくいです。
凶育反対
2015/12/12 23:09
>先ずは訂正
×現告団
D原告団
見落していました。
m(_ _)m


>都わすれさん
貴女の仰る通りですね。 連中はバカ揃いですが、バカもバカなりに考えた結果が、Dにスタンプの投票ですから。


後は、やはり信頼出来る人士だけに相談するのが一番ですね。
何処に工作員が紛れ込んでいるか見当付かないですから。


私が示したURLの情報から、何かを見付けて下さい、としかいえません。 後は、原告団の誰かで信頼出来る人にお会いした時に遠慮なくお声掛けして下さい。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/12/13 04:46
自公推薦の現職落選、不正選挙に手抜き?

倉田氏が激戦制し当選、市長に復帰へ

http://www.sankei.com/smp/west/news/151206/wst1512060067-s.html
とくお
2015/12/13 06:28
公明党のヤギさんの食料品だから適用(笑)

新聞も軽減税率を適用すべき?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/20883/vote?r=1
とくお
2015/12/13 06:55
>凶育反対さん
私が知る限りでは、江島 潔は安倍の子分で下関市長時代に何度も市民とトラブルになり、地元では有名な嫌われ者としか聞いていません。


しかし、嫌われるには必ず理由が有りますから、江島は下関市長時代にどんな悪政を働いたのか御存知ならば、幾つか列挙して頂きたく思います。

下関市と対岸の北九州市は、人口流出が酷いとの事ですが、北九州市は1978年(昭和53年)には、106万人でしたが、1989年(平成元年)には、99万人に減少し、現在は93万人と聞いております。


私の聞いた話では、新日鐵八幡等の鉄工業の衰退ですが、1988年(昭和63年)をピークに出生率は下がり続けているとの事ですから、凶育反対さんの仰る教育破壊だけが理由ではないと思います。

北九州の場合は、福岡市(人口130万人)等への転出も考えられますが、福岡市と北九州市は100km以上離れているので、通勤は些か大変ですね。

北九州市と同様の理由で三池炭鉱の閉鎖後、人口減少の酷い大牟田市ですが、1978年(昭和53年)当時17万人だった人口が、私が居住していた1996年(平成8年)には、12万人ですから、北九州市の人口減少が如何に酷いか推して知るべしですね。
因みに、当時の大牟田市では自由同和会よりも部落解放同盟の方が勢力があったようです。(大牟田市在住の知人が解同の幹部です、今は連絡を取ってないので判らないけど自由同和会に鞍替えしたかも?)
しかし、下関と言い北九州と言い、本当に何処に流出したのでしょうね?
昼堂院 大覚
2015/12/13 14:18
>昼堂院 大覚 様

了解です。
毎日、どんよりとした曇で体調が優れません。
お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
近々、動き出す予定ですので、よろしくお願いします!
さっそく、情報を研究します。
都わすれ
2015/12/13 21:53
>昼堂院 大覚 様

そうでしたね、やり方を◯に変えてきたのでしたね。
あからさまですね。不正やりますけどなにか、って感じになったんですね。
今後は、これでやるっということか・・。
利権は死んでも、放さないと言うけれど、本当ですね。ばかですね〜。
では、冷静に作戦練り直しましょう。打開策は必ずあります。
都わすれ
2015/12/13 22:40
昼堂院 大覚様

江島潔は2008年頃に文科省官僚の嶋倉剛を下関市教育長に呼び寄せ山口県内の教育破壊の皮切りにしていますね。

勿論安倍晋三の主導の元かと思われますが、この少し後には安倍晋三が備後尾道出自の八木秀次が勧めたのか教育破壊が酷い尾道の小学校を直々視察するなど、2007年9月に下痢で辞めてから2012年12月に不正選挙で偽総理として復活させられる間も教育破壊については並々ならぬ執念で各地に地雷を撒き散らしていました。

この嶋倉剛は長州とは所縁が無い新潟の上越出身(徳川四天王の榊原が藩主でしたが明治維新では奥羽越列藩同盟に参加しませんでした)なのですが、この上越(頸城)付近からは10.1動画の居田伊佐雄が出ています。

この教育破壊によって下関の教育機関では何か問題が起きればあ問答無用でパトカーが呼ばれるようになったと言われています。

私は山口でも周南や防府、福岡の北九州や福岡以内、久留米などはそれ以前にも行っていましてその際に通過はしていたのですが実際に下関に行きましたのは丁度この頃の2009年でした。

その時赤間神宮に行きまして由緒書が置いていない代わりに、安倍晋三のチラシやポスターが大量に置かれていた事をよく覚えています。

北九州は既に2000年以前から衰退気味と聞いていまして特に炭鉱部落に近い小倉南などはスラム化している実態は存じていました。
凶育反対
2015/12/14 01:51
続きです。

大牟田はこの数年で小規模校が幾つか廃校となり統合されていますが、その際に施設一体型小中一貫校などにしないだけまだ良好な方かと思われます。

仰るように現在も平和学習などを行っている部分などからして、大牟田は自由同和会より解同系部落が優勢のように感じます。

大牟田は駅周辺部は平地ですが炭鉱後の東方面に行きますと結構坂がきついので高齢者などは生活し難い部分があるかと思いまして斜面がきついと言う部分は北九州の門司なども似ているかと思います。

第一次安倍内閣の時期にそれまでただのダンスグループでしたと言うエグザイルが国策(勿論ユダ金傀儡)として作り変えられたように感じているのですが、この時に加入した新Vo.の田崎敬浩と言う人物が下関生まれの佐世保育ちと言う事で、このような反日マイノリティーが多い地域同士での移住が気になっています。

仰るように福岡市内は勿論、古賀や新宮など糟屋郡域や筑紫野や大宰府など筑紫郡域など周辺部もどんどん宅地化しているようでやはり鹿児島本線と西鉄が並行している地域は強みがあるように思います。

「北九州-福岡市内」はやはり遠賀川辺りが関門都市圏と福岡都市圏の境目のように感じていまして、元から福岡都市圏と交流が薄いと言われる関門都市圏(北九州・下関)なので思い切って関西圏や首都圏(京浜・京葉工業地帯?)に流出しているのかもしれません。
凶育反対
2015/12/14 01:52
付け加え失礼致します。

先日荒川沖駅においての通り魔殺人事件の犯人の出自の怪しさについて書かせて頂いたのですが、江島潔が下関市長でした時期と言えばまず1999年に起きた下関駅での通り魔殺人がありましたね。

この犯人は成人していましたが、当時酒鬼薔薇聖斗やネオ麦茶(佐賀の多布施の学区の出身で2ちゃんねるを一気にメジャー化させた事件)の西鉄バスジャック、同じ山口県内での光母子殺人事件など、何故か西日本で集中する青少年の凶悪事件の多さについて非常に不可解に感じ始めた時期でもありました。

また2006年でも第一次安倍内閣となる半年位前ですが、また下関駅で今度は放火で駅舎が全焼と言う事件がありましたね。

この頃は既にこの時点で教育破壊が深刻でした東瀬戸の実態やそれも切欠の1つで部落の知識を習得し始めた時期でもあり、既に姫路や倉敷、北九州(小倉のみ)などは訪問済み(福山は通過するだけで実際に市内を見る以前でした)で西日本の非県都(特に当の山陽路)が全体的に治安の悪い傾向は存じていましたが、何故同じ場所で凶悪事件が相次ぐのかは大変疑問に感じていました。

この頃までは下関と言えばフグや壇ノ浦、巌流島や馬関戦争(この時田布施連中などがユダ金に取り込まれたと思われる事が元凶ですが)位しか印象が無かったのですが、こんなにも酷い都市なのかと考えさせられたものでした。
凶育反対
2015/12/14 04:32
>都わすれさん
そうでしたか、先ずはお大事にどうぞ。
冬はユダ金製人工低気圧による、変な天気に襲われ易い北海道ですから、暖房及び保湿には十分、ご留意下さい。


さて、北海道5区に該当する地域ですが、札幌市厚別区、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、石狩振興局管内と広範囲です。
是等の地域に貴女の信頼出来る人士がいらっしゃいましたら、協力を呼び掛けて下さい。
連中は、数にモノを言わせて威圧して来ますから、それ以上の人数が揃えば連中は尻すぼみします。

開票所に居る警察官は、私服警官が2人で制服警官が5〜6人位(地域にもよるけど東京都の場合はこんなモノだった)、是で騒ぎになり、収拾が付かなくなって機動隊でも来れば不正選挙に衆目が集まりますね。


投開票日は来年の4月24日との事ですが、北海道では丁度季節の変わり目ですから、去年の東京都知事選挙同様に低投票率偽装の為に大雪を降らせるかもです。
因みに、北海道では6月8日に根室市で降った雪が一番遅い雪の記録ですから、4月に雪が降っても不思議はありません。

後は、低温にも注意しないといけませんね。
4月の連休前に札幌市で、−11℃の記録が有りますから、投票日前に異常に暖かい場合も要注意ですね。
時間はまだ十分に有りますから、コチラにお越しの際に作戦会議しましょう。
昼堂院 大覚
2015/12/14 08:52
>凶育反対さん
下関の教育委員長は上越出身の元・官僚との事ですが、外様の人士に地元の教育を指導させる事自体が狂っていますね。


下関通り魔の犯人、上部 康明は2012年(平成24年)3月29日に広島拘置所で死刑執行されました。

山口で思い出したのが、2008年(平成20年)11月18日に発生した、厚生労働省の元・事務次官夫婦連続殺傷事件の犯人、小泉 毅ですが、小泉は山口県柳井市の出身で、柳井高校卒業後、佐賀大学理工学部を留年して中退後、転落人生を歩んだようですが、最初の被害者である、山口 剛彦元・事務次官の自宅は自由同和会の埼玉県本部が在る事になっている、さいたま市別所です。


因みに、この時は麻生政権でしたが、安倍 晋三が口にした消えた年金問題がまだ、燻っていましたから、不可解さの残る事件でしたね。


凶育反対さんは佐世保を挙げていますが、佐世保には私の従妹(36歳女子、2児の母で子供は9歳と8歳)がおり、些か気に掛けている処です。


以前、さいたま市別所の自由同和会の本部所在地に行った、とコメントしましたが、司法書士事務所ではなく、サクラグループ・さくら相談の看板でした。m(_ _)m


サクラグループは、税理士、社労士、相続、経営コンサルタントの看板を掲げてますが、ヤクザ等が生業にしている、経営コンサルタントですから、同和を隠す為の看板かも知れませんね。
しかし、サクラグループが同和と関係するかは、HPを見ただけでは判りません。
興味有らば、調べてみて下さい。
昼堂院 大覚
2015/12/14 09:36
昼堂院 大覚様

小泉毅が埼玉で起こした事件は覚えていましたが、犯人の山口の柳井(勿論ここも教育破壊が酷い自治体です)でした事と刺殺された官僚の住所が浦和別所でしたか事は初めて存じ得ました。

しかも小泉毅はクリスチャンのようですね。

佐世保も下関も合併前は25万人前後の非県都でしたが(なお久留米も合併前は23万人位で福岡都市圏のベッドタウンと言うより筑後の中核都市としての性格が強いと感じています)、この都市規模で特に佐世保は丁度ほぼ丸10年の間隔で「未成年の女子が起こしたとされる殺人事件」(そもそも他にまず例が無い)が起きるなど明らかに不可解です。

そして自由同和会埼玉本部の住所の場所にあると言う挙げて頂いた経営コンサルタントのサクラグループですが、スタッフの名前に見覚えのある名前と年齢層の人物がおりまして、それでもただの同姓同名でしょう…と思いながらも調べて見ましたら的中していました。

何と2ちゃんねるの西村博之の父親の西村国之(北海道の足寄がルーツ)が税務署を定年退職後に、このさくら税務実務研究所の副所長となっていたのです。

西村博之の父親、西村国之の顔写真が見つかる
http://yougakulist.blog77.fc2.com/blog-entry-342.html

確かに息子の西村博之の顔に似ていますし、何より定年前が確かに甲府税務署特別国税調査官でしたので間違いなさそうです。

他にも備後や長州田布施付近に非常に多い藤井姓(この西村国之・博之親子の親戚にも藤井学がいます)の人物など恐らく怪しい出自の人物が含まれているものと思われます。
凶育反対
2015/12/15 04:41
続きです。

サクラと言えば似非右翼がフジと共に固執する名称ですが、サクラですと経営コンサルタントと言うよりそれこそプロ固定など書き込み工作員の方を連想してしまいます。

なお西村博之の相棒で2ちゃんねるナンバー2でした山本一郎(田布施など朝鮮捕虜の話も出ている山本権兵衛の曾孫)は死帝晩苦を退職した後経営コンサルタント(イレギュラーズアンドパートナーズかバレッタテクノロジーでしたはずです)を行っていました。

山本一郎は2ちゃんねるでプロ固定を使って企業を叩いかせたり(ソニーが叩かれ捲っていたようです)持ち上げさせたり(ライブドアなど身内)する事でデイトレーダーなどを煽り、株式操作していたと言うまさに総会屋です。

私はもう15年近く位前から数年に渡る2ちゃんねる被害に遭い、そのしばらく後に出来た初代2ちゃんねる被害者サイトの井上玄さんの日記や弱者さんのブログなどを見る事で、政治について殆ど無知な選挙権を持つか持たないかの頃から裏社会の実態、北朝鮮在日勢力の暗躍とその大要塞である2ちゃんねるのサーバーが北朝鮮と敵対し同盟国とされているアメリカにある事を存じえました。

そして去年RKブログに辿り着きコシミズ先生のRK言説で「北朝鮮=アメリカ」と言う構図を存じ得てようやく氷解しました。

また思わぬ所で大きな繋がりが判明し、この度教えて下さいまして本当に感謝しておりますm(_ _)m
凶育反対
2015/12/15 04:41
>凶育反対さん
さくら、が日本某(日本会議等)とか冨士同様に同和や右翼が好んで使う名称なのは存じていましたが、私にはスタッフの顏を見ただけでは判断出来ないので、下駄を預けたのですが、お役に立てて何よりです。


貴殿のコメントから察するに、自由同和会の埼玉県本部はコチラで有る!!と断定で宜しいですか? 埼玉県本部長の本原 克巳ですが、前は広島県本部長でしたね。
自由同和会の広島県本部は福山市との事ですが、江島潔が下関市長だった、1999年に発生した池袋通り魔事件の犯人の造田 浩が福山市出身だったのを思い出しました。

やはり、貴殿の仰る通り、瀬戸内には何か良からぬモノが有りますね。
そう言えば、広島県出身のタレントは何故か、出身自治体名を公表しない人が多い気がしますが、凶育反対さんは理由は分かりますか?


凶育反対さんが名前を挙げた事の無いタレントとして、杉原 杏里(グラビアアイドル・33歳)と島谷 ひとみ(35歳・演歌歌手からアイドル歌手に転向)が有りますが、島谷 ひとみは尾道市の出身と分かりました。
何故、裏社会は瀬戸内に拘るのか? 興味深いですね。


最後に山本 一郎ですが、彼のウィキペディアを見たら、シティバンク勤務の経歴が有りませんでした。
何が違うのか? ウィキと比較して御教示して頂けたら有難いです。
昼堂院 大覚
2015/12/15 17:13
昼堂院 大覚様

こちらこそ毎度有難う御座います。

自由同和会埼玉本部については私は浦和別所の現場そのものを見た事が無いので断定は難しいのですが、群馬本部と滋賀本部はかなり近くを通過した事があり、どう考えてもオフィスビルなどがあるようには思えない地域でした。

特に群馬本部は前橋の旧富士見村の養豚所が沢山ある地帯なのですが、この埼玉の例からしますと恐らく畜産関係の事務所などが住所として登録されているのではないかと思われます。

なお前橋のご当地グルメが突如ピザから豚丼に変わってしまった事をよく覚えているのですが、その時期が丁度自由同和会群馬本部が発足した時期(広島本部とほぼ同時期で八木秀次が高崎経済大学に在籍中の2009年頃)とほぼ一致しているように感じています。

造田博は造田姓の多い同じ東瀬戸の香川がルーツではないかと思っていましたが、造田博は生まれ育ちは倉敷で福山に住んでいる兄の元に身を寄せていたと出ていますね。

私は元々芸能関係(特にアイドル関係)には疎い方でして、詳し事情などについては存じ得てないのですがもしかすると出自の隠蔽を兼ねた移住の実態はあるのかもしれません。

安倍晋三の教育破壊以前から東瀬戸でも特にこの福山〜倉敷間は本当に酷い状況で、公教育から逃れるように私立の中高一貫校に行く話などが元々この地域ではありますが、これが普段福山周辺と交流が薄い広島市内(福山と広島市内の関係は都市の距離や譜代と外様とで北九州、特に小倉と福岡市内の関係によく似ていますね)へ進学するために移り住んだ場合など、出自自体は福山周辺でも中学生からは広島市方面となり出身が曖昧に出来るのではないかと思います。

あと本来備後が属している東瀬戸経済都市圏の中枢の岡山市内方面へ進学のための移住の場合でも同様ではないかと思われます。
凶育反対
2015/12/16 04:15
続きです。

特にグラビアアイドルなどについては本当に疎いのですが、この杉原杏璃については以前旅番組か何かで何回か見た事があり存じていました。

その当時は杉原姓を意識していなかったのですが、不正裁判長杉原則彦の一件で神辺城主でした杉原一族などを再確認し、福山をはじめとした備後周辺特有の苗字ある事に気付きました。

あとそれ以降はソフトパワー戦略として最近映画化されたホロコーストでユダヤ人を救ったとされている外交官の杉原千畝(親の代で岩井から杉原に改姓)と、そのホロコースト記念館が福山にある不可解さなども非常に気になっています。

島谷ひとみは創価エイベックス(MAX松浦こと松浦勝人及び懇意であるエグザイルのリーダーで広島生まれの五十嵐広行と言う人物もルーツはどうも備後ではないかと感じています)の歌手である事は存じていましたが、呉の旧音戸の出自とされているようです。

あと苗字からして恐らく…と言う例を挙げてみますが、小泉一族と懇意のX JAPANのエクスタシーレコード関係のLUNA SEAのGu.のSUGIZOも本名は杉原姓でしかもクリスチャンなので備後の可能性を感じてしまいます。

ついでにVo.の河村隆一も相模の河村と言いましたら、源頼朝の時代からのいかにも相模の名族と言うイメージですが、河村健夫と同じような長州からの先祖返り組ではないかと考えていたりもします。

あとメタル系なども疎いのですが、筋肉少女帯のGu.の橘高文彦はまだ音楽の知識も全く無い頃、初めて名前を聞いた時はいかにもと言う「芸名」かと思ってしまったのですが、後に実際に橘高姓が存在する事を存じ得、さらにその後備後特有(備後府中と福山の旧新市にしか存在し無い苗字です)である事を存じ得、実際に現地を訪れた時その地域は確かに橘高姓だらけである事を目の当たりにしました。
凶育反対
2015/12/16 04:17
続きです。

なおこれは確定していますが、GacktがMALICE MIZERを脱退しソロになる切欠となった原因の人物らしい(何か揉めていたようです)Gu.のmanaはアヒルガーガー保険の大竹美喜と同じ備後庄原の出自である事を最近存じ得ました。

このように苗字からして備後周辺がルーツと思われる有名人などが相当多いように見受けられます。

瀬戸内海は飛鳥時代から海賊捕縛の為にエミシ俘囚(部落の原型)を警察力として大量に配流し、鞆の浦(福山)は瀬戸内海の丁度中央部に当ります。

さらに内陸についてはかつての吉備と出雲の緩衝地であり実際に両者が争った生々しい伝承などもあり、それを牽制するためにもエミシ俘囚が大量に送られてモノと思われましてそれが甲奴郡や小奴可と言う地名に残っているのではないかと思われます。

そしてそのような下地があり文禄慶長の役での朝鮮捕虜が毛利の知行地の端付近であった事や、石見銀山の銀の運搬に動員する要員として大量に付け加えられたのではないかと思われます。

あと山本一郎と死帝晩苦についてですが、井上玄さんの日記にありました掲示板の投稿のみでしか確認出来ない状況です。

http://web.archive.org/web/20021105023030/http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/gen_inue/2ch_shin2.html

(以下抜粋)

真実さん1年11月12日16時6分30秒

2chと1chの関わりについて。

(中略)

年金氏と切り込み隊長氏はシティバンクグループの先輩後輩ですが在職年次が重ならず、同じく大黒屋掲示板がきっかけだったのではないかと予想しています。隊長氏に電話で確かめたのですが、はぐらかされてしまいました。

(ここまで)
凶育反対
2015/12/16 04:20
続きです。

ここでの切り込み隊長が山本一郎です。

玄さんの日々是好日(部分的に残っているインターネットアーカイブですが)
http://web.archive.org/web/20021017213621/isweb43.infoseek.co.jp/computer/gen_inue/

1chはこの2000年代初頭における2ちゃんねる被害者サイトを装った(運営が乗っ取られた)アンチ狩りのサイトでしたが、さゆふら事件の時に改めて分断工作の手口について復習した際に久々にこの井上玄さんの日記のアーカイブを読み返した時に山本一郎と死帝晩苦の関係について書かれている事に気付きました。
凶育反対
2015/12/16 04:20
>凶育反対さん
相変わらず丁寧な解説をして頂き、有難う御座います。m(_ _)m


しかし、私も耄碌が始まったのでしょうか?人の名前を間違えてばかりだったとは・・・(///∇///)

学歴ロンダリングと言うのは聞いた事が有りますが、差し詰め出自ロンダリングですね。
エイベックスで思い出したのが、浜崎あゆみですが、彼女の出身は福岡県としか発表されていませんが、よく調べると福岡市早良区の出身で、彼女が幼少期に過ごした地域の写真がネットに掲載されていましたが、地元では有名な部落のようです。

まぁ、松田 聖子も育った久留米市荒木町は部落ですし、中森 明菜も実兄が肉屋で肉屋は部落が多いのが実態です。
水泳の北島康介も実家は肉屋なのは有名ですが、彼は在日と聞いております。

因みに、私が幼稚園〜小学校低学年迄過ごした、久留米市西町も肉屋がヤケに多かった記憶があり以前、お話しした屠殺場が通っていた幼稚園と自宅の近くでしたから。
因みに屠殺場は花畑病院の裏に在りました。


私は首都圏でしか仕事をしませんが、私が出す情報が裏社会に一撃を加える事になれば、幸いです。 ぷちさんからも言われましたが、是からも御互いに研鑽しあえれば良いと思います。
>終わり
昼堂院 大覚
2015/12/16 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆総選挙 票が取れなくても自民圧勝の反民主主義的な結果予想(ポストセブン)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]