家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

イスラエルがシリアを空爆 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS イスラエルがシリアを空爆

<<   作成日時 : 2015/12/10 09:45   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 27

ISISの親会社、イスラエルがシリア領内のISIS車両?を爆撃。

「ISIS=イスラエル」と名指しされて、狼狽したんですね。

それにしても、シリア・アサド政権を無視した勝手な爆撃行為。

無茶苦茶ですね、シオニスト。

2015/12/10 07:18

イスラエルがシリアを空爆:

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60364

シオニスト政権 イスラエル軍の戦闘機が、 シリア南部のダマスカス郊外を ミサイルで攻撃しました。 パレスチナの ゴッツ通信によりますと、 イスラエル軍の戦闘機は、 4日金曜、数台のトラックを 攻撃しました。 イスラエル当局は、 これらのトラックは 武器を運んでいたと 主張しています。 シオニスト政権の戦闘機は、 これまで何度も、 さまざまな口実を用いては、 シリア領土を 空爆しています。 これ以前に情報筋は、 シオニスト政権が、 シリアのテロ組織ISISや ヌスラ戦線に武器や資金を 提供していることを 明らかにしています。

イランラジオ日本語: http://japanese.irib.ir/

ひろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ISrael
空爆という
 武器補給
  誤爆と自称
   爆撃テロ 
芭蕉
2015/12/10 10:00
IS石油密輸が露見したので隠れユダヤ人同士が「今後どうしましょうか」と対策協議?

●イラクのクルド議長、トルコ訪問=大統領と「イスラム国」対策協議

時事通信 12月10日(木)7時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000027-jij-m_est

【エルサレム時事】イラクのクルド自治政府のバルザニ議長は9日、トルコの首都アンカラを訪問し、エルドアン大統領らと会談した。
イラク北部へのトルコ軍派兵をめぐる両国の緊張や、過激派組織「イスラム国」対策について協議した。
トルコ政府は、自国内やシリアのクルド人勢力と対立しているが、イラクのクルド自治政府とは経済面を中心に良好な関係を築いてきた。
トルコ軍が先週、イラク北部モスル近郊に派遣した部隊をめぐっては、イラク政府は「重大な主権侵害」として撤収を要請。トルコ政府は「イスラム国」と戦うクルド人治安部隊「ペシュメルガ」の訓練が目的だと強調し、展開中の部隊撤収には応じない意向を表明している。
ハラ
2015/12/10 10:22
ベンジャミン・フルフォード氏参加の、刀振り回し会議ヨウツベ動画での発言では『イスラエルは航空禁止になっている』とのおうせでしたが?
ぎいち
2015/12/10 10:37
アサドさんご夫妻の写真です。
本当に素敵です。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/image-12104281455-13506588568.html

きらきら
2015/12/10 10:39
◆シリア軍攻撃当日、現場上空を連合軍の軍機が飛来、露国防省
http://jp.sputniknews.com/russia/20151209/1295186.html @sputnik_jpさんから
=見出し=
9日、ロシア国防省のコナシェンコフ公式報道官は声明を表し、シリア軍野戦キャンプが攻撃されたその日、国際有志連合軍に所属する2つの国の戦闘機2機がデイル・エズ・ゾル付近の上空を飛行していたことを明らかにした。

◆弁財天: 米有志軍のジェット4機がデリゾールのアサド軍をミサイル攻撃 update3
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/4us-jets-over-deir-ez
なんかねえ
2015/12/10 10:49
カタ-ルが、ウクライナから、ロシア軍が使う爆弾を、大量に高値で購入したが、自国の戦闘機は使えない。
・・・偽旗作戦を実施、ロシア軍やシリア政府軍に、責任を擦り付ける予定なのだろう。すでに西側メディアはそうした宣伝を始めている。
カタ-ルは米、英、仏、トルコ、イスラエル、サウジアラビアと同じように、
イラク、リビア、シリアといった、アメリカに服従しない国を、攻撃してきた。カタ-ルは、巨大石油企業の、エクソン・モ-ビルの影響下にある国で、アル・ジャジ-ラという国策メディアを持っている。
以上、櫻井ジャ-ナルより、抜粋
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201512090000/

2015/12/10 10:56
少し前のニュースですが。2015/8/15
ISISはイスラエルの兵士だと
ネタニヤフが認める。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12103217010.html

すでに戦闘から負傷を負い、病院に向かおうとしていた、ISISタクフィリ系戦闘員が、攻撃された件について、その攻撃を行った個人らを罰すると、イスラエルのネタニヤフが宣誓したのだ。
ネタニヤフは私的制裁(リンチ)を与えることは誰にも許されず、また、
任務中のイスラエル兵士に対して、
妨害を行うことは許容されないと公言し、かかる宣誓を裏付けている。しかし彼の言うのは、
イスラエルの兵士なのか、
ISISのタクフィリの兵士なのか、微妙なところだ。

2015/12/10 11:33
きちんと打ち合わせ済みでしょう。
空爆で死ぬのは、どうでもいい末端の傭兵。
nishiizu
2015/12/10 12:16
ユダヤ人、イスラエルは実に業が深い。結局こいつらが地球を破滅させることだろう。
ブン
2015/12/10 12:21
都合が悪くなり、口止めか証拠隠滅のための空爆じゃないですか。
ホームパイ
2015/12/10 12:25
話は逸れますがイスラエルは負傷したISISを
治療させているし、トルコも病院でISISを治療したりしてる。そこはロシアの偵察衛星で監視して潰して欲しいです。
クソ猫
2015/12/10 13:17
あれ?2年前シリア内戦時どさくさまぎれてシリアに大量破壊兵器使用したのはイスラエルじゃなかった?
だからシリアはイスラエルの射的場
https://www.youtube.com/watch?v=RqxlGZRBPkI
jump
2015/12/10 15:17
>ISISの親会社、イスラエル

親会社が、子会社を
「攻撃」などしてしまったら、

「系列」自体が成り立たない。

そんな事業体は「機能」しない。

分社化も「不可能」だろう。

「店終い」を、お勧めする。
ぷち
2015/12/10 17:06
偽旗作戦準備完了しました。
以上、報告終わりっ!

シリアでの戦闘でウクライナが兵器の供給源として注目されている。最近もロシア軍が使っているOFAB 250-270という250キロ爆弾2000発を市場価格の約3倍という高値でカタールが買っていることを示す文書が公表された。この国の軍用機には搭載できないタイプで、実際に自分たちが空爆で使うことはありえない。「偽旗作戦」を実施、ロシア軍やシリア政府軍に責任をなするつける予定なのだろう。すでに西側メディアはそうした宣伝を始めている。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201512090000/
山口乙矢
2015/12/10 20:11
以前私はこちらに、現在のユダ金悪魔帝国をかつてのモンゴル帝国に例えて、モンゴル帝国を日本にて打ち破った北条時宗&鎌倉武士の再来がコシミズさん&独立党であり、ロシアで打ち破ったイヴァン3世の再来がプーチンさんだ、などとかなり妄想的な事をカキコしてしまいましたが(でも個人的にはそうだと確信している)、そういう視点でさらにモンゴル帝国と諸国について調べていて少し気付いたことをカキコ。
たいへん長くなりますがご容赦を。
そしてまた妄想的にもなりますが、それもご容赦を(苦笑)。


モンゴル帝国と日本との間に何があったかは言うに及ばず、西洋との関わりやロシアのいわゆる「タタールのくびき」の事などはそれなりに知っていましたが、ふと「では、その時の中東って、どうだったんだろう?」と思い立ち、調べて見ました。

すると、中東アラブ世界でも、日本における元寇のように、モンゴル軍に対して劇的な勝利を収め、その侵略を阻止した戦いがあった事が分かりました。
1260年に行われた「アイン・ジャールートの戦い」がそれなのですが、何とその場所は現在のシリアなのだそうです。

中東にも侵略を開始したモンゴル軍に対して、当時エジプトを治めていたマムルーク朝の君主ムザッファル・クトゥズが兵を挙げ、ついにモンゴル軍の撃退に成功し(西洋を含めて西方世界では初のモンゴル軍に対する勝利らしい)、アラブ世界を守った歴史的な戦いが「アイン・ジャールートの戦い」なのだそうです。

(続く)
酢味噌
2015/12/10 22:21
(続き)

さて、前述したように、以前のカキコでモンゴル帝国→現在のユダ金、北条時宗→コシミズさん、イヴァン3世→プーチンさん、という風に勝手な妄想(苦笑)を語った私ですが、では同様にこの「アイン・ジャールートの戦い」を現在に置き換えると、どうなるでしょうか?

かつてクトゥズ王が強大なモンゴル軍をシリアで迎え撃ったように、現在、モンゴル帝国よりも遥かに強大で悪逆非道なユダ金悪魔帝国に対して、今またシリアにて戦い続けている君主がおられるではありませんか!
そうです、アサドさんです!

かつての英雄王クトゥズと同様に、おそらくアサドさんも「私が負けたら中東は終わりだ。私がアラブ世界を、イスラム世界を守る!」という強烈な使命感を持っておられるに違いありません。

使命感……あまりオカルト的なことは言いたくありませんが、これに関しては何かがあるとしか思えません。
世界帝国などという邪悪な野望を持つ連中が現れる時、それを阻止し国を、世界を解放する英雄が必ず現れる……何者かの使命を帯びたかのよに。
それは大宇宙の摂理なのか、神の配剤なのかは分かりませんが、存在する……のかもしれません。

(続く)
酢味噌
2015/12/10 22:31
1/2
シリア反体制派、拠点から撤退 政権側の優位が鮮明 2015年12月10日

【カイロ=中村禎一郎】シリア人権監視団(ロンドン)によると、シリアの反体制派勢力は九日、シリ 政府軍との合意に基づき、 中西部の主要都市ホムスで掌握していた最後の地区から撤退を始めた。
政府軍がホムス全域を支配下に置い たことになり、内戦で優勢となっていることを印象づけた形だ。

地区からは最初に計百五十人を乗せたバス三台が出発。その後も撤退は続いている。バスはホムスから中西部ハマを経由し、現在も反体制派勢力が多数存在する北西部イドリブに向かったとみられている。

ホムスは二〇一一年の内戦開始 後、反体制派の拠点として知られ た。政府軍は昨年五月にホムスの大 部分を掌握。その後も争いは続いた が、反体制派は政府軍に包囲されて いたことから、十二月に入り、停戦 し撤退することに合意した。

政府軍は、友好関係にあるロシアが九月末にシリアで空爆を開始して以降、攻勢を強めている。ロシアは過激派組織「イスラム国」(IS)だけでなく、アサド政権と対立する反体制派勢力も爆撃。ホムス周辺も標的となっていたと伝えられている。

シリアの反体制派活動家によると、アサド政権は現在、首都ダマス カスや政権支持者の多いラタキアな どがある西部を中心に支配地を拡大 し北部や南部で反体制派勢力と対峙 (たいじ)している。
ピーチパイ
2015/12/10 22:32
(続き)

モンゴル帝国の侵略・支配に対して現れた北条時宗、イヴァン3世、ムザッファル・クトゥズ。
そして今また、ユダ金悪魔どもの邪悪な世界征服の野望を阻止する使命を持ったコシミズさん、プーチンさん、アサドさんが現れた……偶然なんかであろうはずがない!

もちろん、ここから「神だ悪魔だ」というような陳腐な論を展開するつもりは毛頭ありませんが(そういうのは大嫌いですし)……何にせよ、そんな崇高で重大な使命を帯びた存在に、邪悪な狂人集団ユダ金ごときが勝てるわけがない!!

ユダ金どもよ、デヴィ爺よ、お前らはかつてのモンゴル帝国と同じく、現代の英雄たち≠ノよって敗れ去る運命なのだ!
おとなしく滅びろ、ユダ金邪鬼どもが!!



以上、またまた妄想全開な事を、たいへん長々と書いてしまい失礼いたしました。
酢味噌
2015/12/10 22:33
2/2
政府軍は今後、北部アレッポや南部デラ周辺で軍事作戦を展開するとみられる。一方、ISは北部ラッカや中部パルミラを中心とする地域に広がっている。また、北東部ではクルド人勢力が勢いを増している。

シリアやイラクでは現在、ISが劣勢に回っているとの情報が多い。 AFP通信によると、イラクの治安 部隊は八日、中西部アンバル州の州 都ラマディの広い範囲をISから奪 還した。ラマディは首都バグダッド とシリアの間に位置する要衝。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201512/CK2015121002000134.html


ピーチパイ
2015/12/10 22:34
イスラエルが金ちゃんに、おもちゃの水爆をあげた
みたい
素浪人
2015/12/10 23:20
こういう事を正しく報じ無い新聞に「特別扱い」はダメだそうです(当然!)

新聞も軽減税率を適用すべき?

消費税10%への増税に伴い導入が議論されている軽減税率について、食料品以外に新聞も対象とされる見通しと報じられました。あなたは新聞にも軽減税率を適用するべきと思いますか。

合計:13,358票

新聞にも適用すべき   19.3%  2,581票

新聞は適用すべきでない 80.7% 10,777票

「不支持率」8割超、やっぱり死ん三の不支持率みたい(大爆笑)
パレスチナ万歳
2015/12/10 23:51
ただのアリバイづくり、と理解してます。
水揚げされなかった?サンマ
2015/12/11 08:04
シリアで最も行き場のないのは難民ではない。国内に閉じ込められている人々なのだ

http://m.huffpost.com/jp/entry/8767576
とくお
2015/12/11 09:03
田中龍作氏の取材より、大凡の想像はつくとしても、極悪ユダ金傀儡イスラエル。

1/2【ベイルート報告】イスラエル国 境住民「村という村が消えた」
2015年12月11日 01:57

【バジ氏はイスラエル国境をうらめしげに眺めた。写真右奥に見えるのはレバノン軍基地。=6日、ヴェント・ジュバイル村 写真:筆者=】

イスラエルが肉眼で見える南レバノン最南端のヴェント・ジュバイル村を訪れた。

対イスラエルの最前線である南レバノンは、イスラエルによる占領や爆撃を繰り返し受けてきた。

同村で生まれたアブ・ハッサンことムハマッド・バジ氏(75歳)の話を聞いた。

同氏によればイスラエルの侵攻は1972年から始まった。第4 次中東戦争の前年である。

当時32歳だったバジ氏はレジスタンスに加わり、AK47カラシニコフ銃を手にイスラエルと戦った。

【ヒズボラの支配地域だけあってミサイル(模型)がイスラエルを向いていた。=6日、南レバノン 写真:筆者=】

バジ氏の口をついて出てくるのはイスラエル兵の残忍さばかりだった ―

少年の目の前で父親を射殺したイスラエル兵は、少年にチョコレートを与えた。少年はチョコレートをイスラエル兵に投げつけた。

逃げ遅れた村人全員(約400人)を一ヵ所に集め、水も食料も与えずに一週間閉じ込めた。

場所は農業用水のため池だったことから村人たちは泥水のよ うな農業用水をすすった。

村人にパンを与えている場面をイスラエルのプレスに写真を撮らせて、撮影が終わるとパンを取り上げた。
ピーチパイ
2015/12/11 13:39
1/2
2000年にイスラエルが南レバノンから撤退したため、バジ 氏一家はベイルートからヴェント・ジュバイル村に帰還した。

村人たちは祝賀パーティーを開いてイスラエルの撤退を喜んだ。

喜んだのも束の間、6年後にヒズボラとイスラエルとの戦争が没発。

イスラエルは空、陸(戦車)、海から猛爆撃してきた。爆撃 で(南レバノンの)村という村は丸ごと消えた。

―バジ氏の話はここまで

【イスラエルの村落。ここにも対レバノンの盾となるイスラエル国民がいる。戦争屋の犠牲になるのはいつも庶民だ。=6日、ヴェント・ジュバイル村より望む 写真:筆者=】

筆者がガザで見たこと、サブラとシャティーラの虐殺を生き延びたパレスチナ難民の話、南レバノン住民の証言は共通する。
爆撃→占領→虐殺。これがイスラエルの仕業だ。

南レバノンの住宅の大半が真新しいのに驚く。建築作業中の家も少なくない。国が建て替えを援助しているからだ。

政府は村人たちを危険な南レバノンに住まわせ続ける。盾にしているのだ。

イスラエルがシリアから奪ったまま占領を続けるゴラン高原で、最近石油が発見されたようだ。

戦争の火種がつきない地域にまた新しい火種が現れた。シリアが武力で返還を迫れば戦争となる。

バジ氏、75歳。先はそう長くない。生涯の最期くらいは平和な村であってほしい。

〜終わり〜

http://tanakaryusaku.jp/
ピーチパイ
2015/12/11 13:46
ISIS=イスラム国=ダーイッシュ

なんでコロコロ名称が変わるの?

ダーイッシュってのは、汚ごれ役的な名称だから、イスラム国よりピッタリだとは思いますが、コロコロ変わるうちに、無くなって消えていくのでしょうかね?
すごく不思議なんです。
ホームパイ
2015/12/11 14:30
NATO加盟反対デモ=モンテネグロ

http://www.jiji.com/jc/zci?g=&k=201512/2015121300045&pa=f

【ポドゴリツァAFP=時事】旧ユーゴスラビア構成国モンテネグロで12日、数千人が北大西洋条約機構(NATO)加盟に反対するデモを行った。加盟の是非を問う国民投票の実施を求める参加者らは、1999年のNATOによる旧ユーゴ空爆を非難、「NATOは殺人者」「犠牲と破壊を絶対に忘れない」と訴えた。

NATOは2日、モンテネグロの加盟を認めている。
とくお
2015/12/13 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

イスラエルがシリアを空爆 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる