2015年12月12日RK福岡「神風は吹く」講演会にご来場、ご視聴いただき感謝。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015年12月12日RK福岡「神風は吹く」講演会にご来場、ご視聴いただき感謝。

<<   作成日時 : 2015/12/13 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 35

2015年12月12日RK福岡「神風は吹く」講演会にご来場、ご視聴いただき感謝。

ほぼ満員の会場。

スタンリー・キューブリック革命。女性は神の化身である。出産の正常化。一億総活躍社会。全ての女性が輝く社会。原油安。米国破綻。独立党の決起....すべて連関したトピックを繋げて展開してみました。

驚いたのは、東京から持ってきた書籍が3冊を除いて売れてしまったこと。新刊書の問い合わせも多々ありました。

世の中が、音を立てて動き出しています。

今回も、茶話会、やりました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ金悪魔の
 「地滑り的崩壊」の
   鳴動が始まった
芭蕉
2015/12/13 09:10
崩壊の
 先駆け務めし
  RK
芭蕉
2015/12/13 09:11
福岡講演会のご盛会、
おめでとうございます。

先日、ごちゃごちゃになった書架を漁っていたら、太田竜(まだ“竜”の時代)の『性の革命』(現代書館・1982年1月25日初版発行)という古い本が出てきたので、パラパラとめくってみました。

後年の、“人も動物も一緒である”という「万物共生」思想の原点みたいなことが書かれていて、その源泉として、女性を中心とした国家・政治・社会制度の構築を謳っています。

暴力と宗教と科学といった「男性性」の特徴で成り立っている現行の階級的な国家・政治・社会システムを解体して、「女性性」をベースとした水平方向の平等な国家・政治・社会システムへの転換を「性の革命」というファクターをとおして提言しています。

具体的な提言の中には、選挙における投票権を、男性の1票に対して女性には子供の分も含めて2票分を割り当てるという、ユニークな発想もありました。

古代より、元来、日本は女性上位国家で安定していたので、ユダ金的思考(男性的思考)とは真逆の、女性性を基底とした社会システムの方が穏やかに行くのではないかと、ちょっと考えました。
コーギー
2015/12/13 09:46
【STAP現象が確認される!!】

米の学者によって、STAP細胞は、見つからなかっが、物理的なストレスで細胞が初期化する「STAP現象」が確認され、ネイチャー紙に掲載された。

ツイッターや2ちゃんねるでは
「オボちゃん勝利!」 とか、
「見つかったという論文ではない!」 とか
「不正は変わらない」とか、大騒ぎしています。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20151213-00052389/ 

大将や独立党の言う通り、オイシイところは、全て根こそぎ、あらゆる手段で略奪して、後々自分の物にしてしまう想定内の展開・・・

仮に特許を全て、はく奪されても、創り出す磨かれた技術は盗めないはず! 頑張れ! 日本の研究者・技術者達よ!
福島
2015/12/13 10:20
スタッフ諸氏、コシミズさん、お疲れさまでした。はじめて九州の講演会に出たけど、いろいろな小発見があって、おもしろかったです。今後ともよろしく。

----------------------------

別件:世界No. 1の虐殺者はやはり米英でした、、、、

ガーディアン紙:カナダ先住民族女性1200人の殺害・行方不明事件の調査開始へ

http://jp.sputniknews.com/life/20151209/1293572.html#ixzz3u9x6UiYS

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7bbf78ab25c2af94f4c3e0f0d914ecbc#comment-list
wombat (No $, no Wes...
2015/12/13 10:21
昨夜は皆さんお疲れ様でした。
我々RK独立党は知性を武器に巨悪と闘ってます。
そこで今日は学問の神様、菅原道真公を祀る太宰府天満宮に赴きます。
同士の分も代表して参拝してきます。
合唱部長影武者
2015/12/13 10:24
>世の中が音を立てて動き出しています

どうやら、今年10月1日に空母ロナルドレーガンが横須賀に入港したのが

http://trafficnews.jp/post/45201/

神風が吹き始める契機だったようです。

戦後70年続いたCIA(外務省がフロント)支配の「終わりの始まり」です!

オバマは、この7年間、ずっとCIAつぶし(NSAへの権限委譲)を推進してきました。オバマ自体はCIAに育てられたスファラディー系ユダヤ人(成人してからは岩フェラ系スカルズ&ボーンズのホモ)なのでしたけれど・・・

http://tanakanews.com/g0530CIA.htm

私も、最初は、MDMAを大量に積んできた空母ロナルドレーガンに警戒していたのですが、1ヶ月以上の航海の間に訓練されてきたNSAの「工作員たち」には、来年の任務としてCIAつぶし(外務省はCIAからNSAへ鞍替え)が与えられているようす。この「任務(ミッション)」は、日本人(独立党など)では「ミッション・インポッシブル?」ですが、神風(NSA?)では「可能?」でしょうか・・・

当面は神風(最初は微風でもそのうち台風になる?)を待ちましょう!
ロールズ正義
2015/12/13 10:38
山荘。寄り道になりますが。
・信玄武将起請文「展示」
・直筆もの
ある古社が近くにありますね
史料観覧したことがあります。
珠未
2015/12/13 11:00
講演会、お疲れ様でした。
スレチ失礼します。
フェイスブック限定ですが、すごい動画を見つけました。

「ガンは数週間で治る。」
https://www.facebook.com/ryouji.doi.56/videos/181830368827741/

独立党員の皆様には常識のお話ですが、非常にコンパクトに5分ぐらいの動画にまとめられています。
どうぞ御覧ください。
みつば
2015/12/13 11:00
師走の熱い講演会、お疲れ様でした。リチャードさんの2016年に向けての抱負と決意を、しかと受け止めました。私もその思いにシンクロしていくよう努めます。
実際、真の人類再興の方法なんて、まだ誰もやったことがないから正しいやり方なんてないんです。とにかく、動いてみましょう。
クリスマス時期だからでしょうか、この言葉を思い出します。

WAR IS OVER! IF YOU WANT IT. (John & Yoko)

あなたが、わたしが、世の中を変えたいと願って動けば、世の中は変わると信じています。
しろまじょ
2015/12/13 11:37
スタンリー・キューブリックと言えば

「博士の異常な愛情」核兵器のボタンを押しまくって地球を滅ぼす映画。

「時計じかけのオレンジ」婦女暴行 ホームレス暴行 詐欺 リンチ 愛のない世界になるとの予告的映画

「シャイニング」 猟奇的殺人の映画

ユダヤ・ハリウッドの手先の監督です。

キューブリックで映画ファンがよく知っているのは
「私は飛行機には絶対に乗らない!! 飛行機は落ちたら死ぬから!!」です。

当時からアメリカ政府が大韓航空機や日航ジャンボ機123便を撃墜するのを知っていたキューブリックと思います。
必殺仕掛人
2015/12/13 11:59
「公明党」のポスターにシールを貼るなどのいたずらを40か所以上で繰り返していたとみられる無職の男が、警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、東京・昭島市の無職、関口和宏容疑者(57)で、11日夜、立川市のアパートの塀に貼ってあった公明党のポスターに、スーパーの値札のシールあわせて5枚を貼った疑いが持たれています。今年6月以降、昭島市を中心に、公明党のポスターにシールを貼ったり、候補者の目や鼻の穴の部分にたばこの火で穴を開けたりするなどの被害が40か所以上で相次ぎ、警察官が警戒していました。取り調べに対し、関口容疑者は「公明党が大嫌いです」と容疑を認めているということで、警視庁は動機や余罪について詳しく調べています。
公明党候補ポスターにたばこの火で穴
2015/12/13 12:41

★原田武夫氏の言う“奴ら”とは、ここにお集まりの方々には言うまでもありませんが…

依然にもまして世界を、そして私たちの日常空間にある全てまでをも容赦なく揺さぶり始めた”奴ら“がこれから一体何をしたいのか、先回りして考え、備えることを愛すべき我が国の同胞たちに訴えることなのである。私が日々発する言葉の意味を十分知っている”奴ら“は、その世界的な媒体に私の言葉をいつしか掲載し、毎日配信するようになった。その意味で私の言葉は発された瞬間に捕捉されてしまっている。だが、私の想念・思念はというとあくまでも自由なのである。ヒトがヒトであることを謳歌するために必要な「燃料」であり、「着火剤」であるこの想念・思念は尽きることなく湧き続け、それをもって”奴ら“が蹂躙する我らが未来に立ち向かっているのである。そして私は、ある瞬間に”奴ら“に勝利することをも確信している。これはもう想念・思念などという柔なレヴェルではないのである。

http://haradatakeo.com/?p=61083

“奴ら”が普及させたインターネットなる沈黙の武器は「両刃の剣」となって、人類を「ただ振り回されるだけのヒト」と「独立したヒトとして振る舞うヒト」とに二分する。我々は“奴ら”の武器を逆手にとって“奴ら”を追い詰める「真の日本人」となれる未来がある。己の思念だけは「今の瞬間、この場において、すべてが選択自由である」ことに気づけるかどうかが分れ目である。

VT
2015/12/13 12:55
どうやら商品市場につづいて、ジャンク債市場も崩れはじめたらしいね。防衛する側も、もう余力がないのかな?

http://stockcharts.com/h-sc/ui
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/12/13 13:01
福岡講演会の大成功、おめでとうございます!
私も自分のことのように、とても嬉しいです(^○^)
次の千駄ヶ谷が待ち遠しいです!
nishiizu
2015/12/13 13:29
【師走の街で…】スレチ、戯言失礼します。

 カブスカウト・ガールスカウトの子供たちが、
「ユニセフ募金お願いします!!」と。
おいおい、こんな子供に物乞いを教えるんじゃない!

 スーパー内で、周囲が混雑してようと構わず、ショッピングカートを推し進める老人たち。
ちゃんとわかってるよ。俺が歩いてるんだから、道を譲れと、言いたいんだろ。そんな醜悪な顔、目つきしてるからね。
せめて、若者のお手本になるような行動したらどうなのかね?そのくらいのことやってから死んでくれ。後々困るのはお前だ。

 街を行く人々の多くは目つきがあまりよろしくない。
どうも、人よりちょっとでも得したい、優位に立ちたいと言う目つき。
こんな奴に限って、文句たれ!
これ、そーか根性か?多分そうだろうね〜 死んでも治らんだろうね。

 世の中が変わりつつあること、少しは感じてくれよな。

 そして最後にゴミクソの大阪維新
「松井氏は大会後の記者会見で「憲法は改正しなければならない。憲法改正(発議)に必要な3分の2の勢力の中に入る」と述べ、安倍晋三首相が意欲を示す憲法改正に協力する考えを示した。」
http://mainichi.jp/articles/20151213/ddm/002/010/069000c

ま、ハシシタや元暴走族のマツイが何を言っても、誰も相手にしませんがな。
been
2015/12/13 13:59
またまたおジャマいたします。

まだ手に取っていない方へおススメの本です。RK言説の前振りとしても格好の1冊ですので、いきなり311人工地震の話をして引かれるより、「これ、面白かったよ。読んでみる〜?」ってな感じのアプローチもありですね。

「アポロってほんとうに月に行ったの?」
エム・ハーガ(朝日文庫)

内容(「BOOK」データベースより)

1969年7月20日午後4時17分40秒、宇宙船“アポロ11号”は月面着陸に成功した…ってこれホント!?本書では欧米で指摘されてきた「でっち上げ説」を写真を交えて紹介。事実を見る目とは何かを問い、少し視点をずらして物事を見ることが、思わぬ世界に繋がる楽しさを伝える一冊。
しろまじょ
2015/12/13 14:53
>音を立てて動き出しています

講演会、お疲れさまでした。

動き出す人たちと、
動き出せない人たち…

今後、その「差」が
決定的に拡がっていきます。

覚醒者が為すべきは、
その「差」を縮めること…

そして、世の中全体の
「バランス」を取ること。

最終的な「着地点」は、
しっかり見据えることです。

極論は「空論」ですから。
ぷち
2015/12/13 18:30
総括約筋、社会の誤り。

女性は女性。
男は田圃の力。
女性は子を産み家庭を守る。
女を男と同じように外で働かし税金を取ろうという事が見え見えです。
カメ
2015/12/13 19:56
日産の経営にルノー介入せず、仏政府と合意

http://www.nikkan.co.jp/articles/view/00367952
とくお
2015/12/13 20:39
違憲訴訟原告団は750人規模か
安保法に前松阪市長ら準備

http://this.kiji.is/48729941424340999?c=39546741839462401
とくお
2015/12/13 20:46
お疲れ様です。

当日の福岡講演会には初参加でしたが
開始から1時間も経たない内に
「これまでに感じられたことがない」と
思わず呟いてしまいそうな濃い内容のお話が
飛び出して来たので、メインとなるものから
これまで以上の重厚濃密な内容に移って行く
のを実感しました。

キューブリック監督が亡くなる3日ほど前に
遺していたという動画、一部だけ観て
ピンときたものがありましたが、彼自身
ユダ金に強要されていた分の良心の呵責や
鬱積があったことから彼なりの報復として
時限爆弾となるものを用意していたのでは・・
と勘繰れてしまいました。
若しそうであれば、キューブリック監督に
対して一寸だけ見方を改められそうな気がします。

安倍ゲリゾーの悪政・悪法に関してはある程度
読めていたものが幾分かありましたが
女性の存在意義に関しては自分自身理解して
いるようで全く理解し切れていない
浅はかな面があったのを改めて痛感しています。
まだまだ勉強不足です…


また、福岡講演会に参加された九州の党員の
方らと茶話・懇親会両方で有意義なお話が
出来ましたこと、特にJEWJEW鮮邪er!さんと
お会い出来ましたことに心から感謝しています。

鮮邪er!さんが振舞われた自家製のお漬物
並びに懇親会に持ち寄られてましたお酒、
誠に美味しゅう御座いました。
そして、初対面の私に気を掛けて下さり
有り難う御座いました。
次回の九州講演会、茶話・懇親会には
機会がありましたら是非とも参加したいと
考えております。
N.K
2015/12/13 21:22
講演会お疲れ様です。
動画公開もとても期待しております。

女性と福岡と言えば、宗像三女神(宗像大社)や神功皇后(筥崎宮)が象徴的ですね。

神功皇后について似非右翼などは隣国対立ネタに悪用しますが、八幡宮の総本社の宇佐八幡宮や対岸の佐多岬(天井画が綺麗な三崎八幡宮、地名にもなっている八幡浜の八幡宮)、現在は田布施にお膝元付近とされていますが遠石八幡宮など、西瀬戸(山口・愛媛・大分)では航海神としての信仰も強いのです。

そして当の福岡(筑前)では「産み→宇美」、「おしめ→志免」など母神としての信仰があり宇美八幡宮ではお宮参りを沢山見かけました。

そのような土地柄なのか現在福岡のベッドタウンとなっているこの糟屋郡域などでは、比較的大規模校が多いながらも安倍晋三の教育破壊を何とか食い止めているようにも感じ取れます。


コーギー様

弥生時代と飛鳥時代と言う大陸系渡来人が多かった時期、西日本と比べればやや父系社会であった坂東における武家政権の鎌倉幕府の成立など元来母系社会であった日本社会が徐々に父系社会になって来たのではないかと思われます。

ただやはりそれが決定的となった時期は田布施(多布施)の薩長肥の反日マイノリティーが実権を握った幕末〜明治政府以降ではないかと思われます。

この時点での反日マイノリティーは主に部落≒隠れキリシタンなどでしたが、その実態は従来の部落を上書きした文禄慶長の役での朝鮮捕虜が養子縁組などで士族階級となり、やはり父系社会の大陸的な気質があってからこそユダ金(列強国)に取り込まれたものと思われます。

薩長肥の武家社会の制度などを見ていますと、他藩に比べて妙な上下関係や厳格性(冊封国であった朝鮮の両班制度に近いのかもしれません)が感じられます。
凶育反対
2015/12/13 23:03
been様

ボーイスカウト・ガールスカウトはあの格好と行動形式から何か街宣右翼に通じるものがあると中学生の頃から感じていました。

それを日本の子供には眼中無しのユニセフに駆り出されるのは目を覆いたくなる惨状の極みのように思います。
凶育反対
2015/12/13 23:04
自民、公明推薦議員を破りました。

小金井市長に西岡真一郎氏が初当選(東京)

http://www.jiji.com/jc/zci?k=201512/2015121400004
とくお
2015/12/14 03:11
ロシア、トルコ漁船に威嚇射撃
エーゲ海で駆逐艦

http://this.kiji.is/48806606808352246?c=39546741839462401
とくお
2015/12/14 03:43
急降下墜落兵器♂プレイ

オスプレイが着艦失敗

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/12/14/0008645071.shtml

【ワシントン共同】米海兵隊の新型輸送機MV22オスプレイが、米西部カリフォルニア州サンディエゴ沖で強襲揚陸艦への着艦に失敗する事故を起こしていたことが13日、分かった。けが人はなかった。複数の米メディアが同日までに報じた。

報道によれば、第13海兵遠征部隊(カリフォルニア州)所属のMV22が9日、沖合での訓練から戻り、停泊中の強襲揚陸艦ニューオーリンズに着艦しようとした際に事故が起きたという。

当時、MV22には計26人が乗っており、部隊は中東やアジア太平洋地域への遠征に向けた訓練を実施していた。
とくお
2015/12/14 06:01
いくら安倍が世界を飛び回って外交戦略を行っても全くの無意味である。金づるがキタ〜ぐらいの感覚でしょう。

ヨーロッパ復興開発銀行 中国の加盟承認へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340171000.html

中国とヨーロッパの経済関係の強化が一段と加速するとともに、国際的な金融分野での中国の存在感が一層高まりそうです。
とくお
2015/12/14 06:09
「安倍さんは嘘つき」元家族会の蓮池透氏が拉致問題で安倍首相がついた真っ赤な嘘と政治利用の手口を全暴露

http://lite-ra.com/2015/12/post-1776.html
とくお
2015/12/14 07:50
大企業の景況感プラス4.6。前回の見込みを下回る

http://economic.jp/?p=56281
とくお
2015/12/14 09:02
株価1万9000円割れ 約1か月ぶり

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340381000.html
とくお
2015/12/14 09:17
お疲れさまでした。

動画を楽しみにしています。

今日12月14日は、赤穂浪士討ち入りの日(事件の解釈は置いといて)。昔、泉岳寺へ遊びに出かけたおり、参道のまんじゅう屋で面白い貼り紙を見つけました。

あんこはたっぷり討ち入りで
値段は堀部安兵衛で
味は大石内蔵助

上手いコピーだなと感心したのをおぼえています。
firebird0727
2015/12/14 10:04
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 佐多岬(天井画が綺麗な三崎八幡宮

正 佐田岬(天井画が綺麗な三崎八幡神社


誤 田布施にお膝元付近とされていますが遠石八幡宮

正 田布施にお膝元付近とされていますが櫛ケ浜の遠石八幡宮

です。
凶育反対
2015/12/14 17:06
(1/2)
コシミズ大将、有志のみなさん、先日も大変お世話になりました。誠にありがとう御座いました。(拝)


人類を産み育む性「女性達(豊穣の神々)」が、「神風」を吹かせる。俺も、前々からずっとそう思ってた。「コシミズ理論」で覚醒した世の母ちゃん達、女性達が、ユダ金安倍ゴロツキ一味を「月」まで吹っ飛ばす!!!

人間の健康な心身、人格形成の基盤は、「家庭」にある。「家庭」こそが、社会を構成する基本単位だ。母ちゃんは、その家庭の「太陽」だ。母ちゃんが、家族の健康を気遣い、家事を切り盛りし、家計を遣り繰りし、「家庭」と言う「城」を守ってくれるからこそ、家族一人ひとりが当たり前な顔をして社会に出て行ける。子供達はすくすくと育ち、学校で一生懸命に勉強し、男達は会社で元気に働き勝負できる。


それにしても、戦後の「個人の自由」「民主主義」も、体のいい「奴隷制」と何も変わらないな。「ユダヤ金融資本(高利貸し)」と「公権力」が結託して、好き勝手放題に国民に「課税」し「国家財政」を私物化してる。「主権者国民」一人ひとりを単なる「納税者(債務者)」の「金蔓奴隷」に貶め、半永久的に統制・管理・搾取・支配の対象にしてる。最近は、「不正選挙」「不正裁判」のお陰で、「主権者国民」への「責任転嫁」の詐欺体制も磐石になったな。w 「農協」とかもそうだけど、組織図では、「組合員」が一番偉いことになってるけれど、どこまで行っても「借金奴隷」で本当の倉が立つことはない。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/12/14 20:52
(2/2)
「詐欺師ユダ金戦争屋集団」を斃して、「長時間労働」だの「過労死」だの「自殺」だの「餓死」だの『戦争』をなくそう。歪な「社会保障制度」も健全なしくみに変革しよう。全く新しい価値観で、社会をゼロから作り直そう。その為の「リチャード・コシミズ独立党」だ。21世紀のインターネットの時代に相応しい、心身共にゆとりある豊かな暮らしが、世界中の誰にでも出来る技術も土地も思想もこの地球上には既にある。職業に貴賎なし。人間誰しも、1日24時間だ。食って行けないような「最低賃金」を決められて、「時間(命)」を切り売りして砂を噛む様な「労働」なんかしなくていい。因みに、「憲法」で言うところの「勤労」とは、「現金」を稼ぐ「労働」のことだけを言ってるんじゃない。「専業主婦」も、立派な「勤労者」だ。


>世の中が、音を立てて動き出しています。

早く潰れろ、糞ユダ金!!!「リチャード・コシミズ独立党」から、必ず「国会議員」を誕生させよう!!!主権者国民の誰が許すか、「不正選挙」!!!



>N.K さん

>次回の九州講演会、茶話・懇親会には機会がありましたら是非とも参加したいと考えております。

その節は、大変お世話になりました。いろいろと貴重な話をお聞かせ頂き、誠にありがとう御座いました。ごめんな。俺、デリカシーのない田舎っぺなもんで、次からは、もちっと都会風に洗練された百姓になっときます。(拝) ま、1000000年掛かってもムリだろな。がはは。(笑)

どうぞ、御身体、くれぐれもご自愛ください。風邪、引かんごつね。それでは、また九州で、みんなして会いましょう!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/12/14 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015年12月12日RK福岡「神風は吹く」講演会にご来場、ご視聴いただき感謝。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]