家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

小保方さんは、正しかった。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 小保方さんは、正しかった。

<<   作成日時 : 2015/12/13 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 43

米国で「STAP現象が確認された」というニュース、ユダ金さん陣営には困った話ですね。あれだけ、寄ってたかって小保方叩きをしたメディア。今さら、弁解のしようもない。そして、理研に早稲田。米国1%の意向に沿って、小保方辱め計画に乗ったら、こんな結果が待っていたとは。

姦計をめぐらしても、結局、どんでん返しが待っていて、裏社会には最悪のクリスマス・プレゼントとなる。これ、ガイアの自己調整作用ですかね。

「メディアが集中攻撃するものは本物」を証明してしまいました。w

メディアに対する不信感を噴出させる出来事、大歓迎です。

小保方晴子さんの発見は真実だった!

ネイチャーにマウスの体細胞が初期化して多能性を持つ「STAP現象」がアメリカの研究者により発表されました。

http://blog.livedoor.jp/obokata_file-stap/archives/1047183994.html

【STAP現象が確認される!!】

米の学者によって、STAP細胞は、見つからなかっが、物理的なストレスで細胞が初期化する「STAP現象」が確認され、ネイチャー紙に掲載された。

ツイッターや2ちゃんねるでは「オボちゃん勝利!」 とか、 「見つかったという論文ではない!」 とか「不正は変わらない」とか、大騒ぎしています。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20151213-00052389/ 

大将や独立党の言う通り、オイシイところは、全て根こそぎ、あらゆる手段で略奪して、後々自分の物にしてしまう想定内の展開・・・

仮に特許を全て、はく奪されても、創り出す磨かれた技術は盗めないはず! 頑張れ! 日本の研究者・技術者達よ!

福島

2015/12/13 10:20

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生の予想どうりSTAP細胞は、有ったんですね。次は、この理論を使い病気で苦しんでいる人の為 一刻も早く役立てる事が大切です。
熊楠
2015/12/13 15:13
100歳になられた三笠宮さまですが、物凄い名言を述べられていました。
ロス天をはじめ裏社会が皇室を攻撃する理由が何となくわかった気がしました。

http://matome.naver.jp/odai/2144971574807356901/2144971937212030903

三笠宮さまのお言葉だそうです。 「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。」
PUNK
2015/12/13 15:17

小保方さんは女性特有の愛情を
自分が発見したSTAP細胞に対して
抱いていた。
「生き別れになった息子に会いたい」
という再実験前の彼女のコメントに
それは現れている。

この小保方ワールドは邪悪なものを
寄せ付けない。
散々叩かれ姦計を張り巡らされ、
抹殺されかけている小保方さんだけど

小保方さんとSTAP細胞の絆は切れる事は無い。
それは小保方さん自身がよくご存じだと思う。

小保方さんにおいてはいつの日かまたあの健康そうな笑顔で、
私達に驚きと感動を与えて
一見か弱い女性の半端無い強さ、
半端無い底力を見せて欲しい。

母うさぎ
2015/12/13 15:36
確かSTAP細胞関連の特許は一時期は理研とハーバード大が申請していたが、理研が取り下げたのでハーバード大だけになっているはず。で、過去の記事をモソモソと漁っていたらある記事を発見。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kuriharakiyoshi/20150115-00042263/
米国は「細胞にストレスを与えて多能性細胞を作る方法」という広範囲の申請を一時的に出していた。その後修正はされたようですが、正に今回の発表のまんまではないですか!
もう少し時間を置いてから米国のものにするのだろうと思っていたら、熱覚めやらぬうちに動いてきましたね。焦っている敵の現状がまる解りです。
武士は食わねど
2015/12/13 15:51
やっぱりそうでしたか。
一気に持ち上げ、掌返したかのようないようなバッシング。
私はあの騒動の間中、若山教授にこそ違和感を感じ続けました。
きっと彼も、この大きな陰謀劇の脇役あるいは準主役として、小保方さんだけを悪者にして、狡猾に生き延び逃げ切ったつもりだったのでしょう。
欲望策略に染まりきった科学者達の正体を見背つけますね。
湯田金がらみの売国奴はどう狡猾に振舞っても最期は暴かれ曝し首がお似合です。
http://www.geocities.jp/channel_20101010/

もも
2015/12/13 16:10
バカンティ氏があのタイミングで日本に来て(講演だったようですが)、小保方さんに「おいで」のラブコールを残したものの、明白に擁護する発言も無く、接触すらしないまま、とっとと帰りましたよね。

その後も小保方さんバッシングは収まるどころか過熱。人物破壊と言ってもいいほどに。
で、結局は米国にスタップ細胞の権利が渡ったとかどうとか漏れ聞こえ。。やっぱりな。でした。(この部分はまだ明確な情報はありませんが)
小保方さんは、叩かれようがどうしようが、あちらに寝返ることも無く、それでも「スタップ細胞はある」と叫び続けた事、裁判までしても訴えたい事は真実だからだと思います。

教授を(違和感満載の)自殺だとして、何がなんでも抹殺したのも真実で、利権屋に非常に不まずいから。
更なる捏造刷り込みに成功したと思ってのシナリオでしょうが、それはB様にしか通用しません。逆にあの出来の悪い自殺偽装シナリオで、更なる墓穴を重ねてしまったと思います。
報道も一役かっての罪。
ピーチパイ
2015/12/13 16:14
特許盗り
 謀れば起きる
  小保方復権
背に腹替えられぬ
 金欠ユダ悪魔
芭蕉
2015/12/13 16:25
小保方女史の偉業に改めてお喜び申し上げまする♪
ももちゃん最強♪
2015/12/13 16:30
 大将皆様お疲れ様です。
昨日の福岡講演最高でした。

小保方さんの未来は
日本国の在り方を示す
大事なポイントになると
思います。
サカキ
2015/12/13 16:39
結局ユダ金は、
邪魔することだけが生き甲斐で、
一歩も前に進んでいないんだよね。
嫉妬してるだけでね。
そして、こんな醜悪な人間の仲間いっぱい増やしたんだよね…。
been
2015/12/13 16:48
 STAP騒動は“政治的”な騒ぎで、純粋な科学的論議では無かった。素人参加型の極めて政治的な騒ぎでした。政治的と云う表現は政治家が関わると云うことではなくて、純粋な科学的論議ではないく人間界の都合だと云うことです。
 トランジスターの原理の発見なんかも日本の方が早いんです。米国は長い間、先に発明したと云う証拠書類が有ればそちらに特許の軍配が上がった国です。申請順では完全な決定とは成らなかった。そういう“伝統”を知ってればSTAP騒ぎの本質も理解しやすいだろう。
あのねあのね
2015/12/13 17:28
大将には間違いなく八百万の神が付いてますね。小保方の上司を暗殺し、再現すれば、
お前も消去すると、脅されれば、普通の人は、ビビリますよね。我々は、これだけ人数が多いから、消されても、消されても、跡を継ぐものがいる。コーポラティズムも終焉を迎えてしまったんだわ。
霧島
2015/12/13 17:31
「ガリレオ娘の仇討ち」(全六幕)
第一幕:マスコミ使ったウソキャンペーン
第二幕:協力者暗殺
第三幕:徹底剥奪
第四幕:特許盗りと復権(今ここ)
第五幕:仇討開始
第六幕:本懐遂げて見事復活(待ってましたの大合唱)
芭蕉
2015/12/13 17:57
これはどういう事なのでしょうか
さいれん
2015/12/13 18:14
>小保方叩きをしたメディア

元からマスコミというのは、

誰かを「叩く」ことで、
商売をしている側面がある。

「下世話」な関心で、人々を
惹きつけることによって。

つまり、マスコミは、

意図的に世の中を「悪く」して
いると解釈することも出来る…

そういう「職種」なのだと、
心得るしかないのだろう。

信用する方が、おめでたい。
ぷち
2015/12/13 18:32
はーい、「早く火を消せ!」とユダ金から命令されたワンちゃん1匹目が早くもご登場〜〜


繰り返し言う〜研究不正と「STAP現象」ありなしは別次元の問題

http://bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20151213-00052389/


百歩譲って、このiMuSCsが「STAP現象」なるものと同等のものであったとしても、研究不正を行ったという事実は消えない。「STAP現象」のありなしは、研究不正のありなしとは別次元の話だ。「STAP現象」があろうがなかろうが、ずるしちゃいかん、ということだ。


しかし、今回のように、「STAP現象」はある、研究不正なんて小さなこと、批判したやつ謝れ、という過剰な「擁護」は不毛な対立を生み出すだけで、逆の意味で「叩いて忘れる」ということになる。
(記事より一部抜粋)

榎木英介 | 病理専門医かつ科学・技術政策ウォッチャー
2015年12月13日 8時17分配信


なんだか長々と書いてますけど、要領を得ないし、論点ずらしてるしで、わかりませーーん(笑)。

で、注目すべきはこいつのこの記事よりも、それに対して付いていたヤフコメの方なんですが……

(続く)
酢味噌
2015/12/13 18:43
(続き)

ヤフコメってのはたいてい似非ウヨかドB層しかカキコしないので、この記事にだと普通は「そうだそうだ、榎本氏の言う通りだ!やっぱり小保方はクズだ!」なんてコメだけで溢れるはずなんですが、今回はなんとこんなマトモすぎるコメが!


(コメ1)
>高杉秀虎
>小保方さんと笹井さんの無念が晴らされるよう、この件に関しては国民総動員で議論し真相究明するべきだ。
結局、米金融資本の工作でSTAP利権が奪われた形になったことが公になったわけだ。これから断罪されるべきは米金融資本のみならず、日本を売った理研の幹部や、小保方バッシングに協力したメディアどもだ。笹井さんの自殺が不自然だったことはずっと言われ続けてきたことだが、捜査をした警察内部までが腐っている可能性が高くなった。
そして、日本が米金融資本の植民地であることにまだ気が付かない、大半の愚かな日本国民にも非はあるのだ。
この件を機に目を覚ます国民が増えることを願わずにいられない。

(コメ2)
>手嶋 俊文
>グダグダ言い訳してるけど、
結局国際特許申請にきっちりと小保方さんの名前が載ってることには変わりない。
結局、日米連盟で国際特許を出して日本だけ小保方さんをスケープゴートにして
取り下げさせた。
一年もせずにアメリカだけがこういう発表をする。
マスコミは国際特許に小保方さんの名前があることになんか一切無視して
報道してたよね。
どのくらいお金を積まれたかは知らないが、きちんと国際特許申請に小保方さんの名前があったのはいろんな人が魚拓として取ってるんですよ。
今更、必死弁明しても遅い。



ヤフコメにもついにこんなマトモなコメが……覚醒した人がどんどん増えてますね。
ユダ金さん、さあさあどうする?
酢味噌
2015/12/13 18:52
追記で、既出だったかも知れませんが、保存しておいた特許関連の一部抜粋。

【STAP細胞が国際出願をされた。米国への移行が判明。】

参照サイト→http://www.techvisor.jp/blog/archives/5235

『理研とブリガムアンドウィメンズ病院がSTAP細胞製法のアメリカへの移行を決断した。
STAP細胞製法の国際出願について日本の新聞社や報道局では「複数の国」とされ、どの国に移行したかは明らかになっていない。
米国特許庁の審査経過情報データベースPAIRを検索すると米国への国内移行が行なわれていたことが判明した。
米国国内出願番号は、14/397,080だ。
既に国際の調査報告では新規性なしと判定されている。しかし現在、米国国内出願14/3 97,080の情報をPAIRで調べると情報が見つからなくなっている。
PCT/US2013 /037996からの国内移行情報も消えている。
PAIRで情報が見られない状況が続いている。
米国特許弁護士は「英語で国際公開された出願でも米国で公開公報が出るまではPAIRでは見られないのが本来の動作である。」と述べた。』
ピーチパイ
2015/12/13 19:01
はは、言い訳その1出ました。

繰り返し言う〜研究不正と「STAP現象」ありなしは別次元の問題
http://bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20151213-00052389/
(記事内容、あほらしいので省略)

はいはい、この線で自分たちがやった不正と言うか極悪、陰湿、卑劣、醜悪、低能な手段に頬被りをするのですね。
 
been
2015/12/13 19:02
理研はユダ菌の利権。
あの世の笹井さんもお怒り。
船瀬さんもお怒りでしょう。
nishiizu
2015/12/13 19:06
昨日の講演会、お疲れ様でした。
かなり勉強になりました。ありがとうごさいましたm(__)m

STAP細胞が1日も早く、世の中の人々を助ける道具となり、医療分野での活躍を私も強く願っています!!
KITTY
2015/12/13 19:15
ユダ金の顔見て
あっちにふらふら こっちにふらふら
日本のバカメディァたち

お粗末
フクロウさん
2015/12/13 20:11
小保方を攻撃した連中は
ISISと同じ、自ら墓穴を掘った。

これからチェックに向かいます。
Elint
2015/12/13 20:35
若山教授は国を売る人だとしたら
ISISみたいな人間ですかね?

そうするとブラック人間確定でしょうか?
Elint
2015/12/13 20:47
マスゴミ各社の
社説責任者も
売国奴になりますかね?

ブラック編集者になり
日本にはすめなくなりますかね。
ISISみたいな編集長
ブラック認定であり、
新聞社も、コメンテーターも
ブラック認定です。

自ら
墓穴掘ってくれてありがとう。
Elint
2015/12/13 20:50
ぷち様

>誰かを「叩く」ことで、 商売をしている側面がある。

ネットを始める段階の中学生位の頃でしたが、私はこの状況が何故ジャニーズだけは徹底的に免除される不可解さと憤慨を感じまして、これもメディア不信の切欠の1つでもありました。

また特定の有名人などを叩く事でその本人そのものよりも、その叩かれている有名人を通して特定のファッションや趣味趣向、思想などをイメージダウンさせたりダサいと刷り込み抹殺する動きも今日至るまで感じています。
凶育反対
2015/12/13 22:05
STAP細胞があるか、ないか、は報道犬には関係ない、STAP細胞を研究してたのは小保方さんなんだから、研究著作権は小保方さんにあるはず、日本のために研究してたのに、仮に今はなかったとしても、将来あったはずのSTAP細胞を無知視聴者と報道が、

なんでここまで小保方さんを潰す必要があるのか、自分が研究する立場で、ちょっと失敗したからって、嘘呼ばわり、ねつ造呼ばわり、出来るまで研究させるのが日本のやり方、公にできると判断した、

STAP細胞を泥棒したユダ金はスルー(裏で日本のお金を泥棒してるユダ金は報道攻撃しないの?)小保方さんの足をひっぱるな、結果が出たからすばらしい出なかったら悪い、そう言い始めたらなにもできない、研究というのはそういうものだ。

STAP細胞は、小保方さんの著作権だから、STAP細胞はありませんと、報道してたテレビ局、著作権侵害で訴えられるよ

STAP細胞はありますか?と聞いて
STAP細胞はありまーすぅってギャグにして馬鹿にしてた奴らは、小保方さんに土下座してこい

STAP細胞は 小保方さんの著作権です。米国1パーに潰されて盗まれたので、永久請求します。
提琴カフェ
2015/12/13 22:57
これは一大事。
夜の街に繰り出して言いふらそうかな。

すまんな。
ワシは口が軽いんじゃ^^
マスターエンディミオン
2015/12/14 00:22
え言う〜研究不正と「STAP細胞」ありなしは別次元の問題
榎木英介 病理専門医かつ科学・技術ウォッチャー (12月13日8時17分配信)

http://bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20151213-00052389/

小保方バッシングの社会風潮を批判しながら、小保方バッシングをしている胡散臭い輩が湧いてます。文意も腑に落ちません。何者でしょう。小保方さんのSTAP細胞作成をどうしても潰しておきたい一味なんでしょうね。

山崎行太郎は榎木英介をトンデモ科学論と批判しています。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/touch/20140903/1409693932
ブランチ
2015/12/14 01:25
メディアの集中攻撃するのは実は本物、この公式は実在します。攻撃対象になった政治家は本物です。

大将や独立党の言う通り、オイシイところは、全て根こそぎ、あらゆる手段で略奪して、後々自分の物にしてしまう想定内の展開・・・

メディアの偽者
2015/12/14 01:35
「STAP」は「千島―森下学説」の正当性を裏付ける1つの現象だと、船瀬氏の著者で理解しているが、「千島―森下学説」も、新約聖書や、密教系の奥義で、すでに叙述されているような気もしています。
ただ、「『ニュートリノ』よりは、確率的に、STAP現象を目視する機会が多いはず」とは思います。
「ips」「スーパー・カミオカンデ」…。
「ノーベル財団」も人類の敵!


moritt
2015/12/14 02:37
子宮頸がんワクチン被害少女が訴え「薬害の怖さ知って」

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHDF76F2HDFULBJ008.html
とくお
2015/12/14 03:15
小保方さん「STAP細胞はあります!」
ユダ菌「STAP細胞はもらいます!」
日本国民「STAP細胞は日本人の偉大な学者の発見だ。返せ!」
マスコミ「ガクガクブルブル」
nishiizu
2015/12/14 06:59
凶育反対様

>叩かれている有名人を通して

裏社会にとってみれば、

メディアの有名人は
単なる「利用価値」ですので、

煮て食おうが焼いて食おうが、
自分たちの「勝手」だと
考えているのでしょう。

以前に業界に関わっていた頃、

ヤクザは芸能人を
あからさまに馬鹿にしていると
関係者から聞きました。

存在の「軽さ」という点では、
安倍偽総理とも共通しますね。
(有名人たちに失礼ですが)
ぷち
2015/12/14 12:30
>繰り返し言う→え言う に誤変換されてますね。「繰り返し言う」とコメント入れたはずなんですが。
Yahoo!ニュースもしたりと榎木英介の文章に飛びついたんでしょうが、コメント欄に小保方さん擁護発言が溢れ返って慌ててるのでは。どこまでも薄汚く馬鹿丸出しの裏社会です。今回の小保方さんの件、スタンリーキューブリック監督の件、米国1%にとってかなり痛い一件なのでしょう。我々にとっては、ひと足早いX'masプレゼントですが(笑)
ブランチ
2015/12/14 13:28
しつこいですが。

米国の頭では無理なので、安倍に指示。(小保方さんに割烹着の着用を提案したのは安倍偽だと、当時の植草先生blog。)

理研に更なる研究費を大盤振る舞いし、無理だろうとタカをくくっていたものの、あっさりスタップ細胞が確かな証拠として発見発表される。

一旦は、メディアや日本中が凄い偉業とこぞって歓喜し、理研・小保方さんを持ち上げる。

特許を取られたらまずいと思った米国は、これまた安倍に指示命令。
針の穴のようなものでも何かミスはないか見つけ出して、そこを執拗に叩け!と命令。
そこで、小保方スタップ細胞潰しにあちら側の学者も使い総動員して拷問。
ネイチャー取り下げ。

「スタップ細胞はありまーす」だけを揶揄し面白おかしく取り上げ、小バカにし、+誹謗中傷の嵐を連日、傀儡バカメディアにさせる。

やがて、ほとぼりが覚めたであろう頃合いで、特許が秘密裏に米国に渡り、そしてスタップ細胞があった発表を出す。(小保方さんの発見が本物だと既に再現させていて、実は前に立証済みだったのでは。)
日本のメディアには不都合なので忘れたふりの、すっ惚けて報じず。

特許出願が米国にあるとして、特許出願者は米国の研究者となり、そこに小保方さんも名を連ねているとしたら、筆頭でなければおかしい。

特許出願者に小保方さんの名前が確実にあったにせよ、スタップ細胞は理研の小保方チームが発見したもので、米国が特許出願はおかしいと思います。
横取り乗っ取りです。

そのために笹井教授を抹殺する必要があったのでしょうか。

ノーベル賞の山中教授のIPS細胞も霞むことになりますし、理研の小保方チームはノーベル賞は必須だったでしょう。
長々と失礼しました。
ピーチパイ
2015/12/14 13:40
小母方博士はいまどうしているの?
小母方ワクチン、作ってしまえ。
肺炎にも、胃炎にも、捻挫にも、貧血にも効くワクチンね
はやぶさ
2015/12/14 14:07
RKコシミズ大将、独立党員が言っているように、小保方晴子氏のSTAP細胞は存在する。いまだに、マスゴミの情報を信用している国民は、いい加減に目を覚ませ。そして、船瀬俊介氏も、小保方晴子氏のSTAP細胞は存在するといっている。いまだに、小保方晴子氏のSTAP細胞はないと言っている方は、この動画をYouTubeで検索して見て下さい。(再生医療にだまされてはいけない船瀬俊介の船瀬塾2015/12/9配信)m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/12/14 15:44
脱字訂正失礼致します。

誤 ネットを始める段階の中学生位の頃

正 ネットを始める前の段階の中学生位の頃

です。
凶育反対
2015/12/14 18:17
中京大学の武田教授が、スタップ細胞はアメリカが持っていくとネットで、言っていましたが本当にそうなってしまいましたね!(-_-)
もっとも、この研究の中心人物はアメリカの教授で小保方氏は助手ぐらいの存在だったそうです!勿論バッシングされるのは、小保方氏だけで庇う教授は、武田教授だけで、かわいそうだった〜!(-_-)
国鉄
2015/12/14 22:05
死ん三は、間違っている。

一周忌に改めて明かされた菅原文太の憂国の思い…「安倍首相は深く考えていない」「憲法9条は死守せねば」
http://lite-ra.com/2015/12/post-1779.html
パレスチナ万歳
2015/12/15 00:00
ハンドルネームを変えるのをお許し願います。アルファベットはなるべく使いたくない。「ゴジラ」に登場する芹沢大助という天才科学者のキャラクターが大好きなのですが(様々なエピゴーネンを生み出しましたね)、戦争で片目の視力を失った後、自室に籠りっきりで、ある研究に没頭する。彼はオキシジェンデストロイヤー(水中酸素破壊剤)という画期的な薬剤の開発に成功します。水中の酸素を一瞬にして破壊、生物の体内にある酸素を奪って溶解させてしまうのですね。芹沢は大量殺戮兵器に転用されるのを恐れ、データをすべて焼きつくしてしまう。そしてゴジラにあらゆる攻撃が通用しないのがわかると、ただ一回の使用を決意するのです。薬剤の入った容器を持ち、ゴジラのいる水中に潜る芹沢。命綱を切り皆に呼びかける『さようなら。これから素晴らしい国家を創ってほしい』芹沢は自らというデータも消失させたかった。芹沢がゴジラを前にして容器をあけると恐ろしい光景が現出する。気泡の中で苦悶するゴジラ。瞬く間に溶けて白骨と化してしまう。さて、あちらこちらで放射能を垂れ流す勢力よ、本物のゴジラが出来たらどうするんだよw
火の鳥
2015/12/16 13:20
理研の特許を奪うのが小保方事件の本当の目的であるCIA工作活動でしょう。

理研が米国のSTAP特許出願を放棄
http://www.techvisor.jp/blog/archives/5514
理研の持分放棄によって、米国のSTAP特許出願はブリガムウィメンズ病院の単独出願となります。理研が放棄したのは別に驚くにあたらないのですが、ブリガムウィメンズ病院側が放棄しないばかりか、権利取得を目指しているかのように書類の提出手続を続けていることが気になります。
パディントン
2015/12/17 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

小保方さんは、正しかった。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]