FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

山本太郎参議院議員 いつ植民地をやめるんだ!  richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 山本太郎参議院議員 いつ植民地をやめるんだ! 

<<   作成日時 : 2015/12/14 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 26

山本議員と「不正選挙」追求で伴に戦える日が来ることを夢見ています。

2015/12/14 00:38

スレチ。全ての国会議員が駄目ではないようです。山本議員が、ジョセフ内やアーメンたじたじ、最高裁の売国度について、質問という形式で国民にバラシてくれました。答弁に当たる売国奴隷達のなんとも気まずい顔も見応えあり。江戸時代なら即刻打ち首、獄門、という光景が見れたはず。与党は、ぜんいん、time machineで、江戸時代、それも、初期の江戸時代へ島流しすべきだ。 裁判の闇 最高裁と検察が作る占領国という悪夢 

山本太郎参議院議員 いつ植民地をやめるんだ! 

日米合同委員会と奴隷官僚の完全支配の占領国 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=RUZCJ9olciw

霧島

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
日本で一番解決しなければ ならない問題と言われれば「不正選挙」だと思います。「不正選挙」が無くなれば 多くの社会的問題は解決できるからです。皆さん 合言葉は「不正選挙」です。
熊楠
2015/12/14 05:37
太郎さん、国会の場で不正選挙の議論を是非して貰いたい。議論ができるだけの事例は沢山あります。議論まで持ち込めれば与党は必ずぶっ飛びます。
とくお
2015/12/14 05:40
山本さんには、不正選挙を追求する義務があります。
不正選挙のせいで生活の党は議員が足りなくなり、壊滅の危機に陥り、山本さんに声がかかったわけですから。
nishiizu
2015/12/14 06:33
うーむ、僕は山本太郎さんには期待しません。

山本太郎12/11甲状腺がんの県民健康調査結果について【追及】
https://youtu.be/nv4HBmgedsk
放射能怖い怖いがあまりにも酷すぎます。
小児甲状腺がんが38万人中153人でこれを多発だと叫んでいます。
彼はこの先も不正選挙について追及しないでしょう。当選できたのには理由があった
不正選挙についての見解を求められた時に彼は一切コシミズさんに関して触れなかった
不正選挙追及の筆頭にも関わらずである。
意図的にコシミズさんを避けたということは彼は世界の違う人間だという証左です。
無名
2015/12/14 06:57
>無名さん

山本太郎氏は米国1%連中からコシミズさんには関わるなと脅されてるんじゃないでしょうか?
そうとしか思えないんですけど。
染五郎
2015/12/14 07:24

すべての国民が
【不正選挙】について知り、
今までまともな選挙が行なわれていなかったことに憤りを感じ、すべての国民が疑いの目を持って投票に行き、不正の余地がないか監視するようになること。
投票箱のすり替えが行なわれていないか、票の集計は正しく正確に行なわれているかどうか、疑問な点があればすべての投票者が選管を質問攻めにする・・・。
これが何よりも先立って重要です。
【不正選挙】こそが諸悪の根源。
不正選挙を厳しく追求する国民が少なすぎるから、最高裁判所裁判官国民審査の投票もいい加減になり、日本の司法が腐り切る原因となる。
せめて【不正選挙】という言葉だけでも、国民の誰もが知るようにならなければならない。

百折不撓つとめて止まず
2015/12/14 08:30
無名さんへ。たとえ世界が違っても構わないじゃないですか。人にはそれぞれ、覚醒のlevelがあると思います。山本議員が最初に覚醒したのは原発事故の不合理が契機。それまでは、まったく政治には門外漢。彼は、間違いなくコシミズブログを見ています。そうでないと、なかなかjapハンドラーズの解を得ることは難しいでしょう。信じてあげましょうよ。彼が、質問時間をフルに使い、一杯懸命にしゃべってる姿を。そして、感謝しようよ。これまで、誰も口にできなかった命懸けの言葉を国家中継で堂々と全国民に知らせた大いなる功績に。
霧島
2015/12/14 08:44
砂川判決や日米合同委員会による日本支配は低俗民法でも繰り返し放送されてきたルーチン話題
今ごろ国会で時間つぶしの為に使うのは子供だまし

問題の本質はRKが主張する「不整選挙」であり「宗教による投票管理」である
国会は犬HK朝ドラレベル
2015/12/14 09:08
砂川判決や日米合同委員会による日本支配は低俗民法でも繰り返し放送されてきたルーチン話題
今ごろ国会で時間つぶしの為に使うのは子供だまし

問題の本質はRKが主張する「不整選挙」であり「宗教による投票管理」である
国会は犬HK朝ドラレベル
2015/12/14 09:10
完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい

互いに非難することがあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで疑わしくなるほうがいい

立派でありたいとか
正しくありたいとかいう
無理な緊張には色目を使わず
ゆったりゆたかに
光を浴びているほうがいい


●酒田市生まれの詩人、吉野弘さんの詩の一部です。B層さんへの接し方について自戒を込めてここに書き留めました。

●でもホントはこれ、「祝婚歌」という夫婦長続きの秘訣です。ぜひ、全文読んでみてください。
http://lang-8.com/184023/journals/1782431

●一方で、下品なユダ金クソ野郎には、これからも最大限に失礼な態度で臨みます!
しろまじょ
2015/12/14 10:11
ジャパンハンドラーズを存在を世間に示してくれた山本さんのおかげで、周りの人に説明しやすくなりました。

@今度山本さんが本を出すそうですが、書店では目立たないところに置かれそうです。(1/26発売)
続編を出してもらって、不正選挙のことも質問してもらいたいですね。

【みんなが聞きたい 安倍総理への質問】
amzn.to/1IE5WYZ

(もくじより抜粋)
●強行採決への抗議スピーチ全文
●我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会・質疑全文
○国民の生命、財産、幸福追求権、本気で守る気、あるんですか?
○アメリカに民間人の殺戮、やめろと言えたんですか? この先、やめろと言えますか?
○集団的自衛権の根拠<砂川判決>、どこからの指示でしょうか?について
○法案への国民への理解、じゅうぶん深まったと思われますか?
○「経済的徴兵制」についてご説明いただけますか?
○「辺野古新基地建設」、国民と県民の意見はどうなりますか?
○民間人への無差別攻撃、戦争犯罪だと思われますか?
ほか

A安保特質疑のDVDは2枚組で送料込400円と格安です。
http://www.taro-yamamoto.jp/goods
peco
2015/12/14 10:32
まさか、「不正選挙を叫ぶと自分が不正当選したんじゃ無いの」って思われるのが嫌だから触れ無いって事は無いよね山本メロリンQ太郎君(`ヘ´)
パレスチナ万歳
2015/12/14 10:43
 全国会議員に配布している月刊日本に書いてあることだから、どの国会議員も山本議員の質問には驚かないでしょうな。
 11月号には森田実氏の記事があり、「アーミテージレポートの背後に軍産複合体の影」なんて項も有りますわ。
 わかってやっていて悪いと思って無いし、バレてんのもわかってるから動じないんだな、安倍晋三一味は。しかもマスコミも警察も押さえているから堂々としたもんだ。選挙もインチキだから落選しないしな。
あのねあのね
2015/12/14 10:44
放射能怖い怖いのネタで必ず出る、福島の子供達の甲状腺癌増加。
しかし、こんなに死んでるんだとは言わない。
子供の癌の転移は早いと聞きます。
そして、全国で調査しない。
nishiizu
2015/12/14 11:41
>いつ植民地をやめるんだ!

ワシントンDCを本社とする
民営の「合衆国企業体」は、

IBMやマイクロソフトと
全く「同様」のものであり、

即ち、アメリカ合衆国は
「主権国家」ではないと言う。

日本を「植民地」にしている
「勢力」がいるとすれば、

決してそれは
「アメリカ国家」ではなく、

民間の「株主」たちなのだ。

それは、TPPの「本質」が
全てを物語っている。

巨大な「リコール」を起こせ。
ぷち
2015/12/14 11:55
開票立会人に選任してくれて、不正選挙の現場を生で触れさせてくれた生活の党は、今でも感謝してますよ。

裁判所は浜ちゃんヒデキングみたいなのが裁判長やってるくらいなので、インチキ極まりないですね。

色々あったりしますけど、元気に楽しくまいりましょう(^O^)

プロフィア乗り
2015/12/14 12:24
12.6にRKさんが(マジに政権を取ろうと思っています)と決意を表明しています。政見放送・選挙公報・マニフェストのメインは、1、不正選挙2、311人口地震・津波テロ関連になるでしょう。独立党が、これらの真実を不知の国民に知らせることが、現時点で最もインパクトがあります。
選挙準備は既に始めていると思いますガ、アクセス数からすると相当な支持が得られるでしょう。  山本太郎議員云々でなく、独立党が先頭に立って進めていけばいいんじゃないないでしょうか。     
BBB
2015/12/14 12:30
あいば達也氏もムサシに言及(ちょこっと)

●印象論的な政党の変化 豊かさが価値を変え 政党も変わった(前篇) 世相を斬る あいば達也
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/e0f9163ca8bcd795e149adaef2abcb32
砂頭巾
2015/12/14 12:58
ネットでは、山本太郎レベルの情報はかなり拡散していると思います。B層民も薄々現状の不可解な実態に気づき始めている。1%ユダヤもすべての情報を隠蔽し続ける無理を押し通すよりも、底々真実に迫る情報を公にした方がリスクが少ないと算段しているのでは。いわゆるガス抜き?従って公に晒されるのは、あくまで寸止め情報にすぎませんから、当然「不正選挙」には触れるはずもありません。山本太郎は、そこら辺のいきさつを了解した上で振られた役割をこなしている演者にすぎないと思ってます。


ブランチ
2015/12/14 14:17
砂川事件裁判(アメリカ軍基地に反対派が立ち入ったため「刑事事件」として扱われました)というのは、東京地裁で無罪判決が出たにもかかわらず、高裁を飛び越えて、アメリカの圧力に屈した最高裁によってひっくり返された、前代未聞のおかしな「政治裁判」です。

この時(昭和34年3月30日)、東京地裁で示された判断は、担当裁判長の名前をとって「伊達判決」と呼ばれています。

伊達判決の重要な骨子となるのは次の2つの解釈です。

>憲法第九条の解釈は、アメリカ軍の駐留は、軍備なき真空状態からわが国の安全と生存を維持するために自衛上やむを得ないとする政策論によって左右されてはならない。

>アメリカ軍がわが国内に駐留するのは、日米両政府の意思の合致があったからであって、アメリカ軍の駐留は、わが国政府の行為によるものであり、わが国の要請とそれに対する施設、費用の分担その他の協力があって始めて可能となるものである。わが国が外部からの武力攻撃に対する自衛に使用する目的でアメリカ軍の駐留を許容していることは、指揮権や軍出動義務の有無に拘わらず、憲法第九条第二項前段によって禁止されている戦力の保持に該当するものであり、結局わが国内に駐留するアメリカ軍は憲法上その存在を許すべからざるものと言わざるを得ない。

つまり、アメリカ軍の駐留そのものが日本国憲法(第九条第二項前段)に違反しているので、(アメリカ軍は)わが国民以上に手厚い法益を受ける合理的な理由(権利)は無いという判決です。

これが、独立した国家としての、真っ当な司法判断というべきものです。
コーギー
2015/12/14 19:09
太郎ちゃんは
まだまだ大した事してない。
本人が精神を病むほどの
バッシングが無いのがその証拠。
出過ぎた杭では無い。
出る前の、
お約束事の中での売名的活躍。

フラフラ、ネメシス、他
一応、
ぶれる人たちの心を
掌握しかけた方々と
とってもよく似ている空気感。
琴線となるミッシングリンクを
見抜く事が、今は肝要。

皮肉を込めて、
共に戦いたいですねw!
ポンにだ
2015/12/14 23:17
山本太郎参議院議員 いつ植民地をやめるんだ! 

日米合同委員会と奴隷官僚の完全支配の占領国 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=RUZCJ9olciw
上記をメールで友達に送るのですが、
何度送っても戻ってきます。このHPが書かれているメールだけが戻ってくる、何とも不思議なことが
起こっています。
みかん
2015/12/15 10:09
昨日のNHKの政党支持率は、書くまでもなく皆さんの予想通りのお決まりの数字。
「生活の党と山本太郎となかまたち」は万年お決まりの最下位の0.1%らしいです。(実際は、支持している方々多いんでけど。凄くおかしいな〜)
自民党がダントツでした。(勿論、偽数字で)
政権支持率もお決まりの捏造でした。
吐き気をもよおす程の捏造調査なので、ソース詳細は略。
生活の党っていつまで虐められるのでしょ。ねぇユダ金。


ピーチパイ
2015/12/15 11:42
山本太郎氏へ、ただ一言。


「山本太郎議員、いつ寸止め≠やめるんだ!」
酢味噌
2015/12/15 16:15
ワタシは直感的にタローくんにはフェイク臭を感じるので支持しません。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/12/15 20:06
>ポンにだ さんへ

連投失礼しますm(__)m
改めて、ポンにださんのコメントを読み直して気づいたのですが、「吉原」で、お里が分からないように、独特の「はなしことば」があったのに似ているのでしょうか?
だったら、イメージがつきやすいです。
moritt
2015/12/16 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

山本太郎参議院議員 いつ植民地をやめるんだ!  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]