家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

キューブリック証言はガセネタ? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS キューブリック証言はガセネタ?

<<   作成日時 : 2015/12/14 05:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 16

ガセだとしたら、大掛かりな背後関係があるということですね。

真相追及者を黙らせるために、このあたりで冷や水を浴びせかけておけということ?

いずれにせよ、アポロ計画自体、嘘であることに変わりはありませんが。

裏社会のやることは失敗続きなので、トラップだとしても、月探検の嘘に再度、注目が集まるだけですけれど。

トラップを仕掛ける必要があるほど、追いつめられているということでしょうか。

「ガセ」であるかどうかも、少し様子を見ないと何とも言えませんね。

2015/12/14 00:20

恐れ入りますが、このビデオ自体もFAKEの可能性が高く注意が必要です。偽のビデオをわざと流出させて月面着陸否定論者を陥れる為の、手のこんだ罠のような気がします。

◆The Hoax of the Century is a HOAX! It's not Kubrick!

https://youtu.be/OqzBTI687iE

コメントにもあるように、途中(56:56頃)眼鏡を下にずらして覗き込むように話すよう、演技指導が入ってます。

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
近い将来、ロシア、中国、日本などが月の探査を始めると米国の星条旗が何処にもないぞと言われすぐバレます。米国の月面着陸話は作り話である事はもはや有識者の常識だと思いますよ。

ロシアの学者、アヴァターを使って月を植民地化することを提案

http://jp.sputniknews.com/science/20151213/1310430.html
とくお
2015/12/14 05:54

★フランス州議会選挙でナショナル・フロント(国民戦線)のマリーヌ・ル・ペン候補が敗れる。出口調査ではどの選挙地域でも第一党には届かないもよう。(第一ラウンドでは圧勝だったので、これも不正選挙かもしれません。)

https://www.rt.com/news/325813-france-regional-runoff-fn/

http://sputniknews.com/europe/20151213/1031695825/national-front-fails-elections.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340281000.html

VT
2015/12/14 06:07
【加藤大臣:「女性が働くのをやめてしまわれては、米国1%傀儡の立場としては困る」】


◆“103万円の壁”など克服 工程表に(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151213/k10010339831000.html

【抜粋】

加藤大臣は、配偶者の年間の給与収入が103万円を超えると税の軽減措置が受けられなくなることや、130万円を超えると国民健康保険料などの負担が生じる現在の制度を取り上げ、【「女性が働くのをやめることにつながるので、解消を図る必要がある」】と述べ、工程表に、いわゆる103万円の壁などを克服する具体的な方策を盛り込む考えを示しました。(2015年12月13日)


special thanks
2015/12/14 06:45
【中国とヨーロッパの経済関係の強化が一段と加速する】

◆ヨーロッパ復興開発銀行 中国の加盟承認へ(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340171000.html

国際的な開発金融機関「ヨーロッパ復興開発銀行」は、中国を新たな加盟国として承認する方針を固め、中国とヨーロッパの経済関係の強化が一段と加速するとともに、国際的な金融分野での中国の存在感が一層高まりそうです。

ヨーロッパ復興開発銀行は、旧ソビエトや東ヨーロッパの国々などを支援するため、1991年に設立された国際的な開発金融機関で、日本やアメリカなど64か国とEU=ヨーロッパ連合などが出資し、各国のインフラなどに投資しています。

この銀行について、先月、中国政府は、加盟を申請したと発表しましたが、関係者によりますと、ヨーロッパ復興開発銀行は、早ければ今週にも中国を新たな加盟国として承認する方針を固めました。中国は、「一帯一路」と呼ばれるアジアとヨーロッパをつなぐ経済圏構想を推進していて、加盟が承認されれば構想に弾みがつくものとみられます。

一方、ヨーロッパ復興開発銀行としても、中国が主導しているAIIB=アジアインフラ投資銀行と連携を図るねらいがあるものとみられます。

中国とヨーロッパの間では、AIIBへの参加をヨーロッパの主要各国が表明したほか、各国の首脳が中国の首脳と相次いで会談するなど、経済的な結びつきを強めています。

今回の動きによって、中国とヨーロッパの経済関係の強化が一段と加速するとともに、国際的な金融分野での中国の存在感が一層高まりそうです。(2015年12月14日)


special thanks
2015/12/14 06:49
【フィデル・カストロ氏:「ロシアと中国が、世界平和発展のために最大限の努力をとっていることには疑問を持つ余地がない」】


◆フィデル・カストロ氏:ロシアと中国は地上の平和を保つためあらゆることを行っている(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/world/20151213/1310329.html

キューバ革命の指導者、フィデル・カストロ氏は、ロシアと中国は地上の平和を保つためあらゆることを行っている国々である、と述べた。

「両国が自らの歴史的伝統と自らの革命経験をもとに、戦争回避、ベネズエラ、中南米、アジア、アフリカの平和発展のために最大限の努力をとっていることには疑問を持つ余地がない」。ベネズエラのマドゥロ大統領にあてて書いた論文に記された。Granma紙が報じた。

カストロ氏によれば、いまの世界では誰ひとり平和を約束されてはいない。「核兵器をもつ国は9つある。うちのひとつが米国だ。米国は2つの爆弾で、3日間に数十万人を死傷させ、百万単位の無実の人に身体的・精神的苦痛を与えた」と氏は強調する。

カストロ氏は、中国とロシアは米国よりよく平和の問題を理解している。「なぜなら彼らには、盲目的なファシズムのエゴイズムによって引き起こされた恐ろしい戦争の経験がある」とキューバ革命指導者。(2015年12月13日)


special thanks
2015/12/14 07:02
【イスラエル:米ミサイル防衛局との共同開発、衛星も含め、大気圏外での標的破壊が可能】


◆イスラエル、ミサイル発射実験に成功 衛星の破壊も可能(CNN)

http://www.cnn.co.jp/world/35074853.html?tag=top;topStories

イスラエル国防省は13日までに、同国が保有する弾道ミサイル迎撃システム「アロー3」の発射実験を行い、初めて成功したと発表した。米ミサイル防衛局との共同開発プログラムとなっている。

実験は地中海近くで行われ、同システムのレーダーが標的を捕捉(ほそく)した後、迎撃ミサイルを発射したとしている。衛星も含め、大気圏外での標的破壊が可能としている。

アロー3はイランなどをにらんだイスラエルのミサイル防衛網の3つの柱のうちの1つだが、最も高度な技術を導入しているという。

他の2つは短距離ロケット弾などに対応する「アイアンドーム」と短距離ミサイルを迎撃する「ダビデ・スリング」となっている。

イスラエル国防省は今回の実験の模様を収めた動画も公開した。(2015.12.13)


special thanks
2015/12/14 07:19
【ロシア国防省:「トルコによる挑発行為」と非難した】


◆ロシア艦、トルコ漁船に警告射撃=エーゲ海で接近は「挑発」(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015121400034

【モスクワ時事】エーゲ海の公海上で13日、ロシア黒海艦隊の警備艦「スメトリブイ」が、接近してきたトルコの漁船に警告射撃した。人的被害の情報はないが、ロシア国防省は「トルコによる挑発行為」と非難した。

11月24日のトルコによるロシア軍機撃墜事件後、両国間で緊張が続いている。警備艦は過激派組織「イスラム国」(IS)掃討名目のシリア軍事作戦のため、地中海に向かう途中だった。アントノフ国防次官は、在ロシア・トルコ大使館の駐在武官を呼んで懸念を伝えた。

ロシア国防省などによると、警備艦はギリシャ・リムノス島沖を航行中、右舷方向約1000メートルにトルコ船が接近しているのを察知。無線で警告を試みたが、応答はなかった。約600メートルにまで近づいたところで警告射撃すると、トルコ船は針路を大きく変えたという。(2015/12/14-07:06)


special thanks
2015/12/14 07:34
【「公明党が大嫌い」と容疑を認めている】

◆公明党のポスターにシールを貼るなどした疑い 無職の男逮捕(FNN)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00311115.html

公明党のポスターに、シールを貼るなど疑いで、無職の男が逮捕された。

無職・関口和宏容疑者(57)は11日、東京・立川市のアパートの塀に貼ってあった公明党のポスターに、スーパーの値札のシールなどを貼った疑いが持たれていて、「公明党が大嫌い」と容疑を認めている。

立川市や昭島市では、40カ所以上で相次いでいて、警視庁は余罪について調べている。(2015/12/14)


special thanks
2015/12/14 07:38
最近裏社会はガセで真実を潰すという方法を覚えたので、使っている可能性があります。

1年前の衆院選で田母神さんの票が不正に操作されている!と投票所の様子を映して騒いだ事がありました。(単に投票用紙を揃えているだけの場面に大騒ぎ)問題なのは、同一筆跡の動画の方なのに、そちらの方は全然触れないのが不自然でした。

https://www.youtube.com/watch?v=uaTzbckRuYY
(【青山繁晴】激白!衆院選でなぜ次世代の党が惨敗した?真の理由がヤバすぎた )

あと、泉パクロさんの311本を読んだ従妹が、すっかり人工地震説に懐疑的になっているんですが、そういう風に誘導させる本なんですか?読んでいないのでわかりません。
peco
2015/12/14 10:06
 月よりも
庶民の生活
大事だよ

 ベトナム戦争とNASAに巨大な予算をつぎ込んだあたりから、米国の庶民は貧しくなっていった。
 昔のアメ車を見なさい、デカいから。排気量も多いし、荷物も沢山積める。しかも構造が単純だから壊れない。
 戦争とかふざけたことや、宇宙とか浮わついたことやってるから国が駄目になったのさ。
あのねあのね
2015/12/14 10:53
 酔っ払い気味のキューブリック氏に『僕の知る彼(=君)なら眼鏡をもっと下げて話したもんだよ。どうかそうしてくれないか?』そんな会話に聞こえるのですが?またコメント欄にある『至る所でキューブリックをトム(Tom)と呼んでいる』とありますが、これも外人に見られる、話し相手を思いつく名前で呼び捨てにするフレンドリーな話法です。例えば、『何言ってるんだよジョニー!目を覚ませ!』的な用法です。インタビュアーは親しみを込めて目の前にいるキューブリックに『自分が見慣れている何時ものキューブリック(=彼)のように話してくれないと、見る人はこのインタビューを疑うかもしれない』と言っているだけにしか見えません。またインタビュアーは、しばしばキューブリック氏の途切れた証言の継続を促す為に『Ready! Action!』と言っています。このビデオでは、単にインタビュアーの支配的性格が勝ってしまっているのでは?先生が言うように、キューブリック氏は演じているようには見えませんが。

 またもし演技指導であれば、どうして削除もせずにアップしたのか疑問です。

 思いつくままに。
真賛の義
2015/12/14 11:29
>月面着陸否定論者を陥れる

肉を切らせて骨を断つ以前に、

自分の胴体が真っ二つになる。

そんな愚行に手間は割けない。

もはや陥れる「余裕」は無い。
ぷち
2015/12/14 11:56
トラップ作戦だったとしたら、もっとメディアに騒がせた上で、一転して「実はインチキでした」と発表させると思います。
どう見てもメディアは最初から無視していますので、トラップ作戦にしてはおかしいですよね。
そして、裏社会の目的やタイミングとしてもおかしいような?
そりゃあ裏社会さんのやって来たことは全て徐々に白日の元にさらされ始めてますけど、アポロの件は裏社会さんとしても今あえて取り組む事ではないと思うのです。
だって、力を注ぎ込まなきゃならない案件が他に多数あるんで、今アポロのことで何か仕掛ける余裕はないと思うのですが?
という事は逆に、今アポロの件では裏社会の防御が手薄になっていたから、こんな発表が実現されてしまった、とも考えられますね。

もしかすると裏社会連中は今、そんな手薄になってた方面からのふいの問題続出で、てんてこ舞いになってるかもしれませんね。

米国1%「お、おい!なんで月面の事で今こんなのが出てくるんだ?!火星については常に気を付けてはいたけど……まさか月の方かよ!?それに小保方の件まで再燃しちまって……おい、担当班、何やってたんだ!!俺ら今はシリアとか世界同時テロとか日本での皇室テロとかに専念してて、それどころじゃねえってのに。チクショーーー!!」
酢味噌
2015/12/14 13:04
ヒットラーはジューシーだぁ。

ガセネタ説も否定できないんですよ。
映画「ムーン・ウォーカーズ」という月面着陸映像はねつ造で、それにキューブリックが関与したというストーリーのものが先月公開されています。
タイミングが良すぎて、その映画のプロモーション用に作られたがお蔵入りしたものが流出したら....と考えるとねえ。
キューブリックの映像も、商業映像すぎませんか?
心に閊えていたものを吐露したには映像がきれいすぎ。私の考えすぎでしょうか?
豚串
2015/12/14 15:02
推察ですが、おそらく、6分バージョンを誤魔化すために、(Tomという名前のアクターを使って)ロングバージョンを作った、ということでしょう。なぜなら、ロングバージョンには、バンアレン帯を超えられないから月着陸は不可能、と言っておきながら、数年後には行ける、と言うところに論理の矛盾が存在するからです。
yiwai
2015/12/15 00:01
>2015/12/14 10:06 peco様


泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

⚪3.11は人工地震だが、それはHAARPで起こされた。
⚪福島原発もHAARPで破壊された。
⚪福島原発の放射能汚染は深刻。
⚪やったのはイルミナティ。
⚪ロシアも中国もイルミナティの仲間。
⚪ケムトレイルの存在も肯定。
⚪イルミナティ背後には、神と悪魔の戦いがなんたらかんたら…(ここらあたりはバカバカしくて、よく読んでない)


RK言説に近いことを主張しながら、肝心の部分は語らなかったりニセ情報を混ぜたり……典型的な寸止め工作員さんです。
酢味噌
2015/12/15 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

キューブリック証言はガセネタ? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]