改訂版:2015.12.15〜17 RK新著出荷等お手伝いのお願い richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 改訂版:2015.12.15〜17 RK新著出荷等お手伝いのお願い

<<   作成日時 : 2015/12/15 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 49

改訂版:2015.12.15〜17 RK新著出荷等お手伝いのお願い

12月15日(火曜日)午前9時より、RK事務所にて「新刊付録特典DVD」の制作を行います。具体的には、DVD印刷、読み込み、包装です。終日かかると思います。(午後も人手が必要です。)


12月16日(水曜日)15日と同様の作業です。

12月17日(木曜日)午前9時より、新著500部入荷します。RK独立党員の方に、搬入と先行予約分の出荷のお手伝いをお願いいたしたく。多分、9-11時くらいで終了すると思われますが、DVD制作の仕事を継続してお願いします。

お時間のある方、数時間でも結構です。事務所にお越しください。会員証をご持参ください。事前連絡不要。

東京都豊島区池袋2-61-8-602

電話:03(6661)4695

池袋西口を出て、右方面。徒歩8分くらい。劇場通り沿い。北に向かって右側の茶色のビル。一階は不動産屋さん。手前に刀剣店。駐車場の手前。

特典::RKの愛情

よろしく、お願いいたします。

RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
増刷で
嬉しい悲鳴
国士たち

覚醒で
偽政権を
打ち倒す
nishiizu
2015/12/15 11:53
オキトキシンたっぷりの愛情。good!
ぎたむ
2015/12/15 12:38
スレチでお邪魔します。

数日前まで衆参ダブル選挙を完全否定していたくせして、昨日になったら公の場で前言を完全撤回。
安倍晋三は虚言癖の人間というより詐欺師ですな。
よくもまあ、短期間でコロコロ言動が変わるもんだなあ。
ほぼ間違いなく安倍晋三は来年7月に衆参ダブル不正開票選挙を仕掛けて来ますよ。




衆院制度改革「責任果たす」=解散権は制約されず―安倍首相講演
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20151214-00000092-jij-pol.html
ジャンヌ
2015/12/15 12:48
党首皆さん
やった! RK党首の本がこれだけ売れる事は、皆偉大なる真実の覚醒が始まった事です。
真実と正義は必ず勝つ! 
党首この次は本当の歴史本が皆を真実に導きます!
なぜ、ユダ金(ハザリアン)が日本人を恐れたか? RKの本の中に答えがぎっしり詰まっています!もうジャパーンハンドラーヅの不正選挙終りましたね!(ムサシ自動集計機の嘘と改ざん数)公明党が暴露するのも時間の問題、そうですよね〜橋下さん? 下克上は当たり前と言うより、安倍晋三が公明党を裏切ったのですよね? マントヒヒの小泉純一郎さん田中眞紀子氏を使って自分に人気が出て来たら直ぐさま彼女田中眞紀子氏を切り捨てましたよね、皆憶えています。”これがハザールマフィア(ユダ金)の手口ですよね。裏切り人殺しは当たり前、中川 昭一氏は他殺ですよね、皆知っています。嘘はそのうちバレる!正直者が馬鹿を見る マハートマガンジー、並びに日本国士、ロシア、中国は絶対に許さない、逃がさない。
日本国庶民
2015/12/15 12:54
お疲れ様です。
読む側一辺倒で…すみません。

ちょっぴり良いニュースです。
福島で、牛さんのお乳が初出荷されました。

復興牧場で原乳の出荷始まる 福島 12月15日 13時23分

東京電力福島第一原子力発電所の事故で避難した酪農家が、復興に向けて福島市内で共同経営を始めた「復興牧場」と呼ばれる牧場で、15日から原乳の出荷が始まりました。

「復興牧場」は、国や福島県などが出資し、ことし9月に設立した県内最大規模の牧場で、今も避難指示が出されている飯舘村や浪江町、それに南相馬市から避難した5人の酪農家が、福島市内で共同で経営しています。初出荷となった15日は、朝早くから酪農家や従業員が84頭の乳牛を搾乳のための牛舎に集め、チューブをタンクにつないで一頭ずつ原乳を搾りました。このあと、福島県酪農業協同組合のタンクローリーが搾りたての原乳およそ2トンを回収し、福島県内の乳業メーカーに向けて出発していきました。 福島県によりますと、原発事故の前に548戸あった県内の酪農家は、避難による休業などで、ことし2月現在で384戸となり、年間の牛乳の生産量は震災前と比べておよそ20%減りました。牧場では、将来的に飼育する乳牛を580頭に増やし、年間の原乳の生産量5000トンを目指すことにしています。
飯舘村から避難した酪農家で、牧場を運営する会社「フェリスラテ」の社長を務める田中一正さんは「ようやく牧場として大きな一歩を踏み出すことができました。従業員とともにフル稼働に向けて軌道に乗せたいです」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341661000.html
ピーチパイ
2015/12/15 14:11
復興牧場の件、
やっばり
ダノンがかんでたんだのん。
嫌なかんじなんだのん。

牛乳は日本人を西洋かぶれにした
魅惑的な急先鋒食材なだけに
最近、気がつく程度に
距離を置く事にしています。
なんせ、その手の物を避けるだけで
腹具合が崩れる事が減ったので。
意味があると思います。
採らなくて死ぬものじゃなし。

生き物が生理的に欲してしまう
「乳化した脂加工品」には
ユダ菌的意図を感じる戦略が
見え隠れします。

偽脂、偽旨味、毒などを
混在させるのに便利な
ミセル状の妖しい食材に
舌を馴染ませる為か?

ニセミルク、異様にコクの有る
味噌ラーメン、カレー、
マーガリン、廉価マヨ、
トロトロのドレッシング。
たまに食べては後悔しながら
乳化製品は、
お茶、コーヒーに至り、
確実に歯や、味擂や、腸粘膜に
変な油分を凝固させ、
味覚と知覚と、知性を麻痺させ、
遺伝子改変にまで至ったりしてw。
それくらい
マスゴミ偏向売り込み食材の
筆頭株ですので、避けてます。
(チーズなんかは、
有ったら食っちゃうけどな!)
ポンにだ
2015/12/15 15:34
スレ違い失礼します。

ここ数日間テレビ番組で「アメリカは巨大な嘘ばかりついてきた!! アポロ11号編」

という番組を楽しみにしているのですが放送されません。

電通やNHK、民法各局に「ナチスの手口でテレビは洗脳に使え!!」と命令しているのはこの人達らしいです。↓

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51975879.html
nomorewarinasia
2015/12/15 16:09
スレ違い失礼します。

ベンジャミンフルフォード氏から

アメリカの常套手段は少量のリシンを使い、脳卒中を誘発させる。或いはひまし油のエキスで心臓発作を誘発させる。

リシンでの卒中を引き起こす手法は、小渕恵三、 大平正芳及び田中角栄を含む何人かの戦後日本の総理大臣を殺害するのに使用された。

橋本龍太郎首相は肛門に毒を入れられ、殺された。


http://golden-tamatama.com/
nomorewarinasia
2015/12/15 17:00
すレッチ失礼します。

特報!! 日本はユダ金の言いなりに原発を作りすぎた危険国家なので、世界管理下に置かれて分割されるそうです!!四国は中国、関東や沖縄はアメリカに!!

ふざけるな!!外人!!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/bf485dde4036132a10f1b1e8813fc6a4
トラック野郎一番星
2015/12/15 18:10
本社・FNN世論調査 内閣支持率47.8%に上昇

産経新聞 12月15日(火)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000078-san-pol

 一方、パリ同時多発テロを受け、日本でもテロが起きる可能性について81・3%が「高まっている」と回答。国内テロ対策として、重大犯罪の謀議に加わると処罰対象となる「共謀罪」の新設には8割近い76・7%が賛意を示した。



毎度おなじみのイカサマ世論調査。
ダチョウ
2015/12/15 18:38
 加盟国がつるんで中国に対抗すると説明していたTPPだが、今月の20日に中韓・中豪の自由貿易協定(FTA)が20日に同時発効する。中豪FTAが正式に調印されたというニュースが流れたのが2015年06月17日なので、それ以後も自民党がTPP参加は対中国封じ込めだと説明していたら単なる詐欺師集団だということだ。
あのねあのね
2015/12/15 18:43
【テロは防げるか(上)】
通信傍受が阻止したパリ「第2波攻撃」 日本はタブー視
http://www.sankei.com/affairs/news/151201/afr1512010001-n5.html
 外国からの提供情報と遺留品の携帯電話−。仏警察当局はこうした情報の“断片”を傍受という手段で“線”につなぎ、武装テロリストが潜むアジトを特定して第2波攻撃を阻止したのだ。「裁判所の令状を要せず、迅速な通信傍受ができたからこそ可能だった」。日本の元警察高官はそう断言した。

テロは防げるか(下)】
外国人実習生3000人超が行方不明…国家公安委員長も共謀罪成立に前向き 

http://www.sankei.com/affairs/news/151203/afr1512030008-n2.html

データを構築

 国際研修協力機構が今年9月、衝撃的な数字を明らかにした。26年度に技能実習で来日した外国人のうち、行方不明者が3139人もいるという。中国とベトナムが約86%を占めるが、世界最大のイスラム人口国で、「イスラム国」の浸透阻止に苦慮しているインドネシア人200人が消えたままだ。

 10月、法務省はテロリストの入国阻止や不法滞在者の削減を目指して、「出入国管理インテリジェンス・センター」を開設した。

 センター幹部によると、国際手配者などの外部情報と強制退去処分者など入管保有情報で、顔写真や指紋を含むブラックリストを作成。既に蓄積された年齢や出身地域、国内所在地、滞在期間など、入国時の申告情報から不正入国を図ろうとする者の状況や行動を類型化し、「ハイリスク者」発見の端緒となるデータベースも構築中だ。

 
ダチョウ
2015/12/15 18:48
なんどもスレ違い失礼します。

ワンダー大塚さんがUPした動画です。↓

恐怖の戦争屋 安倍晋三!! 松原照子の大予言より

https://youtu.be/cN5ymikbIeI
nomorewarinasia
2015/12/15 18:49
>ニセミルク、異様にコクの有る
味噌ラーメン、カレー、
マーガリン、廉価マヨ、
トロトロのドレッシング。
たまに食べては後悔しながら
乳化製品は、
お茶、コーヒーに至り、
確実に歯や、味擂や、腸粘膜に
変な油分を凝固させ、
味覚と知覚と、知性を麻痺させ、
遺伝子改変にまで至ったりしてw。

=その通りです。わたしの恩人は抗癌剤の点滴を10回されたら300万円の請求書を病院がよこしました。

抗癌剤点滴一袋=30万円です。

日本人をガンにしてしまえば、医療ロックフェラーマフィアはパソナで酒池肉林乱交パーティーして遊ぶでしょう。
必殺仕掛人
2015/12/15 18:54
テロは防げるか(中)
断片情報から兆候をつかめるか? インテリジェンスのプロ育成急務 組織縦割りが壁に
http://www.sankei.com/affairs/news/151202/afr1512020010-n3.html
パリ同時多発テロによる不安の高まりを受け、日本政府は新組織「国際テロ情報収集ユニット」の設置を年内に前倒しする。
ダチョウ
2015/12/15 18:55
大将皆様、お疲れ様です!日経平均が、2営業日続けて下落であります!日経平均、2営業日続けて下落 約2カ月ぶり安値水準
 15日の東京株式市場は、日経平均株価が2営業日続けて下落した。終値は前日より317円52銭(1・68%)安い1万8565円90銭で、約2カ月ぶりの安値水準となった。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は25・33ポイント(1・66%)低い1502・55。出来高は20億6千万株。
 東証1部銘柄のうち約9割が下落した。利上げがあるとみられている米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果判明を日本時間の17日未明に控えて、積極的な買い注文が入りにくかった。原油安などの不透明感から、当面の利益を確定する売りが膨らんで、日経平均は「ずるずる下げ幅を拡大した」(大手証券)という。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201512151162.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/15 19:05
スレチ失礼します。あ〜あ。な記事です。

乗用車をスマホで乗っ取り ネットで実証、広島市立大大学院
2015年12月15日 10時43分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015121401002018.html
 国産乗用車にインターネットと接続する機器を取り付けると、スマートフォンを使いネット経由で車をハッキング(乗っ取り)して遠隔操作できることが14日、広島市立大大学院の井上博之准教授(情報工学)の実験で明らかになった。窓を開閉させたり、停止中に速度表示を180キロにしたりできた。サイバー攻撃で走行不能にすることも可能で、事故につながる恐れもある。井上准教授によると、日本車がハッキング可能と分かったのは国内初。

退任の社協元理事「圧力、納得がいかない」 安保チラシ
渡辺康人2015年12月15日09時50分
http://www.asahi.com/articles/ASHDG4F8SHDGIIPE015.html
北海道美瑛町社会福祉協議会(社協)による安保法制関連のチラシを自民党支部が問題視して理事4人が退任したことを巡り、辞めた元理事の1人が朝日新聞の取材に「自民党の圧力の結果で納得がいかない」と述べた。町内の党関係者にも、辞任まで要求したことに疑問の声がある。
みつば
2015/12/15 19:10
>人手が必要です

「動員力」という点で、

現在の裏社会側の
マンパワーは、どの程度か?

今まで従順に騙されてきた
日本人(創価信者)たちは、

もはや、必ずしも「当て」に
ならなくなってしまった。

それでも「不正選挙」は、
予定通りに行いたいらしい…

結局、傀儡のマイノリティー
(在日・部落)からすれば、

その手にある「既得権益」は、

日本国内における、自分たちの
「地位」を保障するために、
是が非でも守りたいのだろう。

つまり、政・官・財・マスコミ
などに「配置」されている
宗教・マイノリティー人脈が、

裏社会側の動員力の「核」だ。

つまり、それは要するに、
炙り出せば、ほとんどいない…

それでも裏社会側が、最後の
「頼みの綱」とするB層は、

決して「パワー」ではない。

「騙される」ことによって、
力を削がれているのだから。

真実こそが、力の「源泉」…

新著は「バカ売れ」します。
ぷち
2015/12/15 19:14
スレチ連投失礼します。スプートニクの速報です

原油価格 一部の銘柄は1バレル20ドル近くまで値下がりか © AFP 2015/ Sergey Bobok
経済
2015年12月15日 18:55短縮 URL


続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20151215/1322708.html#ixzz3uNoYXBP1
みつば
2015/12/15 19:17
スレチ連投失礼します。日刊ゲンダイさん、グッジョブ!
さて、不正選挙実行部隊の学会員の皆様。あなたの告白を、リチャードコシミズ先生始め、私たちは首を長くしてお待ち申し上げます。

軽減税率で大幅譲歩 菅長官と創価学会に「W選密約」説
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171663/22015.12.15

なぜ官邸は公明党に花を持たせたのか
(C)日刊ゲンダイ
「実は先月、創価学会では仰天の人事があった。74歳という高齢で、今期限りで引退とみられていた原田稔会長が再任され、次期会長の有力候補だった正木正明理事長が参議会副議長に追いやられた。もうひとりの会長候補、谷川佳樹氏は主任副会長となり、原田会長に何かがあれば、代行をする立場のひとりとなった。この“谷川派”の重鎮、懐刀とされるのが菅さんの密会相手です。この学会人事の裏側にも菅さんの影がちらついています」(学会事情通)
みつば
2015/12/15 19:34
スレチ失礼します。なんだ、そういう仕組みだったんだ。2011年にすでに暴露されていたのか。独立党の皆さんは知ってましたか?まず、エコノミックヒットマンが、政治家をたぶらかし、失敗すると、ジャッカルという暗殺部隊が派遣される。こんなことで、日本の政治家も官僚も、裁判官も、グニャグニャに骨抜きにされていたんだね。あー情けない。いまこそ、日本の武士道の復活が望まれます。
エコノミック ヒットマン Democracy Now ! - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=v8Xsz62O-fU
霧島
2015/12/15 20:43
 発送していただける本にも愛情がたっぷり含まれていますね!

 で、スレチ失礼いたします。
 あのー、こんな複雑怪奇なこと、オスメイト垂れ流しアヘ容疑者偽内閣の下ではできるわけないと思いますが。
 マイナンバーですらあれですよ。あれなんか、発行側にとっては、ホント簡単な事務処理ですよ。(マイナンバーの是非はともかくとして)。

 そして、コンビニでの買い物を政治資金で済ます、某女性次期首相候補者なんか、コンビニのポットでカップラーメン作って地べたに座り込んで食べて、「これは軽減税率よ!言うこと聞かなかったら自衛隊に連れていくわよ!」なんて、シャブのやりすぎで呂律の回らない舌で、まくしたてる姿が目に浮かぶんですけどね…。

 遊んでるんですかね?
自民と公明のアホは、多分自分で何をやってるのかわからないんでしょうね。もうおしまいですね…(呵呵大笑)
 あの…バカはどこか行ってくれませんか?月でも火星でもあの世でも。

【犬】軽減税率 出前・持ち帰りは「加工食品」線引き決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010342001000.html
「…具体的には、牛丼店やハンバーガー店の店内で飲食する場合は「外食」に当たり、軽減税率は適用されませんが、商品を持ち帰ると「加工食品」として軽減税率の対象になります。…」
been
2015/12/15 21:13
ミスリードに勤しむ工作員さんの姿も見れる事でしょう
ザガロ
2015/12/15 23:00
あらあら・・・

米共和党上院トップ 大統領選前のTPP承認困難
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151212/k10010338871000.html
山口乙矢
2015/12/15 23:21
このRK本にこそ必要では?(笑)

新聞への軽減税率、必要だと思う?

新聞は「必需品」なので必要だと思う。
18票(2.7%)

水道や電気は「必需品」なので必要だが、新聞には必要ない。
395票(58.7%)

そもそも軽減税率自体必要ない。
254票(37.7%)

そのほか、分からない。
6票(0.9%)

総投票数:673票
パレスチナ万歳
2015/12/15 23:30
もうしわけございません。仕事で行けません。

違う話しで申し訳ないのですが、
先ほど、宇野正美氏の動画を見ました。
「宇野正美 なぜ天皇のすり替えが起きたか」
残念でした。
安倍総理を称え、戦時中の18歳の特攻兵が喜んで体当たりしたことを素晴らしく、今の日本にはない良いことであるかのように言っていました。
安保法推進を後押しするような内容に感じました。
この方も寸止めだったのかと、さゆ氏の時と同じような寂しい気持ちになりました。
RK先生の存在がより貴重に思えました。
9割本当のことを明らかにして、残り1割で核心からそらす目的の寸止め。
9割を晒さなければならないほど、裏社会は追い詰められているとも言えます。
今回最高位の寸止めが正体を明らかにしたのではないかと強い疑いを持ちました。
今後、9割9分を暴露する程の寸止めを、裏社会に用意させるくらいに追い詰めたいと思いました。
佐伯まお
2015/12/16 00:05
すでにご存知かと思いますが。。
最近、山本太郎議員が「街頭記者会見」で不正選挙問題に言及しているとの情報です。
http://samadi.cocolog-nifty.com/sahasrara/2015/11/post-cc65.html

アクアマリン
2015/12/16 00:25
稲田朋美関連と思われる記事↓

ホワイトハウス内にもヌーランドやライスといった女戦争屋(日本・自民党の女議員・女大臣は全員が極右の戦争屋!)http://grnba.jp/index.html#ss12161
トラック野郎一番星
2015/12/16 00:52
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会!人工台風27号がまだままならないうちに、はやくも、次の人工台風の卵を作ってしまいました!マジに、マジにいい加減にして欲しいです!熱帯低気圧情報
グアム島の南で熱帯低気圧が発生しました。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1450174825
この不景気に朗報!日本航空が、不景気で人手不足のため、契約社員全員を、正社員に採用!
日本航空、全客室乗務員を正社員に 人手不足で見直し
 日本航空は15日、これまで入社後3年間は契約社員としていた客室乗務員を、来年4月以降、入社時から正社員にすると発表した。入社3年未満で現在は契約社員の乗務員1100人も、来年4月に正社員になる。人手不足が進むなか、人材の確保が課題になってきたため。全日本空輸は2013年に、同様の見直しを行った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201512151776.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/16 01:31
創価学会が信者に池田大作先生は永遠の師匠ですと毎日お経の際に讃えるように指示を出す
創価学会が変わりつつある。1991年に日蓮正宗から組織ごと破門されても教義面では日蓮正宗の枠内だった創価学会が、ようやく日蓮正宗の教義から脱却しようとしている。11月17日、創価学会の機関紙「聖教新聞」の1面トップに、「創価学会『勤行要典(ごんぎょうようてん)』を新たに制定 三代会長を永遠の師匠と仰ぐ」という見出しが躍った。 さらに、記事には「万代の発展へ宗教的独自性を明確に」という小見出しもついていた。これが示すのは、日蓮正宗の教義からの脱却とも受け取れる。 創価学会と日蓮正宗の決裂は20年以上も前のことになる。なぜいまになって、創価学会は“変革”を急ぎ始めたのだろうか。創価学会に詳しい宗教学者で現在著書『お経のひみつ』が話題の島田裕巳氏はこう解説する。「結局、創価学会は池田大作氏の後継者になりうる人材を輩出できなかった。それに尽きます。
現在87歳になる池田氏は健康不安が常にささやかれ、実際に公の場に姿を見せることもなくなった。そこで池田氏の存命の間に、懸案となってきた教義の問題などの整理を、急いで行なおうとしているのだと思います。
「三代会長」とは、牧口常三郎・初代会長、戸田城聖・二代会長、そして池田大作・三代会長(現名誉会長)を指す。
新たに制定された『勤行要典』では、その三人を創価学会は「永遠の師匠」と位置付け、会員たちにも毎日のお経の際に讃えるように指示したというのだ。
キチガイ創価学会
2015/12/16 01:57
皆様、誠に、ご苦労様ですm(__)m
参じられず、かたじけない限りです…。
神前、仏前というと、大袈裟ですが、皆様の愛情と熱意を、しかと受け止め、こころして、拝読・拝視聴させていただきますm(__)m
大将の「アポロ本」の出版のためにも頑張ってくださいm(__)m
moritt
2015/12/16 02:21
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS15H64_V11C15A2EA2000/

姑息な新聞定期購読なら8%の軽減税率
 
これからも頑張ってくれ
君達は据え置いてやろうと言うことでしょう。
カメ
2015/12/16 06:58
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12106562945.html

世界の裏側ニュースさんより
ISのサイトは英国に有るようです(・д・)
カメ
2015/12/16 07:25
福島復興牧場の件で、牛乳関連は、こちらのblogなどで学んで承知しておりますが、震災から4年半も経過していて、福島の酪農家さんの立場からみた復興という点のみで、記事を載せました。
なので、「ちょっぴり」です。

補足文なしの言葉足らずでしたら失礼しました。
ピーチパイ
2015/12/16 11:24
>ピーチパイ さん
2015/12/16 11:24
気にしないでください。

マスゴミってのは、
この手のヌカ喜び的な報道
ばっかりするもので
「いやいやきっと、
 ダノンでしょ?」
と思って調べて
当たり前な落胆をしただけです。
僕の知り合いの牧場は手放され
ただの野っ原ですし。

これを真摯に喜んでいる
牧場主さんやら地元の良心家を
しれっと
利用している奴らが居るのが
許せないだけです。

すでに大量進出している
チェーン系寄生虫を追い出すまで
復興とは言えないのを
知ってしまったので
どぎつくなりました。
すみません。
ポンにだ
2015/12/16 19:58
>2015/12/16 19:58 ポンにだ様
お気遣いさせてしまって返ってすみません。
ごもっともです。

福島のみならず復興関連では、偽政府が投げやり適当、且つあまりに遅すぎて、いつもヤキモキイライラです。
そもそも何故復興しなければならないのか?それは、どれもこれも全ては、一端を担った奴等のせいですからね。








ピーチパイ
2015/12/17 06:14
今朝のコメントが載ってないので重複していたらすみません。

>2015/12/16 19:58 ポンにだ様

お気遣い、返ってすみません。
ピーチパイ
2015/12/17 13:50
>ポンにださん
>ピーチパイさん
ロス茶系企業ダノンが>福島の酪農家を福島の牛乳を飲んで支援!!の美名の下に、福島の土地を二束三文で買い叩いているのは、一昨年9月のRK仙台講演会で御会いした福島の独立党員で高校教師の、Sさんから伺って存じておりました。


Sさんは社会科の教師ですが、普段から自分の受け持ちクラスの生徒達に授業でRK言説を語っている強者で、生徒達に>みんな!!騙されるな!!コイツら(ユダ金裏社会の事)は親切なフリして根刮ぎ奪うのが常套手段なんだ!!と訴え続け、教頭に呼び出しを食らって>君、幾ら何でもこう言う話はマズイんじゃないのか?と言われても>俺はクビになってもいい!!だが、子供達には真実を伝えたい、文句が有るなら教育委員会に言え!!と突っぱねた筋金入りの頑固者です。

私個人の意見で恐縮しますが、Sさんのような骨の有る人士にもっと出て欲しい処ですね。


日本に於ける乳製品の歴史は意外に古く、日本人で初めて乳製品を口にしたのは徳川 光國(ラーメンを初めて食べた日本人も光國)と記録(TVも報道した)が有りまして、水戸藩では不作の年に備えて専用の牧場も在りましたが、剰り普及しなかったようです。


牛乳を普及させたのは、幕府奥医師で医学所頭取の松本 順(江戸時代は良順)でして、松本 順は第14代将軍・家茂の最後を看取りました。
>続く
昼堂院 大覚
2015/12/17 16:25
>続き
松本 順は牛乳を普及させた(本人は医師として、良かれと思ってやったようです)罪が有りますが、一方で海水浴を普及させた功績も有ります。


海水を浴びる事で皮膚からミネラル分を吸収し、日光浴する事で、ビタミンDが合成されるので、是は理に敵っており、彼の功績ですね。


松本 順は維新後、投獄されましたが、後に大日本帝国軍医総監(全ての軍医のトップ)に任命されました。

因みに、正露丸の写真の軍人は松本 順です。


しかし、マスゴミは牛乳を何が何でも飲ませ続けたいのか? 豆乳に対するネガティブキャンペーンをしていました。(私がTVを棄てた理由の1つ)


大豆は確かに殆んどが遺伝子組み換えになりましたが、私は遺伝子組み換え無しの大豆を見つけましたので、時間の有る時に、はらへった先生のブログに情報を出しましょう。(書けば長くなるから)

高校教師のSさんの話が出たので、此処は凶育反対さんの御意見を御伺いしたい処ですね。
>終わり
昼堂院 大覚
2015/12/17 16:48
>2015/12/17 16:48 昼堂院 大覚様

恥ずかしながら松本順医師軍人は初めて知りました。
貴重なお話しありがとうございます。



ピーチパイ
2015/12/17 18:33
昼堂院 大覚様

勿体無きお言葉有難う御座いますm(_ _)m

私は一高校野球ファン?(野球自体が特に好きな訳では無く地域社会として興味を感じています)として、間接的に高校などについて辛うじて存じているものでしてあまりご期待に沿えず申し訳御座いませんm(_ _)m

ただ教育委員会と全面対決の姿勢をお持ちの教員の方がいらっしゃる事を存じ得、非常に嬉しく感じています。

そしてやはり元凶は安倍晋三らの言いなりなっている教育委員会(公立の場合ダイレクトに影響が来ます)なのですよね。

牛乳と言えば給食完食の強要でも問題に挙がり易いものですが、私自身も飲めないまでは行きませんが美味しい物とは思えず出来れば飲みたくないものです。

チーズ(パスタにかける程度です)など他の乳製品についてもそうなのですが、私の場合動物性の食品は全体的に合わない傾向があるようです。

なおコーヒー牛乳やヨーグルトなら大丈夫です。

日本初の乳製品と言いますとそのチーズと同じような「蘇」が奈良時代頃に食べられていたかと思います。

仰るようにラーメンも徳川光圀が日本人として初めて食したのですが、そのラーメンを伝えたのも清から亡命して来た儒学者の朱舜水なので、大陸の遊牧文化経由での乳製品の知識もあったのではないかと思われます。

私も松本順(覚えたくなくても名前が聞えて来てしまうジャニーズの現在の主力と同じ読みですね^^;)については初めて存じ得ました。

軍医と言えば杉原千畝の父親が杉原姓に変える切欠となったと言う杉原如水も軍医でしたが備後出自の人物なのか気になっています。

そしてやはり…と感じましたが、松本順は順天堂のある佐倉藩の関係者との事でした。
凶育反対
2015/12/18 01:19
続きです。

最近気づいたのですが、明治維新の官軍側としての田布施(多布施)の薩長肥などとは逆の賊軍、朝敵とされた藩でも福山・彦根・佐倉の3藩(いずれも譜代藩)は現在に至る反日マイノリティーの暗躍についても別格のように感じています。

牛乳を持ち上げ(現に給食の必需品のように扱われているなど)豆乳を叩く事情はあくまでも憶測なのですが、まず同じ牛でも少なくても乳製品事業者が食肉業者のような部落と言う同和利権はあまり聞かないようには思います。

気になるのは豆乳の方で、豆乳が女性ホルモンに近いと言われる部分です。

これまで元来日本は南方的な母系社会でしたと何回か書かせて頂きましたが、それは日本の国土(植生)や海域(海産物)が非常に豊かで、大陸から切り離された島国であって大型動物が早くに絶滅し、あまり狩猟に頼らず、狩猟脳=男性脳が民族として発達しなかったからではないかと考えています。

そのような中、古代における渡来人や田布施など朝鮮捕虜が出自の薩長を主体とした明治政府の制度によって徐々に父系社会に作り変えられて行き、小泉・ケケ中以降の新自由主義による総サラリーマン化や農林水産業や個人商店など自営業潰しによって、縦型の企業社会でしか生きられない(特に男性は)形に変えられ続け、TPPやNWOはその最終形態と言えるかと思います。

簡単に言えば軍隊的な体育会系でないと就業自体が出来ない(勤まらない)ようにされつつある状況ですが、それこそノーキンこと馳浩のような人物(格闘家は全体的にそうなのかと思われますが)は女性ホルモン(闘争性が低い・競争心が薄い)とは真逆の男性ホルモンの塊のような状態なのではないかと見受けられます。
凶育反対
2015/12/18 01:20
続きです。

ましてや第一次安倍内閣以降の臨戦態勢に向けたソフトパワー戦略や徴兵制を行おうとする中、それに逆行する人格?性格?になると言われる女性ホルモンなどもっての外なので豆乳、延いては大豆製品全般を叩く傾向があるのではないかと考えています。

実際に科学的に豆乳と女性ホルモンについて関係があるのか存じ得ないのですが、以前から私も非常に気になっています。

現に安倍晋三は国民の中でもとりわけ女性から嫌われており、このようにコシミズ先生の著書を購入される女性が激増している実態からしても、いかに安倍晋三の諸行は女性的な概念と相反するものかが感じ取れる部分です。

あと前回のお話の補足ですが、浜崎あゆみは同じギャル系(そもそも別系統ですが)でもこのまま安室奈美恵が猛プッシュされるよりは遥かにマシと思っていましたが、歌手として売られる以前からも一応芸能活動自体はしているようで、やや落ち着いてから創価に入信(今後売られなくなると聞いた末なのかもしれませんが)と言う珍しい事例ではないかと思います。

早良区は市立博物館のある西新など中心部は行った事がありますが、七隈線沿線(ベッドタウンのようですが)や背振山の麓方面は行った事が無いです。

松田聖子と中森明菜は少なくても全盛期の頃は生前か幼少の頃でして見た事が無かったと思います。

北島康介は引退などの話が出ていますがタレント化して生き残るスポーツ選手などは怪しい出自を感じています。
凶育反対
2015/12/18 01:21
続きです。

あと放射能コワイコワイ病の広島と福島との交流及び関連付けについて何か忘れていると思っていましたが、2013年の大河ドラマの「八重の桜」のヒロインの山本(新島)八重役が広島市出身の綾瀬はるかが抜擢された事でした。

綾瀬はるかは本名が蓼丸姓との事で珍しい苗字ですが少なくても備後特有の苗字では無く、この場合広島でも被爆都市広島から離れた備後では無く広島市内の出身の方がソフトパワー戦略として御誂え向きだったのではないかと思われます。
凶育反対
2015/12/18 01:21
>ピーチパイさん
>凶育反対さん
レスして頂き、有難う御座います。m(_ _)m


松本 順(良順)に関しては創価TBSのドラマにもなったJIN(原作漫画の方です)に登場して、初めて存じました。
ウィキペディアを見ると確かに、松本 順は佐倉藩の出自ですね。


松本 順は医学所頭取の緒形 洪庵亡き後、医学所頭取に就任しました。
尚、あの悪名高いヒロポンを開発した緒形 章は洪庵の孫です。
ヒロポンは、漢方薬の原料の麻黄を2回精製(精製1回でエフェドリン)する事で、ヒロポンになります。


彦根藩や福山藩ではどう だったか分かりませんが、佐倉藩は年貢の取り立てが厳しくて度々、百姓一揆が起きていたのは存じております。
凶育反対さんは、是等の藩領内での隠れキリシタンの状況は分かりますか? 御存知ならば御教示して頂ければ有難いです。

又、JINで思い出したのですが、ヒロインの旗本・橘家(主人公の居候先でもある)の娘、咲の役を演じたのが、綾瀬はるかですが、大河ドラマ出演の前なので、大河ドラマ出演への布石だったかも知れませんね。


大豆に含有されるイソフラボンが女性ホルモンと同じなのか?検証が望まれますが、牛乳も乳牛のエサに女性ホルモンが混入されているので、天然の女性ホルモンと人工の女性ホルモンの闘いかも知れませんね。
>続く
昼堂院 大覚
2015/12/18 13:35
>続き
維新後、肉食が奨励されて、戦後、ダメリカの命令で肉食を更に奨励させるべく原発を好漁場にばかり造らせたのが、岸 信介ですが、ダメリカの狙いは可憐でおしとやかで我慢強い日本女性を凶暴化させる処に狙いが有ったと聞いた事が有ります。

ノーキン大臣・馳浩を挙げていますが、凶育反対さんの仰る、父系社会にさせられた、は間違っていないと思いますが、プロレスラーや大相撲力士は1日あたり、5,000キロカロリーの摂取を義務付けされており、彼等の食べるチャンコ鍋には厚揚げ豆腐が必ず入っており、厚揚げ豆腐のたんぱく質が筋肉になる訳ですが、完食を強要される点では同じですね。(戻したら戻した分だけ更に食べさせられる)


只、是が男性ホルモンや女性ホルモンと関係するかは、やはり検証が必要ですね。


コーヒー牛乳ですが、私の通っていた中学校の何人もの教師が言ってましたが、売れ残った牛乳を回収して、コーヒーを混ぜて加熱処理して再出荷したモノだから飲まないとの事でした。(私の通っていた中学校の教師は殆んどが日教組の組合員)


乳製品事業者と同和利権の結び付きは感じないとの事ですが、この辺はミッシングリンクですね。 仰るように育てる牛の種類が違いますし、エサも違いますからね。
只、年を取って子牛を産まなくなり、乳も出ない牛は食肉にされるので、その辺で繋がりが有るかも知れませんが、関係究明が急がれますね。


>RK大将
連絡板代りにして、スミマセン。m(_ _)m
新著の件ですが、明日のFACTで購入させて頂きます。
昼堂院 大覚
2015/12/18 15:08
昼堂院 大覚様

JINは「(主要キャストに)ジャニーズが出なくしかも時代劇で高視聴率を取っている」と話題になっていた事は覚えているのですが詳しい内容まで存じていませんでした。

福山・佐倉・彦根の3藩についてですが、阿部正弘(福山)→堀田正睦(佐倉)→井伊直弼(彦根)と言う幕末の老中流れなのですが、この3人の時に日米和親条約及び日米修好通商条約が締結されているのですよね。

これは今日で言えばTPPが締結されたような感覚でそれなりの見返りがあったのではないかと思われます。

ただこの3藩は部落が非常に多く(佐倉藩の場合千葉にしては多いと言う感覚ですが)、福山と彦根藩であった長浜には自由同和会の広島本部と滋賀本部(千葉本部については佐倉藩では無い柏にあります)があり偶然のようにも感じてはいます。

彦根藩は唯一牛肉生産が公認されていた藩でして、近江牛の本場も彦根周辺とされているようです。

この牛肉文化も文禄慶長の役での朝鮮捕虜の多さ故(特に朝鮮に非常に詳しい儒学者の雨森芳洲が出自の長浜周辺)かと思われますが、その公認であった実情や鉱山があまり無かった関係か目立った隠れキリシタンはあまり聞いた事はないように思います。

ただ飛び地の佐野については両毛地域で足尾銅山の渡良瀬川流域でしたので隠れキリシタンが多かった地域です。

あとギリギリ彦根藩ではない地域ですが安土ではヤマギシ会の宗祖の山岸巳代蔵が出ていましたり、近江八幡では近江兄弟社の創立などカルトやキリスト教関係縁の地はあります。

幕末〜明治維新では悪役と描かれる安政の大獄の井伊直弼の如く、田原総一朗や尾木ママなど安倍晋三や自公政権を批判しつつも何故か干されないBチームのような人物が多いように感じています。
凶育反対
2015/12/20 03:36
続きです。

またその田原総一朗の先祖も近江商人との事ですが、近江商人が多いので優遇された可能性があり伊藤忠や西武グループ(堤一族)などが出ていますね。

佐倉藩での一揆とは佐倉惣五郎が有名ですが、当時は印旛沼が現在のように約半分が干拓された状況ではなく、現在は落花生の産地となっている北総台地は水田には不向きでしたので当時は水田に恵まれているとは言えない状況でしたかと思います。

この地域の部落は平将門の親の平良将が鎮守府将軍時代に非公式に連れてきたエミシ俘囚が、その後裔の千葉一族によって本佐倉城が築城された際に周辺地域から集められたものと思われまして、関東北西部の部落とは違い文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられた可能性は低いのではないかと思われまして隠れキリシタンも少なかったのではないかと思われます。

ただ「西の長崎・東の佐倉」と言われる程蘭学が盛んでこの松本順の一族のように蘭学・医学に精通する人物も多く長崎との交流は盛んでしたので、長崎周辺から連れて来られた隠れキリシタンなどもいた可能性はありそうです。

また全てが佐倉藩の領地ではなかったのですが、この北総台地は明治期に開拓が行われ入植(恐らく薩長主体)がされた地域で、その西端が自由同和会千葉本部や現在八木秀次が在籍している麗澤大学付近がある柏の部落付近で東端が成田闘争の三里塚付近となります。

この地域は入植だけではなく軍事演習も行われ、その名残が現在習志野駐屯地などにもなっているのですが、軍医となって復活した松本順のように佐倉藩出身の軍人なども多かったようです。

福山藩は御周知の通り現在でも同和利権の塊のような地域なのですが、朝鮮通信使が「朝鮮より東で一番美しい場所」と大絶賛した鞆の浦は隠れキリシタンが多かった地域です。
凶育反対
2015/12/20 03:37
続きです。

上記の滋賀の長浜やこの鞆の浦、下関の赤間(安倍晋三のポスターばかりの赤間神宮)、岡山の牛窓(日本のエーゲ海)など朝鮮通信使が特筆している地域は文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられた可能性が非常に高い部落が多い地域でもあります。

また福山藩の関係者ではなく幕臣ですが福山(旧神辺)ルーツの榎本武揚も賊軍ながら薩長から助命されて軍人として抜擢されていますね。

まさかその榎本武揚の一族が上記の北総台地の開拓地で元々部落でもあった松戸の五香か六実に送り込まれ、その子孫がプロジーの社長で後にライブドアの副社長でした榎本大輔(松戸出身)として出て来たのではないかと気になっています。

豆乳と女性ホルモンの関係については10年以上前に初めて聞いたように思いますが、牛乳についてはむしろ男性ホルモンに近い(男性ホルモンを活発化させる)と聞いていました。

イメージ的(現にこのようなイメージが付いている事自体が刷り込みなのですが)には体育会系…と言う言葉もまだ似合わなそうな運動好きの子供(主に男子)がよく飲む、飲むように勧められる傾向が相当前からあるようで、やはり男性的かつ強靭な肉体(徴兵制を意識)を作る意味では豆乳より牛乳の方が推奨されているのではないかと思われます。

可憐でおしとやかで我慢強い日本女性を凶暴化させる部分については、私がリアルタイムで実害を受けたコギャルなどがまさにその最たる例でしたように思います。

あと食肉産業の同和利権と言えばエボラ関係でよくエバラのお話が登場しますが、日本食研の本社のある場所(今治の富田)は安倍晋三の「系図上」の先祖である安倍宗任とその家臣(茨城に分配されなかった家臣)が配流された部落付近でこの地域には街宣右翼が建てた「北方領土奪還!」の看板があります。
凶育反対
2015/12/20 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

改訂版:2015.12.15〜17 RK新著出荷等お手伝いのお願い richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]