FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

>泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

<<   作成日時 : 2015/12/16 05:17   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 20

「真相が伝わるなら、パクリもまたよし。」と思ってきましたが、誤誘導している感がありますね。

ま、初心者に興味を抱かせるだけでも「入り口」としては機能するかな?

裏社会の思惑とは逆に働くと思うので。

赤字で問題点を強調しておきました。w

2015/12/15 19:28

>2015/12/14 10:06 peco様

泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

⚪3.11は人工地震だが、それはHAARPで起こされた。

⚪福島原発もHAARPで破壊された。

⚪福島原発の放射能汚染は深刻。

⚪やったのはイルミナティ

⚪ロシアも中国もイルミナティの仲間。

;ケムトレイルの存在も肯定。

イルミナティ背後には、神と悪魔の戦いがなんたらかんたら…(ここらあたりはバカバカしくて、よく読んでない) RK言説に近いことを主張しながら、肝心の部分は語らなかったりニセ情報を混ぜたり……典型的な寸止め工作員さんです。

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
屑がクズ本出したってどうしようもないでしょうw

2015/12/16 05:30
魂の抜け殻が生み出す物は虚栄であるw
ミズチ
2015/12/16 07:07
 泉さんはパラノイアだと思いまつ。
あのねあのね
2015/12/16 07:15

ベンジャミン・フルフォードさんも以前はHAARPという言葉を頻繁に発しておられました。
ベンジャミン・フルフォードさんは、表題の「泉パウロ」氏と今年対談講演会を開催しておりまして、ワンダー大塚さんのところでDVDも発売されています。
YouTubeのダイジェスト動画を見る限り、おかしな人物にも見えませんが実際どうなんでしょ・・・(^^;

サイエンスエンタティナーの飛鳥昭雄氏はHAARP説支持であり、福島原発放射能被害甚大説論者です。
飛鳥昭雄氏と対談本を出している(自衛隊歴45年の)池田整治氏も福島原発放射能被害甚大説論者です。

飛鳥昭雄氏は放射能被害が著しいと主張していますが、お住いは茨城県。
天皇が京都に移られ、首都が京都になる(本当は首都が東京に遷都していない)とおっしゃっていますし、大阪出身ですので、311以降関西に引っ越してもおかしくありませんが依然として茨城県在住です。
本当は放射能の影響など無いに等しいのではないですか?
政治屋(政治“家”ではありませんw)たちもみんな東京に住んでいますし。


自分で深く物事を考えない人はいとも簡単に煙に巻かれてしまうような状況ですが、私はコシミズ先生ご主張のとおり、福島原発放射能汚染報道に懐疑的です。
一定時間が経過したら放射能が消える【純粋水爆】の存在をひた隠しにしなければならない裏社会の諸事情を感じます(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/12/16 07:23
あとは、神(キリスト)への信仰が、我々を救ってくれるとか何とか。

それよりも真実に目覚め、やるべきことを遣り抜く人間の方がよっぽど救われる(もとより、そのような人は救われるとかは考えない)と思います。
ダスカロス
2015/12/16 07:35

先ほど投稿させていただいたコメントの中で、ベンジャミン・フルフォードさんが311がHAARP起因説を唱えているかのごとく書いてしまいましたが、実際には「311は、HAARPではなくて、海底に原爆を仕込んで爆発させて起こした人工地震」と明言されています。
泉パウロ氏は「三通りの方法が考えられる」と言って、311の原因をはっきりさせておりません。
ひょっとしたら、この部分はベンジャミン・フルフォードさんの主張と食い違いがあるのでしょう。
   ↓
■ベンジャミン・フルフォード×泉パウロ「ここだけの話」

https://www.youtube.com/watch?v=h4fOg8yPp2I

百折不撓つとめて止まず
2015/12/16 08:06
ケムトレイルという言葉が
微妙なニュアンスで
使われているのだと
知ったのは、ここに来てからですw。

僕は単純に「ケミカルによる飛跡」の
形容詞であって、
毒やら病原菌やらを対人的に使う
なんていう全盛期の妄想など
オタク高校生の時に却下していたので
単純に「気象改変媒体」との見方です。

HAARPを万能薬のように使うのは
ただのスピリチュアルバカ。

仕分けのできない
統合失調人間が引っ掛かるのみ。
ポンにだ
2015/12/16 08:14
「真実の解明」と称して適当に資料をパクリ集め自分の理論に置き換えてしまう偽聖人が多い
・・
単語を並べて長々とした推論を行っても根拠が無く矛盾だらけの自己主張
・・
最近は寸止め宗教家と政治家も増えているのでパクリ集めの話に騙されない様に注意
真実の解明
2015/12/16 08:18

「パウロ八百長テロ本の
 日本国90%対B層謀略」
ポンにだ
2015/12/16 08:19
酢味噌様、レスいただいていたんですね。ありがとうございます。

よく一緒に旅行に行く従妹には、今まで裏社会のことを少しずつ話して来たのですが、人工地震については刺激が強いかと思い、匂わせるくらいにしておきました。それがあだとなり、読書家の従妹はパクロ本を読んでしまい、かえって人工地震に懐疑的になってしまったのです。
多分真実として訴えるものが少なかったのと、いかがわしさを感じたのだと思いますが、今まで話したことが振り出しに戻ったようで、残念です。
peco
2015/12/16 09:19
人の行動は原則として本人の意思によるもので、宗教的信念は意思決定に強く影響します。
宗教思想が、世界情勢に絶大な影響を与える触媒として機能しているのは、事実だし、宗教者の祈りが地球上の争いを小さなものに抑えているのも事実です。
世界人口に比べてハザールマフィアが殺すことのできる人数など、銀行預金の利子率より低いという程度のものです。もし世界中の人々が一切祈らなくなったら地球人の世界はどうなってしまうことか。けれども宗教的なバックボーンについての思考は、とくに無宗教の人が多い日本では受け入れられにくいですね。
泉さんによるその辺の解説が正しいのかどうかは、読んでいないので知りませんが、人間集団のバックにある宗教思想は信者の行動を動機づけるので、とても重要なことだと思っております。
kj
2015/12/16 11:16
このパクリさんのように、HAARPで311人工地震を起こしたと主張すると、どうしても放射能パニック煽りをせざるを得なくなるんですよね。

なぜなら、東北沖海底の震源域が放射能汚染されてる理由が説明できなくなるから。
HAARP攻撃では放射能は出ませんからね(笑)。
すると当然、その放射能は福島原発から出たという事にするしかなくなる。
しかも、汚染域はかなりの広範囲(地震を何連発も起こしてたからね)ですので、それを説明するためにも福島原発からの放射能漏れはかなりヒドいという事にしないとダメなわけで。

そして当然、福島原発建屋を破壊した方法も、核爆弾にするわけにはいかなくなる。
HAARPなんて便利な兵器があるのなら、核爆弾を仕掛ける必要なんかないですし。
そうすると、破壊された原発から漏れてる放射線(かなり微量ですけど)を説明するには、原発は普通に稼働していたことになり、「事前に燃料棒引き抜かれてた」なんてことには触れる事が出来なくなる。

しかし、不審な点はどんどん続出する。
「なんで海底の放射能が震源域だけを汚染してるの?」
「なんでメルトダウンしてるのに検出される放射線量がこんな軽微なの?」
そうすると、そんな矛盾を突っ込まれるのを恐れて、そしてそれを誤魔化すために、放射線コワイコワイ論者と同様なヒステリックでメチャクチャな放射線コワイコワイを喧伝せざるを得なくなるわけです。

さて、そうなると、それが「HAARP説を唱えてしまったばっかりに、引っ込みがつかなくなってる状態」から発してるのか、それとも「何らかの意図があって最初からHAARP説&放射線コワイコワイを喧伝してる」のかですが……まあ、一応「それは人それぞれ」という事にしときます(私的には「全員後者では?」と疑ってますけどね)
酢味噌
2015/12/16 12:46
出た、イルミ言説「ロシアも中国も仲間だからお前ら奴隷は知っても良いが、黙ってろ」
「放射能は怖いぞ!」
寸止め攪乱blogで同様な言説です。聞き飽きたよ。胡散臭い宗教家も皆知ってるからもう、騙されません。
葵一
2015/12/16 14:49
>裏社会の思惑とは逆に働くと

戦後CIAの「対日戦略」は、

実はそのほとんどが
「失敗」に終わってきたと言う。

戦後の「逆コース」においても、

それに多くの日本人が
納得しているように見えたのは、

積極的に騙せたというより、
十分な「関心」が無かったから…

「ミスリード」においては、

率先して「リード」しない方が、
この国ではうまくいくのだろう。

つまり、逆に言えば、

人々に「関心」を持たせれば、
その瞬間に「失敗」なのだ。

パクリさんも、心得ましょう。w
ぷち
2015/12/16 17:58
ネズミくらいの私の脳味噌の質量で、
ごくごく単純に考えてみました。

もしも、311が仕組まれた海底核爆発ではなく、また、福島第一の放射能汚染が極めて深刻な状態だったとしたら…

アメリカおよびロシアが、東電や日本政府の生ぬるい対応を、手をこまねいて黙視しているはずはありません。

海流および偏西風によって、福島第一の放射能の影響がアメリカ大陸、ひいては全世界に影響を及ぼすことが必至だからです。

早々に核爆弾でも打ち込んで、放射能の影響を排除すべく、一気に暴力的に解決するでしょう。極東の島国が一つ二つ滅んでも、そんなことを気にするはずもありません。

それを、最も放射能の影響を受けるであろうアメリカが現在まで実施しないのは、福島第一の放射能の影響が大したことではないという認識がある上に、311は米国1%が自ら核を使って惹起しいたという自覚があるからにほかなりません。

ケムトレイルに関しては、現象としは見ていますので(写真も撮っています)、これは病原菌の散布とか気象改変のためというよりも、携帯電話等の電波の伝播特性を向上させるために、何らかの物質を撒いているという気がします。ちょうど、電子レンジで加熱効果を高めるためにラップを掛けるようにです。
コーギー
2015/12/16 19:52
噓八百ばっか並べても、覚醒させた方々をだませませんよ。こいつも、裏社会の工作員でしょう。
名無しです。
2015/12/16 21:20
>コーギー さん

電波伝搬促進剤ということも
認識した当初、考えたんですが、
雲や霧の様な媒体は
対レーダーチャフの様に
促進よりも、拡散、減衰の
働きを見せる場合が多い
と思っています。

実際、僻地での携帯の回線不良や
GPS電波のロストなどは
最近の怪しい雲の多い時に発生します。
(マイクロ波の低波長域)

ケムによる気象改変というのは
もっとも野暮でやりやすいので
連中の意図に即した工作だと考えます。

点穴のように、要所を選んで
ほんのちょっとだけ
・蓄熱作用を隣の空気より強める
・光を僅かに遮断する
・氷、水滴を発生させやすくする
といった作用を与えれば
改変できます。
生体へ不活性なものであれば
そうそうバレません。

フッ素化合物、美白化粧品基材
光触媒基材など、
流行を外した売れ残りケミカルを
高く買い取って捨てるだけ、で
出来るとすれば
僕が奴らなら、やりますw

除染詐欺、放射線源回収投棄詐欺
と、同じ構図だと思います。
(調査はできていませんが)

気象衛星像に度々現れる
風向きとは異なった
1000km越えの長さを持つ
直線状の雲が現れる頻度は
ここ10数年増加しています。

「天気が悪くなる前には
飛行機雲が出やすくなる」と
いう事を聞き意識したのは
40ほど年前ですが、
どんどん酷くなっています。
イラッとします。
ポンにだ
2015/12/17 19:37
【文明のタブレット】
私たちの文明が、シュメールの粘土版タブレットと共に始まり、現代の電子版タブレットで終わろうとしている。神様も冗談がきついなあ。
しろまじょ
2015/12/18 00:57
>ポンにだ 様
(2015/12/17 19:37)

「電磁波の伝播特性を強化するためでは…」というのは、

青空に飛行機雲が網目状に描かれるという、いわゆる“ケムトレイル”の現象から推察したものです。携帯電話の普及に比例して、その頻度が増しているように感じたからです。

私も、このケムトレイル現象の目的や手法は不明ですので、推察するしかありません。

気象改変やその他の物質の散布が主目的という考えも捨てているわけではありません。

今年の夏ごろは少なくなったような印象で、青空の透明度が増したような気がしていましたが、最近またケム現象を見ました。(ケム現象の後は、青空が薄墨を引いたように濁ります)

純粋に飛行機の航行による航跡(水蒸気跡などの自然現象)なのか、なにか特別な物質を撒いているのか、私には今のところ分かりません。

どちらにしても、頻発するとユーミンの歌のようにはいかず、気持ちのいいものではありません。
コーギー
2015/12/18 08:04
いつものパターンですね。バカバカしい話で笑いにもならないガサネタ!
こんなのでブレル党員など居ないのさ。
ムダムダ。
よいとまけ
2015/12/19 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]