家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚)

<<   作成日時 : 2016/01/24 07:23   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 75

皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚)

朝鮮労働党の指示ですか?w

2016/1/24 02:47

リチャード輿水さんは皇室を叩かないのは何故ですか。今や天皇家は赤化してエタ出自の一本眉毛の皇后モドキが暗躍しています。知障の皇孫愛子様の影武者影子を使って優秀な愛子様像を作り上げ次期女天皇に祭り上げたいようです。リチャード輿水さん、貴方の意見を聞かせてください。


111.86.142.136


正義

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇ご本人より『天皇』を利用してきた奴らを問題にしましょう。しーあいえー、ささ川、テジャク、宮内庁、正りき、泣かそ根、鍋つね、こねずみ・・
天皇を悪の親分にしたら話は終わり、終わりにしたい誰かが居る証拠。
噂タク
2016/01/24 07:43
 ・・・という小説を信じている駄目な人が結構居るようですな。文字の世界でしかそういう“お話”は無いんです。最初から最後までは筋は通っているが、最初の話が確認が取れないと云う高額健康食品やマルチ商法と似ています。新宗教も似てるよね。
あのねあのね
2016/01/24 07:44

おはようございます。

皇室の方々についていつも思うのは

普通の人間がリタイヤする年齢で

公務の一番重要な部分につかれ

内外を問わず各地に訪問され

被災地の方たちにあたたかいお言葉を掛けられる。

自分にあの年齢できるだろうか、と感じています。

これも健康と長生きの話しとダブるのですが

自分はあの方たちのやっていることが

間違っていないと思う。

色々、検証しなければならないことはあるにせよ

人間の立ち振る舞い、発するお言葉

その一つ一つで判断することでは

ないかと常々思います。
yesno
2016/01/24 08:09
リチャードさんが「民俗派の極右宣言」をしたからでしょうか?

それで、米国1%に守ってもらいたい、お花畑でピクニックが好きな、朝鮮キリスト教・左翼の人たちが怒っているのかな?

リチャードさんは、WW2の戦艦や戦闘機が好きで民族派ですので、昔から極右で変わりありませんよ。

天皇批判は、反日の在日コリアン1%の方たちだけで、朝鮮人会館で講演会でも勝手にやってくれ!

(我々は朝鮮エセ右翼・在特会ではないので、親日の在日コリアンさんは仲間だよ。)
「RK言説」拡散!
2016/01/24 08:37
リチャードさんとRK独立党は「極右集団」なんで、天皇批判なんてするわけないでしょ!

◆リチャード・コシミズと独立党は極右集団です。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=cLEmgUdbpvg&start_at=348&end_at=400
「RK言説」拡散!
2016/01/24 08:41
安倍晋三(自民党)の憲法改変への真の意図は、実は憲法第一章(一条から八条まで)を削除して、「共和制」への移行をたくらんでいるのではないかと思う時がままあります。

戦争関連(第九条)の改変発議は実はダミーであり、「民主」共和制という聞こえの良い国家システムに変えてしまおうという、裏の策略があると読んでいます。

「民主」共和制が、不正選挙を通じて、いつのまにか「人民」共和制に移行する可能性も大いにあります。

現行の象徴天皇制を廃して、純粋な民主共和制に移行するということの是非は、ひとまず措いておきますが、もし憲法第一章を改変して「共和制」に移行するとなると、現行では、国家元首は安倍晋三ということになります。

もう一度書きます。
国家元首は安倍晋三になります。

さらに、次期国家元首候補は、麻生太郎とか石破茂とかの面子です。これぞ自民の提唱・熱望する、馬鹿と不細工が名実ともに国家統治する、「美しい国」ニッポンの未来の姿です。
コーギー
2016/01/24 08:54
ユダ米国がシリア、イラクの民間人殺害を公式にお認めになったということは…
ISIS詐欺も撤収モードに入ったということですね!?


しかも、1万回空爆して14件の被害って?
その他、9千回強の空爆でISISが弱体化してないということは、どういうこと?

もっとも、ロシアのお陰で弱体化してるようですが…


金融緩和詐欺、温暖化詐欺、イスラム国詐欺も全て上手く行かず撤収モードですね。

これは、輿水さんの言うとおり週明けから大きな転換が始まりそうです。

駄々っ子のユダ米国が何処かで人工的なテロをやりそうな気がします。


■アメリカ国防総省、「アメリカ軍によるシリアとイラクへの空爆で民間人が死亡」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61722
川口
2016/01/24 09:01
【「わなを仕掛けられた」…甘利氏を擁護の声も(読売新聞)】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160123-OYT1T50111.html?from=ytop_main2

政府・自民党から23日、違法献金を受け取ったと報じられた甘利経済再生相を擁護する発言が相次いだ。

世耕弘成官房副長官は長野市内での講演で、2月4日にニュージーランドで行われる環太平洋経済連携協定(TPP)の署名式に、甘利氏が予定通りに出席するとの見通しを明らかにした。

世耕氏は「甘利氏は、後ろ指をさされることはないと言った。きちっと説明責任を果たしてもらえると思う。安倍首相はまったくぶれていない。『淡々と事実関係を説明した上で、仕事をやってもらう』との立場だ」と強調した。

【自民党の高村正彦副総裁も、東京都内で記者団に対し、「わなを仕掛けられた感がある。そのわなの上に、周到なストーリーがつくられている」と指摘した。】週刊誌で違法献金を証言した千葉県白井市の建設会社の総務担当者は「記事を裏付けるメモや録音データなどがある」とコメントしていた。高村氏は「甘利氏が説明責任を果たす。その言葉を聞いた上で判断されるべきことだ」とも語った。(2016年01月24日)


special thanks
2016/01/24 09:16
【黒田日銀総裁:「それほど大きな影響与えてない」−市場変動が企業に】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000064-bloom_st-bus_all

(ブルームバーグ):日本銀行の黒田東彦総裁は22日、ブルームバーグのインタビューで、「現時点で、企業は非常に積極的な設備投資計画を維持しており、賃金も上昇している。市場の変動が企業行動にそれほど大きな影響を与えているとは思わない」と述べた。(2016年1月22日)


special thanks
2016/01/24 09:30
【マイナンバー制度 証明書コンビニ交付 26市町村見送り(福島民報)】

https://www.minpo.jp/news/detail/2016012428285

マイナンバー制度の個人番号カードを使い、コンビニで住民票などを交付するサービスを県内で実施するのは都市部を中心とした14市町で、26市町村は導入を見送った。福島民報社の調査で分かった。

【人口規模の小さい町村はコンビニの少なさや多額の初期投資を理由に断念】する傾向にあり、住民が受けられるサービスに格差が生じる。(2016年1月24日)


special thanks
2016/01/24 09:42
【「進次郎局長」で社会保障改革 推進の「エンジン役」に(スポニチ)】

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/01/24/kiji/K20160124011910640.html

自民党は23日、年金など社会保障の改革を検討する新組織の事務局長に小泉進次郎・党農林部会長を充てる方向で調整に入った。世論の反発が予想される歳出抑制策を議題の中心とするため国民に人気がある小泉氏に推進の「エンジン役」を担わせる狙い。

新組織では、社会保障制度全体の見直しに加え、ひとり親世帯の支援充実策も取り上げる。基礎的財政収支(プライマリーバランス)の黒字化を目指す2020年度以降を見据えた改革の方向性も協議し提言をまとめる見通しだ。(2016年1月24日)


special thanks
2016/01/24 09:45
【「疲れて授業中に眠る留学生」 日本語学校元職員が証言(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASJ1R5DLDJ1RTIPE016.html?iref=comtop_6_01

学校ぐるみで不法就労をあっせんしたとして、経営幹部3人が逮捕されたJAPAN国際教育学院(福岡県直方市)。元職員の一人が朝日新聞の取材に、日本語を学ぶ本来の目的とかけ離れた実態を語った。

パンフレットで「スクールバス」と紹介された大型ワゴン車2台。【実際は学校の送迎ではなく、留学生が学校と職場の間を移動するために使われていた。】

午前9時から始まる授業が昼ごろに終わると、学生らはアルバイトに向かう。勤務先は、菓子や物流関係の工場など。1カ所で数時間働いたのち、別の工場で数時間。週の労働時間が70時間に達する学生もいた。(2016年1月24)


special thanks
2016/01/24 09:49
我等の大将に尋ねようにも、質問の体をなしてないじゃないか!
例え、日本国憲法に明記されてなくても、「神聖ニシテ侵スへカラス」の伝統は活きている!
叩いて埃の出ない人物・組織はない!例え、皇室であってもだ!
「清濁合わせ呑む」という「和のこころ」を知らんのか!
ワシも皇室に、特別な思い入れはないが、ここまでヒドいデマを信じるほど馬鹿じゃないぞ!
moritt
2016/01/24 09:56
予定通りなのか?敗北宣言なのか?

フランス首相がEU崩壊をダボハゼ会議あらためダボス会議で発言。


■フランスのバルス首相は「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」と述べた。

http://jp.sputniknews.com/europe/20160122/1473216.html#ixzz3y7SMNIJp
川口
2016/01/24 10:03
皇室や天皇は悪魔崇拝者どもに利用されたり騙されて来たのだと思います。皇室批判より、皇室を悪魔崇拝者どもから守り、悪魔崇拝者どもを批判いや、非難されてはいかがですか?
もみじ
2016/01/24 10:13
「正義」さんへ。
明治天皇すり替えや赤十字の件など、そこにどんな事実があったにせよ、また真偽がどうであれ、それは単なる歴史の一部にしかすぎません。あなたの先祖ですら戦地で残虐なことをしたのかもしれません。しかし今現役の皇室の方々は、戦争など知るよしもなく、与えられた環境を、ただ生きていくしかないのです。もちろん今現在行われている不正や搾取は追及すべきですが、たんなる負け犬の遠吠えではなく、きちんとした経緯を踏んで、ご自身できちんと追及すればそれでいいのではないでしょうか。
かなえ
2016/01/24 10:17
【東京都世田谷区のガソリンスタンド:ガソリン100円割れ】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000038-san-bus_all

原油安を背景に、ガソリン価格の下落が続いている。顧客自ら給油を行うセルフスタンドの一部では、レギュラーガソリンが1リットル当たり100円の大台を割り込んでいる。ガソリン安は家計には恩恵となりそうだ。

東京都世田谷区のガソリンスタンド「シンエネ八幡山」では23日、現金支払いでレギュラーが100円、プリペイドカード支払いで92円となった。

同スタンドの佐藤大マネジャー(44)は「何年ぶりか思いだせないくらい、価格が落ちた。ほとんどの客が満タンで給油していく」と話した。(2016年1月24日)


special thanks
2016/01/24 10:27
士、農、工、商、エタ、非人、正義
葵一
2016/01/24 10:51
「なぜ皇室は尊ぶべきか」という疑問を感じる日本人は少なくないであろう。摂政時代の昭和天皇をステッキに仕組んだ銃で狙撃した難波大助も裁判で裁判長にそう問うた。
小生の愚考するに、天皇家というのは日本人の民族的祖先の本家であるということだ。我々個人でも常識のある人間なら自分の祖先を敬うであろう。今日の自分があるのはその祖先のおかげであるからだ。同様に今日の日本の原型を創造してきた天皇家に敬意を持つことはごく自然なことであると思う。具体的には九州地方を発祥地とする古代天皇家は神武天皇の東征伝説にあるように海を渡り東へ東へとその支配地域を拡大して強力な中央集権国家を形成して今日の日本の基を築いた。もし弱小国家群に分裂したままだったら、今頃日本は中国の一地方になっていたかもしれない。天皇は日本民族の秩序の要(かなめ)であると思う。言い方は悪いがそのような天皇の潜在的力を利用した一例が終戦時の決断―いわゆる聖断と言えるであろう。徹底抗戦を主張する軍部と外務大臣等和平派(ポツダム宣言受諾派)が3対3で対立したとき鈴木首相の要請によって昭和天皇は終戦の聖断を下し政府にポツダム宣言を受諾させた。このときは昭和天皇以外に軍部を中心とする戦争継続派を抑えることのできる存在はなかったろう。天皇は日本民族の秩序の要であるということを知っているから日本を侵略しようとする勢力やその加担者は何とかして天皇という存在を貶めようとするのだろう。ワンタンとかいう御仁も天皇家にかんしていかにも本当らしい嘘を書いて間違いを指摘するとこれを無視しまともに反論しようともしない。それでいかにも正義の味方であるかのようが言説は笑止である。
maveric
2016/01/24 10:56
天皇は日本の象徴。世界最古の王朝。別に、崇拝するわけではない。
血の繋がりがないだの、朝鮮の血が入ってるだのと。だから何なのでしょうか?
幼少期に戦争の悲惨さを見せられて、再び過ちを犯そうとしてる現政権に、苦言を呈する今生天皇が悪?
笑わせてくれます。

あと、ロス天の決めゼリフの”リチャード・コシミズは天皇の傀儡である”。
結構じゃないですか!
恐らくそうでしょう。
ただし、日本人全てが天皇の傀儡ということになりますけどね。
西伊豆
2016/01/24 11:16
ふだん、全く天皇に興味がなくても、貶されるとイラっとするのが、普通の日本人だと思います。
西伊豆
2016/01/24 11:24
【人工兵器等で神になろうとした米国1%に天罰が下る】

◆米東部沿岸で記録的積雪=交通事故などで17人死亡−州兵出動、NYもまひ(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2016012400010

米東部沿岸を襲った暴風雪により、各主要都市で23日、交通まひや航空便の欠航が続いた。米メディアによると、一部で最大90センチ程度の積雪を記録。約8500万人が大雪の影響を受けた。【経済損失は10億ドル(約1190億円)に上る見通し。】(2016/01/24-11:01)


special thanks
2016/01/24 11:25
これは誹謗中傷というより、気が狂った奴の書き込みか、病人にしか見えません、何であろうと疑問に感じるなら少なくとも聞き方というものがあるでしょう、それともワザと人の気分を害するような書き込みをしているのでしょうか?。



酔楽人
2016/01/24 11:27
部落朝鮮極左の毛沢東主義派ですね。わかります!偽装右翼の!
山口乙矢
2016/01/24 11:29
HN「正義」?
何か天皇家に恨みでもあるのかな?
ていうか何の接点もないのに大きなお世話だよね(笑)
染五郎
2016/01/24 11:54
TTPに対する怒りをかわすため
甘利さんをわざとらしい別件で退陣させて幕引きというシナリオですかね
憶測
2016/01/24 12:09
赤化とか、まんま米国のお下がり思想の持ち主ですね。

2016/01/24 12:55
正義さんが
崇拝するのは
文鮮明ですか?
Elint
2016/01/24 12:59
(´・ω・`)裏社会(アメ肛ユダ肛&朝鮮塵《一般の善良な韓朝人の皆様とは、全くの別人種、まぁエセウヨクの中には日本塵も要るでせう!》)にゃ、天皇陛下及び皇室が余程障害何やね!!常考!!
ARZAL
2016/01/24 13:00
輿水先生!!

ついに同じアジア民族、同胞なのに、アメリカに魂を売った北朝鮮工作員たちが他の愛国者たちが
暴露しました。

人材派遣会社の社長たちのパソナ人材派遣、SEX酒池肉林祭りはワイは仲間たちから何度も聞いてきて、うらやましいー!!と思ってきました。

人材派遣会社は一人の派遣社員から、毎月13万円ピンハネして、北朝鮮や韓国を迂回して、アメリカに上納金を納めています。

そのご褒美として、日本の海にクルーザーを持っており

金曜の夜から日曜の昼まで、人材派遣会社に登録した、日本人女性たちの中で、美人でスタイルの良い女性たちを秘書に召し上げて

クルーザーの海の上で、全裸にして、SEX祭りにしていると

漁師、漁業関係者の荷物を受けに行くと、彼らはなんども、綺麗なお姉さん達が全裸で、数名の男たちとSEX三昧しているのを双眼鏡で見たぞ!!

と、聞きました。

おらああああああああああああああ!!

ワイらも、誘わんかい!!

人材派遣会社=南部=孫=三木谷=六本木ヒルズ=3.11東日本大人工地震で株の空売りして大儲けしたSEXモンスターズよ!!

ワイらも誘えやああああああああ!!




http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d35e38854e8519921dadf3dc10c0c85c
トラック野郎一番星
2016/01/24 13:26
“関東人工大地震”に警戒を

日本において憲法改正を画策するユダヤ金融資本は、「関東大地震」を人工的に引き起こし、緊急事態をつくり出すでしょう。

今国会の会期中は警戒が必要です。
黄金伝説
2016/01/24 13:37

天皇家を敬うことは、日本人として当然です。

天皇陛下、皇后さま、私と同じうさぎ年の雅子様、皇太子様をとことん信じています(^^)

天皇家を誹謗中傷するような非日本人の方は、この日本からとっとと出て行ってほしいですね。

百折不撓つとめて止まず
2016/01/24 13:43
 正義さんの読み方はマサヨシだと思うね。孫正義さんから連想させて在日だって言わせたいんだろよ。
 赤化って意味解ってんのかねコイツは。赤化したら皇室は廃止、麻生太郎も人民の敵として死刑なんだが。ユニクロにしろソフトバンクにしろ金持ちは搾取した結果だから人民の敵として死刑だ。伊勢神宮も廃止東大寺も廃止だ。宗教は全部禁止なんだが。天皇家が赤化するわけ無いだろよ、自らの否定なんだから。
 皇室ネタは当事者以外にわからないことが流出した形態をとっており、根拠は無い話が多いね。ツイートテレビもそうなんだが。
あのねあのね
2016/01/24 14:19
畏れ多くも、陛下の事を言わせていただくなら…

80歳を越えて、顔の色艶もよく、立ち居振る舞いもスマートで、滑舌もよく、礼儀正しく、民衆を気づかい、教養があって、思わず側に寄りたくなる、とっても素敵な男性です!

それに比べて安倍晋三ときたら、まだ60そこそなのに、ゾンビ顔で、猫背で、滑舌悪く、尊大で、民衆をいじめて、成蹊エスカレーターのバカで、3m以内に近づいて欲しくない、とっても危険な品性です!

以上の理由で、私は安倍晋三より、陛下についていきます。バイバ〜イ、正義さん。
しろまじょ
2016/01/24 14:36
某略掲示板より、ついに皇室にまで手を突っ込むお友達人事

★阿修羅♪ >安倍政権が皇族の改革に着手か?女性皇族減少で有識者会議!参院選後に本格検討へ
http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/161.html

コメント

新たなる男系皇室を画策。
もちろん、戦争賛成の。
竹田も、有力候補か?

竹田皇籍復帰?
ぷっ(失笑)。
爺さんの代に皇籍離脱。
今じゃ単なる民間人。しかも、下品。
[ 2016/01/03 18:24 ] 名無し
砂頭巾
2016/01/24 14:45
輿水先生、失礼します。RK新潟「大吟醸」講演会有難うございます。

「戸上駒之助博士著:藤原王朝前日本歴史」を読み返しています。古来古今、日本の歴史書の殆どは大陸出自の人々によって書かれてきました。新井白石の「読史余論」で漸く原日本人の筆が入ったといえるでしょうか。時代は藤原王朝から武士の時代へ(律令制の一部は約千二百年続く官僚制の底流となっているようです)、戦後になってやっと日本原住民が着目され、浜名寛祐・阿倍弘蔵等々の著作も紹介されたようです。



◎次に、このことへの手がかりを示します。
「八切止夫著 野史辞典」:「始めに」のP17~18には、(資治通鑑にも書かれないほどの)悲惨極まりない千数百年(飛鳥時代含・半島勢力)にも及ぶ大陸勢力による日本統治支配を米大統領補佐官のコラムを引用してを次のように記述している。


『それが何故に過去の具象への真実を探求しだしたかといえば、マッカーサー解任時のポスト紙を拾い読みした時からである。切り抜き持ち帰ってきているが、その内容は、「近代史でも稀有な反乱が絶無だったのは、彼の統治が偉大であった功績でもなく素晴らしかったと惜しまれるものでもない。何故ならば彼が統治してきた者らは、かつて大陸勢力によって統治支配の歴史が長く、島国ゆえ他へ逃亡は不可能、反乱すれば殺掠されるしかない運命におかれ、権力に対しては絶対服従の国民性を今に伝えているに過ぎぬからである」と大統領補佐官のコラムだった』
※『』内は「野史辞典」記載の原文です。
1/2
kd
2016/01/24 14:49
◎この大陸勢力による属国統治支配の結果が下記の社会構造を創出します。
「八切止夫著 庶民日本史辞典」:「始 まえがき」のP12に次のように簡潔な纏めが見られます。(現実は下記が複雑に混交、現代では利権がらみの政争の具と成り果てます。)

『〜最初の「賤」とは奈良時代の非クダラ系日本原住民。西暦六六三年から反仏教の転向せぬ異教徒原住民。次が北条体制による旧源氏残党の追放。そして足利時代に南朝方についた地域全部というのが、所謂「部落」の発生の真実です。〜「所謂」部落の者らこそ古参の大先輩。藤原王朝ごときは7世紀からの新参者で鉄製武器で征服者になっただけの話にすぎません。』
※()は小生追記、『』内は「庶民日本史辞典」記載の原文のままです。
※〜部分は省略しています。



◎このことを考えれば、民主主義という罠・それも緻密に計画された狩猟方法なのだとの連想がでてきます。不正選挙画策者が民主主義希求者だとはあり得ないのです。
※長くなるので、省略部分は宜しく補完下さい。
2/2
kd
2016/01/24 14:50

リチャードさんは刻々と変化する世界の情勢を記事にあげて分析され、
それに関してたくさんの方が意見を書き込み、
RKブログの濃厚さ、充実感は半端ないレベルで
いくら読んでも飽きない前代未聞の情報最先端の世界になっている。
こんな凄い場所は世界のどこを探しても絶対に無い。
なぜならリチャード・コシミズという人の体験と先見性は唯一無二のものだし、
寄せられるコメントも様々な年齢・職業の優秀な人ばかりだから。

ここに横やりを入れて邪魔をしようと思えば
意表を突く事を大袈裟に言い立てて、
読む人の気をそらすしかない。
−例えば「RKに騙されるな!」
「RKは工作員だ。」など。−

それだとRKブログには取り上げられないので手を変え品を変え、
素人を装い質問形にしたりする。
人によっては自分の「真実拡散」を謳っているブログで突然叫んだりもする。
やり過ぎてブレーキがかからず、
お仲間とともに
「RK誹謗中傷の時のみ異常に盛り上がるブログ」
になってしまう。

はたから見ると滑稽でしかないのに
自分達は気づかない。
その判断力の無さは普通じゃない。
やっぱり薬物中毒なのか?
脳の大事な部分が壊れているとしか思えない。
その大事な部分、その繊細さが
世直しには重要な鍵となってくる。
壊れている人に世直しなんて
できるわけもない。

母うさぎ
2016/01/24 15:12
お年を召しているのに…お体に気をつけてください。

両陛下、26日からフィリピンへ…歴代天皇として初めて公式訪問

http://www.hochi.co.jp/topics/20160124-OHT1T50055.html

天皇、皇后両陛下は26日から4泊5日の日程で、歴代天皇として初めてフィリピンを公式訪問される。国交正常化60周年に当たり、国賓として招待された。歓迎式典や晩さん会などの行事に臨むほか、両陛下の希望に沿って、太平洋戦争で犠牲になった両国の戦没者を慰霊する機会も設けられている。
とくお
2016/01/24 15:33
このタイミングで、天皇がどうのこうのと言うのは時代の空気が読めていない証拠だし、時代錯誤も甚だしい。だから朝鮮労働党の指示かと疑われても仕方ない!
一市民
2016/01/24 15:42
スレチすみません。
世田谷区のセルフスタンドでリッター100円割れ。
http://news.yahoo.co.jp/digest/18616
心情党員8xKzyg6
2016/01/24 15:48
「ロス天」批判の人たちは、朝鮮プロレス、朝鮮労働党Aチーム「在特会」と戦う、朝鮮労働党Bチーム「反天連」と組めばいいんじゃない?もともと「反天連」で朝鮮労働党の人たちだったりして。w

だったら、日本人を巻き込むのはやめて、祖国・朝鮮半島の「38度線」の南北で思う存分プロレスしてください。わかりやすいから。w
「RK言説」拡散!
2016/01/24 16:35
アンチRKは「在日ホモ部落のマイノリティー支配」に触れない。 「在日ホモ部落のマイノリティー支配」を記事に取り上げない。 「在日ホモ部落のマイノリティー支配」は重要なのに変だ。怪しい。

アンチRKは実は・・・・・。


嘘だと思ったら、アンチRKブログを見てみましょう。「在日ホモ部落のマイノリティー支配」には、絶対に触れない。


※在日ホモ部落の1%は、米国1%に選ばれた「マイノリティー支配」です。米国1%のために日本を売り日本社会を壊します。他の在日ホモ部落の99%は支配される側です。馬鈴馬鈴さんはどっちなの?親日であれば「在日ホモ部落のマイノリティー支配」に触れてください。日本のために一緒に戦いましょう。
「RK言説」拡散!
2016/01/24 16:37
311から間もなく正体がバレてこちらを出て行ったカキコ肛裂く員の、某インターネットバカ<Lング(笑)とやらの怪しいブログを、かなり久しぶりに(1年ぶりくらいかな?)見てみました。

相変わらず聖書とオカルトを混ぜ込んだ、えらく分かりづらい文章が羅列したブログでしたが(もちろん、コシミズさんへの悪口もあり…笑)、気になったのはこいつも「天皇が黒幕だーー!」ってなことを言い出してたこと。
さらには、これまたこいつも「PAPTさんは素晴らしい!」ってな事を言ってたこと。
おや?
前に見たときは、天皇のこともRAPTのことも言ってなかった気がするのですが……??
しかも、この組み合わせって、どこかで見たことあるような……

インターネットバカキング「天皇は悪い!RAPT様マンセー!」

左右ふらふら「天皇は悪い!RAPT様マンセー!」

……どうも潜入工作員やリクルートされた連中ってのは、全員が今やまったく同じ「指令」を受けて、頭の中が全く同じ仕組みになっているようで(苦笑)。

……というか、つまり、そいつらを仕切ってる元締めはRAPTってことでファイナルアンサー?
酢味噌
2016/01/24 16:49
最近、小泉45が農林中金いらないとか、稲田が9条二項を変えるとか出張っとるし、安倍の体調がどうだとか、余りがヘタこいたとか、みょ〜に安倍のトンずらの香りが・・・(もしくは賞味期限切れか?)
先日、仕事で田舎回りしてたら、自民支援の候補者のポスターをせっせと新しいのに貼り替えてた。今度の衆参ではなく、近々選挙でもスンの?位の大量のポスターをせっせと貼ってました。なんにせよ違和感があったなー
いちげん者
2016/01/24 17:01
天皇であれ、首相であれ
どんな地位・立場のものでも
ただ、自らの保身のために、
国を支配し、権利を主張し
身を置くならば、
力の支配から血族の支配を続ける
愚かな者達も近未来、
去る時が来ます。

フリーエネルギーの存在を
多くの民が知り、智慧を出し、
それを活用・実行していったなら

瞬時に、『愛』に満ちた
世界を構築できます。

石炭、石油、原発 すべて
エネルギー利権で世界を操った
者達が、霜露のごとに消えます。
https://www.youtube.com/watch?v=_QB
フクロウさん
2016/01/24 17:06
今回の寒波は北極上空の寒気の渦が巨大化した事が原因らしいですね。なるほどそれなら気象兵器衛星でつくれそうですね。原油価格上昇が目的だと思いますがもうこれが最後の足掻きでしょう、世界が正常化したら湯田金1%とその末端まで処分が必要ですね。1%の連中はお金を持っていれば自分だけは助かると思っているかもしれませんが、権力が無くなったとたんに今までの悪事が表に出てきて最後はチャウシェスクされます。
suna
2016/01/24 17:27
【THE HIGH-LOWS:アメリカ魂】

https://www.youtube.com/watch?v=2mdDf2oTi9w

有色人種はつぶせ
都合よくルールつくれ
自分のミスは認めず
それがアメリカ魂

ジョン・ウェイン気取りで
殺って殺って殺りまくれ
有色人種のくせに
小生意気な連中だ

オイ 俺の言うこと
きけないっていうのか?
オイ 俺を誰だと
思っているのだ?

アメリカ人 俺はアメリカ人
俺が世界チャンピオンだぴょん
アメリカ人 俺はアメリカ人
限りなき正義だぴょん

ならず者はブッ飛ばせ
俺は月にも行ったぜ
俺ってカッコイイだろ
俺って頭いいだろ?

君達の悲しみは
俺にはわからないけど
俺の悲しみはどうか
君達はわかってくれ


special thanks
2016/01/24 18:07
【THE HIGH-LOWS:東大出ててもバカはバカ】

https://www.youtube.com/watch?v=tozqpt6_MbU


special thanks
2016/01/24 18:13
(1/5)
>111.86.142.136
>正義

>皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚)
>朝鮮労働党の指示ですか?w


「破綻確定!ユダ金米国1%」の為の『戦争』惹起に半狂乱の「品性下劣・変態似非右翼」のみなさん、毎日の「ロス天業務」、ごくろうさまニダ。w

「憲法遵守」「国民主権」「平和主義」の『戦争放棄の皇室の方々』を誹謗中傷しても、日本国民の精神的結束は、そう簡単には崩せませんよ。w 「日中戦争」「不正選挙」「不正国民投票」「不正憲法改正」など、絶対に許しません。「皇室」と「主権者国民」と「リチャード・コシミズ独立党」が、絶対に阻止します。

7世紀から始まった「天皇制」。コシミズ大将の「皇室」に関しての認識は、過去の講演会動画もよーく観て、お勉強しましょうね。w


21世紀の今日では、「天皇」は、「日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」です。日本人と朝鮮人は、「親類縁者」「同胞」「同朋」です。東アジアの「戦争放棄(「平和」とも言う)」と「安定」、「繁栄」を共に築いて行く「運命共同体」の一員です。21世紀のインターネットの時代に、ユダ金式「分断して統治せよ」など、もう通用しません。

JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2016/01/24 18:15
(2/5)
●天皇陛下お誕生日に際し(平成13年) - 宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html
=(一部抜粋)=
私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。
====

●憲法条文・重要文書 | 日本国憲法の誕生
http://www.ndl.go.jp/constitution/etc/j01.html
=(一部抜粋)=
第1章 天皇

〔天皇の地位と主権在民〕
第1条天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
====

●2013.2.16_01/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会
日韓運命共同体...共通の敵を排除し東アジアの世紀を!
https://www.youtube.com/watch?v=zEzWHCUi0iA&list=PLPg7hSdi4rU6LHCBihkQ1qRDo_cUg9a97

JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2016/01/24 18:18
(3/5)
●元旦の「天皇陛下のご感想(新年に当たり)」
2015/01/05
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201501/article_26.html
=(一部抜粋)=
元旦の「天皇陛下のご感想(新年に当たり)」が宮内庁公式サイトに掲載されましたが、満州事変に触れているということで話題になっています。(中略)

本年は終戦から70年という節目の年に当たります。多くの人々が亡くなった戦争でした。各戦場で亡くなった人々,広島,長崎の原爆,東京を始めとする各都市の爆撃などにより亡くなった人々の数は誠に多いものでした。この機会に,満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び,今後の日本のあり方を考えていくことが,今,極めて大切なことだと思っています。

この1年が,我が国の人々,そして世界の人々にとり,幸せな年となることを心より祈ります。
====

●天皇陛下の年頭のご感想に切れる朝鮮右翼と極左!
2015/01/06
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201501/article_28.html
=(一部抜粋)=
品性下劣で知性皆無の粗暴集団、「ウヨク」。

その実は、朝鮮労働党直営の似非民族派と部落極左テロリスト。こいつらが安倍不正選挙偽政権の支持母体。

ロックフェラーの新世界秩序を実現するために起用された北鮮勢力・極左がウヨクを偽装している。だから、品がない。知的要素が全くない。ただただ乱暴。ホモ率、薬中率、極めて高し。

だから、戦争を憂慮される天皇陛下をウヨクが卑しい言葉で批判する。
====
JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2016/01/24 18:19
(4/5)
●「天皇陛下が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかって
2015/03/31
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_203.html
====
「天皇陛下が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかっていらっしゃる」

これが事実ならば、どんなに心強いことか。

陛下も皇太子殿下も「談話」で安倍偽政権の戦争惹起政策に苦言を呈されている。陛下と皇太子殿下の御意志を全面支持していかなくてはならない。(中略)

天皇陛下は憲法の前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう」という精神を最大限に体現しておられる。
====

●天皇陛下を守れ
2015/11/15
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201511/article_115.html
=(一部抜粋)=
テロが日本に波及する恐れは?おおいにある。

ISISが日本に潜入しているというニュースもあったような。

「ロス天」が元凶だとする一派が出現してきたことから考えると.....

日本では皇族が狙われる恐れあり。

英国かどこかに留学している皇族がいたはず?

即刻、帰国させた方がいい。

日本国内も警戒を。

日本のテロリストは、統一教会、創価学会、北朝鮮工作員、自衛隊特殊部隊。オウム事件と同じです。そして、潜入ISISの犯行と偽る。
====
JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2016/01/24 18:21
>皇室を誹謗中傷する方

今にして思えば、

天皇や皇室に対する、
「戦争責任」絡みの「批判」は、

左翼陣営への「誘導」が、
主な「目的」だったのでしょう。

それは要するに、

「立てる」側が「右翼」で、
「けなす」側が「左翼」と…

イデオロギーの「マーケット」を
「分け合っていた」だけかと。

戦争屋の「営業戦略」には、
もはや「求心力」がありません。

「営業マン」も、辞めましょう。
ぷち
2016/01/24 18:22
(5/5)
●天皇陛下80歳のお誕生日に敢えて口にされたお言葉
2013/12/27
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201312/article_125.html
=(一部抜粋)=
「80年を振り返って最も印象に残っているのは、日本人のおよそ310万人が犠牲になったと言われる先の戦争のことだ」

「平和と民主主義を守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って今日の日本を築いた」

政治的には中立を保つことになっている陛下が、あえてこう述べられたことを看過できません。陛下は、安倍ユダヤ傀儡偽政権が推し進める「日中戦争捏造計画」を察知され、警鐘を鳴らされているのではないか?

マイノリティー対日侵略勢力に戦争を惹起するな、平和憲法を守れと直言されたと考えたい。
====

●皇太子殿下:戦後の日本は憲法を基礎に築き上げられ、平和と繁栄を享受しているとして、「今後とも憲法を
2014/02/24
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201402/article_115.html
=(一部抜粋)=
皇太子殿下:戦後の日本は憲法を基礎に築き上げられ、平和と繁栄を享受しているとして、「今後とも憲法を順守する立場で事に当たっていくことが大切」と語った。

天皇陛下に続いて皇太子殿下も「憲法順守」に言及されました。

安倍偽政権が憲法を破壊して戦争に持ち込もうとしていることに警鐘を鳴らされていると理解します。

陛下、殿下のご発言は「金言」です。たかが偽総理にないがしろにされてたまりますか。

最後の最後には皇室が、日本国を護ります。
====
JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2016/01/24 18:23
毎回思いますが、なぜ天皇家に触れないなどと、ジタバタ騒ぐ人がいるんでしょうね〜。崩壊寸前のアメリカに目を向けさせないための工作と言えるでしょう。今我々の生活に直結してるのはアメリカじゃないですか!奴らが悪さをしているんです。
あんじゅ
2016/01/24 18:27
天皇には何も権力はありません。憲法で保障されているのみです。天皇の周りの人間が権力を利用するだけ利用して天皇責任に転換させようとしています。明治以降のすり替え天皇説もありますが、全てを否定してしまいますとそれら天皇を利用して権力を我が物顔をしていた人間達が逃げてしまいます。天皇の周りにいるゴキブリ達を駆逐する方が先です。
jump
2016/01/24 18:41
>今や天皇家は赤化して

あーあ、「赤化」なんて言ってる時点で、もうダメダメです。
あのさあ、裏社会肛裂く員の正義ちゃんさあ、赤化って共産主義のこと言ってんだろうけど、そもそも共産主義も資本主義も一緒なんすよ?
ユダ金がプロレス劇を演じるために用意した、レスラー用のマスクなのよ。

正義ちゃんは、こちらにカキコするにはレベルが低すぎましたね。
これまでこちらに現れたロス天バカ肛裂く員が虫ケラレベルだとしたら、正義ちゃんはミジンコレベルです。

もうちょっと進化してから来てください。
もっとも、進化するには数十億年はかかりそうだけど(笑)
酢味噌
2016/01/24 20:32
はいまた不正選挙ですね

宜野湾市長選、現職優勢@NHK
期日前投票が伸びる=ムサシ
a
2016/01/24 20:57
〔猛烈寒波〕鉄道:各地で影響続く 終日見合わせ決める路線も(24日18時15分現在)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000011-rescuenow-soci
レスキューナウニュース 1月24日(日)18時25分配信
運転見合わせやダイヤ乱れが発生し、東海道・山陽・九州の各新幹線にも影響が出ています。また、終日運転見合わせを決めた路線も多数あります。これらの地域では明日も始発から運転見合わせやダイヤ乱れが見込まれます。

■運転見合わせ(★=終日)
東北 JR東日本:磐越西線(野沢〜馬下)、只見線(会津若松〜会津川口)

中部 JR西日本:七尾線、氷見線、大糸線(★南小谷〜糸魚川) あいの風とやま鉄道(黒部〜市振)、えちごトキめき鉄道日本海ひすいライン(★市振〜糸魚川)、万葉線

中国 JR西日本:因美線(★智頭〜津山)、伯備線(★新見〜米子)、芸備線(★新見〜備後落合)、木次線(★木次〜備後落合)、★三江線、山口線(★宮野〜益田)

四国 JR四国:予讃線(★八幡浜〜宇和島、特急列車は運転)、土讃線(★阿波池田〜土佐山田、特急列車は運転)、★予土線

九州 JR九州:日豊本線(★佐伯〜延岡)、★原田線、★日田彦山線、ゆふ高原線(★久留米〜庄内)、阿蘇高原線(★肥後大津〜豊後竹田)、★肥薩線、★吉都線、筑肥線(筑前前原〜筑前深江)、唐津線(佐賀〜多久)、長崎本線(佐賀〜長崎)、佐世保線、大村線 ★くま川鉄道、★南阿蘇鉄道、★島原鉄道、★平成筑豊鉄道田川線、★松浦鉄道、★甘木鉄道、★肥薩おれんじ鉄道、★鹿児島市電


20時頃から運転見合わせ
九州
・長崎電気軌道
ダチョウ
2016/01/24 21:18
ダイヤ乱れ
新幹線
・東海道新幹線(山陽新幹線から直通する東京方面行の列車)
・山陽新幹線
・九州新幹線
東北・関東
・JR東日本:羽越本線(新津〜酒田)、白新線、東海道本線(東京〜熱海)
中部
・JR東日本:信越本線(直江津〜新潟)、越後線、弥彦線
・JR西日本:北陸本線、城端線
・えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
中国
・JR西日本:山陰本線(米子〜下関)
四国
・JR四国:徳島線
九州
・JR九州:鹿児島本線(門司港〜大牟田)、日豊本線(大分〜佐伯)、筑肥線(唐津〜伊万里)、後藤寺線
・JR西日本:博多南線
・西鉄:天神大牟田線、太宰府線、甘木線
ダチョウ
2016/01/24 21:19
手を振っていられる姿に、こちらもありがたく思います。
去年のパラオご訪問はとても感謝しております。
ぎたむ
2016/01/24 21:54
ロス天論者には、こちらがオススメ。
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/blog-entry-3546.html
内容は知りませんが。
西伊豆
2016/01/24 22:37
天皇陛下のお言葉に触れれば、今上陛下が、安倍晋三よりも日本国民の幸せをいかに願っているかはすぐ判る。皇后陛下も、ご自身の体調は万全ではないであろうに、真摯に国民の為にご活動なされている。皇太子殿下も皇太子妃も、皇室の方々は皆、国家の安寧と国民の幸せを専らとしてご公務に勤しんでおられる。その姿勢に現れる表情を感じ取るからこそ、日本人は皇室を尊崇して止まないのだ。(天皇や皇室に対する畏敬の念は日本人の魂のもっと奥深い処から湧き出て来るものかもしれませんが)

正義(まさよし)さん、似非右翼の皆さん、日本人じゃない人達にはそこら辺の理屈を越えた部分が分からないのでしょうね。
ブランチ
2016/01/24 22:57
その「仲間」の品性下劣っぷりにこんな声も,,,

年金運用損10兆円のGPIFに「参院選の争点にするべき」の声
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173917

まあ、「参院選の争点」になっても「不正選挙で潰す」んでしょうけど,,,
パレスチナ万歳
2016/01/25 00:19
天皇、皇后陛下 。
広島と長崎の原爆慰霊式、沖縄戦争慰霊式に出席して下さい。
げん
2016/01/25 02:13
以前から出没していた偽者のHN正義ですが、まだ投稿をし続けていたんですね。
私が貼り付けたYOUTUBE動画を必死になって消したり、リスアニ放映中に人工地震テロを繰り返したりと、ここのところ連中の必死さが窺えます。
ちなみに、ロス天のバレバレ旧ブログにも偽者が登場しましたが、おそらく同一人物ではないでしょうか。
あれを自作自演の工作と考えれば全ての辻褄があいます。
おそらく、Zなる工作員叩きも似たようなものだと思いますが、残念ながら初期の失敗で全て終わっているのが現実でしょう。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=7x7MuXDbhS4
正義
2016/01/25 06:29
スレチすみません。
ニューヨークのホームレス6万?600万の間違いじゃなかと?
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61514
心情党員8xKzyg6
2016/01/25 06:30
以前本物のHN正義様に2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)問題などについて、「過去の事を垂れ流している」と言われた身としてこれを機に恐縮ながら失礼致します。

まず先日ポンにだ様とのお話でも書かせて頂きましたのですが、画風そのものの萌え絵は私自身もとても可愛らしいものと思っています。

問題なのはその萌えをはじめとしたオタク関連ビジネスを既にネットの黎明期から上記の2ちゃんねる関係者が食い物にし続け、あわよくばオタク層の方々(特に中高生など若年層)を鉄砲玉として使い捨てたりしようとしている事なのです。

オタク層の方々が覚醒し易い傾向があると言う部分は理解出来ます。

特に日本のメディアが本当におかしくなった80年代初頭以降、宮崎勤事件でのレッテルや今日で言うスクールカーストの下位に貶められるなど、ユダ金売国メディアに対する怒りや不信感は並々ならぬものがあるものと見られます。

裏社会はそのようなオタク層の方々を恐れているが故に、さらに新メディアであるネットのヘビーユーザーとしての多数派であるが故に、何とかして懐柔して取り込もうとしたりあわよくばミリタリー萌えのソフトパワー戦略で政治利用しよう画策し続けている実態は現在に至るまでの2ちゃんねる関係者の動きなどから痛い程感じ取れます。

先日ぷち様ともお話になりましたが、萌えをはじめとしたアニメ関係のクリエイターの皆様が、このような2ちゃんねる関係者の顔色など窺わず自由に創作出来る世の中が来る事を願って止みません。
凶育反対
2016/01/25 10:11
続きです。

結局ニコニコ動画や初音ミクなど現在主力の2ちゃんねるファミリーの収益が、回り回ってこのような成り済まし嫌がらせ投稿を行う工作員などを雇う費用にも充てられてしまうのです。

萌えやアニメ、オタク文化を熱愛する方程、そのような2ちゃんねる連中を憂慮し問題視しなければならないのではないかと私は思います。
凶育反対
2016/01/25 10:11
他のスレで昼堂院大覚様ともお話になっていたのですが、伊勢神宮の御膝元の三重に限って腐乱犬岡田などBチームの民主党(解同系部落とのその配下の日教組)が根強い状況は以前からとても気なっていました。

また今日でこそ橋下徹の大阪をはじめ京都や奈良など現段階では滋賀を除いて「極左→極右」の傾向が第一次安倍内閣以降顕著になって来ていますが、それ以前の関西〜東海(愛知・三重)は戦後一貫して極左勢力が強かったのですよね。

それでも例えば京都ではネオコンの前原誠司や山井和則は松下政経塾出身でありながらBチームの民主党に所属しているなど、田布施(多布施)の薩長肥のような極右剥き出しには一見見られ難い形とされています。

これは支持母体の1つである部落勢力の既得権益の問題などで、部落解放同盟から自由同和会への鞍替えが進み難いなどもあるのかもしれません。

ただそれ以上に気になっている部分ですが、第一次安倍内閣以前まで戦後の関西近隣が軒並み極左の牙城となってしまった背景は、かつて朝廷の御膝元であったこの地から天皇や皇室への親近感を消し去る狙いがあったのではないかと思われます。

同時に武家政治が行われる以前(平安時代以前)の天皇を中心とした王朝国家の御膝元として日本と言う国の成立過程や古代史の舞台であった関西近隣ついて、地元の方ですら分からなくさせるなどこの土地の記憶自体を抹消する狙いがあるのではないかと思いました。

日本の歴史モノが戦国と幕末〜明治維新に特化させられてしまい、勿論この時代も天皇及び朝廷の御膝元である関西近隣は登場しますが、天皇や王朝が主体として描かれるのではなくあくまでも織豊政権や薩長田布施などの暗躍の舞台として京都をはじめとした畿内が描かれる位です。
凶育反対
2016/01/25 10:12
続きです。

広島(反日マイノリティーとしての主力は被爆都市広島では無く備後方面なのですが)や長崎、沖縄と言った戦災地とはまた違った形での反天皇の気風を捏造するために特に在日勢力が多い事も合わせて関西近隣の反日マイノリティーは長年極左の牙城とさせられ、現在でも形としては民主党所属の前原誠司や腐乱犬岡田などその名残が現れているのではないかと思います。
凶育反対
2016/01/25 10:12
maveric様の御投稿からですが、例えば元寇の時点の日本が鎌倉幕府では無く平安後期のような北の奥州藤原・東の源氏・西の平家・南の阿多忠景(源為朝の舅)の4大勢力が並立したままでしたら、このうちの1つが蒙古に取り込まれてしまった可能性も考えられます。

文字通り水際で防いだ博多における鎌倉武士の活躍も勿論なのですが、北は奥州藤原氏の親戚でありながら鎌倉幕府に蝦夷管領として任命された津軽の十三湊の安東氏による樺太での防衛と撃退、そして南は沖縄の鎌倉と言われた勝連半島を重視した英祖王統による沖縄での防衛と撃退もあったからこそ、蒙古がそれ以上侵攻する事がなかったものと見られますが、特に後者についてはタブー視され語られる事がありません。

しばしば御見かけする北海道・東北・沖縄(これだけで日本の国土の半分位にもなります)などの独立論の御意見については私としては賛同出来かねる部分がありまして、特に沖縄については大手メディアの報道姿勢はあらゆる場所でそのような議論が沸き立たせやすい論調を意図的に行っているように感じる部分があります。

そもそも神武東征において天皇を主体とした大和朝廷に侵攻されたと言う部分は朝廷が置かれた畿内など関西自体も該当してしまいます。

そして日本神話としては南九州からの神武東征となりますが、ダブルカヌーの登場やトヨタマヒメなど南方的な母系社会の象徴のような女神などそのルーツを辿ると沖縄をはじめとした南西諸島方面が濃厚と見られます。

沖縄本島においてその当時の具体的な遺跡がある可能性が非常に高い場所が軒並み米軍基地及び関連施設とされ、その死守の為にもつい昨日も不正選挙が行われたものと見られます。

また奄美諸島の山岳地などはハブが危険で散策出来ない、学術的な調査が進まないとされていますが、同様の隠蔽の口実とされているように思います。
凶育反対
2016/01/25 11:01
凶育反対様
私の投稿に対してコメントいただきありがとうございました。私の知らなかった史実を教えていただき勉強になりました。日本人がそんな大昔から樺太と関わっていたとは知りませんでした。我々が目にする表の歴史の形成には多くの無名の英雄たちの血が流されているのでしょうね。沖縄出身の人から聞いたことがありますが沖縄の方言には古い日本語の痕跡が残っているらしいですね。あと琉球の王朝の正史でも先祖は源為朝となっているんですよね。
maveric
2016/01/25 21:08
maveric様

こちらこそ有難う御座います。

源為朝本人が実際に沖縄に来ていたかまでは確定出来ないのですが、その舅の阿多忠景の一団や伊豆諸島で為朝の配下となった島民が沖縄本島まで来た可能性は高く、源為朝の息子が瞬天王統を開いた時期が壇ノ浦や鎌倉幕府成立の2年後の1187年と伝承されている事はとても気になる部分です。

沖縄の方言に残っている古い日本語はこち(東風)やはい(南風)、わらびー(童)などですね。

沖縄方言に基本的にエ行とオ行が無いので「パナリ→離れ」「ウガン→御願」と、イ行→エ行・ウ行→オ行に直しますとかなり読み易くなります。

源平や南北朝などが分かり難いとされている部分には恐らく歴史の授業は勿論、殆どの書籍でも沖縄など南西諸島を切り離した形で言及された形なので、全体像が掴み難い状況とされてしまっているものとみられます。

沖縄が最たる例ですが基本的に西日本全般や、東北の日本海側の港湾都市とは近世以前は国際貿易で成り立って来た部分はあるのですが、そのような歴史過程を国民に知られたくないのかその様子が歴史ドラマなどで描かれる機会はまず無いのですよね。
凶育反対
2016/01/26 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]