家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の後の茶話会「文字お越し」です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の後の茶話会「文字お越し」です。

<<   作成日時 : 2016/01/26 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 13

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の後の茶話会「文字お越し」です。

Usagi氏に感謝。

予想外に多くの方にご参加いただきました。今後も「参加資格:人間であること」の茶話会を継続していきたいと思います。

2016/1/26 00:04

新潟茶話会の文字おこしです。 雑談と個人名を除いた完コピです。

https://www.evernote.com/shard/s668/sh/3b5d0e0e-eb04-4c5d-be2b-bf7f9d58e9fc/0b7e28391523f6daa2da34874cda5d52

Usagi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 197
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>完コピ
リアルなお話しぶりが👍です!しかも分かりやすい!
講演の補足として大いに効果あると思います。もちろん読むだけでも。
PEPPY
2016/01/26 08:36
ロス天野郎が居たとは、、w

最近同時多発蔓延演出中の
ロス天ラプターズや
ニビル星人アノタヌキーズに比べれば

天皇家についての認識、
戦争参戦に至る経緯の解説については
小林よしのり の方が冷静で
解りやすいと思います。
イロイロずらされてるから
フィルタリングは必要だけど。

余程、天皇家と
敗北逃避中のロスチャイルド家が
仲良く手を打つ、打った?
事態があるのなら
それを酷く恨んでいるんだろう。
としか思えない。

戦争責任はみんなの責任。
これは仕方ない。
ポンにだ
2016/01/26 09:49
usagiさん、感謝します!
やはり多くの方達が、講演会後の茶話会の内容まで、気になると思います(^ ^)
西伊豆
2016/01/26 13:15
ちゃわかい(^O^)アップありがとうございます。 先生に直接質問出来るっていいですね〜。
船橋からの参加者
2016/01/26 15:25
>予想外に多くの方にご参加

その「予想外」が、
間もなく「想定内」となる。

RK理論の「宇宙」は、
確実に「膨張」し続ける。

「ビッグバン」なのです。
ぷち
2016/01/26 17:48
Usagiさん、ありがとうございます。
ところで、茶話会の文字お越しを集めて一冊の本が出来上がりますよね。
いい本になると思いますよ。
been
2016/01/26 20:44
BFに関するコメント公開、大変ありがとうございます。正直、BFの言説は全く信用してませんが先生が敢えてコラボしてらっしやるということで何か理由があると推察しておりました。
すっとしました。

少しでも自分の見解と異なると、ムキになって反発し反RKに転向する人たちも見受けられますが
、自分自身の閉鎖された狭い思考の罠に陥らないように注意したいものです。


ランスロット
2016/01/26 22:08
少々デリケートな内容もあるのではないかと思う所存の中、誠に恐縮なのですがこちらにて失礼致します。

まずusagi様、文字起こし有難う御座います。

この度のHNロジックなる上から目線の投稿者は勿論論外なのですが、今日においてRKブログには「本当に色々な方々」が集まって来ているのではないかと思います。

不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰させられて以降の極まりない悪政の数々で、「何かがおかしい」と気付き始めた方々は本当に多く、それがRKブログのアクセス数やコシミズ先生の新著の好調な売れ行きにも表れているのではないかと思います。

徴兵制の危機を感じられた保護者の方々(特にお母様方)、長年似非右翼(ネトウヨ・ネトサポ)に騙されていたと言う方、ブログ機能などシステムを含めてネットコミュニケーション自体に不慣れな高齢者の方々もいるのではないかと思われます。

以前ぷち様が「覚醒へのプロセスは人其々」と仰られていらっしゃいましたが、かく言う私もユダ金傀儡反日マイノリティー偽政治家が無数に存在する中でも、この安倍晋三と言う存在が並々ならぬ執念で行い続ける教育破壊が切欠で、その背景を調べて行く中でRKブログに辿り着いた次第(かなり異色な事例のようですが)です。

中には告発または言及する内容や置かれている立場によっては、RK保険が掛った状況でないと難しいと言う方もいらっしゃるのではないかと思います。

そのような意味では反安倍晋三、反安倍非合法偽政権に対して憤慨している「本当に色々な方々」がRKブログに集まって来るようになられたのではないかと思います。
凶育反対
2016/01/28 17:00
続きです。

「反安倍晋三・反自公政権」を謳っているブログなどは多々ありますが、現状としては寸止めやロス天、Bチーム(教育関係は特にこれが多いです)と言ったユダヤ金融資本や不正選挙に触れない所ばかりで、現に孫崎享氏や副島隆彦氏のような人物も?と言う状況でしたら尚更RKブログに集われるのではないかと思います。

コシミズ先生及びRKブログは今を生きる日本国民にとって、本当に希望の光となっているのではないでしょうかと改めて感じております。

そして膨大な数の本当に色々な方々が集まりましたら、基軸としては「反安倍・反ユダ金」でも当然ながら各々が持ち合わせている様々な見解や意見が出て来るものと思います。

そのような中、例えば私の場合は沖縄の独立の是非や肉類の摂取などについてですが「(むしろ反対意見に近い)異なった意見」の投稿でもそれを尊重し承認して下さるコシミズ先生の方針にはとても感謝している次第です。

ただ裏社会側はそのような見解の違いが立て続けに起きると綻びと見なし突破口として見出そうとしたり、どのようなネタが離反や分断工作などに使えるか常にデータベース化しているものと思われまして、恐らく例えば「ロス天」などもそのような分析や研究の結果を元に編み出されたものではないかと感じています。

そのような意味でも「異なった意見」の投稿をさせて頂く際の重みを自覚しなければならないと思う所存です。
凶育反対
2016/01/28 17:01
また後継者の育成について私なんぞが申し上げるのは誠に恐縮なのですが、2001年から長年2ちゃんねる被害者サイトを見て来ました中、数々の恫喝や暴力に負けず真相追及を行う立場ましてや特に表舞台へと出られる状況とは、いかに大変かを僅かながらも存じているつもりです。

特に若年層の方々についてはそもそも何らかの「理不尽」を、それも政治意識もまだ薄い幼少時や学生時代に感じその下地があって覚醒された方々も多いのではないかと思います。

若年層と言いますか上記の傾向が現れる定義としてはやはり70〜80年代管理教育や日本のメディアが本格的におかしくなった80年代初頭以降の、「現代社会の病理」と扱われているユダ金(アメリカ)の策略を幼少時からモロに受けるようになった世代と言う意味の区切りとしてが大体団塊ジュニア以下の世代となるかと思います。

不登校や中退(それ故の低学歴)・オタク(その中でも2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリーに取り込まれない層)・ブラック企業・何らかのコンプレックスを抱えているなど社会的弱者とされてしまっている方々も多いのではないかと思われます。

その意味でも既存メディアの影響力は下がって来ているものの、代わりのように台頭させられて来ている2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)の恐怖政治などを無力化させて、若年層の方々がリアルな場でも本音が言い易い環境を作って行かなければならないかと思います。

なお大学については良く存じ得ませんが、青山学院のスタイルはまだ良識を保っている愛媛や高知の小学校に通じる部分があります。

逆に挙げられた明大や駒大の御感覚は東瀬戸(岡山・香川・広島の備後)、田布施(多布施)の薩長肥、部活と言う意味では正に小学校でも「部活」がある愛知が該当するかと思います。
凶育反対
2016/01/28 17:01
続きです。

これらは校風を選択して進学する大学では無く義務教育の公立校なので、その地域に生まれ育ったと言うだけでその理不尽さを強制される状況は看過出来るものではありません。

長々と失礼致しましたm(_ _)m
凶育反対
2016/01/28 17:01
>Usagi様。

文字起こしを拝見して、色々想い巡らすこの頃です。

合唱部長に御馳走て頂いた珈琲美味しかったですね(^O^)

またお目に掛かる事を楽しみにしていますo(^-^)o

プロフィア乗り
2016/01/28 19:35
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 反安倍晋三、反安倍非合法偽政権に対して憤慨している

正 安倍晋三、安倍非合法偽政権に対して憤慨している

です。

また補足ですが本文での「若年層」とは特にRKブログに集う独立党員及び心情党員の皆様方と言う意味では無く、日本の青少年全般(勿論今後何らかの切欠で将来RKブログに到達されると思われる方々も含まれます)と言う非常に幅広い意味で書かせて頂きました。
凶育反対
2016/01/28 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016年1月23日RK新潟「大吟醸」講演会の後の茶話会「文字お越し」です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]