楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

米、追加利上げ見送りへ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 米、追加利上げ見送りへ

<<   作成日時 : 2016/01/27 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 25

もう、いくらFRBが介入してもダウ平均は下降線を辿るし、原油はリビアのタンクを炎上させてもほとんど下落を止められないし、日銀腹黒田に追加金融緩和させてもドル安が亢進するし、イタリアの銀行取り付け騒ぎがもうすぐ米国にも波及しそうだし。

弱り目に祟り目の「景気絶好調」の筈の米国。

FRB追加利上げ見送り....どころか、国家存続見送り。w

「最期の時」が迫っていますよ。

工作員の皆さん、終 わ り ですよ。

もう、裏社会の金はあてにできませんよ。

無職で50代で特技も資格も能力も正義感も真心もないあなたたちですよ。

社会の最底辺で呻吟する時が迫っています。

まあ、いいじゃないですか、一時の間、いい思いをしたんですから。w


2016/1/27 07:11

世界経済の先行き不安だってさ。 背に腹はかえられぬですかね。

米、追加利上げ見送りへ

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/01/27/0008755056.shtml

【ワシントン共同】米連邦準備制度理事会(FRB)は26日、金融政策を決める連邦公開市場委員会(FOMC)を2日間の日程で始めた。世界経済の先行き不安から金融市場が混乱したため、追加利上げは見送る見通しだ。 27日の会合後に公表する声明では、物価上昇の足かせとなる原油価格の急落に懸念を示す可能性もある。 原油の先物相場は、ことしに入り一時30ドルを大幅に割り込む水準まで急落。FRBは年末までに0・25%の追加利上げを4回実施することを想定しているが、シナリオの修正を迫られる恐れもありそうだ。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 247
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
【民主党の参院選向け新ポスター:民主党を信じなくてもいい】


◆「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター(産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000514-san-pol

民主党が今年夏の参院選に向け作製した新しいポスターの内容が分かった。27日に正式発表する。ポスターは3種類あり、うち1枚は、党の支持率が低迷している現状を踏まえ、「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」とアピール。続けて「そんなあなたへ。すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」と記している。

他に、安倍晋三首相の“1強”状態を捉え、「一強打破」とだけ太書きしたものと、安倍政権の重要政策「1億総活躍社会の実現」を念頭に「1人ひとりを大切にする国へ〜1人を見捨てる国が1億人を幸せにできるはずがない」と訴えるものを用意した。(2016年1月27日)


special thanks
2016/01/27 08:46
スレ違いにて失礼いたします、何故ユダヤアメリカが反対するのでしょうか?……(答)それはね、金融ユダヤアメリカCIAに雇われたクライシスアクターの御兄いさんや御姉えさん達が日本国内で偽旗テロを実行しやすくするためだよ、日本のカルト宗教の創価や統一、創価警察も協力するよ、宜しくね。って言っておきます。


「民泊」の規制案に米国勢が猛反発 日本の政策に意見書を出すのは、極めて異例なこと
2016.01.27


 「民泊」などの仲介サイトを対象とする「シェアリング規制」の検討が政府内で進む。
これに米国のインターネット業界が猛反発していることが分かった。
規制案はTPP条約にも違反しかねない内容で、外交問題に発展するという指摘もある。 「世界的にはあり得ない話で、総スカンを食らっている。
特に、強大な発言力を持つ米インターネット・アソシエーションが
日本の政策に意見書を出すのは、極めて異例なこと」。


http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXMZO96359920R20C16A1000000/
【会員限定 記事】


会員限定なので、私は読めません。

酔楽人
2016/01/27 09:42
言ってもできぬ
 追加利上げ
  やれば即詰み
   ユダ金帝国
芭蕉
2016/01/27 09:42

★もういくら高利回りを喧伝したところで、誰もドルなどというポンジスキーム(金融詐欺)に騙される人が世界からいなくなりつつあることが自明なわけで、FRBも自らがその引き金を引いてしまうのを躊躇して思いとどまった感があります。

VT
2016/01/27 10:23
社会の最低辺って事はホームレスもあり得ますよね(^O^)

確か今ってその「ホームレス」を「処分」してませんでしたっけo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2016/01/27 10:50
初めて自民党返り咲きの年末不正選挙は、
ひどかったですね。ビューティーペアの
歌さながら、もほ野田から、マルキ安倍へ
わたしから、あなたへ〜の歌のごとき醜いインチキ政権交代
展開してくれました。しかも、不思議なことに
与党野党の政策がまったく同じでした。これは
政権交代というのでしょうか?民主党が民主をかかげるならば、もう一度鳩山の原点に立ち返ればどうだろう。もう
一度小澤鳩山体勢を組めばどうだろう。かんはいらんかい。
ぎたむ
2016/01/27 11:33
つい、刈り上げです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A+%E5%88%88%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92&hl=ja&biw=360&bih=209&tbm=isch&prmd=ivsn&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwi6u-aZh8nKAhXC26YKHXG7BrEQ_AUIBygB#hl=ja&tbm=isch&q=%E3%82%AD%E3%83%A0+%E5%88%88%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92&imgrc=1KMfBmx-oKgGcM%3A
心情党員8xKzyg6
2016/01/27 12:38
(新)日本の黒い霧様ブログより
JAL123便墜落事故−真相を追う
−事件当時の国際関係とフィリピン

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2baead9f92ecc1a048d4a9c77de82bb0

1985年前後の日米比の状況に触れてみました。
フィリピンは、マッカ-サ-元帥ゆかりの土地であり、第二次世界大戦では日米の激戦地。
現地には日本軍の秘密資金に関する噂。
・・・戦後29年目に日本に帰還した小野田少尉が潜伏していたのもフィリピンのマニラ湾に浮かぶルバング島であり、
小野田氏が陸軍中野学校出身の特殊軍人であることを考慮すれば、
戦後の秘密ミッション(金塊・M資金の監視?)に加わっていたとみるのが妥当だと思われます。また、フィリピンは、
バチカン市国の年間予算の6割を献金するカトリック大国であり(B氏情報)、宗教及び情報分野の世界的大勢力であるバチカンの経済的基盤となっていることは注目すべき点であります。
国の耕作可能面積の半分も使用されてないにも拘らず、食料はほぼ自給、レアメタルなどあらゆる鉱物が地下に埋まっていると予想されているにも拘らず、その開発にほとんど手がつけられていない。
「この国は計画的に開発を抑制されている」


−小野田少尉に関する異なる見解

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/50f18933b156cc8c3286075468e1ceae

・フィリピン本土に何かが隠されている事、米軍と日本軍の間で密約があった。
マッカ-サ-父子はバルチック艦隊撃破で有名な日本海海戦で、観戦武官として日本艦隊に乗船していた。日本の特権階級と深い繋がりのある一族であった。

2016/01/27 12:59
「50代で特技も資格も能力も正義感も真心もないあなたたち」
のくだりで、
「うまいっつ!!」
と、思わずピシャッと膝を平手で叩いてしまいました

まさに (お金を印刷する権利だけ持った) ユダ金そのものです。
よーするに、自分たちと似た者たちを取り立ててきたって事で、もちろん長く続きません。

「驕れる者久しからず。盛者必衰の理(ことわり)をあらわす」

日本の古典文学の深遠さを、ぜひ彼らにも勉強して頂きたいですね
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/01/27 13:22
>FRB追加利上げ見送り....どころか、国家存続見送り。w


おらああああああああああああああ!!

ボケエ!! カス!! クズ!!

アメリカ!!

一リットル 10円のガソリンで裏付けされた 新札ドルで世界を支配してみろ!!

バーーーーーカ (^^)/
トラック野郎一番星
2016/01/27 13:40
事件が起きた時は、欧米日のどのメディアも取り上げなかったのに、逮捕・鎮圧されたら、さっそくニュースに。
おそらく、武装蜂起・占拠の理由も改変されてますね。


米保護区占拠、警察との衝突で死者 武装市民のリーダーら逮捕

http://www.afpbb.com/articles/-/3074747?act=all

【1月27日 AFP】(更新)米オレゴン(Oregon)州で、今月上旬から武装した市民たちが野生生物保護区を占拠している事件で、米連邦捜査局(FBI)は26日、占拠を率いているアモン・バンディ(Ammon Bundy)容疑者ら7人を逮捕したと発表した。この際に起きた警察との衝突により、1人が死亡したという。
 同容疑者は占拠行動について、ある農場主の求めに応じて抗議を始めたと話していた。この農場主は昨年、連邦政府の所有地内で自分の牛600頭を放牧しようとしたが、米魚類野生生物局がフェンスを建てたためにできなくなったと主張している。
 FBIによれば、身柄を拘束されたバンディ容疑者ら7人は「武力または脅迫を用いた合衆国職員に対する公務執行妨害の共謀という連邦法上の重罪」の容疑をかけられている。
 拘束時には幹線道路沿いにFBI職員とオレゴン州警察の警官が出動し、発砲もあったという。FBIは死亡した人物の氏名を明かしていないが、連邦当局による身柄拘束の対象となっていた人物だったとされる。またもう1人が負傷し、治療を受けているという。
AFP 2016/01/27 13:50(ロサンゼルス/米国)
酢味噌
2016/01/27 16:59
>「景気絶好調」の筈の米国

藤子・F・不二雄氏の
「モジャ公」に登場する
「惑星シャングリラ」では、

欲しいだげの「お金」が、
思うだけで出て来ます。

ただし、購入したい物品も
自在に「出現」するので、

お金は「無意味」なのです。

想像上の「好景気」も、
実際の「流通」とは無関係…

ただし、魔法のように
品物は「出現」しませんが。

全然、意味ないじゃんよ。w
ぷち
2016/01/27 18:00
フランス全土でゼネラルストライキ。
タクシー運転手らが道路封鎖。
デモ運動120カ所

アメリカ悲惨さんを年輩にして、イタリアと大国オリエンタル オランド フランス、経済、政策汚点危機。




神社エール
2016/01/27 20:34
フランス全土デモ運動の続き。

これは、大事件・大出来こと。

「黒い火曜日」と称す。

タクシーのアンちゃん以外にも公務員、教員、病院職員らの労働組合がそれを決行しましたでござりる。
神社エール
2016/01/27 21:41
FRBの追加利上げなど到底無理でしょう。しかし、腹黒田はまだ金融緩和をやるつもりのようですな。

ダメリカの金融崩壊は時間の問題です。大統領選もやれるのでしょうか。

◆トランプ氏が米バブル懸念、「崩壊するなら私の就任前に」
http://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-bubble-idJPKCN0V42DH

[ワシントン 26日 ロイター] - 11月に迫る米大統領選の共和党候補指名獲得争いで支持率首位に立つ不動産王のドナルド・トランプ氏は26日、米国のバブル崩壊に懸念を表明し、自身が大統領に就任した際に金融崩壊に対処することは望んでいないとの考えを示した。

トランプ氏はABCの「グッド・モーニング・アメリカ」に出演し、「米国は深刻な状況にあり、(経済問題への対処は)極めて手ごわい任務となる」と語った。イラン核問題も難関な課題になると付け加えた。

そのうえで「米国はバブルの状態にある」と指摘。「バブルが崩壊するなら、私が大統領になる前にして欲しい。就任の翌日に起こるのであれば、前日の方がまだましだ」とし、金融危機という形で負の遺産を継承することは望んでいないと強調した。
偽装春曲丼阻止!
2016/01/27 22:22
イタリアの取り付けですが、「川口 2016/01/27 07:30頃」、「jackuro 2016/01/27 08:27」コメントを見て気になったので、現地の声をと思ってTwitterで「banca」「banche」などで検索してみましたがそれらしい情報は見付かりません。調べ方が悪いのだろうか…

「banca」検索
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=banca&src=typd

「banche」検索
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=banche&src=typd

ついでに、イタリアのヤフーニュース
https://it.notizie.yahoo.com/

google翻訳などを使わないと何が何だかです。
ザガロ
2016/01/27 23:20
コシミズ大将、TPPについてですが、一応、日本政府は、2月4日に、ニュージーランドの「カジノ」で、調印式をするということになっているということですが、私は考えたのですが、ニュージーランドという国は、確か、ニュージーランド地震が(2011年2月22日)に起きる前は、強力にTPPに反対していた国だと思うんですが、(確か、ニュージランドは元々、ニュージランド地震が2011年2月22日に起きる前はTPPに強力に反対していた国だったはずです。)そのニュージーランドでTPPの調印式を行うとは、ニュージーランドはいったい、どうしちゃったんですかね?まるっきり、ニュージーランド地震前と言うことや遣ること(方針)が180度、変わってますが・・・。これって、明らかに、ニュージーランド政府は、駄目リカによって、TPPに入らないとまた、お前らの国を地震が襲う(また地震兵器を使って地震を起こすぞ!!)と脅されているとしか、思えないんですが・・・。
日本独立希望
2016/01/28 06:39
それでですね、そう考えますと、ニュージーランド政府が「人工地震をまた起こすぞ」と、駄目リカに脅迫されてTPPへの参加を強制されているのだとしましたら、日本政府もまたニュージランド政府と同じこように、駄目リカ政府によって脅迫されてTPPへの参加を強制されていると考えるのが妥当だと思われます。
日本独立希望
2016/01/28 06:48
ベンジャミン氏によれば、以前(数年前)北朝鮮のナンバー2の実力者だった張氏を殺したのは、駄目リカのCIAだそうです。なぜ、張氏が殺されたのかといえば、張氏は中国とのパイプ役だったそうです。北朝鮮が中国と仲良くなってしまえば、困るのは駄目リカです。それで、中国とのパイプ役だった張氏を駄目リカCIAは暗殺したのです。ということは、北朝鮮と中国が手を結んで困るのは、駄目リカです。なぜなら、北朝鮮と中国が仲良くなると、アジア地域における駄目リカのプレゼンスが薄くなるからです。それで、駄目リカは中国と北朝鮮が仲良く手を結んだら困るから張氏を暗殺したのです。このことを考えると、駄目リカが、アジア太平洋地域で、ニュージーランド政府と日本政府に「地震を起こす」と脅迫しながらTPPへの参加を強制している構図が観えてきます。
日本独立希望
2016/01/28 07:04
で、ちょっと話を変えると、オーストラリアはTPP参加国だと思いますが、オーストラリアは、元々、ニュージーランドと違い、それほどTPP参加に反対はしていませんでした。なにが言いたいのかというと、ということは、ニュージーランドと違い、オーストラリアは、アジア太平洋地域における駄目リカの手先(駄目リカの出先機関)になっていると考えられるということなのです。といいますのは、なぜ、私がそう考えるのかというと、最近、駄目リカはオーストラリア政府に対し、日本の潜水艦を買うように勧めました。日本の潜水艦を買えば、日本の潜水艦の構造や仕組みがわかりますよね。こうやって、オーストラリア政府を使って、駄目リカは日本の自衛隊の潜水艦の技術を盗もう(知ろう)と思っているのではないか?と考えたからです。
日本独立希望
2016/01/28 07:22
ところで、ニュージーランド国民の皆さんは、ニュージーランドで、2011年2月22日に起きたクライストチャーチ地震が、(駄目リカ勢力による)人工地震だったと知っているのでしょうか?
ただの自然地震だったと思っているニュージーランド人の人がいたら、あの地震は人工地震だったのだと誰か教えてあげて欲しいです。ニュージーランドには、コシミズ大将のような方は、いらっしゃらないんですかね?ニュージランドで、地震前にTPPに反対していた方々(特に農家の方々?)は、本当は今でも、TPP参加に反対だと思われますがね・・・。
地震が起きたからといって、急にTPP賛成に、その人たちの気が変わるとは思えないです。ニュージーランド国民の皆さんは今でも本当にニュージランド政府が駄目リカに脅迫されて仕方なくやろうとしているTPP参加に賛成なんですかね?
日本独立希望
2016/01/28 07:36
そしてマイナス金利へ・・・。
西伊豆
2016/01/28 08:59
彼らはヤドカリなので、アメリカがダメになるとどこに寄生するのでしょうか?

ロンドンの銀行は顧客に全てを売るように薦める異例の見解を出しています。RBSのコメントが衝撃的なのは、「顧客は、高品質の優良債権以外は、すべてを売るべきだ」そして、「投資家は、この事態をもっとも恐れなければならない」と強く警告していることです。

こうした話が、年中、経済崩壊を煽っている恐怖ブログではなく、世界で20位以内にはいる英国の大手銀行が発したことの意味が大きいのです。http://www.mag2.com/p/money/7118

J.P.モルガン・チェイスは投資家に、「たとえ一時のリバウンドがあろうとも、株を売るよう訴えています」。
http://www.mag2.com/p/money/7118/2

しかし、底値で買い漁って焼け太りして来た連中の発言ですので、ある程度の注意は必要です。

さらにバルティック係数だけでなく、米国の鉄道輸送量も激減しているようです。
http://www.mag2.com/p/money/7118/4
こうしたデーターは雇用統計の様に誤魔化しが出来ないのです。
パディントン
2016/01/28 23:10
サウジアラビアが減産提案で原油価格値上がり

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160129/k10010389911000.html

原油価格の安値が続くなか、ロシアのエネルギー相は28日、OPEC最大の産油国、サウジアラビアから、ロシアも含めた各産油国が最大で5%生産量を削減するという案が示されたことを明らかにし、これを受けて原油価格は値上がりしました。
とくお
2016/01/29 06:01
石油しかないサウジ、ロシアに減産乞う=自ら仕掛けた罠にかかり?

●サウジ、ロシアに減産提案=原油相場が急伸

時事通信 1月29日(金)0時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000001-jij-m_est

【ロンドン時事】ロイター通信などによると、ロシアのノバク・エネルギー相は28日、サウジアラビアが各産油国の生産量を最大5%削減する提案を行ったことを明らかにした。
大幅な供給過剰で低迷が続く原油価格の下支えを狙い、石油輸出国機構(OPEC)の盟主サウジアラビアが、OPECの枠を超えた協調減産の可能性を模索しているもようだ。
国際石油市場ではこの報道を受け、指標となる英国産北海ブレント先物が急伸、1バレル=35ドル台を回復した。
ハラ
2016/01/29 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米、追加利上げ見送りへ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]