いやです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS いやです。

<<   作成日時 : 2016/02/15 09:29   >>

面白い ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 24

いやです。

2016/2/15 09:02

RAPT理論批判 にテーマを変更願います。 天皇批判でも可。

124.146.174.194

輿水ぶ正
2016年3月5日(土)RK高知「坊さんだって簪...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 あのな、大人にそういう“お願いする”時には、最低でも100万円を渡してから“お願いする”んだよ。ただし、100万円くらいじゃ“面談料”にしかならんな。
あのねあのね
2016/02/15 09:34
いま議論すべきことがわからないようじゃ
盲目の米国民と大差ないですよ?

■アメリカ人は生き残るには無頓着すぎるのだろうか?
Paul Craig Roberts 2016年2月11日
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-11ab.html
=抜粋=
世界の惨めな現状を見ると、アメリカ国民の無頓着さを不思議に思わざるを得ないのだ。彼らは一体どこにいるのだろう? 彼らは存在するのだろうか、それとも虚像なのだろうか? 彼らは邪悪な悪魔によって眠らされているのだろうか? 彼らは『マトリックス』の中で余りに迷って、脱出できないのだろうか?
クリントンの二期目以来、終始アメリカは、国際的にも国内的にも、自国の法、国際法、他の国々の主権やアメリカ憲法を無視して、犯罪的に行動している。これ以上に酷い犯罪的政府は、かつてなかった。それなのに、アメリカ国民は、自ら自分たちより上、権力の座につけた犯罪人連中に従順なままでいる。
世論調査によれば、ヒラリー・クリントンとバーニー・サンダース上院議員が、好ましい民主党大統領候補として、民主党員投票を50-50で二分している。これは途方もないことだ。
なんかねえ
2016/02/15 09:50
ラプト?そんな訳の解からん、どーでもいい話より、機会があれば、蜂の子の取り方を御教授して頂きたいです。視力、動体視力共に自信はあります。 笑
牡蠣武将
2016/02/15 10:08
であれば、あなたが茶話会に参加して輿水さんにぶつけてみれば?

秒殺で論破されると思うけど…

その度胸あるかなぁ?

川口
2016/02/15 11:05
らぷと興味なし。ブログは、neo.comとか表示されてたので、そのままネオコンと言う意味かな?仮名?☺
ぎたむ
2016/02/15 14:28
ジーザス・キャンプ〜アメリカを動かすキリスト教原理主義〜(字幕版)
https://youtu.be/-70mywhOhTk

町山智浩が「コラムの花道」で映画『ジーザス・キャンプ アメリカを動かすキリスト教原理主義』を語る https://youtu.be/VL3x5_-S8hQ

価額を全面否定、驚くべきキリスト教原理主義者(福音派)

科学を否定のキリスト教原理主義者(福音派)はブッシュ親子の支持基盤。文鮮明とも仲良し
文鮮明師、アメリカ4大都市講演2005年6月
https://youtu.be/81zT5wqF1h0

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫
http://urx2.nu/qy66

ブッシュ政権とキリスト教原理主義者の関係に注目が必要です。911テロの発生を望んだのも、彼等かもしれないのです。そして、その原理主義者が、性質の悪い在日宗教ともつるんでいます。

【キリスト教原理主義】

○更に、アメリカのいわゆる「キリスト教徒」もまた、「キリスト教原理主義」を名乗る、シオニスト・ユダヤのエージェント(代理人)の影響下にあると言う。

○このキリスト教原理主義の別流の中には、ロックフェラーと米国CIAによって育成された、文鮮明の統一協会も含まれる。

キリスト教徒による宗教的迫害 - Wikipedia
http://urx2.nu/qy6j

キリスト教によるとキリスト教以外の宗教は 悪
http://urx2.nu/qy6x

他教徒、他民族を悪魔として、侵略の先兵を務めたのが宣教師、さしずめ現代の宣教師はR○○T氏か?



砂頭巾
2016/02/15 15:40
R○○T氏は神社仏閣にお清めと称して油をも開いていた輩と同根のブッシュ親子の支持基盤のキリスト教原理主義者(もしかして統一協会)日本の伝統文化をMrサタンとして排除しようとする。


天皇発言と八木秀次。最近、天皇陛下と皇后陛下が、ともに、安倍政権の改憲路線に逆らうかのように、しきりに「護憲発言」を行っている。これは、天皇とその周辺が、現在の政治状況に、強い危機感を抱いているということだろう。それを批判する八木秀次とは何者か?
哲学者=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』 2015-04-07
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20150407/1428347050

<要するに、天皇や天皇周辺と安倍政権とは、憲法改正か護憲かを巡って対決しようとしている。>



天皇陛下をラスボスにしたいのは安倍政権。米1%の為の対中戦争に日本を引っ張り込むのに皇室が都合が悪い勢力。
砂頭巾
2016/02/15 15:42
ロス天だかエビ天だか知らないが、彼らは今起こっている問題については何故触れないのでしょう?
TPP,首切り自由残業ただ働き特区、戦争法案、生活保護締め付け、増税、
五万とある中の何処かの宗教団体に触れないからといってコシミズさんはそこのシンパだとか。

天皇陛下を悪役のラスボスにしたいようだが、放射能怖い怖い連中によれば危険なはずの東京に皇居はある。陛下も普段通りに生活されている。東京で大地震ともなれば当然被害を受けられる。
それっておかしくないか?
天皇陛下の護憲メッセージが邪魔な安倍自公カルト連立内閣に取り、応援団的役割を果たしていると思わないか?
初詣に異変? 各地の神社が憲法改正の署名を集める理由 - Naverまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2145178888541333901
統一協会に乗っ取られた日本会議、神社本庁、が改憲キャンペーン<神を冒涜する行為

神社本庁、解脱会、国柱会、霊友会、崇教真光、モラロジー研究所、倫理研究所、キリストの幕屋、仏所護念会、念法真教、新生佛教教団、オイスカ・インターナショナル、三五教等、宗教団体や宗教系財団法人等が「守る会」以来の繋がりで多数参加している。

カルト大連合の運動。多分キリスト教原理主義(副音派)≒R○○T氏
砂頭巾
2016/02/15 15:44
>テーマを変更願います

自分で「講演」すればいい。

土管の中で、猫でも相手に。

冷たい「一瞥」を、
向けられることでしょう。w
ぷち
2016/02/15 15:50
RAPT、と言う人は自分のブログに有名人の
名を出したいのでしょう。
支離滅裂なRAPT理論とやらを
語っていますが、
『天皇こそが全ての悪の根源』と
ブログに書いてますので、この人は
日本人ではないと思います。
天皇を悪魔呼ばわりするのなら
さっさと自分の国に帰ればいいだけです。
天網恢々
2016/02/15 16:53
「RKが逃げ回っている」ってアリバイ作り?
ストーカーは相手にしないのが、普通。
不憫じゃのう…。
無視できないほどの支持者を集めてから出直してください…。
moritt
2016/02/15 18:27
ラプトブログはブラクラ(ブラウザクラッシャー)です。
西伊豆
2016/02/15 20:07
こうやって、RAPTとかいうサイトに誘導する。
サイトにアクセスして、入った途端ウイルスに感染したりしてね…(笑)
なにせ、「ワナ」だからねぇ…。
どんな仕掛けがあるかわかったものじゃないよね…。
been
2016/02/15 20:10
【天皇陛下 パレスチナ議長と会見】
http://www.asahi.com/articles/ASJ2H4FM7J2HUTIL021.html
議長は、対立が続くイスラエルとの関係について「暴力やテロによらず、平和的な関係を築きたい」と発言。

聖書(新も旧も)をこねくり回して
占い程度の事に空騒ぎするより、
この国難に際しては、陛下がなさるような
現実的対応が望ましいのでは?

311の時に、宗教が大した役割を
果たさなかったのを見て
宗教にはスッパリ見切りをつけました。
人心を惑わすだけのものは要りませ〜ん。
しろまじょ
2016/02/15 20:13
RAPTなるアホは、自分がどれだけ多くの人びとにバカにされているのか気がついていないみたいだねw(笑)
そもそも、らぷと理論ってな〜に?
そんなもん無いんじゃないの?
コシミズ先生と同じ土俵に乗りたくて仕方ないお気持ちは分からないでもないけど、レベルが桁違いに違いすぎて相手にされるわけないじゃないかw
RAPTなる人物は間違いなく日本人ではなく朝鮮系だと思います(笑)
(K)(F)(C)
2016/02/15 21:00
フラフラしないでRK理論をしっかり身に付けて、出直すべしと八百万の神々が申しております。powder吹くのもダメよ。
よいてまけ
2016/02/15 21:13
フラフラしないでRK理論をしっかり身に付けて、出直すべしと八百万の神々が申しております。powder吹くのもダメよ。
よいとまけ ←間違いました
2016/02/15 21:15
あくまでも、私の解釈ですが、

RAPT理論や、ロス天が“悪”という連中は、明治維新〜第二次世界大戦〜そして日本の敗戦まで、日本はロスチャイルドが支配していた国であり、現在の日本が第二次世界大戦前のような、危険な状態に近づいていることから、「ロス天が再び世界大戦を起す」ということが言いたいのではないでしょうか?

そして、日本が世界一長い伝統がある国で、日ユ同祖論などを悪く解釈し、ロスチャイルドと天皇が再び世界を支配する戦争を起す悪に仕立て上げたい。日本が嫌いな米国1%傀儡のマイノリティー支配の反日活動だと思います。

違っていたら、RAPT理論やロス天を、もっと解りやすく説明してくれ!
「RK言説」拡散!
2016/02/15 21:31
|動画1|

◆映像制作会社が作った 世界一長く続いている国【日本】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=Eq4dJjB0CjU&start_at=0&end_at=188
「RK言説」拡散!
2016/02/15 21:37
RAPT,RAPTって
煩いな

余所んちへ土足で上がって
やってることは
恐喝じゃねえか!

と おじさんが笑ってます。
皆に嫌われてるwww
Elint
2016/02/15 21:37
|動画2|

◆日ユ同祖論
http://www.yourepeat.com/watch/?v=_ijJVQqox3I&start_at=221&end_at=784
「RK言説」拡散!
2016/02/15 21:40
ロス天が“悪”と言っている連中は、天皇が“善”なら、なぜ戦争に参加したのか。と言いたいらしい。

明治維新から第二次世界大戦まで、日本を支配していたロスチャイルド。そして日本人を戦争に参加させた天皇。

なので、ロス天は“悪”だという構造だと思います。


しかし、現在の日本は米国1%と傀儡のマイノリティーが支配していることを避けている。 隠れ、在日・部落・ホモで構成された米国1%傀儡のマイノリティー支配。

今はそのマイノリティー支配の追及が一番重要だ!

◆マイノリティー支配
http://www.yourepeat.com/watch/?v=6mNHCcqQ9Do&start_at=0&end_at=1391
「RK言説」拡散!
2016/02/15 22:26
私がyoutubeにあげてるコシミズさんの動画にも天皇がどうたらと変な日本語のコメントがつきます。
面倒なので相手にしてませんが鬱陶しいですね。
御触れが出てるのが丸わかり!何が本物で偽物か自分達で暴露してくれるんだからわかりやすい(笑)
メタル金具
2016/02/16 00:35
このRapt一派や砂頭巾様が挙げられた安倍晋三の教育破壊の片腕で教育破壊の聖地備後尾道出自の八木秀次の言動が露見される程「極左=極右」の実態が分かります。

八木秀次については広島の備後がかつて国粋否定の極左でしたので特に象徴的なのですが、天皇と言いますか幕末の第一次長州征討の時点で長州と直接対峙した名残なのか、愛媛の中予(賊軍とされた松山藩)はやや左寄りの論調がある部分はあり、Raptなどが活動し易い状況はあるのかもしれません。
凶育反対
2016/02/16 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

いやです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる