家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

2016.2.27RK宮崎講演会にご参加・ご視聴感謝。次回は3月5日高知です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.2.27RK宮崎講演会にご参加・ご視聴感謝。次回は3月5日高知です!

<<   作成日時 : 2016/02/28 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 40

2016.2.27RK宮崎講演会にご参加・ご視聴感謝。

南国宮崎は、暑かった。会場も覚醒者の発する熱気がムンムン。

「アベノミクスの終焉」を祝う記念すべき講演となりました。

茶話会も懇親会も盛り上がりました。宮崎の「素材の良さ」が生み出す最高のお料理を堪能しました。

お酒は、勿論、白霧島!

幹事・スタッフ諸君、ご苦労様でした。

宮崎の「次回開催」は、都城を予定しています。


次回は3月5日高知です!


2016年3月5日(土)RK高知「坊さんだって簪くらい買うさ」講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201602/article_109.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
大将並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。
内容の濃い講演会。
史上最高の美味しさであった懇親会。
後の二次会等、とても楽しい時間を共有出来ました。
幹事のセンジャーさん、素敵な設営ありがとう御座いました。
合唱部長影武者
2016/02/28 09:18
 宮崎の焼肉屋は東京と違うから食べる価値は有りますね。行きました?。
あのねあのね
2016/02/28 09:59
配信有難う御座いました。音声も明瞭でした。「保育園落ちた日本死ね!!!」のナレーション、バカ受けでした!輿水さんの声は滑舌も良く、あの元nhkの松平アナに激似なので、パロディ感が半端なかったです(爆)
寿
2016/02/28 10:39
宮崎講演会お疲れ様です。ご成功おめでとうございます。
熱気が伝わってきました!
南国の宮崎に次回はぜひ行きたいです〜。なぜか想いを馳せる九州でございます。遠い遠い昔に生きていた場所だからでしょうか・・。
「アベノミクスの終焉」をお祝いということで、さらに目出たいですね。
もう、本当に終わりましたよね。どこの会社もどんどん売上落ちてるでしょう。高いわ、質はわるいわ(そうせざるを得ない)。
先輩党員さんからの情報ですが、報ステで古館さんが「保育所、落ちた、日本死ね!」というフリップを持ちながら、ゲストとお話ししていたらしいです。けっこう大きかったと。RKブログ見てますよね、おそらく見てますね、きっと。
4月になりましたら、古館さんもこちら側になりご活躍よろしくお願いします〜。
あの饒舌なおしゃべりで、不正選挙の解説していただいたら最高に面白いかと。
都わすれ
2016/02/28 11:12
 コシミズさん、皆さんお疲れさまでした。
昨日は所用で拝聴できませんでしたので、録画を楽しみにしております。

 以下、スレチですが、お許し下さい。

 お天気の良い日曜日。
犬が必死に霧島連山の硫黄山 火山性地震増加で注意だとか吠えておりますが、その遠吠えの中に以下の記事。
 まあ、意図が見え見えですね。恥ずかしくないのかしら。

 例えば、こんな調査をしたら、こんな結果が出るでしょう(笑)
・取材の仕方を知らない新聞記者、雑誌記者…100%
・与えられたニュース原稿の意味、内容が理解できないアナウンサー…100%
・自分の頭で考え、行動して論文を書かずに、他の書籍のコピペでしか論文を書けない大学教授…100%
・人を騙すことは勲章だ、当たり前だと思っている国会議員…300%(笑)

【犬】読書しない大学生は45% 過去最高
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160228/k10010424361000.html

「大学生の1日の読書時間は平均でおよそ29分で、全く読まない学生の割合は45%を超えて、これまでで最も高くなったことが大学生協でつくる連合会の調査で分かりました。

この調査は全国大学生活協同組合連合会が毎年行っていて、去年は30の大学の9700人余りから回答を得ました。
このなかで1日の読書時間を尋ねたところ、平均で28.8分と前の年よりおよそ3分短くなりました。全く読まないと答えた学生の割合は45.2%で、前の年より4.3ポイント増加し、同じ方法で調査を始めた平成16年以降で最も高くなりました。一方で、スマートフォンの1日の平均利用時間は155.9分で、なかには10時間以上利用していると答えた学生もいたということです。
(以下略) 」
been
2016/02/28 11:33
宮崎講演会お疲れ様です。ご成功おめでとうございます。
熱気が伝わってきました!
南国の宮崎に次回はぜひ行きたいです〜。なぜか想いを馳せる九州でございます。遠い遠い昔に生きていた場所だからでしょうか・・。
「アベノミクスの終焉」をお祝いということで、さらに目出たいですね。
もう、本当に終わりましたよね。どこの会社もどんどん売上落ちてるでしょう。高いわ、質はわるいわ(そうせざるを得ない)。
先輩党員さんからの情報ですが、報ステで古館さんが「保育所、落ちた、日本死ね!」というフリップを持ちながら、ゲストとお話ししていたらしいです。けっこう大きかったと。RKブログ見てますよね、おそらく見てますね、きっと。
4月になりましたら、古館さんもこちら側になりご活躍よろしくお願いします〜。
あの饒舌なおしゃべりで、不正○挙の解説していただいたら最高に面白いかと。
都わすれ
2016/02/28 11:35
<海洋機構など>海底の金銀、採取成功 沖縄沖の熱水鉱床
毎日新聞 2月27日(土)13時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000035-mai-soci

海洋研究開発機構などの研究チームは25日、国内最大規模の熱水鉱床が広がっている沖縄本島沖の海底を掘削し、金や銀の採取に成功したと発表した。海底下の資源は掘り出すのが困難とされていたが、チームは「人工的に噴出口を作ることで、極めて低コストで資源回収を実現できる可能性が開ける」としている。同日の英科学誌サイエンティフィック・リポーツに成果が掲載された。

 熱水鉱床は、岩石中の金属などが海底下で熱せられた海水に溶け込んだ鉱脈。海底までの裂け目があると熱水とともに噴出して金属などが海底に煙突状に沈殿する。銅、亜鉛などのほか、ガリウムやビスマスなどレアメタルを含むため、次世代の海洋資源として各国の探査が活発化している。
ダチョウ
2016/02/28 11:39
同機構が掘削したのは、那覇市の北北西約190キロの海域「伊平屋北海丘」。2010年、地球深部探査船「ちきゅう」で水深約1000メートルの海底に直径50センチの穴を掘り、定期的に観察した。その結果、約310度の熱水が噴き出して人工的にできた鉱床は1日0.11トンのペースで高さ7メートル以上に成長し、13年の成分解析では1トン当たり金1.35グラム、銀数百グラム、銅45キロを含んでいた。

 今井亮・秋田大教授(鉱床学)によると、今回の金の含有量では採算を取るのは難しいが、銅やレアメタルも多く含まれれば価値は上がるといい「日本の領海内で資源を確保しておく意義は大きい」と話す。

 同機構は3月17日まで、再び近海を採掘して観測装置を設置し、高濃度の金属を含む鉱床を効率よく形成させる実験をする。川口慎介研究員は「実験を通して金属がどのように沈殿し蓄積して鉱床を作るのかを調べたい」と話す。【斎藤広子】
ダチョウ
2016/02/28 11:42
ユダ金朝鮮裏社会の合図で先程貼付けたニュースが出てました。

海水を温めて人工台風、人工竜巻、人工強風、人工大雨等の人工災害強化?穴掘って人工地震津波核爆弾埋め込み中?

要注意です。
ダチョウ
2016/02/28 11:52
大将ならびに幹事の皆様、お疲れさまでした。お陰で、講演会および懇親会を楽しめました。
遠方からも大勢参加してくださり、ありがとうございました。
本とDVDの大盤振る舞いもありがとうございました。
さっそく、何冊か人目につきやすい所に、置き忘れてしまいました。
高知および近県の皆様、RK高知に行かなければ損ですよ!
moritt
2016/02/28 12:15
〔霧島山硫黄山〕火口周辺警報(火口周辺危険)発表 概ね1kmの範囲で小規模噴火の可能性

レスキューナウニュース 2月28日(日)11時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000003-rescuenow-soci


気象庁は28日11:00、2015年7月頃から火山性微動が続いていた、宮崎県・鹿児島県境の霧島山のえびの高原(硫黄山)について、28日に周辺の浅いところを震源とする火山性地震が増加しているとして、火口周辺警報(火口周辺危険)に引き上げる噴火警報を発表しました。
噴気や火山ガスなどが噴出し、今後状況によっては小規模な噴火が発生する可能性があるとして、概ね1kmの範囲では噴火に警戒するよう呼びかけています。

なお、新燃岳、御鉢及び他の地域の活動に変化はなく、予報警報事項に変更はありません。

■硫黄山の活動推移
【2016年】
2月28日 ▲火口周辺警報(火口周辺危険)発表 火山性地震が急増(10:00までに32回)、火山性微動は未確認
2月16日 霧島火山防災連絡会が周辺地域での立入禁止区域を拡大
2月10日 火山性微動を確認
2月 9日 火口内南西側と火口南側斜面で引き続き噴気確認、赤外熱映像装置では熱異常域が1月22日と比べ拡大確認
2月 7日 火山性微動を確認、韓国岳北東観測点傾斜計で北西方向がわずかに隆起するような傾斜変動を観測
1月 2日 10月31日以来となる火山性微動を確認、火山性地震も一時的に増加
ダチョウ
2016/02/28 12:53
先生、スタッフの皆様ご苦労さまでした、懇親会には参加できませんでしたが(残念)独立党のメンバーの心意気はどこでも変わらないきがします、このろくでもない世界にケリをつけて国民総てが覚醒する日を心から夢見てこれからもRK理論の拡散に邁進します。
日ノ本
2016/02/28 12:53
防衛省 海上自衛隊 – Verified account
@JMSDF_PAO

在日米海軍司令部twitterに富士山と掃海母艦「うらが」の写真が掲載されました。
掃海隊群HP⇒ http://www.mod.go.jp/msdf/mf/index.html … https://twitter.com/CNFJ/status/702410936670359553 …
18:25 - 2016年2月27日

やっくん ‏@yakkun_station
@jmsdf_pao 在日米海軍ツイッターさんと仲いいんですねえ


在日米海軍司令部‏@CNFJ
日本にある全ての米海軍の陸上施設と、ディエゴ・ガルシア海軍支援施設を指揮下に置く在日米海軍司令部は、管轄区域での米海軍の活動をサポートし、海上自衛隊との調整窓口を務めています。Twitterで米海軍の活動や、日本にある米海軍基地でのイベントをお知らせします。
神奈川県横須賀市


在日米海軍司令部 ‏@CNFJ 2月24日
米海軍中尉が撮影した、富士山と掃海母艦うらが。 http://ow.ly/YGDYm
富士山を背景にした艦船の写真は本当に絵になります。こちらは、米海軍中尉が撮影した、富士山と護衛艦いかづち。 http://ow.ly/YGDQc








富士山の人工噴火をどうしてもやりたいんでしょうね。ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2016/02/28 14:09
お疲れ様でした。北から南とお疲れかと思います。また熱い動画を楽しみにしております。
もみじ
2016/02/28 15:11
久々の投稿となります。
宮崎講演・茶話・懇親会お疲れです。

私も現地へ向かいたい気持ちが
あり、本来であれば参加をしようと考えて
おりましたが諸事情あって見送りしました。


その為に九州支部の党員の方や参加された
他の党員の方々、並びに幹事を務められて
いた鮮邪er!さんとお会い出来ず、虚しい
ものが残っています。

・・しかし、今の私とその意思は
鮮邪er!さんのお陰で此処に在ります。
もし、鮮邪er!さんが先月に私へ
叱咤激励をされなければ、私自身
何れ廃人と化していたかも判りません。
それに加え、私は「邪念」というものが
どれ程に厄介で且つ恐ろしく人を狂わせる
ものなのかを痛烈なまでに思い知りました。
私は去年までそれを判らずにいた分、
本当に愚かでした。

鮮邪er!さん、私は貴方に足を向けて
寝る事が出来ません。
あの時心からお叱りをされたこと
感謝しております。
鮮邪er!さんのお陰で、邪心剥き出しな
人間や外道に堕ちた人間というのが
どういう存在なのかを悟ることや、
心の清らかさを考える機会を得る事
にも繋がりました。

当時の貴方との会話は、思い出しただけで
涙が自然に溢れ出して来ます。
同時に貴方は私自身の強固な心の檻を
外側から内側まで全て取壊して下さった。
私は貴方に心から感謝し足りないほどです。
何とお礼を述べたら良いのか…
N.K
2016/02/28 15:14
宮崎講演会お疲れ様でした。
今回も中継を拝見させていただきました。

そして、今回もたいへん有意義な内容であったわけですが、それは逆に、ユダ金裏社会にとっては怒り心頭な内容だったことでしょう。

そうすると、宮崎と鹿児島の県境の霧島山で、こんなことが起こされ≠ワす。


〔霧島山硫黄山〕火口周辺警報(火口周辺危険)発表 概ね1kmの範囲で小規模噴火の可能性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000003-rescuenow-soci

気象庁は28日11:00、2015年7月頃から火山性微動が続いていた、宮崎県・鹿児島県境の霧島山のえびの高原(硫黄山)について、28日に周辺の浅いところを震源とする火山性地震が増加しているとして、火口周辺警報(火口周辺危険)に引き上げる噴火警報を発表しました。
(以下略)
レスキューナウニュース 2月28日 11時15分配信


ユダ金の手口としては、「実際に人工噴火させる」という手と、「実際には噴火しそうにないのに、飼い犬のメディアや専門家に騒がせることで演出するエア噴火パニック」という手の2つがありますが、はたして、今回はどちらやら……
酢味噌
2016/02/28 17:53
>覚醒者の発する熱気が

おしなべて、現状は、

「袋小路」に入ったとも
思えるかも知れないが、

覚醒すべき人間が、
「覚醒」し易い状況に
なっているとも言える。

吸い寄せられる様に、
「覚醒者」は生まれる…

解放された「精神」が、
発する「熱気」を帯びて。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/02/28 18:13
スマホ変えたけん
ユーストばっちし見ゆったバイ

ひいひいジイサンは椎葉村からの
お上りさんだったので宮崎には
一度行ってみたいけど
行った事無いのです。
ポンにだ
2016/02/28 18:18
RK先生、宮崎でのあつい講演ありがとうございました。日本もカダフィさんを習い富の配分バランスのとれた良い政策を行える国になれるとよいのにと心から思います。

…懇親会はじめて参加させていただきました。お料理最高でしたが金鳥缶が邪魔をしてたじたじでした。ちゃりんこ組の方のためにも近道を…と思ったのですがあんなことになってしまい失礼いたしました。二次会無事楽しまれましたでしょうか。中途半端な送迎でほんと申し訳なかったです。m(__)m

RK先生、鮮邪erさん、スタッフの皆様、同席になった○○さん楽しいひと時をありがとうございました。
ビーンズ
2016/02/28 19:20
>白霧島

馬刺つまみながら幾らでも腸に染み渡りそうですね。

jewjew鮮邪er様の「生きらんか」今でも胸に刻んでいます。

一度きりの人生笑って死にたいものですね(^O^)

プロフィア乗り
2016/02/28 19:48
講演会、お疲れ様でした(^^)
動画を楽しみにしております。
今少し妄想しているのですが、もしかして輿水さんはそろそろ新著を出版されるのでは!?
そして予約特典に、北秋田講演会のDVDが付くとか・・・。
輿水さんは突然大砲を撃ちますので、裏社会は真っ青です。工作員も役に立ちません。
輿水さんのご活躍、これからも全力でサポートさせていただきます!

本日うちの母を連れて「湯快爽快」という、温泉施設に行ってまいりました。
熱い風呂もありましたが、露天風呂が38.5℃というナイスな設定でしたので、半身浴でのぼせずにゆっくり入浴できました(^^)
母も調子よくなったようです。
今度はラドン温泉に被曝しに行きたいです。
西伊豆
2016/02/28 19:55
 コシミズ先生、
独立党の皆さんお疲れ様です。

 宮崎は地元でしたので参加する予定でしたが
急用が入り不参加となりました。
本当に申し訳ありません。
しかしとても盛り上がった様子で本当に良かったです。
 さて講演会に参加した際には紹介しておきたかった、今年1月に『日向灘を震源とする地震情報』で不思議な事がありましたのでご報告しておきます。

日付は忘れましたが(日曜日です)、今年の1月に下から突き上げる様な地震があり(震度3)の地震が1回ありました。震源地は日向市の浜辺に近い域でありました。この時点で既に怪しい地震(こんなに浜辺に近い地震は初めてでした)ですが、この地震の2〜3日前に「ボォォッー」とか「ゴォォォー」という何か穴でも掘っている様な物凄い音が海岸方向より聞こえてました。この音は2〜3日続いていて日中から23時位まで鳴りっぱなしでした。
(続く)
へそ
2016/02/28 21:09
(続き)
40年この地域に住んでいますが、このような騒音は初めてで、自分がベランダから眺めているとご近所さんも不思議に思ったらしく何人も音がする方を確認しておりました。あまりの騒音に市役所の方に確認の連絡を入れようと思った程でした。その後に先ほどの海岸近くを発生源とする下から就き上げる様な地震が発生しました。今月に入り、講演に参加した際に紹介したくその地震の日付の確認をしようと以下のサイトを確認したところ、日向灘を震源とする11月の地震が記録から抜けているのに気が付きました!!1月は、ほかにも最低1回は地震がありましたので(同僚に確認済みです)、
●日本気象協会 tenki.jp
http://www.tenki.jp/
 このサイト(ほかのサイトも記録がありませんでした)はおかしいと思い独立党の皆さんに知ってもらいたく投稿した次第です。文章をまとめる力が弱いので伝わってくれると嬉しいですし、自分はあの騒音はボーリングした音だと思ってます。
へそ
2016/02/28 21:09
すみません。

●訂正
>日向灘を震源とする11月の地震が記録から抜けているのに気が付きました

1月でした(><)ごめなさい。

これ、人工地震が失敗したので記録から抹殺したのではないかと思います。
へそ
2016/02/28 22:38
3月半ば以降、ガラケーではYOUTUBE動画の再生ができなくなります。
RK講演会の動画などが見れなくなる、ということですから、検閲そのものです。
覚醒者にガラケーユーザーが多いのなら、狙いは明白でしょう。
ただ裏を返せば、悪魔崇拝カルトのシオニスト連中が相当焦っている、ということになります。
正義
2016/02/28 22:42
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

都城は相模から下向した島津の発祥の地でもあり幕藩体制時においてもこの諸県郡域は薩摩藩でしたので、中山成彬など宮崎の反日マイノリティーも大抵この付近から出て来る傾向があります。

ただそれでも県の教育委員会としてはあくまでも宮崎の管轄なので教育破壊は鹿児島程酷くは無いように感じています。

宮崎特有の地名であり苗字でもある米良(メラ)ですが、ポンにだ様も挙げていらっしゃる椎葉などで行われる焼畑農業の「燃える様子」から来ているとも言われてますね。

南のうちなーぐち(沖縄方言)では「燃える」が「メーユン」(「燃えよる」の訛り?)と言われ、逆に房総半島南端付近の布良(メラ)なども北上伝搬したものと思われます。

千葉や茨城ではカノープスの事を「めらぼし」と呼びますが、恒星では本来シリウスの次に明るく見えるカノープスでもこの北緯35〜36°付近では限りなく低緯度の為、朝日や夕日と同じように真っ赤に燃えるようにしか見えないので「めらぼし」と呼ばれるようになったものと思われます。
凶育反対
2016/02/28 23:05
へそさんの書き込みを見て、やっぱりかと思いました。ユダ金朝鮮裏社会の合図がでてたので、私もその地震は注目してました。まだその周辺は狙われてます。要注意です。

長崎、長野、沖縄、宮崎、四国全体、関西全体、茨城、千葉、神奈川、静岡が危ないと思います。ユダ金朝鮮裏社会の合図ででてます。

大阪南部、暴走族が走り回って異常に五月蝿いです。警察は相変わらず放置。見て見ぬ振り。暴走族がいつも走り回ってるすぐ近くに警察署があるんですが笑。

8.8人工地震失敗の前の日も暴走族が異常に五月蝿かったです。暴走族の正体は、朝鮮カルト、朝鮮工作員、在日の一部でしょうね。
ダチョウ
2016/02/29 00:56
JEWJEW鮮邪er!様

前々から記事を読ませて頂き、非常に感銘受けておりました。一体どういう方だろう、是非お会いしたいと思い今回参加させて頂きました。生まれて初めて飛行機に乗りました。JR九州の直流電化路線見ながらいずれ無くなるだろうなと思っていたらそのまま茶話会でその話が出ました。思っていたのと全然違ってびっくりしましたが、握手して頂きました、お話させて頂きました、本当にありがとうございました。正直講演会よりも会いに行ったのですが、大将大爆発で、めちゃくちゃお金かかったんですが参加して良かったと思いました。

今回はどうもありがとうございました。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/02/29 09:08
拝聴する事ができませんでしたので、アップされる時をゆっくり待ちます。
よろしくお願い申し上げます。


ちょっとズレていたらすみません。

昨日、宮城で路上に「蛇」が出たと、weatherに画像をアップされていたのですが、この時期の出没は珍しいのでは?冬眠はいつ頃迄なのでしょう。
御本人曰く、結構大きいとコメント通り、大きいと感じました。(昆虫系も爬虫類系もダメですが、あの黒い物体よりは、蛇がまだましです。)

一昨日から昨日にかけて、低気圧の影響とかで、雪が降ったようですが(その一晩で降雪のようです。)
時季外れの蛇は、地震と関係ない事を祈ります。
ピーチパイ
2016/02/29 10:12
(1/3)

>南国宮崎は、暑かった。会場も覚醒者の発する熱気がムンムン。

>「アベノミクスの終焉」を祝う記念すべき講演となりました。

コシミズ大将、有志のみなさん、お陰様で「陸の孤島・ドB層県宮崎」にも「覚醒の春」がやって参りました!コシミズ大将、『「アベノミクスの終焉」を祝う記念すべき講演会』、誠にありがとう御座いました。(拝) 「神話のふるさと宮崎」なので、八百万の神々も春風に乗って大応援!あちかったですね!がはは。(笑)

講演会直前に配線トラブル、「緊急事態発生!」かと思いきや、何事もなかったかのように講演スタート。さすが、「リチャード・コシミズ独立党」。俺は、いつものようにウロウロしてるばかりで、すみませんでした。俺、RK独立党員の中で一番頭悪いからな。がはは。(笑) 何卒、ご容赦くださいませ。(拝) 有志のみなさんのチームワークのお陰で、今回も素晴らしい講演会になりました。みなさん、本当にありがとう御座いました!(拝)


次も南国!高知だ!男性のみなさんも、簪買いにレッツゴー!!!がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/02/29 14:19
(2/3)

さて、「破綻確定!ユダ金手先アベクロ一味」の悪足掻きも、「コシミズ大将」や「リチャード・コシミズ独立党」にその姦計を先読みされ、たった0.1秒で暴かれる。ゴロツキどもは、何をやっても中途半端で大墓穴掘るだけの糞詰まり状態。やればやるほど「ユダ金ご臨終w」は早まり、これまでの「悪事の数々」は露呈し、ただただ「覚醒者」を増やす結果になるだけ。

もう、ユダ金ゴロツキどもの「最期」、先は見えてる。


最早、「金融覇権」のない「落ちぶれユダ金詐欺師集団」の泥舟に乗って、一緒に心中しようなんてな馬鹿はいない。

『コシミズ理論=真実・真相』を知ってしまったら、ゴロツキユダ金の金融覇権を取り戻す為に、奴らを儲けさせる為に、「極東地域」「東アジア共同体+ユーラシア経済圏」で『日中戦争』『第三次世界大戦』をやらかして「犬死に」してやろうなんてな馬鹿もいない。

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/02/29 14:33
(3/3)

今が、日本国民にとっても、精神的にも経済的にも一番辛い時だ。

腹を据えて、自戒を込めて書いとく。↓

いつも初心を忘れず、コシミズ大将の下、みんなで心を一つにして知恵を出し合い、生き金を遣い、共に助け合おう。

ユダ金亡き後の「国造り」「子作り」の準備をしよう。子は人類の宝。大自然、八百万の神々からの授かりものだ。子ども達若者達をしっかりと受け止め、きつく抱き締め守ろう。身を粉にして一生懸命働いて家族を養い守り、戦後のこの日本を作ってくれた、じいちゃんばあちゃん達を守ろう。会いに行こう。お年寄り、ご先祖様を大切に大切に大切にしよう。

みんなで「温ったかい言葉」を交わし合い、心も体も温ったかくなろう。見つめ合い手を握り合い、さすり合って抱き締め合って、頬ずりしながら心から「ありがとう」と言おう。

悩むのではなく、きちんと自分自身の頭で考えよう。悩んでいても何も変わらない。精神状態も体調も悪くなるばかりだ。悩み事があったら笑い飛ばさんか!頭を冷やし冷静になって、自分自身を客観視する視点を取り戻そう。次の一手、次の一歩を冷静に「考える」。助けが必要であれば、助けを求める。どんなに困難な壁にぶち当たっても、決して諦めない。逃げない。道は必ず開ける。どんな時でも、常に「自尊心」を忘れず、自分自身を大切に大切にする。

自分自身を大切に出来ない人間は、誰のことも大切には出来ない。志も遂げられない。笑って死なれん。俺は、そう思うぞ。

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/02/29 14:48
(4/3)

追い詰められた「ユダ金アホノミクス『戦争』屋集団」だ。「死なば諸共」で「無駄な抵抗」「偽旗作戦テロ」「自作自演テロ」を仕出かすかもしれない。『日中戦争』惹起の為の「北朝鮮」と呼応した「オウム事件の本番テロ」をやらかすかもしれない。「原発テロ」「人工地震テロ」「人工噴火テロ」「人工津波テロ」「気象操作テロ」「EMP爆弾テロ」「ジカ熱ウイルステロ」等も厳重監視だな。敵は恐るるに足らず。

打倒!ユダ金米国1%!不正選挙!八百長政権安倍!アベクロ!TPP!戦争法!日中戦争!!!


『コシミズ理論』『不正選挙』『不正選挙裁判』の情報拡散だ。俺も、心を新たにして『コシミズ理論』の情報拡散に邁進いたします。(拝)


末筆乍ら、コシミズ大将、RK独立党の有志のみなさん、日本中世界中の有志のみなさん、どうぞ、御身体くれぐれも御自愛くださり、引き続き御活躍くださいませ。(拝) 今回の講演会でも、俺の母ちゃん(82歳)までお世話になって親切にしてもらって、母ちゃんは、帰宅してから嬉し泣きしてました。俺も心から幸せです。みなさんと出会えたこと、コシミズ大将のこと、N.Kさんのこと、みんなのこと…大好きです。いつも誇りに思っています。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(4/3)
2016/02/29 14:52
炉心溶融マニュアル
なぜ5年後に「発見」? 

http://mainichi.jp/articles/20160229/k00/00m/040/097000c

東京電力が福島第1原発事故以降、核燃料が溶け落ちる炉心溶融(メルトダウン)を判断する社内マニュアルの存在に気付かず、今月になって「発見」したとされる問題で、東電は第三者委員会を設置して経緯を調べる方針を示している。問題の背景には、安全神話に陥っていた意識の甘さに加え、「炉心溶融」との言葉に神経質だった当時の政権の顔色をうかがう東電の萎縮ぶりが見える。第三者委の調査は「なぜ5年も見つからなかったか」「隠蔽(いんぺい)はなかったのか」が焦点になる。
とくお
2016/02/29 15:48

言霊って、文章にも乗るんですね。

JEWJEW鮮邪er!さんのコメントを読んでいると、
鮮邪erさんの強い気持ちが伝わって来て
ストレートに胸に響きます。

元気が出てきます。
言葉って凄い力があるんですね。

母うさぎ
2016/02/29 20:47
北秋田講演会の動画は、USTREAMに残っていたので、視聴させていただきました(^^)

母うさぎさん
横レスすみません。
母うさぎさんのコメントも、胸にズシンと響きます!
母は強しですね(^^)
私はうちの母を支えていきます。
できるだけの親孝行をしていきたいと思っています!
西伊豆
2016/03/01 00:01
米アップル:FBIへの協力はプライバシーを侵害−下院で議会証言へ

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O3BPU56JIJUT01.html

(ブルームバーグ):米アップルは3月1日に行われる議会証言で、テロ事件の容疑者が使った「iPhone(アイフォーン)」のセキュリティー機能解除で米連邦捜査局(FBI)に協力することは、消費者のプライバシーと安全性を損なうものだとの見解を示す見通しだ。

アップルの法務責任者ブルース・シュエル氏は米下院司法委員会に提出した証言で、「FBIは当社製品のセキュリティーを弱めるよう要求している」と指摘。「ハッカーやサイバー犯罪者はこの弱みを悪用し、プライバシーや個人の安全性に多大な打撃を与えることも可能だ。国民のプライバシーや安全性において政府介入を許す危険な前例を作ることになる」と主張した。
とくお
2016/03/01 06:10
国連 シリアの停戦おおむね維持と認識

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160301/k10010426701000.html

国連 シリアの停戦おおむね維持と認識
3月1日 6時03分

内戦が続くシリアで、アサド政権と反政府勢力の間で発効した停戦について、国連のパン・ギムン(潘基文)事務総長は先月29日に訪問先のスイスで、「散発的な戦闘はあるが、おおむね維持されている」という認識を示しました。

スイスのジュネーブを訪れている国連のパン・ギムン事務総長は先月29日、シリアの和平協議を仲介するデミストラ特使と会談したあと記者団の取材に応じました。このなかでパン事務総長は、アサド政権と反政府勢力の間で先月27日に発効した停戦について、「これまでのところ散発的な戦闘はあるが、おおむね維持されている」と述べました。

そのうえで「停戦が継続し、包囲された地域に暮らす市民に人道支援が届くことを強く望んでいる。シリアの和平協議も再開する予定だ」と述べ、停戦が維持され、状況が改善していくことに強い期待を示しました。

ただアサド政権と反政府勢力は互いに停戦を守っていないと非難の応酬を続けており、国連は24時間態勢で停戦の監視を続ける方針です。
とくお
2016/03/01 06:47
地元なので参加したかったのですが、仕事が忙しく断念しました。

凶育反対様
米良氏は南北朝時代に名を馳せた菊池氏の末裔とされ、米良在住の旗本であり交代寄合を勤め参勤交代をしていた名門の家系です。
米良地域では焼畑は行われていないし、椎葉地区には米良という苗字はないので(椎葉・那須など独特の苗字が殆ど)おそらく俗説ではないのかなと思います。
アニマル
2016/03/01 07:16
アニマル様

米良荘と言いますか宮崎の山間部での焼き畑についてのメラの語源は、恐らくさらに古い時代(それこそ神武東征の頃?)の伝承からではないかと思われます。

古くは南九州全般で焼き畑が行われていたのではないかと言われ、南西諸島の奄美の徳之島でも「キナ」が焼き畑を表す方言と言われ「キナ臭い」の語源にもなっていると言う説がありますね。

那須姓は那須与一の弟が栃木の那須地域(明治期に薩摩の大山巌らが開拓を行い今日ではその入植組かも知れない渡辺善美の一族が出て来てしまい、安愚楽牧場を薩摩田布施ルーツの海江田万里が支援していたのもその流れかと思われます)から、平家の落人を捜索しに来たものの温情で見逃して自らもそのまま住まれたと言う逸話がルーツとされていますね。

またサッカー選手にいる興梠姓や山梨に滞在していた事が切欠でしたと言う甲斐姓(他のスレで書かせて頂いた安倍晋三の教育破壊で真っ先に血祭りに上げられた大分南端の佐伯など海部郡域や大野郡域などにも多いです)などが多く結構分かり易いです。

またこれらは大分ですがいかにも萌え系作家などがPNで付けたがるような姫野姓や、こちらも他のスレで書かせて頂いた沖縄と同じ赤嶺姓など東九州はインパクトが強い苗字が多いと感じています。
凶育反対
2016/03/01 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.2.27RK宮崎講演会にご参加・ご視聴感謝。次回は3月5日高知です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる