2016.3.18 FACT03 にご参加いただき、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2016.3.18 FACT03 にご参加いただき、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/03/19 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 37

2016.3.18 FACT03 にご参加いただき、ありがとうございました。

日本の裁判は、地裁でも高裁でも家裁でも、最高裁事務総局によって統制されている。

全国の裁判官は、事務総局が喜びそうな判決を出すことで出世しようと試みる。

4号給与から3号給与に昇格する20年目の時に、事務総局の覚えのめでたい半数だけが、まず昇格する。残りは数年の間に昇格するが、最後までしないのも5%ある。よって、裁判官は、早く昇格するために、事務総局の顔色ばかり見る「ヒラメ裁判官」となる。(上しか見ない。)

戦後、日本の裁判所は、日米合同委員会を通じて、米国1%に支配されてきた。その指揮系統の中核はCFRやCSISである。

当初は基地問題などで米国に不都合な裁判に対する対策として採用された手口だが、現在は、日本からの搾取、日本の間接支配の手法になっている。

不正選挙裁判は、最初から判決の決まっている「報告裁判」であり、末端の裁判長が采配できるものではない。安倍売国奴晋三による米国1%のための政治を強行させるために、裁判所ががんじがらめに縛られている。

米国1%や盟友の創価学会に不都合な裁判が進行すれば、3月の人事異動を待たずに、突如、移動が発令され、創価学会が敗訴寸前の裁判でも、見事にひっくり返る。創価奴隷の裁判官は100匹ほどおり、創価の利益誘導のために、創価絡みの裁判に恣意的に充当されている。創価判事は、事務総局と癒着しているので、出世が非常に速い。

「給与昇格」の際に有資格者全員の昇給分の予算がつけられ、半分昇格で発生した余剰分が裏金に回される。

日本は、司法すら米国1%の管理下にあると分かりました。

そして、米国の支配構造が変化するとともに、裁判所もまともに機能していく可能性も理解できました。

未来に見えてくるのは決して暗黒の闇だけではないです。

とても収穫のある対談でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違い、失礼します。
旅客機が着陸失敗、55人死亡か=ロシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000040-jij-int
無名
2016/03/19 11:47
神戸の中心部、組事務所にダンプ突っ込む 山口組抗争か
朝日新聞デジタル 3月19日(土)8時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000014-asahi-soci
建物は指定暴力団山口組から分裂してできた神戸山口組の傘下の暴力団事務所。兵庫県警は両組織による対立抗争事件とみて、建造物損壊容疑で調べている。



朝鮮やくざを使って同和やくざと大規模な抗争をさせて、街で銃撃戦や武器を使った戦闘を始める予定なんじゃないですか?ユダ金朝鮮裏社会統一協会自民党。

緊急事態条項のために。
ダチョウ
2016/03/19 11:52
生田弁護士は天晴れな御仁だったのですね。
1ヶ月も待てない。早くDVD観たい!
moritt
2016/03/19 12:18
北朝鮮が新たな核実験の準備か、米シンクタンク

http://www.afpbb.com/articles/-/3080963

【3月19日 AFP】米ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University)のシンクタンク「米韓研究所(US-Korea Institute)」は18日、北朝鮮が次の核実験の準備を進めている可能性があると発表した。「いつ次の実験が行われてもおかしくない」という。

北朝鮮は今年1月に核実験を行い、各国から非難された。米韓研究所がウェブサイト「38ノース(38 North)」で発表した分析によれば、北朝鮮の豊渓里(Punggye-ri)にある地下施設で動きがあり、坑道の清掃や補修が行われているとみられるという。

米韓研究所によると今月撮影された衛星画像から、同実験場に未使用の実験スペースが複数存在し、主要な実験支援施設付近に多数の車両が集まり、道が整備されているという見方を支持する情報が得られたという。
とくお
2016/03/19 12:21
スレチで失礼します。


もはや、子供たちに嘘を教え、頭をおかしくさせるためのものと化した「狂化書」


高校教科書検定 時代映す「LGBT」「アナ雪」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000072-san-soci

 今回の検定に合格した高校教科書には、「LGBT」や「ブラック企業」といった近年話題となった社会問題も登場。平成26年に日本でも大ヒットしたアニメ映画「アナと雪の女王」の主題歌が音楽Iの1冊とコミュニケーション英語Iの1冊に新規採用された。
 「LGBT」はレズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの性的少数者の略語。26年ごろから注目され、家庭科の複数の教科書で取り上げられた。「社会的に弱い立場にある人」(開隆堂出版)「困難や生きにくさを感じやすい」(東京書籍)などと紹介されている。
 家族観をめぐる話題では、同性婚を法的に認めることに賛否がある中、同性カップルにパートナーシップ証明書を発行する東京都渋谷区の条例(27年4月施行)が実教出版の家庭基礎のコラム「婚姻外カップルの法的保護」で取り上げられた。
(中略)
26年に大騒動となった「STAP(スタップ)細胞」問題は、情報や国語に登場した。論文などで横行するコピー・アンド・ペースト(コピペ)をどう見抜くかが課題となり、数研出版の社会と情報に「『STAP』で脚光 コピペ探知」との新聞記事が掲載された。明治書院の国語総合では年表に「二〇一四 STAP細胞事件」と記載された。
(以下略)
産経新聞 3月19日 7時55分配信
酢味噌
2016/03/19 12:22
次のカッコに当てはまる言葉をいれよ。
三権□□  分立❌
      一体⭕同体⭕

裁判官□弁護士  と❌
         後⭕例ヴィクトリア
□□国家     法治❌
         放置⭕痴呆⭕
衆議院□□□□  選挙❌
         不正選挙⭕ 
試験問題作り直し❗  
ぎたむ
2016/03/19 12:33
それを示唆する多くの状況証拠があります。

米連邦最高&shy;裁長官が日本に来て、安保法案が可決するまで居座った。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12052918311.html

【驚き】アメリカ政府が日本の集団的自衛権を前提に2016年度予算を組んでいることが判明!日本の肩代わりで米兵4万人削減へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7283.html

アメリカ国旗(星条旗)がたなびく日本の最高裁、深夜まで続く彼らの任務とは?
http://rakusen.exblog.jp/23440779/

※実際に、戦争が米国に惹起されれば、最高裁判官と最高裁職員関連者は、外患誘致罪で死刑になってもおかしくはない。寧ろ、国民に被害が出れば死刑が当然だろう。絶対に許さない。既に、ルーズベルトが日米戦争を惹起した事は、歴史学上明らかになっている。
例)
日米戦争を起こしたのは誰か ルーズベルトの罪状・フーバー大統領回顧録を論ず 単行本(ソフトカバー) – 2016/1/18
藤井 厳喜 (著), 稲村 公望 (著), 茂木 弘道 (著), 加瀬 英明 (その他)
パディントン
2016/03/19 12:51
憲法9条が問題なのでは無いのです。憲法98条2項が国際法上、無効な法律なのです。軍事占領下に押し付けた条項なのです。この条項で、国民主権も平和主義も、基本的人権の尊重も米国の1%が奪う事が出来るのです。

つまり、密約によって国家をリモート・コントロールして来た極悪犯罪人の一味が裁判長と最高裁なのです。

最高裁裏マニュアルでは、米軍の殺人行為も日本の法律で裁けないのです。だから、反米政治家や親ロシア政治家が直ぐに、殺されたり、CIA東京地検特捜部(リビアの黄金を奪った米軍と同様に、かつて、進駐軍に日本軍の秘匿財産を没収する部署だった組織が暗躍している。)を利用して、政治的に失脚させるのです。その根幹が最高裁。
パディントン
2016/03/19 13:05
昨日はお疲れ様でした
御三方の経験談や現在米国を取り巻く状況
とても勉強になりました
生田先生の「日本人は丸投げにし過ぎ」と言うのはその通りだと痛感しました
裁判の事は裁判官に丸投げ、政治の事は政治家に丸投げでは主権者の権利は守れません
今後の日本人はあらゆる職種の実態を予備知識として持った賢者に成れればいいですね(理想が高いかな…?)

裁判所も行政も弁護士も警察検察も教育機関も
米国滅びて再生しろ!
会津藩士
2016/03/19 13:32
瀋陽というキーワード
http://toneri2672.blog.fc2.com/
こちらもご参考に

さて、満州にユダヤ国家を建設するには、正統な神道は邪魔なので、罪をかぶせて、正統派の神道を抹消したいのでしょう。因みに国家神道は人造神道です。小泉が靖国を政治利用したのは、米国の1%の利益の為に、日中関係を悪化させる為でした。安倍カルト政権も全く同じスタンスでしょう。このカラクリに気付かないならば、日本は、天皇制も、伝統的な神道も日本固有の文化も必ず失うでしょう。
パディントン
2016/03/19 13:37
参考に
裁判の闇 最高裁と法務省の八百長裏マニュアル 検事総長は影の政府である日米合同委員会で米軍が選んでいる 50分頃
https://www.youtube.com/watch?v=LBSfQlq7asQ
パディントン
2016/03/19 13:46
見事な果実が腐りだして汚臭を漂わせても、腐敗が進めばやがて無臭の土になる。
その土は新たな芽生えを育む。
腐敗はその状態でとどまることはできない。

現在の世界は腐敗が一番ひどい時。
腐敗の原因菌は、ユダヤ金融悪魔一味。
中央銀行発行のポケモンカードで人心を操り、人間社会を腐敗させた。
腐敗があまりにも酷いので、絶望的に感じてしまう方々も多い。

しかし今、「腐敗の先」が見えてきた。
生田暉雄弁護士のような方々が、腐敗の先の世界を暗示してくださる。

自分に相応しくないものを手に入れようという熱病に侵されているユダヤ人金融悪魔。
自分らに都合よく既得権のように思っている人類の支配権を、必死で守り抜こうとして、付け焼刃のような悪あがきテロやゴリ押しを続ける汚らしいナメクジユダヤ人と偽日本人たちの焦りを、毎日確認することができるようになった。

業界で自民党のポスターが配られたが、貼りたがる者が誰もいない。
こんなものを自分の家の周りに掲げれば庶民の反感を買うし、商売をしている店先に貼れば、
「客が離れてゆく」と思っているからだ。

この感覚こそ、「腐敗が進んだ結果」だと思う。
「不正選挙」で天下を盗った者どものポスターは、当然の成り行きとして、忌み嫌われるものとなった。
「偽日本人式ごり押しの限界」が見えてきた。

もう少し、もう少し先に、こつこつと正しい行いをしてきた方々の時代が待っていると思う。
穂咲青二才
2016/03/19 13:51
米軍の超法規性が、米国の資本家米国の1%が日本と日本国民を好き放題に蹂躙する根拠になっています。

民主制とは、何の関係もない。鳩山首相すら何も知らなかった日米合同委員会。
https://www.youtube.com/watch?v=LBSfQlq7asQ
パディントン
2016/03/19 13:53
311人工地震テロや原子炉爆破テロ、国内工場テロ、国内殺人テロ行為が出来るのも、オウムテロが出来るのも、不正選挙を実行できるのも、政治家をコントロール出来るのも、日米合同委員会と最高裁と法務省の八百長裏マニュアルが起因します。
https://www.youtube.com/watch?v=LBSfQlq7asQ
パディントン
2016/03/19 13:59
3月17日午前7時25分頃発生した山陽道トンネル事故の件が何か引っかかります。

山陽道トンネル事故 運転手が前方不注意か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160319/k10010448971000.html

トンネル内で車列に激突した、運送会社「ゴーイチマルエキスライン」の運転手「皆見成導」容疑者ですが、トラックは火を噴いてほぼ全焼、事故の激しさからみて無傷ではいられないと思ったのですが、報道では軽傷とのこと。実際映像で警察官に引かれて行く様子を見てもピンピンしています。
因みに同容疑者の経歴ですが、防衛省(兵士)、航空自衛隊・軍曹を経て、運送会社「ゴーイチマルエキスライン」に就職、またフィリピン人とも。→皆見成導で検索。
そして、この運送会社「ゴーイチマルエキスライン」が、またブラックとの噂。
社長は元ヤクザで、元奥さんはフィリピン人。パワハラセクハラの常習者。同運送会社八潮営業所は、オウムのアジトの倉庫付近にある…などなど。以下URL参照。
http://bellybutton-diary.com/2491.html

この事故、社会不安を煽るテロではないかと推測しますが、如何。
ブランチ
2016/03/19 14:07
この様な重要な動画の再生履歴が3755という所が、お笑いCIAのお馬鹿でカワイイ所です。
https://www.youtube.com/watch?v=LBSfQlq7asQ

戦争に巻き込まれたく無ければ、全ての学校の授業で放送すべきでしょうね。学校教育現場で教師が困難なら生徒が自主的に勉強会を開催すべき課題です。そうしなければ、必ず、同級生が戦争で死ぬことになります。自衛隊でも同様でしょう。本当の敵は国内に居ます。
パディントン
2016/03/19 14:21
訂正、本当の敵は米国の1%ですが、その手先となって働く獅子身中の虫が国内に居ますので、リスト化して片付ける必要があります。
パディントン
2016/03/19 14:23
マイナンバー行政訴訟をどんどん提起しよう!手軽に!扶助協会で無料で弁護士頼めます!マイナンバー廃止させないと!日本は終わり!皆さん!立ち上がれ!
マイナンバー行政訴訟をどんどん提起しよう...
2016/03/19 15:09
金融危機予測の米教授「消費増税すぐに中止を」

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160319-OYT1T50012.html?from=ytop_main1

ノリエル・ルービニ米ニューヨーク大教授は18日、日本外国特派員協会で講演し、政府が2017年4月に予定する消費税率の引き上げについて、「すぐに中止を発表すべきだ」と述べた。

家計の負担が増えて消費が伸びず、景気を下押しすることに懸念を示した。

ルービニ氏は、08年の金融危機を予測したエコノミストとして知られる。日本経済について、「設備投資は堅調だが、消費が弱い」と指摘。「景気の先行きを見てから増税の判断をすべきだという見方もあるが、すぐに決めるべきだ」と述べた。日本銀行の金融政策については、「追加緩和の余地はある。春にも踏み切る可能性がある」とした。
とくお
2016/03/19 15:13
生田弁護士は、パリ八百長テロを手に取られ「 これは、新しいの? 見た事ないな〜」とおっしゃってました^_^ 他RK書籍は、ほとんど目を通されているといったご様子でした。
お話しの内容も自然に入ってきました。 話しに無理がないというか(^O^)
船橋からの参加者
2016/03/19 15:56
日本が日本人に返還された後は、生田さんに国賊の判決をお願いします(^ ^)
西伊豆
2016/03/19 16:05
>事務総局の顔色ばかり

木を見て、森を見ず…

ただ「出世」のためだけに、
血道を上げる者ばかりなら、

CIAも「誘導」し易い。

高学歴の「愚か者」は、
こうなると、始末が悪い。

「軌道修正」できなければ、
果てには「不幸」が待つ…

だからと言って、

米国の「衰退」だけを
待っていても、意味は無い。

仮に状況が変わっても、
何の「反省」も無ければ、

また「同じこと」を、
繰り返すだけなのだから。

現状を「痛み」として、
感じなければ「論外」だ。

生田弁護士の、後に続け。
ぷち
2016/03/19 16:23
とても実り在る、講演会だったようですね。
1日も早いDVDの発売が待たれますね。
では、スレチ失礼します。m(_ _)m


>狂科書
酢味噌さんに座布団10枚。w
まさに教育が凶育or狂育に作り変えられていますね。


処で、教育問題と言えば、凶育反対さんはどうしたのでしょうね?
3月7日のコメントを最後に書き込みが途絶えていますが、凶育反対さんのコメントを楽しみにしている人が私の知るだけでも10人は居るのですが、気になりますね。
昼堂院大覚
2016/03/19 18:08
司法といえば杉ちゃん・浜ちゃん・櫻井ドラゴンを真っ先に連想してしまいますけど、人生仕上げの段階で上司に胡麻擂りとは皆様大変お気の毒の極みで御座いますねm(_ _)m

FACTが馬喰町で行われなくなり久しいですが、wonderスタッフの方には色々親切にして戴きました。

土日祝日開催のFACTをとても楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2016/03/19 18:27
潜在待機児童4・9万人

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/03/19/0008908039.shtml

希望する認可保育施設に入れなかったのに、ほかに入れる施設があることなどを理由に自治体が待機児童数に算入していない潜在的な子どもの数が、昨年4月時点で約4万9千人に上ることが厚生労働省の集計で分かった。既に公表されている数を合わせると約7万2千人に達し、問題の深刻さをあらためて示した。

塩崎恭久厚労相が18日の衆院厚労委員会で、民主党の山尾志桜里氏の質問に対し明らかにした。
とくお
2016/03/19 19:33
表題とは外れますが
イスタンブール繁華街でテロ 4人死亡、自爆テロか(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000556-san-asia #Yahooニュース
ダーイッシュの所為にしてシリア攻撃の為の口実作りでしょうね。

防大卒業生 任官拒否約2倍に | 2016年3月19日(土) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195017 #Yahooニュース
そりゃ外国の1%の為に死にたくは無いでしょう。
砂頭巾
2016/03/19 20:13
防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に
テレビ朝日系(ANN) 3月19日(土)17時50分配信

 2015年度の防衛大学校の卒業生のうち、幹部自衛官への任官を拒否する学生が昨年度の倍近くに上ることが分かりました。
 防衛大学校は幹部自衛官を養成するための学校で、今年度は419人の学生が卒業する予定です。そのうち任官を拒否する学生は47人で、昨年度の25人に比べて倍近くに上ることが分かりました。防衛省関係者によりますと、景気が良く、民間企業の求人数が増えていることなどが背景にあるのではないかということです。テレ朝 news

 ちがうでしょ・・違うれしょ・・・違うれしょ!! このボケッ! カスッ!
どこが景気がええんなら! 防大はたいがい貧乏人が行くとこかも知れへんが、お前らほどボケと違うぞ! 正直に「死にとうない」ちゅうて言うただけやんけ! ええ加減にしとけよ!!
 なにが「景気が良く」じゃ・・もっと気の利いた嘘をつかんかい ドアホ!
ヤス
2016/03/19 20:58
〉未来に見えてくるのは決して暗黒の闇だけではないです。

そうですね、ロシアも「気分屋」を認め無いみたいですし(拍手)。

ムーディーズ ロシアにおけるランキングの全てを撤回

国際格付け機関ムーディーズ(Moody's Investors Service)の子会社である「ムーディーズ・インターファクス(MIRA)」は、ロシアにおける国レベルでのあらゆるランキングを撤回した。

ムーディーズのサイトに出された発表によれば、撤回されたランキングは、大手銀行や主要企業を含め、およそロシアの150の対象に関するランキングの全てだとの事だ。なお、こうした国レベルでのランキング撤回の決定が下されても、国際レベルでのランキングには関係ない。

先にムーディーズは、法律変更により、そうした措置が講じられたと説明している。

格付け機関の活動に関するロシアの新しい法律によれば、「ビッグスリー」は、2017年半ばから、国内に子会社を開き、付けたランキングを外国の圧力のもと撤回しないことに同意して初めて、ロシア国内での格付けを行う事ができる。
パレスチナ万歳
2016/03/19 23:07
ソフトバンク、北海道内向けに電力販売
4月からの電力小売り全面自由化に合わせ
6割が再生エネ

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0246225.html

ソフトバンクの税負担は利益の0.006%!
大企業は法人税を払ってなかった

http://lite-ra.com/2014/10/post-513.html

2016/03/20 00:26
防衛大生の任官拒否が倍増 47人が意向

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ3M54MWJ3MUTIL01T.html?iref=comtop_6_04

幹部自衛官を養成する防衛大学校(神奈川県横須賀市)を今春卒業する419人のうち47人が、自衛官に任官しない意向を示していることがわかった。昨年の任官拒否者25人のほぼ2倍だ。防衛省は民間の雇用状況改善が理由とみるが、関係者の間には「安全保障関連法の影響も完全には否定できない」との声もある。
とくお
2016/03/20 05:28
衆参ダブル 共産党200選挙区擁立見送りで“自公59人敗北”

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177555

ノーベル賞経済学者が「消費税10%の見送り」を安倍首相に提言し、17日は自民党の稲田政調会長も増税延期解散は「あり得る」と言及。永田町で「衆参ダブル選」ムードが急拡大している。

だが、安倍の描く「ダブルで衆参圧勝」シナリオは甘い。野党共闘の一環として、共産党は衆院選の小選挙区についても候補者を取り下げる方針で、その数、実に200選挙区。全295選挙区の7割弱で野党統一候補ができれば、自公はガタガタだ。
とくお
2016/03/20 05:49
この国は法治国家か “眠る巨悪”甘利元大臣を放置する異常

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177654

「睡眠障害」とは便利な病気だ

真っ昼間の大臣室。業者からスッと差し出された「黒いカネ」をニタニタしながら、わしづかみで胸ポケットに入れる─―。テレビの時代劇に出てくる悪代官さながらの前代未聞の汚職事件が“野放し”にされている状況に法曹界がついに怒りの声を上げた。
とくお
2016/03/20 05:53

>4号給与から3号給与に昇格する20年目の時に、事務総局の覚えのめでたい半数だけが、まず昇格する。
>残りは数年の間に昇格するが、最後までしないのも5%ある。
>よって、裁判官は、早く昇格するために、事務総局の顔色ばかり見る「ヒラメ裁判官」となる。(上しか見ない。)


自分の出世や給与のことしか考えない、血も涙もない裁判官は、おそらく「本物の日本人」のDNAではありません。
宇野正美さんが繰り返し提唱されていますが、この日本は、外見が似てても人間の中身が様々に異なる「多民族国家」なのです。
日本人国籍であっても、中国人系(漢民族系)と朝鮮人系が9割近くを占めるとのこと。
また同時に、失われたイスラエル10支族の血統を保った絶滅危惧種の本物の日本人が世界一集まっているのもこの日本なのです(^^)
本物の日本人・古代イスラエルの末裔が最高裁判所長官に就任し、アメリカとは独立して采配するようになった時、日本はガラッと変わり、引き続いて世界がガラッと変わっていくと思います(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/03/20 06:02
>日本の裁判は、地裁でも高裁でも家裁でも、最高裁事務総局によって統制されている。

>戦後、日本の裁判所は、日米合同委員会を通じて、米国1%に支配されてきた。その指揮系統の中核はCFRやCSISである。

>不正選挙裁判は、最初から判決の決まっている「報告裁判」であり、末端の裁判長が采配できるものではない。

>日本は、司法すら米国1%の管理下にあると分かりました。

>そして、米国の支配構造が変化するとともに、裁判所もまともに機能していく可能性も理解できました。

「リチャード・コシミズ独立党」が、やっとまともな弁護士さん、「生田弁護士」に出会ったんだな。めでたしめでたし。コシミズ大将、俺も、国民の敵、人類の敵が、一体どこに巣食っているのかよく分かりました。誠に、ありがとう御座います。(拝)


「カネの力(インチキ中央銀行・国際決済銀行制度)」に物言わせ、「カルト宗教」を駆使して、日本中世界中を混乱と殺戮の無法地帯、生き地獄に貶めてきた「ユダヤ国際銀行家狂人集団」。が、奴らは、「世界一の軍事力」を保持、駆使できなければ、『戦争』を仕掛けても逆に「BRICS・AIIBの大国⇒中国・ロシア」に潰されるだけ。現に、「ユダ金機関⇒インチキイスラム過激派ISIS」は、「プーチン・ロシア」に潰された。「原爆」を投下した「日本」を生き残りの砦にしようとしても、「覚醒」した「日本国民」が絶対にそれを許さない。

「3.11人工地震・人工津波『核兵器』テロ」「3.11マグナBSP放射能パニックテロ」を、日本国民の誰が許すか。「9.11自作自演『核兵器(純粋水爆・小型中性子爆弾=小型戦術核兵器)』テロ」も、人類の誰が許すか。


ネットこそが最高権力。「寄生虫・ユダ金変質者集団」とその手先の「蛆虫・CIA朝鮮カルト変質者集団」め、覚悟しとけ。

JEWJEW鮮邪er!
2016/03/20 08:09
交通違反取り締まりで「警察官の違法捜査」認定 都に240万円賠償命令 東京地裁

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160318/afr1603180030-s.html

警視庁の警察官による交通違反取り締まりに抗議したところ、容疑を捏造(ねつぞう)され不当に逮捕・勾留されたとして、東京都新宿区の飲食店経営、二本松進さん(67)が都などに計約900万円の賠償を求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であった。松村徹裁判長は「逮捕・勾留は違法捜査だった」と認定し、都に240万円の支払いを命じた。
とくお
2016/03/20 14:53
ブラジル・サンパウロ郊外で小型機墜落 鉄鉱石大手バーレの前CEOが死亡

http://www.sankei.com/smp/world/news/160320/wor1603200020-s.html

ブラジル・サンパウロ郊外で19日、小型機が墜落し、世界最大の鉄鉱石会社バーレの前最高経営責任者(CEO)アグネリ氏(56)ら乗っていた7人全員が死亡した。地元メディアが伝えた。

同機はアグネリ氏が所有し、同氏の妻や息子も乗っていた。空港から離陸直後に墜落、家屋に突っ込んだが、地上の人に大きなけがはなかった。

天候は良かったといい、航空当局などが原因を調べている。アグネリ氏は2001〜11年、バーレのCEOを務めた。(共同)
とくお
2016/03/20 14:56
デモ参加者に100ドルの手当ですかね。笑わせますね。不正選挙がなければトランプ氏で大統領は決まりでしょう。

NYで反トランプ氏デモ、2000人参加 アリゾナでは道路封鎖

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM20H0P_Q6A320C1000000/

【ニューヨーク=共同】米大統領選の共和党指名争いをリードする実業家トランプ氏に抗議するデモ行進が19日、ニューヨーク中心部のマンハッタンで実施された。米メディアによると、移民の擁護団体など複数のグループが主催し、約2千人が参加した。

西部アリゾナ州でも19日、トランプ氏に反発する市民がトランプ氏の集会会場に通じる幹線道を車両で一時封鎖、警官が立ち退かせる騒ぎがあった。集会は開かれ、トランプ氏も参加した。

ニューヨークのデモ隊は、セントラルパークの南西端の広場と、トランプ氏の住居がある5番街の高層ビル「トランプタワー」の間を往復。「人種差別とファシズムに反対」と書いたプラカードを掲げ、太鼓を打ち鳴らした。

各州での候補者選びでトランプ氏が勝利を重ねるにつれ、抗議活動が激化。トランプ氏の選挙集会では抗議の市民が追い出されたり、トランプ氏の支持者に殴られたりするなど頻繁にトラブルが起きている。
とくお
2016/03/20 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.3.18 FACT03 にご参加いただき、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる